東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 12301

    だって反対したって可決する仕組みなんだから。
    無駄も無駄。

  2. 12302

    いっそ総会も理事会も要らないよね。

  3. 12303 住民板ユーザーさん5

    理事と区議会議員のオバさんと、業者と思われる人が43階で打ち合わせしてるの見たぞ。そういうことか。

  4. 12304

    >>12303 住民板ユーザーさん5さん
    あーー私が知っているのは新人若手男性だ。
    オバサンまで連れてきたか、オバサンが先か。

    区議会議員が接近していてにおったから書き込んだが新たな情報が得られたな。

  5. 12305

    やっぱなー
    隣のマンションの業者でおかしいと思ったんだよ。

    隣のマンションと言えば区議会議員。
    それがうちのマンションの自治会活動に積極的でさ。

  6. 12306 住民板ユーザーさん5

    ワタナベケイコとかって言う区議会議員のオバさんと理事がベッタリでしたよ。

  7. 12307 匿名

    http://watanabekeiko.jp/
    このオバさん。

  8. 12308 匿名

    >>12304 姫さん
    ズブズブの癒着だな。

  9. 12309

    >>12307 匿名さん
    見たんだから関わりは決定的だな。
    どういう理由で介入しているんだろうな?
    渡部と書いてワタナベか。
    渡部さんはここの住人なわけ?
    住人じゃなかったらその場にいることがおかしいよな?

  10. 12310 匿名

    43Fのラウンジで「中央区議会議員のワタナベケイコで、御座いますが、〇〇先生いらっしゃいまぁすぅ?」とか言って馬鹿でかくて、品のない声で電話しててうるさかった。その時に掲示板でも有名になった理事(総会では左後ろに座っていた)と2人で、飲食か何かと思われる業者と打ち合わせしてましたよ。

  11. 12311 匿名

    あら不思議!その方のインスタ検索してみ。ドゥトゥールのラウンジから撮影した動画upされてるから。笑

  12. 12312 匿名

    私の記憶違いなら申し訳ありませんが、その区議会議員の方、先月に川沿いで行われた自治会主催の祭りに来てました。

  13. 12313

    >>12311 匿名さん
    6月18日の日の出、このマンションから撮っているか?住人か?

  14. 12314

    >>12310 匿名さん
    例の居住者住戸に法人登記している社長?

  15. 12315

    その法人登記の業種が飲食業だった。

  16. 12316 住民板ユーザーさん1

    このオバハンの選挙チラシ、区議会選前にポストに投函されてたな。
    それにしても、過去から問題理事については騒がれてはいるものの、何も変えれないなぁ。他のまともな理事さん達、頑張って徹底的にキレイにして!

  17. 12317

    そもそも、まともな理事、いるの?
    いるなら教えてほしいわ。
    その人を応援するから。

  18. 12318

    じゃあ、彼と彼女は区議会選では張り合っていたわけだ。
    彼は落選寸前だったからなあ。
    まんまとうちのマンション住人が助ける結果になってしまった。

    変わったと言えば、管理組合理事ではなくなったよ。
    自治会役員にまわった。結局、同じだけどな。
    長丁場の定例理事会からは逃げるが管理費は好きなように使い込む寸法だよな。

  19. 12319 住民板ユーザーさん

    >>12318 姫さん
    もう黙ってろ。ぎゃーぎゃーうるさい。

  20. 12320

    【自治会献金50万円】自治会ぐるみの選挙横行 専門家「住民の自由意思尊重を」2014.7.3 07:55

     自治会は親睦や福祉などを目的に地域住民の多くが加入しており、任意団体とはいえ半ば公的な組織だ。しかし、昔から「地元の代表」を選ぶ色彩が強い地方選挙を中心に、選挙で自治会や町内会が重要な役割を果たしてきた。政治献金はほとんど顕在化していないが、特定候補への推薦や自治会ぐるみの選挙活動は堂々と行われているのが実情だ。

     大阪市では、昭和38年から5代にわたり助役が市長に“内部昇格”してきた。歴代選挙を支えたのは、自治会を取りまとめる各区の「地域振興会」役員らが中心の後援会。馬場伸幸衆院議員の所属する日本維新の会共同代表の橋下徹市長は「選挙の際に地域団体が集票マシンになってしまう」と指摘し、平成24年度末には同会を含む地域団体への市の事務支援事業を打ち切るなど、自治会組織と選挙の結びつきを問題視していた。

     また、過去の鳥取県議選で特定候補の推薦を決めた町内会に関し、同県選管は「住民の政治理念や思想が一致することはほぼなく、推薦は好ましくない」との見解をホームページで公開。担当者は「推薦が住民の自由な意思を妨げる」と、自治会や町内会の選挙支援に慎重姿勢を求めた。

     ただ、住民の入れ替わりが激しい都市部に比べ、住民同士の結束が強い地方の選挙では、特に自治会が選挙結果に影響を及ぼすとされる。四国のある町議選では、住民が自治会に事務所の当番を割り当てられたり、「断ると仲間外れにされる」などの理由でやむなく選挙運動に参加したりしたケースもあったという。

     政治資金問題などに詳しい神戸学院大法科大学院の上脇博之教授(憲法学)は「選挙では、住民の自由な意思が尊重されなければならない。自治会にはさまざまな政治的考えを持つ人が加入しており、自治会による献金はもちろん、推薦も不適切だ」と話している。


    我がドゥトゥールにおいてもなきにしもあらず、注視していきましょう。

  21. 12321 匿名さん

    >>12317姫さん
    理事会は悪い輩が主流になるのが常。
    他の少数理事は仲間外れを恐れて何も言えないのが理事会という閉鎖空間の怪。
    理事にすらなろうとしない自分自身を考えてごらん。
    一人っきりで旗は振れない。
    意見の一致してる何人かで根回ししてまずは理事に複数人でなること。
    そうじゃなければ、また、昨年の、ロビーに8時だよ全員集合!と同じことを繰り返すだけ。
    姫さん、あなた、いつも火を点けるだけ。着火係。
    焚きつけるだけ焚きつけてそこから先は身バレがまずいのか急にドロン。いなくなっちゃう。まわり振り回すだけ振り回してね、おしまい。
    あなたは情報や嗅ぎ付けるのは早くてもいつも鼻息だけ荒くて行動が伴わない。だから信用されないのよ。
    結論は、
    何人かで理事に立候補しない限り無理。状況を変えることは出来ない。

  22. 12322

    >>12321 匿名さん
    何を証拠にそんなことを。
    そのやり方で変えられるという根拠はありますか?

    総会で複数人が意見しても揉めるだけなのだから
    理事となって意見しても一蹴ですよ。

    できることは、ただひとつ。
    来年は出欠届を提出しない。

  23. 12323

    理事が留任、再任するから変わらないのだよ。
    一番の元凶は第1回から継続している理事だろう。
    そいつの天下になっている。

  24. 12324 匿名さん

    出欠届を提出しない、は対症療法でしかない。
    本当に根本的に変えるには同じ考えの複数人が理事になること。元凶理事の天下を阻止するにはそれしかない。

  25. 12325

    理事が途中で続々と辞めているではありませんか。
    そして補欠で入るのは元凶の仲間です。
    補欠で入った人のその後の動きも観察していますよ。

  26. 12326

    総会で100人程度の住人を前に意見を退ける理事ですよ。
    同志が10人集まろうが無理でしょう。

  27. 12327 匿名さん

    文句だったらいくらでも言えるよ。
    ただ、それを言い続けても何一つ解決には至らない。本当に現状を変えたければ、という話をしてるのですよ。無理だ不可能だと言うならそれまでの話ですよってこと。そうやって現状に不満を持ち続けてくすぶってなさい。ここで何を言おうと誰も何にも解決には至らないから。

  28. 12328 匿名さん

    姫さん、あなたは、相変わらず、
    とどのつまり、何がやりたいか分からない。
    つきとめて情報をここで暴露して
    いったい何がやりたいか分からない。

  29. 12329 匿名さん

    姫とやらは、
    情報を得て推察、洞察力があることを誇示してるだけのように感じます。
    なぜかというと、先の展望が無い。
    彼女自身、絶望してるから。
    そんな人には誰も説得出来ないよ。
    情報があって洞察力があっても先を絶望視してる人に誰が付いて行きますか。
    洞察力も泡と帰するだけ。

  30. 12330

    >>12328 匿名さん
    情報共有こそ掲示板の役割でしょう。

    ここの理事はこういう人で、
    なぜか隣のマンションに入る業者と同じ業者に変更し、
    なぜか隣のマンションに住む区議会議員が自治会活動に積極参加し、
    なぜかまた別の区議会議員と理事、現在は自治会役員がラウンジで業者と打ち合わせていた。

    それらを我らは知った。
    十分でしょう。

  31. 12331

    >>12329 匿名さん
    そう、絶望しています。よくわかりましたね。
    付いてきてほしいとは思ってもいない。
    私には統率力もなければ、第一、時間がない。
    皆の衆も同じだろう。時間がない。
    相手にしている時間がない。

    だから、定年退職したまだ力のある方に理事になってほしいのだが、
    年輩者が活動しうる理事会の体制ではない。

  32. 12332

    昔、柄の悪い、しかめっ面の粗野な上司がいましてね。
    おいおいおい、とか、電話取れよー!とか、言葉遣いもひどかった。
    そういう人が加わったら変わる気もします。

  33. 12333 匿名さん

    ま、だから、、、
    どうしようもない、てことだね。(笑)

  34. 12334 住民板ユーザーさん8

    >>12254 匿名さん
    おっしゃるとおりです。

  35. 12335 住民板ユーザーさん4

    インターナショナルパーティーいきたかったのにいけませんでした。どうでしたか?

  36. 12336

    話をぶったぎるつもりはないが、ちょいと失礼します。
    外エレベーターは自転車禁止だが、
    自転車置場を利用する人はどういうルートで出入りするの?

    しょっちゅう外エレベーターを自転車ごと利用しているのに遭遇する。

    環2沿いから敷地内に出入りか?

  37. 12337

    絶対、女性というかオバサンなんだよねー
    最初は他のマンションの人かと思っていたが、
    このマンションの人だと思う。

  38. 12338

    デカデカとエレベーターボタンの真横に自転車禁止と書かれてあるのに
    それでも、尚、やめない神経ってどうなっているのだろうか?
    日本人だったよ。日本語をしゃべっていたから。日本語は読めるはずだ。

    一応、英語と中国語もプラスしたほうがいいか?
    日本人のしわざだけどね。

  39. 12339 住民板ユーザーさん8

    >>12338 姫さん
    おそらく、その方は、コンシェルジュから何度勧告の貼り紙を受けても、無視して自転車を廊下に置いている方だと思います。消防法に触れますとまで言われ、さすがに、忠告を受け入れたかと思いきや、ほとぼりの冷めた頃、また、元の木阿弥です。ベビーカーやゴルフバッグも置かれていることがあります。今日現在も自転車、置いてあります。
    ほとんどの皆さんは、良識ある方々ですが、こういう方がいらっしゃるのも事実です。犬の散歩糞の始末をされない方のように。このマンションに限ったことではありませんが、ルールは守って、お互いに気持ちよく生活したいものですね。

  40. 12340 マンション検討中さん

    >>12339住民板ユーザーさん8
    うちのマンションにも似たような方がおりました。
    犬のペットキャリーを玄関先に置きっぱなし忠告も聞き入れず、タクシーで乗り降りするときに手助けしてくれるドアマンに横柄な態度をとったりと目に余る行為が再三に渡っておりましたので、当時の総会で公衆の面前で名指しで批判されました。当時その方は理事だったというのもあり相反していた別の理事からやり玉にあげられた格好でしたが、普段の行いが悪いその理事にも責任があったように思います。
    皆が皆良識ある方だと問題は起こらないのでしょうが多勢の方が暮らすタワマンです。
    常識外れの方がいても仕方がないと言いましょうか、その辺はなかなか難しいですね。

  41. 12341 住民板ユーザーさん9

    >>12339 住民板ユーザーさん8さん

    いつぞや。お正月のしめ飾りも本当は、違反だと、ここで読んだことがありますが、自転車はちょっと…困りますね。

  42. 12342

    >>12339 住民板ユーザーさん8さん
    うーん、2階の自転車置場入口へ向かって走って行ったの。
    追い掛けなかったけど、他のマンションへ抜けて行くこともないかと。
    晴海レジデンスは道路ストレートだし、ザ東京タワーズでもないと思う。

  43. 12343

    環2から入らないのは坂道だからか?
    横着しているのか?
    エレベーターを使うと近道だからか?

  44. 12344

    >>12341 住民板ユーザーさん9さん
    クリスマスのリースも違反ですよね。
    そんなことで通報しませんでしたが、ドアに飾っているお宅がありました。

  45. 12345 匿名さん

    >>12338 姫さん

    あなたも何度注意されてもやめないじゃん。同じようなオバさんなんですよ。
    こんだけ迷惑だと言われているのにどういう神経してるんですか?
    日本語読めるんですよね?

  46. 12346

    自転車オバサンの心理はこうだと思うんですよ。

    どうせ人と鉢合わせることも少ないし、今、人がいないから乗っちゃえ。

    鉢合わせると、、
    どうせ何も言わないだろうから通りすぎちゃえ。

    あー今日もエレベータールートで乗り切ったわ。
    近いし楽だもの。
    ふふふ。


    皆さんは見かけたらどうしていますか?
    自転車禁止ですよ!
    書いてありますよ!!
    と言いましょう。

    オッサンじゃないので余裕で言えますよ。

  47. 12347 住民板ユーザーさん1

    理事会メンバー総入れ替え2年ごととか、細則明記して取り決めればいい。銀行、証券担当者や支店長とか、数年ごとに異動強制させて癒着防止してるのと同じ。
    旨味が無ければ居つかない、基本は3年以上やらせてはダメだ。

  48. 12348 匿名さん

    >>12347住民板ユーザーさん1さん
    まったくその通りですよ。
    ただそれを可決するのに今の理事たちがいたんじゃ不可能に近い。

  49. 12349 住民板ユーザーさん3

    何か方法はあるはず、作戦を練りましょう。

  50. 12350 匿名さん

    ・住民に何とかしてこのような停滞、癒着、ブラック状態を伝える。(難しいしお金もかかる)
    ・大勢で理事に立候補する。
    ・引っ越す

  51. 12351

    >>12347 住民板ユーザーさん1さん
    もともとは2年だったのに再任、留任の細則を理事会が付け足したのですよね?

    逆に、してやられたのですよ。

  52. 12352 匿名さん

    ほとんどの住民は理事会活動に無関心なので、理事会は理事になったもん勝ちなんですよ。
    謂わば、悪巧みを企てようと思えばいくらでも出来る無法地帯なんです。細則を自分達に有利に変えることなんてお手のモンです。なぜなら、何かを決めるとき。決を取ろうったって大概の住民は白票か無回答となり、採決しようにもなしのつぶて。即ち、議決権行使の住民はほとんどいなく白票か無回答=悪徳理事のなすがママ。
    総会は採決するまでもなくすべてが文句なしに承認される。総会は最初から結論ありきの消化試合みたいなもんだから。

  53. 12353

    わざわざ会場費を支出してバカみたいですよね。
    もうナシにしましょうよ、総会も理事会も。

  54. 12354

    私は立候補ナシの輪番で理事を決めたらいいと思うんですよ。
    忙しかったら好きにしていい。欠席していい。
    何の魂胆もない純粋な住人だけが集まってほしい。

  55. 12355

    一番はじめにビッグサイトで住友不動産が催した理事会説明会を思い出します。
    とある住人が理事立候補者について疑っていた。
    立候補制度に異議を唱えていた。

    的確な指摘でしたね。

  56. 12356 匿名さん

    輪番にするかどうかもまずは採決か何かで諮らなければならないわけだから、何かを提案するには理事になるしかない。
    個人的には輪番が一番良いとは思う。
    輪番は悪巧みその他とは無縁だから。任期を設ければ風通しや流れが良くなり癒着や乗っ取りは無くなる。

  57. 12357

    あと、理事より大問題なのが自治会役員ですよ。
    自治会をどうするか。
    すでに、どえらいこっちゃですよ。

  58. 12358 匿名さん

    >>12355姫さん
    その人多分以前住んでたマンションで今と同じような悪徳理事達の理事会乗っ取りにあったのだと思う。悪徳理事居座り跋扈やりたい放題は大規模マンションではよーくある話。

  59. 12359

    >>12358 匿名さん
    2名の方が鋭く意見していましたよ。
    住友がいけなかったということになっちゃうのかなあ。
    返答したのは住友でしたから。

  60. 12360 匿名さん

    何度も言うように
    悪者は悪知恵を働かす場を上手く嗅ぎ分ける。
    無法地帯の理事会は馬の鼻先ににんじん。

  61. 12361 匿名さん

    >>12359姫さん
    住友は関係ない。今現在こんな状況であることは当時は誰も想像出来ないし、他の人が理事ならこうならなかったかもしれないわけだから。それに、今でも実態を知らない(無関心)住人は理事達を微塵も疑っちゃいないだろう。感謝こそすれ。(笑)

  62. 12362

    >>12361 匿名さん
    最後の一文、笑っちゃいますわ。

    いや~ひょっとしてひょっとして知っている人間が理事に立候補していたから、そんなことを言ったんじゃないかと。
    その時、理事の名に上がっていた人が現在も理事ですからね。

    想像?できていたんじゃないですか?
    想定内だと思いますよ。

    あのように賢い住人はいるのに、なぜか表舞台には現れない。

  63. 12363 匿名さん

    何回もそういう目(悪徳理事による乗っ取り)に会うと面倒くさくなって、
    もう関わりたくない、何とでもしてくれという気分になるのですよ。見たくないって気にね。

  64. 12364

    >>12363 匿名さん
    関わりたくないですよね、普通。
    それをあえて関わりにいく中央区議会議員についてはどう考えますか?

  65. 12365 匿名さん

    >>12364姫さん
    そんなの癒着に決まってるでしょ。
    お互いにとっての何か利益があるに決まってます。
    議員なんてそれだけ(口利きや金銭による利益相反行為)でしょうに。

  66. 12366 匿名さん

    分かっていても今のままじゃ誰もどうすることも出来ないでしょ。

  67. 12367

    >>12365 匿名さん
    神社への献金、区議会議員のシワザでしょうか?
    祭りに熱心なようですよね。

  68. 12368 匿名さん

    >>12367姫さん
    そうだとしてもそれが分かったところでどうするの?
    理事に複数人で立候補しない限り変革を起こすことは無理と何回も声を大にして
    申しております。正面から正々堂々と正攻法でやるしかないのです、こういう案件は。
    そしてそれが唯一無二の攻略法です。とにかく一人じゃダメ、二人でもダメ、
    5人以上の同じ考えの人が同時期に理事になること。それか
    あとは、何とかして全住戸にこのような状態を告知すること。それしかありません。以上。

  69. 12369 匿名さん

    12368ですが、当方、そちらの住人ではありません。念のため伝えますが。だから理事会は分かりますが自治会というシステムがよく分かりません。

  70. 12370 匿名さん

    状況を変えるつもりがないのならここでいくら言っても無駄。

  71. 12371 匿名さん

    王様の耳はロバの耳のごとく自分の腹の虫を収めさせるには有効。(笑)

  72. 12372

    面白いじゃないですか。
    理事、自治会役員と区議が落ち合っているところを住人がしっかり見ているなんて。

    結構な人数がここを見ていると思いますよ。

  73. 12373

    >>12369 匿名さん
    システムもへったくれもないのですよ。
    元は、なかった。
    途中からできたわけです。
    当初は理事兼自治会役員がいて、その人が活動していましたが、
    活動者を募って自治会役員が増えていつの間にか見慣れない名前が上がっていますよ。

  74. 12374 匿名さん

    >>12373 姫さん
    ちゃんと確認したら。

  75. 12375

    >>12374 匿名さん
    と言いますと?

  76. 12376 匿名さん

    >>12375 姫さん
    わかんないの?事実と異なるから、ちゃんと確認してから書き込みましょうってことです。

  77. 12377

    >>12376 匿名さん
    だったら書いてくださいよ。

  78. 12378

    いつも思うのだが、エントランスに救急車が到着してから何十分かかって出発しているんだ?

    あんなんじゃ死んじゃうわ。

    私の時は早く搬送してほしいのだが。

    だいたい到着に5~8分。待機に15分以上?合計20分以上。
    頼むから一刻も早く救急搬送願いたい。

  79. 12379

    出発から病院到着まで5分~10分。トータル約30分か?
    助かるものも助からない。
    タクシーのほうが早いよなあ?

  80. 12380 匿名さん

    >>12377 姫さん

    やっぱりろくに確認もしないで書き込んでたってことですね。

  81. 12381 住民板ユーザーさん2

    メインゲートのエスカレーター乗り場と降り場のカーペット、ボロボロで汚いし、お客様にみっともない。
    3年以上も使えば古くなるだろうけど交換時期じゃない?
    くだらないマンションイベントに余分な金を使いやがって、やっぱり肝心な事はおざなり。

  82. 12382 匿名さん

    あれ雨の日用?
    要らないと思うけど…

  83. 12383

    >>12381 住民板ユーザーさん2さん

    私も思った。最近、急に汚れたのか?
    今まで感じなかったがここ数日で気付いた。
    誰か汚したのだろうか?

  84. 12384

    というか、クリーニングすればマシになると思うけど。
    メンテナンスしていないんじゃないか?
    買い直すのは簡単だが、ここの人たちの中には物を大事にしない、平気で損傷させるタイプもいる。
    そうした状況で、新しく購入しても、もったいない。

    雨の日だけの使用頻度ならば、まずはクリーニングしてみてはどうか?

  85. 12385

    気になっているのが、コンシェルジュカウンター向かって右横での大荷物の受け渡しだ。

    金属製のスーツケースなどガタガタ置いてやりとりしている。
    相当、床石がやられている。

    個人的にはマットなど敷くべきだとは思う。

  86. 12386 匿名さん

    >>12384 姫さん
    また確認もせずに書き込みかよ。いい加減にしろ。

  87. 12387

    >>12386 匿名さん
    なんで私にだけレスなのさ(笑)
    他の人のコメントを受けて書いたのだが。

    それとも何か?クリーニングはしていると?

  88. 12388 匿名さん

    >>12387 姫さん
    ほらクリーニングしているのか確認もせずにしていない前提で話してるじゃん。そういうの何度目だよ。

  89. 12389

    >>12388 匿名さん
    へー、じゃあクリーニングしているということでいいか?
    これでしていなかったら単なる荒らしだからな。

    で、クリーニングしてあのザマなの?

  90. 12390 匿名さん

    >>12389 姫さん

    単なる荒らし はお前だろ。
    みんながそう思ってるのをいい加減に気づけよな!

  91. 12391 匿名さん

    >>12389 姫さん
    言われている意味が理解出来ていない…論理的思考ができない…

  92. 12392

    これから慌ててクリーニングに出すのですね。わかります。
    普通のクリーニング店では難しいと思いますよ。
    職人さんと直接相談してシミ抜きをオーダーできるところが望ましいでしょう。

  93. 12393 匿名さん

    >>12392 姫さん
    おばさん感覚w

  94. 12394

    シミ抜きも高くつきますからね。
    クリーニングの見積りなり交渉なりして買ったほうが安ければ新しく購入してくださいね。

  95. 12395 匿名

    ほんと無駄なイベントに金使いすぎ
    今後修繕積立金も値上がりするし、
    無駄使いはやめて修繕費や管理費に回してほしい。
    内廊下の傷は言ってもずーっと放置。

  96. 12396 住民板ユーザーさん3

    地下の壁の傷だらけも何とかしろ。やることいっぱいあるぞ!!修繕費用しっかり貯めてくれ。

  97. 12397 匿名

    イベントやるなら参加者から会費をきちんととり、積立金をむだに使う事がないようにやってほしい。
    一部の住民の趣味ではなく、全ての人が平等に快適に過ごせるには何が優先されるべきか考えてほしい。
    修繕積立金や管理費が将来的にたりなくなり個人の負担が増えるとなると売るにも売れなくなる。

  98. 12398 住民板ユーザーさん6

    中央区の天気予報の台風最大風速13メートルですよ。
    ベランダの物品は回収しておくか、倒しておくか事前処置しましょう!!停電の備えで水と簡単な食料もね。

  99. 12399

    瞬間風速60mらしいですよね。新幹線並みだとか。

  100. 12400 住民板ユーザーさん1

    一時間前に新宿で急激にどしゃ降りになったから、慌てて帰宅したら勝どきはすっかり晴天で拍子抜けした。
    これからかな?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸