東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    堀北真希さんのFind my Tokyoでも豊洲のマリンスポーツがフィーチャーされていましたね。

  2. 906 匿名さん

    SUPが最高でしょう

  3. 907 匿名さん

    今朝の東京ワンダフルプロジェクト、パークアクシス豊洲キャナル&芝浦工業大学中学高等学校

    1. 今朝の東京ワンダフルプロジェクト、パーク...
  4. 908 匿名さん

    クルーザーとSKYZ,BAYZ,豊洲公園

    1. クルーザーとSKYZ,BAYZ,豊洲公園
  5. 909 匿名さん

    松本零士氏デザインのヒミコとスカイズ、ベイズ、豊洲市場

    1. 松本零士氏デザインのヒミコとスカイズ、ベ...
  6. 910 匿名さん

    ヒミコってセーヌ川の観光船よりも未来的ですね

  7. 911 匿名さん

    水陸両用バスも松本零士先生デザインで!

  8. 912 匿名さん

    とても天気がよくておさんぽ日和です。

    1. とても天気がよくておさんぽ日和です。
  9. 913 匿名さん

    豊洲駅のナレーションが変わりましたね

  10. 914 契約済みさん

    >>600
    なんと!そうだったのですか!私はもしこの人が隣人(同一階含む)になったら怖いと思い賃貸にしてしまいましたが、なんとか管理組合で対処して頂きたいものです。

    >>637
    恐ろしい事ですが、販売終了後も同じように思い込みで叩いている事から住民と考えざるを得ません。
    質の悪い宣伝業者ではない模様。

    ちなみにパス付掲示板云々の話がよくなされますが、パスの有無に拘わらずマンコミュ外の掲示板誘導は規約違反です。

    余談ですが、私は素敵な写真が大好きですし大歓迎です。

  11. 915 匿名さん

    表情豊かな雲

    1. 表情豊かな雲
  12. 916 匿名さん

    表情豊かな雲2

    1. 表情豊かな雲2
  13. 919 匿名

    青空が広く、雲もおおらか

    1. 青空が広く、雲もおおらか
  14. 920 匿名さん

    天気予報は雨だったのに太陽でてましたね

  15. 921 匿名さん

    豊洲ぐるり公園

    1. 豊洲ぐるり公園
  16. 922 匿名さん

    水際緑地

    1. 水際緑地
  17. 923 匿名さん

    運河

    1. 運河
  18. 924 匿名さん

    五輪

    1. 五輪
  19. 925 マンション住民さん

    空が広いですねー
    雲がいい感じですね。

  20. 927 匿名さん

    >>925
    同感です。空が壮大ですね。綺麗。

  21. 928 匿名さん

    いい感じに写真投稿板になってきましたね。投稿いただいている方々ありがとうございます。
    引き続き皆様どしどし写真お願いします。

  22. 929 匿名さん

    おはようございます。
    今朝は気持ちいい快晴!
    写真は建設中のBAYZです。

    1. おはようございます。今朝は気持ちいい快晴...
  23. 930 匿名さん

    成りすまし住民による荒らし投稿が削除されましたね。みなさんによる完全スルーで平和なスレが保たれています。引き続き以下のルール徹底で。

    マンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

  24. 931 匿名さん

    豊洲ぐるり公園」の名称って決定なのかな。
    豊洲埠頭の水際緑地一周を公園と呼ぶなんて面白いね〜。他のネーミング案はあったのかな。

  25. 932 匿名さん

    いや住民なんですけどね。見てるのが数人っていうのが気に障って削除されたようですね。ここの削除基準はマンションのためになるかではなく、アフェリエイト収入への影響度ですよ。見てたらわかることですが。

  26. 933 匿名さん

    成りすまし住民の自作自演は自己矛盾してる自爆行為だから、みんな普通に相手にしてない。誰も気にも止めないから。

    明確な自作自演行為であることが明確だから削除も早い。

    削除された後の成りすまし擁護も毎度のこと。引き続き完全無視で。

  27. 934 匿名さん

    ここの成りすましはマンコミュにアクセス元まで特定されてる常習犯。どれだけ嘘を重ねても擁護しきれないでしょう。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    >当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  28. 935 契約済みさん

    >>932
    確かに、またおかしな決めつけが始まってしまいましたね。
    削除理由を知っているのはマンコミュの管理人だけだというのに勝手に>>934みたいに決めつけて他人を叩くのは止めて頂きたいものです。

  29. 936 匿名さん

    マンコミュに「嫌がらせ目的」の非住民投稿と断定されてるのだから、よほど粘着しながら、複数人数を演じてるんでしょう。
    実質上閉鎖したスカイズ板、ベイズ板に続いてここも閉鎖かな。

  30. 937 匿名さん

    削除された成りすまし投稿を擁護って…自白同然だな。
    粘着成りすまし対策モードに切り替えで。

  31. 938 匿名さん

    はやく内覧会の案内来ないかなー

  32. 939 匿名さん

    成りすまし対策で閉鎖した
    スカイズ住民専用スレより

    >あなたの書き込みを見てこの人住人なんだと思う人はおそらくいないんじゃない?他スレでもバカにされてるよあなた。なりすましもろくにできない自分の無能さを一度見直した方がいいんじゃない?あとあなたがなりすましやってる理由はあなたしか答え持ってないでしょ普通に考えて。

    >見てて痛々しいレベル。もうみっともないから、やめときなよ。最近全然成りすませてないよ。

    >過去二回、同じように自作自演を連発した際に名前の使い分けをミスってみっともないことになってますから、今回はミスらないように気をつけてね。

    >明らかな事実としては、過去に管理担当が何度も「特定アクセス元からの嫌がらせ目的の投稿」があったとして一斉削除を行っていることと、スカイズを誹謗中傷していた人物が複数の名前を使い分けて自作自演をしていたこと(※名前の使い分けを間違って判明しました)ですね。

    >あんたみたいな成りすましが嘘を書くから、
    それは嘘だよねって指摘されてるだけだよ。
    あと唐突にゲストルームの話持ち出して住人のフリアピールご苦労さん。先着でとれるの知らないんだね。住人じゃないのがバレバレで恥ずかしいね笑

  33. 940 匿名さん

    ワンパターンのくだらない成りすましがこれ以上繰り返されるなら、今後どこの住民板も使われなくなるだろうね。住民全員でマンコミュボイコット。物件名を今後いっさい使用できないように交渉。

  34. 941 匿名さん

    もうすぐ内覧会かぁ。
    BAYZ角部屋の天井から足元までのサッシュ高の威力はモデルルームでなぜ窓際にソファを置いて隠しちゃってるのかと思った方が多いのでは?

    1. もうすぐ内覧会かぁ。BAYZ角部屋の天井...
  35. 942 匿名さん

    >>938
    BAYZ契約者さん?こちらも共用施設内覧が楽しみ!今日は一部ライトアップしてる模様。

    1. BAYZ契約者さん?こちらも共用施設内覧...
  36. 943 匿名さん
  37. 944 匿名さん

    バーからは東京タワーとスカイツリー。酒の銘柄は…読み取れない。メニューは?席数はどのくらいなんだろう。

  38. 945 匿名さん

    マンコミュが成りすましのコメントを判別するとか、不可能ですが、意気揚々と「成りすましが削除された!」とか何を言ってるのですかね。IPアドレスに住所が入ってるとでも思っているのでしょうか。

  39. 946 匿名さん

    キッズガーデンのボールプールのボールの数、凄いね。数え切れない。巨大黒板には実際にはどんな絵が描かれるか楽しみ。

  40. 947 匿名さん

    嫌がらせ目的の非住民投稿なんて、マンコミュは表明していないですよ。過去の無関係な投稿についての指摘を引用しても意味ないですし。全て同一人物だと思い込むのは勝手ですが、それをあたかもマンコミュ管理人が賛同しているように妄想を書くのはやめていただきたい。

    そもそも、「ネガが全て同一人物の成りすまし」とする書き込みもまさに今日消されていますよ。

  41. 948 匿名さん

    何度も削除されてる成りすましが「見てて痛々しいレベル」という意見に同感。

    さらに話の流れに沿わない「削除された成りすまし投稿擁護」の不自然さも痛々しい。

    粘着成りすましであることを自ら表明しちゃっているのも同然。

  42. 949 匿名さん

    ベイズの内覧会はいつ頃かな。楽しみだねー。

  43. 950 匿名さん

    スカイズ タワー&ガーデンの内覧会に同行。2時間。
    http://aprem.jp/blog/blog.php?eid=00049

  44. 951 匿名さん

    内覧会無料同行サービスを利用した方もネットに出てますね。
    指摘内容は以下。

    洋室 扉の建て付け
    扉上部にばたつき、歪みがあり

    その他に傷や汚れが30箇所でした。

  45. 952 匿名さん

    いろいろ見つかるもんだね。「工事を依頼するだけで内覧会同行無料」という業者さんが多そう。

  46. 953 匿名さん

    内覧業者ってどこがおすすめ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3108/

    単体で優秀な建築士さんに頼む方が割安という説も

  47. 954 匿名さん

    「加算式だと、いっぱい指摘したほうが料金が取れるから、些細な傷・汚れでも指摘することになる。 そうするとデベロッパーとの関係も悪化するし、修正対応もおざなりになる。自分で掃除して綺麗になるようなところは指摘せずに、建築業者でしか直せないようなとこを指摘するのが良い業者。」というのが参考になる。

  48. 955 匿名さん

    自力での内覧会物件チェックについて詳しく
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html

  49. 956 匿名さん

    今しか観られない夜景

    1. 今しか観られない夜景
  50. 957 匿名さん

    今しか観られない夜景2

    1. 今しか観られない夜景2
  51. 958 契約済みさん

    昨日

    1. 昨日
  52. 959 匿名さん

    綺麗な夜景写真ありがとうございます。

  53. 960 匿名さん

    ベイズはバーラウンジだけ灯りがついてるように見えるけど結構広そうで目立つね。

  54. 961 匿名さん

    豊洲ぐるり公園の灯りと水面反射が豊洲埠頭を一周したら綺麗だろうなー。ナイトクルージングとか。

  55. 962 匿名さん

    晴天

    1. 晴天
  56. 963 匿名さん

    今日は夏みたいに天気がいいね!
    ところで豊洲市場の向こう。
    来春にはぐるりの一部としてオープンの
    豊洲埠頭突端の広場ではイベント開催可能。
    今後の市場まつり会場有力候補とのこと。
    いったいどんな場所になるか楽しみ。

  57. 964 匿名さん

    海上からの豊洲市場とスカイズ

    1. 海上からの豊洲市場とスカイズ
  58. 965 匿名さん

    ゲストルーム〈トップスイート〉に明かり

    1. ゲストルーム〈トップスイート〉に明かり
  59. 966 匿名さん

    一足早く海を見ながらの露天ジャグジーですな(笑)

  60. 967 匿名さん

    >>958
    晴海にお住まいですか?

  61. 968 匿名さん

    今日

    1. 今日
  62. 969 匿名

    大空、海風の香り、太陽の光り、月の灯かり、黄昏の表情を楽しむには素晴らしいロケーションですね。スレ終了まで残り30。引き続き皆様ラストスパートで写真アップお願いします。

  63. 970 匿名さん

    昨日

    1. 昨日
  64. 971 匿名さん

    ぐるり豊洲埠頭の旅

    1. ぐるり豊洲埠頭の旅
  65. 972 匿名さん

    PARK AXIS TOYOSU CANALと晴海方面高層タワーマンション群

    1. PARK AXIS TOYOSU CAN...
  66. 973 匿名さん

    今日のTOYOSU CIVIC CENTER.
    眺望抜群、緑いっぱい、ドリンク可の豊洲図書館は今日は20時まで。

    1. 今日のTOYOSU CIVIC CENT...
  67. 974 契約済みさん

    豊洲駅前で道路の工事をしてますが、バス停でも作るんですかね?

  68. 975 匿名

    全米50都市以上で開催され最大級の規模を誇る、
    全米No.1のナイト系ファンランのNight Nation Runが、遂に日本に上陸。
    http://www.nightnationrun.jp

  69. 976 匿名さん

    豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」

    1. 「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
  70. 977 匿名さん

    豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」2

    1. 「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
  71. 978 匿名さん

    豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」3

    1. 「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WO...
  72. 979 匿名さん

    豊洲パエリア、既に各ご当地大行列。

    1. 豊洲パエリア、既に各ご当地大行列。
  73. 980 匿名さん

    今日は初日舞台挨拶で阿部サダヲさん、瑛太さん、千葉雄大さん、中村義洋監督も豊洲に来ますね。

  74. 981 匿名さん

    今日、明日はデザフェスもすごい人でしょう。パエリア美味しそう!

  75. 982 匿名

    この夏ブレイク必須と言われているTropical Houseにフォーカスした、日本初のパーティー “Tropical Disco”の全貌発表
    http://tropicaldisco.jp/index.html

    豊洲のMAGIC BEACHの白い砂浜の上に創られたオープンエアーの現代版ディスコがコンセプトのこのパーティーは、フェスでもクラブでもない、第3の波、”サードウェーブパーティー”がテーマに!白い砂浜と開放感あふれるロケーションのなか、音楽はもちろんフードやサンセットも楽しめる」とのこと。

  76. 983 匿名さん

    ヒミコで豊洲から直通の浅草三社祭も今日まで

    1. ヒミコで豊洲から直通の浅草三社祭も今日ま...
  77. 984 匿名さん

    豊洲市場は正門門柱のデザインで少し方向性が見えてきたような

    1. 豊洲市場は正門門柱のデザインで少し方向性...
  78. 985 匿名さん

    今日の豊洲市場

    1. 今日の豊洲市場
  79. 986 匿名さん

    今日のカラー放水

    1. 今日のカラー放水
  80. 987 匿名さん

    今日の空と海

    1. 今日の空と海
  81. 988 匿名さん
  82. 989 匿名さん

    大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワー&ガーデン

    1. 大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワ...
  83. 990 匿名さん

    大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワー&ガーデンと豊洲市場

    1. 大型化学消防艇みやこどりとスカイズ タワ...
  84. 991 匿名

    写真を投稿いただいている皆様ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  85. 992 匿名さん

    豊洲公園より

    1. 豊洲公園より
  86. 993 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルと晴海サンセット

    1. パークアクシス豊洲キャナルと晴海サンセッ...
  87. 994 匿名さん

    今日のベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)建設状況

    1. 今日のベイズ タワー&ガーデン(...
  88. 995 匿名さん

    ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)建設状況

    1. ベイズ タワー&ガーデン(BAY...
  89. 996 匿名

    きれいです。

    1. きれいです。
  90. 997 匿名

    きれいな写真、ありがとうございます。空の色もきれい。

  91. 998 匿名さん

    ラウンジ&バーのライトアップ

    1. ラウンジ&バーのライトアップ
  92. 999 匿名さん

    よくドラマで使われる跳ね橋から

    1. よくドラマで使われる跳ね橋から
  93. 1000 匿名さん

    確かに綺麗な写真ばかりです。

  94. 1001 匿名さん

    免震制震ハイブリッドのおかげで、今日の地震も殆んど揺れなかった。
    震度5ぐらいから揺れたと意識するようになるのかな。
    ただ大震災で被害があるかどうかは結果論でしか語れない。

  95. 1002 匿名さん
  96. 1003 匿名さん

    高層ですが、大きな揺れは感じなかったなあ。1回免震住むと他いけなくなりますね。

  97. 1004 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/600112/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸