東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 15:36:33

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581229/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-25 23:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション住民さん

    マンション内の要望とかってどこに言ったら良いんでしょうか?

    ジムの設備について要望があるのですが…。

  2. 42 マンション住民さん

    >>39
    もちろんラウンジのガラスも定期的に掃除されますよ。

  3. 43 マンション住民さん

    >>41
    まずは、コンシェルジュに相談なさってはいかがでしょうか?

  4. 44 匿名さん

    >>39
    実際確認して言ってるんだけど!

  5. 45 マンション住民さん

    奥様方が地味って、ここにわざわざ書き込む意味が分からない。
    独りで勝手に思ってればいいのに、ただ荒らしたいだけなのかな。

  6. 46 マンション住民さん

    >>45
    いまさら蒸し返す意味が分からない

  7. 47 匿名さん

    >>45
    まあ港区じゃなくて品川区だからね。
    そりゃあ地味でしょ。

  8. 48 入居済みさん

    >>40
    外側はゴンドラでやるから3カ月に一度くらい

    逆に言えば、カド住戸は気になるぐらい汚れる

    来月掃除入るはず。掲示板確認してください

  9. 49 マンション住民さん

    >>47
    豊洲江東区ですが。。

  10. 50 マンション住民さん

    >>49
    ここが品川区だと言ってるんじゃない?

  11. 51 マンション住民さん

    地味地味うるさいな。
    地味でもいいじゃん。

  12. 52 マンション住民さん

    地味じゃダメですか?

  13. 53 マンション住民さん

    Oursのちょっとしたライティングを見ると、やっぱりいいなと思うのですが、ここの通りも木が育ったらイルミネーションやって欲しいですね。残業帰りに温かく迎えてもらえる感じがするし。

  14. 54 契約済みさん

    話は変わりますが、私は上階の足音が1日中気になって仕方ありません。たまに何か物を落とした際に生じた音ならまだしも、歩行の音が全て聞こえます。
    手抜き工事されてないか、心配なのですが…。パンフレットでは二重床を謳ってましたが、果たしてきちんと施工されているのか…。
    皆さんの部屋はいかがですか?

  15. 55 匿名さん

    >>51
    品川区だから地味なのは当然だよね

  16. 56 匿名さん

    >>51
    こういうのは無視が一番ですよ。スルースキルをつけましょう。

  17. 57 匿名さん

    上に文句言え。

  18. 58 マンション住民さん

    >>54
    前にも出てたけど、それは音じゃなくて振動だから仕方がないです。
    上階の人のかかと歩きがウーファーのように振動として伝わってきます。
    話し声とかテレビの音は聞こえないはずです。

  19. 59 マンション住民さん

    >>54
    うちの部屋では上の階の足音はほとんど聞こえたことがありません。我が家では防音性の良いマンションでよかったねと話しているくらいです。
    上の階の方の歩き方の違いですかね?

  20. 60 入居前さん

    施工不良だとか設計ミスだと思うならアフターサービスに連絡すればいい
    上の人がうるさいなら「いつも静かにしていただいてありがとうございます」と連絡してみるのもいい

    子供の足音なら、仕方ないとあきらめるしかない。わたしは爺さんなので、下の人には迷惑をかけていないと思う。

  21. 61 入居済みさん

    >>54
    うちも音は気になりません、気になって仕方ない、とは、逆にびっくりです。窓を開けると躾されてない犬がいるなと気になることありますけど(笑
    上の方が特別なのではないでしょうか。

  22. 62 マンション住民さん

    NHKのヘリコプターがかなりうるさいんですけど!
    これは苦情入れるべきか。

  23. 63 マンション住民さん [男性 30代]

    >>54
    私も今のところは
    音の被害はありません。
    ちなみに何階が煩いですか?
    もし自分の階なら
    今夜から子供含めて気をつけます。

  24. 64 マンション住民さん

    NHKのヘリは品川再開発エリアの空撮でもしてたのかな?
    マンション上空をかすめて3周もしたようだ。

    1. NHKのヘリは品川再開発エリアの空撮でも...
  25. 65 匿名さん

    >>64
    再開発エリアの空撮?
    どこまで能天気なの君は、、、。

    http://jcc.jp/news/10196476/

  26. 66 マンション住民さん

    たばことか音とかは、ここで愚痴っても解決にはならないので、そろそろ話題からはご遠慮願いたい

  27. 67 匿名さん

    >>65
    ヘリコプターが上空を旋回していたのならまず事件、事故の可能性が高い。それなのに再開発を取材に来たのかな?などと思ってしまうマンション脳怖すぎ。

  28. 68 匿名さん

    みんながヘリくらいでうるさいとか騒ぐと新航路の始まりが心配になる、高層すみだし。

  29. 69 匿名さん

    電車はうるさい。
    サッシ閉めてても、何であんなにうるさいんだろう。

  30. 70 入居済みさん

    それよりも今現在のパトカー?消防車?が気になって仕方がないです!
    今は静かですが、先ほどまでサイレンとなにか話し声が!
    何箇所かに散らばってるので、道路が封鎖されたのかな?と。
    最近の品川五反田は少し物騒ですね。

  31. 71 入居済みさん

    また匿名さんの連続荒らしが始まりましたね。
    何でここにへばりついているんだろ?

  32. 72 マンション住民さん

    いや、昨夜は夜中にサイレンうるさかったですよ。初めて外の音で目が覚めました。
    高層階は音を拾うからかな。
    低層階の方はサイレン聞こえなかったですか?

  33. 73 マンション住民さん

    >>69
    駅から遠いところに引っ越せば。

  34. 74 マンション住民さん

    うちは高層ですが家族全員サイレンの音には気が付きませんでした。
    70さんはわかりませんが、その前は71さんの書いている通りいつもの連続荒らしですね。

  35. 75 マンション住民さん

    「マンション脳」とか言う人は確実に住人じゃなくて荒らしですね。
    近所に前から住んでて、このマンションをよく思ってない人かもしれない。

  36. 76 マンション住民さん

    >>65
    この程度の事件でヘリを飛ばすかね?

  37. 77 マンション住民さん

    ビルが上空から撮影された映像がニュースの中で流れているのは観ました。

  38. 78 入居済みさん

    >>70 です。
    荒らしのつもりはなかったのですがすみません。
    我が家も高層階です。
    いつものサイレンだと、なってるなー位ですが昨日はサイレンも長く、メガホンで話してるような声までしてきたのでただ事ではない??!とベランダから覗きました。
    高層階は音を拾うのですね!
    知らなかった!
    夜中の静かな時間帯だと、下の道を走る車の音が普通に聞こえてくるので不思議だったけど、納得です。

  39. 79 マンション住民さん

    >>78
    西側はうるさかったかもしれません。東側は特にそこまで気になりませんでした。

  40. 80 住民さん

    >>79
    うちは西側高層ですが、サイレンの音には気付きませんでした。

  41. 81 マンション住民さん

    東側高層階ですがうるさかったです。気付いたか気づかなかったかは熟睡の度合いによるのでしょうね。

  42. 82 入居済みさん

    >>78

    71は70に対して「荒らし」と言ったわけではありませんよ。
    その前の「匿名さん」名義の一連の投稿です。
    いつものパターンだから分かりますよね?

  43. 83 マンション住民さん

    北側高層階もサイレンやメガホン?の声が聞こえました。
    うるさい、というほどじゃなかったですけど。
    ここは静かでいいです。

  44. 84 匿名さん

    電車が鉄橋渡る音、普通に聞こえるじゃん。何で荒らしになるのかわからん。それに連投してないし。荒らしだと騒ぐ貴方が、いつものパターンだってばよ。

  45. 85 マンション住民さん

    電車の音が気になる方はこのへんだと線路から離れた御殿山の一軒家か低層マンションなんかだと静かだと思いますよ。

  46. 86 マンション住民さん

    >>83
    北側は電車の音、聞こえますか?

  47. 87 マンション住民さん

    >>86

    北側ですが、窓を閉めてると聞こえません。
    ベランダに出ると京急のホームが見えて電車の出入りの音が聞こえます。

  48. 88 マンション住民さん

    電車の音に文句言ってもねえ。
    Oursに通って知り合いでも作って四方山話でもしたら?

  49. 89 匿名さん

    文句ではない。電車の音が聞こえる。それは事実。
    それを聞こえない、荒らしとかいう人がいるからおかしくなる。

    前のマンションは今より駅に近かったが電車の音は聞こえなかった。
    恐らく、鉄橋なし、低層と鉄橋あり、高層の違いか。
    その代わり、前は自動車の音が煩く、ここはしない。

    買い物は、前の方が遥かに便利だったが、通勤はここの方が便利。

    一長一短ある。ここが完璧な訳ではない。

    そういう当たり前のことに対して、マイナス面はいっさい許さない、
    あるはずがいない、という態度をとる人の方がおかしい。

  50. 90 マンション住民さん

    はいはい、語りたいのね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸