東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    そうですね、こういう値引きがあるだの、ないだの、無意味な言い合いを見てて飽きたので。
    それなら証明してね?って吹っかけたんですよね。
    どうせできないだろうし。

  2. 902 通りがかりさん

    >>891 通りがかりさん

    繰り返しますね!

    ソースとかよく分かりませんが交渉前、交渉中程度の人しか参加してないんじゃないでしょうか。なので皆が欲しがってるソースとやらはそういう意味では存在しないと思いますよ。

  3. 903 匿名さん

    >>901
    うん、でも吹っかけ返されて挙げ句の果てに墓穴を掘ってるよね(笑)
    ちょっと恥ずかしいよね

  4. 904 匿名さん

    >>903 匿名さん
    それは中傷と捉えていいんですか?(笑)
    証拠もないことで揉め合ってる方が、滑稽だと思いますが。

  5. 905 匿名さん

    >>904

    > それなら証明してね?って吹っかけたんですよね。
    >どうせできないだろうし。

    っていう意図でもってこのスレッドで荒らし行為を行っていたあなたが、

    > うん、でも吹っかけ返されて挙げ句の果てに墓穴を掘ってるよね(笑)
    って言われる結果になったのが「中傷」になるんですかね?(笑)

    荒らしさんってどこまでも荒らすのが好きなんでしょうか?
    迷惑行為になってること、わかっていますか?

  6. 906 匿名さん

    なんというか。

    > 証拠もないことで揉め合ってる方が、滑稽だと思いますが。

    証拠などないから議論したり情報交換してるのに、
    それが「揉めあってる」とか「滑稽」とか自己中心に捉えた挙句に、
    その仕返しに「荒らし行為」なんですねぇ

    それはいただけませんね。ご退場ねがえますかね?

  7. 907 匿名さん

    >>905 匿名さん
    すみませんね、荒らしではないです。
    証明できない→証拠もない値引きの話は終了
    で済ませたかったんですがね。
    まぁ、結果、値引き話には証拠も何もないことはわかったんで、それでいいです。

    皆様、お騒がせしました。

  8. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん
    値引きできると話してるから、その情報の証明はできますか?ソースは出せますか?と言っただけで、荒らしですか?
    その後相手は誤魔化すばかりでしたので、長い討論になりましたが。
    それよりもソース君だの、周りの煽りの方が酷かった気がしますけどね。

  9. 909 匿名さん

    >>907
    値引きができないことを証明できなくて残念でしたね!

  10. 910 匿名さん

    >>908
    ブーメランですよ。>>905読んでくださいね!
    では、さようなら! あと覚えておいた方がいいですが

    > それなら証明してね?って吹っかけたんですよね。
    >どうせできないだろうし。

    こういう発言をした点とできないことを相手に先に自ら要求した点があなたの敗因で墓穴ですよ。
    次回から学びましょうね。自分もできないのですし、最後は
    > 私は値引きのことに関して否定もしてないし、肯定もしていませんよ。

    で逃げるのですから(笑)
    人はそれを荒らし行為と呼んでいます。

  11. 911 匿名さん

    >>910
    ほんこれ。
    ナイス!よくやった!

  12. 912 匿名さん

    本気で私は、値引きできないなんて一言も言ってないですよ。
    できるとも言ってません。
    どっちにしても値引きに関する証拠はないので、こんな無意味な話題はやめましょう。
    それでは。

  13. 913 匿名さん

    >>910
    乙です。スッとしたww

  14. 914 匿名さん

    >>912
    まだいたの?荒らしはさっさと出て行ってくださいね。ご苦労〜

  15. 915 購入経験者さん

    >どっちにしても値引きに関する証拠はないので、

    証拠がないから無意味なのではない。
    そもそも値引きを受けるときは服や家電を買うみたいに20% OFFみたいな領収書にはならない。
    物件価格はそのままに諸経費等を上手に減額することで実質的な値引きとするのが通例。
    加えて、値引きを受けた場合は口外しないという「誓約書」も交す。

    なので証拠がないから意味がないのではないし、証拠がないから値引きはないということもない。
    証拠が出せないことをあらかじめわかっているのにそれをこんな掲示板で請求すること自体が
    非社会的かつ非合理的、端的にいえば悪質な荒らし行為と言われても仕方がない。
    またありとあらゆるビジネス商取引きにおいては相手あってのことであり商談結果はそれぞれ違う。
    少しは学んだ方がいいかと思われる。「値引きについて」ではなく、「世の中を」ね。

  16. 916 匿名さん

    分かったよ 分かったよ。そんなにソース、ソースって知りたいなら教えてあげるよ。我が家のソースはねぇ~..........ぶっ、ブルドッグソースなの!。

  17. 917 匿名さん

    三井の蓮根でも出没して危険人物しと捉えられてるやつがいた。これが生活の糧なんだな。可哀想に思えてきた。

  18. 918 匿名さん

    マジ うけるー。

  19. 919 通りがかりさん

    >>858 通りがかりさん

    へえ~、そうなんだ~
    一年以上になると新築って広告だせないんだ!

    新築見に行って、実は買う前から中古です!って、一種の詐欺だね(笑)

  20. 920 通りがかりさん

    >>919 通りがかりさん

    そりゃそうだ
    中古マンションですから
    値引き出来るのが当たり前だよね

  21. 921 通りがかりさん

    >>915 購入経験者さん

    なんか通ぶった上から目線の書き込みなんで割り込みますけど

    確かに購入者には値引きの誓約書書かせるだろうけど、値引きの商談を受けた後、話が破談になった人まで誓約書なんて書かせないでしょ!

    そういうところから、情報は絶対漏れますよ

    別に公な掲示板なんだから、公序良俗に反する内容でなければ何を書き込んでも自由だし、後は掲示板を見た本人が何を取捨選択するかでしょ

    あなたこそもっと勉強したらどうですか?

  22. 922 匿名さん

    マジ うけるー。

  23. 923 匿名さん

    スカイティアラの今の価格が4190万円〜ってなってるけど、こんなに安い住戸あったっけ?
    西向きの低層階?

  24. 924 匿名さん

    >>923 匿名さん

    感覚が麻痺してますよ~
    駅から遠くて、あの立地でその価格はないでしょ?
    しかも西向きとかww

  25. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん

    別に今の価格の妥当性を聞いたわけじゃないんだが。
    なんですぐに荒れるようこと言うかな。
    迷惑。

  26. 926 匿名さん

    >>924 匿名さん

    マンション検討中で教えて欲しいから聞くんだけど、スカイティアラよりいい立地で安い大手物件って例えばどこがあるの?東京23区で。

  27. 927 匿名さん

    >>926 匿名さん

    板橋区・北区あたりですと、ガーデンズ東京王子やパークホームズ板橋蓮根とかじゃないですかね

    両方とも駅に近くて大手の大規模ですし

  28. 928 匿名さん

    パークの蓮根よりはここの方がいいだろう一応高台だし
    ガーデンズはここより安くは買えないだろう
    同値以下で買えるならガーデンズで間違いないけど

  29. 929 通りがかりさん

    ガーデンズは直床ですし、設備もあまり良くないですよ。

  30. 930 匿名さん

    ここは大林だけに構造のスペックは高い
    同じスミフ分譲の東陽町とかと比べると特に
    ただ食洗機がついてなかったりタンクつきトイレだったり
    キッチン天板も人造だし素人に分かりやすい占有部の高級感にかけるもったいない物件

  31. 931 匿名さん

    確かに見た目はそうですが、天然大理石の場合、カウンターがなく、好みは分かれると思います。食洗機も付けたい人がオプションで付ければ良いかと。それよりも、個人で付けられないディスポーザーやスロップシンクが付いている方が評価できます。

  32. 932 匿名さん

    >>927 匿名さん

    ありがとうございます。
    でもガーデンズ東京王子はここより高いと思いますし、パークホームズ板橋蓮根は安いですが立地は悪いですよね。
    ここは数年前は4000万円台の立地だったのかもしれませんが、蓮根は3000万円台の立地だったはずです。
    結局のところ全体的に価格があがっているので、数年前の相場と比べて高い高いと言っても仕方ないのではないでしょうか。
    待てる人は相場が下がるまで気長に待てばいいですが、そうでない人も多いと思いますのでり

  33. 933 匿名さん

    >>919 通りがかりさん

    新築じゃないんですか?

    ちなみに建物が完成して何年経ってるんでしょうか?

  34. 934 マンション検討中さん

    昨日101号室のチラシが家に届いてたらしいので先ほど見てみたら・・・なんだこの間取りw
    屋外の占有スペースが屋内の広さに匹敵する広さ!

    この物件は2年前に検討してたけどまだ販売中だったとは長期戦ですなぁ

  35. 935 匿名さん

    >>933 匿名さん

    そういうの、もういらないです。
    みんな確認してますから。

  36. 936 匿名さん

    >>934 マンション検討中さん

    ほんと苦戦してますよね~

    第一期の販売から、かれこれ3年以上は販売してるんじゃないんですかね

    売れ残り物件はきついですね~!

  37. 937 匿名さん

    >936

    もともと、2017年末に完売の予定ですけどね。
    第一期の営業マンは確かそう言ってました。

  38. 938 匿名さん

    >>937 匿名さん

    5年計画ですかww

    初めから「売れません!」って言ってるもんじゃん

    完成在庫ばっかりのスミフスミフだけど、営業マンもダメダメですねww

  39. 939 匿名さん

    >>938 匿名さん

    普通に考えて、そうはつながらないでしょう…。どんな意図があってのコメントですか?
    すくなくとも、購入検討者ではないよね。

  40. 940 匿名さん

    欲しくてしょうがないけど買えないヤツのやっかみなんだろうね。残りはイーストとウェストの下層階約50戸ほどだけだそうですよ。あと一年くらいかな?

  41. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん

    表向きはそうかもしれんけど、実際には半分近く残ってるよ!

    [テキストを一部を修正しました。管理担当]




  42. 942 匿名さん

    半分残っているというなら階も部屋も自由に選べて良かったじゃない。買う気なんか更々ないのにネガレスばっかしてんじゃないよ。

  43. 943 匿名さん

    >>941 匿名さん

    ここで何したいの?
    しょーもない人生の憂さ晴らし?

  44. 944 マンション検討中さん

    普通に考えて、最初から五年かけて売る予定ですって言われたらちょっと嫌じゃないですか?

    私も大規模物件を検討中ですけど、営業の方には嘘でもいいので、入居までには完売させますくらいは言ってほしいです。

  45. 945 匿名さん

    住友不動産はそもそも会社の販売戦略として完成前に完売させるのを目指していないようです。
    なので、完成後数年かけて売っていくスタイルはスカイティアラに限った話ではありません。
    契約者、入居者からすると早く完売してもらった方がいい気がしますがね。

    住友不動産「青田売り+完成売り」の舞台裏
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/

    業界の異端児?住友不動産のマンション戦略とは
    https://kawlu.com/journal/2014/12/10/1311/

  46. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん

    5年かけて売るのはいいけど、それなら完成してから売りに出して欲しいなぁ。
    新築探してる人は完成後半年以上経ってたらよほど値引きかお得感がないと買いたいと思わないかな。

  47. 947 マンション検討中さん

    >>945 匿名さん

    944です。

    そういった話は聞いたことはありますが、もう少し購入者の目線で住友さんには考えてほしいです。

    自分がやっと買えたマイホームなのに、入居後も販売してたら、友人とかも呼びにくいし、色々な人が出入りしますし、いいことは何もないと思います。

  48. 948 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん

    販売していたら呼びにくいですか??考えすぎな気もしますよ。その辺りを気にするなら、逆に住友はエントランスが豪華なので、あっている気もいてしまいますが。まぁ、考えは人それぞれですね。

  49. 949 匿名さん

    ここは買いだと思います

  50. 950 通りがかりさん

    >>947 マンション検討中さん

    残念ですけど、住友さんでは購入者目線なんて一ミリも考えてないですよ

    もともと商いの本場である大阪の会社なので、とことんまで利潤追及ですから

    結果、高値追及で大量在庫のオンパレード(笑)

  51. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    お得感で家は買わないでしょう、本当に探しているならですが。

    安いに越したことはないですが普通は予算があって、それに見合う自分なりの条件を満たす物件を探すのでは?

    高ければもちろん価格以外の条件を満たすことは当たり前に多いとは思いますが、普通は予算ありきですよね。

  52. 952 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん

    スミフの役員の方々~
    消費者のこういった声に耳を傾けて下さ~い!

  53. 953 匿名さん

    スミフ商法は不動産上昇期には結果がでることを証明してしまったのでしばらくこのままでしょう

  54. 954 匿名さん

    >>953 匿名さん

    確かに今まではね

    でも、現在は普通のサラリーマンが家を買えなくなるくらい価格が上がっている

    その路線を作った当事者がスミフで、結果、大量の売れ残りを全国に抱えている

    今までのツケが回ってきたよね

    消費者だってちゃんと考えてますから

  55. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    住友が当事者ではないですよ。建築費の高騰です。普通のサラリーマンも、それぞれの予算の中で最適な物件を選んでいます。

  56. 956 匿名さん

    >>955 匿名さん

    営業マンさん、祝日のお忙しい時間に連投お疲れ様です!

    建設費の高騰だけじゃスミフの物件だけが一際高い説明がつかないでしょう

    一般のサラリーマンの平均年収って400万ちょっとですけど

    ましては板橋区の物件だし

  57. 957 匿名さん

    契約者です。

    ここの掲示板も参考にした結果。今回契約しました。

    環境をすごく気に入りました。地下鉄もですが、生活にはバスが意外に便利そうです。

  58. 958 匿名さん

    >>956 匿名さん

    契約者です。
    955さんの意見は一般論で皆同意じゃないですかね?当たり前のことのような、、。

    いろいろ検討されてる方ならここの物件が飛び抜けて高いわけではないとご存知でしょう。もっと中心部に行けば桁違いの価格で狭い物件がいっぱいありますがね。あとここの購入者はサラリーマンでももう少し世帯年収上でしょうね、もしくは頭金頑張って貯めてたか。

  59. 959 匿名さん

    >>957 匿名さん

    今度は成りすましですか
    少しでもボジ増やそうと
    よっぽど暇な営業マンなんでしょうな

  60. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    契約者です。なりすますしじゃないですよ。

    といっても証明のしようもないですが、。検討されてるならなんでも聞いてください。たまに覗いてます。


  61. 961 匿名さん

    今の価格が適正なのかどうかは分からないけど、スカイティアラだけが高いって言ってる人って、他のマンションの価格見て言ってるのかな。
    近隣のパークハウス志村坂上とかパークホームズ赤羽西だって坪単価同じくらいなんだけど。

  62. 962 匿名さん

    スカイティアラは物件としての価値は高いけどこの辺りの需要を見誤ってたということでしょう
    大分前になるけどここがでる前にもプラウド、パークホーム、オーベルと分譲してたわけだし

  63. 963 匿名さん

    >>961 匿名さん

    パークホームズ赤羽西やパークハウス志村坂上は確かに同じくらいの坪単価ですけど、スカイティアラとは販売時期がまるで違う。

    三年近く前から現在の坪単価で売っている訳だから、この燦々たる結果になることは自明の理。

  64. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん

    パークハウス志村坂上とは竣工時期に3年も差はないはずですよ。せいぜい1年未満。

  65. 965 匿名さん

    同じくらいの時期に売り出してたプラウドシティ加賀学園通りはもっと坪単価高かったですけどね。
    まぁ当時の相場でスカイティアラが高かったのはその通りだと思いますが。
    でも戸数が多いからさばくのに時間がかかるってのはあるんじゃないかな。
    販売数で言えば、すでに500戸以上さばいてるわけだから、並みの物件ならすでに完売ですよ。

  66. 966 天皇陛下

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  67. 967 マンション検討中さん

    先日、別のモデルルームを見に行って、隣のお客さんの声が大きくて聞こえちゃったんだけど、スカイティアラって500万値引きしてるらしいよ

    検討から外してたけど、ちょっと行って見ようかな

  68. 968 匿名さん

    また値引きの話か

  69. 969 匿名さん

    >>967 マンション検討中さん

    もう十分だから、他のところでやったら?

  70. 970 匿名さん

    >>967 マンション検討中さん

    こんなとこでつぶやく前に行ってください。ちょっと行って結果報告をどうぞ。どうせ玉砕だろうけど。

  71. 971 匿名さん

    私の例です。北区在住です。
    3ヶ月ほどで10位のモデルルームを見学しました。なかでは、豊洲もいいなぁと思う時期もありましたが、いずれも決め手にかけました。もうわからなくなりかけた時に、竣工済みだからと敬遠していたスカイティアラを見ました。
    結果、間取り、眺望、価格が見学してきたどこよりも良く、気に入りました。あとは、板橋区に住む、というイメージが沸くまで少し考えましたが、すっかり物件が気に入ったため、二回目の訪問で契約しています。購入を決断する時って、色々考えるよりフィーリングというか、一目で決まる気もします。

    考えは人それぞれですが、今は、スカイティアラで楽しい生活を送れることを望んでいます。
    ご参考まで。

  72. 972 マンション検討中さん

    >>971 匿名さん

    豊洲買っとけばよかったのに…残念

    未来の資産価値が全然違ったよね

    ここは新築ではなく、中古なんですから

  73. 973 匿名さん

    あなた ほんとに粘着質だね。気に入ったマンションを納得して買った方に何故そんな嫌みを言うの?まぁ、あなたは豊洲の中古でも検討したら?い~っぱい出てるよ!

  74. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん

    971です。ありがとうございます。資産価値も大切ですが、家族の事など色々考えての決断なので、気になりません。
    変な掛け合いばかりが続いていたので、普通のコメントを載せたかったのです。

  75. 975 匿名さん

    ここの立地がよほど嫌でなければ値引きをいれているなら買いでOKでしょう

  76. 976 匿名さん

    ここの掲示板って
    まともな人いないの?

    スミフ擁護派も肯定派も
    営業としか思えないけど


  77. 977 匿名さん

    それだけ注目されてるマンションってこと

  78. 978 通りがかりさん

    ですね。タワーじゃなくてこれだけの規模のマンションは、たとえ板橋区でも都内では希少価値ありです。
    あとは、もう少しコジャレた
    店が増えたり街が発展すれば文句なしですが。

  79. 979 匿名さん

    肯定派とか否定派みたいな分類自体が無意味だと思いますよ。
    住宅は一般的な庶民にとって人生最大の高い買い物だとは言われていますが、
    そんなのは見方を変えるだけでなんとでもなります。
    どのみち人間が社会で生きている間は食費も住宅費も教育費も娯楽費もどのみちかかるわけで
    その多寡は本質的な話ではない。
    家は人生を豊かにするために利用するただの手段の一つにすぎず目的ではないし。

    ただの手段なので別に売れ残りが激しくさして価値もないエリアに高値で仕入れてしまった
    ツケを住民が背負っていくのも別になんら問題にはならない。
    戦争においてもたとえその時一瞬の思い違いだとしても鼓舞されて士気が上がり喜んで前線に
    突っ込んでいく人だって現実にはいるように、ここを最高のマンションだとおもって突っ込んでいく人だて
    別にいても不思議ではないしその瞬間その人にとっては至福の瞬間なのだから人生を豊かにする手段としては
    その責務を全うしたといえる。今住んでる住民はまさにそういうことなだけだし、買わないで外から見てる人
    はよく突っ込むよなぁとただ傍観してるだけなので相容れないのは当然のこと。

    住宅ってのは箱よりも環境がもっとも重視されるものだし、安いエリアに突っ込んだ人はほだされただけ
    なわけだけど、まぁそれも一興だとは思うけどね。

  80. 980 匿名さん

    そんな長文疲れませんか?
    しかも、わかりづらいので。主張したいことを簡潔に書いたほうがわかりやすいですよ。

  81. 981 匿名さん

    スミフ擁護だの肯定だの関係ないよ。良い物件なら三井でも三菱でも野村でも全くOK!ここに集まって来るのはスカイティアラに少なからず(大いに?)興味のある人たちで、気になるからこそ色んな意見が出るのも当然。立地、駅距離、間取り、設備、日当たり、眺望等々はすべて価格に反映される訳だから、予算と要望のせめぎ合いの葛藤がポジ・ネガレスで吐き出されるだけのこと。

  82. 983 匿名さん

    [No.982, 983は、特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  83. 984 通りがかりさん

    スミフのマンコミ書き込み部隊の方々、
    毎日の定期巡回ご苦労様です!

    少しでもネガレスが入ると、成りすましで
    契約者コメが連投で入るあたりさすがです!

  84. 985 匿名さん

    >>984 通りがかりさん

    つまらない。

  85. 986 匿名さん

    >>974 匿名さん

    私も購入者です。気持ちよく分かります。

    ネガティブ書く人は趣味なのでほっとけばいいですよ。

    値引きにうるさい人=欲しいけど予算が足りない人もしくは値引きされてもやっぱり買わない人

    と脳内翻訳しましょう。だいたい予算が足りないのに本気で買おうとしてるならさっさと他の物件見に行ってますよ。少なくとも私はそうでした。

    イオンは行かれましたか? 意外に便利に行けてスーパーが楽しかったですよ。

  86. 987 匿名さん

    イズミヤの時はパッとしなかったけど、イオンスタイルになってからは
    利用するようになりました。さやの湯の帰りに。ww

  87. 988 匿名さん

    ほんとに連投されてますな~(笑)

  88. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん

    趣味はなんですか?

  89. 990 匿名

    >>987 匿名さん

    もとはイズミヤだったんですね。知らなかったです。こちらもうじき入居です。先日散策した時にイオンまでバスで行き、案外便利な場所に楽しいスーパーがあることに気がつきました。イトーヨーカドーしか頭になかったので。

    さやの湯は息子がまだ小さいのでしばらくいけませんがそのうちチャレンジしまうす。

  90. 991 匿名さん

    そう言えば、値引きチャレンジする方いましたよね

    詳細求む!

  91. 992 匿名さん

    >>990 匿名さん

    入居予定です。
    マンションからイオンまでバスが出ているのですか?赤羽行き??

  92. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん

    赤53 ときわ台駅行き。
    歩いても10から15分。

  93. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん

    自分で行ってくればいいじゃん

    時期が時期だけに金額交渉の土台には乗ってくるとは思いますけど

  94. 995 匿名さん

    >>993 匿名さん

    有難うございます。買い物帰りにバス使えそうですね。

  95. 996 匿名さん

    コネで聞いたラインだと
    いいとこ500~600万くらいの
    ラインになるだろうね

  96. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    コネですか(笑)
    すごいですね。

  97. 998 匿名さん

    >>996 匿名さん

    今となっては、高台立地と値引きができることくらいしか興味をそそるポイントがないもんね

  98. 999 匿名さん

    >>995 匿名さん

    バスは本数あるみたいなので気に入りました。ベビーカー乗せにくいですけどね。イオンで借りれそうにも見えたけど

  99. 1000 匿名さん

    皆さま、新築の寅です

    『中古はつらいよ!』

    ロンドンオリンピックから
    大絶賛モデルルーム公開中!

    気が向いたら見にきてね~

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸