東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 13001 匿名さん

    >>12997姫さん
    そんなことない。岡田さん、ずいぶん政府に反逆意見出してる。
    このままいくと、安倍のことだから、岡田先生の白鴎大での今後の研究費削減されるぞと私なんかヒヤヒヤしながらテレビ見てる。
    たとえば初っ端、クルーズ船は全数検査しろ、武漢縛り湖北縛りやるな、とか
    いまじゃ、厚労省のコールセンターがつながらない、そもそも帰国者接触者コールセンターという名前が間違ってる、とか、もう拡大域だと早く政府が宣言して、その先の先を考慮に入れて今何をすべきかを考えろ、つまり、たくさんの重症患者を収容できる感染症の動線や入院体制を構築しろ、それが今は全くできてない、とか、その他もろもろ、加藤大臣を目の前に言いたい放題だった。TBSで、2、3日前。

  2. 13002

    >>12999 匿名さん
    そうだね。頭がおかしくなりそうな光景だなあ?
    何を見せつけられているのか、わからなくなる。

    運転手が防護服を来たならば乗客も着るべきだ。
    私の勝手な想像だと、ウイルスは細胞から放出されている。
    唾液なんかじゃない。
    香水が匂って来る原理だと思っている。
    インフルをうつされた話をしたが、その彼女、安いコロンみたいな匂いがいつもしていたのだ。その匂いがわかる距離だったから感染した。
    香水の匂いって人の体温で香るらしい。
    ウイルスも人の体温で飛ぶんじゃないか?

  3. 13003

    >>13000 匿名さん
    つのるのエピソードが何かあるのか?

  4. 13004

    募る、安倍晋三、ググったわ。
    本当に頭がおかしくなりそうだ。いや、おかしくさせられるわ。
    国会の答弁で、あんな馬鹿丸出ししたのか。宇宙人みたいな人だ。
    私が議長だったら、即刻、退場しろ!と言いたい。

  5. 13005

    >>13001 匿名さん
    加藤大臣って、単に風邪引いた迷惑なおっさんだもんなー
    加藤を目の前にしたら言いたくもなるよね。

    でもね、私はもっともっと批判してほしい。
    何せ人命がかかっているのだから。日本が心配で眠れなくなるよ。
    ま、人間、死ぬ時は死ぬが、バカな政治家のせいで死にたかないわ。

  6. 13006 匿名さん


    同感。日本、どうなるんだろ?
    岩田健太郎神戸大学教授 コロナ YouTubeでググってみ。クルーズ船いかに杜撰だったか船に乗り込んで動画で話してる。岩田先生、科研費当たらなくなるよ。安倍からの嫌がらせで。ま、岩田先生は賢いからそんなの分かっててやってるんだろうけど。見るに見かねて。

  7. 13007

    >>13006 匿名さん
    見た見た、昨日、ネット記事で。
    私、今朝、出勤がこわくてさ。戦場に行く気分になった。
    死ぬかもしれないのに行かなきゃならないのかってね。
    戦争だよね。
    お国のため?日本のため?政治家のため?
    日本に生まれたがために、こんなことになったか。
    武漢と肩を並べるかもしれない。

  8. 13008 匿名さん

    もう武漢と変わらない、というか。。。
    観光産業も飲食業もイベントもなにもかにもダメ、中国は日本を破滅させたいのか。

  9. 13009

    日本は国土が小さいからなあ。人口を減らせという神からの思し召しかなあ。
    半数程度になったりして。

  10. 13010 匿名さん

    なんかここのとこずっと悲しいというか愉快じゃない。なんでこうなったんだ。いつまでこうなんだ。

  11. 13011 匿名さん

    >>13007姫さん
    戦争だよ、戦争。
    兵士だけじゃなく、市井の人々皆に降り掛かってくる戦争。

  12. 13012

    ここが終のすみかになるかもなあ、本当に。
    残り短いかもしれぬ。仲良くやろうじゃないか。
    感染したらひと月以内にあの世だ。

  13. 13013

    あはは~
    マスクしないで咳をしたから非常通報だって。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-13854335-kbcv-l40

  14. 13014 匿名さん

    岩田先生の動画を見ると、だめだ、この国は。
    専門家会議?安倍総理に媚びる御用学者だけを集めてる建前だけの集団なんだと。
    実際に感染症の現場のノウハウについてはよくわかってない国立感染症研究所の所長とかその取り巻き連中を集めてきてるらしい。
    あー、もうこれは日本は終わったな。アメリカの疾病対策センター(CDC)のようなのも
    韓国中国はあるのに日本だけ無いらしい。全く非常時における対策が出来てない。

    こりゃ、たしかに罹ったら死ぬしかないかもな。本人の免疫力次第たって
    コロナウイルス自体免疫機能をなくさせ抗体ができないウイルスでしょ。一旦治っても
    また再発するでしょ。重症で死線をさまようか一旦は乗り越えてもエイズのように日和見な風邪とかで重症を繰り返しゆっくり死に近づくか。

  15. 13015 匿名さん

    岩田教授のwikiより。
    自身のYouTubeチャンネル上にて、「ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。感染対策は悲惨な状態で、アフリカのそれより悪く、感染対策のプロは意思決定に全く参与できず、素人の厚労省官僚が意思決定をしており、船内から感染者が大量に発生するのは当然と発言した。



    先生のような専門家が入るのは遅かった? 日本には専門機関がない事が問題。中国、韓国、アメリカなどにはもちろんあり日本だけが無いという事。そして官僚が仕切り災害ではなく人災にしているという事実。平常時の準備の欠如。

    福島とかぶる。
    菅直人 = 安倍
    東電 = 厚労省

  16. 13016

    遅かったというか、知ったかぶる医者連中に刑罰を与えたいぐらいだ。
    それから弁護士コメンテーター。いつもの調子で偉そうにとうとうとコメントしているが、コメントする立場にないからね。

  17. 13017

    私の予想だと、化学的知識がある人のほうが、わかっているんじゃないかな。
    地下鉄サリン事件時の防護服着用が妥当だと思っている。

  18. 13018 匿名さん

    中国の感染病権威の方も
    SARSの経験があるし最初はそこまで深く考えていなかった。

    武漢を現地で実際に見て言葉を失ったらしい、『このウィルスは手に負えない』と。それで中央政府にすぐに連絡して武漢を都市封鎖した。

    中国の有名な国家権威である
    感染病専門家が何人かすでに亡くなっている。

    中国でもテレビで放送しているのに日本では流さない

    おかしい国だよ日本国は。政府と厚労省の管理下にあるのでは?

  19. 13019 匿名さん

    クルーズ船、何事も厚労省官僚にお伺いを立てないといけないらしいのだ。
    現場を知る感染症のプロが全く動けない状態。酷い。福一原発の東電と一緒。この国はいつからこうなったのか。昔の政治家は詳細を知る現場に全てを任せ、やりたいようにやらせ、その責任だけは私が取るという気骨のある本物総理(村山や大平など)が多かったが。今は詳しくもない現場に官僚や政治家が出しゃばってきて刃向かう人は犯人探しで見つけてきて責任追及→冷遇。こんな日本に誰がした?

  20. 13020 匿名さん

    13017 姫さん
    いや、まずは感染症対策の知識が必要。サリンとウイルスは捉え方が違う。バケ学より感染症対策。防護服を使うのが同じなだけ。

  21. 13021 匿名さん

    岩田健太郎医師の告発に副大臣が反発ツイート〈週刊朝日〉
    2/19(水) 22:17配信  AERA

    集団感染が起きたことについて、専門家で医師の岩田健太郎・神戸大教授が2月18日夜に、自身が語る動画をユーチューブにアップ。船内に同日入ってわかったという問題点を告発した。

     この動画の再生回数は、2月19日夜までに約100万回を超えている。岩田教授は英語でも情報発信しており、英BBCなど海外メディアでも取り上げられた。

    岩田教授は、船内はウイルスがいない安全なゾーンと、いるかもしれない危ないゾーンの区分けが不十分だと指摘。厚生労働省などの対応に問題があったと訴えた。

    「まさかここまでひどいとは思ってなくて、ちゃんと専門家が入ってリーダーシップを取って、感染対策についてのルールを決めて、やっているんだろうと思ったんですけど、まったくそんなことはないわけです。もうとんでもないことなわけです」

    そして、こうした実情が行政によって隠されていることにも言及。ネット上での告発に踏み切った理由をこう述べた。

    「まずい対応がばれるのは恥ずかしいことかもしれないですけど、これを隠蔽(いんぺい)すると、もっと恥ずかしいわけです。やはり情報公開は大事なんですね。誰も情報公開しない以上は、ここでやるしかないわけです」

    岩田教授は船内に入ったものの、厚労省側の判断で1日で追い出されたとしている。これに関して、橋本岳厚生労働副大臣はツイッターに2月19日午前、次のように書き込んだ。

    「なお昨日、私の預かり知らぬところで、ある医師が検疫中の船内に立ち入られるという事案がありました。事後に拝見したご本人の動画によると、ご本人の希望によりあちこち頼ったあげくに厚生労働省の者が適当な理由をつけて許したとの由ですが、現場責任者としての私は承知しておりませんでした。お見掛けした際に私からご挨拶をし、ご用向きを伺ったものの明確なご返事がなく、よって丁寧に船舶からご退去をいただきました。多少表情は冷たかったかもしれません。専門家ともあろう方が、そのようなルートで検疫中の船舶に侵入されるというのは、正直驚きを禁じ得ません。ただの感染症蔓延地域ではないのです。本件は厚生労働省本省に伝え、なぜこのような事案が発生したか確認を求めています」

    橋本副大臣の書き込みは岩田教授の告発内容には触れず、船内に「侵入」したことを問題視するようなものだ。

     専門家の告発に政治家が“反発ツイート”することには、「都合の悪い情報を公開されて怒っているようなものだ」といった意見が、ネット上などで出ている。

  22. 13022 名無しさん

    これ以上このスレでやるのやめてください。

  23. 13023 匿名さん

    >>13022 名無しさん
    なぜですか?
    ここはマンションのことしか話しちゃいけない、あなたの許可が必要なスレですか?

  24. 13024

    これこれ、争いでない。
    明日どうなるかわからん我らじゃ。

  25. 13025

    争うでない、じゃ。

  26. 13026

    もしや、もし、ここにも安倍の手下が現れたか。

  27. 13027 名無しさん

    >>13023 匿名さん

    許可とか争いとかではなくお願いです。
    利用規約を読んでみてください。よろしくお願いします。

  28. 13028 名無しさん

    >>13026 姫さん
    これまでの書き込みであなたが安倍を馬鹿にしているのは明らかで、「安倍の手下」と言われるのは誹謗中傷されていると理解できますが大丈夫でしょうか?

  29. 13029

    大丈夫じゃないのは日本です。
    マルエツですごい咳をしているおっさんがいて迷惑だった。

  30. 13030 名無しさん

    >>13029 姫さん

    話をそらさないでください。

  31. 13031

    そらしていません。むしろ元に戻しています。

  32. 13032

    今、ほしい情報はコロナウイルスに尽きるでしょう。それ以外はどうでもいい。
    今日、明日、感染するかもわからない中で、マンションがどうしたこうしたと言っている場合ではない。

    テレビは災害の時と同様に、各局すべてコロナ関連一色にしてほしいよ。
    バラエティーやドラマを見る気がしない。耳に入ってこない。

    ダイヤモンドプリンセス号の乗客2人が死亡した。不運だったなあ。
    隔離されている間に感染した。

    加藤厚生労働相はまだ責任を取らないのか??図太い神経だ。

  33. 13033 匿名さん

    https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/iwata
    これを読んでみてください。
    ここまでひどいとは思わなかった。
    クルーズ船内で逆にコロナウイルスを育てているようなものです。
    日本の感染症対策がここまで初心者とは思わなかった。アフリカ中国以下です。
    何もわかってない厚労省官僚が有無を言わせず牛耳ってます。これが現実です。
    今はもう、、、拡がるべくして拡がってると諦めるだけです。
    とても悲しい。
    推背図(第56象)にあるように、このままいくと日本はおそらく中国に吸収されるでしょう。

  34. 13034 匿名さん

    日本は国民はいいのに政府と官僚が腐ってます。
    一度クリアにするためにも国が滅ぶのも一考かと。ちょっとというかかなり悲しい。

  35. 13035 匿名さん

    >>13027 名無しさん
    こちらこそあなたにお願いします。
    日本のこの現状を国民一人一人がもっと知るべきです。
    利用規約以前の問題です。一人の日本国民として、知っておくべきことです。

  36. 13036 匿名さん

    今日も下船が行われております。

    下船前の検査は「検温、問診」だけで家に帰したそうです。
    いくら政府が無能でもこれは犯罪レベルでしょう。
    もう、パンデミック避けられないです。

    《えーっ「下船前の検査」って、PCR検査じゃなくて「検温・問診」だと下船した人の証言。岡田先生もスタジオで驚愕。「下船前にPCR検査をすると聞いていました」。問診だけで、440人のひとを公共交通で帰宅させたとは。羽鳥モーニングショー。 》

  37. 13037

    しかし、仮にも東大、しかも経済学部出身の大臣が、これほど役立たずとは、驚きだよ。
    NTTデータの社長が代わりに厚生労働相になったらいい。

    何を学んできたのだろうか、、

  38. 13038 匿名さん

    一応加藤は東大の経済出てるからね。
    でも、政府のトップとナンバー2がね、あれだからね。加藤といえども
    官邸が一番力持ってるから。トップが馬鹿だと国はめちゃくちゃになる。
    官邸、自民党も小泉あたりからだだ下がり。バカばっか。

  39. 13039 住民板ユーザーさん1

    スレッド趣旨と無関係な話は隔離部屋でやってくれ
    邪魔過ぎて迷惑行為でしかない

  40. 13040 匿名さん

    スレッド趣旨と無関係かどうかはわかりませんが、
    マンションの場合、配管経由で感染する場合もあるようです。長期に家を空けたり排水管洗浄のあととかは、U字型配管に溜まるべき水がなくなると、そこからエアロゾルで蔓延する場合もあるとのこと。だからいつも配管は水を溜める(U字のところ)ことで蓋を閉める状態にしておいたほうが良いようです。

  41. 13041 匿名さん

    >>13039 住民板ユーザーさん1さん
    こ、怖いですね。
    そこまで怒るほどのことではないと
    思いますが。
    もっと冷静にお過ごしください。
    お健やかに。

  42. 13042

    >>13040 匿名さん
    配管、気にしていたの。
    24時間換気もしていない。というか、完全に切る方法を知りたい。
    白いカバーを開けると何かが動いていて赤ランプが点灯している。
    目に見える左右に押すスイッチは消しているのだけどね。

  43. 13043 住民板ユーザーさん5

    >>13040匿名さん
    香港のアモイガーデンのことですね。
    アモイガーデンはそれが原因で、
    2003年300人以上のSARS集団感染を起こしましたよね。

  44. 13044 住民板ユーザーさん5

    新型コロナウイルスの感染から回復した人が再び感染 中国
    2/21(金) 15:41配信
    AbemaTIMES

     中国で新型コロナウイルスの感染から回復した人が、再び感染したことが明らかになった。

     中国・四川省で新型コロナウイルスに感染し入院していた患者は10日に退院し、10日間、自宅隔離となっていた。おととい、検査を行ったところ、再び新型コロナウイルスの感染が確認され、家族とともに入院した。

     中国メディアによると、10日の間、2回病院に検査に行く以外は自宅の外へは出ず、食料などは、アパートの管理会社の人が配送していた。

     感染が確認された後、自宅があったアパート一帯はすべて消毒されたという。

     しかしなぜ再び感染したかは明らかになっていない。

     中国政府の衛生当局は、きのうまでに1万8264人が退院したとしているが、回復したとされる人も再び感染する可能性が明らかになった。(ANNニュース)






  45. 13045 住民板ユーザーさん5

    >>13042 姫さん
    普通に生活してれば水は使うので、
    水は溜まる状態になっており、大丈夫だとテレビでは言っておりました。
    ただし、部屋を長期で不在にする場合や排水管洗浄とかの後は
    溜まる場所に水がなくなるので、じゃんじゃん流した方がいいとのことでした。
    長期で人が入らない賃貸部屋のオーナーへの注意をテレビでは呼び掛けてました。

  46. 13046

    ちょうど今月から排水管洗浄が始まっています。イースト棟からね。
    武漢に行った住人さんもイースト棟なのですよ。

  47. 13047

    東京オリンピック中止案が出ましたね。譲ればいいわ。
    選手村のタワー棟は建設されないかもね。

  48. 13048 住民板ユーザーさん3

    代わりにロンドンが挙手してるというのは本当でしょうか?

  49. 13049 住民板ユーザーさん3

    >>13045住民板ユーザーさん5、 >>13046姫さん
    私もそのテレビ今朝見ました。
    排水管洗浄の後は配管の水溜まりがなくなるので気を付けないとね。

  50. 13050

    >>13048 住民板ユーザーさん3さん
    そのようですね。
    イギリスは国内で就業する日本の子供たちを日本に一時帰国させていませんからね。
    小池さんは不快感を示したが、不快感どころかありがたいじゃないですか。お言葉に甘えてさっさと身を引いてほしい。
    ここで決めなかったら引き下がれなくなる。札幌だってうれしいだろう。
    そもそも、大災害があったのにオリンピックなんてやるべきじゃない。カネがないのに何を考えているのか。

    小池さんの強情もこの辺でピリオドを打ってくだされ。

  51. 13051 匿名さん

    >>13044 住民板ユーザーさん5さん
    再感染は以前から言われてますよ。
    さらにいうと、再感染だとよりウイルスが活発になり、重症化しやすいという話もあります。
    政府にももちろんそういう情報も入ってると思うんですが、そういった危険性を考慮した動きは全くないですよね…。
    本当に全てにおいて後手後手の対応になっています。

  52. 13052

    就業→◯就学

  53. 13053 匿名さん

    再感染は「感染増幅現象」が起きて劇症化するケースが報告されていますね。

    それがYouTubeで出回っている、武漢で人が突然倒れて(亡くなる)現象の原因だとか。

    中国はもっている情報を隠さず全て開示して欲しいと思います。

  54. 13054

    困ったなあ。国会議員がバカばっかりなのを黙って許していたツケがここにきて出てしまった。
    若手で頭のいい国会議員がいるが、私がどうこう言う立場にないし。

    彼らに天罰が当たるといいな。

  55. 13055 住民板ユーザーさん3

    まあ、私もオリンピックはなきゃなくていいかなと思います。

  56. 13056

    世界の国々が集まりませんよ。
    経済効果ゼロ。誰も来ない。

  57. 13057 匿名さん

    >>13042 姫さん
    https://www.bookservice.jp/2020/02/16/post-41303/

    換気が大事と書いてあります。
    24時間換気を点けていないのであれば、ちょっとの間でもいいので
    窓を全部開けっ放しにして換気を行ったほうがいいでしょう。

  58. 13058 名無しさん

    >>13041 匿名さん

    別に怒っている書き込みに見えませんが…
    冷静に迷惑だと言われてるんですよ。

    その話が大事なのは分かりますが他の適切なところでやってくださいというだけのことです。
    特に姫という方の専用スレもあるらしいんですから。

  59. 13059 名無しさん

    >>13032 姫さん
    ここはマンションのスレです。

  60. 13060 名無しさん

    >>13035 匿名さん

    管理人さんが対応のほどよろしくお願いします。
    ここはマンションのスレです。

  61. 13061 名無しさん

    >>13060 名無しさん

    管理人さんが対応のほど
     ↓
    管理人さんご対応のほど

    変換ミスしていました。失礼しました。

  62. 13062 住民板ユーザーさん1

    新型コロナ、回復後に10日間の自宅隔離も再感染。
    このニュースが一番怖い。
    今やれることは、マスク、うがい手洗い、人混みに行かない、、、等々
    今やれることを坦々とやるしかない。

  63. 13063 住民板ユーザーさん1

    昨日、エレベーターの中で結構咳してた人がいて、ヒヤヒヤした。
    こういうときはエレベーターも
    一台見送ったほうが良かったなと思った。

  64. 13077

    [No.13064~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  65. 13078 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置き場の燃えないゴミのところに子供用の自転車を捨ててる人がいましたよ。

  66. 13079 住民板ユーザーさん1

    >>13078 住民板ユーザーさん1さん
    自転車は燃えないから正しいのでは?

  67. 13080 匿名さん

    >>13079 住民板ユーザーさん1さん

    ダメですよ。
    お金払って粗大ゴミに出さないと。

  68. 13081

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 13082 匿名さん


    また怒られますよ。マンションと関係ない話。
    ドゥトゥールKGBが見張ってますから。(笑)

  70. 13083 住民板ユーザーさん1

    我が物顔のドゥトゥールKGB見張り番、あんたが一番このマンションには要らない。
    姫よりうざい。

  71. 13084 マンション住民さん

    ドゥトゥールKGBなんて言葉もったいない。
    どちらかというと独裁のドゥトゥール金正恩。(笑)

  72. 13085

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 13088

    [No.13086~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 13089 匿名さん

    >>13088姫さん
    その時期もうすでに結構やばい。
    最初の最初は武漢で11月20日前後。
    昨年末は日本ももうかなり広まってると思ってていい。

  75. 13090 住民板ユーザーさん1

    夜、ロビーでスタートアップの社長っぽい人が、これみよがしに若手社員呼んで偉そうに会議するのやめてほしい。会社か自宅でやればいいのに。なんでロビーでやるの?「俺、社長なんす!カッコいいっしょ?」って他の住民に見せつけたいの?話し声も大きいしホントやめてほしい。

  76. 13091

    先日見たのは女性だったからなあ。
    女性が社長の自宅に呼ばれたら警戒するだろうし、怪しいし、キモいし。
    しかし、ロビーはみんなに見られているから気の毒だよね。同情する。
    必死ですね、頑張っていますね、と思う。

    今はコロナで大警戒中だから人が行き交うロビーで話なんてしないのが普通でしょ。
    その社長、近々、危ないんじゃないか?(笑)

  77. 13092 住民板ユーザーさん

    近々こちらに越してくるのですが、
    皆さんクリーニングはどちらで出されてますか?スーツ、ワイシャツ等の料金が安い店があれば教えて頂きたいです。

    またシャトルバスは8時台後半から9時大丈夫でしたら、空いているのでしょうか?
    基本は立ち乗りなのかなとも思っていますが。

  78. 13093 住民板ユーザーさん

    >>13092 住民板ユーザーさん
    8時台後半から9時台でしたら、の間違えです。

  79. 13094 住民板ユーザーさん1

    中小企業のえばる社長たくさんいるよね。ロビーやサウナでたくさんいる。あういう成り上がり金持ち見てると教養と謙虚さがないから日本人でもかっこ悪いことに気がついてない。ダサい

  80. 13095 匿名

    >>13094 住民板ユーザーさん1さん

    貴方は教養ある?

  81. 13096 マンション住民さん

    教養ある人は「威張る」を「えばる」とか書かないと思う。

  82. 13097 匿名

    >>13096 マンション住民さん
    ど正論。
    えばるって小学生の言葉ですね。

  83. 13098

    外国人の方でしょ。バカにしたらいけませんよ。他国の言語を書けるってすごいことですから。日本語を使ってくださっていることに敬意を表しましょう。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸