大阪の新築分譲マンション掲示板「フィールガーデン南千里ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山西
  7. 千里山駅
  8. フィールガーデン南千里ってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-03-27 07:53:17

フィールガーデン南千里について情報交換しませんか。
コンシェルジュサービスやベーカリーサービスがあるんですね。
緑もある自然環境もあって、暮らしやすいといいな。



所在地 大阪府吹田市千里山西6丁目1585番1他
交通 阪急千里線「千里山」駅徒歩11分、阪急千里線「南千里」駅徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階地下1階
総戸数 214戸(他に管理室、ゲストルーム、集会室(キッチンスタジオ、ライブラリー)、キッズスペース)
間取り 1LDK+2F~4LDK
住居専有面積 68.47m2~99.39m2
事業主/売主 日経ホーム株式会社、株式会社日本エスコン
管理会社 株式会社エスコンプロパティ、株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理 浅井謙建築研究所株式会社
施工 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2016-03-24 14:34:46

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィールガーデン南千里口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ベーカリーサービスとは珍しいですね。
    千里山駅へ行く道は狭い坂道で車や自転車もまぁまぁ通り危ない道ですよね。
    南千里駅も遠い。
    学区は千里新田小学校でしょうか。
    そうなれば中学校も児童館もイオンも近いし、人気物件になるのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    聞かないデベですが、知ってる方いますか?

  3. 3 匿名さん

    全ての駅に均等に遠い!!!

  4. 4 匿名さん

    カフェスタンドみたいなものをやってくれるってことですかね。
    コーヒー飲めるのは悪くないなあと思います。マンション一階でどこまで
    うまく稼働するかは気になるところではりますが…。
    戸数の多い物件なので共用施設の負担少なく利用できるのは大きなメリットですね。

  5. 5 匿名さん

    千里山への道は坂だし、細いし危ないよ。

  6. 6 匿名さん

    毎日電車通勤の場合、
    駅までの距離は、せめて10分までを希望したいはずです。
    その点から考えると、少し難しい物件ではあるかなと思います。
    周辺の道も狭いので、小さな子供がいると心配かもしれないです。

  7. 7 匿名さん

    公園の中を抜けて駅まで行くのが理想なんだけどなあ

  8. 8 匿名

    どうして南千里と名乗ったのでしょうか。

  9. 9 周辺住民さん

    地図で見ると一番近い駅は千里山.しかし丘を昇降しなければなりません。
    南千里駅のほうが道がフラットで歩道も整備されているので,こちらのほうが便利.

    北大阪急行だと桃山台駅のほうが緑地公園駅より便利だと思います。でもどちらもかなり遠いです。

    ご自身で体感されるといいと思います。
    以上,近隣住民からの意見でした。

  10. 10 匿名さん

    9様、詳しくありがとうございます。
    高低差があると結構気持ち的に遠く感じてしまいますよね。
    実際、負担感もありますから。
    だったらフラットアプローチであるほうが全体的には楽かもしれないですね。
    実際に住まわれている9さんが書かれていらっしゃいます。
    住んでいるからこそのコメントなのだなぁ。
    皆さんすごく参考になると思います。

  11. 11 匿名さん

    ここから南千里駅は比較的坂は緩やかですが、秋~冬は歩道が銀杏だらけです。歩くのが嫌になります。

  12. 12 別の周辺住民

    その代り、春には同じ歩道で満開の桜が見れます

  13. 13 別の周辺住民

    問題は車の出入りの場所、どこから出入りするのかな?
    南千里方面は児童館より下(北側)は場所と時間によって大変な気がする
    今のミラバのところだと、とても大変だと思う

  14. 14 匿名さん

    価格はいくらくらいなんでしょうか。
    70平米3500万くらい?

  15. 15 匿名さん

    かなり色々なサービスがついてるんですね。
    駅から歩くし少し割安だといいなと思ったのですが、こんなにあれこれついていると管理費が高そうです。
    どれもいらないから安くしてほしかったな。

  16. 16 匿名さん

    あれこれついているって言いますと、共用施設についてですか?
    共用施設についてはそこまでランニングコストがかかるものではないですし、そもそもの戸数が多いですから
    1戸当たりの負担はそこまで大きくないように感じます。
    サービス、とありますがどういったものがあるのですか?
    公式サイトの情報だけだとまだ全然出ていないのでわかりにくいです。

  17. 17 マンション検討中さん

    価格はどれくらいでしょうか?南千里周辺は待機児童問題が深刻ですね。

  18. 18 匿名さん

    南千里詳しくないのですが、高野台もマンションたちますよね?
    詳しい方から見ると立地はこちらと比べてどうなんでしょうか?

  19. 19 周辺住民さん

    高野公園前のマンションですかね?
    そこでしたらニュータウン内なので道も整備されていたり環境がいいですし駅まで近く公園もたくさんあったり病院などが近くにあるなど確実にいいと思いますがたぶんそこそこ高くなるのでは

  20. 20 匿名さん

    >>19 周辺住民さん

    お返事ありがとうございます!
    実際に住まれている方のお話とても参考になります。
    駅からは近いなと思っていたのですが、環境も高野台のほうがいいんですね!
    学区というか学校の雰囲気はそこまで変わらないでしょうか?

  21. 21 名無しさん

    >>20 匿名さん
    高野台は学区良くないですよ。便利さ以外高野台のメリット無いですよ。

  22. 22 匿名さん

    >>18 匿名さん
    高野台の方は南千里駅から徒歩5~8分ぐらいかな。先日現場を見てきましたが、まだ府営住宅が建ってました。今から取り壊しですから当分先でしょうね。売主は三菱地所ですから、クオリティの高いマンションになるでしょう。

  23. 23 匿名さん

    古くなった府営住宅を壊してからの建設なんですね。
    でも前にあったのが府営住宅だと分っているから、工場と違って土地に薬品とかの浸透があるかどうかの心配も無いし、良いんじゃないかな。
    でも気長に待つしかないですね。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    ちょうど高野公園を囲むように建つと大阪府の発表(コンペ資料)にあるので、ロケーションは抜群だと思います。環境抜群です。

  25. 25 匿名さん

    >>23 匿名さん

  26. 26 匿名

    >>21 名無しさん

    今は悪くないと思うけど
    昔は高野台にマンションが建たないので廃れてはいましたが、南千里の駅前(ルサンクやリーザス)が高野台校区で今は活気が出つつあります

  27. 27 匿名さん

    学区について教えていただいた方、ありがとうございます。
    あんまり良くなかったけどだんだん良くなってきている感じですかね。
    吹田の中では良くないとしても市内よりはいいんでしょうか。
    個人的には、学力は高くなくても荒れていない普通の学校ならOKなんですが…
    高野台のマンションの完成時期はここの1年後ですよね。

  28. 28 マンション比較中さん

    高野台の建て替えマンションは坪単価220~230万ぐらいになると聞きました。
    北千里のモデルルームで教えてもらいました。駅前のニッポーのマンションと変わらないようです。
    駅から道のりを考えるとかなり割高に感じます。

  29. 29 匿名

    >>27 匿名さん

    教師の友人がいるので聞きましたが、
    悪かったのは高度成長期の頃とか今より生徒が3倍以上いた何十年も昔の話で今はニュータウン校区の子はみんな落ち着いててむしろ吹田市内の中でも教育熱心な家庭が多くいい生徒ばかりと聞きましたよ

  30. 30 マンション検討中さん

    ここの校区は、荒れてるというより生徒数が少なすぎて保護者の負担が大きいと聞いたことがあります。
    クラスも学年1クラスとか・・・
    先生の目が行き届いていいかもしれませんけど。
    南千里直結のマンションの売り出しの時に、それがネックで検討から外しました。
    でも、マンション新築によって子供の数が増えたら変わるかもしれませんね。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>30
    ここのマンションの校区ではなく高野台の話です。

  32. 32 匿名さん

    >>29 匿名さん

    詳しいお話ありがとうございます!
    教師のご友人のお話ということで
    かなり参考になりました。
    落ち着いている学校、が一番の望みです。
    資料も見てみたのですが、こちらのマンションは検討から外そうかなと。
    高野台を楽しみに待ちます。
    みなさん情報ありがとうございました。

  33. 33 匿名

    >>32 匿名さん

    でもこちらのマンションの校区は中学を含めさらにいいはずですよ

    マンションギャラリーが南千里のガーデンモール前にできるみたいです!今建設中の高野台のマンションの目の前なんで一度足を運んでみては

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    こちらの方が学区はいいのですね!
    ただ、資料を見て、コンシェルジュやコーヒーなど多分私は利用しないだろうなというものばかりだったのと、駅から遠いのでこちらは検討から外そうかなーと考えはじめていました。
    でも色んなマンションを見たいし、高野台を見てみるのも兼ねてモデルルームに足を運ぶのもいいですね(^ ^)
    ご親切にありがとうございました。

  35. 35 匿名さん

    ホームページだけかもしれないのですが
    掲載されているプランが、和室があってとても良いな~と思いました。
    来客もなのですが、両親が止まりに来るときなどのことを考えると
    一部屋は和室があったほうが良いような気がしていました。
    洋室ばかりのマンションが多いので、こちらは気になっています。

  36. 36 匿名さん

    こんなに駅から遠いマンションが人気な理由は?

  37. 37 マンション検討中さん

    アドレスが千里山西!そこに尽きる。人気があるかどうかわからんけど。

  38. 38 マンション検討中さん

    今日、パンフレットが届きました。
    吹き抜けの玄関が豪華な吹き抜けホールになっていたり
    共用部が充実している様に思えました。
    コンシュルジュによる焼きたてパンサービス等が売りのようです。
    価格も安そうなので第一候補になりました。
    案内会が楽しみです!

  39. 39 匿名さん

    コンシュルジュの焼きたてパンのサービスなんてあるんですか。
    それって良いサービスになりますね。
    もう売る為にそこまでするサービスなんてあるんですね。
    それにしても随分とリッチな思いの出来るマンションなんですね。

  40. 40 マンコミュファンさん

    オフィシャルサイト見た感じ良さそうな印象を受けます。
    環境も悪くない。

    各種の周辺施設がもう少し近ければ尚良しなんですがね。

  41. 41 匿名さん

    新聞チラシには価格が出てるのにホームページには
    掲載されてないね。
    早く詳細な価格が知りたいです。
    3千万台が中心価格帯なら検討したいです。

  42. 42 マンション検討中さん

    チラシでは3LDK 2900万円~  4LDK 3600万円~
    の表示されてますね。
    確かに、この辺りの物件としては安価な設定のような気がします。
    どうなんでしょうか?

  43. 43 匿名さん

    >>42 マンション検討中さん

    えー!安いですね!?
    コンシェルジュやらその他のサービスも色々あるので、
    どちらかというと高級志向のマンションかと思ってました。
    結局一部屋ずつとかですかね、その値段
    は…気になります。

  44. 44 匿名さん

    周りの相場と比較しても、ちょっと安すぎますね。
    オプション付けまくらなければ、まともな仕様にならなかったりして。。
    それか、余程日当たりが悪い部屋とか⁇

  45. 45 周辺住民さん

    マンションの場合,立地が第一です。
    正直立地条件はこのあたりとしてはよくないと思います。それが価格に反映されているではないかと察します。
    駅は南千里・千里山どちらに行くにしても徒歩10分はかかるでしょう。千里山なら丘を上り下りしないといけませんし。
    スーパはあるものの,銀行・郵便局・公共施設・自然環境(公園)は寂しいです。
    近くにこの全てが充実した南千里駅周辺があるだけになおさらな感がします。
    車の往来も激しいですしね。
    ただ価格は魅力で、このあたりでは500万から1000万ぐらい安いと思います。
    あとはみなさんの選択の問題でしょう。

  46. 46 匿名さん

    駅まで徒歩15分はかかると思います。
    あと近隣スーパーがイオンのみ、道が狭いのがネックかなぁ。
    学区と児童館が近いのはいいと思いますが、マンションに余計な設備はいらない派なのでカフェのベーカリーや本?はいらないなぁと思います。

  47. 47 ご近所さん

    近所に住んでますが、千里山駅にはマンションの敷地の南端からなら8分から9分で歩けますよ。駅近くの信号次第ですが・・
    ほぼ下り坂なので結構楽ですが噴水脇を抜けるルートはやや交通量が多いと思います。おすすめはナオミ幼稚園の脇を通るルートです。帰りは11分~12分位見ておくべきでしょうね。しかしマンションの北出入り口を使うなら南千里駅を使う方が便利かもしれません。

  48. 48 匿名さん

    イオンの近くで取り壊し中のマンションは敷地の一部なのでしょうか?
    地図には明示していない様ですが。。。

  49. 49 マンション検討中さん

    価格はまだ何とも言えませんが
    3駅利用可ですがそれが距離が全て中途半端ですし
    千里山方向へ向かう要の通りに面してるので車がうるさいでしょうね
    千里山駅へはアップダウンがありますよ
    千里山駅へ行く際も帰る際も登り下り両方あります

    元々ここは何があったのでしょうか

  50. 50 ご近所さん

    南側が果樹園、北側に駐車場、東側に竹林の雑木林が在りました。高低差は南北で10メートル以上ある筈です。

  51. 51 匿名さん

    そんなにあるのですか!
    坂だなぁ…と思っていましたが。
    この高低差がどう出るか。
    あまり強気の価格にしてしまうと、「坂があるのに」なんて思われてしまいがち。
    デメリットだと思う人も多いのでは。
    と思うので、
    価格に織り込まれて行くのではと思いますが…蓋を開けてみないとわからないですね(汗)

  52. 52 マンション検討中さん

    安いよここはマンションも大規模だし売れると思います。間取りも綺麗だし送られてきた資料見るだけでもう楽しみです。
    戸建検討していましたが止めるつもりです。

  53. 53 匿名さん

    ゲストルーム、集会室(キッチンスタジオ、ライブラリー)、キッズスペースと共用部はあまりランニングコストが掛からないようなものばかりですので、
    大規模だし管理費や修繕費は高額にはなりにくい感じなのかなと感じます

    マンション自体もいろいろなデメリットを織り込みつつお安くなっているので幼い子供がいる若い世代にとっては手が届きやすい現実的な価格になれば
    人気はおそらく出てくるのではないでしょうか

    駅からは決して近くないですがその分価格で頑張れば

  54. 54 匿名さん

    焼きたてのパンとコーヒーが味わえるというのに惹かれました。
    どういったサービスになるのでしょうか?カフェがマンション内にあるもしくは、配達してくれるサービスがあるのかな?
    パン好きの自分はパンが食べれるとなるとついつい食いついてしまいます(笑)
    駅までは少し距離がありそうですから、自転車で駅まで行くことになりそうと予想しています。
    そこはデメリットになってしまいそうですね

  55. 55 匿名さん

    ベーカリーサービス気になりますね。
    近隣のマンションでも同様のサービスがありますが、カフェのようで10時オープンで他より若干安く買える程度らしいです。朝ごはんに間に合えば素敵なサービスだなぁと思いましたが、近隣のマンションと同様サービスであれば、うちには必要ないサービスになりそうです。

  56. 56 匿名さん

    今日モデルルームの前を通りかかったら最終仕上げ工事に入ってました。
    来週の見学会は一杯のようなので再来週に予約しました。
    楽しみです!
    久しぶりの南千里でしたがすごく変わっていました。びっくりしました!

  57. 57 匿名さん

    ここのスレ ステマですか?

  58. 58 匿名さん

    売主、販代、施工、大丈夫?

  59. 59 匿名さん

    もと団地主婦が多そうですが、ステータスに影響しませんか?

  60. 60 マンション検討中さん

    南向き希望ですけどやはり高いですかね。
    安ければ売れてしまいそうですし悩ましいです。

  61. 61 匿名さん

    ステマはやめましょう

  62. 62 匿名さん


    今ごろ購入検討中とか見学前とか、デメリットが多いせいか、人気がなく売れ残ってるということですか?
    頑張って購入したのに、なんだかテンション下がります。


  63. 63 匿名さん

    昨日、事前案内会に行ってきました。
    マンション内の施設が充実していていい感じでした。
    モデルルームはとても賑わっていました。
    人気マンションになると思います。

  64. 64 匿名さん

    価格発表はありましたか?

  65. 65 マンション検討中さん

    北摂の駅近マンションと比べるとお値段は、お手頃な感じですね。
    駅までの距離がネックでしょうか。
    同じように駅遠のミリカ、ジオ千里中央がまだ残ってるようですが、環境的にはどれがいいのか迷います

  66. 66 匿名さん

    事前案内会なので、だいたいの価格ですが、発表会はありました。

  67. 67 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん

    環境的にはジオ千里中央でしょうが、ただ周囲の団地がたてかわり高層になるので、5年後の姿は見当もつきません。

    ジオ千里中央は唯一千里ニュータウンなのできびしい条件下で建てられている点が他との違い(利点)ですね。大きな公園も近くです。駅まで歩くのは相当きついでしょう。

    ミリカは若者向けの印象です。共用部や敷地内も若い家族を想定されているものが多く、もし50歳以上の方ならうるさいと感じるかもしれません。今20~30歳ぐらいの人が多いので、20~30年後は一気に住民が高齢化しそうです。
    そしてまだまだ売れてません。そして駅まではとても歩けません。一部部屋は眺望が相当良いそうですね。

    フィールガーデンは千里山の高級住宅街と千里ニュータウン(桃山台の高級住宅街)の狭間に位置しており、環境的にはまずまずでしょう。ただ上の2物件と比較して、緑の多さという点では劣るのではないでしょうか。
    千里山駅にも南千里駅にもそれぞれ遠いですし、近くのイオンは老朽化しています。








  68. 68 マンション検討中さん

    >>67 さん

    分析ありがとうございます。
    ジオもミリカもまだ見学したことなかったのですが、なるほどーと思いました。
    ジオのほうは、駅遠の割に値段もそこまで安くないですし、こちらのマンションのほうがコスパがいいのかもしれませんね。
    ご指摘されてる南千里イオンは、確かに平日は食品売り場以外閑散としてるので、将来的な不安要素はあります・・・。

  69. 69 匿名さん

    >>68 マンション検討中さん
    67です。
    ジオは関西では大手デベに匹敵するほどの高いブランド力を誇り、それがある種価格を高めている要因かと思います。特に北摂では不動のブランドです。

    ジオ千里中央もミリカも竣工後時間が経っているので中古未入居物件ぐらいに思っておいたほうが売却時とのギャップはありませんよ。残念ながら両物件とも売れてないんです。
    買い物は車で生活されるなら特に問題はありませんよ。
    学区もいいと聞いたことがあります。

    ここの大きな欠点として、売主があると思います。全く無名です。







  70. 70 匿名さん

    もう住んでいる人がいるのに、価格発表⁉︎
    ここのスレットどうなっているのですか?
    同じ名前のマンションが他にもあるのですか?

  71. 71 匿名さん

    まだ建設中で誰も住んでいません。

  72. 72 匿名さん

    価格の正式発表はまだ少し先の筈です。契約者はいないと思いますよ。
    イニシア桃山台と間違えているのかなと思います。
    大まかな価格表は貰ってますよ。モデルルームタイプは広い92平米で4500万円から5000万円、狭いハーフタイプのモデルルームは3000万円から3400万円でした。

  73. 73 マンション検討中さん

    価格はストライクなんですけど。
    学校区の評判はどうなんでしょう?

  74. 74 匿名さん

    >>73 マンション検討中さん
    吹田市では良い方ではないですかね。良すぎると子どもがついていけないって言いますし。

  75. 75 マンション検討中さん

    74さんへ
    有り難うございました。
    私も同感です。

  76. 76 物件比較中さん

    69さん。ここの大きな欠点として、売主があると思います。全く無名です。 とありますがデメリットはどのような事でしょうか。

  77. 77 匿名さん

    >>76 物件比較中さん
    買うのはお菓子ではありません。車でもありません。家です。売主、ゼネコンは大手であればあるほど安心です。もちろんどんな会社でも絶対安心はできませんが何かあったときの対応はやはり大手です。

  78. 78 周辺住民さん

    >>76
    アフターサービスの充実度なども考慮されたほうがいいでしょう。
    施行後にひび割れがあっても直してくれないとか、よく聞きます。
    勿論ここの売主のことではありませんが。

  79. 79 物件比較中さん

    77.78番さんアドバイスありがとうございます。非常に参考になりました。

  80. 80 匿名さん

    >>79 物件比較中さん
    北千里のグランカサーレという物件で宅建の免許表示が切れており話題になってます。デベは0123。事の真意はわかりませんが、信頼できるデベをお選びください。

  81. 81 匿名さん

    モデルルームがオープンするようですね。予約無しで見学可能になるってことですよね。

  82. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    予約はいるんじゃないですか?

  83. 83 匿名さん

    ここの外観パース、よく見ると白い線が入ってるということは隣接建物と境界ギリギリなんでは?

  84. 84 マンション検討中さん

    白い線は戸建てだと思います。模型で確認しました。

  85. 85 マンション検討中さん

    最大のセールスポイントが子育て世帯に対しネックになるとは皮肉な結果ですね。他に魅力は無いですね〜〜

  86. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん
    具体的には?

  87. 87 匿名さん

    スレ違い?
    85さん

  88. 88 マンション検討中さん

    85です。申し訳ございません。ややこしいコメントになりましたね〜
    同じ日に見学した別のマンションへのコメントでした。このマンションは
    検討候補です。

  89. 89 マンション比較中さん

    北側のマンションが解体されて更地になっています。
    以前はマンション予定地になっていたけど、看板が無くなっている。
    フィールガーデンが南側に立つので今更マンションじゃないと思うけど・・・
    何か聞かれていますか?

  90. 90 マンション検討中さん

    コンビニが出来るそうです。

  91. 91 マンション比較中さん

    90番さん
    有難う御座います。もう決定しているんですね!
    コンビニの割りにやや敷地が小さい様な気がしてたんですが・・
    これで信号を渡らずにマンションまで行けそうだ!結構気になっていたので朗報になりました。
    ついでに隣の古いマンションも建て替えすればより良くなるんだけど・・・

  92. 92 匿名さん

    徒歩5分圏内に必須のもの→コンビニ
    隣にあってほしくないもの→コンビニ

  93. 93 マンション検討中さん

    >>91 マンション比較中さん

    担当者が言ってただけなんで注意してください。
    裏は取っていません。

  94. 94 マンション検討中さん

    1期の販売予定戸数が9戸と出てるのですが…こんなに控えめに販売するもんなんでしょうか?

  95. 95 マンション検討中さん

    先週末にモデルルームに行った時に見せてもらった予定価格表に要望の住戸が50戸以上は付いてました。要望の入っている部屋は1期で売り出し対象になると説明を受けましたした。うち以外の客は何かの手続きをしている様子でした。来週締め切りと聞いたので60戸ぐらいが販売個数になる筈です。担当者の方云く思っていたより販売が好調だとは言ってましたがどうなんでしょう?

  96. 96 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん

    私も同じことを担当者に言われているのですが、某サイトで「売れているように見せかけるために要望書を水増しするところがあるので気をつけろ。」と書かれていたので気になっています。要望書のキャンセル率は普通は2割くらいらしいので、「第1期完売」を謳うための控えめの数字だと考えても、少しかい離が大きいな…と。

  97. 97 口コミ知りたいさん

    ここのマンションは袋小路の形になりますか?

  98. 98 匿名さん

    販売戸数9戸は公正取引委員会の規定上の制約で10戸以上の発売を予定すると最多価格帯を表示する義務があるからだと他のモデルハウスで聞いたことがあります。9戸は1期1次販売いで、直ぐに要望住戸のみの販売が追加されるはずです。
    いずれにせよ広告戦略上の問題のようで売れ行きの参考にはならないと思います。

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん

    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_sekou.html

    それっぽいのが見つかりました!

    余りにも的確な回答なんで、売主側の方?と一瞬思うくらいですが(どなたでも構わないです)、どなたか分かりませんがありがとうございました(^_^)

  100. 100 マンション検討中さん

    こことウエリス桃山台のどちらにしようかと迷っています!
    値段はあちらの方が若干安い+駅までシャトルバスがある↔︎こちらはイオン直ぐそば+複数路線利用可
    などなど、どちらも一長一短と感じています。
    豊中アドレスと吹田アドレスで比べにくいと思いますが、どちら側の意見でもいいので何かしら意見下さい‼︎

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸