横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)
匿名さん [更新日時] 2016-02-24 09:59:06

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576552/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-09-27 13:59:48

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    >>798
    新築タワーマンションで好きな間取りと、
    階数を多くの選択肢のなかから選んで購入したい人には関係ない話しですね。
    まぁ、ここの新古がタイミング良く出てるかもわからないですし、ここの新古と三菱を比較してるような人には、三菱でも良い部屋の抽選には外れるかなと思いますがね。三菱の営業だって見抜きますよ。

  2. 804 匿名さん

    >>798こちらより質が高い東の物件ってどこのこと言ってるんだろう、質という言葉でイメージするモノが実はけっこう人によって違うからな。
    免震と制振みたいな事?スラブ厚の事?全熱交換式の換気システム?ジャグジーの広さも質なのか?エントランスの見た目が豪華なら質が高いという人もいるし、周辺環境や学区のような品質と無関係のことも質と表現したりするから、

    漠然と質が高いだ低いだ書かれても何も伝わってこないな。

  3. 806 匿名さん

    >>803意味が、まったくわからない。
    ここの築浅と迷ってますと自分から三菱の担当に言わなければ絶対にわからんだろ?
    で、仮に比較検討していたら抽選で落とされるというのもまったくまったく理解できない。
    いったいぜんたいどういう思考回路でマンション検討してるんだろう?世の中にはいろんな人がいるもんだ。

  4. 807 匿名さん

    >>802
    三菱の場所は日医大の丸子病院跡地ですから南武線ユーザー以外は新丸子使うんじゃないですかね。
    と言うかメーカーの工場や中小企業が集中する南武線沿線企業への通勤者が簡単に買える価格帯じゃないと思います。
    日常使いには武蔵小杉北口よりはるかに勝手が良いですよ東横線の各駅停車は変な人も少ないですし。

  5. 808 匿名さん

    >>807
    東急の急行は変なひとが多いというの?

  6. 809 匿名さん

    ガーデンも普通サラリーマンは買えない価格。買ってるのはエリートサラリーマン。年収1200万円以上。

  7. 810 匿名さん

    >>806
    いろんな人がいて当然でしょ?
    あなたの思考回路が正しいとでも?
    なに熱くなってんだか。
    ちなみに契約してますよ!

  8. 811 匿名さん

    >>807
    新丸子は悪くないけど、
    武蔵小杉を謳わないと、
    ツインタワーの戸数は捌けないでしょう。

  9. 814 匿名さん

    しばらく静かだな、と思っていたら、またいつものネガさん登場ですか。アクセスブロックでもさせれたのかな。

    相手にしてもらえるといいね。

  10. 816 匿名さん

    価格が安くても必ずしも安物であるとは限らないよ。

  11. 817 匿名さん

    >>815
    なんだろな〜。
    東口の既存タワマンで、
    坪単価がここより高いのはシティタワーだけだよ。
    まぁ、これも明らかな釣りだよね。。。

  12. 818 投資家

    >>813さん

    投資家というか、こちらの物件を投資物件として検討しておりました。
    昨今の同ゼネコン偽装問題と立地、モデルルームでの客質等総合的に判断し、
    見送ることになりました。
    この時期にこの値段は確かに良心的でいい物件だと思います。
    どなたかがおっしゃっていたように、十年後にはリセール厳しいと見込んでおります。

  13. 820 匿名さん

    >>818
    投資家というか、投資家になりたいがなりきれてないひとだな。

  14. 822 匿名さん

    投資家?
    なんだそれ?

  15. 823 匿名さん

    客質?
    なんだそれ?

  16. 825 匿名希望

    >>801
    北口の雰囲気が変われば、
    さらに価格が上がるかもしれないですね。
    下駄の将棋施設、ペデストリアンデッキと南武線駅舎との連動はどうなってますかねぇ?

  17. 828 購入検討中さん [男性 30代]

    私もリセールを想定しているので、ここは検討外です。今時キッチンの収納が観音開きになっているマンションは久し振りに、見ました。窓も小さく、出入りできる窓も少ない。バルコニーに水洗も無いですしね。私達に勧められた間取りは、窓から柱がどんと、視界にはいるような、ひどい間取りでしたが、他の間取りも良くないですね。デッキも駅までなんか繋がらないですし。周りもマンションだらけで眺望も良くない。三菱のマンションが普通のグレードで、価格もそんなに変わらないくらいだとしたら、将来リセールは、難しいと思い、検討から外しました。小杉に新築のタワーマンションがなくなり、中古になったときを考えれは、このマンションは間違いなく検討外ですね。単純に価格を安くしないと10年後リセール出来ないです。安くするくらいなら、賃貸と変わらないでしょう。

  18. 830 匿名さん

    >>828中古の資産価値はキッチンの引戸のような枝葉末節では下がりません。基本は立地と価格のバランスなので今後周辺開発が期待できる北口物件はそれなりに期待できるんじゃないですかね。

  19. 831 匿名さん

    >>829

    自作自演するならちゃんと名前変えておいたほうがいいですよ。

    かなり恥ずかしいです。。。

  20. 832 匿名さん

    なるほどキッチンの収納が観音開きだからですか。全く説得力ないな。

  21. 833 匿名さん

    >>831
    最近の予算削減でスミフのバイトの質が下がったようですw

  22. 834 匿名さん

    ガーデンのキッチン収納が観音開きっていうのはシティタワーの営業が念仏のように言ってた。

  23. 835 匿名さん

    >>828
    検討外ならレスしなければ良いし、
    誰に向けたネガですかね?
    10年後のリセールって声高に叫んでるわりに、
    キッチン収納の観音開きって。。。
    別に気にはならないですが、本当に不都合あるなら
    ここの検討者なら普通にリフォームできるでしょう!
    ここの検討者は実需が多いし、収入的にもリセールできなくても困らない人が多いんじゃないですかね〜。

  24. 836 匿名さん

    >>835
    リセールにはこまらないだろうけど、返済に困る人は案外多そうな気がします

  25. 837 匿名さん

    >>836
    融資実行は2018年だもんな…

  26. 838 匿名さん

    >>836
    ガーデンのほうがリセール困らないだろう。

  27. 840 匿名さん

    高額マンションだよ。普通サラリーマンは買えないぞ!

  28. 843 契約済みさん


    リセール時に他の物件と比較して、
    あえてカウンターの高い物件選択しませんよ。タワーに期待されるメリットを満たしていないのですから、
    別にタワーでなくてもはいいのでは。

  29. 846 匿名さん

    男児2人育てるには武蔵小杉ってどうですか??

  30. 847 匿名さん

    >>761
    年収800程度じゃこのマンション買える気がしません、、郊外を検討しています。

  31. 848 匿名さん

    川崎に何でこんな高い金払って住むんでしょうか。謎です。

  32. 849 物件比較中さん

    最終期になりましたが。。
    三井は住友と違って堂々と価格載せてますねー
    53階ペントハウスは全部売り切れとな。
    残念。。
    北側はほとんど売れていますが、11〜15階北東角7130万〜7210万あたりが総合的お手ごろ範囲か。。

  33. 851 匿名さん

    確かに最終期になっていますね。
    どれだけ騒ごうともやっぱり早く売れましたね。煽りスレは放置しましょう。

  34. 852 匿名さん

    そうですね。やはり売れてますね。
    現地見て来ましたが、意外に南側も距離とれてますね。

    その割には安い。住友の2Lとか、55平米で7000万以上とは謎です。
    こちらだと上階の角の3Lが買えるのに。

    カラーセレクトやメニュープランもまだ無料で選べるので
    三井さんはほんと、良心的だと思います。





  35. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸