横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 新小倉
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式サイト:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66446fe4...
資料請求/エントリー:https://www.goldcrest.co.jp/contact/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...
来場予約:https://www.goldcrest.co.jp/reserve/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
クレストプライムレジデンス



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2113 住民板ユーザーさん8

    >>2110 匿名さん
    中国の方ですかね??

    近所付き合いが大変になりますね。。。

  2. 2114 匿名さん

    >>2107 匿名さん

    てか、こんな文章書く人とか完全にやばい系だよね。もしほんとに雇った業者だとしたら完全なる逆効果だよ。

    そこまでしないといけないくらい売れてないんだね…
    必死さが伝わって来てなんか気の毒だわ。

  3. 2115 匿名さん

    >>2113 住民板ユーザーさん8さん

    ここほんとに中国の方が多いみたいですね。

  4. 2116 評判気になるさん

    >>2113
    差別的と思われる発言はやめましょう。

  5. 2117 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    騙されてはいけないかも。
    馬鹿を装う他社の仕業かもしれない。

  6. 2118 周辺住民さん

    以前アルコープを質問させて頂いた周辺住民です。
    いくつか別件も見に行ってたのでいろいろ教えていただいた皆さんに報告です。

    こちらの物件は、アルコープありました。
    なるほど、ほかのモデルルームに行ったときは気が付かなかったので、参考になりました。

    過去レスを見返して皆さんがどんなところを着目しているのかを参考に見てきたので、壁厚のことも報告しますが、ほかのメーカーさんのパンフレットには壁の厚みが何ミリとかは、書いていないところが多かったので(見返してみるとですが・・・)このメーカーさんはパンフレットに表記していたので、自信があるのかな?という印象を受けました。

    私の場合は、買い替えなので相談したところ色々な提案がしてもらえて参考になりました。
    (これは、個人的な感覚ですが買いかえにめんどくさがらず対応していただいたのでちょっとホットしました・・・以前ほかのマンションメーカーで相談した時は査定に出してから来てくれと言われて、がっかりしていたので・・・)

    まだ、買うのには時間がかかりそうなので、またご相談させてください。
    宜しくお願いします。

  7. 2119 通りがかりさん

    >>2118 周辺住民さん
    そうですね、色々回られてベストの物件に巡り会えると良いですね。
    どこのデベとか関係なく営業マンのトークに引っ張られあまり深く考えず勢い購入された方が大量にマンコミュには生息しているためネガ情報で溢れています。
    ですがいつまでも賃貸や借上げ社宅で自分のホームタウンがもてbないというのは不安定ですので、
    いずれ後悔のない物件を見つけてください。
    不動産は長い目で見ると買い急ぐ必要はないです。

  8. 2120 検討板ユーザーさん

    住民に中国の人が多いって本当ですか?
    だいたいどれくらいの割合かわかる方いたら教えてほしいです。
    よろしくお願いします。

  9. 2121 評判気になるさん

    そう言えば二番街、三番街の販売は4月からスタートしますね。

  10. 2122 検討板ユーザーさん

    >>2121 評判気になるさん

    そうなの?
    1番街が売れてないのに次を売っちゃうの?

  11. 2123 匿名

    >>2120 検討板ユーザーさん
    半数とまではいかないと思いますが確かに中国人は多いですね。
    しかし、それが何か問題ですか?

  12. 2124 マンション検討中さん

    >>2123 匿名さん

    大問題

  13. 2125 価格リサーチ中さん

    >>2123 匿名さん

    もう売ったマンションに中国人いたけどかなり問題を起こしていたよ。
    マナーは悪く、共用部分を壊したのに嘘をついて他人のせいにする。駐車場じゃない場所に勝手に駐車する。
    住民でクレームを管理人通して言うと、自分が中国人だからクレームをつけてくるんだろ!と論点ずらす。
    みんながみんなそうじゃないけど、マナーが悪い中国人は多いと聞くが確かにそうだと思う。

  14. 2126 評判気になるさん

    逆に、中国人のいないマンションってありますか?

  15. 2127 検討板ユーザーさん

    >>2126 評判気になるさん

    確かにいないマンションはないかもしれないが、ここまで、半数近くまでいるマンションはちょっと…。

  16. 2128 評判気になるさん

    >>2127

    何か証明できるものってありますか?凄い興味あります。

    半数近くとは100~200戸程度になるので、一家族3人で計算すると300人~600人の集団になりますね。

    本当ならば凄いね。

  17. 2129 匿名

    >>2128 評判気になるさん

    そんなもん証明出来るわけないでしょ。個人情報だし。
    別に外国人多くてもいいじゃん。

  18. 2130 マンション検討中さん

    >>2129 匿名さん
    おっしゃる通り個人情報ですし、住人の方でもわからない情報で議論しても確かに意味ありませんね。
    都心のタワーマンションは外国人比率を数割までと決めてるそうです。高額物件になると比率は高いみたいですよ。

  19. 2131 評判気になるさん

    >>2129

    誰が住んでるかって聞いてないから、個人情報と直接関係ないじゃん。

    一方、半数近くって言われているから、日本中でも正常な数字ではない。
    いくらこのサイドではいい放題であっても、常識からもありえない話なので、
    発言に責任を負わない発言者を詰めたかった。

  20. 2132 匿名

    >>2131 評判気になるさん
    じゃあ逆に中国人が少ないっていう証拠でも提示してみたら?

  21. 2133 評判気になるさん

    >>2132

    中国人が多い、少ないと言っていなくて、責任のある発言かを言っています。
    参考にしたいと期待して見に来ているのに、参考にならない発言をやめてほしいのが主旨。

  22. 2134 匿名

    >>2133 評判気になるさん
    オフィシャルの掲示板でもないのに責任?
    こういった誰でも書ける掲示板なんだから色んな人がクチコミや噂話を書くのは当たり前でしょ。いちいち裏をとってから書き込めっていうの?それとも褒めるような内容しか書いてはいけないのか?
    ここにある色んな情報をどうとらえるかは読み手次第だよ。

  23. 2135 匿名さん

    「前向きな意見交換」が主語で、適当に荒らし目的で投稿するなってこと
    裏付けもないのに、さぞ当然のような書き方するな

  24. 2136 匿名

    >>2135 匿名さん
    てゆうかなんでそんなに必死なんですか??
    そこまでして知られたくない情報だったんですか?
    そもそもなぜあなたの命令を聞かなきゃいけないの?

  25. 2137 口コミ知りたいさん

    >>2136 匿名さん

    貴女が荒らしですか?

  26. 2138 匿名さん

    命令じゃねーよ
    このサイトのルールだわ

  27. 2139 匿名

    >>2138 匿名さん

    是非ともルールを全て教えて頂きたい!
    詳しくお願い!

  28. 2140 マンション検討中さん

    なんだか荒れてますねえ。皆さん一回落ち着いて!
    お互い言いたいことはあるだろうけど大人なんだからキチンと議論しましょう。

    まあ今回の話題はこの掲示板ならでわで参考になりましたよ。中国人が多いなんて情報は決してゴクレ側からは教えてくれないですもんね。
    こういうネガティブな情報も検討している身からすれば、結果、「前向きな意見交換」になりますね。リスク回避出来ますし。

  29. 2141 匿名さん

    自分で規約読めよ 笑

  30. 2142 匿名さん

    だから中国の人が多いのは確かなのか?市からの統計は出てんのかって?そこが定かじゃないのにリスク回避も前向きなもないでしょ たのむよ

  31. 2143 匿名

    >>2142 匿名さん

    中国人が多くてもいいじゃん!何か問題でも?

  32. 2144 匿名さん

    問題がある云々じゃなくて、興味本位で適当なことを言うんじゃないってこと。根も葉もないこと言ってると嫌われるよ。個人的なイメージの場合は文末にでもその旨補足すりゃいいだけの話でさ。

  33. 2145 匿名さん

    そして日本人でも自分だけがの精神、偏見がいるので人種云々は関係ない

  34. 2146 検討板ユーザーさん

    >>2145 匿名さん

    意味のわからない日本語ですね。
    やっぱり日本人ではない?

  35. 2147 匿名さん

    >>2146
    こいつみたいな偏見を持った人間にはなりたくない 気の毒だが育てられ方に問題あり

  36. 2148 匿名

    共用施設こことても立派で満足。だから買いました。値段も安いから銀行から借りなくて済む。なんで文句言われるかわからない。。

  37. 2149 評判気になるさん

    盛り上がったね!

    外国人の話に戻るけど、そもそも川崎に外国人が多い市だから、
    川崎に住むにはそれなりの覚悟は必要です。(都内と横浜も一緒だが。)

    外国人の内訳は、韓国人(在日韓国人も含む)、中国人、東南アジア系人の割合順でしょうかね。

    外国人が多いのは現実で日本がグローバルしていく当然の結果です。
    もちろん、マナーのいい外国人もいれば、そうでない人います。
    この現実を受け入れられない人は田舎に帰ったほうがいいですよ。

    真面目に考えて下さい。川崎に住もうとしているあなた!

  38. 2150 匿名さん

    そもそも川崎市に住んでいる人で純粋な日本人はほとんどいませんよ。
    大半の日本人は川崎市に住むということがどういうことかを理解しているはず。

  39. 2151 周辺住民さん

    一年半ほど住んでる住人です。
    日々いろんな方を見ますが、確実に中国人と言える世帯は一世帯しか知りません。
    あとは欧州の方の世帯も一つあるかな?くらいです。

    まあアジア人は見た目じゃ判断できませんが
    すれ違う住人と挨拶したときのカタコト感もそれほど感じたことないですね。

    個人の主観として見る限り、大半は日本人しかすれ違わないにも関わらず
    そもそもこのスレ以外では外国人が多いなんて聞いたことないのですが、
    多いというのはどこから出た情報でしょうか?

  40. 2152 匿名さん

    マナーが悪いのは日本人にも中国人にも同様にいます。
    もっというなら ここで中国人を否定した投稿をする日本人の方がマナーが悪く非常識かと。
    そんな日本人が近隣に住まれる方がタチが悪いよね。

  41. 2153 匿名

    そうですね。
    中国の方が多くてもそれが決してマイナス要因になるとは限らないし。

  42. 2154 匿名さん

    綺麗ごといっても、中国人が多いと問題多いのは事実。

  43. 2155 匿名さん

    >>2154
    いかにも民度の低い、気の毒な投稿ですな。
    あなたみたいなのが多いともっと問題多いのも事実。

  44. 2156 匿名

    中国人が多くても問題ないってことですね!
    ありがとうございます!

  45. 2157 匿名さん

    ただしここは日本であり、異国の方に対し偏見を持った人もたくさんいます。また、ルール、日本の常識を守らない異国の方がいるのも確かであり、時には身に覚えのない衝突があるかもしれません。しかし、そんな時は感情的にならず、冷静な対応が必要になります。
    中国の方が多くても問題ないと思われますが、イコール自国特有の文化が認められている訳ではないので、上手く共存出来るようお互い歩み寄りが大事になるりますね。

  46. 2158 匿名

    これだけネガ投稿あると、人気の裏返しだね。
    ネガネタも尽きて、中国人ネタか笑
    買って正解だったと自信持てる。
    みんなもここ買えるように頑張れ♪

  47. 2159 マンション検討中さん

    >>2158 匿名さん

    そうですね!
    ここを買えるくらいの中国人ならある程度の民度はあると思います。
    たとえ中国人が多いマンションでもあまり気にしないことですね。

  48. 2160 評判気になるさん

    次のネタは今月から販売開始の二番街、三番街にしませんか?

    二番街は鉄道に近いので、騒音心配ですが、
    三番街は結構良さそうに思えますね。

    皆さんどうですか?

  49. 2161 マンション検討中さん

    大規模マンションはどの物件でも中国人のことが上がりますね。うちの近所のもそうですが。
    私の周りも決して良いイメージを持てる中国人はいませんね。
    もちろん人それぞれですが、それでも割合的にマナーが良くない方が多い気がします。
    共用部に排泄されたら大変。

  50. 2162 匿名

    ここはいくら中国の方が多くてもさすがに共用部での排泄などはないですよね?

  51. by 管理担当

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

9戸/総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸