東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 2351 匿名さん

    遊歩道がかなり痛んでいるようですが、あれは東急不動産が修繕するんですよね?それとも修繕積立金からでしょうか。放置すると修繕費がかさむので、早く何とかしないと・・・。

  2. 2352 マンション検討中さん

    第四期の販売昨日までだったけど、どのくらい売れたのだろうか?

  3. 2353 匿名さん

    鵜の木が地元なので、このマンションに興味を持ちましたが、隣町の名前を付けているのが癪に触ります。

  4. 2354 eマンションさん

    >>2353 匿名さん
    そんな物件いくらでもあるじゃん。
    しかもここは鵜の木駅より久が原駅の方が近いんだからそりゃ久が原と付けるでしょ。

  5. 2355 匿名さん

    ピアノやバイオリンなどの楽器演奏は可能でしょうか。グランドピアノの搬入は可能でしょうか。実際に自宅で演奏されている入居者はいらっしゃるでしょうか。先日は休日早朝から中庭でコンサートを開かれたとのことで、音楽演奏に理解のある物件なのかと。ちなみに、現在、練習時間は一日5時間程度、戸建て、二重窓とグランドピアノ用防音パネルを使って防音しています。

  6. 2356 匿名さん

    >>2355 匿名さん
    迷惑です、やめてください。集合住宅に住むならマナー守ってください。演奏会のプロの音楽
    と、練習の雑音との違いもわからないんですか?
    それに、それくらいモデルルームに行くなり電話一本入れて聞けば住む話ではないの?
    そんな大事なことを匿名掲示板で聞いてどうにかなると思ってる常識はずれた人は私はごめんです。

  7. 2357 匿名さん

    >>2355
    全く問題無いのでは??
    ちゃんと防音室を作れば。

  8. 2358 マンション掲示板さん

    グランドピアノはクレーンで搬入だろうから物理的に無理な部屋が多いね。ウェストなら可能だろうけど。今の所楽器は聞こえてこない、というかマンションで5時間練習されるのはキツイ。

  9. 2359 マンション掲示板さん

    我が家はアップライトですが、販売員に確認したら、勿論置いていい、とのことでしたので置いてます。日中に練習してますが、窓を閉めたらベランダへも廊下側へも全く聞こえませんよー。お隣の方も全く聞こえないとおっしゃってました。

  10. 2360 匿名さん

    コンサートをみた子供が、「あれ、習いたい!」といったら、お父さんお母さんは、「禁止されてるからダメ。」ってこたえるんですかね・・・?不思議なマンション・・・。

  11. 2361 通りがかりさん

    モデルルーム見に行った時アップライトピアノのこと聞いたら床の補強はできないけど置いてもいいと言われましたよー
    さすがにグランドピアノはだめだと思うけど。

  12. 2362 マンション掲示板さん

    ピアノの話してるのになぜコンサートが関係あるんだ?さすがに自宅で金管楽器練習する人なんていないでしょうに、なんにでもケチつけたいんだね。

  13. 2363 周辺住民さん

    周辺住民ブログでまた張り切って書いてますけど、周辺住民の総意だと思われてはたまらないですね。コンサート見に行きましたけど良かったですよ。毎年やって欲しいです。

  14. 2364 匿名さん

    >>2363 周辺住民さん

    全くもって同感です。コンサート、本当に素晴らしかった。
    あのブログ、迷惑なので、周辺住民でなく、個人名でやっていただきたいとブログへコメントしましたが表示させてもらえません。

  15. 2365 通りがかりさん

    本当に検討者の書き込みなら、ちょっとがっかりです。
    ピアノの件とか、こんなところで聞く必要を感じません、
    そういったことこそ売主に問い合わせればすむことと思いますが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 2366 匿名さん

    このマンションでは、住民の車両の出入りも一時停止なしというのが多いそうで、警察が注意してくれているというレベル。今時としてはかなりの庶民派価格なので、仕方ないかも。たぶん、戸建てでグランドピアノ、という落ち着いた生活をなさっていた方が転居する先ではないような。そういう層のマンションでコンサートをするというのは確かに意味不明ですが。

  17. 2367 匿名さん

    >>2366
    庶民派?少なくともこのあたりでは群を抜いて高い物権ですけど?
    鵜の木の物件なんて駅近でも、ちょっと前まで3LDKが3千万台~とかふつうにあったじゃないですか?
    それでも売れなくて値下げしてたし。
    ここはこのへんではかなり高級で人気物件ですよ。

  18. 2368 匿名さん

    鵜の木のマンションで3000万円台というのは、20年~30年くらい前の話ですね。ちょっと前というのは常識的には1~2年前くらいかと思われますが、このころに売り出されていた超庶民的なレジデンス久が原でさえ売り出しは5000万円前後~だったでしょ。いまどき、2LDKで5000万円台で山手線まで20分以内(という宣伝)というのは、小杉まで視野に入れてもない。ここは相当お手頃ですね。土地の購入価格は大田区の提示金額の2倍だったというし、原材料費も相当高騰していたはずなのに、どうやったらこの値段で売れるのかなぁと思います。よほど東急不動産が企業努力をなさっているんでしょう。安かろう悪かろうではないと思いますよ。

  19. 2369 匿名さん

    これだけ東急さんががんばって安くしているのに、まだまだ在庫がある。地元の高齢資産家の買い替え需要を、無礼千万な説明会で木端微塵に打ち砕いてしまったからか。まぁ、引き続き頑張ってください。

  20. 2370 匿名さん

    >>2369 匿名さん

    どんな説明会だったのでしょう?東急は近隣住民との争いが多いですね。

  21. 2371 匿名さん

    こちらのサイトに説明会の様子があります。説明会の内容は、2014年11月などにアップあり。
    http://rokugouyousuimamoru.blog.fc2.com/
    建替えの際の高さ制限による規制の件は、重要事項として東急不動産から説明されることになっているそうです(第二回説明会)。難しい物件です。

  22. 2372 匿名さん

    5年くらい前ですが、アデニウムは4500マンくらいの部屋をたしか最後は3900マンまでまけるといってくれましたよ、あいにく他の物件にきめてしまいましたが。ずっと売れてないとそういうことはあります。提示価格につられる人がいなければ値下げが妥当な価格ということです。

  23. 2373 マンション掲示板さん

    >>2366 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    もしかして例のブログ記事を盲信してるの?一時停止無しだとか他にもボロクソ書いてるけどどの程度見張ってたんでしょうかね。
    近隣の総意と思われてるのが恥ずかしい。マンションの目の前でないのに未だ旗を掲げてるお宅はどうしたいんでしょう。お金が欲しいんでしょうか、それともご近所付き合い上仕方なくなんでしょうか。

  24. 2374 匿名さん

    意地悪じゃなくて、この物件の購入層として予定されている庶民層だと、ここで子育てするのは厳しいんですよ。
    この辺りは大田区内では教育熱心な方で、子供の習い事も盛ん、半分くらいは私立中学に進学。田園調布小の9割方私立中学進学、というほどではないにせよ、子育て世代にはかなりの経済的余裕が必要な土地柄。
    そもそも、保育所も全く足りていない。ここ数年に至っては高収入世帯は大田区に何も期待できないのでベビーシッターでしのぐのが当たり前で(産科にもシッター会社のパンフが置いてある)、もはや待機児童のデータは信用できず暗数は想定不可能。
    一言で言えば、大田区の二極化はひどく激しい(大田区の中に、港区足立区があるようなもの)。子供を貧困層に固定化したくなかったら、大田区で安く子供を育てようなんて、絶対に考えてはいけない。大田区内の都立高校の進学状況を見たら、どなたさまも、親世代と今の時代の移り変わりに、愕然とされるでしょう。
    住宅ローンを払っても、子供一人当たり2000万円以上のコストを、無理なく払えるかどうか。大田区に住むなら、その辺まで計算に入れる必要があります。

  25. 2375 匿名さん

    >>2374 匿名さん
    なんか随分鵜の木を勘違いされてますね。
    すんでますがいたって普通ですよ、庶民的で暮らしやすい町です。

  26. 2376 近所に住んでいます

    >>2374 匿名さん

    確かに大田区内格差は激しいですね!
    この周辺は中学受験も盛んですので、
    教育費はある程度覚悟しないといけません。

    でも自然も多く落ち着いた環境ですし、
    鵜の木駅周辺は物価が安い!
    優先順位を考慮し上手くやり繰りすれば
    (車を手放す、海外旅行を控える・・・など)
    ある程度満足できる生活が送れると思いますよ。
    ま、その家庭次第ですよね。

  27. 2377 匿名さん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  28. 2378 匿名さん

    特定のマンションが完成在庫を多数抱えるだけならばともかく、東急不動産HDの株価そのものが2年ほどで約半分にまで下落。資産家集団を怒らせれば資本主義の現実を見せつけられる(特に田園調布近辺でもめ事を起こしてはいけない)という一例。

  29. 2379 マンション検討中さん

    >>2378 匿名さん
    このマンションの影響なんですか?すごい影響力ですね、、

  30. 2380 匿名さん

    大田区は住民の最終学歴が低いことで有名だから、
    頑張らなくてはね。

    町工場ばかりでたいしてお金とれないし、
    頼みのつなの田園調布も廃れてきたから税収が、ね。

    区民の学力レベルも低い上に区がお金かけられないんだから
    公立がダメダメになってしまうのは無理もないよね。

  31. 2381 マンション検討中さん

    もはや大田区の悪口言ってら。
    ここの物件近くの高校は賢いよ。

  32. 2382 匿名さん



    足立区、葛飾、荒川、江戸川、板橋より全然マシ

  33. 2383 匿名さん

    >>2379 マンション検討中さん
    ないない(笑)
    株価の動きは他社も同じですよー。野村も三井も去年は下がりました。
    こんな大田区の一マンションごときが株価に打撃を与える程の影響力ないでしょう。

  34. 2384 マンション検討中さん

    >>2383 匿名さん
    そうですよね。笑
    そうなら、そうで優良物件なのかと思いましたが。
    まぁ高いですが。。

  35. 2385 匿名さん

    今朝、新聞の折り込みで、ここの広告が入っていた。もはや、第○期募集、の文字はない。3タイプの図面と照合できる価格記載もない。しかも、現地モデルルーム設置(いずれ経費削減のため、現地だけにされそう)。値下げするような物件じゃない・売れてないわけじゃないと、必死な書き込みが繰り返されていたが、広告を見る限り、全部ウソっぽい。

  36. 2386 匿名さん

    >>2385 匿名さん
    必死なのはあなたの方だと思いますが。
    気にしなければいいのに、広告を熟読してしまうのでしょうね。

  37. 2387 匿名さん

    第4期二次って書いてあるしね。
    そもそもこんなところの書き込みで信じて購入決める人いないし。ただスレ、ネガが多ければ人気物件の目安にはなるね。
    となりとか千鳥とか全然だしね。

  38. 2388 マンション検討中さん


    手が届かないとネガりたくなりますよね。
    うちは予算内なので素直に高級感があって素敵なマンションだなと思います。

  39. 2389 匿名さん

    そんなに素敵なマンションなら、竣工後半年以上もこんなに売れ残らないと思う…
    近隣住民と争い、貴重な緑を無くしてまで開発したのに、なんか残念。

  40. 2390 検討板ユーザーさん

    ここの庭園は見事だと、先日訪れた友人が感嘆してた。日本の四季を感じられる素晴らしい庭なんだと。うっそうとした暗い森が生き返ったようだと。

  41. 2391 評判気になるさん

    >>2389 匿名さん

    素敵なマンションだと思いますよ。
    ただ高いだけ。

  42. 2392 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  43. 2393 近隣住民

    >>2392 匿名さん
    それだけ素晴らしいマンションだということだと思いますよ。実際、見事!先日のコンサートにお邪魔しましたが、ホテルのようでした。

  44. 2394 マンション検討中さん

    2392さんの意見よく分かります。竣工して半年しても在庫多数なのに、素敵なマンションと連発する辺りが、業者かサクラと思っちゃいますよね。気持ち悪い位褒め称えてて違和感。素敵素敵と書いてる人は同じ人なんでしょうね。

  45. 2395 匿名さん

    環八に面した大きなマンションで、
    想像していた久が原のイメージとは違ったけど、
    新しいマンションはきれいですね。

  46. 2396 マンション検討中さん

    2391ですが、ほめてると勘違いされているようなので追記。

    いいマンションだと思うが、価格が見合ってない(高すぎ)といいたかったのです。

    それが証拠にここの売れ方は、
    ・イースト:ほぼ完売(安いから)
    ・ウエスト:高層階といい間取りは売れてる。低層階と悪い間取りが残り
          (金関係なく気に入った人が買ってると思われる)
    ・サザン:低層階は結構売れてる。中高層(7000万円超)は全然売れてない

    ということで、安いところと良い部屋は売れてるみたいですが、
    相対的に高い部屋が売れてなくて、ここから先はどうするのかなーと思って見ています。

    しかも竣工して半年たつのにまだ売り出しすらしていない部屋が50近くあるのが、
    東急がどういうつもりか謎です。

  47. 2397 通りすがり

    >>2396 マンション検討中さん

    それで、このいいマンション、自分にも買えるように値引きしてほしい、と?
    値引きしないと言ってましたよ、販売員さん。
    278戸中の50戸なんて、時間の問題、売れますよ。

  48. 2398 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  49. 2399 通りがかりさん

    コンサートって住民しか聴けないというわけではないの?
    反対ブログの人がうるさいとクレーム出すってことはマンションの近くまで行くと結構聴こえるんですかね?

  50. 2400 近所の人

    >>2399 通りがかりさん
    コンサートは、住民限定の公演と、地域住民も聴きに入れる公演と、複数公演が開催されました。私も友人と誘い合わせて聴きに行きました。
    反対ブログの人も聴きに来たんでしょうね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸