大阪の新築分譲マンション掲示板「フィールガーデン南千里ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山西
  7. 千里山駅
  8. フィールガーデン南千里ってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-03-27 07:53:17

フィールガーデン南千里について情報交換しませんか。
コンシェルジュサービスやベーカリーサービスがあるんですね。
緑もある自然環境もあって、暮らしやすいといいな。



所在地 大阪府吹田市千里山西6丁目1585番1他
交通 阪急千里線「千里山」駅徒歩11分、阪急千里線「南千里」駅徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階地下1階
総戸数 214戸(他に管理室、ゲストルーム、集会室(キッチンスタジオ、ライブラリー)、キッズスペース)
間取り 1LDK+2F~4LDK
住居専有面積 68.47m2~99.39m2
事業主/売主 日経ホーム株式会社、株式会社日本エスコン
管理会社 株式会社エスコンプロパティ、株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理 浅井謙建築研究所株式会社
施工 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2016-03-24 14:34:46

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィールガーデン南千里口コミ掲示板・評判

  1. 604 マンション検討中さん

    [No.599~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 605 周辺住民さん

    596さん:「ある調査」ではわからないね.やはりソースを出さないと.

    >例えば、駅近マンションを6000万円で購入したとしても売却損は168万円ですが、駅遠マンションを4000万円で購入したとしたら439万円の売却損が出るということです。

    どちらも築10年後ということらしいが,年額に換算すると

    6000万円マンション 年16.8万円
    4000万円マンション 年43.9万円

    こりゃ,賃貸マンションですむより断然お得じゃないの.これから誰も賃貸に住もうとは思わないし,この地域での賃貸マンション市場は壊滅するはずだ.田舎の学生用のワンルームマンションの賃貸料と同じ額でマンションに住める? そんなのありか?

  3. 606 匿名さん

    安かろうが高かろうが、その値段より実質的な価値があると思えば買うでしょう。富士ハウジングはマンションでも戸建でも、同じ値段の他社より遥かに安くお買い得。
    というより他社が高すぎるんだけどね。

  4. 607 マンション検討中さん

    >>606 匿名さん
    富士ハウジングの営業さん
    お疲れ様です

  5. 608 匿名さん

    プレミアム住戸、分譲開始されましたね。ルーフバルコニーつき。角住戸。

    住宅ライターの取材レポートがなかなか面白いです。もっと続けてもらえるといいですね。買い物はイオン、ガーデンモールが便利そうです。

    イオンと阪急オアシスを使い分けしたらよさそうだなと思いました。

    記事、自転車は電動アシストが便利とありましたが、丘や坂はどうでしょうか。普通の自転車より電動アシストが便利なんでしょうか?

  6. 609 通りがかりさん

    このあたりのマンション買った俺が忠告しておく!

    数年後に売る気があるのならココは絶対やめとけ!

  7. 610 匿名さん

    >>609 通りがかりさん
    ここに限らず駅から遠い物件は売却時に損するだけ。金が無かったりこの価格のローンしか組めない属性ならしょうがないが。

  8. 611 匿名さん

    私も住宅ライターさんの取材レポを読ませていただきましたが、
    周辺の買い物施設、飲食店、市立施設など生活利便施設が充実していて
    暮らしやすそうだと感じました。
    電動アシスト自転車が多いのは、子供さんを乗せるママさんが多い事も
    ありそうですね。

  9. 612 匿名さん

    >>608 匿名さん
    こんにちは☆
    私はこの地域で育ちましたが、お子さんがいる場合は電動アシストは必須かなと思います。どこに行くにも坂があるので。
    ですがここで育った者からすれば、自分1人なら電動じゃなくても慣れれば大丈夫ですよ☆
    ひと登りは押す覚悟も必要ですが、私は慣れているのでそんな苦に感じてませんでした。
    ですがこれから購入する方に普通と電動どっちがいいか聞かれたら電動をお勧めしますね。


  10. 613 マンション検討中さん

    イオン廃業後は何になるのですか?

  11. 614 通りがかりさん

    その昔、無くなるって話が出てた頃上はマンション下スーパーになるとかマンションだけになるとかいろいろ噂にはなってたな。

  12. 615 マンション検討中さん

    みんなイオンをなくしたがりがち〜笑

  13. 616 通りがかりさん

    まぁ、最近の品揃え見てるとひどいもんな。野菜も魚もきれいじゃないし。

  14. 617 マンション検討中さん

    このスレ、どれだけの人がどんな立場で話してんだかね。
    非難批判してどうしたいんだか。購入を検討しているの?買うのをやめたのにわざわざ書き込みにきてるの?もし購入を検討してるならもう遅いけど(笑)

  15. 618 通りがかりさん

    私はイオンに関して事実と私感を述べているだけで、誹謗中傷する気は全くない。

  16. 619 マンション検討中さん

    >618さん
    イオンに関する事実とはなんでしょうか?噂ではとか、見た感じ、とかではない情報があれば教えてください。

  17. 620 通りがかりさん

    イオンはなくなりませんよぉ~って事実

  18. 621 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  19. 622 マンション購入者

    みなさんのディスるところがイオンのことだけでよかった〜(^ν^)

  20. 623 匿名さん

    >>622 マンション購入者さん
    駅から遠い点はディスるところではないのですか?

  21. 624 マンション検討中さん

    >>623さんが必死すぎて

  22. 625 匿名さん

    >>624 マンション検討中さん
    あっ図星でしたか。
    すみません。

  23. 626 マンコミュファンさん

    販売価格を見ると駅から遠いのも許容範囲…人気の校区にこの価格でマンションが持てるのは最高!!

    イオンが仮に閉店したとしても南千里まで電動自転車で買い物にいけば問題なし!日用品はスギ薬局があるし…いざとなればネットで買い物すれば良い!!のでは!?

  24. 627 マンション検討中さん

    >>625さんが必死すぎて

  25. 628 匿名さん

    >>626 マンコミュファンさん
    最高ですね!

  26. 629 通りがかりさん

    ここに限らず駅から遠い物件は売却時に泣きを見ることにならない?

  27. 630 マンコミュファンさん

    予算的にここくらいしか購入出来ない人もいると思うし永住すれば問題なし!!

    イオンは老朽化が進んでいるしテナントは続々と閉店してるから不安ではあるけれど…無ければ無いなりの生活が出来るよ!!

  28. 631 通りがかりさん

    >>630 マンコミュファンさん
    なるほど。確かに永住すれば問題無いですね。
    ということは、将来売却する可能性がある人はやめておいた方がいいということでしょうか?

  29. 632 マンコミュファンさん

    売却で下がりそうな場合は賃貸にすれば良いのでは?? 分譲賃貸なので高めに設定しても人気の校区なので転勤族の借りてがすぐに見つかるのでは?

    新築の分譲マンションに賃貸と同じくらいの金額で住めるのだから最高だと思います。

  30. 633 匿名さん

    イオンに関して:イオンは郊外に大規模店舗を構え,車で買いに来る顧客をターゲットにするのが経営戦略.
    このマンションのイオンは規模の中途半端で,車で買いに来るにも道が混雑過ぎて不便.
    経営側から見ると自慢の経営戦略が成り立たず,経営は苦労しているのではないか.
    以上はあくまで一般論です.
    ただし,イオンが撤退しても別のスーパー,バリュースターとか,近隣住民を顧客ターゲットにしたスーパー,がやってくることは確実でしょう.

  31. 634 匿名さん

    バリュースター⇒マックスバリュー
    でした.

  32. 635 通りがかりさん

    >>632 マンコミュファンさん
    安くで買えるマンションを誰が高値で借りてくれるんだよ。

  33. 636 匿名さん

    南側出口から千里山駅まで歩いてみました。
    下りですし車も少ないし信号もほとんどないからとてもラクでした!!
    帰りはしんどいので南千里になるかなとは思いますが、とりあえず慌てる行きがあのくらいなら安心です☆
    この感覚ばかりは皆さん違うと思うので自分の足で歩いてみるといいですね。

  34. 637 匿名さん

    >635さん
    イラついてますねー。ライバル業者からそれだけ敵視していただけると、それだけの価値のある物件だと思ってしまいます。

    >636さん
    私も歩いてみました。行きが10分弱、帰りが12分くらいでした。私も南千里まで電動自転車で、と考えていますが、急いでいるときは千里山で全然行けるかな、と思っています。

  35. 638 匿名さん

    マンションで徒歩11分ってw

  36. 639 口コミ知りたいさん

    >>638 匿名さん
    11分の距離をバカにするような人が、なんで検討掲示板にいるんですか?
    購入する気がないのであれば悪口を言いたいだけですよね?違いますか?

  37. 640 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん

    イオンの経営戦略をしたり顔で話されてますが、それはイオンモールのことですよ。薄い知識で批判して掲示板の議論を煽らないでくださいね。

  38. 641 匿名さん

    >>640
    では私の書き込みでイオンをイオンモールと置き換えて読んでみてください.
    その上で成り立つかどうかを逆にお伺いしたい.
    失礼ながら言葉尻をとらえての反論にしかなってないように感じます。

  39. 642 マンション検討中さん

    >>641 匿名さん

    成り立つんじゃないですか?
    あそこはモールじゃないですから。
    モールじゃないからこそ、あそこの立地が店舗展開上合理的なんだと思いますよ。

  40. 643 通りがかりさん

    イオンがどうのこうの言ってますけど、当分南千里イオンはなくならないんでご安心を。

    通勤で南千里までチャリンコで行こうとお考えの方

    早めに駐輪場確保(予約)しといたほうがいいよ。まぁ今でも満杯だけどね・・・

  41. 644 匿名さん

    >>639 口コミ知りたいさん
    11分だって十分じゃないですか。自信を持って!

  42. 645 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるんでしょうか?

  43. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん
    もう5戸以下です

  44. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん

    そろそろ完売ですね〜

    角部屋が残ってるのは少し意外でした。

  45. 648 匿名

    門部屋を検討する層には不人気だったのかな?

  46. 649 購入経験者さん

    先週末で残り3戸でした。今月中に完売しそうな感じでした!

  47. 650 匿名さん

    更新日が6月9日でタイムラグがあるのかもしれませんが、第4期3次販売分が1戸、先着順販売分が5戸で合計6戸残っていると書いてありますね。
    ゲンザは3戸になっているんですか?
    間取りを見ると結構好条件の角部屋が残っているようですが、何か環境的な理由があるのでしょうか。

  48. 651 通りがかりさん

    残りの間取り、マンションの立地、マンション価格で考えると購入踏み切るのに微妙でしたわ。

  49. 652 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 653 匿名

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  51. 654 通りがかりさん

    >651です。

    >650の「間取りを見ると結構好条件の角部屋が残っているようですが、何か環境的な理由があるのでしょうか。」

    に対して返答したまでです。実際見に行って思ったことをここに書いただけです。

    まぁ、購入されてて否定的な意見を聞くのは堪えられないかもしれませんが・・・

  52. 655 マンション検討中さん

    >>654 通りがかりさん

    微妙でした←具体的には?

  53. 656 匿名さん

    もうすぐ完売ですね!
    色々ネチネチ書く人がいますが、建築が終わっているのに売れ残るマンションでないなら安心です。営業さん頑張れー!
    ってかくと、またやすいからとか立地がとか言うんでしょうね(笑)

  54. 657 マンション検討中さん

    天井が低い部屋が残っているよ。

  55. 658 通りがかりさん

    ここって総じて天井が低い部屋ばっかりじゃないんですかね?

  56. 659 評判気になるさん

    天井が低いから、何なの?
    完売間近で、負け惜しみも言うことがなくなってきたのか、面白くなくなってますよ。

  57. 660 購入したけど

    今更機械式駐車場っていうのがネックになってきた。
    将来の修繕費莫大な額になりそうで...。

  58. 661 通りがかりさん

    修繕時に100万/1台コースですね

  59. 662 名無し

    駐車場が故障した場合、修繕費の臨時徴収の可能性もあります。
    いきなり一世帯100万徴収とかもあるかも。そこが心配です。

    毎月の駐車場代が安ければ尚のこと、臨時徴収しないと賄えない可能性があります。
    駐車場の修繕費の臨時徴収は駐車場を利用していない世帯から反発もあります。

    修繕費が上がるのは当然ですが、機械式駐車場の場合、修繕計画表以上に上がる可能性は高いです。

  60. 663 匿名さん

    屋外の機械式駐車場は故障しやすいですね。

    修繕費に関してはある程度覚悟が必要ですね。

  61. 664 匿名さん

    根拠のない誹謗中傷がすごいですね
    機械式駐車場の故障で戸当たり100万円の徴収なんて聞いたことがないw
    長期修繕計画の中にメンテナンス代は入ってるし急な故障は機械式駐車場のメーカーの責任でしょう、メーカーも保険に入ってるやろうし
    資産を持つ以上、資産の維持費は不可欠です。戸建でも車でもそうですが。
    天井高は2450なんで決して高くはないですが一般的な高さです。それが嫌なら他のマンション買えばいいのに。
    こないだ現地見てきましたが今は最上階の床のコンクリート打ちしているくらいでした。8月には上棟するのかな?
    夏以降は内装や外構仕上げですね
    うちではどんな内装にしようか家族で楽しく相談中です♪

  62. 665 マンション検討中さん

    天井が低いというクレームがどこのマンションでも多い。
    どんだけ高身長なんだ?
    私は平均サイズなので、天井は現状よりも低くてもよいとさえ思っている。
    その分、床を少しでも厚くして、上階の足音やスーパーウーハーの音が聞こえないようにしてほしい。

  63. 666 通りがかりさん

    >664 実際、大規模修繕でないパレット1台のチェーン故障で交換で25万かかるんですよ。これ10台やられたらいきなり250万です。いきなり100万の徴収とかはないでしょうけど、ほんと簡単と思える故障でも修理代が高いです。

  64. 667 通りがかりさん

    >665 集合住宅である以上振動を完全になくすのは無理でしょうね。

  65. 668 匿名さん

    不動産営業の方々さま、本当のところどうなんでしょう?
    駐車場の修繕費なんてどのマンションでもある話です。天井がことさら低いというのは、確認したところデマでした。この掲示板はデマの批判意見が多すぎです。
    建設的な批判意見は本当に聞きたいのです。よろしくお願いします。
    ※駅からの距離云々、最寄りのイオンの経営云々は語りつくされたので、それ以外の話をお聞かせ願いたいです。

  66. 669 検討板ユーザーさん

    駐車場の修繕費についてとても気になります。
    故障の場合、住民負担なのでしょうか?
    メーカーの責任で負担もメーカー側ならいいのですが、ネットで調べててもよく分からなくて。

  67. 670 マンション掲示板さん

    もしかして故障の事じゃなくて駐車場の建替えの事ですかね?
    機械式駐車場なら15年くらいで寿命がきて建替えるなら高額にはなると思います。
    建替えの予算って修繕計画表に組み込まれてたっけ?組み込まれてたら臨時徴収とかは無いとは思いますが、駐車場の修繕費は他の修繕費とは別に計画的に計上しておくべきですね。

  68. 671 通りがかりさん

    私はとあるマンション居住ですが建物の大規模修繕が終わって
    数年後の機械式駐車場の修繕と次の大規模修繕などの為に管理費と修繕積立金が値上がりしました。ご参考まで。

  69. 672 通りがかりさん

    どこもそんなもんでしょう♪

  70. 673 購入者

    >>670 マンション掲示板さん

    たしか長期計画修繕項目に入ってました。
    修繕から更新まで。

  71. 674 マンション掲示板さん

    スーモで間取り見ましたが、1点しか載っていませんでした。
    ここは残り1室ですか??

  72. 675 通りがかりさん

    「天体望遠鏡でお子様と夜空を観測」ってこの辺もスモッグ多くてほとんど見えねーよ。

  73. 676 匿名さん

    674さんへ
    先週末にモデルルーム行きましたが残りの部屋は1戸でした。
    一番広い部屋のみでした。

  74. 677 マンション購入者

    駅遠、イオンの次は〜?駐車場と天井!?w
    色々といちゃもんつけたがる人がいるんですね。
    じゃあ買わなきゃいいじゃない。ってもう残ってないけどね〜w

  75. 678 通りがかりさん

    >677 だから買ってないよぉ!

  76. 679 匿名さん

    ここの3LDKは手頃でしたね。イオン近いし。

    阪急の通勤は良いね、道も整備されてるし。
    桃山台への通勤は遠いね。

  77. 680 マンション検討中さん

    もう完売したそうでキャンセル待ちもいるみたいです!

  78. 681 匿名

    値段は大事ですねー

  79. 682 マンション掲示板さん

    ここ、批判意見にすごい敏感な人が常に待機してますね。

    色んな意見があってこそだと思うのですが。

  80. 683 通りがかりさん

    まぁ、自分がいいと思って購入したマンションが想像もしていなかった近隣環境とかボロクソに言われたら嫌な気分にもなるわなw

  81. 684 マンコミュファンさん

    ここはもう完売したのですか??
    でしたらこのご時世で稀に見る売れ行きですね。
    北摂地区であっても施工後も売れ残ってるマンションがたくさんあるのに。
    売主は顧客ニーズにマッチした価格設定でしたね。
    駅遠やら天井が低いやら言われてますが、駅近でも売れ残ってるのみると、そういったマンションはニーズと価格がマッチしてないってことですね。

  82. 685 マンション購入者

    >>683 通りがかりさん

    私は買いましたが色々な意見があって参考になります。
    あきらかな誹謗中傷は嫌ですが、純粋な批判意見にも噛みついたり茶化したりするのも見ててなんだかなって思います。同じ住民として。

  83. 686 マンション掲示板さん

    南千里駅を通勤で利用される方、駐輪場の申し込みはいつ頃されるのでしょうか?

  84. 687 マンション購入者

    南千里駅の駐輪場はすごい人気なので事前に予約しておいて間違いないと思います。
    3月になると学生の卒業やらで解約がでるので、そこに予約してた人の順番が回ってきます。
    今もキャンセル待ち状態なので。
    ご参考までに。

  85. 688 マンション購入者

    南千里駅の自転車駐輪場についての情報です。
    私は現在自転車を所持していなのですが、使う場合を考えて、昨日(7/2)駐輪場の定期利用を問い合わせました。「車庫に格納できるかどうかの確認が必要なので、まずは自転車を持ってきてからの契約になる」とのことでした。確かにそりゃそうですね。あと、特殊形態の自転車、カゴや横幅が大きかったりするものについては、かなり先まで予約が埋まっていることを教えてくれました。
    マンションは完売したようなので、有益な情報交換をしていきましょう!もちろん、ダメな部分も含めて!

  86. 689 マンション掲示板さん

    お二人様、駐輪場の件ありがとうございます!
    とても参考になりました。自転車を持って行かないといけないのですね。
    4月から使いたいので、さっそく予約したいと思います。ありがとうございます!
    住民にとって、良い掲示板になりますように!

  87. 690 匿名さん

    ホームページ完売御礼になっていました!

  88. 691 通りがかりさん

    もう完売されたのですね。人気のマンションですね。

  89. 692 契約済さん

    何だかんだで完売は嬉しいですね。

    最初の組合理事は誰に回ってくるのか…など、今からいろいろドキドキです。

  90. 693 匿名さん

  91. 694 匿名さん

    価格帯と物件のバランスが良かったのか最近の北摂(特に千里エリア)の中では群を抜く売れ行きの早さですね。買われた方は良い買い物をされたかもしれませんね♪

  92. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん
    平均的な年収層にとっては選択の余地が無いのだから、千里の中で安いここが売れるのは当然。バランスどうこうの話ではない。

  93. 696 匿名さん

    半年以上前に完売だもんね!
    住民は負担増えなくてよかったよね。
    ってか、周りが高すぎるだけ!!

  94. 697 通りがかりさん

    完売すごいね!マンションなんか10年後に価値あるかどうかわからんのにね。

  95. 698 名無しさん

    転売(経年価値重視)なら千中、桃山台~南千里間でしょ!!
    ここは永住目的以外ないよね!
    さすがに投資目的では手は出せないよ。
    幼、小、中学校近いし子育世帯には本当に環境がいい!

  96. 699 匿名さん

    人生何があるかわからないから、投資目的にもなるやうな物件がオススメですよ。
    途中で売却しても損せず、永住するにしても住みやすい物件が一番。
    まあそういう物件は高いけどね。

  97. 700 マンコミュファンさん

    周辺の千里中央、桃山台、北千里から南千里の昨今の物件はどこもかなり高い物件ばかり。しかも将来的に過剰にならないのだろうかと思えるほどの建築ラッシュ。
    10年、20年転売する時に果たして今の高騰した価格と同程度で購入する人がどの程度いるのだろうか?5000万以上の「中古物件」を購入する人って数も限定されるだろうし、そーいった人が中古を例え購入するとしても駅に直結するような唯一無二な物件で無いとなかなか思い通りの売値で売れるか疑問です。
    そう考えるとここは中古で売却する時、そこそこ安い値段でも最初の購入時が安いので資産の目減りは度合いは限定的なような感じがします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸