東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250
    このマンションだけではなく、品川~大崎~白金方面の将来の話ですから、皆が声挙げないとだめですね。
    もちろん闇雲に反対するだけではなく、妥協すべきところは必要ですが

  2. 252 匿名さん

    視野が狭い。
    羽田が便利になり、東京の国際都市としての魅力、競争力が高まれば
    資産価値が高まる。それに比べれば、少し上空を通過するなんてちっ
    ちゃいこと。

    私は大賛成ですよ。

  3. 253 マンション住民さん

    >>252

    どっちが視野が狭いのかな。
    この施策で本当にどこまで羽田空港の魅力が増すのでしょうか…
    付け焼き刃でしかなく、騒音対効果はかなり微妙と感じます。
    なので私は大反対です。

    以下は「大崎ウエストシティタワーズの住民専用スレ」からの抜粋です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408174/res/902

    でもポイントは騒音がひどい案2は騒音被害が少ない案1に比較して2/42=5%弱しか増加しないのに被害が大ということと、騒音被害を引き起こしても現行よりも10%しか増えないということです。
    大して能力増にならないのに騒音被害をもたらす変更はやるべきではないと思います。賛成の人は能力の増加がもっと大きいと錯覚しているのではないでしょうか?

  4. 254 マンション住民さん

    >>253
    10%しか、なのかな。羽田の規模で10%って普通にすごいと思うけど。人口減るんだから、羽田の能力を上げなければならないのは分からんでもない

  5. 255 匿名

    >>253
    近視眼的なこういう人が成田を日本の玄関にしちゃったんだろうな。空も海も、アジアで勝てない。日本は、沈没しちゃうよ。
    再開発反対の地元住民のせいで、寂れていくどこかの街みたいに。

  6. 256 マンション住民さん

    え、都心上空飛行で1.7倍になるって話ではなかった?
    10%しか増やせないなら、旅客機のサイズとかの誤差の範囲で、ほぼ効果ないんじゃない。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000064252.html

  7. 257 マンション住民さん

    >>255
    そもそも横田基地周辺が米軍管制にあることから羽田空港の真の国際化は無理。
    http://dmcr.web.fc2.com
    中途半端に羽田空港を国際化しようとするせいでデルタ航空みたいに日本からハブ機能を撤退させようとする会社もある。これじゃむしろ日本の国際競争力が落ちますよ。
    http://lite.blogos.com/article/157581/

  8. 258 契約済みさん

    昨年末にネット回線を、NURO光に変えた方いらっしゃいますか?
    たまたま明細書を見ていて、以前のプロバイダーより安くなるのでNURO光に変えたのですが、請求金額が高くなっていて、NUROマンションサポートに問い合わせをしました。
    明細を聞くと、「あんしんパックforマンション」という月々990円のオプションに入っていると言われ、契約した覚えも代理店から説明を受けた覚えもないのに、確かに申込書控えに自分の筆跡ではないチェックのレ点がされてました。
    今日、このオプションは解約しましたが、皆さんこんな説明受けましたか?
    このオプションを2カ月つけないと、10000円のキャッシュバックの対象にならないという。
    私は説明も受けてないですし、オプションも申し込みした記憶もないので、代理店のキントウンさんに強く抗議しようと思います。

  9. 259 マンション住民さん

    ひどい話ですね。そんなにうまい話はないってことですね。これだから知名度が低い会社とは取引したくない

  10. 260 匿名さん

    >>259
    2000円払って10000万キャッシュバックならおいしい話だと思うけど。
    まあ、たかだか8000円の為に煩雑な事する気はないけど

  11. 261 入居済みさん [男性 30代]

    >>258
    私も疑問に思ってました。
    代理店の対応は横柄でした。

  12. 262 マンション住民さん

    >>258
    私は、きちんと説明がありました。
    しかも、そのオプションの解約もいつからできるかも教えてくれました。
    おかげで、毎月2,052円になり、以前の約半額に!
    スピードも早くなったし、我が家はとても満足しているのですが・・

  13. 263 入居済みさん [男性 30代]

    知識不足ですいません。
    どなたか教えてください。
    私達のマンションは
    電力自由化の対象として
    これから電力会社を
    各家庭で選べるマンションなのでしょうか?

  14. 264 マンション住民さん

    >>263
    それ私も聞きたかった。

  15. 265 匿名 [女性]

    東五反田 ホットスプーン ’(カレーショプ)

         シャージュ   (カフエ&デリ) 欧風デリ

    時々 テークアウトしています  五反田は 色々ありますね

  16. 266 マンション住民さん

    ブライトタワー&コアで食べ飽きたら、五反田へGOだね。いろいろある。

  17. 267 マンション住民さん

    なんだなんだ?いきなり。
    おもろいな。

  18. 268 マンション住民さん

    五反田方面は確かに美味しい店がたくさんありますよね。最近、五反田の美味しい店に行くのが楽しいです。

  19. 269 マンション住民さん

    パークシティ大崎界隈でスケボーを乗り回している若者達が気になります。

    歩道でスケボーの練習をしており、椅子のうえにまでスケボーで乗りあげるようなこともしています。

    注意しようにも逆ギレが恐いので注意できません。
    やはり警察に申し出るのが良いのでしょうか。

  20. 270 マンション住民さん

    >>269
    昔は西口TSUTAYAの近くでやってたんだけど、追いやられてこっちに来たのかな。
    警察に通報するのがよいね。

  21. 271 契約済みさん

    そのような輩がいるのですね。警察に通報してあげてください。
    道路交通法により道路での禁止行為に当たることをやっていることは間違いありません。


    道路交通法
    第1節 道路における禁止行為等
    第76条
    (3) 交通のひんぱんな道路において、球戯をし、ローラー・スケートをし、又はこれらに類する行為をすること。

    前各号に掲げるもののほか、道路又は交通の状況により、公安委員会が、道路における交通の危険を生じさせ、又は著しく交通の妨害となるおそれがあると認めて定めた行為

  22. 272 匿名外部 [女性]

    スケボーは 本当に困りもんです、私のすむマンション周りも、以前は いましたが 管理見回りの方が何度となく注意をしていまして今は自然消滅しています 警察ばかりに頼らないで管理側にも努力をしていただきたいですね 道路が 荒れて 転倒しやすく 散歩もままになりませんものね 

  23. 273 マンション住民さん

    >>269
    まずは警察に電話。
    そのあと、ブライトコアならブライトコアの、タワーならタワーの防災センターに連絡。警備担当が注意している間に警官が到着。住所と名前をメモられれば、自重するでしょう

  24. 274 入居済みさん

    スケボーは 気になりますね。

    以前、日野学園近隣のビル敷地でスケボー乗り回して
    警備員に注意されているのを見かけましたが、
    注意されても全くの無口で、スケボー乗り回しながら去っていきました。

    ほんと気味の悪い人でした。
    若者という年齢でも なさそうでしたし・・・

    割れ窓理論ではないですが、住民の監視の目で見ていく必要がありますね。
    器物損壊することも十分考えられますし、必要に応じて警察
    (小関橋に張っている警察車両もありますし、すぐに駆けつけてもらいましょう。笑)

  25. 275 マンション住民さん [ 40代]

    東側住民です。
    年明けくらいから毎週土曜日、お隣の御殿山小の校庭で太鼓や笛の練習してるけど、太鼓の音って窓を閉めていても部屋の中まで入ってくるもんですね。
    サッカーや野球やってる子供たち声や音なんて全く気にもならないのに。

  26. 276 マンション住民さん

    >>275
    あれね…
    学校の体育館でやってほしいものです。
    打音なので、気になる人は気になりますよね。

  27. 277 マンション住民さん

    どの方角も一長一短あるもんですよ。学校の活動は仕方ないです

  28. 278 入居済みさん [男性 30代]

    >>276
    確かに体育館の中で
    できますね。

    納得です。

  29. 279 マンション住民さん

    >>227
    仕方ないですよね。
    もともと小学校がある場所に私たちはお邪魔させてもらったわけですからね。

  30. 280 マンション住民さん

    仕方ないに一票。
    隣に小学校があることは買う前から分かっていたはず。

  31. 281 匿名さん

    >>280
    その通り。
    しかも東側は永久眺望が売りだけど、小学校の音や土の校庭の砂埃、足元の保育園の音などあらかじめ予想されててたはず。
    それを今更ごちゃごちゃ言うのは先を見る目が無いというだけな話です

  32. 282 マンション住民さん

    >>281
    その通り

  33. 283 匿名さん

    東向きはコスパいいんだから、そこは妥協点でしょう。

  34. 284 匿名さん

    >>283
    そんなにコスパいいわけではない

  35. 285 匿名さん

    >>284
    一番人気があった方角なんだけど。住んでみての感想かな?

  36. 286 マンション住民さん

    西側もブライトコアより上ならいいよ〜。

  37. 287 マンション住民さん

    西側って何階くらいから上っていう印象になりますか?オフィスビルは天井高いですからね。

  38. 288 匿名さん

    >>287
    28階より上が眺望抜けます。
    まあ、分譲価格にもそれ反映されてましたがね

  39. 289 マンション住民さん

    西側28階以上が、これほどいい眺望とは、売る側もわかってなかったのではって思う。

  40. 290 匿名さん

    >>289
    まあ、富士山はでかいかもしんないですね。永久眺望だし。
    ブライトタワーが目障りだけど、それを気にしなければ東側より良い眺望かもしれないですね

  41. 291 匿名さん

    眺望って飽きない?。いつまでも価値を感じ続けられる感覚が逆に羨ましかったりもする

  42. 292 匿名さん

    >>291
    飽きる飽きないじゃなくて、その景色が日常になるだけの話。
    これは角部屋だからかもしれないけど、目の前がビルの壁より抜けていた方が圧迫感なくて良いと思うよ。
    とはいえ、同じ値段で眺望抜けてる物件と抜けてない物件だったら、前者の方が早く売れやすい

  43. 293 マンション住民さん

    自分が飽きる飽きないではなく、売却のときの有利不利が大切です。

  44. 294 匿名さん

    自分の住み心地はあんまり関係ないんだね。

  45. 295 匿名さん

    >>294
    それは個人の問題

  46. 296 マンション住民さん

    住み心地もいいし、眺望もいい部屋を選んでよかったです。

  47. 297 マンション住民さん

    数百万多く払って高層階を購入しても売却時にはそれ以上の差益を生むだろうって発想でしょ。仮に少しマイナスになったとしても眺望が良ければ相殺したことになるしね。

  48. 298 匿名さん

    >>297
    差益に関しては眺望云々よりも、時勢の影響の方が大きいから意味ないかと。高く売れるに越したことないけどね。
    やはり、売り抜けやすさというポイントの方が重要。
    セカンドでちんたらリセールできるなら話は別だけど、多くの人は住み替えだろうからリセールし易さというのは大事。

    そもそも、タワマンで眺望なんて意味ないとかいう話の段階でナンセンスなんですよ。

  49. 299 マンション住民さん

    >>298
    参考までに、何年後くらいにリセール考えてます?

  50. 300 匿名外部 [女性]

    あのブリッジ 階段取り付け工事をしていますが 花見時は あそこだけ通り抜け出来ないのでしょうね残念
    五反田ふれあい広場 プチ船着場の工事もしてますね

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸