東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    土壌汚染の地に、変電所と魚市場に囲まれて住む、というのも、ワンダフルだね。

  2. 202 匿名さん

    >>201

    変電所と魚市場の間って、4街区と5街区なんだけど、
    もしかして地図も読めないの?

  3. 203 匿名さん

    データセンターには囲まれているが、いつも警備員が立っているから治安維持に貢献してくれてるよ。

  4. 204 匿名さん

    おいおい。マンコミサイトもう入居者いるんだから、検討サイト閉鎖してもいいんじゃない。

    サイト閉鎖を要請する。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    あからさまな成りすましや荒らしばかりで検討の参考になりませんよね。
    中古の価格を下げたいネガならヘタクソすぎる。

    アクセス数稼ぎのために閉鎖しないのでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    住民板には検討者は書き込めないけど、参考にはなる。

    ジャパニーズスイートからの夜景
    http://farm2.static.flickr.com/1469/25155930150_d86843a520_o.jpg

  7. 207 匿名さん

    住人板にも部外者書き込めますよ。
    私も結構書き込んでますし。

  8. 208 匿名さん

    夜景も朝の風景も絶景ですね。東京ベイのすべてが見渡せる感じ。

  9. 209 匿名さん

    これが日常になるんだぜ。。。

  10. 210 匿名さん

    >>207
    部外者なのになんの用事で住民板に?検討者ですか?

  11. 211 匿名さん

    参考にしたくて、住民のふりして書き込んでます。
    結構そういう人いますよ。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    もしかして住民の方?大満足のご様子ですね。羨ましい。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    中古をご検討されているってことですか?あるいは賃貸?

  14. 214 匿名さん

    ベイズの仕上がりの評判が良さそう
    http://farm2.static.flickr.com/1496/25521191695_952a365520_o.jpg

    >素晴らしい透明感と爽やかさですね!

    >想像以上に美しいですね。 本当に素晴らしい。

  15. 215 匿名さん

    ここが凄いことになっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/3951-3954

  16. 216 匿名さん

    うんうん。ベイズはタワマンとしては見たことがないような透明感だね。

  17. 217 匿名さん

    SKYZとBAYZのデザインのバランスが素敵
    http://farm2.static.flickr.com/1459/24864034564_a8d6350472_o.jpg

  18. 218 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルは値上がりしたみたい。

    >非募集住戸も少しずつリリース始めましたが、1期で埋まった住戸よりもだいぶ高くなってます。同じ間取り、階数、向きで1万以上差がある部屋も。

  19. 219 匿名さん
  20. 220 匿名さん

    パークホームズ豊洲も残り168戸なんですよね。

  21. 221 匿名さん
  22. 222 匿名さん
  23. 223 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナル成約者の声

    周辺環境が落ち着いていた。
    建物内は便利な共用部が揃っていた。新築であり、綺麗な設備・内装であった。
    成約に至った理由は、周辺環境が落ち着いているため・共用部が揃っている・交通の便が良い。

    収納が多く、キッチンも広く感じた。
    パルシステムやインターネット環境等が整い充実していた。
    立地・賃料・間取りが気に入った。

    共有スペースが充実していた。
    立地と間取りが気に入った。

    新築との事でとても綺麗でした。
    住環境も大変満足しています。

  24. 224 匿名さん

    賃貸でこんなに早く値上げなんてかなり調子がいいんですね

  25. 225 匿名さん
  26. 226 匿名さん

    マンションマニアさんの紹介、楽しいですね。

    >ん~素敵ですね~!これはモテ部屋です!
    ちなみに10階のお部屋で賃料は管理費入れて255000円です。
    ㎡単価約4000円ですから妥当な賃料ではないでしょうか。

    >見てください!この眺望!!いや~東京は俺のものだ!!!くらいの気分になりますね(笑)

    >最後に賃料表です!すべてが埋まって再度募集する際は賃料が上がる可能性がありますから部屋が選べる今がチャンスではないでしょうか。非募集住戸は現在の募集住戸が埋まってきたら募集開始するそうです!

  27. 227 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルの内廊下はかなり素敵だなあ。眺望もトレンディ!

  28. 228 匿名さん

    >>217

    スカイズから、部屋の中が丸見え?

  29. 229 匿名さん

    >>219

    ついに開場しちゃうのか…。
    軽トラがどれ位押し寄せるのか、不安だ…。

  30. 230 匿名さん

    なんで不安なの?

  31. 231 匿名さん

    ここにパークアクシス豊洲キャナルの写真が150枚もあるので参考に
    https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1033630193323737.1073741860....

  32. 232 匿名さん

    募集してなかった部屋をあとから値上げ?賃貸なのに新築売買みたい。

  33. 233 匿名さん

    クレヴィア豊洲が平均倍率3倍だったのも、坪単価300をきった価格だったからでしょう。

  34. 234 匿名さん

    300を切ったどころか激安だからね。坪単価260万から買える。5年前の価格だよ。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    事実なら散らせない営業がイマイチ棚

  36. 236 匿名さん

    >>234
    ああ平均坪単価じゃなくてね。
    豊洲の新築で坪単価260〜は安いね。
    パークホームズ豊洲は残りわずかみたいだし。

  37. 237 匿名さん

    >>230
    市場周りの建物がたくさん建ってきたけど、
    でもやっぱり6丁目から市場方面の場末感がハンパないのは何故なんだろ。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    まだ余り人が歩いていないからじゃないかな。
    そのうちいい街になるよ。
    5年は掛かりそうだけどね。

  39. 239 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナル、値上げする前に借りた人はお得だったのねー

  40. 240 匿名さん

    同じ間取り、階数、向きで値上げ前より1万以上差がある部屋も。

  41. 241 匿名さん

    >>237
    まだ、開発前だからでは?
    なんか、当たり前のような。。。

    開発前は、豊洲3丁目あたりも場末感凄かったよ。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    変電所の前から高速入り口の横を抜けて東雲運河方面に続く道の薄気味悪さはどうにかならないものか。

  43. 243 匿名さん

    開発進めば解消するのでは?
    そうするとまた、値上がりしちゃいますけど。。、

  44. 244 匿名さん

    知り合いの女子大生がホームパーティーに誘われて、歌舞伎座あたりで家主の車に乗ってマンション(たぶんSKYZ)に向かったらしいんだけど、何本も橋渡って、どんどん荒野っぽくなってきて、このまま拉致られるんじゃないかと本気で不安になったと飲み会で言ってた(笑)

  45. 245 匿名さん

    ↑うそくせー(笑)

  46. 246 匿名さん

    >>244
    新宿からならレインボーブリッジを通って、お台場の横を通り、木遣り橋(スカイズが一番綺麗に見える)を通ってスカイズに行く感じかな。

    東京でも随一の絶景続きルートだね。

  47. 247 匿名さん

    青葉台⇒南平台⇒松濤⇒代々木公園の片道3kmのジョギングコースをセレブコースと呼んでいる庶民なオレ(笑)
    BAYZからの市場前⇒晴海⇒豊洲⇒BAYZの周回コースをなんて呼べばいい?


  48. 248 匿名さん

    >>244
    知らない人のホームパーティーに行くって、よほど軽い女性と飲み会しているのですね。
    でもそれは有明だと思いますよ。

  49. 249 匿名さん

    まあ、嘘でしょうけどね(笑)
    ミットモナイ。

  50. 250 匿名さん

    >>247
    1.回転寿司コース
    2:シーサイドコース
    3.リーマンコース

  51. 251 匿名さん

    この辺で歩いてお花見に行けるところはありますか?
    辰巳公園は少し遠いです。

  52. 252 匿名さん

    目黒川

  53. 253 匿名さん

    豊洲の歩道は殆ど桜だったと思いますよ。去年見たけど綺麗でしたよー。大学キャンパス内も桜が多かったように思います。
    でも、せっかくなので辰巳公園まで足を伸ばしてみてはいかがかな?一年に一度ですし、徒歩でいけるんじゃ無いでしょうか。どうしてもきついならタクシー使うとかね。一年に一度ですし。(笑)

  54. 254 匿名さん

    有明テニスの森も空いてて良いですよ。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    辰巳公園のさくら祭りは屋台もあり魅力的なのですが、駐車場が足りなくて切符を切られると言われました。
    有明テニスの森はゆりかもめで楽勝そうですね。
    対岸のアリーナ周辺に桜を植えてくれたら嬉しいです。

  56. 256 匿名さん

    うーん、屋台が出るようなところは酔っ払いも多く桜は楽しめないかもしれませんよ。
    有明テニスの森かお台場あたりが落ち着いて桜を楽しめそうな気がします。

  57. 257 匿名さん

    本当に埋立地から出ないんだな。

    桜ぐらい本物みろよ(笑)

  58. 258 匿名さん

    佃の桜もいいよ
    埋め立て地だけどね

  59. 259 匿名さん

    まさか、埋立地の桜はイミテーションだと思ってるのかな

    おめでてーな(笑)

  60. 260 匿名さん

    >>257
    桜の本物という意味が解らないけど、ソメイヨシノは交配種だから自生することはないよ。
    解りやすく言えば植樹した木しかないと言うこと。
    少しは勉強してから書き込まないと恥をかくよ。
    対抗したいならば捨てメールを教えてくれればリアルに会ってもいいよ。

  61. 261 匿名さん

    世界中のソメイヨシノはほぼ全てクローンだからね。みんな同じ遺伝子を持ってる。

  62. 262 匿名さん

    豊洲新市場に温泉登場で大江戸温泉とのバトル勃発!?
    http://diamond.jp/articles/-/88318?display=b

  63. 263 匿名さん

    バトルも何も、温泉なんてそこら中にあるのに何言ってるんだか(笑)

  64. 264 匿名さん

    >>252
    目黒川は桜もだけど周辺のお店の雰囲気も素晴らしい!毎年行きます。

  65. 265 匿名さん

    チーム豊洲江戸前市場は展望デッキの足湯が無料なんだね。

  66. 266 匿名さん

    パークホームズ豊洲が555戸供給御礼の表示に。売り切れたら豊洲は新築が無くなる。

  67. 267 匿名さん

    >>265
    そうですね。
    でも無料は駄目だと思います。
    100円でも取らないと中国人や市場関係者が雑に使って汚くなりそうで心配です。
    たぶん、最高の夜景が見れる場所なので、雰囲気作りを大切にしてもらいたい。

  68. 268 匿名さん

    >>266
    クレビアがあるよ。
    アドレスは東雲だけど。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    クレヴィアはやはり東雲だよ。
    東雲が誰にも知られていない地名ならば豊洲でも違和感ないけど、東雲は駅があるほど有名だからね。

  70. 270 匿名さん

    >>268
    アドレス豊洲の話だとパークホームズ豊洲のみだよね。

    「意図的に残していた西棟南東向き71平米の部屋と、東棟の南東72平米・北東71平米・南西角86平米以外は今回でほぼ売り切った感じですね。入居まで後1年を残していますので、坪330という水準の割には売れ行きが早かったように思えます。」とののらえもん氏コメント
    http://wangantower.com/?p=11511

  71. 271 匿名さん [女性 50代]

    先日ベイズのインテリア商品販売会にいきましたが、
    エアコンは皆様何処にお願いされますか?もしくはされましたか?


  72. 272 匿名さん

    >>271

    それはこちらの住民専用スレでお聞きになった方が良いでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

  73. 273 匿名さん

    >>255
    今朝6時頃、辰巳公園近くを通ったけど凄い数の人と車だった。まだほんの少ししか咲いていないみたいだったけど。

  74. 274 匿名さん

    >>270
    初期のコメントは高すぎるという感じだったから想定外の売れ行きだったのでは?

  75. 275 匿名さん

    高すぎるというより、サラリーマンの所得ではギリギリ買える価格ですので、買える人が少ない筈なのに、結構売れたという意味でしょう。

    湾岸や都心は富裕層外国人が買うエリアに変わっていきそうです。

  76. 276 匿名さん

    >>275

    外国人富裕層に売り込みたいなら、質の高い教育機関が不可欠。

    現状のような、ナンチャッテお教室がある程度では、到底外国人富裕層の目にはとまらないでしょう。

    せめて、日本人率25%以内で、かつ、近くに起伏の富んだ緑豊かな大きな公園があるプレスクールがないと。


    有名ボーディングスクールが誘致できれば、資産価値はうなぎのぼりでしょうが、これは、強欲デベに任せ手当は無理なので、行政・住民が頑張らないと。

  77. 277 匿名さん

    タイポが多かったので、再投稿。失礼。


    外国人富裕層に売り込みたいなら、質の高い教育機関が不可欠。

    現状のような、ナンチャッテお教室がある程度では、到底外国人富裕層の目にはとまらないでしょう。

    せめて、日本人率25%以内で、かつ、近くに起伏に富んだ緑豊かな大きな公園があるプレスクールがないと。


    有名ボーディングスクールが誘致できれば、資産価値はうなぎのぼりでしょうが、これは、強欲デベに任せていては無理なので、行政・住民が頑張らないと。

  78. 278 匿名さん

    のらえもんは湾岸上げプロパガンブロガーダだからあまり真に受けない法が良いね。
    PHTは、メトロ5分の三井免震、大型物件で、仕様も意外と良いのにここまで残ってる大苦戦の売れ残り。
    同時期に同じような条件で売りだした他のマンションは殆ど完売してる。

  79. 279 匿名さん

    どちらにせよ、もう庶民には買えなくなってきますから、都心と湾岸エリアは、富裕層外国人が住むエリアになってきますよ。
    庶民がギリギリ買えるのもあと残り1年とか2年なんじゃ無いかな。

  80. 280 匿名さん

    7000万の壁ですね。
    一般庶民で買える限界が7000万円から8000万円だと言われてますから、1億超えは売りにくいでしょうねえ。

  81. 281 匿名さん

    庶民が7000万円の物件を買えるのですか?
    5000万円が限界だと思いますよ。
    それ以上は高所得者です。

  82. 282 入居済み住民さん

    それよりもガスてなーに向かいにツインタワーができたら、そこよりもずっと高値で売れますか?
    そこよりもツインタワーの方が資産価値が高いでしょうか。

  83. 283 匿名さん

    都心や城南はすでにこの辺の倍近い坪単価で売れてますよ。
    坪300万前後が富裕層が住むエリアなんですか?(笑)

  84. 284 匿名さん

    >>281
    7000万円から8000万円くらいまでは普通のサラリーマンでも買えるでしょうが、それ以上になると、サラリーマンでは難しいという意味でした。
    もちろん、社内での出世競争に負けた人は8000万円だと厳しいとは思いますが、一般的な話としてです。

  85. 285 匿名さん

    >>283
    300万くらいならサラリーマンでも買えるということです。これが400万や500万になると、1戸当たり8000万円を超えてきますので、富裕層向けになってしまいます。

    既に都心は外国人富裕層が住むエリアになってきてます。

  86. 286 匿名さん

    >>278
    どこと比較?

  87. 287 匿名さん

    >>282
    どこの話?

  88. 288 匿名さん

    >>278
    そうなんですか?PHT売れてると思ってました。スカイズベイズのようにいわゆるオリンピック特需で売れた時期とは違い、実需層には受けている印象があります。価格もちょっと前販売のこちらよりだいぶ高いですし…

  89. 289 匿名さん

    港区湾岸エリアと、江東区湾岸エリア、個人的には江東区湾岸エリアの方が環境は良い気がしますが、坪単価はだいぶ違うのですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/6051-6060

  90. 290 匿名さん

    >>288
    PHT売れてるのは確かですが、初期は高いと言われてたんですよ。

    まあ、スカイズも割高だって騒がれてましたけどね。有名な評論家ですら坪単価150万が適正とか。

  91. 291 匿名さん

    >>290
    有名な評論家?!
    それって、スカイズの販売前に「スカイズは絶対売れない!適正価格は150万円だ!」って宣言して大恥をかいた自称住宅ジャーナリストのことですか??今スカイズは平均で坪300万円くらいで成約してますから、随分豪快な外しっぷりですよね(笑)
    ちなみに彼は今熱心にバリ島投資を勧めてますよね。日本の不動産を語るときには「不動産は立地が全て!駅徒歩5分以内の物件以外は危険!」と声高に叫んでるのに、バリ島の胡散臭い土地所有権すらない数千万円する戸建てを「絶対儲かるから」という理由だけで勧めまくる矛盾(笑)

  92. 292 匿名さん

    有名な評論家に嫉妬は見苦しいよ。

  93. 293 匿名さん

    >>291
    うーん。駅近はやはり強みになりますし、駅遠はやはりいちばんの弱みな気がするのであながち外れてもいないような…
    ちょっと前はオリンピック特需と新築プレミアでスカイズも驚くような高値で成約してましたが、最近は価格も落ち着いてきましたね。
    あと数年後はちょっと恐怖ですね…

  94. 294 匿名さん

    >>293
    あながち外れてると思います。。

  95. 295 匿名さん

    有名評論家の優勝

  96. 296 匿名さん

    坪150とは思わないけど、坪300の価値も無いと思う。
    300出すなら駅近PHTか多少築年数たっててもツイン、シンボルあたりを買いたい。
    ワンダフルは260あたりが妥当なところかな?
    もうちょい下がるまで様子見。

  97. 297 匿名さん

    >>296
    様子見てても仕方ないからツインかシンボルを買いなさい。
    ワンダフルは周辺整備が進んで行くから安くならないよ。

  98. 298 匿名さん

    下がる要素って無いんじゃない?
    流石に下がる要素がないと下がる事はないよ。。。

  99. 299 匿名さん

    ベイズが中古で出てくるとスカイズの価格も上がるだろうし、そうするとベイズは坪単価320万超えてくるんじゃないかなと予想。

  100. 300 匿名さん

    テーブルだけで数千万使うかはともかく、豊洲タワマン高層階のご家庭だと、家具だけで数千万って、全然珍しくないですよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583133/res/650-659

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸