横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ディアナコート美しが丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-01 08:40:31

ディアナコート美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目28番4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩9分
間取:2LDK, 2LDK+S, 3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.81平米~105.49平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 20:12:07

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ビッとしたマンションだね!

  2. 602 買い替え検討中さん

    現地からたまプラーザ駅まで歩いてみました。
    けっこう距離あります。
    もう少し駅まで近かったら買いです。

  3. 603 匿名さん

    日生買えばいいじゃん。駅近いよ。
    フッツーのマンションだけど駅は近いぞ。

  4. 604 匿名さん

    日生いいけど、坪400万円らしいですね。。

    1億円は買えない。。

  5. 605 匿名さん

    ディアナが成功したら日生は強気でくるだろうね

  6. 606 匿名さん

    日生を携わる営業マンから聞きました。

    日生は、坪350いかないと言ってました。
    それ聞いて驚きました。

  7. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん

    そうだとしたら、借地権でしょうね。

  8. 608 匿名さん

    >>407
    いやそもそもそんな価値ないです。

  9. 609 匿名さん

    訂正
    >>607
    いやそもそもそんな価値ないです。

  10. 610 匿名さん

    400弱か370でゲキショボグレードで
    安きゃいいってわけでもね。

  11. 611 匿名さん

    やはり、マンションは場所が第一優先で駅直結だけでも、価値が違います。マンションの部屋なんて、どれもそんなにかわらないから。

  12. 612 匿名さん

    ならば日生待ちだね。
    恐らく無難な建物だよ。

  13. 613 匿名さん

    リセール考えるなら駅距離優先だから日生がいいよね
    ディアナは内装や内廊下にこだわって住みたい人にはまたとないマンションだからこれはこれで魅力はある

  14. 614 匿名さん

    >>607 匿名さん
    それも聞きました。携わる営業に。
    借地権でなく、所有権ですって。
    なのでびっくりしました。

  15. 615 匿名さん

    だってドレッセでしょ?ドレッセ個人的にダメ。賃貸だよ殆ど。むしろ350位だったら羊羹斬りのダメマンションだね。場所良いんだから少し値が張っても良いもの作って欲しいものであるが期待減。

  16. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    東急が市と一緒にするってことはドレッセかブランズ確か東急不動産だったと思う。
    となると日生はブランズかな

    日生は期待してる。

  17. 617 匿名さん

    とか言ってるうちに完売しそうですねー

    モリモトの物作りは拘りがあって共感できます。
    でも買えるのはお金のある一部の人だけですね。

  18. 618 匿名さん

    >>616 匿名さん さん

    普通の外廊下、田の字ですよ。

  19. 619 匿名さん

    606さんの情報が本当なら日生跡地は瞬間蒸発じゃない?
    普通の田の字でいいから手の出るお値段にしてほしい人の方がはるかに多いはず。

  20. 620 匿名さん

    ディアナ買う方と日本生命跡地は本質では競合しなそうですね。
    現実派の質実剛健の日本生命跡地
    高級派のゆとりのディアナと個人的には捉えてます。

  21. 621 匿名さん

    >>619 匿名さん

    同感ですね。
    田の字でも圧縮プランでなければ使い勝手は悪くないし、そもそも、そんな安い価格は期待しない方が良いと思います。

  22. 622 匿名さん

    まあ、ディアナ、ジオの売れ行きの様子見でしょうね。
    日生は380くらいかねぇ

  23. 623 匿名さん

    知りあいの営業さんは、東急不動産で日生を携わる様だから、ブランズなんだろうね。
    坪350行かないですと教えてくれたんで、
    質実剛健な方は、田の字でも先々値段高騰を考える方は日生でしょ。

  24. 624 匿名さん

    >>623
    日生跡、そんなに安いの?

  25. 625 匿名さん

    日生跡の建築計画、東急と三菱地所で、東急不動産入ってませんが。
    東急と三菱地所だとフロラージュと同じだからドレッセじゃないですか。

  26. 626 匿名さん

    東急不動産の営業の話は、ガセってことですかね。

  27. 627 匿名さん

    やっぱり、日生跡地は80平米1億2000万円はホントだったんですね!!

  28. 628 匿名さん

    東急電鉄です。
    日生は駐車場は100%地下駐車場で内廊下ですよね?それなら高くても理解できます

  29. 629 匿名さん

    ディアナ結構要望入ってたね。
    優先住戸は完売したみたいだし、あとはジオか日生の2択だね。美しが丘て金持ち多いなぁ

  30. 630 購入検討中さん

    >>629
    優先住戸完売と分かるの?
    普通分からないよ。



  31. 631 購入検討中さん

    >>627 匿名さん
    そんな金額には日生はならないよ。
    勝手に金額作っては駄目だよ。

    日生は、350万円という話はほぼ確実
    だと思う。

  32. 632 匿名さん

    630さん
    見学行きましたか?
    価格表で提示されてましたよ。

  33. 633 匿名さん

    ないな

  34. 634 匿名さん

    >>626 匿名さん
    東急電鉄でしょ

  35. 635 匿名さん

    >>632 匿名さん
    価格表は提示されても完売とかわかるんですか?

  36. 636 匿名さん

    日生は東急不動産ではなく東急電鉄と横浜でしたね。

  37. 637 匿名さん

    >>629 匿名さん
    ディアナ、完売かなー?
    うちに朝さっきだけど、ポストみたらディアナの広告が入ってたよ。
    先週もポスティングの業者ディアナの広告を入いれてきたから今まで5枚来たことになるな~

  38. 638 匿名さん

    東急のドレッセは池尻も強気で、高速沿いなのに450万円くらいでやってるけど、売れてるのかな

    二子玉ライズタワーが2億円くらいだから、たまプラも強気で出してきそう

    でも、立地いいから売れるんだろうな

  39. 639 匿名さん

    安いと思って待って高いから買わない。たまプラ住民の代名詞。

  40. 640 匿名さん

    都心の高級マンションが美しが丘に現れた感じですね。間取とか億ションじゃん!
    横浜の田舎者にはニーズなさそうだから売れないんじゃない?
    港区あたりで出たら即完売なんじゃないかな。

  41. 641 匿名さん

    >>640
    たまプラーザは横浜と思えない田舎な場所ですからね。

  42. 642 匿名さん

    田舎で都心ど真ん中の億ション建てたってだめだよ。広くて安くて収納の多い実用的なマンションを求めるでしょ。
    だからドレッセが評価されるのさ

  43. 643 匿名さん

    この街ではオーバースペック
    そんなに金持ちいないっしょ

  44. 644 匿名さん

    >>643
    金持ちなんて住んでないです。
    たまプラのフードコート見れば分かります。

  45. 645 マンション検討中さん

    そうでしょうか?
    私は、間取りを気に入って、100以上を考えてますけどね。
    ちょっと、たまプラにしては高いと思いますが。
    しかし、あの間取りを都内で手に入れるには、2億必要になるのではないでしょうか?

  46. 646 匿名さん

    二子玉のRIZE平均は当時平均6000マンくらいでした。友人は新築から3年あと7000万で購入しましたが、二億円は上層階かな。

    RIZEも坪400万で決まるかどうか。

  47. 647 マンション購入検討中

    たまプラで1億のマンションならば、二子玉のプラウドタワーかRIZEのマンション購入します。

  48. 648 マンション検討中さん

    その辺は、好みの問題ですね。
    資産性は、二子玉タワーに分があると思いますよ。

  49. 649 匿名さん

    >>647 マンション購入検討中さん

    買えば?

  50. 650 マンション検討中さん

    タワーは、落ち着かなそうで。

    低層は低層で、良いと思うのですよ。

  51. 651 匿名さん

    あの〜
    今のたまプラと昔の二子玉川比較してどうする?
    いま二子玉川坪500だよ

  52. 652 マンション検討中さん

    例えば、駅から10分パークハウス二子玉川の二階86m2、たしか10,800でした。
    だが、駅から9分ディアナの間取り、採光、内廊下を考慮すると、4階100m2、11900は良いなと思うんですよ。

  53. 653 マンション購入検討中

    >>651 匿名さん
    500はしませんよ

  54. 654 匿名さん

    >>652 マンション検討中さん

    ご検討してください

  55. 655 匿名さん

    倍率ハンパないらしいんで頑張って。

  56. 656 匿名さん

    >>655 匿名さん
    行ってないのになんで倍率とかわかる?

  57. 657 匿名さん

    ディアナもジオ同様、苦戦です。
    655さん営業お疲れ!

  58. 658 匿名さん

    マンションギャラリー行ってみると分かりますが苦戦してない模様。買いたかった部屋が普通になくて断られました。しかも2タイプ
    苦戦しているソースは?

  59. 659 匿名さん

    モリモトは、ディアナやクレセントセンスは確かに良いですね。
    美しが丘のクレセントも売ればプラス。
    15年立つのに

  60. 660 匿名さん

    >>652 マンション検討中さん
    美しが丘でこの価格ならば、日生購入しますね。
    日生のほうが、駅近で資産高いだろうし。

  61. 661 匿名さん

    >>658
    ソースww

  62. 662 匿名さん

    マンションは駅から徒歩5分以内でないと
    不便かな~

  63. 663 周辺住民さん

    まあ、普通ならそうだよね。
    ディアナだから許せちゃう。

  64. 664 匿名さん

    >>658 匿名さん
    ソース(笑)

  65. 665 匿名さん

    >>658 匿名さん
    苦戦している情報のソース
    と言わないとね!

  66. 666 匿名さん

    ディアナコートってそんなブランド力あるか?
    プラウドの50分の1くらいじゃね

  67. 667 匿名さん

    三井 = 三菱 >野村 >> 東急D > 東急B > ・・(以下省略)

  68. 668 匿名さん

    個人的にはあると思います。
    ディアナ見に行けばわかる。

  69. 669 匿名さん

    ディアナは、きちんとグレードを管理してるから、ブランド力あるでしょう。プラウドは、ピンきりだからね。プラウド松濤もあれば、プラウド僻地もある。

  70. 670 匿名さん

    >>666 匿名さん
    そうでヤンス

  71. 671 匿名さん

    ディアナ見たことない人は冷やかしで見たほうがいい。プラウドが糞に見えますよ。

  72. 672 匿名さん

    会社のブランド力大事。
    特に売る時を考えたら尚更。

    666に同意。

  73. 673 通りがかりさん

    >>671 匿名さん

    名を取るか、実を取るか?でしょ
    価格に見合ったイイモノ作ってますよ。
    ブランド力で劣るのだから、モノが悪けりゃ誰も買わないからね。

  74. 674 購入検討中さん

    年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万7000円~2万2500円でした。
    現在大ハズレの状態ですが、いったいいつになったら1万7000円~2万2500円になりますか?

  75. 675 匿名さん

    中古の売買でもブランド力がそこまで影響しますか?
    財閥系なら二流三流ブランドよりいい査定がつくとかですか?

  76. 676 匿名さん

    >>674 購入検討中さん

    また、あんたか?(笑)

  77. 677 匿名さん

    >>674 購入検討中さん
    一生懸命勉強しマンション購入してくださいね。
    本当に買う方はかなりタケテいますよ!

  78. 678 匿名さん

    >>675 匿名さん
    もちろんです。
    当然ですね。

  79. 679 匿名さん

    野村証券プラウドの工作員+入居者おつ笑

  80. 680 匿名さん

    >>679 匿名さん
    意味分からん!

  81. 681 匿名さん

    ようやく一期やるみたいだな。

  82. 682 匿名さん

    資産価値あるマンションであることを
    望みます。

  83. 687 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  84. 688 サラリーマンさん [ 30代]

    ここいいなぁ。
    でも無理して買ったら住民の中で浮いちゃうね。
    自分の身の丈が切ない。

  85. 689 匿名さん

    地元の名士や医者、経営者が大半じゃないかな。
    サラリーマンじゃ無理だね。金持ちマンションになるでしょうね。
    庶民はジオ買うしかないな。

  86. 690 匿名さん

    予算的に買える人は類似マンションがないからね〜。お金持ちにはウケがいいでしょうね。
    サラリーマンは買わないじゃなく買えないが本音でしょうね。私もそうだし爆

  87. 691 匿名さん

    >>679 匿名さん

  88. 692 匿名さん

    >>679 匿名さん

    このコメントの方、
    不思議な方

  89. 693 匿名さん

    30.40代のご両親は、お金持ち世代が結構多いので、子供達に財産を残そうとマンションや別荘や貯金をしてくれると思います。
    でも、2年くらい前から相続税の税率が代わり、子供達も受け継ぐのって大変だったりします。
    不動産をもらって売却してスリムか化して、ディアナとか気に入ったマンションを購入して一点豪華主義も賢いかもしれませんね。
    ディアナは、仕様がゴージャスならば、引っ越しする際に必要な家具もかなりゴージャスにこだったり、ピアノをホワイトピアノにするとか。素敵ですよね。

  90. 694 匿名さん

    ようわからんわ。

  91. 695 匿名さん

    >>693 匿名さん
    確かに
    それもありかな

  92. 696 匿名さん

    マンションに必要なスケールがないね

  93. 697 購入検討中さん

    スケール無くても小節の一部分として
    あればいいんじゃん。
    つながり大事だし。

  94. 698 匿名さん

    内廊下設計になっていることは高級感があって良いですね
    ゆったりとしたスペースがある間取りタイプになっていますから、広い間取りを希望されている方には住みやすそうです。
    ロケーションとしては駅までの距離は10分圏内と行きやすくなっていることは、
    利点となってくると予想しています。

  95. 699 匿名さん

    時代に逆行した広さと高級な作り。
    ショートスパンで面積圧縮して安価なもの作りが流行る今に一石を投じてますね。
    考え方は好きですよ!

  96. 700 匿名さん

    だがプラウド美しが丘には到底かなわないよね。
    デベロッパーとしての格が三段くらい違うし、入居者もハイクラスの方ばかりです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸