東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    スカイズの坪単価370も安いけど、平均坪単価327のパークホームズ豊洲は新築だぜ?

    同じ豊洲で新築が築7年の中古の半額だなんて気前いいね。

  2. 802 匿名さん

    パークホームズは安いよね。
    最初は高いと思ってたけど、周りの物件と比べると安さが分かる。
    なんでも、自分で調べて判断する事が大事なのかなと思いましたまる。

  3. 803 匿名さん

    マンション掲示板なんかの
    書き込み見て、
    ネガに騙されて
    次から次へと人気マンション
    買い逃しちゃった人が、
    悔しさと嫉妬でネガになる。

    マンコミュは
    その繰り返しだよね。

    ちゃんと自分で
    真価を判断しないと。
    単なる負けネガに成り果てちゃう。

  4. 804 匿名さん

    豊洲ザ ツイン 657
    パークシティ豊洲 377
    スカイズ 370
    そして
    パークホームズ豊洲の平均坪単価は327

    豊洲は中古優勢だね。新築とこの差でもまだまだ中古が選ばれる。

  5. 805 匿名さん

    >>802 匿名さん
    豊洲の中古を実際に足で回って、相場観を知ってからパークホームズ豊洲 ザ レジデンスのMRに行けば、「なんて安いの?三井って良心的」と即決してしまうだろうね。今の相場観なら。

  6. 806 匿名さん

    逆にどうしてもここの中古が欲しい人も先入観持たず新築パークホームズ豊洲も見ておいたほうがいい。パークホームズ豊洲の安さを実感するだろうけど、それでもどうしてもなら仕方ないが。

  7. 807 匿名さん

    豊洲 ザ ツインは免震だから高値維持出来てるのかな。豊洲はまだいくつかのタワマンしか免震じゃないよね。

  8. 808 匿名さん

    パークホームズ豊洲はもちろん安心の免震。環境抜群。

  9. 809 匿名さん

    ドトールも免震

  10. 810 匿名さん

    >>807 匿名さん

    釣りかもしれんが、ツインは豊洲駅近タワマンで1番安い物件です。理由は耐震と事故物件だからね。

  11. 811 匿名さん

    >>809 匿名さん

    ドトールも豪華共用施設だよね。坪単価はどのくらいだろう?

  12. 812 匿名さん

    KTTも免震じゃないし、湾岸全体でも免震はそんなに無いのか。

  13. 813 匿名さん

    >770-779

    江東区豊洲の強みの一つは、アジア系の外国人の多さ。これからは、アジアの時代。

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16010000.htm

  14. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん

    10年後には、続々と大使館が移転してくる予感があります。

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1NT3-7noIt6KXj8ACtYJyh1HYB94&...

  15. 815 匿名さん

    >>813 匿名さん

    豊洲だと欧米系が多いのも強みでは?

  16. 816 匿名さん

    キャンセル待ちしてるけど、全然連絡ねーな。
    そろそろだろ?

  17. 817 匿名さん

    昨日発表の
    ノムコム2015年度最新版首都圏
    人気中古マンションランキングで
    スカイズは12位だね。
    豊洲で最上位。

  18. 818 匿名さん

    >>815 匿名さん

    裕福な欧米人は、広い部屋が好きですからね。

    http://kenrent.jp/s/search/detail/2011090515/

    豊洲もこういったマンション、あちこちにある気がするし(多分)、欧米人が多いんでしょうね〜。きっと。

  19. 819 匿名さん

    中古人気は赤坂タワーレジデンスの次がスカイズ タワー&ガーデン

  20. 820 匿名さん

    それ、そもそもエリアが違うぞ。
    エリアを合わせるか、価格を合わせるかしないと比較にならんだろ。

  21. 821 匿名さん

    豊洲内だと人気12位SKYZの次は33位のパークシティ豊洲でしょうか

  22. 822 匿名さん

    ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンが36位は意外だね。もっと上かと。

  23. 823 匿名さん

    豊洲2位はザツインだね。30位で。

  24. 824 匿名さん

    1位の広尾ガーデンヒルズ、
    12位のスカイズ タワー&ガーデン

    共通点はやはり
    電柱電線の無い街であること

  25. 825 匿名さん

    豊洲の新築は残り30戸!

    次の新築は人口制限政策で見込みなし!

    早くパークホームズ豊洲を買わないと!

  26. 826 匿名さん

    >>824 匿名さん

    相違点が多過ぎて、同列に論じられても…。

  27. 827 匿名さん

    この辺だと買物は豊洲駅の近くになるんですかね⁇街並みが綺麗なのと不審者が少なそうなのがとても魅力的ですね。交通利便性は言わずもがなですが。

  28. 828 匿名さん

    成約坪単価370万円のスカイズの中古価格が昨日のランキング発表で、さらに上がってしまいそうだね。

  29. 829 匿名さん

    パークホームズ豊洲が売り切れれば、
    豊洲は中古市場の完全独占状態。
    豊洲の中古は一斉に値を上げてきてしまうから、
    その頃には
    「あの時、パークホームズ豊洲を買っておけば良かった!」ってことに…

  30. 830 匿名さん

    >>826 匿名さん
    汚い電柱電線だらけの街の価値が下がって電柱電線の無い街の需要が増えているのは大きな共通点の発見でしょう。


    電柱や電線が「ある街」と「ない街」の資産価値
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  31. 831 匿名さん

    中古人気の駅ランキング年間1位の豊洲で最も人気の中古物件がスカイズだってことだね。

  32. 832 匿名さん

    電柱電線が無いことでも大人気の豊洲の唯一最後の新築、パークホームズ豊洲豊洲に住みたいならとにかく一度はMR見学しないと!

  33. 833 匿名さん

    2015年度最新版首都圏人気中古マンションランキング
    上位に駅距離のある物件が目立つのも特徴的。
    物件の魅力そのものの本質が求められている。

    2位 駅徒歩14分
    5位 駅徒歩15分
    6位 駅徒歩20分
    10位 バス5分

  34. 834 匿名さん

    首都圏人気マンションを豊洲内で比較すると

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

  35. 835 匿名さん

    新築時のスカイズは全1110戸がわずか10ヶ月で完売。
    年間で「東京で一番売れたマンション」だったわけだからね。
    普通といえば普通の結果。

  36. 836 匿名さん

    ここにスカイズ売った方っていないんですかね?住んだ感想を聞きたいです。

  37. 837 匿名さん

    人気って、価値のある順では無いよね?

    東大も、大学人気ランキングでは、一位じゃないし。

    それに、大規模マンションと小規模マンションを同列に論じても…。

    一番フェアなのは、価格なのでしょう。

    築30年以上でも、スカイズよりはるかに高い広尾ガーデンヒルズには、何かの違いがあるのでしょう。

  38. 838 匿名さん

    >>828 匿名さん

    そういう嘘を平気で言うから、豊洲人の民度が疑われるんだよ。

  39. 839 匿名さん

    >>829 匿名さん

    むしろ、デベに宣伝してもらえなくなって、東雲みたいな忘れさられた街になるのでは?

    お隣の枝川の知名度は高いですが…。

  40. 840 匿名さん

    まあ、豊洲はもう盤石だと思うよ。
    今から有明が開発始まるから、更に豊洲の価値が上がる。

  41. 841 匿名さん

    >>838 匿名さん

    買えない奴はスマホでもイジってろよ。(笑)

  42. 842 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズはテレビなどでもヴィンテージマンションの代表としてよく取り上げられていますからね。別格でしょう。

  43. 843 匿名さん

    パークホームズ豊洲も環境抜群でいいマンションですよね。免震ですし。将来はヴィンテージマンションを目指せそう。

  44. 844 匿名さん

    >>840 匿名さん
    豊住線もね。

    パークホームズ豊洲も残り30戸。あっという間に完売でしょう。豊洲は新築出しても出しても超早期完売だね。

  45. 845 匿名さん

    >>844 匿名さん

    湾岸エリアだと、豊洲の一人勝ちの構図でしょうか?

    今、他に売り出しているのは、晴海?

  46. 846 通りがかりさん

    >>845 匿名さん

    晴海は、選手村再開発に期待ですかね

  47. 847 匿名さん

    ここは新豊洲ね!豊洲とは違うからね。

  48. 848 匿名さん

    豊洲no1物件はどれ?スカイズ?ベイズ?

  49. 849 匿名さん

    >>847 匿名さん

    豊洲は駅名だぞ。
    その理論だと、枝川や塩浜まで豊洲になるし、パークホームズ豊洲豊洲になってしまう。

  50. 850 匿名さん

    豊洲の中でも、トップクラスのマンションだと思う。

  51. 851 匿名さん

    契約者板や既に中古にでている写真みてもいうほどたいしたことないね。えらく絶賛しているから期待したけど、全般的に正直CG負けしてる。サッシュの解放感に関してはさすがに凄いね。契約者全体の満足度の域値がやや低めなのは、坪単価に比例するから妥当な評価なのかもしれないが。

    ラウンジのソファが安っぽいやらデザインと違うというが、そもそもが安いマンションなんだからなんでもかんでも一流のもの使えるわけがないだろうにと思う。妥協は必要だよ。

    12階のこれなんて、壁とPAとのダブルお見合い角部屋。分譲時6738万のこの部屋を7580万で売るとかちょっと無理があるとしか思えないのだが。。

  52. 852 匿名さん

    ベイズの中古情報が出始めて、
    一生懸命、情報収集している人たちの
    一生懸命な中古価格下げたいネガが始まったね。

    まだ新築パークホームズ豊洲
    安く売ってるんだから、
    パークホームズ豊洲を買えばいいって
    思われるだけなのに。

    残り30戸しかないんだから
    今スグパークホームズ豊洲のMRへGO!

  53. 853 匿名さん

    >えらく絶賛しているから期待したけど

    ベイズはえらく絶賛されてるのか…じゃあ
    ネット上の写真なんかで判断するんじゃなく
    1度見に行ってみようかな。

  54. 854 匿名さん

    >>847 匿名さん

    豊洲よりも新豊洲の方が
    人気だって言いたいの?

    そんなことないよ
    どちらも豊洲

    首都圏人気マンションを豊洲内で比較すると

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

  55. 855 匿名さん

    坪250-260程度の物件価格で、アランチャンのCGとここがちょっと違うとか、消費者庁がどうとか。しまいにはアランチャンに連絡した方がいいとか、これはさすがにウケた。安い物件の割にはよくできてるそれなりに満足しないとね。なんでもかんでもここが違うとか文句つけるのはやりすぎに思います。

  56. 856 匿名さん

    >>845 匿名さん
    中古マンション人気の駅ランキングでは
    豊洲が1位だから、
    豊洲タワマンは全体的に人気があるってことだね。

    晴海はいくらくらいで出してくるだろ?

  57. 857 匿名さん

    スカイズの熱狂的なファンも多いけど、
    ベイズの熱狂的なファンも多いみたいだね。

    まあ共有施設を相互利用できるのだから、
    2つで1つの側面もあるよね。

  58. 858 匿名さん

    スカイズは関東で12位か〜。

    スカイズは竣工1年前に完売。
    ベイズは竣工1年半前に完売。

    需要が高い立地なんかな。

  59. 859 匿名さん

    豊洲と新豊洲を一緒にしてると、越してきてからひどい目に合うよ…

  60. 860 匿名さん

    >>859
    そんなわけないでしょー。
    自分の基準で他人を測ったらだめだよ。

  61. 861 住民板ユーザーさん5

    近隣住民です。新豊洲のことは皆豊洲とは確かに呼ばないですね、新豊洲は新豊洲と呼びます。
    豊洲のパン屋とか新豊洲の公園、とかね。 認識は、新豊洲は新豊洲です。

  62. 862 匿名さん

    そうですか。笑

  63. 863 匿名

    とりあえず儲かりそうでよかったね

  64. 864 匿名さん

    あとはバーのメニューが気になる。
    飲み物だけだったら寂しい。

  65. 865 匿名さん

    >>861 住民板ユーザーさん5さん

    近隣住民だけどそんなことは言わないなあ。

    オンザカナルはそもそもカフェであってパン屋じゃないから、「新豊洲のパン屋」というものはないよ。

  66. 866 匿名さん

    豊洲は駅名だよ。アドレスは豊洲

  67. 867 匿名さん

    あまりこの辺りに馴染みがない人にとっては新豊洲駅周辺の方が豊洲のイメージに近いかもしれません。豊洲駅周辺は少し便利で綺麗な街って感じ。人が増えてくるとどうしても生活感は出てしまいますよね。と思う川崎在住35歳既婚でした。

  68. 868 匿名さん

    アドレスの事を言ってるのか、駅名を言ってるのかで全然違う。

  69. 869 住民板ユーザーさん5

    >>865 匿名さん

    あはは、そうですね。
    ママ友と待ち合わせするとき、新豊洲のあのカフェね、とこの間話しました。

  70. 870 匿名さん

    正確に伝えたいなら、6丁目は3丁目とは違うぞと言うべきでは?

    何が言いたいのか、やっぱりよくわからないけど。(笑)

  71. 871 住民板ユーザーさん5

    アドレスアドレスって、ある意味新豊洲コンプレックス…

  72. 872 匿名さん

    まあ、そういうのありますよね。

    『麻布』『十番』という時、地元の人ならだいたい何処を指しているか共通認識がある。

    そこには、住人層や生活レベルの違いも含意されていることが多い。

  73. 873 匿名さん

    アドレスで話をするのか、駅名なのか、混乱してる人がいるみたい。

    エリアの話をするなら豊洲。もっと限定したいなら丁目を指定するべき。

    駅の話なら駅名でしょうね。

    どっちの話なのか、ワザと混乱させたいなら話しは別だけど。

  74. 874 匿名さん

    >>872 匿名さん

    ちなみに、『麻布』という地名も駅名も無いのですが、だいたい何処は共通認識があるのです。街ってそんなもの。

  75. 875 匿名さん

    駅名の豊洲だと、枝川や塩浜も含まれるし、そうなると圧倒的に新豊洲駅の方が有利では?

  76. 876 匿名さん

    駅名でもアドレスでもないよ。

    豊洲、新豊洲、と言ったら、だいたい何処でどんな人がすんでいるか、地元民はイメージが湧くのです。

    ここは、新豊洲

  77. 877 匿名さん

    スカイズの成約価格が380万迄上がりましたからね。
    焦ってる人も多いのでは?

  78. 878 匿名さん

    アドレスだと豊洲
    駅名だと新豊洲って事で良いのでは?

    少なくともエリアの話をするのであれば、豊洲の何丁目という言い方がフェアだと思いますよ。

  79. 879 匿名さん

    >>874 匿名さん

    麻布十番というアドレスはあるのでは?

  80. 880 匿名さん

    買えない人の行動ってこんなものだよ(笑)
    妬みが原動力なの。(笑)

  81. 881 匿名さん

    アドレスと駅名がゴッチャゴチャ。
    駅名なら、有明テニスの森とか、市場前とかも出てくるの?

  82. 882 匿名さん

    お台場じゃなくて、台場だよとか、お台場海浜公園だよとか?

  83. 883 匿名さん

    大きな括りでは、有明もお台場だぞ。

  84. 884 匿名さん

    江東区青海もお台場。

  85. 885 匿名さん

    むしろ、新豊洲と呼ばれることを嫌がる意味がわからない。

    豊洲の人から見れば、(遠い目で見ながら)最近あっちの方にできた、新しい街でしょ?くらいの認識だと思うが。

  86. 886 匿名さん

    それ、そもそも駅名だよ(笑)

  87. 887 匿名さん

    >>879 匿名さん

    『麻布』と『十番』という文脈で語られるときの『十番』は、必ずしも、住所表記としての麻布十番と一致していません。

  88. 888 匿名さん

    じゃあ、有明もお台場名乗って良いのでは?

  89. 889 匿名さん

    >>887 匿名さん

    目黒エリアなんかも品川区だったりするしね。

  90. 890 匿名さん

    じゃあ豊洲エリアには枝川や塩浜も入れちゃって、豊洲6丁目は別エリアにするの?

    意味わからん(笑)

  91. 891 匿名さん

    『十番』に住んでる人が『麻布』に住んでいるというと、盛っている感があります。

    豊洲に住んでいる人が豊洲に住んでいるというと、どうですかね?地元民だけで会話していると、やはり区別して話さないと、ごまかしている感がありますかね?『え、新豊洲でしょ?』と内心で思われるというか。

  92. 892 匿名さん

    東雲も豊洲エリアに入れれば良いのでは?

  93. 893 匿名さん

    それより、豊洲エリアには豊洲と東雲、有明を入れれば良いのでは?

    お台場エリアでも良いけど。

  94. 894 匿名さん

    品川駅なんかも港区だしね。

  95. 895 匿名さん

    豊洲、東雲、有明で、豊洲エリアってのが、一番しっくりきます。
    タワーマンションで似たような人が住んでるだろうし。

  96. 896 匿名さん

    湾岸エリアってので分ける手段もありますね。
    タワーマンションに住み高級車に乗り、美人の奥さんを貰う人たちが住むエリア。

  97. 897 匿名さん

    >>『十番』に住んでる人が『麻布』に住んでいるというと、盛っている感があります。

    その地域に住んだことないでしょ。盛ってる感はない。十番だよというのは、十番駅を使ってる、麻布、三田アドレス全員が使う言葉。豊洲民が十番語るとは1000年早い。

  98. 898 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  99. 899 契約済みさん

    豊洲市場は新豊洲より更に奥市場ですか?
    んな訳ない!

  100. 900 匿名さん

    年間で東京でいちばん売れたタワマン、スカイズの所在地は?

    豊洲

    世界最大のフィッシュマーケットが出来て大行列グルメが一斉に引っ越す先は?

    豊洲

    江戸の街並みと湾岸絶景眺望温泉が出来るのは?

    豊洲

    世界で2つめの客席360度可動劇場が出来るのは?

    豊洲

    豊洲よりも新豊洲の方が話題性があって
    人気だって言いたいの?

    そんなことないよ
    どちらも豊洲

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸