横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ディアナコート美しが丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-01 08:40:31

ディアナコート美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目28番4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩9分
間取:2LDK, 2LDK+S, 3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.81平米~105.49平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 20:12:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    豪華な造りや豪華な内装や家具でも
    プラウドにはかなわないかぁ

  2. 702 匿名さん

    今時のプラウドとここを比べるのは気の毒だと思いました。

    ただ、内廊下はいただけないでしょう。
    ディスポでも生ごみは出ます。
    内廊下の床がシミになったら目も当てられません。
    夏は臭いもこもります。臭いです。


  3. 703 匿名さん

    田の字の外廊下の方が内廊下よりいい方もいるんですね。

  4. 704 匿名さん

    >>703

  5. 705 匿名さん

    プラウドはブランドは上だけど建物も場所もディアナが好き。個人差はあると思うけど安っぽい外廊下のショートスパンは嫌。高圧線隣とか無理だし。
    あくまで個人的に。ちなみに住人ってなぜ分かる?ディアナ販売してないしプラウド売った人か住んでる人?

  6. 706 匿名さん

    ここはプラウドよりは2ランク上でしょう。

    ただ、何度も言いますがホテルではないのだから
    マンションの内廊下はいただけない。
    生ごみの汁が床に染み込むと脱臭は大変です。
    夏は臭いもこもり辛いですよ。

  7. 707 匿名さん

    内廊下より外廊下という方がいることにビックリ。
    ほぼディスポーザーでしょ。今タワー内廊下ですが非常に快適ですし匂いも特にないです。
    通常、共用廊下側に出る室内換気ダクトや窓は内廊下にはないですからね。
    あと、プラウドと比較はダメです。時代が違いますから。また比較にならないくらい違うと思いますよ。

  8. 708 匿名さん

    時代とかそういう問題ではなく、
    プラウドの方がランクは上。
    常識でしょ。

    だからこそ、洒落たデザインに
    しないとディアナはね。

  9. 709 匿名さん

    >>707さん

    ディスポお使いになったことがない方には
    わからないと思います。どんな生ごみもディスポ
    で片付くと思ったら大間違いです。
    卵の殻や豆の皮、大きな食べ残しなどはNGです。

    袋に入れて生ごみ捨てに行くときに、内廊下の床に汁が落ちる
    ことがありますが、夏の蒸し暑い時には臭いこと。
    外廊下の風がその時こそ恋しいときはないでしょう。



  10. 710 匿名さん

    ネガりたいんだろうけど、ディスポーザー付きマンションで生ゴミの汁が原因で外廊下を選ぶ人って珍しいと思うよ。

  11. 711 匿名さん

    >>703
    >>707
    くだらない書き込み、いい加減やめたら?
    しつこいよあなた

  12. 712 匿名さん

    ここは内廊下に決まりなんだから、外廊下がいい人は検討対象外の物件。
    だから、もう来ないでね。

  13. 713 匿名さん

    美しが丘プラウド(リセール)には
    こちらのマンションはかなわない。
    内廊下であっても。

  14. 714 匿名さん

    ディアナコート美しが丘購入して何年かして売却する時に資産価値どうなんだろう?

  15. 715 匿名さん

    内廊下が必須条件で探してる。
    一度住んだら、やめられない。

  16. 716 匿名さん

    >>715 匿名さん

    好みは人それぞれだと思いました。

    私はブランド力あるパークハウスが好きです。内廊下とかは全く関係ないです。

  17. 717 匿名さん

    >>709 匿名さん
    なるほど

  18. 718 匿名さん

    風越建設って、どーなんですか??

  19. 719 匿名さん

    >>715 匿名さん
    ということは今も内廊下に住んでいてまた探してるんだね。

  20. 720 匿名さん

    内廊下は都心の超高級マンションだと当たり前。調べればすぐわかります。
    美しが丘だと意外にディスられたりすることに驚き。
    本気で言ってるんですかね?

  21. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん
    同感です。
    個人の好き嫌いはあるとは思いますが、一般的な評価は、内廊下>>>(ルビコン川)>>>外廊下ですね、書くのも恥ずかしいぐらいです。
    外廊下だと基本は玄関側が外から丸見えになり、どんなにデザイン工夫してもちょっと残念な感じになるのが残念な気持ちになります。ついでに瑣末な話ながら、虫の侵入も増えますし。(まあ内廊下だと虫の侵入頻度は減るものの、入ったときに外に追い出すのにバルコニー側からしか出せないので苦労するときありますが。)

  22. 722 匿名さん

    駅徒歩5分以内で内廊下ならば最高ですね。

  23. 723 匿名さん

    次は駅距離の話題ですね!
    そりゃ近いに越したことないです。

    内廊下限定で探すセレブは普通にいるそうです。外廊下限定で探すお金持ちはいません。
    ディアナは美しが丘最高峰、最高額ですからね。
    内廊下は青葉区初みたいなんで青葉区民はビビっているのが現状。

  24. 724 匿名さん

    723樣
    営業お疲れ様で~す。
    内廊下もプラスマイナス有るからね。

    マンションは10分は遠いな~。

  25. 725 匿名さん

    >>723
    これはヒドいw

  26. 726 匿名さん

    見に行ったら北向きを勧められました。何で北向きなんて作ったんでしょうね。

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん
    1戸あたりの開口部広くしたってのがこのマンションの大きなセールスポイントの1つ。
    そうすると全部南向きにしようとすると片廊下で物凄く横っぴろいありえない形状になってしまう(というか構造上無理?)ので、中廊下にして南向きと北向きを廊下の両サイドに並べるしかなかったのでは?
    ランドプラン見てないので想像ですが。

    でも北向きって洗濯物乾くんですかね、、、?

  28. 728 匿名さん

    外干しなどというのは、貧乏人のやること。

  29. 729 匿名さん

    >>728 匿名さん
    えっ、そうなんですか?
    最近はみなさん洗濯物は浴室乾燥機が一般的??

  30. 730 匿名さん

    >>723 匿名さん

    この方、ディアナの営業マンかタマタマンの
    どちらでしょう。

    723や728は引いてしまいます。
    ディアナ見に行くの止めます。


  31. 731 匿名さん

    >>728 匿名さん

    >>728 匿名さんは、上から目線かぁ
    あなたも洗濯外干しでしょ

  32. 732 マンション検討中さん

    洗濯物云々以前に日が当たらないマンションなんて、ありえないでしょ。企画ミス。

  33. 733 匿名さん

    >>732 マンション検討中さん

    南側ならディアナ良いと思う。
    今自分が住んでるマンション東側だけど南の陽が当たらず体調悪い。
    失敗したよ。

  34. 734 匿名さん

    敷地が正方形だからだよ
    南向きにスパンを取りづらい
    逆に内廊下は作りやすい

  35. 735 マンション検討中さん

    なるほど。稀少価値あるね。北向きなんて、他に無さそうだし。

    ヒエラルキー凄そう。南向きのあの値段買える人なんて限られてるだろうし。北向き買った人なんて同じマンションの中で見下されるんだろうね。

  36. 736 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  37. 737 匿名さん

    内廊下は憧れます。
    憧れで終わりそうです。
    お金あれば買いたいと思いました。

  38. 738 匿名さん

    >>736 匿名さん
    ディアナの格を下げないで!

  39. 739 匿名さん

    一度潰れた会社のマンションに格なんてあるんでしょうか?

  40. 740 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  41. 741 通りがかりさん

    性格の悪いやつが多いね。

    ここまで露骨だとアホとしか言いようがないね。

  42. 742 購入検討中

    >>740 匿名さん、

    こちらは、ディアナ買う予定なので、
    荒らしはやめてください。


  43. 743 購入検討中

    >>740 匿名さん、あなたは
    ディアナ買わないならば、投稿荒らしですね


  44. 744 通りがかりさん

    荒らしのやつらは放っとけばいい。
    心無い言葉は、そのままやつらに相応しい言葉だよ。
    まるで自分のことを言ってる^ ^

  45. 745 匿名さん

    >>742
    >>743
    買いますので、仲良くして下さい笑

  46. 746 購入検討中

    >>744 通りがかりさん
    そうだね。
    ありがとう!

  47. 747 匿名さん

    パーフェクトな物件。
    文句なしに買い。

  48. 748 匿名さん

    営業さん、お休みの日なのにお疲れ様です!パーフェクトです!

  49. 749 匿名さん

    >>747
    腹が痛い。

  50. 750 匿名さん

    坪単価計算したら350万でした。
    以上です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸