東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ここ、もう売ってないでしょ。
    売ってないマンションの検討スレが上がってきても紛らわしいだけだから閉鎖でいいんじゃない?

  2. 702 匿名さん

    >>701
    なぜ閉鎖したいスレを見にくるのかな。
    普通は興味がなければ見にこないよね。

  3. 703 匿名さん

    「とっくに完売になった物件スレ群が上にきてて意味不明」みたいな書き込み、山ほどあるよ。

    ちょくちょく上がってくるから売ってるのかと思ったら売ってないからウザいんじゃない?

    完売物件なんかにどうしても書き込みたいなら真面目な検討者に迷惑かからないように下げ進行(下げにチェックで投稿)で。それがマナー。

  4. 704 匿名さん

    じゃあここは今後sage進行ルールで

  5. 705 匿名さん

    だって悔しいんだもん。
    安く買いたいよ。。。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    気持ちは分かるけど残念ながらここは
    超早期完売なので下げ進行で
    http://wangantower.com/?cat=135

    のらえもん氏のブログより
    「BAYZの販売は去年のGWあたりからですから、わずか9か月で550戸とSKYZに続いて早期完売のプロジェクトとなりました。SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・」

  7. 707 匿名さん

    銀座への近さは、豊洲が誇る最大の売りの一つ。その銀座への近さでは、スカイズが、他の豊洲地区(豊洲、東雲、有明、辰巳、塩浜、枝川、潮見、青海)のマンションを圧倒しています。

    グーグルマップによると、銀座駅→スカイズは、徒歩48分。

    銀座駅→豊洲駅:徒歩50分
    https://goo.gl/maps/DGrDWw793U92

    銀座駅→麻布十番駅:徒歩45分
    https://goo.gl/maps/vi39zCKg2sj


  8. 708 匿名さん

    酔っ払った時にタクシーで帰るから、近いのは有難いな。

  9. 709 匿名さん

    >>707
    麻布十番→六本木 徒歩19分
    麻布十番→恵比寿 徒歩39分
    麻布十番→青山 徒歩32分
    麻布十番→渋谷 徒歩44分

  10. 710 匿名さん

    六本木だと、部屋の広さが半分になるからなあ。

  11. 711 匿名さん

    首都圏の中古マンション
    人気駅ランキングTOP10 

    豊洲」が首位 
    2位「品川」
    3位「恵比寿」
    4位「勝どき」

    ここはもう売ってないから
    パークホームズ豊洲を検討するのが自然。

    豊洲最後の新築、
    パークホームズ豊洲
    636戸供給御礼。

    新築が売っていても
    中古人気ランキング1位なんだから、
    来年から新築無しの豊洲人気は
    さらに加速かもね。

  12. 712 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 713 匿名さん

    パークホームズ豊洲も残り54戸ってことか

  14. 714 匿名さん

    パークホームズ豊洲の平均坪単価は327.3
    次の周辺物件はどのくらいになるんだろ

  15. 715 契約済みさん

    昨日は点灯していましたね。

    1. 昨日は点灯していましたね。
  16. 716 匿名さん

    >>715
    青くないのですね。
    いろいろな色を試しているのかな?

  17. 717 匿名さん

    ここのいちばん下に正しい夜景が綺麗にあるよ
    http://tokyo-wangan.com/?p=11871

  18. 718 匿名さん

    スカイズ高層ラウンジからの夕景、夜景がいっぱい
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

  19. 719 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/92233?display=b

    豊洲のような、知識層が多く、かつ、子供が多い地域から、反対の狼煙を上げないと。

    将来世代への負担の先送りは、限界でしょう。

    一部富裕層では日本を見限るような動きも増えてきていますが、ここは、我々中堅世代の踏ん張りどころ。


  20. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    私は消費税を10%にすべきだと思いますが、与野党議員と国民の大半が延期に賛成なので仕方ないよね。
    財源が足りなくなるならば、福祉の一部を削減するのには賛成します。

  21. 721 匿名さん

    医療費50%OFFにしても問題無いしね

  22. 722 匿名さん

    これ、わかります。

    『田舎ほど共用施設を設置する新築マンションが多い?』
    http://blogos.com/article/177222/

    千葉>埼玉>神奈川>都下>23区の順に共用施設(ゲストルーム、保育施設・キッズルーム)の設置割合が高い。
    田舎になるほど、共用施設を設置する割合が高くなるのは、なぜか?

    郊外になるほど、「多彩な共用施設」を設置しないと売れないからなのか・・・・・・。

  23. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん
    マンションが寝床から街へと変化しているからでは?

  24. 724 通りがかりさん

    隣のパークアクシス豊洲キャナル、全然入居者いないけど大丈夫?スラム化しない?家賃高すぎでは?

  25. 725 匿名さん

    高いけど、これが普通になってくるんじゃないかな。

    発展する街の宿命というか。

  26. 726 匿名さん

    >>722 匿名さん

    場所じゃなくて規模との相関でしょ。ちょっと考えたらわかること。

  27. 727 匿名さん

    どっちも間違い。

  28. 728 匿名さん

    結構入居してると思いますが・・・。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pax_toyosu_c/sp/pric...

  29. 729 匿名さん

    外国人投資家が多いと、円高の際に、円ベースで見た価格での投げ売りが容易に可能になるから恐ろしいですね。

    円高、何処まで進むんだろう‥。

  30. 730 匿名さん

    どんどん値上がりしていくね。

  31. 731 匿名さん

    これ、どこですかね?

    http://www.sankei.com/column/news/160622/clm1606220003-n2.html

    東京・湾岸地区の高層タワーマンション。350戸以上ある大規模物件だが、夜に通りかかるといつも1部屋だけしか明かりがついていない。これが怪現象だったらドキドキワクワクなのだが、近所の不動産屋によると、じつは賃貸マンションで1部屋しか借り手がついていないのだという。

  32. 732 匿名さん

    これはお隣のPAかマエケンかな。

  33. 733 匿名さん

    中古マンション人気の駅ランキング、首都圏で豊洲は年間1位(2位は品川、3位は恵比寿)。
    ここもとっくに早期完売しているけど690戸中639戸供給御礼の
    パークホームズ豊洲ももうすぐ完売。豊洲は新築不在の地域に…
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

  34. 734 匿名さん

    >>728 匿名さん
    情報ありがとう。パークアクシス豊洲キャナルは一見して契約済だらけだね。

  35. 735 匿名さん

    >>731 匿名さん

    晴海のマエケンですね。おそらくドゥトゥールが終わった後分譲するつもりで塩漬けしてるのでしょう。一部屋だけ賃貸に出してるのは税金対策なのかなあ

  36. 736 匿名さん

    これを見ると、やはり、江東区豊洲は、恵まれていますね。都心のグルメ地帯に、すぐ出られる。

    http://30min.jp/guide/242/map

    銀座までの距離は、麻布十番から銀座までの距離と同じくらいですからね。

  37. 737 匿名さん

    江東区豊洲5の東急不マンション計画 
    エリア人口抑制へ「可能な限り住戸を減らす」
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12175224638.html

  38. 738 匿名さん

    今後水辺の活用が注目される東電堀についても詳しく水上視察
    http://www.suzukiayako.com/archives/52280427.html

  39. 739 匿名さん

    パークホームズ豊洲を買い逃すと、当分豊洲で新築は買えなそうだな。中古が独占。

  40. 740 匿名さん

    スカイズの中古もいい部屋は坪単価365万円とかなのかー

  41. 741 匿名さん

    スカイズもマックスいい部屋なら坪370くらいの成約はあるよね。ただベイズはちょい格下になるから最高部屋で350くらいになりそうですね。

  42. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    いや、同等ですよ。
    お互い違った魅力があり相互補完しています。
    姉妹助けあわないとね。

  43. 743 匿名さん

    専有部はベイズの方がレベル高かった記憶がありますね。

  44. 744 匿名さん

    スカイズもベイズもとっくに完売なんだから、
    パークホームズ豊洲にすればいいだけでは?
    平均坪単価327.3万円で超お得でしょ。

    豊洲の新築、売り切れちゃうと人口制限政策で次が出ず、中古高騰しちゃうかもよ!

  45. 745 匿名さん

    専有部は同じですよ。基本同じ。天井くらい。ベイズは玄関が段差があって昭和の一軒家みたいなんだよね。セカンドで角買おうと寸前まで悩んだが、あの玄関と外廊下、またその時点でオプション終わってて天カセに変更不可だったから結局買わなかった。

    スカイズより上というなら、口だけじゃなくて内覧会の写真を載せて是非自慢してほしい。あの中国系デザイナーの共有部も是非見せてくれ。

    それみて凄いと思えば皆、スカイズと同等と納得すると思う。今の時点ではスカイズより格下だと皆さん思っているよ。

  46. 746 匿名さん

    どっちが上とか下とか、どうでもいいことです。
    妙な煽りはやめていただきたい。

  47. 747 匿名さん

    というか、そんなの、5年くらい経って中古事例がある程度積み上がれば、はっきりするし。

  48. 748 匿名さん

    煽りじゃないのよ、純粋に見たいのよ(笑)普通、このくらいの規模なら内覧会の写真は必ず契約者板に沢山載せられるもので、ベイズ契約者以外も楽しみにしてるのに、全くなし。

    下手にTWP総合の契約者板になったからベイズ契約者はパス付に出入りする癖がついちゃったのかな。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 749 匿名

    9月には新築未入居の売りと、賃貸がごっそり出てくるから
    見に行けば
    300万円\坪くらいで売りにでるからお買い得かもね
    駅とおいいけど

  50. 750 匿名さん

    350万は超えてくるのでは?

    わざわざ安く売ってくれるとは思えないけどな。

  51. 751 匿名さん

    お買い得価格で売る理由がないかと。。。(笑)

  52. 752 マンション住民さん

    >>748 匿名さん
    あの写真ねぇ〜
    空気全く読めてない。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  53. 753 匿名さん

    そうね、たぶん高値で売りにでて、売れなくて、
    在庫のダブつきに貢献するんだろうね。

  54. 754 匿名さん

    綺麗な建て物だと思うけど、あんなに毎日とるほどのものではないよね。自分のマンションの外観は好きだが、別に毎日写真撮りたいと思うほどのマンションなんて世に存在しないと思うね。建て物って所詮無機質で味がない。自然っていっても人工の植栽で深みも減ったくりもない。10年くらいしたら、まあ多少深みはでるが所詮植栽。建て物取るなら、下町や歴史や文化のある街を色々とる方が面白いし、綺麗なものなら自然には敵いません。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  55. 755 匿名さん

    ここ完売してどれくらい経つの?何年とか?(笑)
    ずっと新築物件のスレみたいに盛り上がってるんだね。

    早くパークホームズ豊洲を買えばいいのに、ここが欲しくて欲しくて未練がある人が大勢いるんだなあ。

  56. 756 匿名さん

    >>750 匿名さん
    中古価格を安く下げたい人が
    当分ここを占拠してネガるでしょうよ。

    目的が明らかでわざとらしすぎて、
    逆効果だと思うんだけど。

    マンコミュの完売物件板はどこもそう。

  57. 757 匿名さん

    スカイズ中古の成約坪単価が370万円までいってるんでしょ?
    ここにいつまでもしがみ付いてないで平均坪単価327のパークホームズ豊洲のMRに今すぐ行かないと。

    パークホームズ豊洲が最後のビッグチャンス!

  58. 758 匿名さん

    政府による豊洲の人口抑制策が明らかになって、今後も新規物件が制限されればNYやロンドン的な暴騰もありえるからね。
    どうしても豊洲に住みたいなら焦るよね。

  59. 759 匿名さん

    パークホームズ豊洲も今日の登録で656 戸供給御礼みたいよ。

    高い高いとパークホームズスレを荒らしてた無数のネガも完全駆逐されちゃったね。

  60. 760 匿名さん

    PHTもう残り30戸くらい?

  61. 761 通りがかりさん

    スカイズとベイズは兄弟なので比べる必要はないと思うけど、スカイズがトライスター型って時点でベイズより下だと思ってます。トライスター型って、戸数増やせるけど、角部屋以外は窓からの視野制限あるしね。ベイズのような普通の口型、板型の方が贅沢だと思ってる。

  62. 762 匿名さん

    パークホームズが完売したら豊洲中の中古タワマンが一斉に値上げしてくるだろうな。

  63. 763 匿名さん

    それは一面的かと。
    トライスターで自影により眺望が狭まる件はあくまで一般論です。スカイズ、ベイズの場合はそもそもスカイズのほうが圧倒的に高く、かつ眺望に優れる東から西にかけて障害が少なく恵まれています。ベイズは自影はなくともスカイズやパークアクシスや東電施設が影になって、スカイズより眺望条件は悪いです。
    あとはベイズは外廊下で室外気も廊下側に設置されますから、内廊下のスカイズより雰囲気は劣ると想像します。

    ただ木目調シートを貼ったり玄関周りもダークブラウンで落ち着いた色調なので、外廊下のベイズのほうがファミリー色の強いスカイズ共用部よりも落ち着いた高級感がある可能性もありますが。特にアラン・チャンデザインの共用部は別格でしょうからね。

  64. 764 匿名さん

    >>746 匿名さん


    スカイズとベイズの比較したがる人は荒らし目的。


    どちらかを褒めた人への直後の攻撃は自作自演。


    たぶんみんなそう認識して利用してると思うよ

  65. 765 匿名さん

    スカイズとベイズは共用施設を相互利用できるんだから、比較なんてあまり意味ないでしょう。

  66. 766 匿名さん

    2つのマンションのそれぞれ個性的な共用施設が相互利用できるなんて、なかなか無いよね。
    眺望の種類もたくさんありそう。

  67. 767 匿名さん

    そんなことよりパークホームズ豊洲がもう残り30戸になっちゃった件…

  68. 768 匿名さん

    恵比寿や品川を抜いて中古マンション人気の駅ランキング第一位になった豊洲の人気がさらに高騰しちゃうね

  69. 769 匿名さん

    「中古マンション人気ランキング、豊洲駅が首位に!」はどんどん拡散しちゃってるよ。やっぱり首位は目立つ。

  70. 770 匿名さん

    10年後には、ここに豊洲が連ねるんでしょうね。


    「マンション価値」が下がらない駅ランキング
    http://toyokeizai.net/articles/-/119819

    東京カンテイでは首都圏のマンション物件について、2015年末時点で築10年以上、占有面積が100平方メートル前後、物件から発生する中古流通事例の9割以上が坪単価300万円以上、住居用途地域に所在している、などの条件に合致した物件を「ヴィンテージ・マンション」として抽出、物件の最寄り駅を物件の多い順にまとめた。

    その結果は1位広尾、2位表参道、3位半蔵門、4位白金台といった具合に都心の高額物件が多く供給される駅が並んだ。2009年に行なった同様の調査結果と比較すると、順位の変動も目立つ。前回3位だった品川は8位へ後退した。「ヴィンテージ・マンションはより都心へ、さらに中心部へと立地が移動している」と井出氏は分析する。

    1位 広尾 物件数36
    2位 表参道 物件数15
    3位 半蔵門 物件数14
    4位 白金台 物件数10
    5位 目黒 物件数7
    6位 渋谷 物件数7

  71. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    広尾や表参道もいいけど、

    電柱電線の無い豊洲
    やっぱりいいんだよね。

  72. 772 匿名さん

    電柱や電線が「ある街」と「ない街」の資産価値
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  73. 773 匿名さん

    >>771 匿名さん

    同感です。豊洲が広尾より大幅に安い理由が理解できない。世間の人は見る目が無いのだろう。

  74. 774 匿名さん

    日本の電柱電線の汚い街並みだけは海外からも不評だよな

  75. 775 匿名さん

    湾岸の綺麗な街並みと、都心の汚い街並みは、ここに凝縮されている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  76. 776 匿名さん

    >>773 匿名さん

    豊洲は先見の明ある人だけに与えられた早い者勝ちパラダイスなのでは?

  77. 777 匿名さん

    >>775 匿名さん
    イイネ!

  78. 778 匿名さん

    >>776 匿名さん

    そうなんでしょうね。

    今でも、都心に行けばすぐに美食を味わえますが(銀座までの距離は、麻布十番から銀座までの距離と同じくらいで、直ぐ)、10年後には、豊洲が美食の街になりそうです。

    http://30min.jp/guide/242/map

  79. 779 匿名さん

    今は名門私立小学校は豊洲付近にありませんが、10年後には続々と移転してきている予感があります。

    http://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/syoumain.html

  80. 780 匿名さん

    豊洲の人口制限で新築マンションが建てられなくなったのに、豊洲の人気はますますうなぎ登り。
    本当に中古価格が暴騰してしまうかもしれないね。

  81. 781 匿名さん

    >>778 匿名さん
    築地市場場内の名店が全部豊洲に移転する訳だしね

  82. 782 匿名さん

    ベイズの出来は想像以上。専有部はスカイズよりスッキリしてるし外廊下特有のチープさも感じさせない。戸数が少ない点考えると、中古価格はスカイズと同じか、間取りによっては高くなる可能性もある。

  83. 783 匿名さん

    スカイズとベイズの比較なんてしてるヒマがあったら、残り30戸になってしまったパークホームズ豊洲を買った方が早いのでは?

    豊洲最後の新築が超お得!

  84. 784 匿名さん

    まあ、パークホームズは安いよね。
    でも、豪華さを求めるなら明らかにこちらでは?
    9月なら新築未入居が買えるかもしれないし。

  85. 785 匿名さん

    でもスカイズは坪単価370とかまでする訳だし、782みたいなベイズ賞賛が投稿されると、中古価格上げないように潰しにかかる輩が出てくるんだよなー。
    結果ネガが多いほど人気物件のマンコミュ法則でますます豊洲が人気出ちゃう。

  86. 786 匿名さん

    電柱の無い街の将来の資産価値って本当に高いんだな。もう電柱だらけの汚い街は検討外。

  87. 787 匿名さん

    「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」という発言もあるし豊洲の進化はますます早まりそう。

  88. 788 匿名さん

    正直、この豪華さで坪単価370なら安い方だよ。
    都心では坪単価800万円普通に超えてきてる。

  89. 789 匿名さん

    小栗旬君が3ヶ月も通うことになるんだよね。豊洲の新劇場完成で。

  90. 790 匿名さん

    そういや大和も結局いろいろ建てることになったんだよな。豊洲に。

  91. 791 匿名さん

    >>788 匿名さん

    豊洲も近い将来坪単価800くらい行くのかな?

  92. 792 匿名さん

    スカイズが年間で東京で1番売れたマンションになった時点で豊洲の真価に気付きゃよかった。
    ネガに騙されたー

  93. 793 匿名さん

    残り30戸のPHTが豊洲タワマン最後のバーゲンセールになりそうだよな。

  94. 794 匿名さん

    PHTは駅近でいい物件だが、TWPと比べてしまうとあまりにも地味だ。

  95. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん
    釣りですか?

    まあパークホームズ豊洲をどれだけネガっても残りわずか30戸だからね〜。

  96. 797 匿名さん

    スカイズが坪単価370でも成約しているとなるとパークホームズ豊洲は激安に見える。

    逆にパークホームズ豊洲が完売すれば周囲の中古は一気に値上げしてくる。

    何にしろ今が買い時ってことでしょう。

  97. 798 匿名さん

    パークシティ豊洲が坪単価377万円とかで売り出してきてるのは安いのかな?築年数と免震じゃないからの価格?

  98. 799 匿名さん

    築7年のシティタワーズ豊洲 ザ・ツインは坪単価657万までつけてきてるよ。

  99. 800 匿名さん

    >>788 匿名さん
    豊洲はまだ坪単価657万円まで程度だってさ

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸