東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    販売時期が違うし方向性が違う

  2. 404 匿名さん

    パークホームズ豊洲は病院と一体化した雰囲気でいい感じですよね。24時間処方箋薬局も一階にあるし。

  3. 407 匿名さん

    パークホームズ豊洲の良いところ。
    駅から近い。
    維持費がリーズナブル。
    この2点は資産性を維持するには非常に重要。
    ベイズは上記2点は残念ながらない。
    学校、病院に近い。
    ファミリー層には響くポイント。
    共有部は無駄がない程度に充実しているしね。

  4. 408 匿名さん

    >>405
    私にはそうは見えないけど
    なぜそう思う?

    パークホームズ豊洲よりも
    ベイズを褒めてるから
    パークホームズ豊洲契約者の訳がない?

    単純だね〜

    違ったら、悪質な誹謗中傷、名誉毀損行為だよ。

  5. 414 匿名さん

    もう555戸供給御礼!PHT最高!大人気!スグ買わないと無くなっちゃいそうだ!お得!

  6. 416 匿名さん

    人気エリアだし、仕方ないんじゃ無い?

  7. 417 匿名さん

    豊洲の次の物件は坪単価400万超えだし、もう値上がりするしかなくなってるもんね。
    でも、安いとはいえ、収入少ない人だと買えない人もいるだろうし、そりゃ妬まれても仕方ないかと。

  8. 418 匿名さん

    最低価格6640万円の部屋をめぐって抽選倍率が上がり過ぎて、パークホームズ豊洲ネガが必死すぎるのかな。

  9. 419 匿名さん

    豊洲最後の新築パークホームズ豊洲もいよいよ最終決戦!ネガも他スレにまで出張してパークホームズ豊洲のイメージダウン戦略ですな。

  10. 421 匿名さん

    >>417
    パークシティ豊洲はそれを見越してか中古坪単価423を超えて出してきてるよ。

  11. 422 匿名さん

    パークホームズ豊洲は現在の豊洲で最高のマンションでしょう。

  12. 423 匿名さん

    スカイズの方が良いよ。、でも、ちょっと駅から遠いか。

  13. 424 匿名さん

    >>423
    好きなほうを選べばいいのでは?次の物件待ってもいいし。
    誰も他人の好みに口出ししない(笑)

  14. 425 匿名さん

    >>423
    豊洲最高のマンション、パークホームズ豊洲よりもスカイズのほうが良い点って例えば何?

  15. 426 マンション投資家さん

    地震には強そうだな。

  16. 427 匿名さん

    >>425
    日本初の免震、制震ハイブリッドマンション。
    建築コストが高い分、免税効果が高い長期優良住宅マンション。
    当然、省エネ仕様のため他と比べてエネルギーコストが安い。
    タブレット併用インターフォンのため、建物及び敷地内ならばどこにいてもインターフォンに出れる。
    43階ジャグジー付きゲストルーム。
    その他。

  17. 428 匿名さん

    次のマンションって坪単価450万超えのあれ?

  18. 429 匿名さん

    >>425
    1番はやはり眺望でしょ。
    ただ、地震に対する安心感は残念ながら圧倒的に向こうが上。あのアスペクト比プラス免震に勝てるマンションは日本全国探してもなかなかない。ただ、Bayzもパークホームズに負けてない。Skyzは明確にBayzの下。やはりハイブリッドだとしてもトライスター型は耐震度では一歩落ちるよね。

  19. 430 匿名さん

    てか、駅近好きならパークホームズ、眺望好きならベイズで良いのでは?
    価格は違うけど、どうせローンだし、年数伸ばせば何度でもなるでしょ。

  20. 431 匿名さん

    >>428
    東急ツインタワーの情報、まだ??
    はやく情報ー。

  21. 432 匿名さん

    オリンピックに合わせて高く売るんだろうねえ

  22. 433 匿名さん

    >>429
    トライスターが耐震度で落ちるなんてはじめて聞きました。逆に強いのかと。

    五輪見下ろす超高層、免震と制振で柱間隔広げる
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20130911/631735/

  23. 434 匿名さん

    どっちにしろ、最近の建物ですから、耐震性能は十分では?

  24. 435 匿名さん

    >>433
    その記事にもねじれが・・・って書いてあんじゃん。

  25. 436 匿名さん

    311以降のタワーならどれでも大丈夫ですよ。

  26. 437 匿名さん

    >>434
    通常のトライスターは地震でねじれやすい欠点があるようですね。

    記事によるとスカイズは免震と制振を併用することで、外周の柱の設置間隔を広げられるほか、梁せいも80cmほどに抑えて開放感を高められたようです。大地震時の建物の水平変位は、免震構造だけの場合と比べて約15%小さくなる。

    スカイズはまさに次世代のタワマンなのでは?

  27. 438 匿名さん

    >>435
    だから引用したんですよ。

  28. 439 匿名さん

    ハイブリッド免制震など初ものづくし 満艦飾マンション「SKYZ」
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000014062013...

  29. 440 匿名さん

    なんだ。
    スカイズ契約者が近隣の評判を落として中古価格を維持しようとする作戦か。
    草生えた。

  30. 441 匿名さん

    どこに近隣の評判が?

  31. 442 匿名さん

    >>438
    失礼。そういうことね。

  32. 443 匿名さん

    東日本大震災の前に建てられたマンションは買いにくい。
    しかし、全てが駄目な訳ではなく、首都直下型地震が来てみないと解らない。
    免震が有利なのは間違いないけど。

  33. 444 匿名さん

    >>441
    スカイズに対して被害妄想だらけの、イタい近隣マンション住民・契約者がいるってコンセプトの荒らしみたいだよ。
    同様の過去レスはすでに順次削除されてる。

  34. 445 匿名さん

    >>442
    いえいえ、きっかけが無ければ通常のトライスターの地震への弱さを知らぬままでした。(スカイズはハイブリッドなので大丈夫)。

    ありがとうございます。

  35. 446 匿名さん

    >>436
    今回日本で初めて大手6社が手を組んだのは、震災後の厳しい状況下でみんなが手を組んで湾岸の市場を盛り上げようということで意見一致したようですね。

  36. 447 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞時の
    https://www.g-mark.org/award/describe/42911

    審査委員の評価
    日本では珍しいトライスター型タワーマンションである。大規模で全方位に眺望が抜けている立地でしか成し得ないこの形式は、都心に住むことの魅力を改めて教えてくれる。緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる設えや共用施設が随所に張り巡らされており、成功を収めている。

    デザイナーの想い
    東京の未来を象徴する新豊洲という地において、「この街のすべてが、風景として美しくあること」を目指した。地区全体の将来像を描いたデザインガイドラインを作成し、街区を超えた一体感を建物だけでなくランドスケープにも展開し、敷地境界を越えて繋がる美しい風景をデザインしている。この地の想いが地区内に留まらず、注目される湾岸地域のリーディングプロジェクトとして、美しい風景が連携していく事を期待している。

  37. 448 匿名さん

    自分のマンションが自分の部屋の眺望邪魔するなんて、
    あり得ないけどね。

  38. 449 匿名さん

    やっぱり新豊洲だね。デザイナーの想いも。

  39. 450 匿名さん

    豊洲不便すぎ~。
    有明物件と変わらない。
    BRTで有明に逆転されるかも。

  40. 452 匿名さん

    >300-301
    これ読むと、タマワン購入者は、ニトリの家具を買っているようにもよめるのですけど、そんなことないですよね?
    家具で数千万円くらいかけるのって、珍しくないと思うのですが、、、


    http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160421-OYT8T50037.html
    千代田区中央区など都心部の人口は顕著な伸びを見せた。都心部に比較的安価な高層マンションが増えたことにより、20~30代の若い世代の転入が進んだことが要因だ

  41. 453 匿名さん

    BRTが有明に通るのいつか知ってる?

  42. 454 匿名さん

    >>450
    豊洲駅にも問題なくあるけるから有明よりも便利だと思います。
    有明にBRTが出来たとしてもバス停が目の前ばかりではないでしょうから新豊洲の方がいいと思いますよ。

  43. 455 匿名さん

    >>427
    露天ジャグジー付きゲストルームのことだけ?東京ワンダフルプロジェクトの共用施設なら他にも

    まるで植物園のような豊かな空間
    「万緑の杜」「海風の丘」

    緑の中に堂々と佇む
    「ウェルカムエントランス」(車寄せ)

    2層吹き抜けの空間美と風景でもてなす
    「ガーデンラウンジ」

    東京を優雅に見晴らす、
    広さ約800m2の
    「スカイラウンジ」

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴さん・手塚由比さんによるデザインの
    「キッズガーデン」

    好奇心を刺激する、本格的な
    「天体観測ドーム」

    ビューラウンジ「サンライズ」
    (東京湾・東京ゲートブリッジ方面)

    ビューラウンジ「サンセット」
    (レインボーブリッジ・富士山方面)

    北欧系インテリアで設えた
    「ノルディックスイート」

    南国のリゾートをイメージした
    「オリエンタルスイート」

    檜風呂・畳の間もある
    「ジャパニーズスイート」

    照明や装飾性にこだわりぬいた
    「ミランスイート」

    世界的デザイナー、
    アランチャン氏のデザインによる
    高層階施設群

    「ラウンジ&バー」
    (広さ230㎡で新築湾岸タワマン最大)
    「ライブラリー 」
    「パーティールーム」
    「トップスイート」
    (露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並みの)
    「プレミアムスイート」

    運河と緑の風景が広がる
    「プール&ジャグジー」

    アジアのリゾートホテルのような
    「コモンラウンジ」

    3方向の水辺と一体化した
    「ベイサイドラウンジ 」

    公園の緑を広い窓で感じる
    「フィットネスジム」

    その他、屋上スカイデッキ/キッズルーム/バーベキューテラス/カルチャールーム/スタディールーム などいろいろあるのでは?

  44. 459 匿名さん

    >>450
    有楽町線に乗れば良いのでは?

  45. 461 匿名さん

    >>454
    問題なく歩けるかな。雨風きつい日はかなり厳しいよね。それがネック。

  46. 462 匿名さん

    >>461
    そういう時はユリカモメ乗ったら?

  47. 463 周辺住民さん [男性]

    豊洲と市場前の駅間距離は500mしかない。BRT環2ルートも使えるんじゃないかな。

  48. 464 匿名さん

    >>462
    ゆりかもめまでも8分でしょ?なんかどうやってもきついんだよね…辺鄙な場所にあるよね、ほんと。せめてもうちょっと駅近ければ良かったのにね。

  49. 467 匿名さん

    6分です。

  50. 468 匿名さん

    >>464
    豊洲駅まで11分ぐらいならば歩けるよ。
    途中の景色も綺麗だし。

  51. 469 匿名さん

    最近は駅近と呼ばれるレベルが直結から5分まで。
    8分〜は遠い。10分超えたら徒歩は厳しいと見る購入者が増えているとか。特に中古検討者はその傾向が顕著。
    ここはリセール時にかなり厳しそうだね。

  52. 470 匿名さん

    ここの住民板のマイナス要素に対するアレルギーはすごいね。どんなマンションでもデメリットはあるのに。善良な住民の意見でさえ封殺してしまうんだから、資産価値って言葉に取り憑かれちゃったのかね。

  53. 471 匿名さん
  54. 472 匿名さん

    >>471
    比べる地域が違いますよね…
    そういった地域は駅から歩がある方が価値があったり。だから高級マンションは駐車場付帯率100%。
    スカイズはあれだけ駅から離れてるのに駐車場稼働率が100%じゃないと聞きました。
    そういった点で、まず比べるべき土地ではないはず。恥ずかしいですよ。

  55. 473 匿名さん

    ベイズも然り。

  56. 474 匿名さん

    完売して一年以上も経つのに熱烈な検討者が毎日セコセコ一生懸命投稿続けてる…
    本当に大人気マンションなんだね。

  57. 475 匿名さん

    パークホームズ豊洲を買えばいいのに
    完売物件に未練タラタラ?

    一生懸命努力し続ければ、
    誰かが中古安めに出してくれないかな的な?

  58. 476 匿名さん

    取り憑かれちゃってますかね。そんなに良いマンションなら永住すればいいのに。資産価値なんて気にしないで済む。安めで眺望がいい凝った作りのちょっと不便なマンションですよ。総合的にみていいマンションでなんの問題もない。

  59. 477 匿名さん

    >>476
    ほんとですね。おっしゃる通り。中古検討でこの板見に来てみれば不都合な発言は全部購入者?によって叩かれる。駅から遠いのを皆どんな風に捉えて暮らしてるのかとか、安いが故の立地を楽しむ方法が知りたいのに。
    駅から遠いとかいう発言には 遠くない。スーパーがないという発言には アオキがすぐ。とか、全然答えになってない。
    割り切ってタクシー使うとか、雨の休日は共有部を楽しんでるとか、ネットスーパーに頼りきりとか、ないの?資産価値は立地的に難しいんだから、永住したくなるような情報が欲しい。

  60. 478 匿名さん

    確かに大人気マンションだね。

    ここはあきらめてパークホームズ豊洲を選ぶのが得策かも。

  61. 479 匿名さん

    いま豊洲に住みたいならPHTを買わない理由はなかなか見つからないのでは?

    新着売却物件情報
    SKYZ TOWER&GARDEN 33階、60.90㎡、2LDK 6,180万円 (@335.5万円/坪)
    SKYZ TOWER&GARDEN 38階、77.73㎡、2LDK 7,980万円 (@339.4万円/坪)
    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 11階、42.71㎡、1LDK 4,080万円 (@316.0万円/坪)
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 17階、72.17㎡、2LDK 6,680万円 (@306.0万円/坪)
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 35階、92.23㎡、3LDK 9,700万円 (@347.7万円/坪)

  62. 480 匿名さん

    パークシティ豊洲は中古坪単価423万円超えの部屋も。
    周囲の中古価格が結果パークホームズ豊洲の宣伝になっちゃってるような状況だよね。

  63. 481 匿名さん

    >>469
    「とか。」って使うとネガの印象操作に感じます。
    ちゃんとデータを挙げて語った方がいいでしょう。

  64. 482 匿名さん

    >>477
    完売物件のスレに来てネガる意味って何があるのですか?
    買う気がないのにネガりに来るって人格的に欠陥があるから気を付けた方が良いでしょう。

  65. 483 匿名さん

    477さんは中古を検討してるって言ってるのに。本当に取り憑かれてますね。そして明らかに住民か契約者なのに「匿名さん」。運良く割安で買えたんだからそれで喜んでおけばいいのに、それに必死でしがみつき、それ以上の欲を出すから浅ましく見えるんですよ。

  66. 484 匿名さん

    >>482
    だから、中古検討者ですよ。
    確かに遠いとか不便て言葉に異様に反応するのは、買って上乗せしてリセール予定の購入者か現スカイズ住民ですよね。
    どう言っても駅から10分超えは遠いし周辺環境が良くないのは誰が見ても明らか。
    それを超える良さがあるなら知りたいと思うのは、中古検討者なら当たり前でしょう。

  67. 485 匿名さん

    >>480
    それは認識が明らかに違うかと。パークホームズが最高価格で出てきたわりに1期で頑張ったから、まず中古が値上がりした。結果中古も頑張れたからパークホームズがお買い得に見えてきて売りやすくなった。これが正しい経緯。

  68. 486 匿名さん

    竣工もしてないマンションで中古検討ってどんな人なんだろう

  69. 487 匿名さん

    >>482
    >完売物件のスレに来てネガる意味って何があるのですか?買う気がないのにネガりに来るって人格的に欠陥があるから気を付けた方が良いでしょう。

    イタい人一人がずっと張り付いて勘違い検討者を自作自演してるのは一目瞭然。相手にしなくても独り言を言わせておけばいいですよ。ずっと勝手に自爆中なんだから(笑)

  70. 488 匿名さん

    >>485
    月島や晴海が高く東雲も意外と高いので安く見えてきたが正しい評価
    新築を買う人は中古は買わないでしょ?
    少し安いだけなら新築買う気がする

  71. 489 匿名さん

    豊洲は坪単価400万の時代に突入ですか。

  72. 490 匿名さん

    >>489
    築8年中古、制震でも坪単価423万円超えてきちゃってるからね。新築も合わせていかざるを得ないかと。次の東急ツインはどのくらいかな?

  73. 491 匿名さん

    >>486
    だからさ。
    スカイズの中古検討者。
    ベイズも竣工したらすぐ出てくるでしょう、山のように新築未入居!って中古が。
    それを検討するわけよ。
    話の流れ見てる?
    弱点必死に否定することばっかりで内容理解できてないよね。

  74. 492 匿名さん

    >>487
    無理ポジのが痛いけど?
    駅遠いし辺鄙すぎるのは事実じゃん。
    有明は各マンション、前にバス停あるけどここはそのバスすらない。
    10分超え徒歩か、6分?歩いてゆりかもめ

  75. 493 匿名さん

    確かに同じネガが一人で騒いでるのが丸わかり(笑)

    一見して同じ論調ばかりだから、同じ人がずっと薄気味悪いネガ粘着してるのがバレバレなんだよ。

    受け売りみたいな妄想ストーリー仕立てのつまらないネガばかり。創意工夫が無いから退屈。誰にも何の影響も与えてない寒い文章一生懸命書き続ける痛痛しさ。

    ネガ粘着の日常を家族や友人に知られたら相当恥ずかしいだろうに(笑)

  76. 494 匿名さん

    >>467
    明らかな嘘をこんなとこに書くなんてネガ目的丸出しなんだからほっておけばいいのに。見てる人はみんな分かってるから。

  77. 495 匿名さん

    >>481
    >「とか。」って使うとネガの印象操作に感じます。 ちゃんとデータを挙げて語った方がいいでしょう。

    それ以上の能力をここのレベルの低いネガに求めても無駄でしょう。つまらない印象操作しかしてないからね。

  78. 496 匿名さん

    >>488
    パークホームズ豊洲が売れまくってるのはそういう理由。あんなに良い条件で豊洲最後の新築物件が残ってるうちはそっちを選ぶだろ。

  79. 497 匿名さん

    パークホームズ豊洲はすでに555戸供給御礼なの?残り僅かじゃん。完売後に東急ツインの価格発表かな?どんな価格が出てくるんだ?

  80. 498 匿名さん

    >>496
    今はそうだが経緯が違う。東雲はむしろパークホームズに便乗しておこぼれ吸い上げて今まさに何とか販売できてる物件だし、晴海もパークホームズより安かった位。

  81. 499 匿名さん

    意味わからん。

  82. 500 匿名さん

    ここは入居20ヵ月前完売。
    KTTは入居18ヵ月前完売。
    湾岸はどこも大人気だね。早期完売が当たり前。

  83. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸