千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1600 匿名さん
    こういうおかしな人は無視して、かつ、削除依頼したら良いと思いますよ。真面目に検討している我々からしても単なる不快な人です。

  2. 1602 匿名さん

    浦安に限らず湾岸で海風浜風当たり前です。

  3. 1603 マンション掲示板さん

    マンマニさんのブログでは良いマンションだけど買える人が少ない という評価でしたね。

  4. 1604 匿名

    こちらマンマニのブログでも、新浦安明海プロジェクトについて、
    4階建ての低層で基本的には広めのお部屋が多くなるエリアですからグロスとしては8000万円あたりが最多価格帯となるのでしょうか。このあたりで液状化対策費用の一部を捻出する形で計画されているのかもしれません。
    とアップされていました。
    さすがに8000万円は手が出ないので、新浦安で新築で買えるのは、エアーズガーデンしかないですね。

  5. 1605 匿名

    >>1603 マンション掲示板さん

    「魅力あるマンション」ともそのブログには、書かれていましたね。
    結構ほめてあった様に感じました。プロはやっぱり視点や評価ポイントがはっきりしてわかりやすく、前向きに検討できますね。

  6. 1606 マンション検討中さん

    今日モデルルームを見てきました。
    一言で言って設計段階からおかしいと思いました。
    今日は風が強かったのでエントランスの扉が強風で閉まらない状態でした。また、建築コストを削減しているのが一目瞭然でわかりました。(コンクリートのボリュームやエレベーターの数等)まぁ見にいけばわかると思います。この多くの書き込みの意味がわかりました!
    完売するまでかなりの時間がかかると思います。

  7. 1607 匿名さん

    >>1601 匿名さん

    あれ?
    1601さんはもうここを購入済みですよね???

  8. 1608 検討板ユーザーさん

    >>1607 匿名さん
    まだ購入はしてないですよ。もちろん現地で内覧はしっかりしています。
    値段はまあこんなもんかな、という感じで納得感はありますが、上層階の素晴らしい眺めに反して騒音は私にはちょっと厳しいレベルなので、眺めはあきらめて下層にするか、そもそも諦めるか、なやんでるとこです。

  9. 1609 匿名さん

    >>1608 検討板ユーザーさん

    いろんな考えがあると思いますが、眺望がなければここを選ぶ理由は一つも見当たりません。眺望以外はネガティブな要素しかないように思えてしまうのです。

  10. 1610 マンション検討中さん

    本日エアーズガーデン新浦安に下見に来て見ました。
    噂通りのメガマンションですね。まず、なんでメインのエントランスの一番いい場所にゴミ集積場があるんだろう?(国道沿いに作ればいいのに)
    スカイレジデンスからは確かにゴミ集積場までの距離は遠すぎますね。エレベーターからゴミ集積場までの距離がエレベーターを降りてゴミ集積場まで180歩ぴったりでした。この距離往復で360歩。メーターになおすと約250メートル。ゴミ出しにこれじゃあ確かに骨ですよね。
    こんなに敷地が広いんだからスカイレジデンスの方にもゴミ集積場を作ればいいのに…
    それに、駐車場のチェーンゲート。なにこれ!?なんでもっと体裁のいいものをつけなかったんだろ??海側のマンションはほとんどがオートシャッターですよね!!そんなにばか高いものでもないので今からでも変えればいいのに…
    入居者の人たちが可哀想ですよね。現代の分譲マンションでチェーンというのはまじ驚き!
    室内は玄関をなんでもっと奥に作らないのかな?普通この場所であれば風や雨を考えて玄関の入り口は1メートルほど内側に作るよね。設計段階でなぜそういう風にしなかったんだろ?手抜き設計ですよね。
    玄関のスペースもものすごく狭い!部屋の中も狭くて使いづらいよね。バルコニーはそれなりに広いけど…なんでこんなに広い敷地があるのに手狭に作るんだろ??まったく入居者の気持ちが考えられてないマンションだと思いました。
    海の近くのマンションをなんで参考にしなかったんだろ?私はもっと考えられたマンションをじっくり探します。

  11. 1611 匿名さん

    >>1610 マンション検討中さん

    長谷工は建築費を最小化する設計だから、そこはしょうがないのでは。あなたの言ういい作りにしたら、ただでさえ遠いのに割高と言われてる価格がもっと上がってしまう。

    ここに買いたい人は、施工不良さえなければ建物のつくりの良し悪しは度外視なので、まあしょうがないのでは。

    だって、地縁の浦安ラブな人がメインターゲットの物件だから、コンセプトに合わない人が何言ってもあまり意味がないように思える。

  12. 1612 匿名さん

    >>1611 匿名さん

    浦安ラブな人が、こんなマンション買うわけない(笑)

  13. 1613 マンション掲示板さん

    >>1610 マンション検討中さん
    チェーンゲートは最新のマンションでもありますよ。

  14. 1614 通りがかりさん

    >>1613 マンション掲示板さん

    多分、シャッターへの憧れがあるんですよ。
    車の中でリモコン押して、映画かドラマの主人公のように出掛けていくと…。

    なんせ「体裁」でって話ですから。
    セキュリティなら話はわかりますが。



  15. 1615 匿名

    >>1610 マンション検討中さん

    下手な分析ありがとうございます。
    国道沿いにゴミ置き場作れるわけないでしょ。ゴミ収集車が国道沿いから入って国道に出られないんだから無理なコメント。
    片道180歩なんてよっぽど足が短いのかな?

  16. 1616 匿名

    >>1614 通りがかりさん

    「体裁」でって件、「同意」。

  17. 1617 マンション住人

    >>1591 >>1593 >>1594 >>1595 >>1598 >>1600 >>1601 >>1603 >>1604 >>1605 >>1608 >>1611 >>1613 >>1614 >>1615 >>1616

    この人パークの住人だってバレてるのに何やってるんですか?
    みっともないからこんなことやめればいいのに…
    こんなこといつまでもしてたら笑われますよ(・・;)

  18. 1618 マンション住民

    1617マンション住民さんのいう通りだと思います。

    エアーズの住民みんなが陰で笑ってますよ。こんなスレまともに相手する人はいないですよ。
    相手にするからいろんなことを書かれるんだと思いますよ。
    相手にしないのが一番です!

  19. 1619 匿名さん

    >>1618 マンション住民さん
    その通り!
    買えない者の妬み・僻みの落書きは相手にしないことですよね。

    まぁ、買えないとなると、悔しい気持ちは分かりますが、こんなみっともない書き込みは情けないですよ。

  20. 1620 マンション住民

    >>1591 >>1593 >>1594 >>1595 >>1598 >>1600 >>1601 >>1603 >>1604 >>1605 >>1608
    >> >>1611 >>1613 >>1614 >>1615 >>1616
    で書込みをした方へ


    初めて書込みします。

    1617さんの言う通りです。

    このマンションは、私にとって、ようやく買うことができた大切なマンションです。
    一生の住まいにするつもりで、考えて、考えて、やっと買ったマンションです。

    あなたが、立場上、販売促進につながる前向きなコメントを入れるのは理解できなくもないですが、
    あなたが書き込むから、この掲示板が荒れてしまうのです。
    あなたが原因で、このマンションのイメージが悪くなって、みんなが迷惑しています。


    マンションのことを考えるのなら、お願いですから、静かにしていてください。
    あなたが誰なのか、みんな、知っています。
    お願いですから、二度と書き込まないでください。

  21. 1621 匿名さん

    このスレで、マンション住民が、マンション住民とみられている人?を批判しているようですが、そんなことをするよりは、別のスレでマンション住民(になりすました人含む)が、品位を落とす書き込みをされていることを注意した方が前向き、建設的なのではありませんか。

  22. 1627 匿名

    このままだと来春に管理費、及び修繕積立費が大幅にあがることは間違いないでしょう。
    販売者秘密情報より

  23. 1629 匿名さん

    [No.1622~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 1630 住民さん

    >>1627 匿名さん
    管理費と修繕積み立て金額を決めるのは販売者ではないので嘘だとわかってはいますが、販売者秘密情報とわざわざ記載するということは、販売会社の人ですね?
    そうしたら事実か確認してみますよ。
    仮に事実だとしたら発信者情報の開示を求めて販売会社だとわかれば、長谷工さん大変なことになりますね。
    そんな面倒になることをわざわざ書き込むと思います?
    遊びもいい加減にしてくださいな。いつもの匿名さん。

  25. 1631 匿名

    契約者スレにも載っていますが、
    このマンションはPM25の影響でくしゃみや鼻水が止まらない住民もいるらしいですね。
    やはり、トラックなどの排気ガスが原因だということです。PM25は呼吸器系や循環器系への影響が懸念されており、悪化すれば心疾患や肺ガンなどの大病へのリスクもあるとのことです。
    私の場合小さな子供がいるのでこのマンションは怖くて選べないですね…
    空気清浄機では完全な対策とは言い難く、子供がいなくても環境面では劣悪なマンションであると思います。

  26. 1632 匿名さん

    契約者スレで、マンション住民でない方がいたずらに中傷コメント記載しておられますね。

    最近排気の事をことさら、強調されていますが、東野のバルコニーが国道沿いのマンションでもそんな話を聞いたことありません。
    ましてエアーズのバルコニーは海側ですよね。こんな嘘ばかりのネガを書いてなにか嬉しいのでしょうかね。

  27. 1633 匿名さん

    PM21とかPM25とか仰って自演されている方ですね。
    気の毒な方なのでそっとしておきましょうよ。

  28. 1636 住民さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  29. 1637 匿名さん

    荒れてますね。みなさん落ち着きましょう。

  30. 1638 東野住民

    東野保育園、富岡幼稚園、東野小、富岡中
    357や湾岸線のために健康被害があったなんて話は全く聞きません。

    悪意が明らかなユーザーはアクセス禁止で良いんじゃないでしょうか。
    明らかに誤った情報を放置すると、管理者の責任も問われかねないと思いますが。

  31. 1639 マンション住民さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 1658 マンション住民

    [No.1640~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 1659 マンション住民

    >>1655 通りがかりさん


    1655さんの書込みのとおり、このマンションには、問題山積です。


    今日、不愉快極まりないことがあり、初めてレスします。


    先ほど、11時頃に帰宅しました際、メインエントランスにいる販売会社の女性に挨拶をしましたが、無視されました。
    見学に来た人(今から買う人?)の方ばかり見ていました。
    売りたい気持ちはわかりますが、エントランスを通る私に気付かないはずはありません。

    明らかに無視されました。

    私は、いつも、子供たちに、挨拶が大切だと教えています。
    販売会社の人がこんな態度だと、子供の教育にも悪影響です。

    このマンションの販売会社は、「釣った魚にエサをやらない」という諺通りの対応をします。
    不動産のような大きな買い物の際にはよく聞く話ですが、一生懸命考えて、信用して買ったのに、こんなに残念なことはありません。
    後ろ足で砂をかけられた思いです。



    このマンションには、騒音・排ガス・強風・セキュリティーなど、気になる点が多々ありますが、
    さらに、販売会社の姿勢にも大きな問題があります。

    まだまだ空室があるようで、販売に苦戦されているのはわかりますが、
    売れない理由は、販売会社の姿勢にもあるのではないでしょうか。



    最低限、挨拶くらい、してほしいものです。


  34. 1660 匿名

    >>1659 マンション住民さん

    私は、二人の方とすれ違い、挨拶を受けましたが。。

  35. 1662 匿名さん

    [No.1661と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 1663 ご近所さん

    不思議ですね。

    これだけ長文を、
    気合い入れてレスするなら、
    挨拶されないことを嘆くなら、

    その時に、挨拶が大事だと受付に注意すればいいのに。

    こんなところにレスしても、いつまで経っても、よくならない。
    レスすることは出来ても、受付に注意することは出来ないの?

    挨拶されない理由があるのではないかと思ってしまう。

    いずれにせよ、こんなことをレスするなら、住民スレにレスすればいいのにね。

  37. 1664 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  38. 1665 通りがかり

    本当の事を言っている人がいるのに警察沙汰にしようとする人がいるから書き込みをしたのに
    なぜ私が投稿したものまで消されるのかわかりません。
    確かに購入検討の話では無かったですが
    ここをおもに利用している人たちには十分必要な事だと思っています


    なので改めて投稿させていただきます

    こんなことで警察沙汰になって逮捕者がでるようなら
    世の中の掲示板利用者から大量の逮捕者がでますよ(苦笑)

    そもそも「掲示板」って何のためにあるか知っていますか?
    物件購入を検討されている掲示板利用者に対して
    有益な情報交換を行うためにあるのです。
    検討されている人にとってはプラスの情報もマイナスの情報も「有益な情報」なんです
    そういった色々な情報を参考にして購入を検討する場所です
    それなのにネガティブな情報が投稿されればその投稿に否定的な投稿を返すのはルールに反しています
    実際に住んでいる人、観にきた人と、投稿者は人それぞれ状況も違うし
    見え方や感じ方も違います
    ここのよくある質問の中に「ご検討にあたってのご意見やご感想を、ありのままに投稿していただければ、結果として、それが他の利用者様にとっても有益なものになると考えておりますので、どうぞお気軽にご投稿いただければ幸いです」と書いてあります
    なので自分達が思ったこと、感じたことを投稿することは決して悪いことでも建物に対する誹謗中傷にはなりません
    問題なのは誰かが投稿した意見に対して反発して投稿することです
    自分が思ったことを投稿したのに「それは誹謗中傷だ」と騒ぎたてますよね。
    あなたがしようとしていることは本来の掲示板のあり方に対して反しているし、「ネガティブ意見完全反対派」という肩書きを自分で背負い情報交換を完全否定しているのと同じことです
    そもそもIPアドレスを辿って個人を特定できたとして、その後はどうするのですか?
    ネットに書き込めば名誉毀損などにもなりますし、個人を特定できてもそれを使って何かアクションを起こせばそれは犯罪になってしまいますよ。
    私は>>1497で書き込みをして以降、これが久しぶりの投稿になりますが
    今までの投稿を見ていてもその人が感じたことを素直に投稿しているのだと思います。
    管理人が定期的に視察しNG投稿はしっかり削除されているので、決して無法地帯ではないです

  39. 1666 匿名さん

    「有益な情報」、「ポジティブ?(ネガティブ)反対意見」等、このスレのあり方を長々と論説していた方のレスも削除されています。

    当サイトの利用規約冒頭の運営方針にも「住宅の購入応援サイト」と明記されており、利用解説にも(当サイトは「購入」を応援するサイトであり、)『「購入したい」気持ちに配慮せず「購入」に対して批判することは本当の親切では無いと考えております』と解説されています。

    この趣旨にあったスレにしたいものです。

  40. 1667 匿名

    >>1665 通りがかりさん

    あなたの投稿の最後の二行に同意します。
    だから、削除されているのに、再投稿は不要です。

  41. 1668 匿名さん

    1660匿名さん
    1663ご近所さん

    挨拶しないような人が販売しているマンションなので検討スレに入れているんだと思いますよ。

    そもそも、挨拶しないことを受付に言うなんてことをする人がいるとは思えません!

    そんなこと受付に言うことでもないですし、そのような教育をしていない企業のモラルを問うもので、
    1659マンション住民さんはそのことを言っているだけで、自分に挨拶がないことを嘆いているわけではないと思いますよ。

    一般的な国語の読解力があれば十分分かると思いますが、それをあえて受付に言うなど見当違いな対応を
    言われるのは教養が足りないのか、嫌がらせのどちらかだと思いますが…

    とにかく、私は物件選びにおいてマンション自体はもちろんのこと、営業の方の話も十分に参考とさせていただいているので、挨拶をしない方が対応しているようなマンションは検討から外したいと考えております。

    大変参考になりました。

  42. 1669 匿名さん


    >>1663
    あなたが何歳くらいの人なのかわかりませんが
    恐らくアルバイト経験のない中学生か高校生なのでしょうね
    人には色々な状況や立場があるので
    挨拶をして、挨拶を返さなかった場合でも
    その場でその人に注意することは普通はしませんよ
    もしその場で注意したらその人の立場がなくなっちゃうし
    同行していた見学者も「えっ!?」って思うしその後の進行に支障が出ます
    確かに挨拶を返さない販売会社の人はその場で注意されても仕方ないと思いますが
    だからと言ってその場で注意するかしないかは状況次第なので
    「注意できなかった」ではなく「注意しなかった」であってると思います


  43. 1670 マンション検討中さん

    微妙な立地に原因があるのか、排ガス・騒音等の環境に原因があるのか、販売会社の姿勢に問題があるのか・・・。

    見学した感じでは、素敵なマンションですが、問題をかかえているようですね。
    火のないところに煙はたたないはずですし。

    販売会社が教えてくれない情報を、悪い情報も、勿論、良い情報も、教えて欲しいです。

  44. 1671 マンション住民

    [NO.1659と投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  45. 1672 匿名

    受付のことで、挨拶される方もいるのに、挨拶されないとして、こんなところにレスしても、受付の挨拶を期待しているのなら、無理な話。
    住民で、仮に挨拶されず、挨拶を期待しているのなら販売会社なり、本人にあとからでも注意なり指導すればいい。
    住民でない方、検討者は、受付や販売員の挨拶を含めた応対(能力)を自分で接して判断すればいい。
    そんなに挨拶されなかったことが許せないなら、長谷工なり事業主に苦情を言えばいいだけ。そんな勇気もないの?
    と、すれば挨拶されないと大騒ぎしているなりすましか?

  46. 1673 匿名さん

    >>1672

    あなたは>>1664 >>1665の意味がまったくわかっていないようですね
    もう反論するのはやめましょうよ
    「こういうことがありました」ってだけで済む話なのに
    なぜ一々反論してるんですか?

  47. 1674 匿名さん

    必死にネガってる人たちは新浦安ブランドへの嫉妬や憧れなんだと思う。そっとしておくのが一番。

  48. 1675 マンション住民


    みなさんの言う通りで、私も挨拶はしませんでしたが、
    マンションの販売員の方も挨拶はしませんね…

    人を見て対応を変えているように感じます。

    基本的にこの販売員の方々は営業のプロフェッショナルという
    感じはしませんね…


  49. 1676 匿名

    >>1675 マンション住民さん

    いつの話だ?

  50. 1677 ご近所さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  51. 1678 購入済み

    この物件の掲示板ほんと荒れすぎだな‥

  52. 1679 匿名さん

    >>1675 マンション住民さん

    で、いつのことなんですか?

  53. 1680 通りがかりさん

    ここのマンション絶対なんかあるよね!?

    なんで垂れ幕をずっと出してるんだろ??

    人気がないことをみんなに言っているようなもんだね。

    やっぱり色々と問題があって売れてないんだろうな。

    すでに入居している住民の気持ちを考えれば、外した方がいいのに…

  54. 1681 匿名さん

    >>1680 通りがかりさん

    入居してる人の気持ち考えたら、あなた書き込みしない方が良いよ。


  55. 1682 マンション比較中さん

    新町の明海にスターツさんのプロジェクトが発表になりましたね!高洲にも新規プロジェクトが。。。
    しかし、ここはここで素晴らしい立地だと思います。
    人はそれぞれ同じ事象でも捉え方違うのは仕方ないかな〜
    築浅(10年前後)のマンション含め、中町、新町の検討したいと思います。
    色々とアドバイスお願います。

  56. 1683 マンコミファンさん

    新町は静かだし、子供を育てるにはベストな環境ですね。

    また、エアーズが60〜80㎡と手狭なのに対して
    部屋も平均100㎡くらいと広く、すぐ完売しそうですね!

    それにスターツさんが手掛けてるのも安心なポイントですね!

    購入しようとしてる人も既に多く、エアーズよりも少し割高ですが、
    この内容なら人気物件になりすぐに完売しそうですね。

  57. 1684 匿名

    スターツの物件は魅力。
    但し、1683さんがいうエアーズよりは少し割高というレベルではない。
    再度の1年かけた液状化対策工事と免震対応、低層170戸しかマンションは建たない故にコスト回収からすれば、平均8000万は下らない。
    これが少し割高と思えるなら買いですね。
    そういう意味で、エアーズとは3000万以上差がある、当然広さも差があるので、エアーズとは購買層が違ってくるのではないですか。
    あと、4棟4階建て低層マンションだから、バルコニーは境川&戸建方向だから抜け感はあっても眺望は期待できないのではないですか。
    期待のプロジェクトですが、高いですよね。それでも人気だと思いますよ。
    戸建(90戸)の方は、徒歩圏内ですので、ジ・アイルズとは比べ物にならならず、億円でしょうね。

  58. 1685 マンション検討中さん

    本日マンションを見に行きました。

    ちょうど引っ越しの最中で、エレベーターが大変混雑しておりました。

    通常エレベーターは50世帯に1つと言われており、このマンションだと、
    各棟100世帯以上あるため各棟2つのエレベーターが適正でありますが、
    このマンションには各棟1つずつしかありません。

    各棟1つずつしかなければ、朝も混みそうですし、
    引っ越しなどがあれば、さらに混んで大変そうですね…

    やはり評判通りの悪いマンションであり、実際に見に行っても同様の感想
    だったので私は購入を見送ります。

  59. 1686 匿名さん

    確かに一棟あたり100世帯以上いるのに各棟エレベーター1つは少ないですね。

    今は50世帯に1つではなく、40世帯に1つが標準ですよ。

    スターツの明海のマンションも、40世帯に1つの割合でエレベーターを作るよう
    考えているらしいですよ。

    今後、エレベーターの数が少なく、問題にならなければいいけどね…

  60. 1687 匿名

    >>1686 匿名さん

    なんかわかったこと書いておられるが、
    スターツ物件は、4階建て4棟170戸。

    1棟あたり、40戸強なんだから、40戸あたりに1エレベーターになっていて当たり前。
    逆に、スターツ物件程の高額マンションで1棟あたりに1台しかないないことに批判があってもしかたがない。
    そもそも、エアーズとスターツ物件では、比較の対象にはならない程、価格格差と水準格差がある。

  61. 1688 匿名さん

    >>1687 匿名さん

    明海のスターツさんのプロジェクトは入居者の気持ちを考えて、エレベーター1つにつき40個と基準を守ってますよ!

    話をすり替えてるみたいですが、エアーズのエレベーターが個数に対して数が少なすぎるという話ですよ!?

    エアーズが各棟110個、112個の部屋があるのに対して、エレベーターが各棟1つずつしかないのは、明らかに不足しており、そのことで問題にならなければいいけどね…

  62. 1689 マンション比較中さん

    >>1688 匿名さん
    お住まいでもないのに問題にならないといいけどね、って、ご自身の住居でもない(購入もしない?)のに
    ご心配はご不要だと思われますが(笑)何かありましたでしょうか?それともご検討中での御意見でしょうか。
    私は予算内でスターツさんの明海の新築もこのエアーズさんも長所短所を見極め購入しようと思います。
    事実は事実としてお伝え頂いてくださってるのでしょうが、検討者からすると不要な御意見です。

  63. 1690 マンション住民

    エアーズのエレベーターが少ないことぐらい、購入する人間は百も承知の上で買ってるちゅうねん。
    エレベーターが少ないという事実を述べるのは結構やけど、問題が起きなければ良いね、なぞ余生なお世話や。

  64. 1696 マンション検討中さん

    エアーズガーデンを見学してきました。

    こちらの掲示板でも書き込みがある通り、コスト重視で建設された印象を持ちました。

    コンクリート使用量削減のためか、エレベーターの前に壁がなく、
    雨も風も吹き込んでくるのには、驚きました。

    そもそも、エレベーターの数も、少ないですし・・・。
    一生の住まいとしては、なかなか、選べない印象です。

    やっぱり、明海の販売開始を待とうと思います。


    →1687で書き込まれている方へ
    スターツ物件は、5棟ですよ。
    本当に検討している人の迷惑になりますので、間違った情報の書込みは、やめてほしいです。

  65. 1697 匿名

    >>1696 マンション検討中さん

    公式ホームページによれば、図面上5棟あるように見えますが、A棟~D棟の4棟としてますよね。
    残る1つには、棟のネーミングがありません。機械式駐車場には見えませんが。。。
    現地のプレートにも4棟との記載が過去ありましたけどね。
    4棟だったら、貴方はどうされるのですか?
    迷惑とか言われてますが。
    私は、震災前から明海プロジェクトを本当に検討しているものですが。。。
    仮に間違っていたとしても、まだモデルルーム4月開設前で情報も少ないのに。


  66. 1699 マンション住民

    エアーズと関係ない話だけど、明海のQUONプロジェクトの公式ページ見たら、たしかにA棟~D棟って書いてあるな。

  67. 1700 マンション住民

    間違えた。QUWONプロジェクトか。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸