千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名

    >>1500 匿名さん


    笑、赤! は、1494じゃなくて、1495ですよ(笑)❗

  2. 1502 匿名さん

    不動産の価値だけで論ずるなら、パークより資産価値が高い部屋がスカイにあるのは価格表からも明らかですね
    (ご存知かと思いますが、マンション低層階には資産価値はあまりないですよ。一般的には低層階なら一軒家の方が魅力ですからね。)

    そして南東向きのパークより、南向きのスカイの方が資産価値は高いです

    マンションの価値は眺望です
    最上階の9階までスカイと隣り合い視界の一部が遮られてしまっているパークより、10階以上のスカイでは物件の価値としては比べ物になりません

  3. 1503 通りすがり

    >>1502 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    いやはや、なにを根拠に低層階に資産価値が無いと
    言うのですか?さらに「一般的にー軒家の方が魅力的」と資産価値とは別次元の話になっている。
    そのような内容を書きたいなら、「一般的に」と使わず、「私的には」と書くべき!また、マンションの価値は眺望だけでは無いと「私は何度もマンションを売り買いしていますので経験値としてもっています。」付け加えるなら、パークはリビングからディズニーが見えるので好きな方にはたまらない部屋ですね。スカイは、テラスからディズニーが望める、これもステキだと思います。マンションの価値は人それぞれ、確かに平均値をとるなら、高層階ですが、「税金の面でも高層階が高くなる」だからと言って低層階が価値が低いとは言えないと私は思います。

  4. 1504 匿名さん

    > 1497さん
    ハワイに別荘があると楽しいから持っていた方がいいですよ。

    まさか「必要ありません」とは言いませんよね。

  5. 1505 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん

    返答ありがとうございます!
    匿名さん、私にはハワイの別荘は必要ありません
    そうです、《 私には》別荘など必要ないのです
    だってハワイに行くならホテルに泊まればいいだけなので、、

    話を元の質問に置き換えると
    《 私には》新しいゴミ捨て場は必要ありません
    だってゴミを捨てるなら、近くにあるごみ捨て場に行けばいいだけなのだから

    ってことになります!
    もしスカイの住人さんなら、今よりも近くにごみ捨て場が作られる事に反対する人はいないと思います
    なら、あなたは誰でしょうか?
    もしかしてあなたはパークの住人さんで、スカイにごみ捨て場を作る話なのにパークの人が反対してるのですか?

    あなたに直接質問します、反対するのは何故ですか?
    上記の推測通り、あなたはパークの住人で自分たちには関係が無いからですか?
    それとも他に何か理由があるのですか?

  6. 1506 匿名

    >>1497 通りがかりさん

    例えが悪すぎますよ。

    そもそも、
    +ネジの付け外しをしている方に、
    プラスドライバーの方が便利だから使った方がいいよ」って、お節介でわさわざ言わないでしょう。

    ところで、こんなこと書いたのは、廊下のフェンスが欲しいと書いたのに、必要ありませんとレスされたからですか?

    でも、フェンスがあったら、眺望も風通しも、よくないから、ないほうがいいです。
    近くの分譲マンション沢山見ましたが、ない方が多いでした。

  7. 1507 通りがかりさん

    >>1506 匿名さん

    お返事ありがとうございます!
    失礼ですが、あなたは>>1504さんですか?
    すみません、匿名さんが大勢いるので見分けが付かなくて(汗)

    例えが悪いことに関しては申し訳ないの一言ですが
    少なくとも>>1504さんには伝わっていたので良かったです!

    いえ、私はフェンス云々の話には特に関わってはいないのですが、
    やはり気になったことや、分からないことがあるのなら自分で判断するだけでなく意見を聞こうと思って質問しました

    そして、フェンスのご意見ありがとうございます!
    「必要ない」に対する納得できる意見の一つとして受け入れさせていただきます!
    他の方もただ「必要ない」じゃなく
    あなたのようにしっかりとした意見で返してもらいたいです!

  8. 1508 通りがかりさん

    パークの低層しか買えなかった奥さんが発狂してて怖い

  9. 1509 匿名

    >>1507 通りがかりさん

    すいません。1504ではありませんので、当事者ではありません。

    少し例えが気になってレスしましたが、フェンスの方でなかったら、失礼しました。

  10. 1510 匿名さん

    >>1497
    >>1505
    >>1506
    >>1507
    >>1509

    おいおい、この流れになった瞬間ポジティブ派が黙っちゃうのは
    どういうことなんだろうね?
    もしかして今までのポジティブって口ばっかりで
    中身は空っぽだったとか?
    あんがい>>1505さんが言っていたポジティブはパーク住人かもってのは
    間違ってないのかもね(笑)

  11. 1511 通りがかりさん

    >>1509 匿名さん

    そうですか、>>1504さんには是非お話を着させていただきたいですね!


    いえいえ!貴重なご意見ありがとうございました!

  12. 1512 周辺住民さん

    こちらのスレの討論、いつも拝見しています。

    (笑)❗ さん、頑張ってください❗❗❗(笑)

  13. 1513 弁天在住 ご近所さん

    今朝、郵便ポストに、新聞と一緒に小冊子が入っていました。


    タイトルは、「住まいとお金の話」です。
    しかし、中身を見ると、「エアーズガーデン新浦安」の冊子です。

    中身は「大研究」という、意味不明の内容。
    ―賃貸暮らしで家賃を月々10万円以上支払っています。
    ―結婚・出産を考えていて、将来の不安が大きい・・・
    ―自己資金を貯めながら5年以内に購入を検討しています。

    また、「こんなにお得!? 5のこと」として、こんな記事もある。
    POINT1 低金利でお得  
    POINT2 減税でお得   
    POINT3 保険でお得  
    POINT4 給付金でお得  
    POINT5 贈与税でお得


    こんなものを一方的に配布するなんて、なんて無礼なマンション。
    うちは、一戸建て住まいで、リフォームしたばかりなのに、
    馬鹿にするのも程がある。いい加減にしてほしい。

    いくらマンション販売のためといっても
    こんな失礼極まりない冊子を、弁天の高級住宅街に配布するのはいかがなものでしょうか。

    よく見ると、表紙のタイトルに「あなたの常識は非常識かも!?」と書かれています。
    非常識なのは、こちらのマンションではないでしょうか。

  14. 1514 匿名

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    そうですね。
    で、ここに書いて何がしたいの?

    末端の掲示板に憎悪を込めて投稿すれば、自分の希望が叶うと思った?
    「弁天の高級住宅街」にも馬鹿はいるんですね。

  15. 1515 通りがかりさん

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    ポスティングする人はリフォームなんて気にしませーん(笑)

    周辺住人ということでとても残念です

  16. 1516 匿名さん

    弁天は確かに高級住宅地でした

    ところでゲストルームいくらでしたっけ?

  17. 1517 匿名さん

    新浦安舞浜あたりに住んでいる人は買い換えるならこの辺は選ばないんじゃないかな。液状化の記憶はちょっとやそっとでは消えないですもんね。

  18. 1518 弁天在住 ご近所さん

    >>1514


    1513にて書込みました者です。

    私は、不快な冊子を無断で投函されて「馬鹿にされた」と思い、お伝えしました。

    それに対して、馬鹿とはどういうことでしょうか。

    浦安市の多くのマンションでは、地域から独立した「マンション単体の自治会」が組織されていますが、
    エアーズガーデンは「マンション単体の自治会」を作らず、弁天自治会に加入されると聞きました。

    自治会との関係は大切です。
    こんなことでは、例えば災害時、エアーズガーデンだけ孤立してしまいますよ。
    弁天にお住まいになるのなら、発言に注意してください。

  19. 1519 通りがかり

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  20. 1520 口コミ知りたいさん

    >>1518 弁天在住 ご近所さん

    あなたの考えが自治会代表みたいになっちゃうので下らない発言やめてください。

    ひとまずおとなしくしましょう。検討板にまったく関係ないですから。ポスティングの不満なら他でやってください。

  21. 1521 eマンションさん

    >>1518 弁天在住 ご近所さん

    世帯数的に孤立してもそんなに淋しくはないですけどね(笑)

    ってか本当残念ですね。あなたみたいな考え方の人がいることが。

  22. 1522 検討板ユーザーさん

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    高級住宅街に配るなって(笑)。嫌われる発言だねー(笑)

  23. 1523 通りがかりさん

    >>1519 通りがかりさん

    **とか〇〇、wwってなんですか?
    読めない字を使われると話がうまく伝わらないので
    わかるように書いてください(泣)

  24. 1524 別のご近所さん

    >>1518 弁天在住 ご近所さん

    いや、あなたは非常識ですよ。
    常識があれば、それをここに書くべきでないということぐらい解ります。
    更に、こちらのマンションの方々が自治会に入ってくださらなければ、弁天は5年後10年後、まるで高齢者倶楽部になってしまうことだって解ります。(既になってますが)

  25. 1525 匿名

    >>1518 弁天在住 ご近所さん

    私の知っている限り、弁天1丁目の大邸宅方で、「エアーズのその冊子とか案内広告」を邸宅の壁に、(通りすがりの方が自由にどうぞって具合に)フリーペーパーの様に置いてあるご邸宅が最低でも2軒ありますよ。

    エアーズの販売不動産会社に協力され、置いておられる方も弁天1丁目におられるということです!
    この方も弁天自治会、そもそも、弁天1丁目を通られる方が基本この冊子を取られるんですよ。では、あなたは、そのお家の方にこの冊子置かないで下さいって、苦情言われに行きますか?

  26. 1526 匿名

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    弁天一戸建ての高級住宅街!にも、毎週末新聞折り込み広告にて、新浦安の中古マンションの販売広告チラシが入ってきますが、これも失礼というのとおんなじですよ。
    こんな方がどうやって世間や弁天自治会と協調されて生活されていくのでしょうか。
    たぶん、自分が非常識という事がわかっていない方なんですね。弁天の恥になるので、撤回されることを望みます。

  27. 1527 匿名

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    あなたのコメント

    よく見ると、表紙のタイトルに「あなたの常識は非常識かも!?」と書かれています。

    あなたは、こんなコメントを書くことを常識と思っておられるようですが、まさしく周辺の方々からは非常識な人間って思われているんですよ。
    そう、指摘されてもわからない、非常識な「弁天在住 ご近所さん」。

    自分の住んでいるところを「弁天の高級住宅街」と言っている非常識な方、はなもちならない方ですから、ご近所の方も大変ですね。

  28. 1528 ご近所さん


    >>1518浦安市の多くのマンションでは、地域から独立した「マンション単体の自治会」が組織されていますが、
    エアーズガーデンは「マンション単体の自治会」を作らず、弁天自治会に加入されると聞きました。

    コレってようするに「お前らはこっちの自治会に入れてやってるんだぞ」って思ってるのかな?

    それと>>1513の、いくらマンション販売のためといっても
    こんな失礼極まりない冊子を、弁天の高級住宅街に配布するのはいかがなものでしょうか。

    ってやつ
    「弁天の高級住宅街」って、エアーズにすんでる人は貧乏人って言いたいんですか?

    はっきり言って不愉快極まりないし、そんなことを思われてるって知ったら自治会とか馬鹿馬鹿しいですよ

    だったらエアーズの住人とエアーズ周辺住人で自治会を設立して独立したほうが断然良いですね


  29. 1529 匿名さん

    いい加減、くだらないレスの応酬やめてもらえませんか?
    不愉快な落書きでしかなく、マンション検討者の方の阻害要因でしかないですよ。

    マンコミュ管理の方も無用なコメントは削除頂けると幸いです。

  30. 1530 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 1531 匿名

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    冊子投函無礼
    馬鹿にしている
    弁天の高級住宅街
    非常識
    自治会
    災害時孤立

    あまりに非常識なコメントだったことに自分自身で気がつかれたのでしょうか?
    反論、レス出来ず消えられたみたいですね。お騒がせな方ですが、そういう方がおられることを今回知りました。

  32. 1532 周辺住民

    >>1531 匿名さん

    そんなに弁天自治会が嫌ならエアーズガーデン新浦安自治会を独自で作って下さい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 1533 匿名

    >>1532 周辺住民さん

    あなたは、1513弁天在住 ご近所さんですか?

    私は、エアーズの住人ではないので、お門違いです。
    私は、弁天住人です。

  34. 1534 住人

    弁天住人がなぜここに書き込むのかさっぱりなのですが
    目的は何なんですかね?
    エアーズの評価を下げるのはやめてください
    ここは弁天老人達の暇つぶし場所ではありません

  35. 1535 匿名

    >>1534 住人さん

    弁天老人達の暇つぶしの場所等とあおってどうするのですか?

    それこそエアーズ(住人)の評価を下げますよ。

  36. 1536 弁天在住18年


    >>1535

    浦安市の分譲マンションでは、マンション単位の自治会が組織されています。

    結局、このマンションは、浦安市から1つの自治会として認められていないのです。

    独自の自治会が認められないからと言って、弁天自治会を侮辱するのはどうかと思いますよ。

    地域に溶け込む努力をしないと、エアーズガーデンだけ孤立してしまいますよ。

  37. 1537 匿名

    >>1536 弁天在住18年さん

    まずは、
    1513の弁天在住 ご近所さんのコメントを読んでから、意見した方がいいですよ。
    ことの経緯は、弁天住人ご近所さんの誹謗・中傷、非常識な発言から始まったものですよ。
    弁天住人の多くの方々からも、1513弁天在住 ご近所さんをいさめるレス多くありました。

    1535もいさめているとこわかっていますか。

    認められていないとか、侮辱するとか、溶け込むとか、孤立するとか、そういう表現はよくないと思いますよ。

    1513非常識な弁天在住 ご近所さんが、発端なんですから、弁天自治会の方が控えた方がいいですよ。


  38. 1538 評判気になるさん

    >>1536 弁天在住18年さん

    バカな人だねー。もうこの話終わりにしようってのにぶり返すし。

  39. 1539 マンション掲示板さん

    (笑)❗️さん!
    たまには休めば??
    年がら年中参加しないでたまには休んでください。

  40. 1540 ご近所さん

    >>1537

    弁天住人ご近所さんの誹謗・中傷、非常識な発言から始まったって言ってますけど
    >>1513のどこら辺が誹謗・中傷、非常識な発言だったんですかね?
    誰に対して言ったわけではなく
    ポスティングに対する個人の感想を述べただけじゃないですか
    それをわざわざ食って掛かって>>1514で「馬鹿」
    >>1519は消されてしまいましたが「キチガイ」
    >>1524 >>1527では「非常識」
    この発言のほうがよっぽど誹謗中傷じゃないですか?
    >>1513のどこら辺が誹謗中傷だったのか説明してくださいよ

    >>1514>>1519>>1524>>1527はすべてあなたですよね?
    見境なく食いついていますが実際誹謗中傷を行っているのは
    あなたですよ、笑、❗さん

    前回、説明要求されたときに逃げましたよね
    今回は逃げないでくださいよ
    そして元気があるなら>>1497にも答えてくださいね

  41. 1541 匿名さん

    笑、❗さんって
    言いたいことだけ言って
    いざ質問されると逃げちゃうんだもんね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  42. 1542 匿名

    >>1540 ご近所さん

    1513の

    無礼なマンション。

    高級住宅街に配布するのはいかがなものでしょうか。

    非常識なのは、こちらのマンションではないでしょうか。


    などの表現に「多くの弁天お住まいの方」も含めて非常識だとレスされていたと思いますよ。

    1513の方を擁護されるレスは、
    1536
    1540さん
    くらいではないですか?

    こちらの方が同一人物かと疑わしくなってきますが、どちらでもいいことです。

    ちなみに、あなたが指摘している4つの方は同一ではないので、念のため申し添えます。

    あなたが指摘した方が個別にレスされるか私にはわかりませんが。



  43. 1543 住人さん

    >>1536 弁天在住18年さん

    認められていない訳じゃないのでご安心ください。
    根も葉もないこと言わないで(笑)

  44. 1544 マンション住民

    >>1542
    >>1543

    やはり、あなたはエアーズガーデン住民の中でも、上に立つ人物なのですね。

    実は私もエアーズの住民なので、よく存じております。

    それにしても、どうして1人で何役もするほど、そんなに熱心なのですか。

    エアーズガーデン新浦安の組合員のためにも、すこし休憩されたらどうですか!

  45. 1545 匿名

    >>1544 マンション住民さん

    1542ですが、1543ではありません。
    あしからず。

  46. 1546 1524

    私、一度しか書き込みしてません。
    これが2度目です。

    200戸前後のマンションが元々ある自治会に加わるケースは、浦安市内に幾つもあります。実際に他にあるのを知ってます。
    近隣がマンションでなく戸建てな場合、そういう選択があるように思えます。双方にメリットあるでしょうね。

  47. 1547 1540

    >>1542 匿名さん


    「無礼なマンション。」

    「高級住宅街に配布するのはいかがなものでしょうか。」

    これに関しては>>1515さんがすでに理由を説明していますし
    それに対して>>1513さんは反論していません

    次に「非常識なのは、こちらのマンションではないでしょうか。」ですが
    これは「よく見ると、表紙のタイトルに「あなたの常識は非常識かも!?」と書かれています。
    非常識なのは、こちらのマンションではないでしょうか。」
    コレが正しい文です
    見てわかると思いますが、これはただの皮肉だと思います
    >>1513さんが>>1518で言っているようにこの件は>>1513さんが「馬鹿にされた」と
    思ってここに書き込んでいることなので尚更それを裏付けます

    問題はここからです

    あなたが言った

    などの表現に「多くの弁天お住まいの方」も含めて非常識だとレスされていたと思いますよ。

    これです

    あなたは>>1540で「ことの経緯は、弁天住人ご近所さんの誹謗・中傷、非常識な発言から始まったものですよ。」と言っていましたがそれはちょっと違うんじゃないですか?

    >>1513から始まって>>1514で「「弁天の高級住宅街」にも馬鹿はいるんですね。」
    それに対して>>1513さんが>>1518で「私は、不快な冊子を無断で投函されて「馬鹿にされた」と思い、お伝えしました。 それに対して、馬鹿とはどういうことでしょうか。」

    この流れから事が始まって
    不特定多数の方から>>1513さんが誹謗中傷をうけています
    ことの経緯は>>1514さんの誹謗中傷がから始まっています
    そんなこと読んでればわかると思うのですが
    おなた、もしかして全部読んでないんですか?それとも>>1514さんですか?



    それと
    「ちなみに、あなたが指摘している4つの方は同一ではないので、念のため申し添えます。」

    これなんですが
    「4つの方は同一ではない」と念の押してまで申し添えしていますが
    念を押してまで「同一ではない」と証言できる根拠を教えてください!
    私の推測は3つ
    1.掲示板管理の方で投稿者のIDがわかるから
    2.全て1人でやっているので自分が否定すれば自分以外はそれを否定できる根拠を証明できないから
    3.複数人で直接集まる又は、連絡を取り合って相談しながら投稿しているから

    ネット上で顔も見えない相手、ましてや名前も自由に変えられる環境で
    あなたは念を押してまで「同一ではない」と証言したんです
    その根拠をここにいる皆に説明してください!



    掲示板管理の方へ
    この投稿はエアーズ掲示板の今後のために削除しないで下さい
    成り済ましや誹謗中傷の原因などがあるため
    投稿を消すだけでは解決しません、また書かれてしまうだけです

  48. 1548 マンション検討中さん

    だいぶ荒れていますね。もうこの話はやめましょうよ。
    戸建のご近所さんもマンションも良い地域なのに、価値が下がりますよ。

    ところで、こちらのマンションはクリスマスツリーやライトアップはされていますか?

  49. 1549 匿名

    >>1547 1540さん

    その根拠をここにいる皆に説明してください! と記載されています。

    皆さんに説明するのでなくて、あなただけに言っておきます。

    あなたの推測は間違っております。
    ○○○○さんですか?
    と、問われていますが、私ではありません。
    私ではない方と同一ですかと問われているので、同一ではありませんと、念のため申し添えています。
    自分でない方がレスされていますから、そう申し添えたまで。それが根拠にならないと言われるのであれば、それまで。それは信義則の話。
    ただ、あなたの直前の投稿も同一でないとする個別のレスをされている方がおられるのに、それを読まれていたのか、読まれていないのかわかりませんが、同一でないと信じていないとすれば如何ともしがたいですね。

    いずれにせよ、あなたが、弁天在住ご近所さんを擁護したいのか、弁天の自治会の話をしたいのか、よくわかりません。
    説明を請われたのでレスしましたが、以後本件にはレスすること控えさせて頂きます。

  50. 1550 1547

    >>1549

    返答ありがとうございます
    あなたの言い分はじゅうぶん理解しました
    過度な追求、申し訳ありませんでした


    「以後本件にはレスすること控えさせて頂きます。」とありますが
    まだ>>1547の件に関して返事を頂いてない箇所があるのですが
    >>1549で応えていただけなかった分の返事をお願いします
    それとも言いたいことだけ言って応えたくない質問には答えないで隠れてしまうんですか?
    あなたが知っているかはわからないですが「笑、❗さん」って人が
    散々人の投稿を否定し、言いたいことだけ言って
    いざその件で質問されると雲隠れしてしまう人がいたのですが
    あなたもその類の人ですか?


    私は弁天在住ご近所さんを擁護したいわけでもないし、弁天の自治会の話をしたいとかはありません
    私はあなたの発言に疑問を感じたから追求しているのです
    小さな疑問ならスルーしますが
    あなたが「弁天住人ご近所さんの誹謗・中傷、非常識な発言から始まったものですよ」と言っていたので質問しているだけです

  51. 1551 匿名さん

    もういいよ。

    いい加減やめなよ。

  52. 1552 匿名さん

    1549さん、1550さん
    どこか別にスレッド立てて討論してもらってもいいですか?いつまで続けるんですか。迷惑です。
    ここは検討スレです。
    管理人さんも注意して下さいますか?

  53. 1553 周辺住民

    いつも拝見しています。

    どうやら、決着がついたようですね(笑)❗

    エアーズガーデン新浦安は、本当にいいマンションですね。

  54. 1554 弁天住民

    1552さん
    あなた勘違いしないですよ。
    迷惑です。と、書かれてますけどあなたが以前から弁天理事会を悪く書いてますよね。
    今までの自分の書いたスレ見直してみて下さい。
    エアーズガーデン新浦安は弁天理事会から出ていってあなたの言う通り独自の理事会を作って下さい。
    よろしくお願いします。

  55. 1555 弁天在住ご近所さん

    昔から浦安市弁天は一丁目(共同住宅を除く)二丁目、四丁目は高級住宅街ですよ!ほとんどのご自宅が敷地面積50坪以上ありますから(笑)❗️

  56. 1556 名無しさん

    図らずも、エアーズのデメリットが浮き彫りになりましたね。
    「古い選民意識を持った自称高級住宅地の周辺住民の存在」

    50坪の敷地も余裕のない二世帯住宅に建て替わったり、細分化されて分譲住宅になったりしていますが、そういう住宅の住民も白い目で見られているんですかね。賃貸やマンションの住民なんか人として見られてないのかも。

  57. 1557 住民さん

    1543です。
    誰とも同一人物ではありません、あしからず。
    ただ、自治会の加わる、加わらない、独自の理事会を作ると勝手に言われたり、まったくの事実と異なることを記入している人がいるから言ったまでです。

    もういい加減言い争いは終わりにしましょう。
    誰が誰のなりすましとか言われるのも困るので。

    弁天理事会と書かれている方おりますが、何のことかはわかりかねます。
    そのような名前の会には元々入っていないので安心してください。

  58. 1558 匿名さん

    >>1555 弁天在住ご近所さん

    高級住宅街ですよ!ほとんどのご自宅が敷地面積50坪以上ありますから(笑)❗️

    あなたが(笑)❗さんでしたか。
    自分で自分の住んでいるところを、「高級住宅街」という発言等に周りから非常識だと言われておりますよ。それが、ずっと上から目線だと言われているのにまだ、お気付きになりませんか。ご近所の方だと思うと恥ずかしくもうやめてください。

    弁天在住18年さんや、ご近所さんに、論評してもらいましょう。

  59. 1559 北栄在住

    >>1513 弁天在住 ご近所さん

    検討した結果本物件を購入しなかった北栄在住民です。
    ポスティングする人は、きめられた地域や建物に対して、只ひたすらポスティングするのみですよ。
    購入するつもりのない我が家にも未だポスティングされるので、気にしなければ良いだけですよ。

    ただ、人を馬鹿呼ばわりするのは良くないですね。その点については心中お察し致します。

    本掲示板が有意義な掲示板として発展する事をお祈りしております。

  60. 1560 弁天在住ご近所

    1558匿名さん
    私は1555弁天在住ご近所ですが、❗️(笑)じゃありませんよ!❗️(笑)さん、なすりつけ具合が物凄いですね❗️(笑)
    あなたは間違いなく女性ですね!エアーズガーデン新浦安の住民代表の○○○さんか。❗️(笑)❗️(笑)

  61. 1561 匿名さん

    >>1558 匿名さん


    さすがにドン引きだわ
    あなたは今までの投稿を読まれてないのですか?
    普通に考えたら今までの状況的に(笑)❗さんでも「(笑)❗」なんて使うわけないじゃないですか…

  62. 1562 通りすがり

    さ〜て今宵のスカイは…
    今日は8世帯しか灯りがついてない…
    いつになったら完売するんだろ…
    あら、垂れ幕が変わったぞ!

  63. 1563 通りがかりさん

    まだスカイ売れてないんだ
    値下げしてないのかな
    まぁ場所がわるいわな
    パークはモデルルームもうれたのかな
    全部屋エアコン付きだったし

  64. 1564 通りがかりさん

    1562、1563、悪趣味過ぎ。
    毎日会社帰りに、
    人んちのマンションの灯りを数え、
    エアコン室外機を数えてるのか。

    怖い怖い。
    1562、1563のご近所も大変だな。
    まさかうちの近所じゃないよな。

  65. 1565 通りがかりさん

    ここまで売れないマンションもめづらしいなぁ

  66. 1566 匿名さん

    >>1565 通りがかりさん

    購入者の気持ちを考えたことありますか?
    不安で憂鬱な気持ちにさせている自覚ありますか。

  67. 1567 匿名

    >>1548 マンション検討中さん
    入り口に大きなクリスマスツリーがありますね。あと植え込みがライトアップされていて綺麗です。
    これは管理会社がやっているのかな?それとも売主?

  68. 1568 匿名さん

    光がついてないとか、売れてないとか悪意の書き込みをしているけど、ちゃんと販売センター行って正しい情報で書き込みしなさい。売れてないのではなく、まだ売ってない+まだ未入居、それだけのこと。私は買ってない通りすがりの検討者だが、あなたのような悪質な書き込みには、すでに購入した住民のためにも販売社が法的措置も含めて対応すべきだ。今度販売センター行った時に進言してみようと思う。強く申し入れするつもりなので心あたりのある輩は自ら削除申請することをおすすめする。

    かく言う私は引き続き検討はしようと思う良いマンションだと思います。しかし、上層階の道路騒音は正直うるさ過ぎて耐えられない印象。買うなら低層階にしようと思います。
    騒音対策で廊下はオープン廊下でなくてクローズにして騒音対策をして欲しかった。

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    正義の書き込みありがとうございます。
    あなたの勇気に乾杯。

    騒音ですが、下層階でもあまり変わらない印象です。そして排ガスによる空気汚れについては下層階がいくぶん不利かも知れない、ご検討の参考になりますれば。

  70. 1570 マンション検討中さん

    >>1569 匿名さん

    新日本建設ていう中途半端なのがいかんのかな? これが三井、住友、三菱だったらまた違うのかな?

  71. 1571 匿名さん

    >>1569 匿名さん

    ネットだから身元がバレないと勘違いしてるバカが根拠なき悪評を書き立てるのは.許せないだけです。かつ、住民のため、地域のためにも、1562等一連の書き込みをしている者のIPから住所氏名携帯電話を特定した上で(訴訟に値する書き込みであれば運営者を通して一瞬で分かりますので)で、管理組合から提訴した方がいいですよ。真面目に考えてみてください。
    その前に削除申請をするのかとは思いますが。

    さて、マンションの話に戻りますが、やはりスカイの上層階の騒音は私は耐えられないレベルでした。眺めやマンションそのものはなかなか良い物件なのに勿体無いです。廊下は騒音対策のためにも閉鎖廊下とすべきだったと思いました。
    低層階は防音壁に守られてるのでむしろ静かでした。買うなら絶対に低層階が良いと私は思います。
    上層階の部屋はリビングにいても高速の爆音が聞こえてしまうので、ちょっと私は検討できませんでした。
    低層階は逆にほとんど音は聞こえませんので、問題ありません。
    庭付きの一階が一番正解のように感じました。
    もう売れてしまって在庫がなかったですが。スカイもだいぶ売れてましたね。全体であと60戸くらいの残り在庫でした。

  72. 1572 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    事実を言っているのになぜ法的措置とか言っちゃってんの?
    ましてや住人ですらないのに「強く申し入れするつもり」とか言ってるけと
    住人でもないのに聞き入れてもらえると思ってんの?
    そんなの理事長とかその取り巻きの人間くらいしか相手にされないから(笑)

  73. 1573 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    返信ありがとうございます。綺麗でしょうね。近いうちに見に行こうと思います。

  74. 1574 マンション検討中さん

    エントランスの大きなクリスマスツリー、きれいですね。

    それにしても、エントランスが2つあるのに、どうして管理人は1人しかいないのでしょう。
    パークのエントランスには管理人がいて、スカイにはいないようです。
    そう考えると、スカイは物騒なマンションですね。

    パークの売れ残りは7、スカイは半分売れ残っているとのこと、
    スカイはゴミ取集場所は遠いし、物騒だし、やっぱりパークに決めようかな。

  75. 1575 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    やっぱり高層階のほうが道路の音がするんですよね。前にその指摘したら、高層階のほうが距離があるから騒音が減衰する、スカイ高層階が眺望だけでなく騒音も小さく素晴らしいと主張されてる方がいましたが、やっぱりそんなことはないよね。

    二重サッシ閉めれば音は防げるので、常時風を通して過ごしたいのでなければ大丈夫かな。夏のエアコンはつけっぱだろうけれども。

  76. 1576 匿名さん

    階や条件によって差はありそうですが、最新のサッシの遮音性気密性は凄まじいものがありますね。建材の性能やアイデアは年々進化していますよ。それこそ新築マンションの魅力の1つですね。

  77. 1577 弁天在住住民

    エアーズガーデンはなかなか売れてないな〜
    聞いた話だと販売者はこのままだと10%くらい値引きしようと考えてるらしいね…
    確かに売れ残るのも問題だけど、本当に値引きされると、先に買った人が馬鹿を見るね。

  78. 1578 匿名さん

    通りすがりの者です。
    管理組合から何を訴えるのか分かりませんが…。以下を読んでおいて下さい。
    訴えるぞは脅迫罪に該当するケースもあります。まずは削除依頼などをご利用下さい。

    第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

  79. 1579 通りがかりさん

    >>1576 匿名さん

    最新のサッシだからではなく、普通のサッシが二重ということですよ。それは昔からある話で、最新の設備でも何でもないです。騒音が激しい幹線道路、高速、線路脇などでは昔からよく採用されています。間取りで二重サッシのある方角に騒音源があるということ。

    二重サッシ採用は逆に言えばひどい騒音がある証拠なんですよね。窓閉めれば生活できるので、そこは割りきりです。

  80. 1580 匿名さん

    >>1579 通りがかりさん
    二重サッシも含め、技術は年々進化してるね、と言いたかっただけなんだけど…なんかごめん

  81. 1581 匿名さん

    検討してる方々はちゃんと販売センターに行き、実物を見た方がいいですよ。
    行って物を見て営業マンと話せば、何が真実で何がデタラメなのかはすぐに分かりますよ。

  82. 1582 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    リビングに居ても、爆音しましたか。
    私は、上層階でも、リビングはもちろん、道路側の部屋でも、防音効果(二重ガラス)で、まったく音しなく、静かと思ったんですが。
    これも、個人差なんですかね。

  83. 1583 匿名さん

    >>1582 匿名さん
    道路側の部屋の方がサッシで遮らていて静かに感じました。
    リビングは、廊下とのドア開けていると防音力の弱い玄関扉を通じて音が入り込んできており、私は気になりました。高層階ではなく、二階くらいの高さは逆に首都高が防音壁に守られており音は極めて静かでしたね。

  84. 1584 匿名さん

    >>1577 弁天在住住民さん
    購入価格だけで損得を考える人にとってはそうかも知れないね。でも多くの人にとっては買い時・タイミングの方が大事だったりするよ。子供の成長は待ってくれないからね。
    あと例えば賃貸の人は値下げを待って賃料を払い続けるよりも、早く買ってローン返済に回した方が得かも知れないね。
    それから特定の階や使い勝手の良さそうな間取りタイプはやっぱり先に売れて無くなっていくよ。

  85. 1585 匿名さん

    まったくさ~何か言えば
    すぐに反論したがる人いますよね・・・
    こんなことじゃ住民もいいこと言えないよね
    >>1579から(笑)❗の臭いがぷんぷんするよ(汗)

  86. 1586 マンション比較中さん

    こちらの建物は、コスト重視で建設されたマンションの典型ですね。

    多くの方がご指摘の通り、騒音は致命的です。
    駅近ならともかく、この立地で、この騒音はでは、マンションの評価は下がると言わざるを得ません。

    せめて、廊下が「クローズ」タイプだと、騒音問題も、暴風雨問題も回避できたのですが。
    コスト面からは、残念ながら、このような悲惨な建物になってしまったのでしょう。

    エントランスも強風で大変です。
    風が吹き荒れて、落ち葉や誇りが絶えず飛び散っています。

    こちらのマンションは、やっぱり、買えないですね。



  87. 1587 周辺住民さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  88. 1588 通りがかりさん

    相変わらず、周辺住民(自称)の方は中傷しかできないんですかね。
    落ち葉、埃、排ガスなんて、自分のところも同じでしょうが。

  89. 1589 匿名さん

    >>1586 マンション比較中さん

    あなたが「買えない」というマンションを購入している人がたくさんいるんですよ。
    失敬な発言は控えたほうが良いのではないですか?

  90. 1590 マンション検討中さん

    残りは100戸くらいですか?本当の数字が知りたいです。

  91. 1591 匿名さん

    >>1590 マンション検討中さん
    スカイ50戸。パークは10。

  92. 1592 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  93. 1593 匿名

    エアーズの異常な書込みの多さは、殆どがネガすることがメリットのライバル業者の仕業?
    だって火曜水曜は大人しいですものね…
    検討者の為の前向きな情報交換の場になることを期待します。

  94. 1594 通りがかりさん

    >>1593 匿名さん

    直接競合する物件もないし、ネガキャンは近接住民ではないかと。

    どなたか、高層階と低層階の騒音レベルを実測されたかたはいませんか。

  95. 1595 匿名さん

    >>1594 通りがかりさん
    本当に買う気があるなら現地に行ったら一目瞭然です。行きましたか?通りがかるのではなくて、検討板なので静観するか、現地行って案内してもらって確かめてください。
    下と上は明らかに騒音レベルは違う環境でした

  96. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん

    で、空気のキレイさでいうと高層階の一択でしたよね。

  97. 1597 匿名

    二重サッシや機密性の効果で、室内に居れば、騒音どころか、普通の生活音もせず、静かに感じました。
    これは、部屋のドアを閉めていれば、道路側の部屋でもリビングでも同じでした。以前に共用廊下をクローズや閉鎖廊下にすべきとのご意見の方もおられましたが、私は、現状の廊下の方がいいと思いました。廊下は一定の音はしますが、耐えられないレベルではなく、東京方面から千葉方面まで(スカイツリー~都心~富士山~葛西臨海公園の観覧車~弁天中央公園等)の夜景・イルミネーション・眺望をバルコニーだけではなく、廊下側の通行時からも楽しめますし、風通しもいいし、閉鎖廊下になると暗い感じがするからです。人によって音の感じ方は違うと思いましたし意見は色々あると思いますので、ご自身で感じられたらと思います。低層・高層の音の感じも同じくで、私は、高層の方が音は気になりませんでした。

  98. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん
    そうですね、百聞は一見(一聞?)に如かず。
    自分で見にいって納得するか、辞めるのか、判断したら良いですね。
    モデルルームで音楽鳴ってるのは消してもらって、寝てる時の環境で音を聞き、騒音レベルの確認をすると良いと思います。
    私は騒音がダメなんで上は難しいですが、景色は上層階は素晴らしかったです。

  99. 1599 ご近所

    おはようございます。
    本日は晴天です!今日もエアーズの洗濯物が舞い上がっています!
    『暴風』マンションエアーズガーデン新浦安絶賛販売中!
    空きはまだまだあります!スローペースで売れてます!
    今後安くなるかもしれませんよ!

  100. 1600 匿名

    >>1599 ご近所さん

    私の家からも見えますが、洗濯物なんてまったく舞い上がってないんですけど。

    こ近所という方のご自宅も暴風ですね(笑)。

    おかしいんではないですか?

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸