東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サザンスカイタワーレジデンス 【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. サザンスカイタワーレジデンス 【購入者用】
契約済みさん [更新日時] 2022-02-01 22:55:07

一年後の今頃は…ってことでまだ第1期が終わっただけですけど立ち上げてみました。
今は100世帯くらいだけだと思うんですけど、入居にむけて皆さんよろしくお願いします。



http://www.s-sstr.com/

物件データ:
所在地:東京都八王子市子安町4丁目77-1番地(地番)
交通:中央線 「八王子」駅 徒歩1分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.05平米-102.46平米
売主:住友不動産

関連スレ:
検討版 サザンスカイタワーレジデンスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42886/

検討版 住友不動産八王子駅南口マンション部分分譲計画について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42811/

[スレ作成日時]2009-12-03 22:10:04

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンスカイタワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 411 入居予定さん

    ピークカットが必要なので、猛暑日はエアコンを使えなくなりますね。
    何か矛盾しているような、していないような、釈然としませんが・・・・・・。

  2. 412 入居済みさん

    期日前投票にいってきました。同じ敷地内でとても楽でした。

    オリンパスホールでNHKのど自慢大会の予選が行われていました。盛況でしたよ。はじめてオリンパスホールの中を見ましたが、臨場感を感じられるサイズで素敵なホールだなと思いました。
    明日の本戦はテレビで放映されるのでしょうか。

    節電協力は当然ですが、日本社会全体を考えたとき活気がないよりあったほうがよいと思いますし、被災者復興にまわす経済的余裕を生みだすためにも景気回復は重要だと思います。

  3. 413 入居済みさん

    私も火曜日に事前投票に行きました。あと、住宅ローンによる所得税還付の確定申告
    で税務署にも行きました。ともに楽に行ける距離で、このマンションの利便性を
    再認識しました。

    のど自慢は自粛してなかったのですね。良かったです。オリンパスホールをテレビ中継で観たい
    です。。。沢山の笑顔も。。。。

    情報有難うございました

    (❀◕‿◕)♫♫♬ 感謝です♫♫♬(◕‿◕❀)

  4. 414 入居予定さん

    のど自慢の放送予定は5月22日です。
    ずいぶん先の話で忘れてしまいそうですが、楽しみです。

  5. 415 入居済みさん

    414さん情報ありがとうございます。

    楽しみに待ってます。

    ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

  6. 416 匿名

    夜間って管理人さんいないですよね?
    夜間の緊急対応ってどうなるんですか?
    急病で救急車呼んだ時とか…

  7. 417 入居済み住民さん

    416さん、

    建物全体の防災センターが別にあって、そこは24時間対応になっているので、本当に緊急時の対応はできるかと思いますが。

    414さん、

    今日みてみたら違うところだったのであれ~と思っていたらTV放映はまだ随分先なのですね。情報ありがとうございました。

  8. 418 匿名

    417さんありがとうございます。
    緊急時の対応は出来るようになってるんですね。

  9. 420 入居済みさん

    オリンパスホールですが、中止延期にあった公演もありますが、東北大震災支援と開館記念として新規追加の公演もあるようです。
    4/21松山千原コンサート(被災地支援公演)が追加されています。
    あと、ファンモンも公演収益の一部を義捐金寄付にする公演もあるようです。ユーミンコンサートも予定どおりみたいです。

    劇団四季のミュージカルも1日追加されています。(これは前からですが・・)

    収益金が義捐金や被災地支援にまわるという仕組みはよいなと思います。
    皆さんで盛り上げましょう!!



  10. 421 入居済みさん

    やったーですね。ファンモンがあるのが何より嬉しい。

    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~

    情報有難うございました。

  11. 422 匿名さん

    手芸のクラフトハートトーカイが明日、サザンスカイタワー八王子3階にオープンしますよ。
    http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1452

  12. 423 入居済みさん

    あら(*^_^*)❤
    楽しみです。

  13. 425 入居済みさん

    424さんわざわざ有難うございます。昨日、e+にて先行予約をしました。あとは、

    抽選待ちです。マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナァ?

  14. 426 入居済みさん

    本日というか昨日(14日)八王子祭りが正式に中止と決まりました。
    青森ねぶた祭の開催とか、葛飾花火大会の実施とか、「自粛を自粛しよう!」
    みたいな機運もここ最近あったから期待していたのですが。。。
    残念です。

    もし町単位での祭りが開催されるようでしたら行ってみようと思います。
    子安町のとか..

    あと、私はしっかり稼いで、計画的に消費して、経済活動が停滞しないよう
    頑張りますっ!!

     (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

  15. 427 入居予定さん

    花火は中止ですか。
    残念ですね。
    今年の花火には、
    親戚などをサザンスカイタワーにご招待しようと思っていたのに、がっかりです。
    花火に寄付するお金が有るなら、
    赤十字に寄付しろと言われるでしょうから、
    仕方がないのかも知れませんが。

  16. 428 入居済みさん

    花火中止ですか・・・残念ですね。

    地元企業の寄付をつのって花火大会が運営されていると考えるとたしかに自粛となるのかもしれませんね。

    最初からチケット購入型の花火大会だったら別でしょうが。

    426さんのように、

    節電すべきところはしつつ、みんなでしっかり稼いで、経済を維持発展させていきたいですね。

    まずは、地元経済に貢献するよう地産地消で物を買います!!ファンモンチケットも当たるとよいなあ!

  17. 429 入居済みさん

    最近、また引っ越しが増えていますね~。

    宅配ボックス利用できるクリーニングを利用したのですが、可も不可もなくと言う感じでした。直接お店にいかなくてよいのは楽だと思いました。ただ、正直、シミとりはあまり上手ではない印象を受けました。

    どこか近場でシミ取りが上手なお店をご存じないでしょうか。

  18. 430 入居者済みさん

    先日午前3時頃、外でピーピーと騒がしかったので、目が覚めました。窓を閉めていれば、外の音はこれまで一切聞こえなかったので、何事かとベランダに出てみたところ、つばめらしき鳥が10羽ほどでしょうか?激しく猛スピードで飛び回っていました。。

    家は南側の中層階です。ベランダの中まで入って来るような勢いで、結構な恐怖でした(>_<)

    ベランダに巣を作られたらどうしよう。窓に激突してベランダでつばめが死んでたらどうしよう。と、不安になりました。

    これから暖かくなってくると、更に想定外のコトが起きそうですね。。

  19. 431 匿名さん

    430さん
    午前3時につばめは飛ばないような気がしますが・・・・・・

  20. 432 入居者さん

    そうなんです。何でこんな時間に?と思いました。つばめかどうかは定かではないですが、何か不気味でした。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸