大阪の新築分譲マンション掲示板「フィールガーデン南千里ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山西
  7. 千里山駅
  8. フィールガーデン南千里ってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-03-27 07:53:17

フィールガーデン南千里について情報交換しませんか。
コンシェルジュサービスやベーカリーサービスがあるんですね。
緑もある自然環境もあって、暮らしやすいといいな。



所在地 大阪府吹田市千里山西6丁目1585番1他
交通 阪急千里線「千里山」駅徒歩11分、阪急千里線「南千里」駅徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階地下1階
総戸数 214戸(他に管理室、ゲストルーム、集会室(キッチンスタジオ、ライブラリー)、キッズスペース)
間取り 1LDK+2F~4LDK
住居専有面積 68.47m2~99.39m2
事業主/売主 日経ホーム株式会社、株式会社日本エスコン
管理会社 株式会社エスコンプロパティ、株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理 浅井謙建築研究所株式会社
施工 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2016-03-24 14:34:46

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィールガーデン南千里口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700 マンコミュファンさん
    駅から遠く不便なほど目減りが大きいですよ。徒歩11分はリセール時にかなり不利です。

  2. 702 通りがかりさん

    2009年頃の話だけど南千里駅近くで築7年くらいで売却価格で新築時の55%でした結構損した。イオン(当時ジャスコ?)周辺の中古は安くしても売れない状況だった。

    その当時に購入した人は今売却してたら儲かってるんじゃないかな。2009年よりもバカみたいに中古価格も上がってるし。

    でもこの先家余り、人口減、ここ最近のマンション価格の下落傾向でこういうのは当分こないと思うし高価格維持できるのは駅前、駅直結のマンションだけでしょう。

  3. 703 匿名

    完売したマンションのその後まで心配する人がいるのですね。涙が出ます。

  4. 704 匿名さん

    駅から遠い物件なのに竣工前完売してるのが凄い!北摂エリアに限ればここ最近では南千里直結のル・サンクや高槻の駅前タワーくらいではないでしょうか?
    そういった意味ではただの郊外の駅遠物件とは少し事情が異なるかと思います。それだけニーズがあったって証拠でそれは将来的にもプラスに考えられるかと。
    確かに駅前5分圏内ならニーズも高く、価格維持率も相当高いだろうけど、それ以上ならここの販売価格はあとあと有利に響くような気もしますけどね。

  5. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん
    ここぐらいしか買えない年収層がボリュームゾーンですからね。その年収なのに千里に住みたいのなら選択肢は少ない。くれぐれも千里ヒエラルキーは気にしないように。

  6. 706 通りがかりさん

    千里ヒエラルキー、思わず吹いてしまったわwww

  7. 707 匿名

    完売して悔しい方がいるのですね。よかったよかった

  8. 708 マンション検討中さん

    何を思ってこのスレに粘着してんの?早く買いたい物件見つけてそちらに移ってくださいね。

  9. 709 マンション掲示板さん

    将来的に儲かろうと思って、投資目的でここを買われている方はあまりいないとは思いますし、高い値段では売れないでしょうね。
    ですがフィールガーデンの横のマンションが賃貸で結構良いお値段で貸し出されているそうですし、転勤族の方などに貸すことは可能ではないかと思っています。この周辺はマンションも多いし、どうなるかわからないですけど。
    吹田は子供もどんどん増えていますし、転居者も多いので、大丈夫かと思っています。
    購入した方が永住するにしても、転売するにして、その方の勝手ですし、損しようが特しようがどうでも良いでしょ!もう完売したのは事実ですし、購入していない方が、価値がどうこう言うのは何の意味もないと思うのですが。
    小、中共に学区も良いし、私は購入して良かったと思っています。マンション周りの情報交換など、有意義な情報交換の場として掲示板を利用しましょうよ。

  10. 710 匿名さん

    あからさまに不動産業者の不毛なクレームに対しては、

    >>他業者乙

    で流しませんか?

    こちらは情報交換の掲示板ですので、私は有益な情報情報交換をする場にしたいです。

    ひとつひとつのアホらしいクレーム、おそらく不動産業者(でなければかなり病んでる人)の煽りに真面目に答えていたら、生産的な意見交換にならないと思いますので。

    提案です。

  11. 711 匿名さん

    大阪市内のタワマンなら建物の完成前に完売している物件を頻繁に見ますけど、その他のマンション(100戸を越す中高層建物)で関西に限って言えば完成前に売り切れている物件って昨今ではほとんど見たことがないと思いませんか?もしあれば参考に記述して欲しいくらいです。
    ここは駅前でもタワマンでもないのにこれだけ早く売れたのは、それだけ興味を持たれた方が多かったわけですし、価格が安い=稼ぎが低い人しか買わないというのは安直すぎませんか?
    稼ぎのある人でもEcoな大衆車に乗る人も多いですし。

  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    そりゃあ金持ちも安い物を買ったりしますが、安いマンションの購入者の平均年収が高いマンションの購入者の平均年収よりも低いのは事実です。あなたがここの購入者で高年収ならそれはそれでいいじゃないですか。売れている理由として、千里で最も安いマンションのひとつというのは一理あると思います。

  13. 713 匿名

    完売、ありがございました。皆様のおかげです。

  14. 714 名無しさん

    8月のオプション説明会には皆様参加されるのでしょうか?

  15. 715 匿名さん

    千里エリアでお安く手に入れることが出来たのはかなりラッキーだったのではないかと思います!

  16. 716 マンション検討中さん

    オプションって現行の内装工事代と重複するものは費用相殺されるんでしょうか?

  17. 717 マンション購入者

    >>714 名無しさん

    8月は都合が合わないのですが、以降も開催するって書いてあったのでその辺で参加しようかなと思っています。

    カタログがこないだ届きましたが、個人的には特にこれがしたいっていうものはなかったのでザッと読んで今はデスクにしまっています(笑)

  18. 718 名無しさん

    >>717 マンション購入者さん

    うちも特に欲しい物がないのですが、担当者はとりあえず行った方が良いと言うので、一応行く予定です…(笑)ローンをどこで借りるか、新しい家具、家電、色々と考えることが多いですが、楽しみも多いですね!

  19. 719 マンション検討中さん

    昨日ローン相談会行ってきました◎オプションのインテリア相談会は11月前後にも南千里のホテル?かどっか会場借りてやるって言ってましたよー!
    オプションのやつ、支払いってどうなるか分かりますか?諸費用と一緒に払うのか、ローン組めるのか…?

  20. 720 匿名さん

    皆さんはローンどこにしますか?

  21. 721 口コミ知りたいさん

    私もローン知りたいです。変動か固定かも考えてますがなかなか決まりません。
    住信SBIが候補かなというところですか…

  22. 722 匿名さん

    >>721 口コミ知りたいさん
    私は固定なら三井住友信託30年固定
    変動なら住信SBIの予定です。

  23. 723 口コミ知りたいさん

    関西アーバン35年変動はデメリットあるのかなぁ?
    年齢は20代後半です。
    まだローン決めて無くて、皆さんの意見が聞ければと思い投稿させて頂きました<(_ _)>

  24. 724 口コミ知りたいさん

    >>722 匿名さん
    ありがとうございます。
    今のところまったく同じ考えです。
    まずは変動か固定決めないとダメですね…。

  25. 725 匿名さん

    ただ三井住友信託30年固定は審査が厳しいかもと聞きました。

  26. 726 匿名

    他行より審査は厳しめですが、属性(勤務先、勤続年数など)がある程度以上だと大丈夫です。

  27. 727 匿名さん

    >>355
    アナタが買えない、借りれないのはよくわかったよ。心から同情する。
    もう机上で人様のお財布具合をわざわざ心配しなくて良いから、サッサと自分にあった物件が見つかると良いね。(^0^)

  28. 728 匿名さん

    ↑↑
    すいません!間違えました。
    727の発言は他スレへの発言です。

  29. 729 匿名さん

    暇か

  30. 730 匿名さん

    オプションの家具ですが、これは買っておいたほうがいい、というような物があれば教えていただけないでしょうか?
    例えば、間取りや高さなどの兼ね合いで、オプションのものでないと備え付けが難しい家具など。

  31. 731 マンション購入者

    来春から幼稚園予定の方いらっしゃいますか?千里山ナオミ幼稚園か千里敬愛幼稚園が近いかなって思いますが皆さんどうなのかなと少し気になりまして...

  32. 732 マンション掲示板さん

    >>731 マンション購入者さん
    うちは転園になりますが、敬愛で考えています。吹田は年少は入りにくいようなので、地域優先枠などを設けている敬愛は入りやすいとは思います。

  33. 733 匿名さん

    住宅ローンをどこで借りるか決めれていないのですが
    みなさん決められましたか?
    我が家は変動で考えています。
    金利の低さだけでいうとSBIか三井住友信託でしょうか。
    自己資金は2割以下なので三井住友信託かなと思っているのですが
    みなさんはいかがでしょうか。

  34. 734 マンション検討中さん

    この先金利は上がるしかないよ。怖すぎる変動は

  35. 735 マンション検討中さん

    相場感は色々ですけど、私は当面あがらないと思ってます。インフレ目標も達成できてませんから。まあ、10年物はじわじわあがってきてはいますけど、一定の局面では介入もあるでしょうしね。あと、金利あがっても急にローン金利見直されることもないので金利上昇局面で条件変更や借り換えを検討すればいいと思います。

    つまり、個人的には変動のほうが入口としてはいいのかなと思います。

  36. 736 匿名

    >>735 マンション検討中さん
    条件変更や借り換えってリスク高いことも説明してあげてよ。

  37. 737 マンション検討中さん

    条件変更や借り換えの場合は、基本的にそのときの市場金利がベースになります。

    現在の金利水準よりも変更時の金利水準の方が高くなる場合、当初から固定で組んでた人よりも高い金利でしか変更できなくなります。この場合は当初から固定で組んでた方がよかったなって話になります。

    変動で組むか固定で組むか、、、これは数年のうちに金利上昇局面に向かうと考えるなら固定で組めばいいし、あと10数年は急な金利上昇に向かないと考えるなら変動で組めばいいかなと。

    日銀の政策決定会合を見る限り緩和派が主流のようですし、なかなか超長期の金利が上昇に振れるのは考え辛い気がします。

    自分ではこの程度しか考えに至らないので、固定金利で組まれる方や上記と別意見のある方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。私もまだ最終的に変動か固定を決めたわけではないので。

  38. 738 匿名

    >>737 マンション検討中さん
    ありがとうございます。よく分かりました。
    じっくり検討させていただきます。

  39. 739 名無しさん

    本日インテリアオプション会へ参加してきましたー!みなさん、内装で追加したいもので、今日来てた所ではなくて、別の業者に少しでも安く頼む方とかいますかー?

  40. 740 マンション検討中さん

    >>739 名無しさん

    他業者との相見積もりはとったほうがいいかもですね。

  41. 741 匿名

    >>740 マンション検討中さん
    相見積の業者さんはどのようにして探してますか?
    ネット検索だと信頼できる業者かどうか分からないし。

  42. 742 名無しさん

    >>741 匿名さん

    739です。うちの場合は、友人でそのような仕事している方がいたので、そこの業者で見積もり取る予定です!夜にネットショッピング見てたら、照明とか1/4くらいの値段で買えるみたいなのでその辺りも上手く使いたいです^_^

  43. 743 匿名さん

    オプション付けていったら100万はいきそうです…色々と高いですね。

  44. 744 マンション購入者

    金利、うちは子供が小さくて、一番教育費がかかる時期に金利が今よりだいぶ上がるんじゃないかと思っているので固定かなって考えています。

  45. 745 名無しさん

    変動はいま底値に近いよね。
    固定がいいのかな?

  46. 746 通りがかりさん

    私はフラット35にしました。

  47. 747 匿名

    >>746 通りがかりさん
    フラットもかなり金利が安いよね。
    年末の団信払いのとき、悔しくなるけど。

  48. 748 匿名さん

    変動金利は今からは上がることしかないから怖いので固定にしました。

  49. 749 匿名さん

    固定の場合、銀行どこで考えてますか?

  50. 750 通りがかりさん

    団信って年末支払いでしたっけ?

  51. 751 匿名さん

    幼稚園の願書配布がはじまりましたね。お子さんがいらっしゃる方々はどこの幼稚園を受けられらのでしょうか?
    できればバス通園にさせたいのですが、あの付近の幼稚園でマンション近くまでバスが来てくれる幼稚園ってどこかわかりますか?

  52. 752 口コミ知りたいさん

    住宅ローンそろそろ決めないといけないかと思いますが変動と固定どちらにするか決められましたか?
    住信SBIが有力候補かなと考えてますが皆さんはいかがですか?

  53. 753 匿名さん

    変動と固定は将来どうなるかわからないので絶対どっちがいいとは言いにくいですが、現状では私は変動ですかね。金利の違いも大きいですが、団信料を含めると月々換算で約15000〜20000円くらいの差があるので。変動って言っても直近15年くらいは大して変動してないですし。
    銀行はネットバンクに抵抗がなければ住信SBIネットが一番金利安いですし団信も割と手厚いんでいいいかと思います。支店が近くにあるということで言えばりそな銀行とかもありかと。住友信託も金利安いですしね。あとは個別の事情で通る銀行が限られる人もいると思いますが、それにしても今は金利が安いんで多少金利が高くても月々2000円ほどの差なんで大したことないですが。

  54. 754 匿名さん

    今日遠くから物件見たら、遂に、周りを覆ってた布が取れ始めていましたー!外観見えてテンションあがりました♬早く内覧したいです!

  55. 755 匿名さん

    皆さんマンションのオプションは何か利用されましたか?うちはバルコニータイルをお願いしました!

  56. 756 マンション購入者

    >>751 匿名さん

    私は千里敬愛幼稚園にする予定です。千里山西6丁目は徒歩圏内ですがバスも新田地区公民館前に来てくれるらしいので(マンション南側の出入り口から歩いてすぐにありますよ)バス通園で希望で願書出す予定です。幼稚園色々決めたりする時期でバタバタしますがお互い頑張りましょう^ - ^

  57. 757 匿名

    >>755 匿名さん
    大規模修繕でタイルの撤去が必要かと思うけど、説明はあった?

  58. 758 匿名さん

    >>756 マンション購入者さん
    ご返信ありがとうございます!バス、来てくれるようですね!玉川さんも問い合わせましたが、入れそうにもなく…。うちも敬愛幼稚園が第一候補です。同じバス停からかもしれないですね(^-^)

  59. 759 購入経験者さん

    大家業してるものだけど、オプション、タイルにしても壁紙にしても5倍くらい高い。入居後にリビングのアクセントクロスしてもらおうと思います。あと襖紙も替えるつもり。

  60. 760 口コミ知りたいさん

    ローンの申込ってどこでされるか決まりましたか?

  61. 761 匿名さん

    SBIにお願いすることにしました!
    変動か固定かはまだ迷っていて、ローン実行ぎりぎりまで
    悩もうと思います。。。
    みなさんはいかがですか?

  62. 762 名無しさん

    >>761 匿名さん

    うちもSBIで決めようと思っています。変動か固定、同じく悩み中です。

  63. 763 口コミ知りたいさん

    >>761 匿名さん

    ありがとうございます。
    同じくSBIで決める予定ですが変動と固定変わらず悩み中です。。
    ギリギリまで悩めるもんなんですかね?

  64. 764 口コミ知りたいさん

    >>762 名無しさん

    ありがとうございます。
    まったく同じ状況です。
    いつまでに決めればいいんでしょうね。。

  65. 765 評判気になるさん

    うちはアーバンの変動にしようと思っています。

  66. 766 匿名さん

    761です。
    SBIで変動か、固定の方とても多そうですね。
    金利の最終決定は、
    本申込みの後に金消契約というものがありますので、
    それまでの決定でOKだと思います。
    (年明けくらいかな?)

  67. 767 購入経験者さん

    建設地北側のセブンイレブン隣の建設地は何が入るのでしょうか?
    何かの店舗のようですが・・・
    地元の方ならご存知ですよね!

  68. 768 口コミ知りたいさん

    >>766 匿名さん
    金消契約までに決めればいいんですね!
    本申し込みの時はとりあえず銀行だけ決めてればいいってことですね。
    それにしてもどっちにするか悩むところですね。。

  69. 769 口コミ知りたいさん

    >>765 評判気になるさん
    アーバンの変動は変動固定どれぐらいなんですか?

  70. 770 評判気になるさん

    >>769 口コミ知りたいさん
    金利のことですか?
    まだ借りてないので決定はしていないから、わからないですが、SBIより毎月の支払いが数百円高くなります。

  71. 771 匿名さん

    >>770 評判気になるさん

    アーバンでそれだけ金利優遇されるなんて凄いですね‼

  72. 772 口コミ知りたいさん

    >>770 評判気になるさん

    数百円高いぐらいで行けるならすごいですね。
    こちらは今のところSBIを最優先では考えてます。

  73. 773 評判気になるさん

    >>772 口コミ知りたいさん

    こちらの意見など、いつも見させていただき、参考にしております。

  74. 774 マンション検討中さん

    アーバンでの優遇幅ってどのくらいなんですか?

  75. 775 評判気になるさん

    >>774 マンション検討中さん

    申し訳ないですが、私にはわかりかねます。

  76. 776 マンション検討中さん

    >>775 評判気になるさん

    いえ、765の方がアーバンに決められたようだったので765の方の優遇幅はどれくらいなのか参考まで伺いたかったんです(^^;

  77. 777 評判気になるさん

    >>776 マンション検討中さん

    同じ人間なんですが、優遇幅まではわかりかねます(・・;)

  78. 778 マンション検討中さん

    >>777 評判気になるさん

    店頭金利と優遇幅はきちんと比較された方が良いと思いますよ。一般的には地銀よりネットバンクの方が金利低いですし。

  79. 779 口コミ知りたいさん

    やっぱりSBIが金利やすくて良さそうですね。
    20年以内に返済できると思うんですけど変動と固定どちらがいいですかね?

  80. 780 匿名さん

    関西アーバンの優遇幅は2%です。

  81. 781 マンション検討中さん

    変動は怖いよね

  82. 782 マンション検討中さん

    10年後には1.7パーセント金利が上がる試算が出てるね

  83. 783 匿名さん

    明日のこともわからないのに10年後にどうなるかなんて誰もわかりません。
    事実として、変動は過去15年くらい全然変動していないということです。
    雑誌やテレビとかで「変動が絶対いい!」や「固定でないと痛い目を見る!」とかいろいろ言われてますが、言う人によって違いますし、仮にその人の言うことを信じて10年後に外れていたとしても誰も責任はとってくれません。
    うちは変動ですがね。

  84. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん

    私は固定にしました。気が小さいので、景気や社会情勢のことを気にしてヒヤヒヤするのがイヤだったので。

  85. 785 匿名さん

    唯一言えることは、変動はリスクがあるが固定はない。
    これだけ。

  86. 786 名無しさん

    変動は今後上がるのはほぼ確実。だから銀行が変動勧めてくるのは当たり前。どのくらい上がるのか、ずっと気にして過ごさないといけないなら精神衛生上、固定金利にすべき。今は固定でもかなり低いから今の固定金利の率を変動が超す可能性も十分ある。ただ繰上げ返済しまくって短期間で返済できる人は変動の方がいいかなって思う。

  87. 787 匿名さん

    うちは変動にしました。ガンガン繰り上げ返済をするつもりなので。

  88. 788 匿名さん

    話の流れぶった切ってすいません。
    このマンションの学区(確か新田小、南千里中でしたよね)って評判いいのでしょうか?
    夫婦で過ごすつもりでしたが子供欲しくなりまして。学区を気にせず決めたので今更になって評判が知りたいです。
    ご存知の方、教えてください。

  89. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん
    実家が吹田で、購入前に色々確認しましたが、新田は良いようですよ。

  90. 790 マンション検討中さん

    >>789 匿名さん

    お返事ありがとうございます。小学校は評判いいんですね!安心しました。中学校も悪くはないのでしょうか?

  91. 791 マンション検討中さん

    今の評判はあまりあてにならないよ。モンスターの家族はどこにでもいるのと一緒。

  92. 792 匿名さん

    >>790 マンション検討中さん
    悪くないと思います。が、お子様が入学の時はどうかはわからないですけどね。。うちの入学の時もどうか…!どんな親がいるかもわからないですしね。

  93. 793 通りがかりさん

    千里山西に住んでいて子供が在校していたものです。

    新田小学校-南千里中学はいいですよ。いじめ、学級崩壊などもなかったです。

    ただ桃山台小学校や佐竹台小学校は学級崩壊とかが起こっていたようです。
    (佐竹台小学校は盗撮かわいせつか何かで教師が逮捕されたとかなんとかあったみたいですが)

    わたしの時代には高野台、佐竹台からわざわざ新田小、南千里中 校区に引っ越しされる方も多かったですから。

    今から10年ほど前の話なので参考になるかどうかわかりませんが。

  94. 794 通りがかりさん

    スーモに西向き7階が売りに出てますね。
    なぜ今?

  95. 795 マンション掲示板さん

    >>794 通りがかりさん
    転売ではないのかね?

  96. 796 匿名さん

    >>795 マンション掲示板さん

    キャンセルできない時期だし、諸費用含めての金額でしょうか?


  97. 797 マンション検討中さん

    2部屋空きが出てるよ。ローンが通らなかったのかな。

  98. 798 匿名さん

    >>797 マンション検討中さん

    2部屋ありましたっけ?


  99. 799 匿名さん

    賃貸も出ていますね。2部屋は何情報でしょうか?

  100. 800 匿名さん

    入居者説明会や内覧会等の案内はいつごろ発送されるのでしょうか
    どなたか聞いておられますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸