東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 12501

    中古購入でもないくせに法人登記いる人って確信犯か?

  2. 12502

    ここにウエスト棟の住所を入力してヒットするのは全部違反
    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/

    イースト棟の住所を入力して高層階より下の部屋番号も全部違反

  3. 12503

    >>12500 住民板ユーザーさん1さん
    だから、そのあなた方が言ってる違反の根拠とやらの文を見せてよ!

  4. 12504

    やだよ。

  5. 12505 住民板ユーザーさん2

    >>12504 姫さん

    ということで、あなた1人で難癖つけるのいい加減にやめてくださいね。

    とりあえず議論も出尽くして、法人OK との了承得られたので、来週には法務局行きますからね。

  6. 12506

    では、法人登記を検索しますね。
    お主がどこの誰かわかりますわね。

  7. 12507

    本当に知りたかったら住友に聞くだろう。
    もはや関係ないというならば尚のこと聞きやすい。

    グレーではなくクロなのですよ。
    最初からしつこく言われた上で契約しています。

  8. 12508

    で、先にも触れたが、営業活動をしない、客を呼ばないならば登記オッケーではないから。
    SOHOでも営業活動をしてはならない、客を呼んではならない。

  9. 12509 匿名さん

    >>12508 姫さん
    はい、確実な嘘。
    SOHOの使用細則を読みな。例えば第5条。
    もうこんな嘘ついたら終了だね、この話。

  10. 12510

    じゃあ、終わりにするか。

    タバコ、いつになったらやめるんだ?
    すっごい臭いんだが。濃い煙だ。

  11. 12511 匿名さん

    >>12510 姫さん
    ごめん、間違えた。
    終わりなのはこの話だけじゃなく、あなたが終わり。
    一つ嘘つくやつは他でも嘘つく。
    もう隔離スレに帰ってね。あなたの書き込みは嘘だからもう皆んな全スルーです。

  12. 12512

    また話が戻るのか。
    第5条に何と書いてあるというんだ?

  13. 12513

    皆の衆、今のうちに法人登記のスクショ取って
    来週以降、登記が追加されたものをチェックしようじゃないか。

  14. 12514 匿名さん

    ベランダの柵に洗濯物干してる方いますが…
    正面玄関から丸見えです。

    柵に干すのは禁止ですよね?

  15. 12515

    そうですね。欄干は禁止ですね。
    タオルケットやシーツですか?

  16. 12516 匿名さん

    >>12514 匿名さん
    はい、禁止です。どんなものが干されているかはここでは関係なく、防災センターに連絡するのがいいと思います。
    変な人が話にのってきてしまっているため、この話これ以上はやめておきましょう。

  17. 12517

    だって、大物類じゃなかったら、どんなふうに干すのか気になるじゃない?
    小さな洗濯物を運河の欄干にある浮き輪みたいにして干すのかしらね(笑)

  18. 12518

    スクショ、取ったかいな?
    みんなで答え合わせするかのう。

  19. 12519 住民板ユーザーさん2

    週末だけ、書き込み量が凄いなぁ。

  20. 12520 住民板ユーザーさん8

    エレベーターの開閉ボタンを連打する方が居て
    とても気分を害しました。
    皆様は、このような思いされたことないでしょうか

  21. 12521

    変な人、いますから。
    それをどうこうしようというのではなく逃げるが勝ちですよ。
    私は特定人物を認識して同じエレベーターには乗りません。
    数分待てば他のエレベーターに乗れます。

    その人、マルエツでも店員に文句を言っていましたから。

  22. 12522

    ちなみに、良い方もいますね。
    開閉ボタンのそばにいないのに、ボタンではなくドアを直に手でおさえて安全な状態を確保してくださる方に何人かお会いしました。
    決まって女性ですけどね。恐縮してしまいます。ありがたいですよ。

  23. 12523 住民板ユーザーさん4

    早朝の風景。

    犬があちこちで小便している。飼い主はスプレーのようなもので、流しているつもりだろうが。

    小便をしたベンチを利用して腹筋運動をしている人もいる。

  24. 12524

    ベンチの上で用を足す犬がいるのですか!
    なんと器用なのか。
    家の中だったらソファでするのでしょうか??

    ベンチに座れませんね。

  25. 12525

    そう言えば!!1階エントランスのソファがアンモニア臭満載だったことがありました。
    犬がソファでしたのかもしれませんね。
    床やカーペットを目を凝らして見たのですがわからずじまいでした。
    明らかに、今しました!という強烈な臭いでしたよ。

  26. 12526 住民板ユーザーさん4

    ベンチの上ではなく根本に小便をするのだが、

    腹筋の人は地べたでベンチを足で挟んで腹筋。

    それより、畑は大丈夫なのだろうか?

  27. 12527

    >>12526 住民板ユーザーさん4さん

    ハハハハハハ!
    腹筋の人、ここを見ているといいな(笑)
    というか、リアルに声掛けて教えてあげたらいいのに。

    犬の排尿で変な病気になってうちのマンションに蔓延したら大変だから。

  28. 12528

    畑って自治会でしょ。勝手にやらせておけばいいと思うよ。心配無用よ。

  29. 12529 住民板ユーザーさん2

    公園のクローバーとか道沿いの野草とか、やたらに取りたくないのは犬猫の排泄害が気になるからです。公園で子供を遊ばせてるお母さんたちは、気にならないのかな。

  30. 12530 住民板ユーザーさん2

    うむむ、年内売却はもったいないかな。

  31. 12531 住民板ユーザーさん1

    何で?

  32. 12532

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  33. 12533 住民板ユーザーさん1

    ここのマンション買いたいなぁと思ってどんな雰囲気かと見に来たんですがこの姫とかいう人は他にすることない人なんですか?絡んじゃいけないと思いつつあまりにも不憫な人がいると思ってびっくりしました。まず姫って名前が痛々しいですが…

  34. 12534 住民板ユーザーさん

    >>12533 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんです、他にする事が無いんです。
    何度も皆から叩かれて、無視られてるのにこりずにここに書き込むんです。

  35. 12535 住民板ユーザーさん1

    >>12534 住民板ユーザーさん

    そうなんですね。ちょっと前にさかのぼって見てたんですけど怖くなってやめました。皆さん大変ですね

  36. 12536 匿名さん

    >>12535 住民板ユーザーさん1さん
    ネット弁慶で実世界では何も出来ず実害無いですから大丈夫ですよ。
    ここに色々書き込みますが、これまでのことで無視すべきなことは皆わかってますし。イライラはしますけどね。

  37. 12537 匿名さん

    >>12533 住民板ユーザーさん1さん

    あー、そこ絡んじゃダメなとこです。みんな無視してるから、よろしくお願いします。

  38. 12538 西

    質問です。先週末断捨離で洋服たくさん捨てたんですけど、メルカリで売られてるのを見つけてしまったのですが、コンシェルジュに相談した方がよいでしょうか。部屋の写真から恐らく住民ではなくお掃除の方だと思います。

  39. 12539

    >>12538 西さん
    相談してみて。利益が絡むから。

  40. 12540

    もし札束が間違って捨てられていたら警察に届けずに着服されるということですね。

  41. 12541 住民板ユーザーさん3

    福山さんみたいに、侵入されるよりはいいけど!?

  42. 12542

    部屋が写っているのってどれかな?気になる。

  43. 12543 匿名さん

    >>12538 西さん
    清掃員も管理会社の契約社員だと思います。このため、どの方かはわかりませんが防災センター内にマネージャーといわれる管理会社の責任者がおられると思います。コンシェルジュカウンターで、その方を呼び出してもらってご相談なさってはいかがでしょうか?
    おそらくすぐに調査してくれると思いますよ。

  44. 12544 住民板ユーザーさん1

    >>12538 西さん
    捨てたのだからいいじゃないです、又その服が貴方の捨てたものとどのように断定するの?

  45. 12545

    気持ち悪くないか?
    自分がゴミとして出した袋を開いて漁られたわけだから。

  46. 12546

    メルカリ商品のリンク貼ってほしいなあ。
    清掃員の部屋に興味あり。

  47. 12547 西

    皆さまありがとうございます。
    捨てた洋服は某ブランドの一点物で買ったので、直ぐに分かりました。非売品を譲って頂いたので、誰かの手に渡るのは避けたかったです。
    捨てたものを売るのはとても気味が悪く感じました。

  48. 12548

    ここの清掃員または住人のシワザか、中央区の清掃員のシワザか、はっきりさせたいですね。

  49. 12549 通りすがり

    誰かの手に渡って欲しくない物をゴミ捨て場にそのまま捨てるのもどうかと思いますが。。

  50. 12550

    え、まさかの犯罪者擁護。

  51. 12551 住民板ユーザーさん4

    >>12547 西さん
    捨てたんだからグダグダ言うなよ

  52. 12552 住民板ユーザーさん7

    炎上させそうで投稿迷ったのですが…
    ゴミ捨ての際は、出し方に気をつけた方が良いかもしれません。
    以前、清掃員の方達が未開封のシャンパンを見つけて誰が持ち帰るかと大騒ぎしているのを見てしまった事があります。ショックでした…

  53. 12553

    怖くないんですかね。毒入りの可能性だってありますよね。

  54. 12554 住民板ユーザーさん2

    この城の素敵住人なのに、メルカリなんか見てるのもショック。百貨店で好きなもの定価買いのイメージだから。

  55. 12555 匿名さん

    >>12547西さん
    一点物の非売品を譲って頂いたのに簡単に捨てて、
    しかも誰かの手に渡るのは避けたいって......
    なんか、いろんなところに矛盾を感じるのだけれども。
    まず、私だったら捨てたのだからもう関知しないと思う。
    メルカリ等に出されるのがそんなに嫌だったら裁断して捨てるとか捨て方を工夫すべき。

  56. 12556 住民板ユーザーさん5

    同意です、メルカリなんてビンボくさいトコ、覗かなきゃいいのに。

  57. 12557 住民板ユーザーさん2

    皆さん釣り投稿にわざわざ絡まずスルーでいきましょう。

  58. 12558

    それが目的で清掃員をやっているかもしれない。頻度によっては解雇だ。

  59. 12559 住民板ユーザーさん1

    この西って人と姫って人は同じ人ですか?板を盛り上げる自作自演に見えます。あまりにも下らないやりとりですね。あっ皆さん気付いてわざとスルーしてるのか!すみません、野暮な書き込みして。

  60. 12560

    んなことしたらコンシェルジュやマネージャー、管理会社に身バレするだろうが。
    西さんは確実に相談したと思う。

  61. 12561

    隣の人、物干し竿、取り込んでいないのだが、、
    皆様、歩行の際はお気を付けくださいませ。頭上注意でございます。

    非常の放送、してくれたほうがいいなあ。
    物干し竿は必ず取り込んでください、と。

  62. 12562 住民板ユーザーさん1

    今回は高潮被害も想定されているので怖いですね。多少の浸水リスクはあることを想定して購入しましたが、今回の被害状況がこの地域の一つの被害メルクマールになりそうですね。

  63. 12563

    場合によってはマルエツ、浸水ですよね。
    ここは海抜2~3mでしたっけ?ドライバーは詳しいですよね。マルエツ脇に表記されていた記憶があります。

    もし、浸水するならば食料がダメになる前に当マンション内に運び込みたいですよね。スナック菓子等何でも。
    運び込むのはここの住人がボランティアに出ればいいし、住人がありがたく買いますよ。
    マルエツとの協力体制で臨機応変に災害対策をできないものか。

  64. 12564 住民板ユーザーさん1

    戸室は窓ガラスさえ無事であれば問題ないでしょうが、一階は水が多少来る可能性はありますね。あとは地下駐車場の水汲み上げが追いつくか。
    有事の際には支えあいましょう。

  65. 12565

    湾岸は電柱が飛ぶ可能性があると警告されています。
    電柱が飛んできたら、さすがに窓ガラスも割れますよね。
    車寄せ側エントランス前の横断歩道脇に電柱があり、一度、傾いています。用心しましょう。

  66. 12566 住民板ユーザーさん

    >>12563 姫さん
    まずは自分で率先してやってください。
    いつも口だけ。

    あと明日はマルエツ休みです。

  67. 12567

    >>12566 住民板ユーザーさん
    ハハハハ
    力仕事は無理ですよ。

    官僚で筋トレマニアさんがいますから大丈夫ですよ。
    あなたも行ってきてね。

  68. 12568 住民板ユーザーさん

    >>12567 姫さん
    自分でやらないのに偉そうに指図しないでください。
    誰もあなたの言うことなんて聞きません、黙っててください。

  69. 12569

    休みなのは知っていますよ。
    だから住人がボランティアに出るのですよ。

    マルエツの責任者とコンタクトを取って備えれば良いと思うのです。

  70. 12570 住民板ユーザーさん

    >>12569 姫さん
    はい、そうですね。がんばってください。

  71. 12571

    物干し竿、取り込んでくれていました!
    皆様もご協力お願いしますね。

    室外機が飛ぶ可能性もあるとのこと。
    我が城の場合は引きずって動かせる状態であるため最大限内側に寄せ、なおかつ布団を干す際の押さえヒモでパイプにくくりつけました。

    風速について、30階では発表されている数字の1.8倍になるとのことです。
    高層階は2倍になるでしょう。
    室外機も飛ぶと考えたほうがいいです。
    皆様、引き続き万全に対策してください。

  72. 12572 住民板

    そういえばウチのマンションの保険会社ってどこなんでしょうね?
    台風での植栽被害保障も保険会社によって違うようです。

    https://blacksheep-mansion.com/mansionhokensyokusai/

  73. 12573 住民板ユーザーさん1

    >>12571 姫さん
    こいつホントうざいな。
    消えろ!

  74. 12574 西

    皆さま、色々とご意見ありがとうございます。メルカリは良くみています。そんなレベルの人間も住めるマンションなのでお許し下さい。
    また結論から言うとコンシェルジュには通報しませんでした。皆さまが仰る通り、捨てたものなので、面倒臭くなりました。今後は切って捨てるようにします。その方はハンガーやダイソンの部品など沢山出品されていたので、皆さまもお気をつけ下さい。

  75. 12575

    なんと、残念ですし、今後がまた心配です。
    お灸をすえてやるとよかったのですが、、
    本当は清掃員ではなく、ここでやいやい言った住人のシワザなんじゃありませんか?
    相談するのをためらわせたのですよ。
    やいやい言う必要ありませんから。

    お気が向きましたら通報してくださいませ。
    雑音に屈しないで。一言、報告するだけで良いのですから。

  76. 12576

    >>12573 住民板ユーザーさん1さん

    知らなかっただろ?貴重な情報ありがとうございますだろ。
    素直になりなさい。

  77. 12577 住民板ユーザーさん1

    >>12576 姫さん

    これって自作自演としか思えないですね。ホント気持ち悪いわ。お願いですから個人のブログとかでやって。一人で寂しくて誰かに承認してもらいたい気持ち痛いほどわかりました。

  78. 12578

    大した情報でもない、自作自演するまでもない。

  79. 12579 住民板ユーザーさん1

    >>12578 姫さん
    貴重な情報ありがとうって書いてたじゃないですかー。だいたいここで嫌われまくってるあんたに同調されてるのに、何も言わないのが一人二役だっつーの。自分のブログでやれよ!

  80. 12580

    >>12579 住民板ユーザーさん1さん
    たまたまテレビでやっていたから。
    他の番組では不思議とやらないから。

    でも、羽鳥慎一がなかなか30階に住んでいる人はいないと思いますので、それより低い階の場合はどうでしょう?と早々に話をぶったぎって余計なことをした。
    今やタワマン時代。いくらでも超高層階に住んでいる人はいる。
    自分やまわりの人でタワマン住人がいないのか、アナウンサーのくせに、随分、常識知らずだ。

    したがって、得られた情報は、30階で発表数値の1.8倍の風速であるという一点のみ。
    ここから、我々は想像して行動するしかない。

    注意を促すと、羽鳥慎一は自分本位の司会はよせ。

  81. 12581 住民板ユーザーさん8

    >>12580 姫さん

    何言ってんのかわかんないのでいなくなーれ。
    いなくなーれ。いなくなーれ。

  82. 12582

    >>12579 住民板ユーザーさん1さん
    人に何か言う前にアンカーの付け方を学んだほうがいいですね。
    あなたはアンカーの付け方を間違っていた。
    私はアンカーが付けられたコメントに対して解釈した。
    私に対してコメントしたいからと言って私のコメントどれでもアンカーを付ければ良いわけではない。

  83. 12583

    ヤバイ、揺れていますね。

  84. 12584

    地震か!強風のせいかと思ったら。

  85. 12585 住民板ユーザーさん1

    >>12582 姫さん

    いちいち意味わかんない!ただうざいから消えてって言ってるだけだよ。わかりますか?日本語

  86. 12586

    あら、学習したのね、アンカー。

    それより、どこかのお宅の何かが飛んで行ったようなすごい音がした。
    バルコニーの柵でも外れたかのような音だった。
    大丈夫だろうか。

  87. 12587 住民板ユーザーさん7

    室外機??

  88. 12588

    >>12587 住民板ユーザーさん7さん

    どうかな、、
    ガシャーンと落ちる音と持っていかれる音だった。
    相当デカイ音でヤバイと思ったし、恐る恐るバルコニーの安全点検した。

    まさかと思うが、二段積みの上のほうの室外機?
    それか取り込めるものを取り込まなかった人がいたのか?

    または、マンションの外壁、屋根か。

  89. 12589 匿名さん

    今日もドゥトゥールは平和そうで一安心。被害もなさそうでよかった

  90. 12590 住民板ユーザーさん8

    武蔵小杉のタワマン、1階の水没で今後1ケ月間はトイレ使用禁止だって。
    暮らせないよなぁ、マンスリーマンションとか民泊でも借りるのかな。御愁傷様。

  91. 12591 住民板ユーザーさん5

    下水が溢れての浸水だから、そのまま外で済ませても同じじゃない!?

  92. 12592

    >>12590 住民板ユーザーさん8さん
    売主の不動産会社はどこなのだろう?
    水没は仕方ないが、、

    トイレと言えば、ここは優秀だったようだ。
    近隣マンションでは使用していなくても逆流して水浸しになったらしい。

  93. 12593 匿名さん

    マルエツは今日やっていますか?

  94. 12594 住民板ユーザーさん3

    営業はしてますが、商品はスカスカです。都内のスーパーは似たような状況で、コンビニの方が比較的パンもカップ麺も、その他の商品も揃ってました。驚異の流通網ですね。

  95. 12595

    えぇ~品薄なのね。買いだめして食料があったからまだ外出していない、、
    そっかぁ。スーパー直結でも災害時は無意味に等しいか。

  96. 12596

    大型台風などの災害と都市生活で話題になるのが、湾岸地域や川沿いなどでの浸水被害で停電などライフラインが途絶して「都市で難民化」することの恐怖であります。大規模なタワーマンションが林立している武蔵小杉周辺(川崎市)では、三井不動産のパークシティで下水処理設備がやられた結果、住民に対して各住居でのトイレの使用を禁止し、各階のゴミステーションに設置した簡易トイレを使うよう通達が出たと騒ぎになっています。

    武蔵小杉の50年安心タワーでウンコ禁止令(5ちゃんねる 19/10/13)

    (※註:スレッド内URLのタワーマンションではなく、同ブランドの別のタワーマンションが事故になっています。)

     三井不動産に問い合わせをしたところ「現在、状況を確認しているが、念のための措置として」との回答でしたが、一部の高層マンションでは電源設備が断続的に喪失してエレベーターが稼働不能になり、高層階に住む高齢者との連絡が途絶えるなどの都市生活者ならではの被災問題が出てきております。具体的にエレベーターが何時間か使えないというだけで生活に支障が出てしまうタワーマンションの場合、予備電源や緊急利用可能なエレベーターを備えている施設もあるとのことですが、トイレやエレベーターに不具合を抱えている一部の高層マンションでは「日常的にお使いいただけるようになるまで、残念ながら一週間以上の補修期間が必要になりそうです」(施設管理者)とのことで、これが事実であるならば、思った以上にタワマン生活は被災と隣り合わせであることが分かります。

    急増タワマン、都市防災の死角に(日本経済新聞 19/9/2)

     実際、日経新聞社が取りまとめた「タワマン防災」に関するサイトでは、文字通りトイレなきマンションの問題について論じており、皆さまのご一読を推奨したいと思います。一般的に、日常の防災準備では乾電池や水・食料、懐中電灯などの準備はしていても、まさかし尿を含めた汚物対策などしているわけもなく、簡易トイレやベランダなどが大変なことになりかねません。

     台風一過で快晴とはいかないような、流せない話になってきて困ったものです。

    (訂正とお詫び 22:17)

     ご指摘があり、記事で掲載していた施設のサイトは、状況のあったマンションとは同系列の異なる施設のものでした。謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

    山本一郎情報法制研究所 事務局次長/上席研究員


    これね!三井。
    実は今回トイレの水が逆流した近隣マンションも三井が売主よ。

  97. 12597 匿名さん

    >>12590住民板ユーザーさん8さん
    施主住友不動産のシティハウス武蔵小杉。
    ここだけ現在も断水停電。周囲の建物は問題なし。コピペ。↓


    川崎市中原区で浸水通報相次ぐ
    10月12日 20時37分
    警察や消防によりますと、12日午後5時すぎから、川崎市中原区の上丸子山王町2丁目付近で、住宅などが浸水したという通報が住民から相次いでいるということです。
    中には、「腰くらいの高さまで浸水している」という通報もあったということで、現在、警察や消防はボートを出して住宅に取り残された人たちの救助活動を行っているということです。
    このほか消防によりますと、中原区新丸子東のタワーマンションの地下に水が流れ込んでいるという情報があるということで、詳しい状況を確認しています。

    川崎市中原区JR武蔵小杉駅近くのマンションで、午後6時半ごろに撮影された映像では、電気設備があるマンションの地下2階が浸水しています。
    撮影した37歳の男性によりますと、このマンションの地下1階も同じように浸水しているほか、1階のエレベーター付近も水が入ってきているということです。
    撮影した男性は、「住民総出でバケツリレーをして排水を試みたが、断念せざるを得なかった。住民の安全を考え、それぞれ自室に戻っている。停電は起きていないので、あすには元通りに戻ってほしい」と話していました。




    シティハウス武蔵小杉、一階にデイリーヤマザキが入っている。さっきテレビに出てたが
    12日の時点で停電はしてなかったが現在は停電断水両方してるようだ。

  98. 12598 マンション検討中さん

    武蔵小杉マンション群価値爆落始まる。

  99. 12599 匿名さん

    わあー大変だぁ、シティハウス武蔵小杉。

    武蔵小杉「50年安心」タワーマンションが台風被災で『**禁止令』の衝撃
    https://girlschannel.net/topics/2381512/2/

  100. 12600 匿名さん

    山本一郎さん、5チャンネルをソースに武蔵小杉の違うタワマン
    ネタにしてしまい、ミッドスカイタワーに『事実ではありません』
    と言われる。↓コピペ。

    https://togetter.com/li/1416570

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸