東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>180 マンション検討中さん
    私は、三井の物件で実際にテラスに住んでいる方の座談会をきいて決心しました!
    わたしも湿気を気にしていたのですが、全然問題ないとのことでしたよ。モデルルームのイベントなので、ダメだのことは言えないでしょうが結構本音トークだったと思います。
    でも、もうテラスの部屋は売り切れではなかったですか?

  2. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    実際に住まわれている方のご意見は大変貴重ですね。
    湿気問題安心しました!やはり大手だとちゃんとしているんですかね。
    テラスのお部屋は第1期で出てた分はあと何部屋かしか残っておらず
    あとは時期以降のところがいくつかあるくらいでした。
    やはりあのテラスは魅力的ですよねー

  3. 183 通りがかりさん

    >>182 マンション検討中さん

    テラスにソファ椅子置いて雨降ったらどうするんだい?
    テラスは火気厳禁規約のためバーベキューはNG。
    夏は蚊に刺され、冬は寒くて使えない。洗濯物はゆったり干せるが日が入らず乾かない。
    ※テラスの利用については、管理規約に従っていただきます。
    っていう逃げ文言があるので、皆様モデルルームに惑わされないようくれぐれもご注意ください。

  4. 184 匿名さん

    >>183 通りがかりさん

    テラスに置く家具はもちろんアウトドア用のものでしょう。普通のなんて置いたら1度の雨で無残になると思いますよ。

  5. 185 マンション検討中さん

    >>183 通りがかりさん
    確かに日当たりは気になっています。南向きのお部屋も正面に学校がありますからね。かといって日当たり良さそうな棟はお値段が高い。あの立地で6000万は出せません・・・

  6. 186 マンション検討中さん

    テラス住まいの方との座談会、私も参加しました。あくまでもイベントなので、テラス暮らしに不満爆発の人は呼ばないとは思いますが笑、それでも一意見として非常に参考になりました。

    今後同様の座談会予定あるか、営業の方に聞いてみてはいかがでしょうか?第二期で売り出しかかる部屋もあるので、要望あればもしかしたら近々予定してくれるかもしれませんよ。

  7. 187 マンション検討中さん

    東向きや西向きの住戸(の北側)は南に遮るものがなさそうなので、テラス部分に限れば、意外と南からの陽が射すのかなと思いました。

    ただ、東向きの住戸は殆どテラス住戸が残っていなかったように思いますし、西向きの住戸だと、学校側の棟に近いあたりはやはり影になるかもしれませんね。
    西向きの北側にまだテラス住戸が残っているかご存じの方はいらっしゃいますか?
    元々、西向きは西日で室内が焼けるのでやめようかなと思っていましたが、そもそもテラス住戸の戸内にそこまで西日が届くような気もしませんし。

  8. 188 匿名さん

    >>187 マンション検討中さん

    西のテラスはまだ少し空いてましたよ。
    校舎の影はないと思いますよ。

  9. 189 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    今後も開催予定でしたらぜひ参加したいと思います!

  10. 190 マンション検討中さん

    ↑すみません
    187マンション検討中さんへ
    確かに遮るものなさそうですね。
    もうちょっと早くこの物件に出会っていれば東向きのテラスに決めていたと思います。コスパいいですよね。
    西向きは一番北側と北側から2番目3番目がまだ空いていましたよ!

  11. 191 187

    190さん
    情報ありがとうございます!
    北から2番目3番目あたりは、部屋も他より少し広いみたいですね。
    検討してみます!

  12. 192 マンション検討中さん

    >>191
    南側のD棟もテラス階で空きがあったかと思いますが、検討には入らないんでしょうか?わたしは南側を検討しています。何か理由があるのか、よろしければ教えてください。



  13. 193 187

    192さん
    単純に入り口から遠いためです。検討外というほどではありませんが、
    選ぶなら入り口から近い方を優先したい、という気持ちです。
    ゴミは回収サービスがあるので、ゴミ置き場から遠いことはあまり気になりませんが、
    東側の棟を通ったまだ先というのが、距離があるなぁと思いまして。

  14. 194 マンション検討中さん

    こちらの物件、人気のようですよね。1期1次が終わり抽選になった住戸もかなりあったと聞いていますが、落選された方っていらっしゃるのですしょうか?もし本当に落選された方がご覧になっていたら申し訳ございません。お気に障ったらご容赦ください。。。
    いやふと思ったのですが抽選が煽りだったら気分悪いなと思いまして。天下の三井さんに限ってそんなことないだろうなと思いつつ、少し気になってしまいました。

  15. 195 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん

    物件名称についてですが、ここに住まわれる方は吉祥寺(中央線)をメインに使われると思います。日常的な生活圏が吉祥寺ということであれば法的にもクリアだと思います。この場所で敢えて関町の名称を付けるのも、逆に違和感があるように思います。

  16. 196 マンション検討中さん

    >>194 マンション検討中さん

    >>194 マンション検討中さん
    抽選になった者です。
    公開抽選でしたし、嘘はついていないんじゃないかと…。ただ、抽選といっても2〜3倍のようでした。

  17. 197 口コミ知りたいさん

    >>196 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます。公開抽選だからと私もそう思ったのですが、倍率に関しての確認はできないなと思いまして。私の思い過ごしですよね。失礼いたしました。

  18. 198 マンション掲示板さん

    私は抽選ではなかったので、抽選時のことは分かりませんが、
    担当さんによると、細かい数字は言えないが、10戸以上で抽選だったと言っていましたよ。

  19. 199 匿名さん

    確かに10戸ぐらいが抽選で2-3倍のようでした。
    登録が入らなかった部屋もあるようでしたので、
    営業さんに確認してみてはどうでしょうか?
    テラスのお部屋があるかはわかりませんが。

  20. 200 口コミ知りたいさん

    >>197 口コミ知りたいさん

    私も抽選になりました。ちなみにテラス住戸でした。ご参考までに。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸