東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中の奥さま

    今日二回目の見学に行きましたが、
    良いなと思う部屋を見れて大満足でした。
    陽当たりも確認できましたし住んでいらっしゃる方ともお話できたので安心しました。

  2. 2 物件比較中さん [女性 40代]

    ここと、プラウド加賀と迷いますね〜。どちらも甲乙つけがたいのですが、価格帯ではここの方が安いですかね❓

  3. 3 匿名さん

    モデルルームではクリスマスイベントが開催されていて、
    家電やゲーム機が当たる抽選会を催しているようです。
    その他にも3000円分のギフト券がもらえるなど
    大盤振る舞いなので売れ行きが鈍ってきているとか?

  4. 4 匿名さん

    昨日もパークホームズの建設現地前に、スカイティアラの看板持ちがいた。
    モデルルームから見えない位置でコソコソと。

  5. 5 匿名さん

    まあ、この立地と価格で600戸以上ですからねえ。志村坂上界隈はひっきりなしにマンションが建っていますし、スミフが割高で値引きしないのは浸透してますから他に流れますよね〜。外観はとても立派で他社とは全然違うので魅力あるのですがね。

  6. 6 匿名さん

    >>3
    前からやってますよー

  7. 7 匿名さん

    マンションは基本、何かしらのキャンペーンは打っているから、特に珍しいことではないのではないでしょうか>クリスマス云々などのCMP
    週末にケータリングの車が来たりとかよく見かけるじゃないですか。
    なにもしないでただただDMを送ってくるだけよりは努力が見られるからまだいいのではないかと思います。
    売っているのかどうしようとしているのかわからないのが一番既に契約した人からすればもどかしいです。

  8. 8 物件比較中さん

    ここのルーフバルコニー付きの4ldkはいくらぐらいするでしょうか。 公式サイトの80平米は5000万ちょっとなのでちょっと値段が下がったかなと思いました。

  9. 9 匿名さん

    >5

    マンションがいっぱい建っていることは悪いことではないのでは?

    人口増加地域であることは、街の発展として非常に重要なことですよ。
    人が増えないと、税金が増えない。住民サービスが低下します。

    都内に通うのに、こんなに便利なところがあるのに、わざわざ千葉に
    買う人の気が知れません。勤務先が千葉じゃしょうがないけど。

  10. 10 物件比較中さん [女性 40代]

    また、販売開始時期が1月に延期されましたね。売れてないのでしょうか。物件自体は中々良い雰囲気ですね。価格的にも適当かと思いますが、どうでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    大分入居者増えてきたから、売れてないことはなさそうだよ

  12. 12 匿名さん [女性 30代]

    正直建物自体は良いと思うし、価格的にも今の時代では特に高くはないかも
    が、板橋でしょう、三田線でしょう、2、3年前は4000万代前半の地域でしょう

    別に投資なんかは考えてないが、
    将来価格が落ち付いた後、転勤・住み替え等でリセールする可能性もありえなくはないし、
    その時はどのぐらい損だろうかな、正直心配

  13. 13 匿名さん

    今買う人は皆さん12サンが書いているようなリスクは負っていると思います。
    ただまだ坂の途中なのか頂点なのかによっても
    大きく判断が変わってくることになってくると思います。
    損得を考えると難しい。
    今自分が買えるかどうか、必要かどうか、シンプルにそこを考えていくしか無いのでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    何回か前を通りましたが
    警備員?のような人が庭のゴミを拾いながら見回りしていました
    こういう風に管理をきちんとやっているのはいいですね!

  15. 15 購入検討中さん

    収納が意外と多いですね

  16. 16 匿名さん [男性]

    収納が多いというブリリアシティ石神井台のMRを見ましたが、TRを入れるとこちらの方が収納的にはいいような…

  17. 18 購入検討中さん

    >>17
    別にどこのエリアと比較したっていいのでは。同じエリアでしか比較しちゃダメとかないでしょう

  18. 19 匿名さん

    そう思います。地縁がないと価格帯からまず探すので、けっこうあちこち候補にあがります。

  19. 20 物件比較中さん [女性 40代]

    スカイティアラの周辺は、意外に落ち着いた雰囲気で住みやすそうな感じでした。目の前に中学、近くにスーパー、ドラッグストア、病院等々そろってますし。

  20. 21 匿名さん

    この辺りは住宅地としては成熟しているようなエリアですので便利で落ち着いていて住みやすい感じがするのかも知れません。

    ただ他の方も書かれていますが
    他のエリアの方がこの辺りまでたどり着くのかなぁ、地縁がある方が多いのかな、という雰囲気を感じます。
    穴場といえば穴場だけれど、地味な感じです。

  21. 22 物件比較中さん [女性 40代]

    ノンビリした雰囲気で、都心にちかいわりに中々だと思いました。価格も加賀プラウドより大分安いですよんね。ここ何年かでは板橋イチの物件ではないでしょうか?

  22. 24 周辺住民さん

    悪くないけど割高過ぎて手が出せない。このへんで3800万円で80平米買えたからね。

  23. 25 匿名さん

    昭和の話でしょうか?

  24. 26 購入検討中さん

    マンションマニアさんが見に行かれたようで
    太鼓判押しているので安心しました!

  25. 27 匿名さん [女性 30代]

    特に価値のある内容は書かれていないし、
    つーか、マンマニさんはいいことしか言わないね

  26. 28 匿名さん

    >>27
    価値あるだろうから見に行ってるじゃない?
    意味ないとこは行く価値もないじゃない。
    良いと思うから3回?も足運んでるんでしょーに。

  27. 29 匿名さん

    良くも悪くも論評あげてくれるのはいいんじゃない。
    決めるのは個人の自由だしね。

  28. 30 匿名さん

    某ブロガーさんは、もうボランティアじゃない気がする。

    そもそも、このマンションの初期販売時に高層階と低層階が同じ値段だったことを知っているのに、今更、低層階を売買目的の人が買うわけない。

    買うわけないのにわざわざ行ってレポートするってことはあれでしょ。

  29. 31 匿名さん

    >>30
    「評価しています!」「買ってもいいマンションです!」とか、割と上から目線の発言が気になります。ならあなたがどうぞお買い求めください、って感じで。
    S井先生の後釜を狙ってるのかしら。

  30. 33 匿名さん

    300位売れていそうというコメントを読みましたがウエストは何階位まで売れているんでしょうかね。4Fはかなり安い感じがします。

  31. 34 匿名さん

    座談会とかマンマニさんのスカイティアラの記事と他のオススメ物件の記事見てれば、「評価しづらい物件だけどスミフだから売れる。でも、マンマニさんの好みじゃない」ってのは伝わってくるけどなぁ。

  32. 35 匿名さん

    マンションの物件の売れ行きはいろいろな条件で左右されるので、本当に難しいと思います。
    このあたりは、よく確認していないと不利益を受けてしまいそうです。
    実際、いろいろな条件のマンションが多くてわたしも評価しにくいとかんじています。

  33. 42 匿名さん

    レポートも全部が全部信用するとかではなくて、気が付かなかった視点があったりするのが
    面白いのではないかなと思います。
    自分では思いつかないこともありますから。
    ただレポートが良かったからといって自分に合うわけではないので慎重に見ていったほうが良いとは思いますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 43 匿名さん

    引越しが集中する春先の時期だと、入居はかなり後になるのかな?

  35. 44 契約済みさん

    私は12月に契約しましたが、4月以降と言われましたよ。
    引越無料パックで希望日が第5希望まで書けたので大丈夫では?
    いま引越会社から連絡待ちです。

  36. 45 買い換え検討中

    これだけの規模のマンションにしては、管理費と修繕積立金が安すぎる。
    メガシティみたいに数年後にガッツリ上がりそうで怖い。

  37. 46 匿名さん

    >>45
    ガッツリ?
    根拠は?
    いくら?
    ちゃんと数値でだしましょう。

    一時金徴収式よりいいんじゃない?

  38. 47 匿名さん

    修繕積立金については、マンションマニアさんの2014年06月06日の記事に1㎡あたり

    1年目~5年目    80円
    6年目~10年目  148円
    11年目~15年目 216円
    16年目~30年目 263円

    と記載されてますよ。
    販売終了後に一気に上がるように計画されているのは分かりますが、ただこのくらいないと大規模修繕は出来ないでしょうから、妥当なのでは?
    というか、45さんはその辺り、営業さんから聞いてないのでしょうか。

  39. 48 匿名さん

    ウエストのガラス付バルコニーの部屋はまだ残っているんだろうか…

  40. 49 匿名さん

    朝のエレベーターは待ち時間とか長いのでしょうか?

  41. 50 匿名さん

    長そうな感じはしますよね…
    余裕を持って家でないとです

    エレベーターって多いほうが良いなと普段は思いますが修繕の時はお金がかかるのかな
    数十年ごとに入れ替えをしないといけないなどということを聞きます
    その時には台数が少ないほうが良いそうです

  42. 51 匿名さん

    スローペースでも売れているのかな?

  43. 52 住人

    >>49
    8時ちょっと前に乗ってますが、そこまで待たないですよ。

  44. 53 匿名さん

    この物件を検討中ですがなかなかいいのではと思いますが、逆に決め手に欠けて迷ってます。
    決められた方の決め手ってそういうのだったか教えてもらえると嬉しいです!

  45. 54 匿名さん

    車通勤は少ないかもしれないが、休日は車の出し入れが大変ですか?
    全戸入居してからが気になります。

  46. 55 住人

    >>54
    機械操作に慣れないがために扉を開けっ放しでいなくなったり、空気が読めずに扉の目の前で車を磨いたりしているおっさんが居て、待たされること多い!

  47. 56 匿名さん

    車庫入れのため、道路に車列まではなさそうですかね?

  48. 57 住人

    >>56
    ないです。見たことない。

  49. 58 匿名さん

    車所有率は結構高いのですかね?
    平日には混雑とかなさそうですが。

  50. 59 匿名さん

    そもそも今って駐車場空いているのでしょうか。
    ぱっと見、数自体はあるように思いますが、そもそもの戸数が戸数ですから足りないのでは?と思います。
    子供さんがいる家庭は基本的に持たれる方の割合は高いでしょうし、
    ご高齢の方がご家族にいらっしゃる方も同様でしょう。
    駅までも歩ける距離ではありますが持つ方の割合は多いのではないかと考えております。

  51. 60 匿名さん

    第一候補ですが、民泊とか勘弁して欲しいので保留中。
    戸数が多い分、リスクを感じています。

  52. 61 住人

    >>60
    民泊なんて許されてないです。許されてるマンションなんてないかと。

  53. 62 匿名さん

    すいません、民泊ってどういう意味ですか?教えてもらいたいです。

  54. 63 匿名さん

    住友不動産は民泊対策にいち早く対応しているようだが、所有者が規約を無視して民泊を行ったとしても止めることはできないようだ。東京は特区だし、大田区では議会で承認までされている。実際に湾岸エリアの高級タワーマンションでは問題が発生している。
    いずれも一部の人間によるもののようだが、普通に生活している住民にとっては、迷惑でしかない。

  55. 64 匿名さん

    普通の分譲マンションでも民泊をはじめる方がいらっしゃいますか?
    テレビで見る限り、純日本建築のふるーい民家か、築30年以上の
    誰も住まなくなったボロボロの賃貸が外国人に喜ばれるみたいですが。
    副収入目的で知らぬ間にやっているのかな。

  56. 65 匿名さん

    民泊トラブルは今後増えていくと思われるが、マンションでもOKだから優秀な業者や管理組合は早めの対策を講じている。
    他人事と思っていたら、手遅れですね。

  57. 66 匿名さん

    民泊については、現行の標準管理規約を採用している分譲マンションでは出来ないものと、厚労省が既に見解を出していますよ。
    標準規約第12条「専ら住宅として使用するものとし、他の用途に供してはならない」=民泊不可とのことです。

    >>62さん
    Airbnbで検索すると、どういうものか分かると思います。民泊の代表的なサイトです。

  58. 67 匿名さん

    >>66
    いえ、このマンションでなぜ民泊と出てくるのかがわからないです。ここは民泊ができますか?

  59. 68 匿名さん

    >>67さん
    66ですが、なぜそれをわたしに聞くのでしょう?
    60さんが民泊を不安に思われて、その後63さんや65さんが不安を煽っている(実際昨年末前までは、厚労省も見解を出さず国を挙げて民泊を推進していたため、勘違いした人が分譲マンションで民泊をし出したわけですから、理由のある不安ですが)ようなので、制度的にそもそもしてはいけないもの=このマンションで民泊は出来ませんと伝えたつもりなのですが。

  60. 69 匿名さん

    管理規約だけで禁止できるのならば、それは全員が良識があるのでしょう。
    無視された場合は裁判沙汰になるのでしょうが、所有者が日本人とは限りませんから、色々と大変なのです。
    管理規約が万能ということはありません。笑

  61. 70 匿名さん

    >>68
    すいません、なにか誤解されているようです
    私が知りたいのはなぜ急にこのマンションで民泊の話題をされているかなのです
    そういう事件がここでありましたか?

  62. 71 匿名さん

    住友不動産が今後販売する新築マンションは民泊禁止とのこと。
    つまり、現時点で入居済みの物件では何らかの対策が必要になる場合もある。
    ここでトラブルが表面化しているかどうかは、理事長にでも聞いてみたら。

  63. 72 匿名

    民泊の話をここの掲示板で話した人悪意ありすぎ。根拠のないこといってどうすんの。

  64. 73 匿名さん

    >>72
    無いんですか?であれば安心ですけど

  65. 74 匿名さん

    ネットスーパー受け取りサービスなるものがあるのですが、これって宅配ボックスに留置しておいてくれたりということなんですか?
    玄関前に置いておくと、
    夏場とかって大丈夫かなぁ。。。って思うのですが。
    もし留置だとしたら、仕事帰りにわざわざ買い物していかなくても良いということになりますよね?
    それならば便利で使う人は多くなってくるのかも。

  66. 75 匿名さん

    教えてもらいたいんだけど、何で急に民泊がでてきたわけ?

  67. 76 購入経験者さん [男性 40代]

    ここのマンション見に行きましたが、大きい方の棟が未だにカーテンが掛かっていない部屋(空き)たくさんありました。
    入居開始半年以上経つのにまだこんなに売れていないのかと、それを見て何気にいろんな意味で怖くなって検討から外しました。

  68. 77 匿名さん

    今から契約しても入居は4月以降のようです。 まだ空室が目立ちますね。どれくらい売れているかはわかりませんが…

  69. 78 ご近所さん

    >>76
    デカデカと垂れ幕張ってるのが、安っぽく見えます。
    あれ住民は気にしないのかな?
    あと、ほぼ毎週土日にパークホームズ赤羽西の現場(モデルルームから見えない位置)で営業マンが看板持って立ってるのも何だかなぁ。

  70. 79 購入検討中さん [女性 40代]

    住不は売る気あるのですかね。マンション相場は下がりそうですから、早く売った方がいいのに。値下げもありそうですね。6百戸の内、何戸売れているのですかね❓

  71. 80 匿名さん

    ここやはり値段がネック、売り主は安易に値下げしないでしょう。

  72. 81 匿名さん

    >>80
    値段ってそんなに高いですか?規模やグレードを考えればいつものスミフ通りの価格な気がしました。

  73. 82 購入検討中さん

    グレード低いでしょ。 1000万円ぐらい割高の感じですよ。

  74. 83 匿名さん

    >>82
    それがスミフクオリティですから

  75. 84 匿名さん

    >>82
    本当ですか?
    4000万前半でこの規模とグレードが買えるわけですか?

  76. 85 購入検討中さん

    70平米で3000万円台が妥当な地域です

  77. 86 ご近所さん

    >>85
    さすがに新築でそれはない。

  78. 87 匿名さん

    昭和の話かな
    それに例がないとちょっと説得力ないですね。

  79. 88 匿名さん

    >>85
    マジで?
    4千万出すから探してもらっていいですか?
    お礼として余った分を差し上げます。

  80. 89 匿名さん

    >>85
    中古相場であればその通りですが新築だと新築プレミア上乗せがあるため4000万円が相場ですね。
    スミフはさらに+1000万上乗せしてくる会社なので5000万円がスミフにとっては妥当で普通の
    金額になります。
    ただスミフもノンブランドでも中身は大差ありませんから普通にブランドお布施に支払う金額ってことになりますよね。

  81. 90 匿名さん [女性 30代]

    東京メガシティは3000万代でしょう。しかも2路線使える。
    分譲は04年とはいえ、別に相場が低かったわけでもない。

    今の時代としては価格が高くないかもしれないけど、
    自分がせっかく稼いできたお金をこんな時代に貢献したくないね。
    1~2年待って状況を見るわ。

  82. 91 匿名さん

    >>90
    メガシティの中古はよっぽど条件が悪い部屋じゃない限り、4千万前半がメインです。
    適当に言わないでください。

  83. 92 匿名さん

    10年前は5000万ちょいで豊洲で駅近のタワマンが買えるから、相場が全然違う。

  84. 93 匿名さん

    時代と共に物価も変わってきますからそれに連動してお金の価値も変わってきますね。
    また地価や販売価格も同様です。だからこそですが、今はこういう相場感だ!っていうのを
    言い聞かせて買うのは愚の骨頂だと思います。個人それぞれ事情も違うでしょうから、自分にとって
    の価値観で判断するのが良いと思いますよ。
    仮にですが、10年前の相場が3000万なのが今だと5000万になっているとして、
    だから5000万で買うのが普通だとは思わないほうが良いです。それは人によりますから。

  85. 94 匿名さん [女性 30代]

    すみません、表現が曖昧で。
    東京メガシティ分譲時の話です。

    4000万前半も今からこその価格でしょう。
    4,5年前はメガシティの価格は3000万前半がメインでしょう。
    同じスミフさんの物件ですし。

    別にここで弁論するつもりがなく、
    ただ自分の意見を述べたい。
    相場も4,5年上がっているし、何時こんな価格異常な時代が終わるだろう

  86. 95 匿名さん [女性 30代]

    >>92
    板橋区の話をしているよ。
    10年前のトロントでしたらもっと安かったよ。笑

  87. 96 匿名さん [女性 30代]

    >>93
    そのご意見に賛同です!

  88. 97 匿名さん

    トロントって
    コーヒー噴いた
    相場っていうなら同じ東京都ならわかるけど、いきなり北米かよ(笑)

  89. 98 匿名さん

    オリンピック終わるまで待つのも一つの手段だと思いますけど、ただし家賃年間180万円×5年間の1000万円近くが無駄になるかもしれないし、そんなに下がる保証もないです。

  90. 99 匿名さん

    同意です。4、5年前の話を今話すこと自体が無意義です。

  91. 100 匿名さん

    >>98
    その「家賃が無駄」という部分がすでにおかしいのですよ。
    家賃ってその名の通り、そこに住まう対価として所有者に対して支払うものですよね。
    そもそもなぜそれが無駄になるんでしょう?
    それを言い出したら、住宅ローンでお金を借りる対価として借りた金額に加えて金利分も
    負担しますがそれも無駄なんですか?って話になりますよね。

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸