東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオラベルヴィ市ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 払方町
  7. 市ケ谷駅
  8. クリオラベルヴィ市ヶ谷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-28 16:37:08

クリオラベルヴィ市ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区払方町20番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「牛込神楽坂」駅 徒歩7分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩13分
都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
総武線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩13分
間取:1LDK~2LDK
面積:33.54平米~48.01平米
売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-15 21:47:05

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオラベルヴィ市ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この物件は、ベランダが南向きなのですが道路を挟んだ対面にビルがあるのでベランダが見えてしまいますね。
    間取りの広さ的に単身者向けだと思われますけど。
    日中不在なら気にならないですが。
    カーテンは開けられないですね。

  2. 2 匿名さん

    公式ホームページ見ましたが間取りは悪くないですね。

  3. 3 匿名さん

    小さめの部屋ですが収納は頑張って作ってある方ですね。
    シングルさんなら使いやすいかも。
    あとは設備仕様ですかね。賃貸化する部屋もありそうですが
    一応分譲マンションなので良いものが付いてるといいなあと思ったり。

    クリオラベルヴィというマンション名を初めて見ましたが
    明和地所の新しいブランドなんでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    もうオープンしているみたいですね。
    市ヶ谷って利便性は良さそうですけどイメージがなかなか湧かないです。。
    街としてはどうなんですかね??

  5. 5 いつか買いたいさん [男性 40代]

    裏側には、5階建てクレスコートがありますね。

    クレスコートの家賃はネットみると、78万から。

    払方町で高台だし坂の中間くらいなんで、

    なかなかでない土地では?

  6. 6 近所に住んでいる者です

    >>4
    このエリアはどこへ行くにも本当に便利で…一度住んでしまうと離れられないですよ。

  7. 7 匿名さん

    確かに、どこに行くにしても便利なところに位置していますね。
    市ヶ谷ってなんでこんなに丁度いいところになったんですかねぇ。
    と、場所的には良いけど、住環境としてはどんな感じのところなんでしょう。
    窓からの外の景色はあまり癒されそうにもないですが。

  8. 8 いつか買いたいさん [男性 40代]

    坪単価が400台なら相場でしょう。

    南の眺望は二つ先の賃貸マンションにつぶされるん

    だろうが、賃貸マンションの北側には窓はない。

    だから鉢合わせはない。

    数年前にだされた同じ通りにある10階建てマンションが

    平均坪単価が330くらいだったんで他の地域に比べれば

    割高な感じはない。

    一本道を入ると低層の高級住宅がずらり。

    悪くはない。隣の事務所ビルには準大手エレベーター会社

    が入っているんで南側が塞がれ日が当たらなくなるこ

    ともないだろう。

    余裕のある人は買いでしょう。

    中古でもこの地域は品薄だし、坪400なら売れそうだし。

    どうだろうか。


  9. 9 ビギナーさん

    牛込神楽坂までいくと、

    いくらか安くなるのかな?

    総武線利用ははずせないから、

    牛込神楽坂物件はちょっとという感じ。

    東西線神楽坂なら抜群。だけど東西線

    通勤に少し不便?

  10. 12 匿名

    ザパークハウス甲良町、ブランズ神楽坂を検討しています。
    8.9.11の書き込みは同一人物でかつクリオの営業の
    方では?甲良町への書き込み方がソックリ。
    一行開けて書く癖や文体も
    自作自演するマンションは信用出来ません。

  11. 13 匿名さん

    このマンションは払方町には相応しくないでしょ。
    恐らく売れないよ。

  12. 14 匿名さん

    間取りが良い。
    シンプルに無駄が無く、収納多めですよね。どこの物件でもこういう間取りで統一できれば良いのに。

  13. 16 ご近所さん [男性]

    場所は抜群。大臣も住んでいる町。
    あとは価格次第。

  14. 17 匿名さん

    シングル向きのマンションでしょうか、
    間取りがかなりコンパクトな感じですね。
    収納は多めですが、部屋とお風呂が小さくて
    DINKSにはちょっと狭いかなと思いました。
    住環境は良さそうなのでちょっと残念な感じです。

  15. 18 匿名さん

    市ヶ谷駅までは閑静な住宅街。
    有楽町線なら徒歩5分。
    二人なら十分でしょ?

  16. 19 匿名さん

    2部屋あるので夫婦子供一人なら大丈夫。
    通勤や資産価値を考えれば48平米でも侮れない。

  17. 20 匿名さん

    坪単価は平均420くらいでしょうか?

  18. 21 匿名さん

    48平米でも子供一人の3人家族なら大丈夫だと思います。
    ただ、50平米を割ってしまっていますので、
    住宅ローン減税の適用にならないのは惜しいかなと思います。
    あと少しの広さなのに。

  19. 22 匿名さん

    そのあと少しの広さが大きいんでしょうね。
    減税適用にあと2坪は欲しい、仮に坪420としたら840万円プラス…若干重たいかと。
    このエリア、この単価ではむしろ必要最低限のサイズがあればそれで良いように思います。

  20. 23 匿名さん

    この物件、払方町といっても牛込中央通り沿いで閑静な場所ではない。
    市谷や神楽坂の雰囲気もまったくない。
    現地見に行って損した。

  21. 24 周辺住民さん

    市ヶ谷では名門、砂土原町の向かいですよ。
    市ヶ谷駅にも近いので良い。

  22. 25 匿名さん

    様々な物件みましたけど、
    ここのプランは絶品かと

  23. 26 匿名さん

    >>25
    42平米でコンパクトにまとまっていて無駄がない。

  24. 27 匿名さん

    ここってクリオの営業しか投稿しないんだね。

  25. 28 匿名さん

    >>27
    砂土原町の隣だし、市ヶ谷駅までも近い。
    間取りも良い。なかなか出ない土地では?

  26. 29 匿名さん

    >>28
    クリオの営業さん、元旦からお疲れ様。

  27. 30 匿名さん

    普通に考えて、矢来町や南町もないでしょ?
    市ヶ谷は昔から砂土原町。
    砂土原が一番だと思うが砂土原に近い場所の払方町なら良いかと思う。クリオの営業ではないが購入予定者の一人。面積は小さいが10年住めばもとは取れそう。市ヶ谷駅に近い市ヶ谷地番が良いよ。この場所より高台に行くと、どんどん市ヶ谷駅から離れるので、今、売りに出ているなかでは市ヶ谷物件としては一番よいと思うよ。

  28. 31 匿名さん

    どこが絶品なんだか。
    LDK合わせて10畳いかないので、キッチンとキッチン脇の通路を合わせると5畳ぐらいで、ダイニングリビングが5畳以下と激狭。

    洋室は3~5畳と、あり得ない狭さ。ベッド置いたら終わりでしょう。

    この広さなら、普通に広さと収納のある1LDKにした方がずっと良いよ。わざわざ矮小2LDKにする必然性がない。

    センスが無さすぎ。

  29. 32 匿名さん

    >>31
    売却するときには、何だかんだで土地。牛込神楽坂や甲良町はあり得ないと思うよ。二人若い夫婦ならこの狭い2LDKは需要あるでしょう。市ヶ谷駅から徒歩圏内はなかなかない。あったとしても新築なら55平米を越えると8000万はするよね。とすると狭い洋室2部屋でもなんとか5500万辺りで収めて10年後20年後に売却ならその時の相場にもよるだろうが、下落率は押さえられるだろうし、上昇は期待はしていないが坪500なんてことになれば、中古は分譲価格が相場にもなりえる。この辺りで賃貸に住むのは勿体ない。老後は田舎暮らしとして売却を考えているので洋室が狭かろうが2部屋あれば需要から考えてやはり単価は抑えるに越したことはない。そしたら必然と洋室は狭くなるのはやむを得ない。向かいのバブルの塔のクレスコート砂土原マンションよりも高さは高いので日照も遮られない。今、市ヶ谷ででている物件では一番よい条件だろう。売却を重要視しているので。

  30. 33 匿名さん

    収納は厳しいね。物が極少な人向けだね。男ならスーツが春夏1、秋冬1、ジャケット2、礼服1みたいな。

  31. 34 匿名さん

    >>32
    立地と資産価値だけ見て、住み心地は無視ですかという話ですよ。3畳の部屋作って部屋2つ作って何に使うのよ。
    そのぶんをリビングと寝室、収納に振り分けたほうがずっと良い。
    二人暮らしでもそれで十分でしょう。

    住み心地なんてどうでも良い、資産価値のある駅徒歩圏の何とか買えるところに住みたい、だからここは絶品だというなら、どうぞという感じだけどね。

  32. 35 匿名さん

    若宮町や薬王寺と甲良町vs砂土原や払方町では勝負にならないでしょ。
    売るときの需要も考えないと。8000万だすなら新築買いますよ。いずれ中古として売るのだから。

  33. 36 物件比較中さん

    >>32
    同感ですね。
    42平米の2LDKとは…力技というか何というか
    もうメチャクチャですよね。
    LDなんて実際に見たら目を疑うレベルで狭いでしょう。
    2人で住むのなら収納も少なすぎます。
    これで子供でも生まれようものなら大変ですよ。

  34. 37 匿名さん

    >>35
    2LDKの需要があるから3畳の洋室や5畳位のLDは必要なんだ、売るときの需要考えたら当たり前、って、夫婦やファミリーでこんな狭い暮らし難そうな部屋を中古で買うもんかねえ?

    まあそう思う人が買えば良いだけなんだけど、ほんとにその属性の人が買うとは思えん。どう見ても単身者用だよ。

  35. 38 匿名さん

    >>37
    これから続々と再開発が市ヶ谷でも行われるだろうね。
    今でている甲良町や薬王寺で8000近く使いいくらで回収する予定だろうか?8000使うなら新築だしだから新築で買うんだよね。つまり今市ヶ谷ででている8000以上の物件は中古では思うように売れない。需要がないよ。それを考えたら多少手狭でも5000台で抑えて最悪4000台で売るような戦略の方が賢いと思うよ。広い家なら郊外で買えばいい。

  36. 39 匿名さん

    この物件の営業、知識・学習能力がまったく無いね。
    ここまでくるとご立派。
    モデルルーム見る価値は全く無いけど、営業さん見る価値はかなり高いよ。

  37. 40 匿名さん

    >>39
    そやろw営業ではないが投資家。
    8000万以上の物件は麻布や六本木でないと中古ではなかなか売れない。
    市ヶ谷なら手狭でも新築で5000台なら負けないと思うよ。

  38. 41 匿名さん

    >>40
    価格については部屋狭くして価格落とすのはわかるけど、それが暮らしにくい狭小2LDKである必要があるの?
    ほんとに夫婦やファミリーに需要があるの?

  39. 42 匿名さん

    もうこのくらいにするけど、10000万近く出すなら、わざわざ市ヶ谷や飯田橋で買う必要はない。
    売却のときに困ると思うよ。
    マンションは売却を見据えて買うのが賢明だよ。
    バイバイ、健闘を。

  40. 43 物件比較中さん

    あんなギャグみたいに狭い2LDKなんて中古でだれも買わんて。
    シングル需要にせよ賃貸需要にせよ、どちらを
    狙うにしても素直に1LDKにしときゃいいのになあ。

  41. 44 匿名さん

    >>42
    価格の話ではなく間取りは妥当かという話。
    価格の話はしてない。
    間取りの話は不利と見て、はぐらかそうとしてるらしい。
    いけてないと認めた証拠。

    もうこのくらいにすると言ったので反論はしないでね。

  42. 45 匿名さん

    間取りの良し悪しと言ってもなぁ…よくあるマンションの間取りという感じじゃないかと
    専有面積的には2LDKだったらもう少し広さがあると良いのかもしれないと思いますが。

    その広さがジャストであるという人がいれば、それがベストなのだろうけれど。

    1LDKは居室が本当にコンパクト。
    ベッドを置いたらいっぱいいっぱいになりそう。

  43. 46 物件比較中さん

    >>45
    もう少し広さがあると7000マン。中古で売るに売れない。

  44. 47 ビギナーさん

    モデルルームはCプランを1LDKにしたものです。
    モデルルームに行かずに間取りが等言っても無意味なのでは?

  45. 48 物件比較中さん

    >>47
    甲良町や薬王寺にできたマンション買って後悔している人が投稿しているかも?
    市ヶ谷や飯田橋なら出せても6000万くらい。それを大きく越えると中古ではなかなか売れないでしょう。
    8000万だすなら赤坂か青山か麻布で中古を探すでしょね。

  46. 49 物件比較中さん

    >>48
    そうでしょうかね?
    物件が売れるかどうかは単に総額ではなく、間取りと立地によるでしょう。
    誰もが3Aの物件が至高!と思ってるわけじゃないですからね。

    >>47
    この物件の中では比較的広めのCプランを更に
    1LDKにしてる時点でお察しですよ。

  47. 50 物件比較中さん

    >>49
    でも総額だよ。8000万出すなら中古は買わない。新築を買うよ。
    だから薬王寺や甲良町のマンションは一生住むなら別だけど売却視野なら手出しできないと思う。

  48. 51 物件比較中さん

    >>50
    8000万だったら新築しか買わない?
    そんなの人それぞれでしょ。
    北町や甲良町なら、間取りや広さその他の条件が良ければ中古8000万だって捌けるよ。

    それに3Aまで行っちゃうと、いくら中古と言っても
    8000万出したところで築7〜8年の狭小しか買えんわな。



  49. 52 物件比較中さん

    >>51
    まず中古で市ヶ谷物件8000万は売るのは難しい。
    せいぜい6000万くらいやろう。
    甲良町や薬王寺みてみい。売れ残り多いやろ。
    これ新築だぜ。
    新築でも売れないのに中古で8000で売れないよ。
    つまり出口はない。

  50. 53 匿名

    3Aとか表現するところ、どこのかっぺかと思うのは私だけでしょうか?

  51. 54 購入検討中さん

    狭かろうが広かろうが、新築で買い中古で売却できない物件はやめたほうがよかろう。
    引っ越しを余儀なくされることも考えて。
    市ヶ谷や飯田橋では、6000まんくらいだな。資産として住宅を購入する目安は。

  52. 55 物件比較中さん

    >>53
    地名を3つ並べることを毎度繰り返す方がバカみたいじゃない?

  53. 56 購入検討中さん

    甲良町や薬王寺で契約した人の投稿が多いね。
    市ヶ谷駅使えないうえ、大江戸線沿線。
    しかも7000以上払って買った。出口はないよ。
    気のどくや。

  54. 57 物件比較中さん

    グロスだけにこだわる、出口がない発言、
    これをしつこく繰り返してるな。
    アンタなんか病的だな。

  55. 58 購入検討中さん

    甲良町や薬王寺で契約した人の愚痴の場所に
    なっている。
    ここのネガティブキャンペーンはっている
    奴のほうがよっぽど病気。
    何度もいっておく、甲良町や薬王寺は出口なし。

  56. 59 匿名さん

    出口のない話しってどういうこと。
    ここに拘らなくても良いかと思うけど。

    でもこの市ヶ谷って、いろんな電車を利用できる便利な土地なんですね。ということは、いっぺんに行きたい方向へ行けちゃうってことで良いのかな。

  57. 60 購入検討中さん

    >>59
    分譲価格が高すぎて中古で売れないこと。
    市ヶ谷なら6000まんくらいで抑えないと儲からない。
    不動産をいくつか所有しているから需要はわかる。

  58. 62 購入検討中さん

    >>61
    このくらいの価格なら元はとれる。
    Bタイプなら4200万として10年住む。
    このタイプ借りるとして月に10万。実際はもっと高いが。
    年に120万。10年なら1200万。15年なら1800万。
    2800万程度なら1ヶ月以内に売却できるやろう。
    大学がたくさんあるから需要は豊富。

  59. 63 購入検討中さん

    >>62
    とにかく計算や。計算。
    自分が何年住むかで出口があるかないか計算する。
    そして損しない見込みなら投資。ただ自分が住むことが前提として俺は計算している。
    経験からして、
    中途半端な60平米をこの地域で買うと出口がない。

  60. 64 購入検討中さん

    >>63
    アトラス市ヶ谷に比べるといい。
    アトラスも強気の価格で出してきた。
    こちらは払方町といっても砂土原町に近い払方町。
    同じ価格なら10年後の出口はどうなるかで比較すれば良いだろね。

  61. 65 匿名さん

    ここで言われているほど中途半端な立地ではないと思うのだけれど 市ヶ谷駅までふつうに歩いて行くことができる距離ですから 普段の生鮮を買い物するような場所がまいばすけっと位しかないのは不便かもしれないですが今時は配達などでいろいろと注文できますし 何年住むか、で計算ですか 現実的な考え方で素晴らしいと思います

  62. 66 購入検討中さん

    場所は良さそうですね。
    売れ行きはどうですかな。
    住むというよりは投資物件的要素が強そうなので早そうですが。

  63. 67 購入検討中さん

    今日モデルルーム見てきましたが売れ行き好調なようですね。
    そんなにすぐに売り切れるとも思えない物件なんだが結構強気な価格設定でした。

  64. 68 購入検討中さん

    え?Bタイプで4200?
    坪単価400以上かー。このレベルで高過ぎ。

  65. 69 匿名さん

    単身者なら投資用としても魅力がある立地
    都心の人気のある場所だけに価格は高めでしょうが、将来性は十分ありそう
    色々な路線を利用でき、駅からも近いというのは暮らしやすいでしょうね

  66. 70 購入検討中さん

    >>68
    絶対高さ制限地区だから
    高層階は見晴らしは良い。
    30m以上の高さは建てられないから、
    上層階は希少かと。
    アトラス市ヶ谷も坪単価400以上だから
    今は仕方ないかも。
    二年前なら坪単価350くらいで買えたんだが。

  67. 71 購入検討中さん

    >>70
    ここでないにしろ、住宅ローンがマイナス金利
    の影響で金利が低下するし融資の拡大にも
    なるのでは?
    とすると新築にしろ中古にしろ今動かないでどうする?

  68. 72 物件比較中さん

    ま、同時期に出ている王子だったらこっちだよな。
    この辺なら番町は別格として、ここ数年で建ちそうな四谷物件も気になるところ。

  69. 73 匿名さん

    今がマイナス金利だからと言って身の丈に合っていないマンションも買えると判断し、最大35年のローンを抱え込むのはどうかと…
    オリンピック後にマンション価格が下降し、ローン金利が低金利のままとは限らないので判断には迷いますが安易に踏み切るのは危険だと感じます。

  70. 74 匿名さん

    東京オリンピック特需や建築費の価格高騰はさておき、10年後、人口減少によるマンション価格の下降は間違いないように思われる。結局は自分が住み続けてもいいか(=他の人も住みたいはず)が購入の判断基準なような気がする。

  71. 75 購入検討中さん

    そろそろ完売か?
    なかなかJR市ヶ谷使える新築でないしな。

  72. 76 購入検討中さん

    >>73
    賃貸マンション月に15万払うと1年で180万。

    15年だと2700万。減価償却考えても人様に

    2700万払うのは俺にはできない。

  73. 77 匿名さん

    その考えはわかるけど、1割くらいは管理費になるし、固定資産税もかかるし、売却には手数料もかかるし、15年落ちのマンションってやっぱり古いよ
    悩む人がいるのも理解できる

  74. 78 購入検討中さん

    >>77
    スーモで調べましたが15年くらい前の物件は

    坪単価340程度。将来どうなるかはだれにも

    わからないが、インフレの確率高いと思えば買。

    大家に搾取されても仕方ないと考えれば賃貸。

    銀行はこれからどんどん融資をしていくんだろうから

    持ち家思考は高まり一段高ありとの予想

    1. スーモで調べましたが15年くらい前の物件...
  75. 79 匿名さん

    このクラスのコンパクトマンションは5年くらいで売り抜いた方がいいかもね。

  76. 80 購入検討中さん

    >>79
    たぶん五年ではもとはとれないだろう。

    Bタイプは諸経費含めれば4400万くらい。

    これ中古に出すとすると3860くらいか?

    とすると家賃12万くらいとして年間150万。

    10年で1500万。4400からひくと、2900万。

    3860から2900をひくと、1000弱のゲイン。

    こんな感じなんで10年は寝かせないとつまらないよ。

  77. 81 購入検討中さん

    >>79
    間違いないのは麻布。

    あそこは値段があってないようなもの。

    赤羽橋近くに立つ新築東麻布マンション、坪単価520

    には驚いた。

    今は都心マンションは買いだろう。

    最悪すみ続けるということができるんで、

    この物件は高いが買いで損はしないかと思う。

    アトラス市ヶ谷の値段みれば買い。

    市ヶ谷はこれから坪単価450くらいにはなるはず。

  78. 83 購入検討中さん

    >>81
    一体ローン金利はどこまで下がるか?

    今は0、5%くらいだが、0.2%がでてきても不思議ではない。

    安定年収があれば借り放題。

    低所得の方々はまだ購入できていない。

    年収400万くらいの人が8000万くらいのローンが組める

    ようになったら不動産投資はやめるかな?

  79. 84 購入検討中さん

    >>83
    しかしまあ、市ヶ谷駅から遠い物件は苦戦

    してますな。

    大江戸線東西線は使いにくい。

    家族単位も縮小なら3Lの時代はおしまいだろね。

    それよりも2Lなら二人ならゆうゆう暮らせるし、

    売却考えると需要は一番あるので、それを見越して

    購入しないと出口はないだろね。

    正直ここは高い。でも今みな高いからなー。



  80. 85 購入検討中さん

    >>84
    かといって賃貸マンションすめねー。

    家賃15万なら年間180万。10年で1800万。

    10年なんかあっというま。

    1800万は捨てられねー

  81. 86 購入検討中さん

    >>85
    大学のある街は栄える。
    明治が中野にいって一挙に地価が急騰。
    市ヶ谷には法政や中央、大妻があるから、
    大規模開発入れば一気に地価が急騰するんだが。

    低層の豪邸だらけじゃつまらんし、大日本印刷が
    土地を売却してタワーを作れば一気なんだがねぇ。

  82. 87 購入検討中さん

    >>86
    確かに大日本印刷のあの一帯のどこかが売りに出されて再開発されると市ヶ谷は面白い。
    ま、可能性は薄いでしょう。

    四谷のグランドメゾン、まだ価格出てないけどあそこは坪単価420ぐらいいくかな。
    比較検討したいんだがアトラス市ヶ谷よりは売りやすそう。

  83. 88 購入経験者さん [男性 30代]

    施工 小柳建設?
    ゼネコン?地方の工務店ちゃうか
    瑕疵担保保険入れたのか?

    物件はゼネコンが大事や

    よく知らん会社やから
    検討やめるわ




  84. 91 購入検討中さん

    もう完売したろ?

    アトラス市ヶ谷も欲しくなった。

  85. 92 匿名さん

    さすがにまだ完売してないだろ。
    そこまで早くない。
    まだ検討できる余地は結構あって早くて5月ぐらい。

  86. 93 購入検討中さん

    >>92
    あと3だって。

  87. 94 購入検討中さん

    >>93
    本当ですか?
    情報ありがとうございます。

    残ってるのはどのタイプですかね。
    まだBタイプ残ってるといいですけど。

  88. 95 購入検討中さん

    >>94
    Bは完売。

    残りもあと数日だろう。

  89. 96 契約済みさん [ 20代]

    残りはAタイプの下層階とCタイプの上層階でしょうか。
    Bタイプは少し値下げしていたようなので、思ったより早いかもしれませんね。

  90. 97 購入検討中さん

    え?売れてるのに値下げ?
    まだ竣工前で値下げなんてあるんでしょうか。
    それなら残ってるのもあるかな。
    でもこんなに早く値下げする物件嫌かも。

  91. 98 購入検討中さん

    >>97
    急がないと無くなるぞ。

    道路一本向こう側は佐土原町。

    佐土原町は市ヶ谷で一番資産高い町。

    何年か寝かせば分譲以上の資産になるかもな。

    マイナス金利で運用先がないしな。

  92. 99 匿名さん

    クリオがそうかは解りませんが、在庫を嫌う売主なら竣工前の値下げもありでは?
    もう残り3邸のみのようですし、値下げして早期完売を目指しているのでしょう。
    関係ない話ですがキャンペーンとして2000円分の楽天ポイントをプレゼントするなら商品券かクオカードの方が嬉しいです。

  93. 100 購入検討中さん

    竣工前に売り切りたいのはわかるが、まだ売り出して2か月。竣工までも1年以上あるし、マンション価格高騰でも買い手が出てる時期なのに下げるのは早いのでは?と言う意味では。
    確かに値下げが本当ならおかしい。

  94. 101 購入検討中さん [男性 30代]

    だれか小柳建設ってどんな会社か教えてくれ(笑)
    売主、ゼネコン、管理が無名の物件、今時誰が買う?




  95. 102 購入検討中さん

    >>101
    クリオに住んでいますが、しっかりしてますよ。
    一応はブランドだと思ってます。
    市ヶ谷は他の物件は苦戦しているみたいですが、
    ここは立地場所が抜群なんで売れてるんでしょ?

  96. 103 購入検討中さん

    王子の物件もレイアウトは良いね。

    明和地所変わったじゃん。

    企画にいい人材が入ったのか?

    王子は価格次第で考える。

  97. 104 購入検討中さん

    >>103
    何軒か買っておかないと。

    低所得が買う前に。

  98. 105 購入検討中さん

    >>102
    甲良町と薬王寺は苦戦しているみたいですね。
    もう建物ができたのに売れないのでしょうか?
    やはりマンションは立地が一番ということかな?
    価格や間取りもあるだろうが。

  99. 106 購入検討中さん

    >>102
    まだ杭も打ちおわってないのに

    すごい早さだな。

    明和地所の業績もかなり明るいだろう。

  100. 109 購入検討中さん

    >>108
    いまにマンションバブル

    都心マンションだけかもしれないが。

    そんな気がする。

  101. 110 契約済みさん

    買ってしまった。モデルルームに行って衝動買い。
    しかし一年間待つのかー。長いなー。

  102. 111 匿名さん

    週末でまた動いたかな。

  103. 112 契約済みさん

    >>111
    あと一戸?

    明和地所すごい業績やなw

  104. 113 契約済みさん

    >>112
    甲良町や薬王寺が苦戦するなかでの好調

    改めてマンションは立地だということ

    が理解できましたw

  105. 114 匿名さん

    市ヶ谷よく知らないけど、ここってそんなに場所いいか?
    地下鉄からは徒歩5分圏内だけど、JRからは10分。
    坂道も多くて、マンション横には少し広めの通りで車の行き交いも多そう。

  106. 115 契約済みさん

    >>114
    ここの人気は、クレスト市ヶ谷が目の前にあるから

    だろう。この物件は坪単価1000もした。

    もちろん天井高さが3メートルあったりとかなり

    バブリーだが、そのマンションの近くにあると

    いうことも関係しているのでは?

    まあ道路は仕方ないな。

    せつどうさせないとマンション建てられないから。

    Aタイプならまったく問題ないだろうね。


  107. 116 匿名さん

    >>112
    あと1戸が本当なら、今月中には売り切れるだろう。
    2ヶ月で売り切りは最近ではなかなかでは?
    やはり高台で市ヶ谷駅近、なにより砂土原至近というブランドは強いということを再認識。
    この辺は新築では当分でなそうな物件というのも大きいか。
    10年後の資産価値が楽しみだ。

  108. 117 契約済みさん

    >>116
    少し高台にいくとケンコーポレーションが

    ワンルームマンションを建てている。

    賃貸マンションと聞いた。

  109. 118 契約済みさん

    >>116
    分譲価格より下がることはない気がする。

  110. 119 契約済みさん

    >>117
    もう少し神楽坂寄りの高台に行けば、分譲でもいくつか出てくるかもしれないが、
    東京メトロ市ヶ谷から徒歩5分、駅から近すぎもせず、道を一歩入れば閑静な砂土原の高級低層住宅地という絶妙のポジションがいいのだろう。
    牛込神楽坂からの徒歩5分より、市ヶ谷から5分のほうが数段いい。
    あの辺は徒歩圏に意外とスーパーや飲食店、それと病院もあって、車無しでも生活しやすい。
    ただ家族連れには少し狭いので、10年後、所得のある未婚層を狙った投資物件と捉えたほうが使いやすそうだ。

    このエリアの高台ならあとは四谷狙いになる。

  111. 120 契約済みさん

    グランドメゾン四ッ谷、東向きかー。

    待っていなくて正解だったか?

    グランドメゾンが坪単価400を越えたら、

    ここの購入は大成功と考えよう。

  112. 121 匿名さん

    四谷の本命はグランドメゾンから近い阪急が開発する三栄町の物件だな。
    いつ売り出すんだろ?

  113. 122 契約済みさん

    残りは上層と低層の2戸かな?

    上層が検討だったようで売れてれば1戸

    完売御礼は近いか?

  114. 123 匿名さん

    多少値段は高くても日差しが確保できる高層がいいかもね。
    立地がよければどこでも、という条件から日差しとか角部屋とか駐車場とか、生活を豊かにする条件が今後より一層考慮されてくると思う。
    やはり人口は減るので、どうせならよりいいとこの方が売りやすいかと。

  115. 124 契約済みさん

    仮にAタイプ諸経費込みで5600万だとする。

    家賃は低く見積もって15万円。年間180万。

    10年住んで1800万。

    5600-1800=3800万。

    10年後4000万で売れればまあまあだろう。

    今は売り手仲介手数料なしのところもある。

    AタイプとCタイプならやはりAかな?

    ローン控除使えないのは同じ。見た感じ同じようだし、

    売却時を考えるとAのほうが実質プラスの額が多くなる

    ような気がする。

  116. 125 契約済みさん [ 20代]

    眺望が気になったので調べてみました。
    本当はドローンでも飛ばせたらいいのですが。

    3-4F相当。目の前の建物が引っかかるように見えますが、
    視点制限の影響でほぼ180度視界なので、実際はもう少し抜けるでしょう。

    1. 眺望が気になったので調べてみました。本当...
  117. 126 契約済みさん [ 20代]

    7-8F相当のもの。
    アクシルコートが存在感を放っていますが、圧迫感はだいぶ緩和されているように見えます。

    1. 7-8F相当のもの。アクシルコートが存在...
  118. 127 契約済みさん

    上の2つの眺望は貴重ですね。

    どんどん購入が誓約されるので

    眺望に関しての情報は乏しかったので。

    ナイスです。

  119. 128 匿名さん

    残る2戸は低層のAタイプ、高層のCタイプ、どちらが売れるの早いかな。
    値段に多少開きがあるので、この二つを購入検討で比べることは無さそうだけど。

  120. 129 契約済みさん

    >>128
    5545万円ででているCタイプは高層階ですか?

    低層階の間違いでは?

    Cタイプの高層階は5800万より上ではないですかね。

  121. 130 契約済みさん

    低層でも、佐土原に遜色ない場所なんで

    買いだと思うがどう?

  122. 133 契約済みさん

    パークハウス中野の坪単価500から600

    タワーマンションとはいえ中野だよ。

    しばらくマンション価格は上かと。

  123. 134 契約済みさん

    これをみると、低層階でも買いだと思うが。

    下の

    番町は別格だがね。

    歩いて10分差で坪単価が300は違うのは異常

    でも番町という住所は需要が極めて高いから。だろね。

    1. これをみると、低層階でも買いだと思うが。...
  124. 135 契約済みさん

    今はどんな状況かな?

    杭をまだ打っているような感じかな?

    このすぐちかくにケンコーポレーションが賃貸マンションを

    建設しているが家賃がきにになるな。

    気になることばかり。

    アトラス市ヶ谷の動向もどうなのかな?

  125. 136 匿名さん

    2か月で残2戸まで販売済ってすごいですね。人気ありますね。
    間取りが小さめなので、シングル向けマンションと思いますが、
    こういう物件はやっぱり投資用で検討される方が多いのでしょうか。
    入居する人が賃貸ばかりだったらちょっと嫌ですね。

  126. 137 契約済みさん

    >>136
    佐土原に近いのにまだ2戸あるのが不思議。

    宣伝に力を入れないのは相変わらずかな?

  127. 138 契約済みさん

    低層階の良さは、

    眺望は望めないが、安いこと。

    坪単価300台。

    売却は難しいだろうが賃貸なら将来的にもいいのでは?

  128. 139 契約済みさん

    そろそろ完売したろ?

  129. 140 契約済みさん

    購入ごに

    自分で当分は住む。

    そのあと売却なら高層

    賃貸なら低層階

    という解釈

  130. 141 匿名さん

    まだ2戸残ってる?
    なかなか売り切らないねー。

  131. 142 匿名さん

    外観デザインがスタイリッシュでいいなと感じます。
    ただ、あと2邸のみとなるとすぐに完売とはなりにくいかもしれないですね。

  132. 143 匿名さん

    最後って本当に難しいってイメージありますものね(^ ^;
    どうしてももう宣伝に力を入れにくくなってくるということなんだと思います

    思い切り値下げをするということはもうあまりないのかしら。
    となるともう長い目で見ていく感じ…?なんでしょうか。
    ここまでくるとデベもあまり焦っていないのかしら。

  133. 144 契約済みさん

    どこもかしこも高い高すぎ。

    ここの値段はまあまあ。

    これからでてくるとこは一段高と予想

  134. 145 契約済みさん

    すでに都心で、低層階とはいえ、坪単価300以下は

    ない。

    マイナス金利でいくさきは、キンと不動産

    しかし歴史は繰り返すね。

  135. 146 契約済みさん

    しかし中野辺りは高いね。

    40平米で5200くらい。

    中野より市ヶ谷のほうが良いと思うが。

    ただし中野新築はマイナス金利決定以降の値づけ。

    都心マンションはとこまで騰がるか?

  136. 147 購入検討中さん

    低層階って人気ないのかね?
    値段が安いメリットはあると思うが。

  137. 148 匿名さん

    マンションは上の階から売れていく、という話を聞いたことがあります。
    防犯面で上の方があんしであるとか(実際は関係ないらしいですが)
    眺めとか
    そういうのがあるんだと思いますよ。
    低層はコスパはいいと思うんですけれどね〜。

  138. 149 匿名さん

    残り2戸は低層階?
    子連れなら低層階も悪くないけど、ここの間取り的にファミリーは見込めなさそうだからな。
    一人ならギリギリいけるか。

  139. 150 購入検討中さん

    Aタイプ4階が売れたみたいですね?

    Cタイプ2階?のみかな。

    残りは一つ。資産せいはあると思うよ。

  140. 151 購入検討中さん

    早いもの勝ちかな?

    1. 早いもの勝ちかな?
  141. 152 購入検討中さん

    二階一戸のみとなりましたね。

    やはり砂土原に近いので資産価値は高いのでしょう。

  142. 153 購入検討中さん

    買っておきな。

    公示地価が上昇。坪単価300代ではこの辺りでは

    買えなくなると思うよ。

  143. 154 匿名さん

    残っている部屋は2階なんですか。
    マンションでは外からの視線が向きやすい2階が
    最も人気が低いと聞いたことがありますが、
    角部屋なので採光もあり賃貸にも向いているのでは?

  144. 155 購入検討中さん

    完売したろ?

    ならおめでとうございます。

  145. 156 契約済みさん [ 20代]

    完売したようですね。
    売り出しから2ヶ月ですし、早いと言えるのではないでしょうか。

  146. 157 購入検討中さん

    >>156
    ここは場所が良い。
    1ヶ月で完売するかと思ったが。
    10年15年で考えれば良い資産とみな気づくだろうね。

  147. 158 匿名さん

    1~2戸はキャンセル出そうですかね?

  148. 159 購入検討中さん

    甲良町や薬王寺は、ばんばん売れ残りがあるのに

    払方町はそうそうに完売w

    ここを貶してた人はどこにいったのかな?

  149. 160 匿名さん

    キャンセル出ましたね。それとも最後の1戸と価格帯一緒なので審査落ちかな?

  150. 161 購入検討中さん

    確かに一瞬キャンセルがでたような
    感じだったが、またキャンセル待ち画面。
    部屋のレイアウトは残しておいて欲しい。

    1. 確かに一瞬キャンセルがでたような感じだっ...
  151. 162 匿名さん

    完売御礼ですね。
    このエリアは学力水準の高い国立や私立が多いので、お子さんを持っている方で検討されていた方もいたでしょうね。
    ただ、せまいから、ファミリー世帯では無理か。
    飲食店やスーパーも多く便利そう。

  152. 163 購入検討中さん

    キャンセルでないかなー?

  153. 164 匿名さん

    4月築物件なんですね。もう入居はすんでいるころでしょうか。気になっていた物件だったので、住み心地はいかがなのか教えてほしいです!

    ホームページにはキャンセル待ち受付中とありますね。

    >>162
    >>ファミリー世帯では無理か。
    ファミリー物件ではないものでも、子供1人、おとなしい子ならいいかなと思います。でも、うちは子供2人なので。

    近くに国立、私立が多いのも通学しやすそうでいいんですよね。もうちょっと広い間取りだったらよかったのにと思う次第です。

  154. 165 購入検討中さん

    来年の4月に入居が始まる模様。

    低層階を除き即効で売れたみたいですよ。

  155. 166 通りがかりさん

    6階までできてました。

    1. 6階までできてました。
  156. 167 通りがかりさん

    来週は7階のくたい工事と1階から4階までの内装工事

    1. 来週は7階のくたい工事と1階から4階まで...

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸