東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    いやあ、珍しい方じゃ無いかな?
    我が家はリフォームしたので1500万くらい掛かりましたけど。

  2. 302 匿名さん

    >>299
    それは笑えますね。
    駅から12分?で、320はギャグレベル。
    駅遠でも安いから売れたのがワンダフル。
    安すぎたから多少乗っけてもありだと思うけど、320なら駅近買うよ。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    不動産の価格が駅距離だけで決まるんなら簡単でいいけどね。現実はそれだけじゃないから難しいんですよ。

  4. 304 匿名さん

    なるほどね。貴重な意見だ。

  5. 305 匿名さん

    >>291
    >大恥をかいた自称住宅ジャーナリストのことですか??今スカイズは平均で坪300万円くらいで成約してますから、随分豪快な外しっぷりですよね(笑)ちなみに彼は今熱心にバリ島投資を勧めてますよね。日本の不動産を語るときには「不動産は立地が全て!駅徒歩5分以内の物件以外は危険!」と声高に叫んでるのに、バリ島の胡散臭い土地所有権すらない数千万円する戸建てを「絶対儲かるから」という理由だけで勧めまくる矛盾(笑)

    恥ずかしいから匿名掲示板で自己擁護や情報操作を繰り返してるってあちこちで書かれてるよね。

  6. 306 匿名さん

    SKYZはこの部屋とか坪単価約375万円だね。
    http://www.nomu.com/mansion/1470965/

    >2015年度グッドデザイン賞を受賞した当マンションは緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる共用施設が随所に張り巡らされております。合わせて「ベイズタワー&ガーデン」(平成28年7月築)の共用部分もご利用いただける予定となっております。

    向きは南東の部屋
    >東雲のタワーマンション群・東京ゲートブリッジを臨むリビングダイニングからは、東雲運河・東京湾の水面と大空のコントランスとを堪能することができます。

  7. 307 匿名さん

    今のマンションバブルが弾けてどうなるかだよね。
    下がるか留まるか。
    千客万来と新市場、それに伴う交通網の整備で上がるか。
    このあたりは読めん。

  8. 308 匿名さん

    中古マンション人気の駅ランキングで豊洲は5位。銀座からおよそ4kmなのにサラリーマンでも買えるからかな。

  9. 309 匿名さん

    >307
    上空からみたイメージ図は良さそう。ヘリコプター観光向き?
    http://www.asahi.com/articles/ASJ3454FGJ34UTIL03T.html

  10. 310 匿名さん
  11. 311 匿名さん

    ノムコム記載のキャッチフレーズと中古価格帯比較

    3.2ヘクタールもの広大な土地を持つベイサイドの「タワーインガーデン」
    SKYZ TOWER&GARDEN
    価格: 5,280万円~1億800万円

    豊洲に生まれた天空の象徴
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
    価格: 5,290万円~2億円

    海辺や緑のある都心、進化の中核『東京湾岸・江東区豊洲
    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
    価格: 4,900万円~8,980万円

  12. 312 匿名さん

    >>306
    これは売れないよね。
    中古出す人はもうちょっと空気読まないと…
    中古検討者がスカイズってそうゆう住民層なんだと、けっこうみんな引き気味だよね。

  13. 313 匿名さん

    実際スカイズが今豊洲の中古資産価値トップに躍り出たのは事実ですから。一番という発言には問題はないかと。ただスカイズより資産価値は確実に劣りますよ。

  14. 314 匿名さん

    今は築浅中古が他にあまりないですしね。駅近の三井と東急出来た後は、そこを買えない受け皿にはなりそう。

  15. 315 匿名さん

    PCTは坪単価423万超えで出してきてる。
    ららぽーと豊洲の土地の三井への売却が決まって余裕なんだろうね。隣は三井ガーデンホテルに?今後好条件ばかり。

  16. 316 匿名さん

    ららぽーと豊洲の土地は200億円で売却されたよね。

  17. 317 匿名さん

    PCTは駅とつながるしね。駅まで8分くらいで決して近くはないけど、雨風関係なしに行けるのは魅力的だからね。

  18. 318 匿名さん

    PCT A棟45階東向き 80.38㎡ 3LDK 7,350万で今週売り出してます。なかなかいい間取りだと思いました。すぐ売れそう。

  19. 319 匿名さん

    お宝物件かもね。見に行こうかな。

  20. 320 匿名さん

    確かに新豊洲の築浅買うよりPCTの方が資産維持は出来ますよね。築年数さえ目をつぶれるならですが。

  21. 321 匿名さん

    それはない(笑)
    今から買うなら断然ベイズかスカイズ。

  22. 323 匿名さん

    好きな場所住めば?
    豊洲ならどこ買っても満足度も高いだろうし。

  23. 324 匿名さん

    PCTは横浜の物件思い出すからダメ。

  24. 325 匿名さん

    思い出さねーよ(笑)

  25. 327 匿名さん

    >>321
    スカイズ中古検討してたけど、なんか買うの怖いわ。資産価値どうなの?

  26. 328 匿名さん

    次の物件は坪単価400万超えだぞ。
    今買っておけば資産ができるぞ。

  27. 329 匿名さん

    >>328
    それ豊洲。新豊洲は別じゃない?

  28. 330 匿名さん

    制震、駅徒歩8分で坪単価423万超えなんて凄いね。

  29. 331 匿名さん

    >>329
    豊洲って駅名だぞ。
    つまり、その理論だと枝川や塩浜も豊洲になってしまう(笑)

  30. 332 匿名さん

    >>330
    そんなに凄いですか?
    内陸だと、坪単価800万超えなんてザラですけどね。
    最近は庶民エリアでも350万超えますよ。

  31. 333 匿名さん

    残念ながら次の物件はここと同じ豊洲アドレス。
    坪単価400万超えだぞ

  32. 334 匿名さん

    >>333
    わざわざここと同じと主張してるところが悲しいですね…

  33. 335 匿名さん

    >>331
    でも何となく、ワンダフル周辺は豊洲のイメージではないですよね。新豊洲という言葉がぴったり…

  34. 337 匿名さん

    豊洲6丁目はやっぱり凄かったわ。
    京浜工業地帯のエネルギー供給を一手に引き受けて。年配者はこのイメージを持っているから、価格は魅力でしたがここを買えなかったんですよね。
    出典 東京みなと館
    写真で見る豊洲埠頭 きのう・今日・あした
    https://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf#search='%E8%B1%8A%E6%B4%B2%E3%81%B5%E9%A0%AD'

  35. 340 匿名さん

    スカイズの中古もだいぶ価格落ち着いてきたし、買い時っちゃ買い時ですかね。
    それかベイズの新築中古待つかね。
    でもまた空気読まない価格で出してくるのかな。
    卑しいよね。

  36. 341 匿名さん

    最初は挑戦価格でくるでしょうけど、どう条件比較してもスカイズ優位なので、同じような条件ならスカイズが坪20くらい高くなる程度の相場に落ち着くでしょうね。

  37. 342 匿名さん

    >>341
    そうなんですか?
    なぜでしょう?

  38. 343 匿名さん

    完売して1年以上も経つのにまだ検討者いっぱい。賑わってるね〜。

  39. 344 匿名さん

    スカイズが地下鉄新線の駅近になったらベイズも値上がりするのでしょうか?
    どらったらをみたら新豊洲に駅を作る可能性が有るのですが。

  40. 345 匿名さん

    >>344
    うーん。
    実現したとしても2-30年後だから、その頃には築30年弱とか?値上げもなにも…って話しじゃない?笑

  41. 346 匿名さん

    >>345

    大事なのは、駅が出来るかもしれないと、思わせることです。高い買い物ですが、マンション購入者は、基本素人ですから。

    答申の原文読む人なんて、ほとんどいないでしょうし、勝手に妄想膨らませて、中古買ってくれる人も、一定数現れるでしょう。

    冷静な分析は百害あって一利なしです。

  42. 347 匿名さん

    >>346
    素人でも、高い買い物だからこそ皆色々な情報を色々な場所で得て判断してますよ。
    ましてや地下鉄が、とか言われたらこれだけ情報の得やすい時代、すぐに調べるでしょう。
    で、そんな先の未来予想図に賭けて、現在辺鄙な場所にある中古にそんだけ出すか?きちんと考えますよ。
    素人は、オリンピック特需に沸いて流されて、10年先の未来予想図を冷静に考えられなかった現ワンダフル購入者では?

  43. 348 匿名さん

    >>347
    そんなマジレスすんなよ 完売スレで。

  44. 349 匿名さん

    >>348
    おっと。ほんとだね。思わず書き込んじゃった。

  45. 350 匿名

    でも儲かったんならそれでいいよね。
    10年後は知らんが・・・

  46. 351 匿名

    そんなマジレスすんなよ 完売スレで。

  47. 352 てんのうへいか

    スカイツリーなにがなんでもかいたいにもちこみます

  48. 353 てんのうへいか

    スカイツリー天王星反対は

  49. 354 てんのうへいか

    スカイツリー撃破

  50. 355 匿名さん

    今売り逃げできた人はラッキー。儲けたよね。10年後はつり上がった管理修繕費のせいで家計逼迫か?中古もだぶつき、駅距離と異様な高さの管理修繕費に足を引っ張られリセールも難しい?
    とか、ならないといいな〜

  51. 356 匿名さん

    細かく削除されてるけど追いついてないね。
    まあ完売スレでなにしてんのって話だけど(笑)

  52. 357 匿名さん

    未来の地下鉄のことよりも「IHIの16年3月期、特別益284億円 保有不動産売却で」が、検討者を増やしたんでしょう。

  53. 358 匿名さん

    三井がその未来に200億円投資した土地なわけだからね。

  54. 359 匿名さん

    豊洲はサラリーマンじゃ買えないエリアになってきましたからね。豊洲徒歩圏内で築浅中古はスカイズとこれから出てくるベイズのみ。注目はされますよね。利便性は豊洲駅から同じ徒歩距離なら新豊洲より東雲の方が上ですが…

  55. 360 匿名さん

    >>344
    >スカイズが地下鉄新線の駅近になったらベイズも値上がりするのでしょうか?どらったらをみたら新豊洲に駅を作る可能性が有るのですが。

    どらったらってなんなんですか?

  56. 361 匿名さん

    販売中の新築タワマンスレより、書き込み数多いね。ここ。

  57. 362 匿名さん

    制震、駅徒歩8分のパークシティ豊洲も坪単価423万超えで出してきたし…三井の決意と駅前開発の確定は大きい。

  58. 363 匿名さん

    パークホームズ豊洲の残ってる部屋は6440万円~10490万円。豊洲に住みたいサラリーマンはそろそろ中古検討にシフトですな。

  59. 364 匿名

    伸びすぎ~

  60. 365 匿名さん

    豊洲の新築は現在最低でも6440万。これが現実。

  61. 366 匿名さん

    >>358

    まあ、ミッドタウンは3700億円ですけどね。。。

    渋谷の再開発は、一兆円だったかな…。

  62. 367 匿名さん

    >>365
    豊洲と新豊洲は別です。

  63. 368 匿名さん

    ん?
    駅名のこと?

  64. 369 匿名さん

    まさか、まだ住所だと思ってる人が居るのか?(笑)

  65. 370 匿名さん

    >>364
    まだまだ検討者ゴーストがいっばいのホーンテッド完売マンションスレ?

  66. 371 匿名さん

    豊洲の新築は現在最低でも6440万。完売後は中古しか選べない中古独占市場。それが現実。

  67. 372 匿名さん

    >>369
    スカイズに住んでる知り合いは住所聞かれると、新豊洲って答えてるよ。

  68. 373 匿名さん

    >372
    それは間違いですね。住所は豊洲。最寄駅は新豊洲

  69. 374 匿名さん

    その一連のやり取り、もう100万回めくらいですか?

  70. 375 匿名さん

    ここが人気なのは、湾岸でここ以降新しいタワマンが出てきてないのもありますね。

  71. 376 匿名さん

    >>374
    確かに。

  72. 377 匿名さん

    ここはさ、豊洲六丁目だけど、呼び名は新豊洲だだよね。
    駅名とか関係なしに、新豊洲豊洲有明あたりの近隣住民はそーゆう認識よ。

  73. 378 匿名さん

    >>377
    ならば有明のいくつかのマンションは、住所は?と聞かれて、テニスの森とか答えるの?

  74. 379 匿名さん

    駅名とアドレスの違いが分かってないんじゃ無い?

    枝川なんかは、豊洲駅だけど、アドレスは枝川。

  75. 380 匿名さん

    呼び名なんてどっちでもいいじゃん。好きなように呼べばいい。

  76. 381 匿名さん

    アドレスなのか、駅名なのか考えて発言しないと馬鹿だと思われるよ。

  77. 382 匿名さん

    >>381
    そのくらい文脈から判断できない方がよっぽどアレです。

  78. 383 匿名さん

    完売後1年以上経つのに、1日に50近くも投稿?どんだけ人気なん?

  79. 384 匿名さん

    >>376
    100万回もよく飽きませんよね

  80. 385 匿名さん

    参考になりそうな情報がくだらないやり取りのせいで流れてく…

  81. 386 匿名さん

    >>385
    そんな情報あった??

  82. 390 匿名さん

    >>375
    それはパークホームズ豊洲タワマンでは無いという意味?

  83. 392 匿名さん

    >>378
    だからさ、駅名とか関係なしに、豊洲六丁目は新豊洲って呼ばれてるのが近隣では比較的一般的ですよ、って。別に良くない?新豊洲で。

  84. 393 匿名さん

    完売後1年以上経つのに、1日に50レスも進んでるなんて検討者が本当に多い注目物件なんだね。

  85. 394 匿名さん

    >>393
    PHT検討してる人は一応見るからじゃないですか?検討層が違うとはいえ、近々の新築ここだけですから。

  86. 395 匿名さん

    豊洲の新築は
    現在最低価格でも6440万円〜

    パークホームズ豊洲完売後は
    中古しか選べない中古独占市場。

    それが現実だからね…
    完売物件スレにまで人が集まっちゃうわけ。

  87. 396 匿名さん

    >>394
    「パークホームズ豊洲を検討してる人はここ見ないよ」の書き込み待ちですか?

  88. 397 匿名さん

    月島徒歩12分のパークタワー晴海はどのくらいで出てくるでしょうね。

  89. 398 匿名さん

    あんなにネガが多かったパークホームズ豊洲もあっという間に555戸供給御礼。
    売れちゃうんだから、値付けも高くならざるを得ないかもね〜。むしろネガは注目度の高さを証明しちゃって逆効果?

  90. 399 近隣住民

    >>396
    すいません、そんなつもりではなかったです。

  91. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸