東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークゲート メイツ 西新井(旧称:(仮称)Tokyo Act プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. パークゲート メイツ 西新井(旧称:(仮称)Tokyo Act プロジェクトってどうですか?)
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-02-05 13:24:39

パークゲート メイツ 西新井について語りましょう。


所在地:東京都足立区西新井三丁目6番8(地番)
交通:東武大師線大師前」駅徒歩13分
   東武スカイツリーライン「西新井」駅バス9分 (「第三団地入口」バス停徒歩2分)
   日暮里・舎人ライナー「谷在家」駅徒歩15分
総戸数:76戸
専有面積:60.34㎡~78.98㎡
間取り:3LDK・4LDK
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-02-05 16:08:11

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークゲート メイツ 西新井口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最寄り駅が遠いですね。
    大師線は車両が少なく都心部に出るのに時間がかかる印象があります。
    通勤が大変なのではないでしょうか。
    バスは時間が読めないですし。

  2. 2 匿名さん

    室内設備などは収納スペースもあるほうで使いやすそうな間取りですね。
    詳細は分かりませんが、立地的に値段はかなり期待できる価格でしょうか。
    ただ、駐車場が100%でないのがどうなのでしょう。

  3. 3 匿名さん

    名鉄と長谷工のマンションですか。どんな構造になるか気になりますが…。
    サイトのイメージからするとディンクス向けっぽくもありますが
    実際はファミリー用となるんでしょうか。
    駐車場、平置きは悪くないと思いました。
    この辺りだと車必須な土地柄なんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    価格は期待できるでしょう

  5. 5 購入検討中さん

    そんなに安くないよね?ハナシティの方が安いかも。
    この物件、何を売りにしてくるのかが今のところ全く見えない…

  6. 6 匿名さん

    ここの公式HP、㎡も書かず3LDK2,800万~って…60㎡だし坪単価考えたらすぐ隣で未完売のハナシティより高いですよね名鉄さん。
    しかも間取りのページは70㎡と78㎡しか載せないあざとさ、物件概要よく見ないと70㎡で2,800万~なのかと勘違いして目は引きますよね。残念ながらこれ見て一気に関心薄れました。逆効果ですよ。

    ここら辺は環境良くて良い場所なんですけどね。ハナシティの教訓を活かして価格で頑張って欲しかったです、残念。

  7. 7 匿名さん

    価格で頑張って欲しい、はわかるかも。
    住宅地としては環境はとても良いと思います。
    穏やかですし。
    ただ駅からの距離などを考えればなぁと思いました。

    仕様面ではこちらは高くなっているのでしょうか。感じました。

  8. 8 匿名さん

    まずはハナシティの完売目指すのが先だろうから、販売戦略かもよ。ほら、すぐ近くでうちが新しく出した物件ハナシティより高いんですよ、って言ったらお値打ちに感じるだろうから。これから価格上がる一方なんだ、って。
    ハナシティ売り切った後は、70戸近くをそれこそ力技でなんとか頑張るんだろうね。

  9. 9 匿名

    HPがダサい。
    何故、外人がかっこつけている?
    何を伝えたい?

  10. 10 匿名さん

    近隣に住んでいる者ですが、交通は思ったほど不便じゃないですよ
    マンション建設地の南にバス停がありますし本数も多いです。

    全て西新井行きで、夜の最終も早いですが慣れると便利です。

  11. 11 匿名さん

    終バス、早いのですか。
    歩こうと思えば歩けるので、なんとかなるのかなーって思いますが…。

    ホームページは確かに(^^;
    あまりこの辺りのイメージじゃないかな
    もっと明るいファミリーみたいな感じを出してくればぴったりなのに!って思いました

  12. 12 周辺住民さん

    隣のマンションの住人です。
    ハナシティで高値で売りだして売れ残っているので
    低めの価格設定にしたのだと思います。オプション等を見なくてはいけませんが、今の業界相場からすると妥当なところではないでしょうか。
    問題ありと思うのが、少ない駐車場台数とハナシティでも不評の二段式の駐輪場です。せめて駐輪場だけでもどうになならなかったのでしょうか。

    日暮里・舎人ライナーのおかげで、上野駅、東京駅、成田空港によく行かれる方は比較的便利だと思います。
    銀座や日本橋に行くときは大師駅と使い分けています。大師線は10分に1本ですので、タイミングを見て家を出ないと
    結構待たされます。

    終バスは、西新井駅23:10(平日)と少々早めですが、大師線は0時すぎまで日暮里舎人ライナーは0時半ごろまで走っていますのでそれほど不便は感じません。私がバスを使うのは大雨の時くらいです。

    車はなくてもそれなりにやっていけますが、あれば便利ではあります。近くのウエルシア、マルエツとヨークマートで日用品は揃います。コンビニもすぐ近くにファミリーマートがあります。ホームセンターやニトリのような家具店が近くにないのが欠点ではあります。

    ハナシティも予定地西側のグレーシアスイートも、子育て世代(特に乳幼児)が多い印象です。こんな感じですが、ご参考になればと思います。

  13. 13 匿名さん

    >>今の業界相場からすると妥当なところ
    そうなんですね。隣のマンションの方のクチコミ、とても参考になります。

    調べてみたところ、パークゲートメイツ西新井だけでかなりのヒットでした。どの棟がいいものかと思っていて、値段の違いもあったのでよくわからなかったんです。

    車があった方が便利なのかなと思いますが、なくても大丈夫そうですか?マルエツは他の店舗に行ったことがあります。ウエルシア、ヨークマートはモデルルームに行くときに確認してみます。

    ニトリもあるといいですね。通販でなんとかなりそうですが、ホームセンターもあると便利でしょうね。

  14. 14 匿名さん

    ハナシティってなんですか?
    野村のオハナじゃなくて…?

  15. 15 匿名さん

    価格は1期2次は
    2,500万円台~4,600万円台
    ということですので、妥当な線じゃないでしょうか。
    今は本当にどこも高すぎますから!!
    実際に若い世代た買おうと思うとこれくらいじゃないとならないです。
    価格面で優位ですから、ある程度駅まで距離があっても
    それは埋め合わせることができるのではないかと思います。

  16. 16 匿名さん

    うーん、最寄りの駅まで徒歩15分なんですよね? 少し遠いなと思うし、そうなるともっとお安くないと、という風には思います。 谷在家の駅まで歩かれるまたは自転車の方が多いのでしょうか。 西新井までバスで行ってもいいけれど、山手線まで出る人だと日暮里舎人ライナー使えばすぐだから、谷在家を使うほうがずっと便利でしょうね。

  17. 17 匿名さん

    谷在家まで行くなら自転車がいいのではないでしょうか?
    歩くには少し遠い気がします。

    バスで西新井まで出る分には便利です。
    マンションのすぐそばにバス停があり、本数もそれなりにありますよ。
    西新井から都心に出る方なら不便は感じないと思います。

  18. 18 匿名さん

    プラン集を見ていると、それぞれのプランには特色があって面白いなと思います。居室の広さを求めたい場合、収納を求めたい場合、角住戸などなど。
    全部求めたいところだけどね〜、なんて思うけれど。

    そういえば西新井大師のところの元コジマの跡地、コの字型の建物が建っているのですが何かお店になるのでしょうか?
    ずい分前にはオーケーストアでは?という噂があったけれど、あの形だと違うんじゃないかなと思いました。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    コジマだったところはOKストアみたいですよ
    昨日前通ったらコの字型じゃなくなっていたから
    建てているプロセスでたまたまそういう形になっていただけだと思う
    OK安いからいいですよね
    最近は足立区内にもいくつか出店していて
    お惣菜とかもすごくおいしくていいなと思っていました
    比較的近くにできるのは朗報

  20. 20 匿名さん

    今は1期1次の先着順が9戸と1期2次の6戸分、販売しているということになってきているようです。
    1期2次は今月末かな。
    ある程度の販売をしてから2次になるのかなと思ったのですが、
    1次でかなりゆっくりの販売になってきています。
    駅までの距離というのが効いているのでしょうか。
    それだったらもう少し安くしても良いのかもしれないですね。

  21. 21 通りがかりさん

    グレーシアスイートに住んでる者です。
    実際は谷在家まで15分もかからないですよー!
    信号も坂道もない道ですし。
    大師前はあまり使わず直接バスか自転車で西新井にでてます。
    駅から近い!って距離ではないですがうちは2路線使えて静かな所が気に入ってます。

  22. 22 検討中

    連休でふらっと見学してきましたが、結構混んでました~
    駅近ではないけど、暮らしやすそう!緑がおおくていいですね!
    モデルルームタイプが人気みたいで我が家もそこ狙いです!収納たっぷりでおどろきました~

  23. 23 マンション検討中さん

    >>22
    狙うも何も第1期1次(?)で9戸、2次で6戸なんだから、
    申し込めばどこでも買えるんじゃないですかね。

    このスレが2月にできて、10月末で15戸しか目処が立たないんだから結構厳しいですよ。

  24. 24 検討中

    >>23

    もっと売れてそうに見えましたが、、
    70戸程度で都心でも駅近でもなければこのご時世どこもそんなもんじゃないですか^^;

    まあ気に入ったので売れ行きは気にしてません(^O^)

  25. 25 検討中

    >>24 検討中さん

    販売自体は7月?か8月からみたいですよ、普通のペースかと。

  26. 26 匿名さん

    駅までの距離はあっても、家の間取りや価格から考えると
    住みやすそうなマンションだと思います。
    見学者が多いのもわかる気がします。
    自然も周りにあり、子育て中の人には特に住みやすい環境だと思います。

  27. 27 天皇陛下

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  28. 28 通りがかりさん

    足立区の中でも舎人地区は治安が悪いですね。
    そこが気にならない方は良いかと。

  29. 29 匿名さん

    公式見てきましたが、、、
    確かに外人は恥ずかしいですね
    早く修正して欲しい

    室内直床かな
    踵落としで歩かれたり、子供が駆け回れば
    音がかなり響きそうで怖い

    EVに関する記述がない?
    何人乗りが何台なんだろうか?
    狭いEV一台だと少々不便

    駐車場が平置き
    これは素晴らしいことです
    機械式駐車場は金食い虫ですから

  30. 30 匿名さん

    音の響く響かないは直床だからとか二重床だからというのは関係ないです。二重床でもスラブ厚が基準ギリギリだったりすると音はするし、直床でも十分に取ってあれば音はしない。
    直床の場合は沈み込むような床の感触が気になるので、その点がどうなのかなというのがポイントになってくると思います。
    ファミリー向けの大型マンションだと直床のところって多いので、それを避けようと思うと選択肢自体が少なくなって来ます。

  31. 31 匿名さん

    その音のしない「基準」とやらは
    いったい、何ミリ厚なんですか?

    約200㎜以上だの、(一部除く)だの
    スラブに関しては表記が紛らわしいので
    自分の購入する部屋の四方は要確認かと。

  32. 32 匿名さん

    駅から遠いマンションは、交通アクセスよりもマンション周辺の住環境に魅力を感じられるかですね。
    将来、売ることを考ずに永住する気持ちがあれば内容によっては良いですけど。
    買い物施設はそこそこ近くにありますし、病院も近くにある。
    公園も多いですから、生活環境的には悪くないですね。

    ここは、竣工前に購入する方が多いと思うので、設備面はMRで確認するしかないですね。

  33. 33 匿名さん

    住民用駐車場のみならず、各種点検清掃業者用、
    いわゆるメンテナンス業者用の駐車場がきちんと用意されているのか?

    来客用の駐車場・駐輪場スペースは確保されているのか?

    公式で謳っている「防災機器、防災備品を選定」とは何を指すのか?
    足立区荒川区と並び、23区で2区だけ計画停電が実施されたのを
    お忘れなきように

    このあたりも重要な確認事項でしょうね

  34. 34 匿名さん

    駅から遠くても商業施設が周辺にたくさんあったり、駅前は騒音が気になるので、静かな環境で住みたかったり、その地域にそれなりに魅力があれば住む価値はありますよね
    子供がいる場合は駅に近いことよりも、公園が近かったり、病院がたくさんあったり小学校が近かったりする方が住みやすいと思います。

    それに、バス便が充実していれば移動は楽でしょう


  35. 35 匿名さん

    スカイツリーラインの西新井までバス9分か、舎人ライナーの谷在家まで徒歩15分(もしくは自転車)か。
    勤務先がどこになるかによってはかなり味方は変わってくるのかな。
    山手線にアクセスしたいならば、日暮里舎人ライナー使ったほうが断然楽。
    ですので谷在家までのアクセスを気にするんじゃないかしら。
    地形的に駅まではアップダウンはなさそうだけれど、純粋に距離はある方かなぁ…。

  36. 36 匿名さん

    第1期の先着順が14戸。
    かなりありますね・・。そもそもいつから販売しているのでしょうか。
    第2期の販売が3月下旬というふうになっておりますから、かなり時間をかけて売っていこうというふうに考えているのかもしれないですね。
    立地的に優位性があるわけじゃないので、
    じっくりじっくりという形になってくるのかな。

  37. 37 匿名さん

    >谷在家まで徒歩15分

    うーん・・・到底無理なんじゃないのかなあ
    必ず実際に自分で歩かれることを推奨しておきます

  38. 38 匿名さん

    価格的には、とても買いやすい価格帯なのですが、
    バスで駅に行かないといけないというのが悩むところです。
    通勤通学のことを考えると、難しいかなと思う人が多いかもしれません。

  39. 39 匿名さん

    そうなんですよね…谷在家まで自転車で行けるんだったらいいけれど、駐輪場がなくてということだったら歩くには遠いんじゃないかしらと思いました。
    駅までのアクセスがここの場合はポイントに成りますね。
    それが解決すれば、買い物もあまり困らないようだし、子育て環境も良さそうだし、何しろマンションが安いのですから。

  40. 40 マンション検討中さん

    色々魅力的に見えるのですが、掲示板では魅力的な意見をあまり見かけません。我が家では候補の中でも上位なのですが。。私もこの物件が気に入ってるので、もっと利点を教えて頂けると幸いです。勿論、公式記載以外の更なる情報があれば嬉しいです。。

  41. 41 匿名さん

    結局のところ、魅力的な意見を見かけない

    =魅力的な部分よりも、駅からの距離や交通手段の方が比重が大きい

    と言うことなんじゃないでしょうかねえ

  42. 42 匿名さん

    魅力的な部分ですか…
    子供がいる人にとっては、かなり穏やかな街であることなんじゃないでしょうか。子供がいる人だけじゃなくて静かに暮らしたい人には・・・ということでしょうか。
    繁華街が駅から遠い分自動的に遠くなっていますから、うるさいとかそういうのとは無縁だと思います。
    わざわざこの辺りを検討してる人ってその部分が良いと思われているのでは?

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    参考になりました!マンション自体が素敵に感じてたので、環境は二の次でしたが、静かメリットですねー。今度足を運んでみます。ありがとうございました。

  44. 44 匿名さん

    庶民的なお店が多いのでしょうか。地域紹介で出ていた、はちみつ屋さんが気になります。

    環境もいいと思います。

    新春キャンペーンを行っているみたいなので、行ってみるのもいいですね。1等は3万円相当のカタログギフトだそうです。1人しか当選しないですけど。参加賞でも手作りもなか6個セットがもらえるみたいですし。

    子どもがいるので、ほどよく住宅街で、スーパーや病院などもあって便利で、と考えるといい地域なんじゃないかと思っています。3LDKも3500万円程度からあって、予算内にもなります。

  45. 45 匿名さん

    なんか、随分と販売事情に詳しい方がいますね
    いちいち聞いて書き込みしてるんですか?

  46. 46 名無しさん

    谷在家駅前のパチンコ屋の駐輪場が広くて空いているのでお勧め、タダだし。

  47. 47 匿名さん

    関係者?
    そういう民度の低いレスはやめようよ

  48. 48 匿名さん

    環七北通り沿いにある元家電屋さんだった場所にできるOKストア、かなりお店の形が出来てきましたね。
    いつくらいにOPENになるのでしょうか。
    もう建物そのものは出来上がっていますから、内装やって研修やってという状態になってきているのかなぁなんて思いました。
    OKはとてもお安いからいいですよね〜。

  49. 49 匿名さん

    そこのオーケー、西新井店ということらしいですよ。3月上旬にできるとオーケーの公式サイトに書かれていました。
    どれくらいの規模になるんだろう。あまり広くないところだと品揃えが良くないなというふうに思っていますので、なるべく多く商品があるところだといいなぁ。

    お酒も安いし、お肉も安いし、ピザ安くて美味しいし!お野菜はちょっと高い…。

  50. 50 匿名さん

    もともとコジマがあったところだから
    OKストア結構広いんじゃないですか??
    1階は駐車場で2Fより上が店舗っぽい感じです。
    何階部分が売り場になるのかわかりませんが、
    ある程度は広いんじゃないかな、と思いつつ、何を基準に広いというのか…
    舎人の所は少し狭くて、一ツ家の所は結構広いなという印象です。

  51. 51 匿名さん

    先着順14戸で、それとは別に第2期の販売が出ているということは第1期の分が全然売り切れなかったということですよね?
    結構お手頃とは思いますが、このあたりこの間までかなりマンションの供給もあったし、
    場所としてはマイナーだしっていうのがあるのか。
    駅にすぐ近くないけど基本的には穏やかな街なんだがなぁ。
    公式トップに有る舎人公園生活圏内っていうのはちょっと違うように思うけど。

  52. 52 匿名さん

    谷在家の駅までは徒歩15分、大師前は13分、西新井はバスでなければいけないとなると交通面でデメリットが大きく含まれると思います。スレッド内でこの辺りのことをいろいろと書かれているのを見ました。子育て環境としては良いしお買い物ももっと楽にはなってくると思いますが、毎日電車通勤している人の身になると駅までもっと気軽に行ければいいのにというのはあるのかな。現実的なことを考えるとバスで西新井っていうのが一番楽だと思います。

  53. 53 匿名さん

    オーケー、先日このあたり行ったときに見たんですがもうOPENしてました!!
    駐車場が少々狭いようで、休みの日だと入るのが大変だったりするのかなぁという印象は持ちました。
    ここから西新井の駅まで自転車で行くという人がいるならば、
    帰り道に寄ることができると思いますから便利は便利かな〜って。
    朝は8時半から開いてるとのことなんで、夏場の時期とか、早めに買い物に行くことできちゃいますね

  54. 54 匿名さん

    私もスーパーは朝早くから開いてる方が助かるかな…。
    フルタイムの方だと夜遅くまで開いてる方が便利なんでしょうけど。
    自転車で行き来しやすいところにスーパーがあるのは良いですね。
    食べ物を買うところだと清潔感も気にしたいですし。

    現地見学会の案内が出てるのですが、それってどんなことをするんでしょうか。
    中のお部屋まで見せて貰えたりするのかな?

  55. 55 マンション検討中さん

    近くに住んでいて一度見学に行ったんですが、週に3回くらいの頻度でチラシが投函されます。
    最初の頃はあまりの頻度に家内との話のネタにしていましたが、最近はネタにもならなくなってきました……。

  56. 56 匿名さん

    モデルルームもポスティング含む広告費用も
    物件価格に反映しますからねえ
    ポスティングも結構ですが有効にお願いしたいところです

  57. 57 匿名さん

    たしかにスーパーのオープン時間って早い時間の方が助かるという時はあります。
    自分は共働きなので、夏休みや冬休みなどの時は、子供にお弁当を持たせないといけないのでそういう時にすぐ買い出しに行けると便利なんですよね。

    イオン系列だとオープンが早くていいのですが、オーケーも8時半から開いているという事でこのくらいの時間から開いているなら、良いですね。

  58. 58 匿名さん

    お買い物に関しては便利であるということでよろしいのかな。
    環境が良くなっていったっていうことで良いですね。

    もうルーバル付きのプランっていうのはまだあるということみたいですね。Brタイプというものかと思われます。すべての居室やキッチンに窓がついているという点は良いですね。南側と西側に窓がありますから、昼から午後にかけて特に明るいのではないでしょうか。

  59. 59 匿名さん

    公式サイトのトップページの下の方に
    花火が見えるというような事が触れられていました。
    9Fからは公式サイトに書かれているように見えるらしいですが、
    花火自体は何階までみえるんでしょ。
    ここからだと流石に花火会場遠いので
    家から見らるんだったら
    子供がいる人も大喜びなんじゃないかと思いますよ。
    会場で見るのもいいですが
    家でのんびり見られるのもおつかと。

  60. 60 匿名さん

    舎人公園が割と近いことを売りにしているのかな。ロケーションページでかなりプッシュしてますね〜。小さい子供がいる場合は夏場は立派なじゃぶじゃぶ池があるのでとても楽しいと思うし、BBQも出来る場所があって楽しいです。でも予約するのが結構人気があって大変らしいけれど。
    凄く近いかって言われると凄くではないけれど、自転車だったらここからならそうそう苦じゃない距離だと思います。

  61. 61 匿名さん

    足立区は本当に自転車の街なので、
    結構みんな、自転車であちこち行きますよ。
    足立っ子だったら自転車で舎人公園は大丈夫では??

    間取りを見ていると、
    かなり広いのだなぁという印象。
    あとは、
    どの間取りもまんべんなく収納がきちんとあるということになってきているのですね。

  62. 62 マンション検討中さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  63. 67 近所の人

    [No.63~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 68 匿名さん

    もう既に全戸内覧可能になってきているのですね。
    まだ販売は第2期みたいなんですが、2期でおしまいだったりするのかしら。

    3LDKで75㎡あるF1タイプはさすがにスゴイですね。
    リビングダイニングがきっちり広くて、
    かつ居室もそれぞれ5帖以上は保たれていますから。
    メインベッドルームのところのウォークインクローゼットがものすごく大きいので頼りがいあります。

  65. 69 匿名さん

    棟内モデルルームになっているのは、F1のお部屋みたいです。
    この掲載されている中ではスタンダードなタイプなのかなと思いました。

    F1は収納も多めだしその点は良いなと思います。
    角部屋ですが、窓の大きさはそこまで大きくはないという感じなのかしら。
    あまりに大きいと外から見えやすいっていうのはありますけれどね。
    キッチンに窓があるのは良いとこかも。

  66. 70 匿名さん

    こちらの物件のチラシがポスティングされました

    部屋番号は書きませんが
    3918万円⇒3768万円、4538万円⇒4238万円で
    残っているお部屋を値引き販売するそうです

    実際に住んでいる方、駅から遠いのは大変ですか?

  67. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん

    谷在家、大師前まで自転車は8分ぐらい、竹ノ塚まで12分です。オリンピック、消費税上げるまで東京都内の不動産はずっと値上げになります。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸