東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 21:51:11

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名

    >>1898 匿名さん

    ここは、一棟分の敷地だったのに無理矢理、二棟建ててしまったマンションだよ。
    だからとにかく狭いというわけです。

  2. 1902 匿名さん

    一億円のローン+利用料を支払うなら、スパもジムも自宅に作れるでしょ。大規模の恩恵とか言うけど、実際は不便を共有しているようにしか見えない。

  3. 1903 匿名さん

    >>1902 匿名さん

    そうだね。
    ただし、千葉や埼玉や八王子あたりの山奥になるけどね・・・

  4. 1904 匿名さん

    利用料とか、駐車、駐輪、修繕、管理費やら、賃貸以上に借りてる感ハンバないなー(笑)どの部分を買ったのかわからんよね。

  5. 1905 匿名さん

    もうさ価値観の問題だね。
    そこに住んでしまえば管理費等は気にならないと思うんだけど。それを承知の上で購入してるわけだし。

  6. 1906 入居者

    入居者・契約者だけが書き込めるはずですが、逆転しているみたいですね。
    入居時点で未販売がそれなりにあることも、そもそも割高という評判も承知で購入しました。思った以上に売れているようで、最近朝のバスは座れないこともあります。
    たまに座れなくても新橋まで雨に濡れず20分くらいで新橋に行けること、毎日ではないものの、週に1.2回スパに入ってリラックス出来て満足しています。部外者の方がご心配頂くような激混みのスパではありません。
    しばらく楽しめれば、資産価値とか気にしません。投資は自宅以外でするものと思っています。

  7. 1907 匿名さん

    レベルの低い荒らしをまともに相手しちゃダメです。
    スパが混んでても空いてても部外者には関係ない話し。
    分かる人は分かる事、もはやこんなインチキスレの情報真に受けて数千万の買い物する人はいません。いたら、その人こそアホです。
    なのでさらーっと流して笑ってみてましょう。

  8. 1908 マンション住民さん

    まぁ誰も見向きもさせない物件ならスレに埋もれて行って忘れられるが、
    竣工してこれだけ日が経っても常にスレッド一覧の上位に位置していてることが
    多いのは気持ちが良いものですね。
    いつまでも「話題のマンション」であって欲しいですね。

  9. 1910 匿名

    0740のシャトルバスに毎朝乗るガキのマナーの悪さには驚かされる。

  10. 1911 匿名さん

    >>1909 匿名さん
    投資マンション?誰が言ってますか?
    ここ住居用の一般的なマンションで投資用なんて誰も言ってませんが。
    勝手に転売利ざやを目論んで投資用と思ってるだけでしょ?
    最初からここは投資には向いてないと言われてましたが。
    直ぐに株価と連動させて損得語るの止めな。

  11. 1912 匿名さん

    子供の躾は親の責任ですので、ちゃんと注意してもらわないとですね。
    幸い私はここで躾の悪いお子さんを見かけたことはありません。ごく一部のご家庭と思います。

    因みに、先日ここではなく一般の温浴施設に行った時、親は自分が湯に浸かるの優先で子供を放置しており、親とは別の浴槽で案の定暴れ始めました。最初は子供のやることと目をつぶってましたがエスカレートして私にもじゃぶじゃぶと湯を被せても止めず。流石に怒ったら、謝りもせず逃げて行く始末。
    親は全くの放置。これが所謂バカ親(親になりきれてない自分も子供)なんだと…民度民度とマンション括りで低迷させようとするレス見かけますが、どこにでもいるんです民度とは関係なくバカ親は。悪いことをしてたり迷惑行為はハッキリと注意喚起を住人同士でした方が皆の為になると思います。

  12. 1913 匿名さん

    眺望とか、スパとか、田舎から出てきた女大生までの話で、そんな親のエゴに付き合わされる子供がいるわけ。親に問題あり。子育てできる人間はいない。

    エレベーターの事故は毎年数十万件?
    地上100メートルに親のエゴの為に子供を釣り上げる神経もわからない。普通の人なら一瞬で顔をしかめるが、本人はいくら考えてもわからないのだ。

  13. 1914 匿名さん

    >>1913
    煽るのがお好きなんですね(笑)
    どこに住んでも事故はあるわけで…。それを言っていたらどこにも住めません!

  14. 1915 住民板ユーザーさん3

    >>1913 匿名さん

    だから、ここ住人用だってば。。

    何をしたいんだ??

  15. 1916 匿名さん

    >>1906 入居者さん
    確かに、投資は自宅以外でするものですね‼︎
    高くても気にいるから買う、ただそれだけ。

  16. 1918 入居済みさん

    >>1917 匿名さん

    車なので電車は乗らないですが、ここは皆さんかなりの高級車に乗っていますね。

  17. 1919 匿名さん

    それにしては戸数が多すぎですね。駐車場、人数分ないのでは?(笑)

  18. 1920 住民板ユーザーさん1

    意外に日本車多くてびっくりしてましたが。
    どちらかと言うと、夫婦共働き、実用的な考えなんですかね。

  19. 1921 匿名さん

    >>1918 入居済みさん

    確かに高級車多いですね。
    みなさんが乗っておられる車の中で、レクサスが一番下のクラスかなって感じですね。

  20. 1922 匿名

    >>1919
    そんなこと言う貴方が無知で笑われてますよ。

  21. 1923 入居済みさん

    私は外車しか見たことないですが…
    時間帯によるのかな?

  22. 1924 匿名さん

    大型区画に入れている車の中では多分レクサスが一番下のクラスだろうね。

  23. 1926 入居済みさん

    普通にプリウスとかいるけど。
    外車が良いかと言われるとどうなの?
    ただのステータス比較?

  24. 1931 匿名さん

    確かに私もプリウス見たことありますよ。ただし、ベントレー見た回数の方が多いですけど。
    でもやっぱり一番多いのはメルセデス・BMですね。それを大衆クラスと言えば言えなくはないですけどね。

  25. 1932 匿名さん

    ロレックスも大衆時計だけど、ここはそのクラスでしょ‼︎

  26. 1936 匿名さん

    も~マンション買えないから今度は車の話し?
    買えても維持出来ないんだから止めときな。
    張り付きの可哀想な人(達)は発想がマンションも車も同じなんだね。
    高いもの人より良いもの持ってる人への僻み度合い半端ないな(笑)
    次は時計いってみようか?ロレックスなんてベタな物は抜きで宜しく。

  27. 1938 入居済みさん

    ジムに筋トレのマシンを少し入れて欲しい。宜しくお願いします。

  28. 1939 住民板ユーザーさん2

    >>1938 入居済みさん

    それ!!

  29. 1940 匿名さん

    多少自分で商売してる人は外車でしょうね。後々便利ですから

  30. 1941 匿名さん

    イメージって怖いですね。タワマン=高級=金持ち=外車の連想ですか?
    マンションは住むとこ、車は人によって利用価値が違う。
    どちらも、買える範囲内の物を買う。
    不用な人は買わない。
    それだけの事です。
    特に車なんて、都内に住んでりゃ日常的にはほぼ不用ですね。
    外車だから金持ち、国産は貧乏?違うでしょ(笑)本当にレスの内容が幼稚すぎ。

  31. 1942 匿名さん

    シャトルバスが最高に決まっているでしょう
    運転手がいるならともかく、自分で運転はないよ。

  32. 1943 匿名さん

    大企業の役員が全員神奈川とか、けっこう多いからね。

    学業も地位も由緒がすべてですね。

  33. 1944 マンション住民さん

    朝、シャトルバスに乗っていると周囲の羨望の眼差しが痛い。

    選ばれし者の特権だね。

  34. 1947 住民板ユーザーさん6

    >>1944 マンション住民さん

    羨望の眼差し?!マンションバス、普通にすればいいのに、広告大々とやってますから哀れみっす。

  35. 1948 マンション住民さん

    >>1946

    ありがとうございます。
    一本ずらすパパの気持ち、お察しいたします。

  36. 1949 匿名さん

    羨望の眼差し、笑かしてもらいましたwwww

  37. 1950 住民板ユーザーさん3

    >>1946 匿名さん
    まー、いいんじゃないですか、集合住宅なんだから。それとも戸建のほうがいいですか。そもそもそんなに会わないけどね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸