千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2151 匿名さん

    このあたりの地域、例えば、葛西、西葛西、行徳、南行徳は外国人が非常に多い地域ですが、新浦安に関しては外国人が少ない地域だと聞いています。

    エアーズは住民の1割が外国人ということですが、なにか支障はありませんか?

  2. 2152 匿名さん

    >>2151 匿名さん
    どこで仕入れてきた情報?
    適当な情報は勘弁してね

  3. 2153 名無しさん

    >>2123 匿名さん

    ディスポーザー無くても油そのまま流す人とかいるじゃん?
    ディスポーザー無くてもキッチン排水溝奥までで手突っ込んで洗う人そんないないよ。
    結局臭うし、どの道排水管詰まる。
    寧ろディスポーザーあった方がゴミが減り経済的だよ。
    痛い書き込みだね。

  4. 2154 マンション住民さん

    2151 匿名さん

    インド系の人はいませんが、
    比較的中国や韓国の方が多いですよ。

  5. 2155 マンション住民さん

    >>2154 マンション住民さん
    え?そうなんですか?
    私一度もお見かけしたことないのですが...

  6. 2156 匿名さん

    >>2151 匿名さん

    外国人の方が云々。

    人権問題をとりあげたいのですか?

    差別という言葉を知らないのか。

  7. 2157 匿名さん

    外国人の方が多ければ生活習慣の違いや言葉の壁はある訳で何か支障が有るか聞いてるだけでしょ?、良い悪い好き嫌い言ってる訳でも無いのに人権問題だって言ってもねぇ 自意識過剰じゃ有りませんか?

  8. 2162 匿名さん

    [No.2158~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 2163 匿名さん

    >>2155 マンション住民さん

    私も見かけたことないです。

    もう残戸数20戸弱、新規購入希望者がこういう情報を求めておられるのでしょうか?

    いつものなりすましですか?

  10. 2164 マンション住民さん

    >>2163 匿名さん
    まぁ、この時期に書かれることからいつもの嫌がらせ目的だと思います。
    確かに検討の際に外国人比率が気になるのは当然のことですから、それは構わないと思うのですが、少なくとも1割や韓国籍などのデータは販売側では話されていないのは事実です。(私も尋ねました)どこから出てきた情報なんでしょうかね。
    まとめると、

    ・そのような数字やデータは信憑性が低い
    ・住民所感ではあるが、そのような方々を見かけたことはない

    いずれにせよ、私が暮らしていて感じることは、皆さますごく気持ちのいい挨拶を交わしてくださる、まともな方が多いという印象です。
    今まですれ違った方で挨拶をされなかったことは一度もないです。(盛ってるわけではなく)
    小さなお子さんも挨拶してくれたときは感動しましたね。

  11. 2165 匿名さん

    まあ普通に考えて、外国人の地縁のある地域でもないし、コミュニティが形成される因子も特に見当たらないよね?
    良くも悪くも外国人の人気が集まりにくい地域では?

  12. 2166 匿名さん

    2164マンション住民さん
    2165匿名さん
    う〜ん そりゃあそうですよね。
    だってこのエアーズガーデン新浦安は月々8万円台で買えるんですもんね。
    ふむふむ、納得。

  13. 2167 匿名さん

    えっ、、、

    ここ分譲マンションなのにチェーンゲートなの?

    驚きだね!

  14. 2168 匿名

    >>2167 匿名さん
    えっ、、、
    ローン組もうにも組めずマンションを検討したことないからチェーンゲートすらないマンションが多いことも知らないの?

    可哀想だね!

  15. 2169 匿名さん

    2168 匿名さん

    へー そんな考え方もあるんですか?

    こんなチェーンゲートのマンションじゃあせっかくの新築分譲マンションなのに、
    お近くの賃貸住宅のUR都市機構コンフォールと同じですよね。

    弁天理事会に加入するという噂ですけど、できれば入ってほしくないですよね。

  16. 2170 匿名さん

    >>2169 匿名さん

    弁天理事会?

    そんなものないんですけど。

    それを言うなら自治会⁉

    弁天戸建て住民が、ゴルフ練習場がなくなったことの恩恵を忘れないこと!

  17. 2171 近隣住民さん

    2169 匿名さん

    しっかりして下さい。理事会ではなく、自治会でしょ。

    それにしても、なんでエアーズガーデン新浦安は220世帯もあるのに独自の自治会をつくらないんだろうね?

  18. 2172 匿名さん

    >>2169 匿名さん

    弁天理事会と書いただけで、地元じゃ無いとすぐわかる。
    クォンの方もおかしな情報を挙げ悦に入っているのを見かけたが、、、

  19. 2173 匿名さん

    >>2171 近隣住民さん

    近隣住民さんとは弁天住民さんですか?

    そうであるなら、エアーズが出来て、ゴルフ練習場が出来たメリットの方が大きいのではないのですか?

    ゴルフ練習場があった時には、周辺は、ゴルフボールの打球音がうるさかったし、夜遅くまでナイター営業をしていたので、光が煌々としていて環境は良くなかった。

    そういう意味でも、周辺、特に弁天住民の方の資産価値は上昇したと思えます。

    不動産鑑定士の評価もそうですよ。

  20. 2174 弁天住民さん

    2173 匿名さん

    俺はサンゴルフ練習場の方が良かったよ。近場に唯一のゴルフ練習場だったんだからな。

    それに、駐車場入口のチェーンゲートもコンフォールの方が太くて立派だな(笑)

  21. 2175 匿名さん

    2169 匿名さん

    理事会と自治会を間違えるなんて、なにを考えて言ってるんですかね。
    全然意味が違いますよ。

    それに、エアーズガーデン新浦安は2016年2月に建てられており、すでに1年以上経過しています。
    あなたは新築分譲マンションと書いておりますが、 もうすでにこの建物は中古分譲マンションって言うんですよ!

    間違いが多かったので、訂正しておきます。


  22. 2176 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    間違いが多いのは、クォンに出入りしている輩もそうだが。

    ただ、中古分譲と書くのは時期尚早では?
    1期募集、2期、3期の様な感覚に思えます。

  23. 2177 匿名さん

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則では竣工から1年経つと新築と謳って販売は出来ない事になってますよ。
    不動産業者は新古なんて言ったりしますけど

  24. 2178 匿名

    >>2177 匿名さん
    知ったかぶりもいい加減にしろよ。
    だったらスーモ掲載の新築物件の多くががNGになるじゃねーの?

  25. 2179 匿名さん

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則は法律じゃなくて不動産公正取引協議会連合会が定めた規則で破ったからって違法じゃ無いですから破ってるデベも勿論有りますが、
    ここを含めて名前聞いた事ある様なデベはちゃんと守ってますよ。
    公式HPやチラシを良く見れば分かりますが竣工1年経った物件は「新築」の文字は絶対記載しません。
    まーわざわざ中古とも書かないけど

  26. 2180 匿名さん

    間違いばかり。竣工してから1年経っていません。

  27. 2181 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    これほど、自信満々にレスするなら間違ったレスはしないこと。
    http://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/shinura222/gaiyou.asp

    ↑にあるように、いま販売しているのは、第Ⅱ工区です。
    第Ⅱ工区の竣工は、2016年7月14日ですので、竣工してからまだ、1年は経っていません!

    貴方の誤りが、多過ぎですので、訂正しておきます(爆笑)。

    もっと、事実を自信満々にレスして欲しいものですね。

  28. 2182 匿名さん

    2175 匿名さん

    間違いが多かったので、訂正しておきます。

    スカイレジデンスの
    竣工は昨年7月
    引渡しは昨年8月下旬
    です。

    2176さん
    2178さん
    の指摘が正しく、
    2175さん
    の指摘は、誤記載です。

    もうすでにこの建物は中古分譲マンションって言うんですよ!

    間違えるなんて、なにを考えて言ってるんですかね。

  29. 2183 匿名さん

    >>2182 匿名さん

    >>2176ですが、多くの間違いのうちクォンスレの方では元町の海抜0.2mを中町・新町と同じと言っていた同類では無いか?と。

  30. 2184 匿名さん

    間違った情報ばかりで辟易するが、この物件から至近距離にある順大病院の増設工事がほぼ完成した様ですね。

    混雑を少しでも解消出来たら良いです。

  31. 2185 匿名さん

    >>2184 匿名さん

    あんまり、関係ないけど、

    順天病院は6月21日オープンですね。

  32. 2186 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    間違った情報流しているとして、それを指摘する方が、残念ながら、また、間違った情報を流しているケース。

    それを指摘されても、誤りを受け入れられないのか、レスしっ放しは酷いですね。

  33. 2188 スレ主

    >>2185 匿名さん

    増床になるのか、診察の待ち時間が短縮されるのか、結果を見て見たい。
    予約してもいつも診察の待合室で混んでいるので。

  34. 2191 匿名さん

    [No.2187~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 2192 匿名さん



    QUWON(クオン)の検討スレに、エアーズガーデンの理事長について、良くないことが書いてありました。
    他のマンションのスレに書かれるとは、余程のことがあるのではと、不安です。

    築年数の経つマンションでは、理事長に問題があるために、
    マンションの資産価値が下がってしまうことがあります。

    こちらは、未だ1年と少ししか経っていないのに、
    既に資産価値が下がってしまっているのですか?

    こちらのマンションでは、どんな問題あるのですか?

  36. 2193 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    どのコメントですか?
    どのような記載なのか見たいです。
    浦安市のマンションスレッドに出没するいつもの迷惑な荒らしだとは思うのですが。

  37. 2194 匿名さん

    >2193匿名さん

    浦安市のマンションスレッドって、クォン以外でどのようなスレッドですか?

    >2192匿名さん

    過去のエアーズガーデンのレス見ていても、理事長は、「なりすまし(住民)理事」の自作自演レスをたしなめられて、迷惑されていた住民から評価されておられましたよ。

  38. 2195 匿名さん

    >>2194 匿名さん
    エリアで浦安市を選択すると各マンションスレが出てきますよ。
    その方々で見かける荒らしですね。
    その方に限らず、浦安市でマンションを買いたくても買えない僻みの書き込みする輩はいるんですよね。哀れです。

  39. 2200 通りすがり

    まだ、販売住戸はありますか。何戸ありますか?

  40. 2201 匿名さん

    10戸前後かなあ。

  41. 2202 匿名さん

    なかなか売り切りませんねー

  42. 2207 匿名さん

    [NO.2196~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  43. 2208 匿名さん

    ところで固定資産税いくらぐらいなんですか?
    70㎡で。
    15万位?

  44. 2209 検討板ユーザーさん

    間違いなく売れ残り中古物件です。
    半額なら買ってやるけどね。
    半額になったら、絶対買ってね。
    そもそも、検討の意味ワッカッテマスカ?

  45. 2210 検討板ユーザーさん

    エアーズのHPに「おかげさまで販売累計200戸御礼」とあった。てか、まだうってるんかい。
    完成したのいつだよ。新築を通り越して、中古販売だろ。
    駐車場が広くて、一世帯あたりの固定資産税も高いし、今買うなら半値のハチ掛けか?
    あなたは検討してるんですか?

  46. 2211 匿名さん

    >>2210 検討板ユーザーさん

    いやだから、固定資産税いくらなんですか?
    それ聞いてみないと高いかどうかはわからないんですけど。
    言えないってことは想像で言ってるのかな?

  47. 2212 検討板ユーザーさん

    エアーズのHPに「おかげさまで販売累計200戸御礼」とあった。てか、まだうってるんかい。
    完成したのいつだよ。新築を通り越して、中古販売だろ。
    これって検討してるんですか?

  48. 2213 匿名さん

    >>2206 住民さん

    住民のHNで、ネガ情報を挙げてるおかしな輩って、、、

  49. 2214 マンション検討中さん

    やはり新浦安マンションの人気がここ最近のこのレスでわかりますね。
    QUWONはやはり買えない。売れ行きが少し鈍いここも大幅に値引きする
    こともなく買えない。(半値なんかに絶対なりませんよ)
    新浦安・舞浜エリアは中古市場も確立しているようですので、そんな事を
    おっしゃらず、お互い憧れの浦安ライフを実現させましょう!
    新浦安は中古物件、築浅未入居案件(ここ)、新築(QUWNやヨカド跡地や
    三菱地所高洲)などありますので大いに検討しましょう!

  50. 2215 匿名さん

    >>2214 マンション検討中さん

    築浅?未入居物件はいいすぎだよ。
    28年8月引渡し物件は築浅物件とは言わないよ‼ 1年内は新築だよ。

  51. 2216 マンション検討中さん

    このマンションで、自動車盗難があったようです。
    (住民スレを見ると、隠蔽してるようで、住民には知らないらしい。)



    新しいマンションの駐車場からの自動車盗難って、珍しいですね。
    普通のマンションなら、カメラがあるでしょうし、自動車出入り口にゲートもあるでしょうから。

    総会でカメラ増設が議論されたということは・・・、
    設置台数が少なすぎたのか、駐車場には設置がなかったのか・・・。
    コスト削減マンションの弱点が露呈しましたね。
    安心安全を犠牲にしたマンションですね。



    出入り口のチェーンは、役に立たなかったのでしょうか。

    http://www.shinura222.jp/equipment/index03.html

    エアーズマンション新浦安が誇る「24時間365日のセキュリテイシステム」は
    機能しなかったのですね。
    やっぱり、チェーンではなくて、きちんとした扉が必要です。
    コスト削減マンションならではの盗難事件だと言えましょう。
    安心安全を無視したマンションは、怖すぎますね。

  52. 2217 マンション検討中さん

    >>2215 匿名さま

    私自身もここは新築だと思っておりますが
    中古だというご意見に対し柔らかく未入居物件と
    表現させて頂きました。
    (大変失礼を致しました)
    新築ですよね!素敵なお住まいだと思います。

  53. 2218 マンコミュファンさん

    いくらコスト削減のためとはいえ今時セキュリティーでチェーンはないですよね。防犯の意味が全くない。

    新浦安を含め、最近出来たマンションでここまでセキュリティーの甘いマンションも珍しいですね。

    もしかしたら、あの防犯カメラもダミーかも??

    だから盗難事件の犯人も中々見つからないし、この事がバレたら大変だから盗難事件のことを隠しているのかもね。

  54. 2219 検討板ユーザーさん

    いくらコスト削減のためとはいえ今時セキュリティーでチェーンはないですよね。防犯の意味が全くない。

    新浦安を含め、最近出来たマンションでここまでセキュリティーの甘いマンションも珍しいですね。

    もしかしたら、あの防犯カメラもダミーかも??

    だから盗難事件の犯人も中々見つからないし、この事がバレたら大変だから盗難事件のことを隠しているのかもね。
    って、だからなにがいいたいんですか?

  55. 2220 検討板ユーザーさん

    このマンションで、自動車盗難があったようです。
    (住民スレを見ると、隠蔽してるようで、住民には知らないらしい。)



    新しいマンションの駐車場からの自動車盗難って、珍しいですね。
    普通のマンションなら、カメラがあるでしょうし、自動車出入り口にゲートもあるでしょうから。

    総会でカメラ増設が議論されたということは・・・、
    設置台数が少なすぎたのか、駐車場には設置がなかったのか・・・。
    コスト削減マンションの弱点が露呈しましたね。
    安心安全を犠牲にしたマンションですね。



    出入り口のチェーンは、役に立たなかったのでしょうか。

    http://www.shinura222.jp/equipment...

    エアーズマンション新浦安が誇る「24時間365日のセキュリテイシステム」は
    機能しなかったのですね。
    やっぱり、チェーンではなくて、きちんとした扉が必要です。
    コスト削減マンションならではの盗難事件だと言えましょう。
    安心安全を無視したマンションは、怖すぎますね。
    ってことは、あなたはもうここは検討しないですよね?
    もうここでの書き込みはないですよね?

  56. 2221 マンコミュファンさん

    まだ盗難事件の犯人はまだ捕まらないんでしょうか?

    防犯カメラが設置されていたにも関わらず、事件から数日たったのに捕まらないのは防犯カメラが作動してなかったからですかね?

    新築?マンションという事ですが、そのわりにずさんな警備体制ですね。

  57. 2222 検討板ユーザーさん

    まだ盗難事件の犯人はまだ捕まらないんでしょうか?

    防犯カメラが設置されていたにも関わらず、事件から数日たったのに捕まらないのは防犯カメラが作動してなかったからですかね?

    新築?マンションという事ですが、そのわりにずさんな警備体制ですね。
    と思うなら、ずさんではないマンション探して見たらいかがですか?

  58. 2223 匿名さん

    ポジもとい販売スタッフや住民とネガの論争は見苦しいけど

    広い敷地に防犯カメラを死角の無いよう張り巡らすのはかなり台数いるしお金かかるよね。ダミーでもしょうがないんじゃない?

    住民なら、管理費安くするためセキュリティをけちるんじゃなくて、全てほんものの高いけど高精度の防犯カメラを導入してセキュリティを充実してほしいんじゃないかな。管理費が何千円か上がっても。

    またシャッターゲートも高くても追加工事でつけるべきでしょうね。一時金とってでも。

    もしくは警備員の夜間巡回強化かな。これまたお金かかるけど、安心のためにはしょうがないんじゃない。

  59. 2224 検討板ユーザーさん

    ポジもとい販売スタッフや住民とネガの論争は見苦しいけど

    広い敷地に防犯カメラを死角の無いよう張り巡らすのはかなり台数いるしお金かかるよね。ダミーでもしょうがないんじゃない?

    住民なら、管理費安くするためセキュリティをけちるんじゃなくて、全てほんものの高いけど高精度の防犯カメラを導入してセキュリティを充実してほしいんじゃないかな。管理費が何千円か上がっても。

    またシャッターゲートも高くても追加工事でつけるべきでしょうね。一時金とってでも。

    もしくは警備員の夜間巡回強化かな。これまたお金かかるけど、安心のためにはしょうがないんじゃない。
    って、そういうマンション探せばいいんじゃないんですか?

  60. 2225 匿名さん

    >>2224 検討板ユーザーさん

    ポジもとい販売スタッフや住民とネガの論争は見苦しいけど

    今回はそういう構図ではないのではないですか。正確ではないことも含み(住民板で)情報を知ったネガが、こちらにレスして、そのレスにたいして利害関係人以外の方が論争していると見るのが正解では。だって、元々の発端はネガレスしたのは住民なんですから。

  61. 2226 匿名

    素朴な疑問です。
    チェーンでも切らなければ車は通らず盗めないですよね。
    内部に協力者?そんなわけないですよね。

    盗難があったのは事実のようです。
    http://www.u-cp.jp/crime/201706/732

  62. 2227 匿名

    >>2226


    http://www.u-cp.jp/crime/201706/732

    このページの下の方にある
    「浦安警察署からの犯罪情報6月22日.pdf」を見ると、

    防犯カメラ:無 

    となっていますね。
    防犯カメラ、無いのですね。
    びっくりですね。

  63. 2228 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    そもそも、その弁天一丁目がエアーズなんですか?

  64. 2229 匿名さん

    防犯カメラが設置かつ撮影されていても、解析度や角度等から、捕まえることは難しいケースもあります。防犯カメラの台数にしたって、一定の必要台数は確保されていたのでしょうから、なんらかのアクシデント(仮に犯罪があったとしても投影されない場所とか)があったのではないですか。そもそも、犯罪情報のリンクが貼りつけられています。弁天一丁目がエアーズガーデンという根拠はなんですか?そこまでは書かれていませんよね。また、防犯カメラなしと書かれていますが、エアーズガーデンは防犯カメラありますよね。更に、駐車場用開閉用があるのに、どうやって盗難していくのですか。駐車場すべてが撮影される防犯カメラ設置はさすがに無理でしょう。

  65. 2230 匿名さん

    弁天1丁目だけでエアーズと決めつけているのか?
    いつものことのデマ情報まき散らしですか?

  66. 2231 匿名です

    ポジもとい販売スタッフや住民とネガの論争は見苦しいけど

    今回はそういう構図ではないのではないですか。正確ではないことも含み(住民板で)情報を知ったネガが、こちらにレスして、そのレスにたいして利害関係人以外の方が論争していると見るのが正解では。だって、元々の発端はネガレスしたのは住民なんですから
    って、ほんとにネガレスしたのは住民だと思ってる事自体申し訳ないんだけど、ダメじゃないのですか。
    誰でも参加できちゃうんですよ、あなたみたいに。

  67. 2232 匿名さん

    >>2231 匿名ですさん

    可能性の話をしてるの?
    貴方のいうことは、マンション内で盗難ということを、住民外がネガレスしたということと同じになります。
    それにしてもいつも変な長文を貼りつけしてレスするね(笑)。

  68. 2233 匿名

    理事長以外理事たちの責任問題だ!
    隠ぺい体質がよくない!
    恥を知れ!

  69. 2234 匿名です

    2232
    貼り付けてる文はあなたの文だけど。やっぱりあなたの文は変ですね。

  70. 2235 匿名

    車両盗難事件、やはり事実のようですね。
    住民スレに、浦安警察署に確認した人がいますね。

    犯罪発生の事実を隠したい人がたくさんいるみたいですが、
    これで、もう、隠蔽できませんね。

    名物理事長さんは、クオンのスレにも出没していましたが、
    これで、もう、隠蔽できませんね。

    犯罪駐車場確定ですね。
    隠蔽の責任をとってくださいね。

  71. 2236 匿名さん

    >>2235 匿名さん

    どうやって、浦安警察に聞けば、教えてくれるのですかね?。
    警察がこんな事件があったなんか、一般人に教えてくれるのでしょうか。

  72. 2237 マンション住民さん

    あなたも一般人でしょ??

    エアーズガーデンの住民なら知るのは当然の権利ですから、警察もエアーズガーデンの住民という証明書(免許証等)を見せれば、教えてくれるに決まってるじゃないですか!?

    だいたい警察のHPにも載ってますよね。

    あんまり掻き回さないで下さいよ…
    名物理事長!!

  73. 2238 匿名さん

    >>2237 マンション住民さん

    警察情報とレス情報では時間も違いますし、車種も特定されてませんよ。名物住民さん。

  74. 2239 匿名さん

    エアーズガーデン新浦安に住んでいる友達から聞いたんですが、車両盗難事件の件も含め名物理事長と名物住民さんのせいでエアーズガーデン新浦安に住んでるのが恥ずかしいって(笑)

  75. 2240 ご近所さん


    ここ、本当に変なマンションになりましたね。
    サンゴルフ場の頃から知ってるけど、建物が完成してかなり経つのに、未だ「販売中」の横断幕はってるの、格好悪いね。

    挙げ句の果てに、名物理事長が自動車盗難事件を隠すなんて、弁天の笑い者マンションだね。

    名物理事長vs名物住民の戦いは、楽しいけど(笑)


    売れ残り、20だか30だかってきくけど、こんなマンション、誰が買うの?
    周辺住民の評判は、あまり良くないですよ。

    買って住んでる人たち、お気の毒です。

  76. 2241 匿名

    2240
    は先住民族?

  77. 2242 匿名さん

    >>2240 ご近所さん

    ご近所さんは、サンゴルフ練習場が取り壊され、このマンションが建設されたことを喜んでおられると聞きますよ。
    だって夜中まで、ネオン・照明が煌々と明るく、打球音に一日中悩まされておられましたからね。
    横断幕も、残20・30戸もオーバーでネガレスする意図は何か恨み・僻みでもあるのですかね。
    一方で名物住民?、なりすまし?、自作自演?かよくわかりませんが、隠蔽だ、情報操作だ、どこどこの責任だと、大騒ぎして、不特定多数の方が閲覧可能なスレッドで書き立てることを、ほんとの住民がしているとすれば、それが結局は資産価値低下をまねいているということを理解していないようですね。

  78. 2243 匿名

    2240: ご近所さん

    そんなこと思ってない近隣住民さんに失礼ではないですか。

  79. 2244 匿名さん

    なんだか誰かが信憑性のない燃料投下したせいで、今までのネガ連中がアゲアゲになって書き込みまくってるなぁ(^_^;)
    こういうのはよく見かけるけど、買えない気持ちをこういうとこで発散してるのはなんだか見てて気の毒です。

    で、こういうことを書くと、これこれこういうマンションなんて欲しいわけないとか買った人乙とか負け惜しみを書くんだろうけど...

    管理者さん、そろそろアクセス元から問題ある投稿元押さえた方がいいと思います。
    どう見ても健全な意見交換がなされてるとは思いません。

  80. 2245 匿名

    2242、2244さんに私もどう意見です。
    読めば直ぐに、買えなかった人達がわかりますよね。
    住民でもないし、マンションとも関係ないのに、普通あそこまで頑張って書き込めないですよね。
    本当の住民の人達は書き込むのを止めた方がいいと思いますよ。なんかもったいない気がします。
    住民さんが書き込むのをやめれば、残るのはなりすましですよ。頑張ってください。
    マンション買えなかった人達は、いつか良いことありますように!

  81. 2246 匿名さん

    >>2242 匿名さん

    自分自身の事は入ってないんですね。

  82. 2247 匿名さん

    >>2246 匿名さん

    (笑)。
    だって、私は、名物(理事長、でも、理事でも、住民でも)ないし、どっかで、前レス同一とレスされた中で、1回しかレスしてないしね(笑)。
    ま、決めつけるのは勝手ですが、間違いは見識が問われますよ(笑)。
    それと、掲示板での動議、聞いたことないですよ。マンションならとこでも正規のルートで提案されているのではないですか。

  83. 2248 匿名

    2245です。
    おれのこんな学のない文章で、理事長って言われちゃった!
    2242、2244、理事長さんに失礼ですよ~。
    それにしても住民欄になりすましが多いね。
    ホントの住民はこういうところで総会の開催を提案します、なんていわないよ~。
    やっぱり買えなかったんだ。

    楽しい話はないの?もうちょつとましな情報欲しいな。
    本当にマンション探してる人にわかるようにね!
    自作自演は理事長、貴女だっていうことは、わかってますよ!って、2時間ドラマみたい~!
    カッコいいね!なりすましさん!

  84. 2249 匿名さん

    理事長さんに失礼ですよ。

    自分のことさん付けだよ。

    豊田真由子議員みたいですね。

  85. 2250 匿名

    名物理事長さんの一連のなりすまし書込み、楽しいですね。

    「学のない住民」のなりすまし書込みは、
    凡人では思いつかないなりすましです。

    自分は「学がある」というアピールも入ってて、
    ここまでくると、本当に、すごいですね。


    自動車盗難事件のような重要問題は、
    学がある理事長さんのような人が対応策を考えるべきで、
    一般組合員には知らせなくて良いと思っているのですね。
    だから、隠蔽しても平気なのですね。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸