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通りすがり [更新日時] 2025-12-20 12:48:57
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 47602 匿名さん

    >>47599 匿名さん

    議論はあっても最終的にはそのまま開催されたし、オリンピック以外でも日本選手権も行われている。つまり、トライアスロンが開催できる(泳げる)くらいの綺麗さがあると言うことですよね。

    1. 議論はあっても最終的にはそのまま開催され...
  2. 47604 匿名さん

    海辺に癒されるのは、きっと、人が水なしには生きられないからだと思う。
    本能から来るもの。湾岸タワマン安いうちに買っておいて大正解でした。

  3. 47606 名無しさん

    >>47604 匿名さん

    本当に?

  4. 47607 匿名さん

    >>47606

    海 その愛

  5. 47608 マンション掲示板さん

    >>47607 匿名さん

    笑笑
    若大将!笑

  6. 47609 匿名さん

    >>47604 匿名さん

    水辺のキラキラが窓から見えると癒されますよね。

    1. 水辺のキラキラが窓から見えると癒されます...
  7. 47611 マンション検討中さん

    都庁とか東京タワーからの夜景より湾岸の夜景の方が圧倒的に綺麗じゃね
    てか眺望なんて3日で飽きる説ってなんだったんだ
    全然飽きないんだけど笑

  8. 47612 匿名さん

    >>47611 マンション検討中さん

    湾岸眺望が空き無いのは動きが屋変化があるから。自然物が無いビルばかりの景色、動きや変化がない景色はすぐ飽きる。海は季節や天気で色が変わるし、海の上を行き交う大小の船が変化を与えてくれる。レインボーブリッジはお台場のフジテレビもクルクル色が変わる。

    1. 湾岸眺望が空き無いのは動きが屋変化がある...
  9. 47613 匿名さん

    >>47611 マンション検討中さん

    断然東京タワー。スカイツリーは更に良い。

  10. 47614 匿名さん

    >>47612 匿名さん

    こういう景色に憧れる人って、都心というステレオタイプを捨てきれない田舎っぺだと、ずっと思っている。馬鹿みたい。

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  12. 47623 匿名さん

    >>47614 匿名さん

    田舎者なので、東京タワーと富士山、浜離宮が見える眺望は捨てがたい。

  13. 47624 マンコミュファンさん

    やっぱり時代は東側なんだよな
    益々臨海地域が栄えて行くのでしょう

    春日部‐豊洲「直通」へ 東武スカイツリーラインが臨海部へ乗り入れ! 所要時間も大幅短縮に
    https://trafficnews.jp/post/539931

  14. 47625 住民さん1

    やっぱり勝者は豊洲なんだなww
    ここで暴れてる有明君はどんな気持ちかな?ww

  15. 47626 匿名さん

    >>46128 匿名さん

    貴方の考えが妄想でしたね。

  16. 47627 匿名さん

    ?埼玉から豊洲に列車が直通すると大発展?
    春日部や越谷ってそんなに大都市だったっけ?

  17. 47628 匿名さん

    やっぱり半蔵門線と直通するのね。
    それは良かった良かった、

  18. 47629 マンション検討中さん

    >>47627 匿名さん
    豊洲、東陽町、住吉、錦糸町、スカイツリー、北千住
    と大きな駅が1列で繋がって東側大連盟を形成するんだが

  19. 47630 通りがかりさん

    >>47629 マンション検討中さん

    有楽町と銀座一丁目は何で入れないの?

  20. 47632 匿名さん

    毎日いろんなスレで連呼する港南コンプレックス爺さんwww

    "港南の眺望は清掃工場ビュー" site:e-mansion.co.jp
    検索ヒット数 506件

  21. 47633 匿名さん

    21253 匿名さん 2022/01/05 21:24:51
    東武が豊洲に直通することはあり得ないね。
    そちらは半蔵門線直通。需要のある都心直通を減らして埋立地なんかに向かうわけがない。

    22129 匿名さん 2022/02/05 11:47:22
    運賃値上げが無かったり東武の直通列車が設定されたりしたらまた過去の書き込み晒されるな。過去のパターンからするとむしろ期待できるかも?

    22132 通りがかりさん 2022/02/05 11:55:38
    東武直通はないだろ笑
    なかったら逆にさらされるけど大丈夫?

    34123 匿名さん 2023/11/20 13:27:30
    半蔵門線への乗り入れと東武線への直通運転
    住吉駅からの延伸計画
    →具体的運行計画はない
    さんざん直通だって勝手に言ってたやついたな。

    36956 匿名さん 2024/02/02 19:58:44
    臨海地下鉄はりんかい線もしくはりんかい線の名前を変更して同じ路線の名前になるでしょうね。
    だけど、豊住線の東武乗り入れは難しいだろうね。

    45415 匿名さん 2024/11/10 11:04:01
    東武が検討しても、本人の東京メトロが住吉折り返しと言ってるからね。東武はメリットあっても、東京メトロにメリットがないから。あんな赤字路線を延ばしたら赤字が増えるだけだし。

    45678 匿名さん 2024/11/12 20:05:49
    需要を完全無視するならいいけど、東武もメトロもバカじゃないからなあ。

  22. 47634 マンコミュファンさん

    >>46128 匿名さん

    この人、恥ずかしいね。

  23. 47635 検討板ユーザーさん

    >>47633 匿名さん

    この人、今の気持ち是非投稿して欲しい。

  24. 47636 匿名さん

    有楽町線延伸区間(豊洲・住吉間)の、半蔵門線(住吉・押上間)を経由した東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線との相互直通運転について基本合意いたしました
    https://www.tokyometro.jp/news/2025/220556.html

    1. 有楽町線延伸区間(豊洲・住吉間)の、半蔵...
  25. 47638 匿名さん

    >>47636 匿名さん

    1.相互直通運転 概要
    ・列車編成:10両編成※直通運転区間や運行計画は今後検討

    2.延伸及び直通運転効果の例
    ・アクセス利便性向上
    豊洲→春日部
    所要時間:約61分→約53分(約8分短縮)
    乗換回数:2回→0回
    〇草加→東陽町
    所要時間:約40分→約29分(約11分短縮)
    乗換回数:2回→0回
    豊洲→押上
    所要時間:約22分→約14分(約8分短縮)
    乗換回数:2回→0回

    3.混雑緩和効果
    日比谷線:▲7%
    千代田線:▲3%

  26. 47639 匿名さん

    北千住と豊洲がメトロで繋がってしまうと、
    臨海地下鉄のお客奪っちゃうかもね。
    申し訳ないねぇ。。

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  28. 47640 匿名さん

    豊洲はじめ沿線各駅の資産価値が上がりますね。

  29. 47641 匿名さん

    >>47639 匿名さん

    ますます臨海地下鉄不要になるな

  30. 47642 匿名さん

    そもそも住吉じゃ折り返せないのに、東武線どころか押上にすら乗り入れないとか主張してたよな
    小学生だったのかな

  31. 47644 匿名さん

    >>47642
    押上の折り返しはないだろうな。
    東武の乗り入れは一部だろうし。

  32. 47645 匿名さん

    >>47643 匿名さん

    不用と言っても名古屋リニアはもう20年前に開業してますし、何を言ってるんでしょうか?

    1. 不用と言っても名古屋リニアはもう20年前...
  33. 47646 匿名さん

    名古屋リニアは関係ないけどリニア中央新幹線が通る三大都市圏(東京圏、名古屋圏及び関西圏)は、世界でも有数の人口集積地域であり、これまで主として東海道新幹線が担ってきた三大都市圏間の高速かつ安定的な旅客輸送は、我が国の国民生活及び経済社会を支える大動脈の中でも最重要な国家戦略プロジェクト。

    1. 名古屋リニアは関係ないけどリニア中央新幹...
  34. 47647 匿名さん

    リニア中央新幹線の整備は、速達性向上などその大動脈の機能を強化する意義が期待されるのみならず、中央新幹線及び東海道新幹線による大動脈の二重系化をもたらし、東海地震など東海道新幹線の走行地域に存在する災害リスクへの備えとなる。今般の東日本大震災の経験を踏まえても、大動脈の二重系化により災害リスクに備える重要性が更に高まっています。

    また、東海道新幹線の施設の将来の経年劣化に適切に対応するため予定されている大規模改修工事についても、中央新幹線の整備により施工手順の選択肢が増え、東海道新幹線の運行に及ぼす影響を低減することが可能となる効果が期待されます。リニア中央新幹線の整備は、三大都市圏間の高速かつ安定的な旅客輸送を中長期的に維持・強化するものであり、国民生活及び国家経済にとって極めて重要。

    1. リニア中央新幹線の整備は、速達性向上など...
  35. 47648 匿名さん

    リニア中央新幹線の整備は、三大都市圏以外の沿線地域においても、三大都市圏とのアクセス利便性を向上させ、地域が主体的かつ戦略的な活性化方策を実施することとあいまって、地域振興に寄与することが期待される。例えば、豊かな自然に恵まれた地域特性を活用し、大都市圏から容易に大自然に触れる機会を提供する自然型観光都市や環境モデル都市などとして、独自性と先進性の高い地域づくりを進める機会をもたらすものと期待される。こうした挑戦的な取り組みが地域の魅力を向上させ、さらには我が国の国際的なアピールにもつながるものと期待されています。

    1. リニア中央新幹線の整備は、三大都市圏以外...
  36. 47649 匿名さん

    有楽町線東西線、新宿線、総武快速、総武各駅、TX、常磐線
    全沿線民が1回乗り換えで豊洲に来られるようになるスーパー路線

    目的地としての豊洲がめちゃくちゃ発展しそう

  37. 47650 匿名さん

    東京メトロの新線プロジェクトのサイトにも正式に東武と合意した旨あるね。
    日光線とも書かれているので日光行きの観光電車なんかも実現しそう。

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  39. 47652 匿名さん

    空港アクセス線と東武線有楽町線乗り入れが実現すると、臨海地下鉄なんていらないことにみんな気づいちゃうから臨海地下鉄を決めるのはそれまでが勝負だぞ

  40. 47654 匿名さん

    >>47652 匿名さん

    そうですね。そもそも臨海地下鉄なんかポシャるの確定でしょう。晴海までは出来るかもしれないが有明なんで誰も住んでないんだから通してもしょうがない。

  41. 47655 匿名さん

    >>47653 匿名さん

    名古屋民しか使わない名古屋リニアは20年前に開通してますよ。

    1. 名古屋民しか使わない名古屋リニアは20年...
  42. 47657 匿名さん

    名古屋のリニアって愛知万博の時に出来たやつを
    なんで連呼してる人がいるの?変な人だね。

  43. 47658 匿名さん

    有楽町線延伸は民間の事業だから誰も反対しないけど、臨海地下鉄は必ず1回どこかで都知事選の争点になるぞ
    事業費が高すぎるし

  44. 47660 eマンションさん

    リビオタワー品川に申し込みが殺到してるのはリニア中央新幹線の影響もあるだろうね。品川は将来は東京の中核になること間違いなしだから。

    1. リビオタワー品川に申し込みが殺到してるの...
  45. 47661 匿名さん

    >>47659 匿名さん
    なんでどうやって日本の未来を支えるの?

  46. 47662 マンコミュファンさん

    >>47659 匿名さん

    名古屋リニアの方が不要と言われてももうとっくの昔に開通してますし。

    1. 名古屋リニアの方が不要と言われてももうと...
  47. 47664 匿名さん

    >>47662 マンコミュファンさん

    廃線リスクありませんか?

  48. 47665 検討板ユーザーさん

    >臨海地下鉄は日本の未来を支えるインフラですよ

    リニア中央新幹線と間違ってますなあ。

    1. リニア中央新幹線と間違ってますなあ。
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  50. 47666 評判気になるさん

    >>47663 マンコミュファンさん

    なるほどねえ

    1. なるほどねえ
  51. 47667 マンコミュファンさん

    >>47663 マンコミュファンさん

    今時の富裕層は港南を選ぶわけですな。

    1. 今時の富裕層は港南を選ぶわけですな。
  52. 47668 匿名さん

    >>47624 マンコミュファンさん

    スカイツリーへ乗り換えなしで行けるようになるんだ。
    便利になるね!

  53. 47669 評判気になるさん

    >>47663 マンコミュファンさん

  54. 47670 評判気になるさん

    >>47663 マンコミュファンさん

    国勢調査データで見ると港区内で町丁別に見た場合の子育て世帯の割合が多い上位10町丁は下記になります。港南は全世帯の4割弱が子育て世帯であり、これは港区内でもトップクラスの率になります。港南は子育て世代に大人気のエリアですね。良好な住環境と交通利便性の高さを兼ね備えていることが背景にあることは間違いないでしょう。
    https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp>kokusei

    港南が子育て世帯に人気な理由、学区の良さや公園が多い、緑が多い、保育園の待機が無い、保育園幼稚園は豊富、小中学校までの通学距離が短い、そして保護者(親)は山手線沿線に職場があれば職場までの通勤距離が短いなどいっぱいありますからね。

    1. 国勢調査データで見ると港区内で町丁別に見...
  55. 47671 匿名さん

    年収1000万超プレーヤーが選んだ「住みたい街ランキング2025」発表! 3位「豊洲」2位「晴海」…1位は?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8aafece129c866647a8a765bcf9edc398dc0...

    1位の勝どきの平均年収は2474万円
    3位の豊洲でも平均年収は2013万円

  56. 47672 匿名さん

    17738 匿名さん 2021/07/05 19:56:36
    豊住線て半蔵門線や東武に乗り入れるのかな

    17745 匿名さん 2021/07/05 21:23:23
    豊住線を半蔵門線に乗り入れ?どうやって?できるわけがないが。


    21781 匿名さん 2022/01/27 16:11:24
    豊住線の折り返しが、押上か住吉かが定期的に議論になりますが、スカイツリーライン乗り入れはあり得ないのでしょうか。豊住線の亀有延伸がないのだとすると、スカイツリーライン乗り入れがあってもいい気がするのですが。

    21790 匿名さん 2022/01/27 18:39:49
    需要の多い半蔵門線直通を減らして、利用者の少ない江東区のローカル区間に乗り入れるわけないだろ。

  57. 47674 匿名さん

    18536 匿名さん 2021/07/22 18:39:09
    豊住線は住吉で折り返しだよ。そんな、天下の半蔵門線の邪魔は出来ないよ。

    20376 匿名さん 2021/12/03 21:42:57
    メトロはそもそも新線を作らない立場だったので、何も言ってないよ。計画で押上までと言ってるのは、その先の延伸を区別するために言ってたけど、その先の八潮や野田までの延伸はないから、住吉止まりだね。そもそも、半蔵門線の過密ダイヤに入る隙間もないよ。

    21203 周辺住民さん 2022/01/01 10:14:17
    よって大部分の豊住支線の列車は豊洲~住吉の区間運行になるだろ。有楽町線本線に直通するのは朝夕だけだし、押上までの直通はない。半蔵門線に豊住支線の電車が入ると運行の邪魔になる。

    21253 匿名さん 2022/01/05 21:24:51
    東武が豊洲に直通することはあり得ないね。そちらは半蔵門線直通。需要のある都心直通を減らして埋立地なんかに向かうわけがない。

    32576 匿名さん 2023/07/20 05:10:54
    押上から住吉を半蔵門線有楽町線で共用なんて無理。だから有楽町線足立区やその先に延伸なんてただの戯言でしかない。これから人口が減るのに新たに農地を潰して宅地開発するなんて、まったくの無駄。不動産業者を儲けさせるだけの開発は必要なし。

    38557 匿名さん 2024/02/24 06:38:08
    豊住線が押上に直通なんてするわけないだろ。半蔵門線の過密ダイヤの中に混雑率86%の支線なんかの割り込む余地なんてないんだよ。

    38575 匿名さん 2024/02/24 10:50:16
    江東区のローカル線の豊住支線の列車が混雑している半蔵門線に割り込んで押上直通?これができると信じてる感性が不思議だ。普通に社会で働いていれば不可能とわかるはずだが。引きこもりか専業主婦なのかな?

    44644 匿名さん 2024/10/28 02:33:31
    豊住支線は江東区のローカル線で旅客需要も少ないのに半蔵門線に乗り入れるわけがない。そんなことしたら半蔵門線の運行の邪魔になる東京メトロも住吉まで開業するとしか言ってない。運行会社が言ってもいないことを勝手に決定と言っちゃう異常性には呆れてしまう。

    45246 匿名さん 2024/11/08 08:10:51
    そもそも豊住線が半蔵門線に乗り入れる計画はどこにもない。住吉駅に有楽町線の新設ホームをつくれば折り返しは全く問題ないし、半蔵門線有楽町線が割り込むと半蔵門線の本数が減ることになるからそんなことするわけないよ。伊勢崎線から半蔵門線に直通して都心に通勤する需要は最重要だから、それを減らすなんてあり得ないね。

  58. 47675 匿名さん

    >>47674 匿名さん

    恥ずかしすぎる。もうこのスレにはこれないね。

  59. 47676 匿名さん

    そうなると豊洲駅の乗降客数はこれ以上増えないと主張している人いたけど、その見解もどうなんだろ。まあ、もうすぐ2024年のデータは出るけど。

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  61. 47677 匿名さん

    豊住線もTX臨海地下鉄も両方出来れば湾岸地域盛り上がるんじゃないの
    羽田空港アクセス線臨海ルートもあるんだし
    なんだかんだ臨海地域は最強になりそう

  62. 47678 匿名さん

    豊洲発日光行きスペーシア Xとか、考えただけでもワクワク。

  63. 47679 坪単価比較中さん

    >2786
    にも書いたけど最新の東武グループ中期経営計画にも「地下鉄有楽町線延伸に伴う新たな輸送ネットワーク構築に合わせた検討推進」とあるんだよね。
    https://www.tobu.co.jp/corporation/plan/middle/

    他者を蔑む表現使いまくって全否定してた人に天罰下った?

  64. 47680 匿名さん

    豊住線ええやん…
    臨海地下鉄も頑張ってほしいわ

  65. 47682 匿名さん

    >>47681 匿名さん

    だから名古屋リニアはもう開通してますよって。

    1. だから名古屋リニアはもう開通してますよっ...
  66. 47684 評判気になるさん

    >>47676 匿名さん
    オフィス不況で過疎り始めてたのが、新線を睨んでまた戻ってきそう
    豊洲って東側の街なのに西側より東側からのアクセスの方が悪いっていう変な状態だったのが、千葉方面からも無理なく通勤出来るようになる

  67. 47685 匿名さん

    >>47684
    大して変わらないよ。
    しょせんローカル路線なんで。

  68. 47686 口コミ知りたいさん

    >>47685 匿名さん

    悔しいの?
    臨海地下鉄はそのローカル線にも負けてるしね。
    本当のローカル線であるTX頼みだしね

  69. 47687 匿名さん

    >>47686
    悔しい?
    勝手に夢膨らませてるから。

    ほとんどが住吉止まり、豊洲止まりの路線なのに。

  70. 47688 匿名さん

    臨海地下鉄2038年開業と夢膨らませてる人もいるし、
    別にいいんじゃない?

  71. 47690 検討板ユーザーさん

    悔しいんだとおもう。
    住吉から先への延伸完全に否定してきたからね。

  72. 47692 匿名さん

    具体的な運行ダイヤが出るまでにいかに期待を持たせて沿線マンションを高値掴みさせるかがポイントですか。

  73. 47694 匿名さん

    公式リリース

    この直通運転により、国際競争力強化の拠点とされ、豊洲市場などの観光拠点も擁する臨海部から、東京スカイツリーのある押上を経て、東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線が直通でつながり、臨海副都心と東京・埼玉東部のアクセス性が飛躍的に向上します。所要時間の短縮や乗換回数の減少など、交通利便性・速達性を向上することにより、両社沿線地域の魅力的なまちづくりや東京圏の国際競争力の強化に貢献するとともに、新たな鉄道需要を開拓していきます。

  74. 47695 匿名さん

    >>47694
    >豊洲市場などの観光拠点も擁する臨海部から
    なるほど、豊洲は通過地点なのね。

  75. 47696 匿名さん

    >>47678 匿名さん
    豊洲wikiで見たらロマンスカーも来ていたみたい。

  76. 47697 通りがかりさん

    >>47695 匿名さん

    それがどうしたの?
    電車だから通過はするよね?
    で、臨海地下鉄は何か決まった?

  77. 47698 匿名さん

    >>47688 匿名さん

    常識的には、まだ建設が決定もしていない段階から、わずか13年で開通することはあり得ないって分かる。たった1.3㎞延伸するだけの品川地下鉄でさえ2024年の着工からでも完成まで10年かかると公表されているのに。

  78. 47699 マンション検討中さん

    次なる手は…w

    22143 匿名さん 2022/02/05 12:50:15
    まぁいいじゃないですか。
    ネガさんは、実際メトロが申請しない限り豊住線が確定とは言えない、と言ってましたからね。
    それが今や豊住線が実現する前提で、やれ運賃がどうの直通がどうのと言ってるわけで、それはつまりネガさんも豊住線の確定を認めたということに他なりません。
    胸熱です。

  79. 47700 匿名さん

    >>47674 匿名さん
    これが特にジワリますなぁ。。笑

    > 18536 匿名さん 2021/07/22 18:39:09
    > 豊住線は住吉で折り返しだよ。そんな、天下の半蔵門線の邪魔は出来ないよ。

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1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

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ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸