東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    あれだけの数の賃貸だし、交通利便性は微妙な場所の割に強気の値段でよく入ってるなとおもったくらいですけど。

    なんか勘違いしているが新築転売で高かった物件がその後、その地域で相対的に転落する例はありませんよ。最初一番ならそれ以上の物件がでるまで抜かれることはない。ベイズができてランドスケープが完成する今、尚、評価があがると思います。

  2. 602 匿名さん

    まぁそんなに真面目に対応することないです。
    ここのネガさんは、目的もなくただなんとなくネガって暇つぶしてるだけですから。ただの遊び場ですよ。

  3. 603 匿名さん

    後から出てきたルミネイス豊洲が既に半分以上明かりが付いているのに、アクシスは見る限り2割も埋まってないのでは?それをよく入ってるとは余裕があって羨ましいです。
    そこより更に遠いSkyzの賃貸需要の厳しさを明らかにしたという点で、分かっちゃいたけど悲しい事実を突き付けられた事実。賃貸需要が取れないというのは長い目で見た時に資産価値に大きく影響受けます。

  4. 604 匿名さん

    賃貸の埋まりに焦り過ぎでは。そんなに早くうまるものでもないし、三井の賃貸だから結局埋まるよ

  5. 605 匿名さん

    アクシスとスカイズは別の物件だし、共用部も専有部も雲泥の差だからね。それをイコールとして話しているあたり無理がある。事実、スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    これから1年もしないでBayzもパークホームズ豊洲も出てくる中で悠長というかもはや現実逃避ですな(笑)順調に賃貸埋まっているのではなく、民泊多いし、賃貸も少ないんだよ。

  7. 607 匿名さん

    スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。

  8. 608 匿名さん

    パリなんか、民泊流行りすぎて不動産価格が高騰してる。

  9. 609 匿名さん

    なんだかんだ言っても人気エリアだって事だよ。
    値上がり期待で買う奴ばっかりだけど。

  10. 610 匿名さん

    >>607
    ごめん。Skyz住民だけどそのソースもない反論ではパークアクシスが全然埋まってないことをSkyzの賃貸は安泰ですと覆す反論になってないです。
    ちなみにSkyzは未だに埋まってない賃貸は10件以上あるみたいですけど。

  11. 611 匿名さん

    >>605
    その差はそのまま雲泥の差でバカ高い管理費と修繕費の差になってますよね?

  12. 612 匿名さん

    >スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。

    利回りいくつくらい?
    資産価値のある物件は、けっこう、低いんだけどね。

  13. 613 匿名さん

    新築物件スレみたいな検討者の数だね。
    さすが入居20ヵ月前完売の人気物件。

  14. 614 匿名さん

    共用施設相互利用可のスカイズは実質9ヶ月程度で売り切って、2013年、東京でいちばん売れたマンションになったしね。

  15. 615 匿名さん

    豊洲は、ブロードウェイみたいになっていくのでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714

  16. 616 匿名さん

    >>615
    何のリンクかと思ったらこのことね。
    >豊洲に新たな劇場、来春誕生!「TBSテレビは 「豊洲進化計画」と命名し、劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに、豊洲の街を進化させていくことを目指すという。」
    http://natalie.mu/stage/news/18529...

  17. 617 匿名さん

    >>616

    あと、リンク先にある、食文化の中心という点も見逃せないね。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    これのこと?

    >築地市場まつりが大盛況だったけど次回は豊洲市場まつりになるから今後豊洲は日本の食文化を担っていくことになるんだよなぁ

  19. 619 匿名さん

    >>615
    力、入ってるんだね。
    >「放送のみならず、演劇、イベント、映画、音楽、デジタル、通信など全てのエンターテインメントジャンルで全方位的にコンテンツを作っていく姿勢を、改めて強く打ち出します」と宣言。

    >「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」としている。

  20. 620 匿名さん

    TBSが豊洲の進化をリードというからには、劇場だけでは収まらないってことかな?

  21. 621 匿名さん

    いろんなイベントを仕組んでいくのでしょうね。
    次の土地利用が確定するまでは使えるでしょうから全国に名前が知られるでしょう。
    日本の豊洲です。

  22. 622 匿名さん

    >>618

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714

    の1713の書き込みだね。

  23. 623 匿名さん

    風が強くて、嫌になる。

  24. 624 匿名さん

    風の弱い日に出掛けたら?

  25. 625 匿名さん

    それはそうですね。

    数年前に、風が強かった日の次の日に湾岸エリアに出かけて、国際展示場の駅前に、破れたビニ傘が山のように積み重なっていて、ここには、足腰の弱い母を連れてはとても住めないなと思ったのですが、うかっりしてました。

    ビル風なんですかね?それとも、湾岸沿いは風が強いのでしょうか?局地的に強い気もしますので、ビル風なんですかね。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    湾岸は、足腰の弱い方には向いてないでしょうね。多少ゴミゴミしてても、近くに商店街とかある地域をお勧めします。

  27. 627 匿名さん

    渋谷も風がひどいんだよね。
    風が強い日に出掛けたら駅前に壊れた傘が山積みされてた。

  28. 628 匿名さん

    ビルが多いエリアはどうしてもビル風がひどくなるからね。
    埼玉の川越あたりまで行くと、比較的風も弱くなる。

  29. 629 匿名さん

    まあ、23区は海に近いからね。仕方ないよ。熊谷あたりだと風も無いから良いよ。
    ただ、風がなさすぎて、地獄のように夏は暑い(笑)

    湾岸は夏は涼しくて快適だよ。

  30. 630 匿名さん

    新宿あたりも風が強い日の次の日は、壊れたビニール傘の山が出来てる(笑)

    エコじゃ無いよね。23区は風が強いんだから、壊れにくい傘を売れば良いのに。

  31. 631 匿名さん

    港区も今日は風がゴーゴー吹いてましたよ。
    春は天候が安定しませんねえ。

  32. 632 匿名さん

    >>615
    日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PITも関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるからね。
    今回の360度座席が回転するTBSシアターと千客万来が加わったらテーマパークみたいになりそう。

  33. 633 匿名さん

    既にお台場あたりは都心のテーマパークみたいになってるぞ。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    チケット入手困難のULTRA JAPANが代表イベント。日本じゃなくてフロリダのテーマパークにいるような気分。夏季は毎日でもあの雰囲気であって欲しい。

  35. 635 匿名さん

    >>632

    まあ、要するに、住むための街ではない、ということですよね。

    都心住民のために、程よい距離にあるお手軽娯楽施設。ありがとう。

    ただ、もうちょっと頑張らないと、今以上に廃れていくと思います。

  36. 636 匿名さん

    舛添さんが頑張ってくれると思うのですが。

    https://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

    「大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。」

  37. 637 匿名さん

    完売してだいぶ経つだろうに検討者がまだまだいっぱいだね。
    豊洲が東京で中古人気駅ランキング1位になったからかな?

  38. 638 匿名さん

    まあ、急激に良い街になったよね。
    数年前まで空き地だらけで荒涼としてたのに。

  39. 639 匿名さん

    注目度が高いのは確かだと思います。
    みんな、新豊洲の発展について自分の予測が当たるかどうか見守っている感じかな。

    ワンダフル、抽選に外れた方も多いだろうけど、何よりここを買う勇気がなかった方が多いんじゃないでしょうか。土壌汚染の問題と絵に描いた餅のような未来予想図をどこまで信じるか、でした。

    今の所は、ミニスーパーも出来ない、生活利便性とは関係ない娯楽施設が出来ていく状況を見て、私は買わなくて良かった派ですが、買い替えを検討されている方は今後の発展を見ながら依然注目し続けていくのではないでしょうか。

    にしても、契約者スレに美しい写真が多数アップされていますが、周辺ほんと人が写ってないわね〜 うちは娘がいるので、静かすぎる場所はちょっと怖いかな。

  40. 640 匿名さん

    まあ、値上がりしてるだけで、人気は無いようです。

  41. 641 匿名さん

    ほんと、良い街になったよ。
    ほんの10年前までは荒涼としてた。

  42. 642 匿名さん

    東京もパリや他のヨーロッパの主要都市のように最初から綺麗な街並みを作っておけば良かったのに。汚い街だらけになってしまった。

    結果的に、湾岸だけが綺麗な街並みになってしまった。不幸だよね。

  43. 643 匿名さん

    >>642
    確かに日本はごく一部の地域以外は統一感のない汚い街が多くて切なくなるよね。
    湾岸に住んでいる人には電信柱があるだけでもムリなのでは?

  44. 644 匿名さん

    残念なのは、高級エリアであっても残念な家屋や街並みになってしまっていること。

    権利関係グッチャグチャだろうし、もうダメかもな。

  45. 645 匿名さん

    日本以外の先進国は無電柱化率が高いからね。

  46. 646 匿名さん

    センスの無い景観は許さない!が欧州先進国の当たり前。

    電線がかなりの景観を壊してしまっている点は、世界に恥ずかしい。

  47. 647 匿名さん

    豊洲が人気駅ランキング5位から首位にジャンプアップした理由が分かる気がしてきた。

  48. 648 匿名さん

    >>647
    なぜ?

    3つ位お願いします!

  49. 649 匿名さん

    ヨーロッパだと、建物の色まで指定されたりしますからね。日本でも観光地では最近始まってますが、東京都で出来ないのは残念なこと。

    ひどいデザイン、色の建物が多すぎます。昔ながらの温泉地でも、ほんとにガッカリな景観だったりしますよね。

  50. 650 匿名さん

    日本 電線 汚い

    検索してみたら、
    本当にたくさんの人が
    日本の街並みの汚さを訴えてるね。

    電信柱と電線を無くす処理を
    写真に施してる人も

  51. 651 匿名さん

    >>649
    ヨーロッパで美しい街並みは例えばどこですか?

  52. 652 匿名さん

    意外と早い? 電柱や電線が「ある街」の資産価値の低下
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  53. 653 匿名さん

    ロンドンやパリでは1977年時点までに無電柱化してたんだね。日本の遅れ方は酷い。

  54. 654 匿名さん

    日本はインフラは発展途上国です。

  55. 655 匿名さん

    オールアバウトの記事のこの部分は共感する人多いだろうな

    >無電柱化された分譲地をいくつか見てきている不動産業者の話を聞くと、これまで気にならなかった既存の街並みが「汚く見えてしょうがない」というのがおおよそ共通した意見です。

  56. 657 匿名さん

    確かに無電線になれると、電線や電柱のある汚い街からは一刻も早く立ち去りたくなる。

  57. 658 匿名さん

    >>642
    >東京もパリや他のヨーロッパの主要都市のように最初から綺麗な街並みを作っておけば良かったのに。汚い街だらけになってしまった。
    >結果的に、湾岸だけが綺麗な街並みになってしまった。

    湾岸の新築物件はどこも早期完売。実際に見てから買えるとこなんてほぼ無いのに大人気だもんな。

  58. 659 匿名さん

    電柱と電線が無くて銀座5分が豊洲人気の理由でしょう。シンプルだから皆を惹きつける。

  59. 660 匿名さん

    都心の汚さの証拠。
    https://latte.la/photo/20470/photos

  60. 661 匿名さん

    ◯都心は、豊洲や湾岸地域違って土地が安いのか、名門私立小も多いです。
    https://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/syoumain.html

    ◯インターナショナルスクールも多いです。
    http://www.plazahomes.co.jp/info/school/

    ◯大使館も多いかな。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/駐日外国公館の一覧

    ◯外国人の構成も、アジアの世紀にあって、港区などは、欧米系の比率が高すぎます。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16ea0100.xls

    ◯美術館も多いですね。教育や文化を大切にし過ぎですね。
    http://japan-city.com/tokyo/htmb/bji101.html

    ◯公園も、行けていない。起伏が多いし、緑多すぎ。
    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    ◯生活圏も、都心はいけていないです。
    目黒駅を中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/6OHCPc
    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal
    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY
    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9
    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    ◯そもそも、高い。
    市場は不完全なので、本当は豊洲の方が価値が高いのに、誤った市場形成がなされてしまっているのでしょう。

  61. 662 匿名さん

    みんな本当に一生懸命検討してるよなあ。
    さすが人気の駅ランキング1位の豊洲

  62. 663 匿名さん

    >>588
    豊洲は着実に人気がアップしてるんだね。

    広尾
    2012年上期:6位
    2012年下期:4位
    2013年:1位
    2014年:4位
    2015年:5位

    豊洲
    2012年上期:7位
    2012年下期:2位
    2013年:4位
    2014年:5位
    2015年:1位

  63. 678 匿名さん

    観光都市と住宅の区別を付けよう

  64. 679 匿名さん

    それは、言い訳に過ぎない。
    当初、海外の街並みは観光の為に作った訳ではない。
    確かにいまは観光のためだろうが。

    綺麗な街並みを作ろうよ。

  65. 680 匿名さん

    ここで主張しても効果ないぞ。というか外国に移住すればー

  66. 682 匿名さん

    少なくとも電線くらいは地中に埋めたいですな。

  67. 683 匿名さん

    歩道も十分な幅が欲しい

  68. 684 匿名さん

    とりま、値上がりして良かったわ。
    儲かったからさ

  69. 685 匿名さん

    豊洲6丁目界隈にスーパーあおきができるって噂は本当ですか?

  70. 686 匿名さん

    出店のお願いしてみたら?
    いつも混んでるよね

  71. 687 匿名さん

    結局、豊洲の優位は揺るがない。

    ◯都心は、豊洲や湾岸地域違って土地が安いのか、名門私立小も多いです。
    https://www.shigaku-tokyo.or.jp/sc...

    ◯インターナショナルスクールも多いです。
    http://www.plazahomes.co.jp/info/s...

    ◯大使館も多いかな。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/駐日...

    ◯外国人の構成も、アジアの世紀にあって、港区などは、欧米系の比率が高すぎます。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/g...

    ◯美術館も多いですね。教育や文化を大切にし過ぎですね。
    http://japan-city.com/tokyo/htmb/b...

    ◯公園も、行けていない。起伏が多いし、緑多すぎ。
    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    ◯生活圏も、都心はいけていないです。
    目黒駅を中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/6OHCPc
    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal
    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY
    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9
    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    ◯そもそも、高い。
    市場は不完全なので、本当は豊洲の方が価値が高いのに、誤った市場形成がなされてしまっているのでしょう。

  72. 693 契約済みさん

    豊洲は今からじゃ難しいかもしれんが新豊洲ならきれいな街並みになると思うよ

  73. 695 匿名さん

    >>693
    豊洲は駅名。
    豊洲駅は豊洲の6丁目だよ。

    エリアを語るなら丁目単位でどうぞ。

  74. 696 匿名さん

    >>663
    他の人の書き込みをコピらぬよう。

  75. 697 匿名さん

    >>695
    ゆりかもめも駅とみなすならば、豊洲内だけで3~4駅あると言うことですね。

  76. 698 匿名さん

    そうです。

  77. 699 匿名さん

    同じような話題の繰り返しで
    退屈なスレだなー。
    とりあえず
    「パークホームズ豊洲を買えばいい」で、
    ここの全ネガ、オ ワ コ ンだろ?

  78. 700 匿名さん

    ネガを釣るのもネガの可能性あるから要注意

  79. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸