東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん [男性 30代]

    >>97
    あのロケーションで高くなるわけないわ。寝言は寝てからね。
    高くなってから売ろうなんと考えているのはあまりお金をお持ちでない人の考えですよ、貧乏くさいのでやめましょうよ。

    >>58
    上にあるけど、
    エビちゃんが買った部屋を
    売ったら、買った時より
    2000万~3000万円ぐらい
    高くなるという
    不動産関係者の話だよ。

    それはエビちゃんの部屋だからだよ、エビちゃんクラスになるとオプションも貧乏人仕様ではなくプラスエビちゃんプラスエビちゃんが住んでいたからって事でしょう。貧乏くさい部屋は2000万から3000万下がるでしょう。

    PHTだって例外ではないでしょう、不動産は買ったら下がる、これ当たり前の常識。

    そもそも新豊洲ってアドレスはいつ頃から存在するの? 新豊洲なら有明の方がましだっていう意見もある。場所が中途半端。

  2. 102 匿名さん

    お寒いことで超有名な成りすましネガ、登場(笑)

  3. 103 匿名さん

    エビちゃんのブログやインスタで紹介されてるインテリア、とてもセンスいい!
    スカイズでこんなインテリアの部屋に住んでるのかあ。

    ファッションリーダーランキングの常連、理想の女性像が選んだタワマン、スカイズかあ。

  4. 104 匿名さん

    エビちゃんが住んでた部屋だから2000〜3000万円上がるって発想に吹いた(笑)中古価格下げ目的がはっきりしててかわいい!

  5. 105 匿名

    >>95
    北東角は出てくるんでしょうね、割安で1期で完売だったかな?しかし乗っけて来るだろうな~。羨ましい!

  6. 107 匿名さん

    余り個人名を出しなさんな。
    君たちだって個人名と住所をここに書く勇気はないだろ。

  7. 110 匿名さん

    おふざけはそのくらいにして、そろそろマトモな検討の話に戻すと、スカイズの中古は既に坪単価343万円まで成約実績出てるから、築8年のパークシティ豊洲は坪単価660万円付けてきたのが豊洲の中古市場の今。

    豊洲駅近5分の新築パークホームズ豊洲が異様に割安に見える状態。

    パークホームズ豊洲が売り切れてしまったら、今度は中古市場の独占体制がはじまる。急いでないなら売りはそれまで待ちたいだろうね。

  8. 111 匿名さん

    今、スカイズ中古販売する場合、まだベイズ完成までベイズの共用施設を広告に載せられないデメリットも。どこもスカイズの共用施設しか広告掲載してない。

  9. 112 匿名さん

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】

    まるで植物園のような豊かな空間
    「万緑の杜」「海風の丘」

    緑の中に堂々と佇む
    「ウェルカムエントランス」(車寄せ)

    2層吹き抜けの空間美と風景でもてなす
    「ガーデンラウンジ」

    東京を優雅に見晴らす、
    広さ約800m2の
    「スカイラウンジ」

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴さん・手塚由比さんによるデザインの
    「キッズガーデン」

    好奇心を刺激する、本格的な
    「天体観測ドーム」

    ビューラウンジ「サンライズ」
    (東京湾・東京ゲートブリッジ方面)

    ビューラウンジ「サンセット」
    (レインボーブリッジ・富士山方面)

    北欧系インテリアで設えた
    「ノルディックスイート」

    南国のリゾートをイメージした
    「オリエンタルスイート」

    檜風呂・畳の間もある
    「ジャパニーズスイート」

    照明や装飾性にこだわりぬいた
    「ミランスイート」

    世界的デザイナー、
    アランチャンさんのデザインによる
    高層階施設群

    「ラウンジ&バー」
    (広さ230㎡で新築湾岸タワマン最大)
    「ライブラリー 」
    「パーティールーム」
    「トップスイート」
    (露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並みの)
    「プレミアムスイート」

    運河と緑の風景が広がる
    「プール&ジャグジー」

    アジアのリゾートホテルのような
    「コモンラウンジ」

    3方向の水辺と一体化した
    「ベイサイドラウンジ 」

    公園の緑を広い窓で感じる
    「フィットネスジム」

    その他、屋上スカイデッキ/キッズルーム/バーベキューテラス/カルチャールーム/スタディールーム など

  10. 113 匿名さん

    >>110

    うわー、ほんとだ〜。
    パークホームズ豊洲激安!
    デベやみんなが気づかないうちに買い占めなくちゃ。

    もうとっくに売り切れていますか?

  11. 114 匿名さん

    マンションの一番の共用施設は、街。

    ここは、近隣の街力も半端ない。
    枝川、東雲、辰巳、有明、晴海、、、

  12. 115 匿名さん

    >>113
    残り238戸。免震駅近。周辺閑静。ただし高層階から眺望できる共用施設は無いので部屋は眺望のいい高層階を選んだ方がいいかも。

  13. 116 匿名さん

    上にあるけど親水護岸側のデザインに一体感があり3方向水辺の共用施設が1.5倍ぐらい増えた感じ
    http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

  14. 117 匿名さん
  15. 118 匿名さん

    立地の凄さはライフインフォメーションみれば、十分わかる。

    ライフ・インフォメーション
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■アーバンドックららぽーと豊洲         徒歩13分 約970m
     ■スーパービバホーム豊洲店           徒歩18分 約1440m
     ■サンクス豊洲店                徒歩11分 約860m
     ■豊洲六丁目公園                徒歩2分  約140m
     ■昭和大学江東豊洲病院               徒歩13分 約980m
     ■(仮称)区立豊洲西小学校(2015年4月開校予定)  徒歩12分 約890m
     ■ワイルドマジック(レジャー施設)        徒歩9分 約660m

  16. 119 匿名さん

    >>118

    nom.comからのパクリ、お疲れ様です。

  17. 121 匿名さん

    サンクスはもうすぐファミマになりますよ。

  18. 124 匿名さん

    しかし、これだけ大規模なのにエビちゃんしかいないというのも寂しいね。

  19. 125 匿名さん

    エビちゃんいるの?

  20. 127 匿名さん

    RIP SLYMEのILMARIさんも有名!

  21. 128 匿名さん

    嵐の二宮さんのところは他にも誰か?

  22. 129 匿名さん

    住民板ではとうの昔に話が少し出かけて広めないようにってことになってる。

  23. 130 匿名さん

    エビちゃん、子供はプレスクール派な気がする。3歳になる頃には、引っ越しちゃうのかな、、、

  24. 131 匿名さん

    これ見ると、湾岸ママはグローバル教育に熱心らしいですが、湾岸でどうやってグローバル教育するんだ?

    https://m.newspicks.com/news/1244899/

  25. 132 スカイズ住民

    エレベーターや駐車場などで複数名の芸能人を見かけたことがありますが、周りにいる住民は誰もザワついてませんでした。むしろ極めて個人的な情報なので他言無用であることは強く感じます。

  26. 133 匿名さん

    芸能人で大騒ぎしちゃ恥ずかしいですよ。
    都心に行けばもっと見かけますよ

  27. 135 匿名さん

    内覧会はいつでしょうか?
    スカイズ住民も内覧できるのでしょうか?
    知ってる人がいたら教えて下さい。

  28. 136 匿名

    >>134全然騒いでないでしょ笑

  29. 137 匿名

    >>133
    ベイズの南東角は最高ですね!本当に羨ましい!

  30. 139 匿名さん

    >>132
    >エレベーターや駐車場などで複数名の芸能人を見かけたことがありますが、周りにいる住民は誰もザワついてませんでした。むしろ極めて個人的な情報なので他言無用であることは強く感じます。

    実際にここの住民板ではまったく話題にされてないからね。

  31. 140 匿名さん

    あ、削除されてる…。

  32. 141 匿名さん

    私は田舎者なんで、有名人見るとテンションマックスですけどね。

    少し前にできた麻布広尾の規模の大きい某マンションだと、私が知っているだけでも、10組以上有名人いますよ。

    毎年、ノーベル賞の頃には、今年こそは◯◯賞を、と期待しています。

    住所ネタだと、清原、港区東麻布と報道されているけど、西麻布にも住んでいたような?
    そこは、笄小希望の(あの辺りの相場についていけない)ファミリーをターゲットに作られたリーズナブルなリノベ物件で(とはいえ、30万くらいはかかりますが)、なんであんなところに清原住んでるだろ、随分落ちたな〜と思っていたのですが、セカンドハウスだったのですかね?

    あと、低層の豪華マンションになると、十数戸しかないのに、有名人だらけなことも。有名な話ですが、某芸能人夫妻の犬が噛みついたお隣さんが、某著名デザイナー一家だったり。

  33. 142 匿名さん

    >>141
    短期滞在型と報道されてますからセカンドのキメ部屋だったのでしょうね。

  34. 143 検討中の奥さま

    立地の凄さに関してコメントしましたが、過激すぎましたかね、削除されています。失礼いたしました。

    >>131
    グローバル教育が熱心とかありえないですね、ご自身がグローバル教育を受けていないと教育自体の善し悪しも判断できません。

  35. 144 匿名さん

    もうすでにグローバルな世の中ですからね。自然とグローバル感覚も育つのでは?

    わたしの部下も3割は日本語話せない外国人になってるくらいですし。

  36. 145 匿名さん

    インドあたりの優秀な若者は本当に凄いですよ。、日本語覚えてくれれば、もっと活躍できるのに惜しいなあ。

  37. 146 匿名さん

    >>145
    インドは男尊女卑が酷いから無理。

  38. 147 匿名さん

    優秀な若者あたりには男尊女卑は無いですよ。

  39. 148 親同居さん

    インドといえばアーユルヴェーダですね。
    近くにサロンとかないですかね。

  40. 149 匿名さん

    >>148
    あれ?
    アナウンサーさんのSKYZ内サロン、管理規約違反じゃないんだっけ?
    まだ存在してるの?

  41. 150 匿名さん

    違反では無いですね。

  42. 151 匿名さん

    >>148
    エステ、所有者なら堂々と管理組合に届ければ良いのにね。エアビーやろうと半信半疑で検討してる人もエステが良いならって、追随して営業する可能性があるよ。

  43. 152 匿名さん

    まあ、どのように運用するかは理事会で決まれば良いのでは?

  44. 153 匿名さん

    >>150
    前、違反と書いていた方もいたけど?
    結局どっちなの?

  45. 154 匿名さん

    違反では無いよ。

  46. 155 匿名さん

    >>154
    SKYZ購入者?

  47. 156 匿名さん

    アナウンサーがやってるエステっていいと思う。
    個人でやっているならば、そんなに人の出入りがある訳ではないし、お客さんに女優や女性タレントが来たらいいなあ。

  48. 157 購入経験者さん

    >>154
    つまり、、、別の住民がアジアンエステを始めても文句言えないってことなんだな。

  49. 158 匿名さん

    場合によっては違反として取り締まれば良いよ。

  50. 159 匿名さん

    >>156

    アナウンサーって、エステ上手なの?

  51. 160 匿名さん

    >>158

    154さんですか?

  52. 161 匿名さん

    エステ?
    なんで、エステの話に?

  53. 162 匿名さん

    >>161
    SKYZ内でサロン経営されているという話です。

  54. 163 匿名さん

    其れが、、なぜエステの話に?

  55. 164 匿名さん

    経営??

  56. 165 匿名さん

    >>164
    自宅でネイルサロンをやってる程度のお店で、自宅の一室だけをエステ用にしている程度でしょ。
    趣味のレベルだよ。(笑)

  57. 166 匿名さん

    エステ?
    エステの話はないようなんだけど。なんの話から出てきたの?

  58. 167 匿名

    >>165
    HPで客募集するは、マンション全戸と近隣にビラを撒くはと大々的にやっててもはや趣味のレベルではなく商売だよ。
    知り合い相手にひっそりとやるなら気にならないが。
    新しいロゴまで作って止める気はないみたい。
    今度の総会で議題にあげてほしいよ。

    http://yoginilifelog.blogspot.jp/2016/02/blog-post_11.html

  59. 168 匿名さん

    >>165
    そう、167さんの言う通り

    どこが趣味ってなんだよ?
    と思います

  60. 169 匿名さん

    完全にアウトでしょう。すぐに閉鎖されるよ。

  61. 170 匿名さん

    >>167

    サイトは、これですね。
    http://yujuna-ayurveda.jimdo.com/

  62. 171 匿名さん

    理事会でセーフって事になったよね。まだ何かあるの?

  63. 172 匿名さん

    住民じゃないのが騒いでるのか。

  64. 173 匿名さん

    >>171
    SKYZ住民さんですか?

  65. 174 匿名さん

    管理組合でとっくに解決してると思ってたが?

  66. 175 匿名さん

    >>170

    場所は記載せずに、『ご予約頂いた方に詳細をお伝えいたします。』だって、完全に確信犯じゃん。

    まあ、自分は気にしないけどね。老夫婦が子供を数人預かったりとか、エアビーとか、相乗りとかって、もっと推奨されて良いと思う。

  67. 176 匿名さん

    芸能人とか、アナウンサーといった肩書きに、思わずひれ伏してしまうだろうね、豊洲民は。

  68. 177 匿名さん

    >>171
    理事会のみで判断出来ませんよね。
    臨時総会での決議で判断すべきではないですかね。

  69. 178 匿名

    なってないよ。

  70. 179 匿名さん

    >>178
    何が、なってない?

  71. 180 匿名さん

    ワンダフルは共用施設を通じて一体なんです。
    エアビーを含めていかがわしい営業が増えるとお互いのマンションの資産価値に影響しますよ。対応を間違えない方が良いですよ。

  72. 181 契約済みさん

    skyzのロビーとか住人苦情みるとガッカリする。ここも住人層同じようだから同じトラブル多発するのかな‥。とりあえずガーデンの人糞は勘弁。

  73. 182 匿名

    理事会にも取り上げられてもいない。解決してない。これから取り上げられて議事になるんじゃない。規約違反だろうけど平気で守らないのが凄いところ。

  74. 184 匿名さん

    >>183
    そーゆうことじゃないわな

    エステがいいか悪いかの議論

  75. 185 匿名

    人糞ってのにレスポンスしたんでしょ。さすがにそれは無いわ。聞いた事も無い。悪意を持ってウソ書いたんでしょ。

  76. 186 匿名さん

    犬の糞なら良く見ます。ペットルールしっかり守って欲しい。

  77. 187 匿名さん

    >>186
    ペットの糞もみたことないです。
    だいたい住民ならば、そんなこと掲示板には書かないし。

  78. 188 匿名さん

    まぁ、人気物件ですし、嫌がらせされるのも仕方ないかと。

  79. 189 匿名さん

    豊洲近辺の少年野球事情ってどんな感じでしょうか?強いチームとかありますか?

    ネットで検索すると、豊洲ジュニアキングが、『豊洲・枝川・塩浜地区で活動する学童少年野球クラブです』と紹介されていて、深川学童少年軟式野球連盟なるものがあるらしいので、豊洲や枝川、塩浜あたりでリーグ戦とかやるのでしょうか?

    試合後に、枝川の焼肉屋で打ち上げしたら、最高でしょうね。

  80. 190 匿名さん

    >>189
    3丁目公園で毎週やってますよ。監督はグランド(公園)の中で堂々とタバコを吸い子供達に副流煙をかけて知らん振り。堂々と歩行禁煙エリアで歩きタバコをする立派な指導者です。

  81. 191 匿名さん

    屋外で副流煙?
    子供の顔めがけて、吹きかけたりでもしてるの??

  82. 192 匿名さん

    監督用の椅子と工事現場によく置いてある赤い大きな缶の灰皿がセットしてあって監督がタバコを吸いながら子供を呼んで指導するの。当然近くだから風向きによって子供に煙がかかるんだよ。土日練習してるから気になるなら3丁目公園行って見て下さい。

  83. 193 匿名さん

    人気物件ほど、嫌がらせ投稿多くなりますからね。
    仕方ないのでは?

  84. 194 匿名さん

    >>193
    何が嫌がらせ投稿?同じ投稿何度もしてあなたが嫌がらせの人?

  85. 195 匿名さん

    >192
    風向きでかかる程度?
    貴方の子供、クリーンルームで育てたほうが良いのでは。

  86. 197 匿名さん

    監督はどうでもいいがベランダ喫煙はやめて貰いたい。何度投書しても改善しない。

  87. 198 匿名さん

    BAYZですでにベランダ喫煙を目撃ですか?
    それは大問題だ

  88. 199 匿名さん

    ここの板はネガかskyz住人でしよ。

  89. 200 匿名さん

    万葉の湯だってさ。

    寿司屋が撤退した時、三井が本腰入れて入札に参加すると繰り返し宣っていたポジさんの過去ログを晒すのも一興、と思いつつ、これ以上追い打ちをかけるのも、、、と思い、やめておきます。

    そういえば、浦安にも、浴場施設あったね。

  90. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸