東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 20:38:58

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1963 住民板ユーザーさん1

    だから、住民版だってば、笑

    住民版まで出張してまで、ネガりたいのって、どんだけ入居したかったの??
    残念過ぎるでしょ。

  2. 1964 匿名さん

    >>1958 マンション住民さん

    あるある!
    シャトルバスの隣の人がカバンからティッシュ出したらDTの広告があるやつでした。

  3. 1965 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    君の無い頭でいくら想像してもわからないだろ〜な〜笑
    ま、せいぜい無い頭で想像を続けたまえ。中に入る事も内部観察も出来ないから余計モンモンとするだけだけど、笑

  4. 1967 入居済みさん

    >>1966 匿名さん
    ご心配なく
    優雅な暮らしが出来てます。

  5. 1970 マンション住民さん

    >>1964

    あるあるもうネタ切れか?

  6. 1971 入居済み

    >>1969 匿名さん

    何が言いたいの?
    ここ住民版やけども?

  7. 1972 匿名さん

    >>1968 匿名さん

    貴方みたいな考え方は確かにマンションには向かない。
    やめて正解です。
    タワマンに限らず普通のマンション住民にもいるんですよ、一階にすんでるからエレベーター使わないのに管理費取られてる事に文句言う奴。
    発想があまりにチープですね。
    世の中売買には必ず利益乗せられてる事に気付きなさい。
    それを搾取とすり替えてるんですよ。
    貴方は自給自足してるんですか?

  8. 1973 匿名さん

    >>1969 匿名さん

    君は4000人に拘るね〜笑
    きっと見た事ない人数で頭が混乱してるのかな?
    一度ディズニーランドにでも行って人混みに紛れてみたら?

  9. 1974 匿名

    あらら、ネガが削除されちゃってた笑
    あまりにもくだらなすぎてかな?

  10. 1975 匿名さん

    私の4000人投稿だけでは、削除されて先に進まない。気にせず続けてくれたまえ。私は観察に来ている。

    縦に50横に10の部屋。上下左右、大量の玄関のドアに囲まれ、機械式の駐車場とエレベーター。究極のルームシェア。

  11. 1976 匿名さん

    表札に名前のないカオナシ。カオナシはスパにもジムにもいる。居るのだか知らない。どこの人なのか。誰なのか。夕張市が1000万人。4000人のマンション。

  12. 1977 匿名さん

    でも静かだから居るのか分からない。しかし、川原の石をひっくり返すように、大量の人がいる。惨事が起きると大量の人間が溢れ出す。避難経路の確認が必要。

  13. 1978 匿名さん

    外に10人、中に4000人。マンション内が危険だ。セキュリティでカギをかけるなど矛盾してないか? 大量のカオナシと住むなど、野宿するより危険。4000人パッケージなど、外より危ない。

  14. 1979 匿名さん

    >>1978 匿名さん
    そもそもタワマンがダメなんですね笑
    住んでる私は、結構快適なんですけどね‼︎

  15. 1980 匿名さん

    いやいやタワマンに恋焦がれるも…相手にされない。それを世ではストーカーといいます。
    きっと大自然の青いテントから上を見上げてて首が痛く、自分でも何言ってるか分かんなくなっている可哀想な方なんでしょう。
    田舎の夕張を思い出しながら、故郷に買える旅費もない。
    そんな快適なテント暮らしには4000人という未知の住人数は想像の域を越えちゃったのでしょうね~(笑)

  16. 1981 匿名さん

    ふむふむ、誹謗中傷。では、これからは4000人、密集住まいランキング1位のメリットを話そうじゃないか。
    まずは君から。どうぞ。

  17. 1982 入居予定さん

    >>1981 匿名さん

    スケールメリットがあるからこそ可能な共用施設と割安な管理費!

  18. 1983 匿名さん

    >>1981 匿名さん

    ここは住民スレ、やりたきゃ他でやれ。
    バカの一つ覚え4000人?ウザいんだよ
    もー誰も相手してないことに気が付け。

  19. 1984 住民板ユーザーさん2

    >>1983 匿名さん

    ほんとそうだね。。
    色んなタワマンで持論展開して相手にされないといなくなるから、今度は住民版に来てるみたいだけど、スルーしてあげましょう。

    住民版といってるのに書き込むようなルール守れない奴に論理的な根拠ないんだから。

  20. 1985 入居済み

    >>1981 匿名さん

    住民スレですよ。
    空気読め。

  21. 1986 住民板ユーザーさん3

    明日は総会ですねー。

  22. 1987 住民板ユーザーさん5

    設立総会に行きました!
    防火責任者に、中国の方のような名前の方が立候補していて驚きましたが、淡々と賛成多数で就任が決まってました。

  23. 1988 住民板ユーザーさん7

    いろんな髪型や服装の人がいて面白かった。

  24. 1989 マンション住民さん

    総会出席出来ませんでした、すんなり問題無く進行できましたでしょうか、
    ところでエレベータの引っ越し用内装いつまでこの状態なのでしょうね。

  25. 1990 匿名さん

    テロの臭いするね。防犯責任者の素性をもう少し調べましょう。

  26. 1991 住民板ユーザーさん8


    >>1990 匿名さん
    防犯責任者なんかいませんよ。
    総会で決まったのは防火管理者です。
    ちゃんと確認しましょう。

    そんなに心配だったらお宅さんが立候補すればよかったかもね。

  27. 1992 匿名さん

    >>1990 匿名さん

    あなた住人?
    特定個人にそんなこと言っていいの?

  28. 1993 検討板ユーザーさん

    住人じゃないやつ多過ぎるから、
    軽率にここに情報出さない方がいいよ。

  29. 1994 住民

    この前の総会参加しましたが、エアビーを含む民泊が規約で禁止になったと言う理解でいいですか?30日云々の記載がよくわからなくて…本当に住民です。民泊反対なので。

  30. 1995 入居済みさん

    民泊禁止を管理規約で明確にしたということです。
    管理規約や使用細則は住み心地をよくするための決めごとですから、
    管理組合もフロントも居住者も監視の目を光らせて毅然と対処する
    ドゥ・トウールの風土を醸成していくことが肝心です。

  31. 1996 住民板ユーザーさん2

    >>1995 入居済みさん
    教えて頂きありがとうございます。
    無知で申し訳ございません。
    安心致しました。

    パーティールームのことも質問ありましたが、厳しく目を光らせたいですね。

    それとゲストルームの使用回数のルール等も儲けたいです。

  32. 1997 匿名さん

    民泊はオリンピック後の規制でいいと思います。規制しても部屋を訪ねる人を調べ上げることはできませんし。とりあえず、反対の意見を出しときます。

  33. 1998 住民板ユーザーさん2

    >>1997 匿名さん
    規制しない理由はなんなんですか?
    投資で買ってるからとかですか?

  34. 1999 匿名さん

    >1997
    とりあえず規制しておけば抑止力として有効でしょう。
    実需の方々が納得されるような反対意見だったら聞いてみたいな。

  35. 2000 匿名さん

    売り出しの人や、賃貸に出してる人は、民泊考えてますよ。自分の家は営業所登録もできますし、規制は難しいと思います。

  36. 2001 マンション住民

    >>2000 匿名さん
    それ、今回の総会でできなくなりましたよね。
    ご近所さんはわかると思いますよ。

  37. 2002 住民板ユーザーさん1

    わかります。既に、うちの隣は怪しいので、管理組合に報告しておこうかな。

  38. 2003 匿名さん

    >>2000
    規制は難しくても借りずらい環境に追い込めば良い。
    例えばエレベーターホールの扉なんか指紋認証にすればいいね。

  39. 2004 入居済み

    設計図書はいつごろ配備されるものでしょうか。
    最近の気候のせいか引き渡しから3か月経過したからなのか、
    よその宅の排便排泄発酵臭が尋常ではないくらい侵入しはじめてます。
    施工上の問題は素人ではなかなか見抜けませんが
    ちゃんと流れているんでしょうか。
    第3者の職人さんにでもお願いして検証してもらおうかと…。
    近隣(隣や下階)はいずこもお住まいにはなっておられませんので
    おそらくですが、そこら宅内排水各所トラップ乾燥の手入れ不十分等による、
    空き家オーナーの他人様への配慮欠如が原因と推測。
    もぅ、管理事務所に進言します。住不としてもオーナー宛てに
    喚起文書発送するなどすべきではないのですか、プンプン…。

  40. 2005 住民板ユーザーさん1

    夏場だから、朝潮運河の臭いじゃないの?

  41. 2006 入居前さん
  42. 2007 入居済みさん

    民泊やはり出てましたか、、、

  43. 2008 匿名

    ちゃんと注意しましょう!

  44. 2009 匿名さん

    民泊で生計を立ててる方もいらっしゃいます。個人宅に対して規制は難しいです。マンションの管理費用が払うこと思うのがいいと思います。宿を作ることで繋がりが広がります。メリット多いです。

  45. 2010 匿名さん

    2004 住友の物件で配管ミスは過去にありました。詳しく説明受けてください。建て直しになる可能性もあります。

  46. 2011 匿名さん

    二人部屋で一泊7000円弱は、
    アジアの安宿街と同レベル。

  47. 2012 匿名さん

    >>2006 入居前さん
    なるほど、7000円か安いね
    でも1カ月空室なしで考えても21万(7000円×30日)ってそんなもんなんですね。意外と儲からない?それとも別の手数料で儲けるの?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸