横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ディアナコート美しが丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-01 08:40:31

ディアナコート美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目28番4、5(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩9分
間取:2LDK, 2LDK+S, 3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.81平米~105.49平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 20:12:07

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    >>1000 マンション掲示板さん

    いやいや、990さんのは、981や970で痛い書き込みをなさっている方へのコメントですよ。
    遡って見てもらえればわかると思います。

  2. 1002 匿名さん

    >>1000 マンション掲示板

    1001さんの仰る通り。990さんが言いたいのは、紅葉坂を検討するような人は横浜やみなとみらい勤務の人である可能性が高い。
    そういう人ならたまプラのマンション買える予算があるなら通勤利便性を考えてもっと勤務地近くのエリアだけで検討し、わざわざ勤務地から遠くてしかも値段も安くないたまプラは検討エリアに入ってこないのでは、ということかと。

    私も同意見。たまプラにマンション買う人は都内通勤かつ子育て環境重視のサラリーマンがメインだと思っている。ディアナはちょっと普通のサラリーマンには高すぎるのでもう少し違う層かもしれないが。

  3. 1003 981ですが

    なんだか勝手に議論が独り歩きしてますが、、
    県立病院勤務のDrなので、嫌々神奈川県内に住民票をおかなきゃならないんですよ。
    早くPCやPHGレベルのマンション建たないかなって真摯に思っている今日この頃です。
    申し訳ないんだけど、ここはグレードとデベで不合格です。

  4. 1004 匿名さん

    へぇ凄いね。
    県立でも都内、県外に住めますよ。

  5. 1005 マンション検討中さん

    >>1003

    公立病院勤務であろうが、医師がどこに住むかなんて自由ですよ。痛すぎる。

  6. 1006 匿名さん

    嘘はまずいね。
    あまりにも醜い言い訳。学生さんの荒らしかと。

    この話終わりにしましょうよ。

  7. 1007 匿名さん

    いや、オンコール時の対応の関係で、不文律ながら県内在住しなきゃならんのです。
    単純に満足のいくマンションができることを希望するとコメントしただけなのに、嘘つき呼ばわりされるとは笑。匿名掲示板とはいえ、関係者の方々の民度の低さが解って自分の判断の正しさに確信をもちました。

  8. 1008 マンション検討中さん

    >>1007 匿名さん
    へーそうなんですね
    それならもうこの掲示板には来ないで下さいね
    痛々しくて見ているこちらも辛いですしお互いの精神衛生上よろしくないですから



  9. 1009 匿名さん

    オンコールでたまプラからすぐ行ける距離に県立病院なんてあるか?
    ま、どうでもいいけど。

    話は変わりますがCタイプが残っているのは意外ですね。一番良さそうなのに。

  10. 1010 通りがかりさん

    >>1007 匿名さん

    貴方が本当に医者だとしたら、最低な医者ですね。 こんな医者には診てもらいたくない。

  11. 1011 匿名さん

    たかだか勤務医でここ以上のグレードのマンションなんて支払いキツくないですか?

  12. 1012 匿名さん

    なりすましだと思いますよ。仰っている事が矛盾だらけ。医療関係者が見ればすぐにわかります。
    いずれにせよ、ご自身が感じの悪い書き込みをしつこくなさったのを棚上げして何逆ギレしてるんだか。

    もうこんな話終わりにして建設的な意見交換を続けましょう。

  13. 1013 マンション掲示板さん

    9300万の南向き余ってますね。残り3戸か。
    日生との違いをどう判断するかは価値観ですよね。悩むなー。

  14. 1014 匿名さん

    ディアナの中古を何件か見たことがありますが、どこも本当にステキです。こちらを購入された方が羨ましい。
    これからどんどん神奈川にも進出して欲しいですね。

  15. 1015 匿名さん

    鎌倉、山手とか今回の美しが丘以外はアールブランでしょう。
    竣工したらかっこよさそうなマンションでしょうね。残3戸の6980万間取り悪くないじゃん。なぜ残ってる?

  16. 1016 マンション検討中さん

    ディアナに住める人が、うらやましいですね。
    自分は、一億の借金を負う勇気がなかった...。

    お幸せになって下さい(笑)

  17. 1017 匿名さん

    1億借りて買うって。。。
    買ってる方は恐らくキャッシュや頭金入れるでしょうよ

  18. 1018 匿名さん

    >>1007
    久々ワロタ

  19. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    そんなことない。この低金利、借りれるだけ借りて、金は手元で今まで通り、運用継続。

  20. 1020 匿名さん

    小規模で内廊下てのがいい

  21. 1021 マンション検討中さん

    失業保険は解雇されて自分も貰ってたので良い情報です。
     
     厚生労働省が2017年度に実施する雇用保険制度改革案の全容が29日、明らかになった。

     最低賃金の引き上げを踏まえ、失業手当を1日当たり最大395円増額する。有期雇用契約が更新されない「雇い止め」の離職者を対象とする失業手当の拡充措置は17~21年度の5年間延長し、給付日数(従来最長150日)を倒産・解雇の離職者と同じく最長330日とする。

     年齢によって異なる失業手当の最高額(現在6370~7775円)を、315~395円増の6685~8170円に増額。週20時間働くパートらが対象の最低額(1832円)は、136円増の1968円に引き上げる。最高額の引き上げは2年ぶり、最低額は6年ぶりとなる。 

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん

    このマンション買う能力有ってもうちは、少々ローンし、残金でここ購入しないとだ。
    老後のこと考えたら買わないなぁ


  23. 1023 匿名さん

    >>1012
    久しぶりに見たらまたまた凄い言われようで、笑ってしまいました。
    何が矛盾しているのか、医療関係者でもないと思われるあなたに何がすぐわかったのか、マンションに対する正直な意見を感じの悪い書き込みと主観的に決めつけていることをどう思っているのか。矛盾だらけなのはあなた自身ということを自覚した方がいいですよ。

    ここは検討スレなので、建設的でないのはマイナス要素を含めて議論することではなく、マイナス要素に聞く耳を持たないばかりかそれを非論理的かつ攻撃的に否定し続けるあなたのような異常ポジです。

  24. 1024 匿名さん

    まあ不文律っていうんだから、県立がどうというよりは救急とか外科系とかで「若手は近くに住め」という感じはあるとは思う。
    でも、1011さんの言うようにそういう立場の勤務医(しかも神奈川県立病院)にとってパークコート以上のマンションはきつい。

  25. 1025 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 1026 匿名さん

    県立病院の勤務医って院長でもないかぎりせいぜい1500万くらい?
    共働きか親に援助してもらわないとこのマンションでも厳しいね。

  27. 1027 匿名さん

    うちの父親豊島区で内科医開業してるけど、金持ちではないからね。

    ましてや、勤務医は1500万は貰ってないよ。
    エリートリーマンの方が貰ってるからね。

    医者や弁護士は、所得よくありません。
    医者でたまプラのディアナも買わないと思う

  28. 1028 匿名さん

    美容外科なんかは結構稼いでると聞きますが。

  29. 1029 職人さん

    県立病院だからなあ。
    民間ならそれなりの高収入もあるよ。

  30. 1030 匿名さん

    このくらいの値段なら勤務医に丁度いい価格帯なのではないでしょうか。

  31. 1031 匿名さん

    もうやめません?
    いずれにしても。

  32. 1032 匿名さん

    >>
    >>
    ディアナは無理かな
    勤務医は

  33. 1033 匿名さん

    たかだか県立病院の勤務医で、かつオンコールですぐに来いと言われるような若手が、パークコートとか笑える。
    しかもオンコール云々言うならたまプラより近い都内のマンションはたくさんあるだろう。

  34. 1034 匿名さん

    懲りずに何度も現れますねぇ…
    私医者ですが、私もあなたの書き込みに矛盾を感じましたよ。
    このレスは医者が多く見ているでしょうし、皆さん同じように感じられているのでは?
    まぁいずれにせよ1031さんの言う通りですね。この方の話題はもう沢山。

  35. 1035 匿名

    たまプラならば、ニコタマ選ぶでしょ。
    ニコタマは、世田谷区だし。
    後、目黒区の学芸大学とかも住みやすいよ

    この間、事件遭ったとこは、碑文谷六丁目だけど。
    碑文谷は、前に住んでたけど、住みやすいよ。

  36. 1036 匿名さん

    田園都市線に限ればニコタマよりは用賀、桜新町あたりが一番いいんだけど、たまプラとは比較にならないほど高いよね。

  37. 1037 マンション検討中

    世田谷区目黒区は別格

    でも、青葉区は緑豊かだし住んでいてホッとする。

    ディアナコート美しが丘良いです。

  38. 1038 匿名さん

    >>1037 マンション検討中さん

    同感。田都の二子玉川以東や、東横の自由が丘以東は価格帯が違いすぎて比較にならん。そりゃ予算的に許容できるなら二子玉川や自由が丘の方がいいに決まってる。
    たまプラ中心に青葉区は価格帯的にもそれら世田谷や目黒の高級住宅街よりも手が届くということに加えて、(田舎と揶揄されるかもしれんが)緑豊かだし高い建物少なくて土地的にもゆとりがあるし非常にバランスが良く住み易い場所であることは確か。

    価格という意味では、ディアナの南向きは確かに都内も買えてしまう水準ではあるものの、それはあくまで都内の「普通の田の字プランの住戸なら」の条件つきの話。なので都内と比較してもしょうがない。

  39. 1039 匿名さん

    1038さん
    同感です。
    都内はディアナコート美しが丘みたいな間取りだったり内廊下は同水準じゃ買えません。
    また、たまプラーザは街並みは非常に綺麗で人気はあります。
    あとは価値観の問題でしょう。

  40. 1040 匿名さん

    1038さん
    1039さん
    同感です。
    このディアナの予算感で、都内の納得いくエリアに新築探そうと思っても「こんな間取りにこんな高額払うの!?」が殆どです…。ディアナに負けず劣らずの部屋を見つけて「あっ!」と思っても、1億ウン千万してたり。
    都心からは離れるけど、慣れるとむしろオンオフのメリハリついたり、緑多くて子育て環境良くて、高速インター近くて、少しだけステイタス与えられて。
    だからたまプラーザで部屋探してます。
    日生跡地気になるけど、やっぱり田の字外廊下なんだろうなぁー…

  41. 1041 マンション購入検討中

    学芸大学や都立大学や二子玉川はイメージはよいです。
    世田谷に住んでるの‼、目黒区に住んでいるの‼と言われると思うので、良いイメージですが、246や環状7号線あるから、考えてしまいます。

    学芸大学や都立大学の中古築浅マンションならば7000前後なので、こちらのマンションよりは価格は安いですね。

  42. 1042 匿名さん

    DINKSなら、ディアナと同じ額で都心の小さめマンション買うのもよいと思うんですけど。
    子供がいるなら公園の多さ、治安、学区、部屋の広さなどから断然たまプラの方がいいですね。
    都心の狭いマンションで一家ゴチャゴチャ暮らすなんて、耐えられない…

  43. 1043 匿名さん

    お子さん私立の小学校に進学したら、田園都市線は辛くないですか?

  44. 1044 匿名さん

    こちらのディアナコート美しが丘もよいですが、
    ディアナガーデン自由が丘にすみたい!
    自由が丘の方は宝くじ当たらないと無理だけど。

    ディアナガーデン自由が丘は、自由が丘駅歩いて6分で自由が丘アドレスで100平米以上だから、広々。

    宝くじ当たらないかな~~

  45. 1045 マンション検討中さん

    ディアナガーデン自由が丘、いいですよね!
    そりゃ都心で広々が一番いい。…買えればだけど。

  46. 1046 マンション検討中さん

    リーマンショックの時にクビになって家賃とか滞納したんですがローン審査通りますかね?

  47. 1047 匿名さん

    借金が銀行や消費者金融からなければ大丈夫です。
    後は努力しだい。

  48. 1048 匿名さん

    無難な間取りというか、安普請な間取りに大枚叩くよりはディアナさんのコンセプトは良いと思います。
    年初からは駅近再開発物件の日生跡地が坪400万弱という噂ででますね。そちらも注目。
    日生跡地も内廊下でワイドスパンなら最高ですね〜

  49. 1049 匿名さん

    ディアナ系は、販売上手だね。

    自由が丘や西麻布にもディアナガーデン販売してるけど、ほぼ売れてるようだし。

    自由が丘や西麻布アドレスときたら、みな飛び付くでしょ?

  50. 1050 匿名さん

    西麻布デザイナーズという感じですね。
    リビングは間取りで見るところ床はタイル?

  51. 1051 マンション購入検討さん


    ディアナコート美しが丘買えないかもなのて、同じモリモトのランク下がる美しが丘4郵便局近くの美しが丘4-18辺りのクレセント美しが丘Ⅲを中古で待とうと思ってます。外観が良いし、歩いて10分だから。

    モリモトはディアナコート、ディアナガーデンは勿論grade良いけどクレセントもいいからね。

  52. 1052 行った人

    たまプラーザⅢでしょ?
    あれ、なかなかいい場所ですよね。
    でも私は美しが丘レジデンス中古待ちです。
    なかなか出ません。

  53. 1053 マンション購入検討さん

    クレセントたまプラーザⅢ昨年見に行った。
    一階の部屋で良かった。

    でも、もっと良い物件があるかと欲が出てしまい、今待ち中!

    美しが丘4-18辺りは環境が良いし、駅からそんなに遠くないからね。

    このディアナも近くに公園あるし、環境良いね。

  54. 1054 匿名さん

    この前ディアナコート成城の中古を見たのですが確かに他のマンションとは外観も内装も素晴らしかったです。ただ、中古のくせに高いね。
    ディアナコートは完成マンション見てみるとすばらしいですよ。参考になるかも

  55. 1055 マンション購入検討さん

    新築は完成していないために後から後悔する場合もあるけど、中古で気になってるアドレスと良い間取りがあればラッキ~ですね。

    モリモト系は高く売却できるのも魅力的。

  56. 1056 匿名さん

    マンションを購入するには、
    駅から10分以内
    低層マンション(三階建て)
    ロケーション
    東. 南角部屋
    専用庭が広い一階
    収納が多い
    管理体制がしっかりしている
    を優先しています。


  57. 1057 匿名さん

    肝心の管理体制の方はいかかでしょうか?
    中古でもきれいに保たれいる様子を見ると
    悪くはないんでしょうか?

  58. 1058 匿名さん

    モリモトのHPのモリモトに住む見ると羨ましいなぁと思います。
    あの住んでる人はサクラ?それともおしゃれな方をリサーチして選んでいるのですかね?
    ディアナコート上原の方は優雅な生活していて理想的。

  59. 1059 匿名さん

    ここはモリモト****板と改名した方がいい。排他的熱狂ファン専用スレ。

  60. 1060 匿名さん

    大手はつまんない似たような田の字狭小間取りばかりだからねー
    モリモトはデザインがんばってるのでそこがファンの人多いのでは。

  61. 1061 匿名さん

    3LDKタイプのモデルルームを見ることができます。価格は6980万円と7450万円。ちょっと値段が高いかな・・・。

    たまプラーザ駅、美しが丘がメリットでしょうね。モリモトは間取りが素敵と言われて、チェックしてみました。C、Dタイプの3LDK、内廊下ですよね。正方形で、Cタイプは洋室に全てバルコニーがついていていいですね。Dも洋室側にバルコニーってあまりない気がします。他のホームメーカーと違って間取りが違って気に入る人も多いような気がしました。
    モデルルーム、見てみたいです。

  62. 1062 匿名さん

    ここディアナはどのくらい決まったのでしょうか?

  63. 1063 匿名さん

    1億超えは何個あったの?

  64. 1064 匿名30代

    トイレや浴室が広いから良かった

  65. 1065 匿名さん

    その分居住スペースが狭くなる罠あり。
    内廊下な事は良いと認める。

  66. 1066 匿名さん

    民事再生した会社から生涯で一度かも知れない大きな買い物をするって、どういう心境?個人でいうと自己破産経験者ってことでしょ。
    それでも財閥系よりは安いし見た感じハデだから自慢できる、みたいなこと?

  67. 1067 匿名さん

    凄い洞察力!

  68. 1068 匿名さん

  69. 1069 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    2戸です。

  70. 1070 りょう

    高額のとこ売れてないのか

  71. 1071 匿名さん

    >>1068 匿名さん
    ここのマンション買えないからこう言うくだらないコメントしかできかいんやねェw

  72. 1072 匿名さん

    もっと高くていいから、日生寮跡地にはスケール感とグレード感のあるマンションを建てて欲しいな。
    立地とデベ(JV?)は文句なしで、間違いなくこのエリアのランドマークマンションになるからね。

  73. 1073 匿名さん

    >>1071
    くだらない書き込みにくだらない反応をしているあなたが最もくだらないと思います

  74. 1074 匿名さん

    >>1073 匿名さん
    他人のコメントに首突っ込むあなたも
    くだらないと思います。

  75. 1075 匿名さん

    ディアナ残り3戸となりました
    良いマンションになるでしょう

  76. 1076 匿名さん

    9300万の部屋欲しいな、

  77. 1077 匿名さん

    1066
    民事再生した会社から生涯で一度かも知れない大きな買い物をするって、どういう心境?個人でいうと自己破産経験者ってことでしょ。
    それでも財閥系よりは安いし見た感じハデだから自慢できる、みたいなこと?

    誰も答えられてないみたいですね。

  78. 1078 匿名さん

    1066
    1077
    なぜモリモトのマンションを買うか?
    答えはシンプル、それだけいいものを作っていると思うからです。
    民事再生の件が気にならない事はないですが、それを差し引いても他にはない、このマンションがいいと思わせるものを作っている。
    ここ数年のモリモトの都心マンションは、立地もデザインもよく中古でも欲しいなぁと思うものが多いです。大手だからといってつまらないマンション買うより、一生に一度の買い物こそそういう魅力のあるものを買いたい。

    まあ好みの問題ですね。

  79. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    同感です。
    モリモトだから買うというより、いいと思ったらモリモトだったという感じ。
    この物件も、こういうハイグレード小規模低層マンションて他にはないですもんね…
    青山のパークハウスのように財閥系だから安心てわけでもないし

  80. 1080 マンション検討中さん

    すごいモリモト人気なんですね。怖いくらいに。

  81. 1081 匿名30代

    1066に同じ意見で~す。

  82. 1082 匿名30代

    1078に同意見で〜す。

  83. 1083 購入検討中

    1082
    ディアナの営業さんお疲れ様‼

  84. 1084 匿名さん

    1078と1079がディアナの営業だとは見抜いてしまいます。
    品がないですね。
    ジオはしないですよ。

  85. 1085 匿名さん

    >>1079
    >青山のパークハウスのように財閥系だから安心てわけでもないし

    いや、財閥系だから安心でしょ。
    モリモトにあれだけの対応ができる?
    モリモトのマンションは確かになかなか魅力的だと思うけど、財閥系のような体力は期待できない。
    「なにかあったときの対応」が不安というのが普通だと思う。
     

  86. 1086 匿名さん

    モリモトの物件板ってさくらだらけ。モラルのない会社って宣伝してるってことに気が付かないレベルの低さ。

  87. 1087 匿名さん

    >1085

    何もないのが一番。契約解除に至る施工トラブルって何故か大手に多い。地所や三井とか。

  88. 1088 匿名さん

    >>1087

    どんなデベロッパーの物件でもトラブルは起こりうるよ。当たり前だが。
    あなたが「大手に起こるがモリモトのような中小デべ物件ではなぜか絶対に起こらない」と信じるのは別にかまわないが。

  89. 1089 匿名さん

    >>1084 匿名さん さん
    1078を書き込んだものです。一般の購入検討者ですよ。
    ジオも見に行きましたが、特にモリモトと比べて品があるとは思いませんでした。
    むしろ、MRでペットボトルの飲み物をそのまま出され驚きました。こういうところに差が出るなと思いましたが。

  90. 1090 匿名さん

    ジオは絶対買わない。
    瑕疵欠陥あった時にモリモトでは安心出来ないし。
    買い換えを今まで3回したから。
    前よりよい物件をと考えているからなおさら

  91. 1091 匿名さん

    >>1086 匿名さん

    同感

  92. 1092 匿名さん

    >>1089 匿名さん
    モリモトの営業、お疲れです。

  93. 1093 匿名さん

    施工トラブルがあった時って、購入者に対しての補償は売り主に責任があるけど、売主は施工会社に費用請求する。なので、体力で判断するなら施工会社なんだけどね。

  94. 1094 匿名さん

    飲み物って意外と気になるよね。某物件見に行ったとき、飲み物すら出さずに不親切と思ったら、次に行ったときにお金入れなくても出てくる自販機があってご自由にどうぞだったということに気が付いた。そうだったらそうと一言説明してくれればと思ったけど。

  95. 1095 匿名さん

    >>1093 匿名さん
    民法、宅建業法の瑕疵担保責任をご覧くださいね。

  96. 1096 匿名さん

    日生跡地、情報オープンになりましたね。
    やっぱりドレッセ。立地は抜群だけど、意匠は普通のザ・大規模マンションの印象ですね。
    坪いくらかなー。

  97. 1097 匿名さん

    瑕疵担保責任は知ってるよ。ただ、実際、問題があった時のお金の出元はどこかって話。

  98. 1098 匿名さん

    瑕疵担保責任ご存じならば、誰が責任取るか分かるでしょ。

  99. 1099 匿名さん

    出元分かるでしょ。

  100. 1100 サラリーマンさん [ 30代]

    法律論だけで実態は動かないでしょ。
    全てはパワーバランス。
    弱肉強食だよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸