東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 14:44:37

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 12851 住民板

    >>12849 姫さん
    話を逸らしてるのはお前だ。
    ていうか黙ってて欲しい。

  2. 12852 住民板ユーザーさん1

    住人に武漢に行った人がいるって何故わかるの?

  3. 12853

    >>12852 住民板ユーザーさん1さん

    まだ見つけていないの?
    先日、インスタの彼が紹介されたでしょ。それでハッシュタグのdeuxtoursを何気なく見て他の投稿も見ていたの。
    そうしたら、ハッシュタグなしの最近の投稿で武漢出張が書かれていた。
    マジか、、と思ったわ。まさか、こんな身近に武漢出国者がいるなんて。
    その他の投稿から住人であることは確かで、おおよその部屋もわかる。

  4. 12854

    なかなかヒットしないかなあ?
    神様が知らせるかのように写真が出てきた。信じるか信じないかは自由よ。
    今、政府がホテルに隔離しているけどウィルス検査を拒否するふとどき者も現れたからね。
    このマンションで感染拡大させてはならないでしょ。死が迫っている。
    騙されたと思って信じて対策してくれたらいいわ。

    マンション内で感染者を出さないためにも当該住人は管理組合等に情報提供してほしい。

  5. 12855 匿名さん

    >>12854 姫さん

    そこまで言うならあなたがすればいいじゃん。

  6. 12856

    >>12855 匿名さん
    そこまでって至って普通のことだと思いますが。
    自力で帰国した人は完全スルーの状態ですから。

  7. 12857 マンション住民さん

    ドゥトゥール持ってるって友人に話したら、掲示板にやばいやつがいるマンションでしょって言われて見に来たら、ほんとにいてわろた。

  8. 12858 住民板ユーザーさん5

    12857は嘘 初めて見たなら初心者マーク 所有してて今まで見てない訳ない

  9. 12859

    >>12858 住民板ユーザーさん5さん
    あーそうね。ヤバイやつって自分のことよね(笑)
    友人は書き込み者のことを婉曲表現したのに私と勘違いしているのね、きっと。

  10. 12860 住民板ユーザーさん1

    12857を書いた者だけど、誰がやばいやつとも明言してないのに、自演ぽいやつに擁護されるのが既に面白い

    もしかしてここのスレほとんど1人で会話している?

  11. 12861 住民板ユーザーさん1

    そして、自覚症状もあるってことか

  12. 12862

    なぜ名前を変えて登場するのだ?

  13. 12863 住民板ユーザーさん1

    ゴムかえて、かつ2割引なら在庫処分

  14. 12864

    下ネタかと思ったわ。

  15. 12865 匿名さん

    >>12856 姫さん

    で、なんでそんなに普通のことだと思うのに自分で管理組合等に情報提供しないの?

  16. 12866 匿名さん

    >>12858 住民板ユーザーさん5さん

    ご自身に初心者マークついてますよ笑

  17. 12867 匿名さん

    >>12859 姫さん

    私の場合は、自分のことを姫って言っていて書き込みの内容もヤバいやついるよねって複数人から直接的に言われたんですが…マンションの評判おとしているから本当に書込みやめて欲しい。

  18. 12868

    名前を姫にしているだけで、姫は~姫は~とは言っていませんけどね。
    名前については、紆余曲折ありました。

    上島竜兵のネタにならって、やめてやめてと言って本当はやってほしい前振りですね。

  19. 12869 匿名さん

    >>12868 姫さん
    ばかなの?

  20. 12870 匿名さん

    >>12868 姫さん
    名前を姫としているだけでも十分なんだよ。
    紆余曲折とかどうでもいい。
    上島竜兵とかもっとどうでもいい。

    いつもどおり本筋の話は何もないね。話を逸らしているだけ。

  21. 12871 住人

    住人です。(40階以上)
    すこし前から部屋の壁紙や天井にヒビか、亀裂のようなものが数カ所出てきました。同じような住人の方いらっしゃいますか?

  22. 12872 住民板ユーザーさん1

    >>12871 住人さん
    どの辺りでしょうか?帰ったらうちも見てみますので良ければ写真撮って上げて頂けませんか?

  23. 12873

    見つけてしまいました。

  24. 12874 住民板ユーザーさん6

    >>12872 住民板ユーザーさん1さん
    わかりにくいかもしれませんが、天井や壁に数カ所あります。気にしすぎでしょうか.....

    1. わかりにくいかもしれませんが、天井や壁に...
  25. 12875 住民板ユーザーさん6

    >>12872 住民板ユーザーさん1さん

  26. 12876 住民板ユーザーさん6

    >>12872 住民板ユーザーさん1さん
    見にくくてすみません

    1. 見にくくてすみません
  27. 12877 住民板ユーザーさん6

    >>12872 住民板ユーザーさん1さん

  28. 12878

    >>12876 住民板ユーザーさん6さん
    これと同じです。

  29. 12879

    アフターの期間、終わってしまいましたね。困るなあ、売る時。

  30. 12880 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    帰って確認しましたがうちにはなかったです。
    高層です。

  31. 12881 匿名さん

    >>12879 姫さん

    壁紙のひび割れがどんどん出てくる前に早く売り抜けた方がいいですよ!

  32. 12882

    >>12881 匿名さん
    普通は、発生しないものですか?
    アフター期間内に一度修復したのですよ。

  33. 12883 住民板ユーザーさん1

    新手の売り煽りだな!よっぽどここが安く買いたいんだろうね

  34. 12884 住民板ユーザーさん7

    >>12879 姫さん
    早く!早く売りましょう!

  35. 12885 住民板ユーザーさん2

    先程コンシェルジュの所で撮影してました。
    何かご存知の方いますか?

  36. 12886 住民板ユーザーさん1

    >>12885 住民板ユーザーさん2さん

    バラエティ番組撮影のお知らせがポータルに出てましたよ。

  37. 12887

    まるで私用のために理事をしているわね。業界の理事のしわざでしょ。

    売らないで放置する手もある。

  38. 12888 住民板ユーザーさん1

    今日の日中に撮影してたのはテレビ?映画?

  39. 12889 入居済みさん

    うちは漆喰風にしましたが

    1. うちは漆喰風にしましたが
  40. 12890 マンション住民さん

    直してもらいましたよー。クロスのヒビ割れだそうです。
    コンシェルジュさんに言うとよいですよ。無償でした。

  41. 12891 住民板ユーザーさん2

    常に揺れて歪むので仕方ないですね

  42. 12892 住民板ユーザーさん1

    免震だと逆にクロス破れにくいはずだけどな。
    歪みが発生する場所もあるのかな。

  43. 12893 匿名さん

    >>12890 マンション住民さん

    無償はアフターの期間内だけじゃないですか?

  44. 12894 匿名さん

    >>12882 姫さん

    また教えて君ですか…

    あなたに正しい情報教える人いないからやめてください。他の人も巻き添えで正しい情報が聞けなくなります。

  45. 12895 匿名さん

    >>12887 姫さん
    そういう誹謗中傷は、エビデンスを揃えてからにしてください。議事録すら読まないで妄想で誹謗中傷とか最悪。

  46. 12896

    >>12895 匿名さん
    読むわけないじゃん。読んで何になる?
    どうせ好き勝手に総会の議案を決められるのみ。

  47. 12897

    1戸にマスク2箱、配給してほしいわよね。
    武漢出国者がいるマンションなのですから。
    テレビや映画なんかに媚び売っていないで薬局や生産工場からマスクを仕入れたらどうなのよ。
    ぱぱすも開店前からマスクを求めて行列らしいわよ。

  48. 12898 住民板ユーザーさん7

    うん、だからさ。
    感染怖いし引っ越したらいいと思うな。

  49. 12899

    >>12898 住民板ユーザーさん7さん
    横浜港じゃないから大丈夫じゃないか?
    横浜港の近隣は嫌だろうなあ。
    そういえば、馬車道あたりのマンションを検討候補に入れたことがあった。

  50. 12900

    世の中、こんなにマスクの需要があるのだから、他の生産をストップさせてマスクだけに専念すればいいのに、何をモタモタしているのかしらね。
    こんなチャンス、またとないのに。作れば作るほどボロ儲けよ。

    しかし、生産が遅すぎる。
    簡単にできると思うんだけどね。大した素材でもない。

  51. 12901 匿名さん

    >>12900 姫さん
    本当に社会で働いているんですか?小中学生レベル…

  52. 12902 匿名さん

    >>12896 姫さん
    日本語読めないもんね

  53. 12903

    >>12890 マンション住民さん

    いつ頃のお話ですか?

  54. 12904

    マスク、いつになるのかしらね。
    マツキヨ、ぱぱすは、取引先との交渉や調整、がんばってよ~

    パッケージとか簡素でいいから、個装は中断していいから、箱を大量生産して1人2箱、購入できるようにするのが理想よね。

  55. 12905 住民板ユーザーさん5

    >>12904 姫さん

    うちは元々マスクをストックしているんですが、7種類中6種類がMADE IN CHINA 、1種類だけフィリピンでした。そりゃ、手に入らないはずだわ。

  56. 12906 住民板ユーザーさん3

    日本のマスク市場の内訳は8割が中国輸入品で、国産はわずか2割だそうです。フル稼働生産して10倍ぐらい追加生産する見込みらしいけど買い占めとか転売で、本当に行き渡るのに半年とか掛かると嫌だなぁ。世界的な不足だし。

  57. 12907 住民板ユーザーさん6

    ベトナム産が流通し始めてますね。

  58. 12908 マンション住民さん

    アフターの期間が正確に把握してなくて
    申し訳ないのですけど、去年の秋くらいに直してもらいましたー。

  59. 12909

    >>12908 マンション住民さん
    2019年、3か月前の話ですか?
    とっくにアフター終わっていますよね。
    なにそれ。

  60. 12910

    >>12905 住民板ユーザーさん5さん

    うわ~よくよく見たら私の愛用も中国製よ!
    びっくり~販売会社が東京だから日本製とばかり思った。
    1月に慌てて買わなくてよかったかも。
    中国製なんて、マスクから感染しそうだわ。
    逆に要らない。買わない。ほしくもない。

  61. 12911

    >>12906 住民板ユーザーさん3さん
    4月になったら暑くてマスクはできないわよ。ここ1か月の勝負。
    気温が上がればウィルスも死滅する。

    ちまたでは、使い捨てマスクを洗って使う話もチラホラ。
    ウィルスは洗い流せないだろう、いや大丈夫だろう、ともちきりね。
    洗ったら外側の菌が内側に付着しそうよね。

  62. 12912 匿名さん

    >>12909 姫さん
    また馬鹿な投稿してんの?
    ちゃんと勉強して出直してきてね。

  63. 12913 匿名さん

    >>12910 姫さん

    「販売会社が東京だから日本製とばかり思った。 」とか面白いですね。よくそれで働けてますね。

  64. 12914

    >>12912 匿名さん
    どういうこと?本当に意味不明だわよ、住友。

  65. 12915

    >>12913 匿名さん
    いや~驚き桃の木山椒の木よ。
    しれっと片隅にmadeinChina
    中国製の要素ゼロだったのよ。

  66. 12916 住民板ユーザーさん2

    うちのマンションにロンドンブーツが出てるんですね!
    番組録画しないと!

    https://www.bsfuji.tv/stuhatu/pub/index.html

  67. 12917

    >>12916 住民板ユーザーさん2さん
    変ですね。まるで合わない。浮いている。
    誰が売り込んでいるのやら。腹立たしささえある。

  68. 12918

    逆に、芸能人がいないマンションなのですね。
    いたら撮影NGだ。

  69. 12919 匿名さん

    ブリリアマーレ有明さんは、オリンピック期間中、自分達の共有施設、屋上テラス、ジムスペース、33階テラスなどをマスコミに貸し出すんだって。
    原則1時間3万円らしい。
    https://bma33.com/blog/168.html

  70. 12920

    >>12919 匿名さん
    ということは、映画やテレビのロケに貸し出しているここも料金を受け取っているわけで会計収入に計上されていなければおかしい。
    総会資料を要確認だな。

  71. 12921 住民板ユーザーさん1

    >>12920 姫さん

    確か1時間3万円取ってる。議事録に書いていました。

  72. 12922 匿名さん

    >>12920 姫さん
    だから議事録読めよ!

  73. 12923 匿名さん

    >>12914 姫さん
    住友?何言ってるのどこも同じだよ。
    説明ちゃんと聞いておけっての!覚えられないならメモしとけ。

  74. 12924 匿名さん

    >>12915 姫さん
    やっぱりBBAか。しかも世間知らずの。
    中国製の要素ってなんだよ。そんなの大抵外国製だし。

  75. 12925 匿名さん

    >>12918 姫さん
    芸能人いるし…また検討はずれ。

  76. 12926 匿名さん

    >>12917 姫さん
    あんたの方が合ってなくて浮いてます。日々腹立たしい!

  77. 12927 住民板ユーザーさん8

    上階は、中国人用の民泊施設になっているのですか?2月の初め、免税店の袋を持った人がエレベーターで上がっていくのを見ました。中にはマスクが沢山!

    また、シャトルバス乗ったら、新橋までずっと携帯で話している人がいました。中国語です。

    エレベーターやバス、消毒して欲しいです。

  78. 12928 住民板

    >>12922 匿名さん
    この人がいかに情報を得ずに自分の妄想と主観で話をしているかがよくわかりますね。。

  79. 12929

    >>12925 匿名さん
    だれ?ヒントちょーだい。男?女?若い?

    検討→◯見当、ね。

  80. 12930

    >>12927 住民板ユーザーさん8さん
    マスク、どこで手に入れたのかしらね。こっちがほしいわ。でも中国製はパス。
    ニュース記事で中国がマスクの生産を再開するとあったが、そこは停止で良いのになあ。衛生管理面が信用できない。困るよねー逆に。

    私は、空気感染があり得ると思っている。飛沫や接触だけではないし、マスクも通過するウィルスだと思っている。

    暖房でウィルスをおさえるのが得策じゃないかと思うわ。
    室内をあたたかくしましょう。

  81. 12931

    >>12921 住民板ユーザーさん1さん
    そうか。誰も頼んでいないのに金儲けしているのか。
    なぜ総会の議案にかけないで勝手なことをするのか。いや、問うまでもないな。自分の仕事に直結して有利だからだろう。

  82. 12932

    >>12923 匿名さん
    もしや、自宅以外に賃貸を所有している主か?
    口調が似ている。

  83. 12933 住民板ユーザーさん1

    ここのエントランス
    内覧に行った時、品がない中国人が好みそうだと思ったからやめた。

  84. 12934 匿名さん

    >>12931 姫さん

    本当に頭悪いな

  85. 12935 匿名さん

    >>12932 姫さん
    誰のことだか知らないけど、お得意の話を逸らすやつですね。
    有意義な情報交換の邪魔で、本当に迷惑なのでもうここには書き込まないでください。ご自分の隔離スレでやっててね。

  86. 12936

    中国製のマスク、買ってしまいました。
    ないよりはマシか?と、つい。
    微妙ですよね。本当に大丈夫だろうか。
    いつ輸入したのか、直近2か月以内ならば市場に出さないでほしいのだが、、

    東京都は備蓄のマスクをいつ都民に配給するつもりなのか。
    まさか中国に寄附しないだろうな。地方都市が備蓄のマスクを中国に寄附して大ひんしゅくを買っている。お人好しすぎてバカだと思う。
    1月、応援と称して、銀座では中国人客にマスクをディスカウントした薬局もあったが、マスクがなくなった今となってはバカとしか言いようがない。自国民が困窮する要因になった。

    政府はまもなく品薄が解消すると言うが、愚かな考えだ。
    皆、トラウマから勢い増して大量買いに走るだろう。

    トイレ用品を生産しているメーカーはマスクを生産できる。
    是非、マスクに主力をおいて、大量生産をしてほしい。大幅黒字だ。ボーナス桁違いか。

  87. 12937 住民でない人さん

    スパでコロナウイルスに感染しそうですね。
    中国人の方も最低でも300人はいるでしょうし。

  88. 12938

    >>12937 住民でない人さん
    うん。当初から予測してここに予告したわ。
    神奈川で80代女性が死亡したからただ事ではないわよ。持病なしというのがね、、
    神奈川県と言っても広いのだから市を公表してほしいわよ。
    ダイアモンドプリンセス号が停泊する横浜市ならば納得だけど、そうじゃないなら神奈川県民は特に警戒しないといけないし。
    義理の息子のタクシー運転手が先に感染したのか、それを考える上でも横浜市か否か、明らかにしてほしい。
    市を言わないならば、せめて横浜市か、それ以外か。

  89. 12939 匿名さん

    ヤフーコメントにこんな投稿がありました。
    なんか妙に説得力があって怖い。 これが本当ならコロナ注意してし過ぎることはない。

    皆さんは、34歳とまだ若い李文亮歯科医が、感染症の脅威を十分理解していたはずなのに命を落としたことを不思議に思いませんでしたか?
    普通の免疫力があればさほど怖がる必要はないと言う人が専門化の中でさえ多く見られますが、これはとんでもない間違いです。

    抗体依存性感染増強(ADE)という言葉を覚えておいて下さい。1回目の感染で抗体が作られてから類似型のウイルスに再感染すると抗体が逆に凶暴化して激症化する現象です。ADEはデング熱やエボラ出血熱にもある特徴です。これらのウイルスのワクチンを作れない理由はADEがあるからだそうです。

    1月31日の中国国家衛星健康委員会の記者会見で新型コロナウイルスの再感染の可能性に言及されています。
    武漢の人々は再感染のリスクが他より格段に高いために激症化する人が多いと考えられます。
    つまり一度目の感染で体内にひそかに爆弾が仕込まれ、再感染が起爆剤になります。

  90. 12940 匿名さん

    そもそも抗HIVウイルス薬が効くというのも何となく↑が頷けるな。
    HIVは免疫機能を破壊する。
    なんか恐ろしい。

  91. 12941

    >>12939 匿名さん
    歯科医ではなく眼科医なのだが、、
    これを書いた人は信用できないなあ。誰なのか。

  92. 12942

    それより、この屋形船ってどこかしら。
    黎明橋、黎明公園脇の屋形船ではないでしょうね?
    南東部、城南、、はっきり言いなさいよ!!!
    奥歯に物が挟まった言い方、気持ち悪いわ。
    ここなのかしら。このあたりは、中国人、多いけど。

    男性は発症前の1月18日に東京南東部の城南地区の屋形船で開かれた個人タクシー関係者の新年会に参加していたと説明した。中国・湖北省からの旅行者と接触歴がある屋形船の従業員がいたほか、約80人いた新年会参加者のうち、約10人が発熱などの症状を有していたことなどから、「1月18日の新年会が一つのポイント」と述べた。

  93. 12943 匿名さん

    >>12942 姫さん
    城南にここが入るか入らないかも知らないのか…

  94. 12944 匿名さん

    >>12936 姫さん

    「お人好しすぎてバカだと思う」←安易にそう言うのもバカだと思う

  95. 12945 住民でない人さん

    >>12942
    屋形船でバイトしてたものだけど、黎明橋公園の脇は、船を乗り降りする桟橋で、東京中の屋形船が利用してるよ。
    感染した運転手は、荒川の個人タクシー協会に入っていたらしいから、城南の屋形船というとわざわざ城南地区まで行かずに、黎明橋わきの乗り場で乗り降りした可能性もある。
    ただ、あくまで可能性でオープンな場だから大丈夫だと思うけどね。

  96. 12946

    >>12945 住民でない人さん
    そうそう、私もそう思ったの。よくぞ言ってくれました。
    城南ならば、ググれば出てくる。
    それに、他の屋形船もあり得ると思う。

    地域を明確にしないのは、中国の隠蔽体質と同じだ。
    やれ風評被害と言うが、風評被害と人命、どちらが大事なんだ!

    一方、NTTデータは社会的責任を果たして立派だ。
    自社の従業員が感染したことをホームページ上で明らかにして出勤日、行動履歴を示した。
    本来ならば、政府がやることだ。
    日本は今、対応のまずさで世界から批判されている。
    何が、神奈川県だ。神奈川県のどこなんだ?

  97. 12947 匿名さん

    >>12946 姫さん

    地域書いてるし、全体的に何言っているのかあんた分からんよ。
    上の人みたいにちゃんとわかるように書いてよ。

  98. 12948 匿名さん

    >>12946 姫さん
    城南を知らなかったからどこなんだって騒いでたわけね。
    で言われてググってみたと。

  99. 12949

    家を買った人が知らないわけがない。

  100. 12950 匿名さん

    >>12949 姫さん
    あなたみたいな人以外はね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸