横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2151 周辺住民さん

    一年半ほど住んでる住人です。
    日々いろんな方を見ますが、確実に中国人と言える世帯は一世帯しか知りません。
    あとは欧州の方の世帯も一つあるかな?くらいです。

    まあアジア人は見た目じゃ判断できませんが
    すれ違う住人と挨拶したときのカタコト感もそれほど感じたことないですね。

    個人の主観として見る限り、大半は日本人しかすれ違わないにも関わらず
    そもそもこのスレ以外では外国人が多いなんて聞いたことないのですが、
    多いというのはどこから出た情報でしょうか?

  2. 2152 匿名さん

    マナーが悪いのは日本人にも中国人にも同様にいます。
    もっというなら ここで中国人を否定した投稿をする日本人の方がマナーが悪く非常識かと。
    そんな日本人が近隣に住まれる方がタチが悪いよね。

  3. 2153 匿名

    そうですね。
    中国の方が多くてもそれが決してマイナス要因になるとは限らないし。

  4. 2154 匿名さん

    綺麗ごといっても、中国人が多いと問題多いのは事実。

  5. 2155 匿名さん

    >>2154
    いかにも民度の低い、気の毒な投稿ですな。
    あなたみたいなのが多いともっと問題多いのも事実。

  6. 2156 匿名

    中国人が多くても問題ないってことですね!
    ありがとうございます!

  7. 2157 匿名さん

    ただしここは日本であり、異国の方に対し偏見を持った人もたくさんいます。また、ルール、日本の常識を守らない異国の方がいるのも確かであり、時には身に覚えのない衝突があるかもしれません。しかし、そんな時は感情的にならず、冷静な対応が必要になります。
    中国の方が多くても問題ないと思われますが、イコール自国特有の文化が認められている訳ではないので、上手く共存出来るようお互い歩み寄りが大事になるりますね。

  8. 2158 匿名

    これだけネガ投稿あると、人気の裏返しだね。
    ネガネタも尽きて、中国人ネタか笑
    買って正解だったと自信持てる。
    みんなもここ買えるように頑張れ♪

  9. 2159 マンション検討中さん

    >>2158 匿名さん

    そうですね!
    ここを買えるくらいの中国人ならある程度の民度はあると思います。
    たとえ中国人が多いマンションでもあまり気にしないことですね。

  10. 2160 評判気になるさん

    次のネタは今月から販売開始の二番街、三番街にしませんか?

    二番街は鉄道に近いので、騒音心配ですが、
    三番街は結構良さそうに思えますね。

    皆さんどうですか?

  11. 2161 マンション検討中さん

    大規模マンションはどの物件でも中国人のことが上がりますね。うちの近所のもそうですが。
    私の周りも決して良いイメージを持てる中国人はいませんね。
    もちろん人それぞれですが、それでも割合的にマナーが良くない方が多い気がします。
    共用部に排泄されたら大変。

  12. 2162 匿名

    ここはいくら中国の方が多くてもさすがに共用部での排泄などはないですよね?

  13. 2163 評判気になるさん

    >>2161

    お前は最低だね。
    もう投稿しに来るな!

  14. 2164 マンション掲示板さん

    >>2163 評判気になるさん

    他の物件にも同様のことが書かれていますよ。
    とはいえ決して良い事ではないので、おいとましますね。

  15. 2165 マンション検討中さん

    この物件の敷地を別のデベが企画したら、もっとまとまりのあるプランになったんじゃないかなって思ったりしちゃいます。

    未だに予定が未定な部分があります(学校)し、中途半端な感じが拭えませんね。
    それでも共用部などは魅力的ですが。

  16. 2166 評判気になるさん

    >>2165

    イマサラどうでもいいことを言うこと自体に意味がある?
    小学校はこの物件と関係なく市の判断だし。

    あなた批判したいんだったら、具体的なものを使って議論のポイントを投げてください。

  17. 2167 匿名さん

    横からすみません。
    小学校の件は、全然どうでもいいことではないでしょ。
    この物件の売りとして、幼稚園と小学校がしっかりと書かれてるのに無関係とは??

    私は別にネガるつもりはないですが、ここを検討する上で小学校の建設は十分具体的な検討ポイントの1つだと思いますが、いかがでしょうか?

  18. 2168 匿名

    小学校のことがテーマになるとここにいる営業さんは急に歯切れが悪くなるよね。中国人の時は色々と反論あったけどどうかな?

    で、お聞きします。結局小学校開校はいつですか?

  19. 2169 評判気になるさん

    >>2168

    小学校のことに反論は要らないよ。
    市のホームページに明確に書いているから、この以上に議論しても意味ないでしょう?

    てか、君が何を言いたいのか?

  20. 2170 マンション検討中さん

    結局開校する日は未定?3年後か10年後か。
    ここを検討している人達は、広大な敷地で緑が多く、子供達が走り回り、ほとんど公道を通ることなく安全に小学校や保育園に通える。そんなイメージを持って検討しているはずです。少なくともそう思わせるような広告を打っています。実際蓋をあけてみれば緑も少なくいつまで続くかわからない工事中、中◯人が多い、小学校は開校年も決まらない。
    これでは空室が多いのも納得です。
    なのに次を売り出そうとしているのはある意味すごいです。

  21. 2171 評判気になるさん

    >>2170

    事実と妄想が混ざってるようなので、整理してあげます。

    ①工事のこと
    妄想です。
    二番街、三番街の販売は今月から始まっており、2019年入居。
    最終的に2022年完成予定。

    ②中国人の数
    妄想です。
    根拠なく冗談話でも真実として思い込むあなたの判断力を疑う

    ③小学校の開校時期
    事実です。
    ただ、市が運営しているもので、
    この物件のみならず矢向、新川崎エリアの児童数の増えかた次第に決まる

    ④空室
    事実です。

    1/3が空いているでしょうね。
    ただ、二番街の入居まであと2年のことを考えると、住友不動産と同様にゆっくり販売してるのでは。
    (ここは個人意見)


  22. 2172 マンション検討中さん

    >>2166 評判気になるさん

    なぜ批判とお思いになられるのですか?
    自分はそのようなつもりで書いた訳ではありません。
    過剰に反応されるということはもしかして?

    いずれにせよ、2170番さんの書かれているとおり、このマンションを購入した家族の方々は、安全に子供を通学できると思って購入しているはずです。
    SUUMOのインタビューにもそのような家族が掲載されていましたし。

    このデベは何か書くとすぐ批判と反論がされるのは何故ですか?
    もし本当に批判されているのなら、批判される理由がそこにはあるはずですが。
    分かっていないのでしょうか。

  23. 2173 匿名

    >>2171 評判気になるさん

    >>2171 評判気になるさん

    確かに中国人が多いことについてはあくまで噂レベルで証拠はありませんね。

    小学校の話はやっぱりまだ未定なんですね。残念です。
    ところでお詳しいみたいですがあなたは誰ですか?あなたの情報を信じてもいいものやら。

  24. 2174 匿名さん

    ここのマンションのいいところは何でしょうか?

  25. 2175 マンコミュファンさん

    >>2174 匿名さん
    駅から近い割に、値段が安い
    大型ショッピングセンターが近い

  26. 2176 評判気になるさん

    >>2174

    普通のマンションじゃない?

    いいとろっていえば、
    川崎と新川崎駅に遠くないこと。矢向まで8分。
    都内にも横浜にもアクセスしやすい。
    車を持っていれば、ニトリ、ラゾーナ川崎、イケヤ、コストコ、トレッサ横浜、ららぽーと横浜など20分圏内。
    ちょっと足を伸ばせば、木更津アウトレットまでも1時間以内。


    豪華な共用施設は人によるから、客観的にいいとは言えない。

    川崎初の子供育て認定マンションだっけ?市から補助を受けれること。

    大規模マンションだから、子供に友達がいっぱいできそうなこと。

  27. 2177 マンション検討中さん

    >>2168 匿名さん
    なんでそんなに怒ってるのですか

  28. 2178 匿名さん

    >>2175
    >>2176
    ありがとうございます。
    伺い限りでは、非常に魅力的に感じます。ここまで叩かれる理由が、仮に小学校等の建設のみであれば、むしろお買い得・・?

    タワマンはもともと好みではないので、低層階で大規模なマンションは個人的にも魅力を感じています。
    近くにコンビニもありますよね。クルマはありませんが、カーシェアもあると聞いてます。

    良い話、悪い話含め、総合的に決めていきたいです。

  29. 2180 通りがかりさん

    >>2171 評判気になるさん

    工事は妄想じゃないでしょ?
    これからまだまだ何棟建てるご予定ですか?

    はるか彼方のニューヨークセントラルパークとの合成写真がホームページにもでてきます。
    きっとまたゴクレさんはまさかあれを間に受けて買う人もいないでしょうなんて言ってのけるはず。
    繰り返しになりますがどの程度の緑地なのか全体の平面図を取り寄せて客観視されてください。ほぼ敷地内の道路に街路樹が一列並ぶ程度です。


    イメージ販売は要注意です。

  30. 2182 評判気になるさん

    >>2180

    なるほどね。

    仰る通りだけど、このデベに限った話でないから、あまりインパクトがないね。

    あと、まだまだ建っている最中なのに、そこであなた「イメージ販売要注意」と言い切るの大丈夫かしら?

    落ち着け!

  31. 2184 マンション検討中さん

    まさか2400戸オーバーのマンションをゴクレ1社で売り切ろうとするとはね。
    そもそもここは他社と絡まないけれども、、
    1400半の千葉のユトリシアだって6社も関与していたのにある意味すごいですよ。

  32. 2185 評判気になるさん

    >>2184

    だから、プロジェクト自体が10年かかっているのでは?

    まあ、時間が証明してくれるから、静観しましょう。

  33. 2186 通りがかりさん

    >>2185 評判気になるさん

    でもプロジェクトが10年かかると最初からきちんと青写真を作っていたらさ、つまり毎年240戸の中規模マンションが1棟づつ建つと言うせいぜい毎年1000人弱、極めて普通の人口増加率だからわざわざ小学校を作らなくても子供は既存の校区で十分吸収できるよね?

    どんな開発計画をぶち上げたのやら素人目にも怪しいんだよね。
    こんなゆっくりペースで売りますよって行政に販売計画を伝えて小学校の認可を取り付けた?そんなことないよね?絵に描いたような人口急増を訴えながらもちょっとづつしか買い手がつかないような価格設定をしてチョロチョロ売り?小学校いつになったらできるんだい?なんかとにかくすべてが絵に描いた餅で永遠にイメージ通りのものはできないんじゃないか?とさえ思わせるよね。

  34. 2187 評判気になるさん

    >>2186

    色々仰っていますが、結局小学校の話ですよね。
    次からは簡潔にポイントだけお願いします。

    本題に戻りましょう。
    この小学校の話はくさるほど言われていますが、
    今度、小学校とこのマンションどの因果関係の切り口で整理してあげます。

    ○∶小学校の建設予定あるから → このデベに宣伝で使用される
    ✕∶このマンションが建つから → 小学校の建設予定あり

    結論として、このマンションは小学校の開校時期の判断要素の一つとなるが、決定的な存在ではない。

    伝わったかしら?

  35. 2188 匿名

    >>2187 評判気になるさん
    伝わらない。言い訳にしか聞こえない。
    営業さんの努力だけは認める。

  36. 2189 匿名

    >>2188 匿名さん

    そうじゃなくて近接に小学校開校予定!って広告打ってんのが問題なんだよなぁ。

  37. 2190 評判気になるさん

    >>2189

    小学校開校予定つて事実です。
    2020以降に予定していると、市のHPに従って明記されています。

    事実を言うのが駄目ですか?

  38. 2191 匿名さん

    >>2187
    さらっと嘘書いてますが、大丈夫ですか?

    新川崎地区における小学校の新設について
    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html

    ここになんて書いてあるか、簡潔に記載してあげます。

    >新川崎F地区においては、段階的に約2,500戸の共同住宅整備事業が予定されており、
    >それに伴う大規模な児童増加に対応するため、小学校の新設を計画しています。

    あなたのために、大事なところをもう一度記載してさしあげましょう。

    >>それに伴う大規模な児童増加に対応するため

    さてここで問題です。
    約2,500戸とは、具体的にどこのことでしょうか?
    おやおや?なんちゃらレジデンスも2,500戸じゃなかったでしたっけ?間違ってたらごめんなさいね。

    つまりね、あなたが書いてる
    >○∶小学校の建設予定あるから → このデベに宣伝で使用される
    >✕∶このマンションが建つから → 小学校の建設予定あり
    の◯と✕は、まるっきり逆ということです。

    伝わったかしら?笑

  39. 2192 評判気になるさん

    >>2191

    またまた変な人がいましたね。
    リンク先の同じページに下記も書いてありますね。


    >開校予定時期の見直しについて
    >新川崎地区新設小学校の開校予定時期につきましては、新川崎・鹿島田駅周辺地区における児童の増加状況等を踏
    >まえ、検討した結果、「平成32年度以降」に見直しいたします。

    >なお、この開校予定時期は、現時点でのものであり、今後の新川崎・鹿島田駅周辺地区の児童の増加状況に
    >応じて、スケジュールを調整するものです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 2193 匿名さん

    パリで中国人、デモしてますね。先日、東京でもしていた。長野オリンピックのときも。

    ここも、理事会で揉めると、抗議デモあるよ。

  41. 2194 匿名

    >>2192 評判気になるさん

    と、いうことは現状の様な空室だらけで人口増加が見込めないとさらに延期になる可能性もあるということですか?

  42. 2195 評判気になるさん

    >>2194

    このマンションも開校時期の判断要素の一つだから、新川崎、鹿島田エリアに新規プロジェクトがなく、ここの住民も増えないとそうなるでしょう。
    事実は事実だから、否定できないです。

  43. 2196 マンション検討中さん

    結局小学校には期待しないほうがいいってことですね。

  44. 2197 eマンションさん

    どうせならゴクレ1社じゃなくて、各社共同でそれぞれのコンセプトを合わせた大規模な開発の方が良かったんじゃ、、?
    中堅デベが単独で計画するには規模が大きすぎたと思います。

  45. 2198 通りがかりさん

    オールパークスみたいな?

  46. 2200 マンション掲示板さん

    >>2192 評判気になるさん
    都合の良いところだけ切り取ってドヤ顏してた奴がよく言うわwwwww

  47. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸