千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1901 マンション検討中さん

    最近一旦契約していた人たちが続々とキャンセルしているらしいですよ。

    その気持ちは理解できますね。

    駅遠や騒音問題などが大きな理由らしいです。

    やはり、大きな買い物ですからね・・・

  2. 1902 匿名さん

    それ何情報ですか?笑
    結構毎日のように引っ越ししてきてる方、多いですけど…

  3. 1903 eマンションさん

    公式の販売累計が180になっていますね。
    1月末時点では170だったようなので1ヶ月半で10売れましたか。

  4. 1904 匿名

    また、ガセネタですね。

    キャンセルどころか、1月入って毎週の様に、引っ越しの車が来てますね。

    特に2月下旬以降平日も含めて多くの引っ越しが続いていますね。

  5. 1905 匿名さん

    1月半で10件とは結構売れてるんですね

  6. 1906 匿名さん

    最近中古も出回り出しましたね。

  7. 1907 マンション検討中さん

    >>1904

    キャンセル、本当だと思います。
    3/12(日)に平和不動産の人から聞きましたので、事実だと思います。

    きちんと確認しないで、「ガセネタ」とか言うの、良くないですね。
    匿名での投稿とは言え、マナー違反ですよ。

    いい情報も、悪い情報も、本当のことを書きましょう。

  8. 1908 匿名さん

    >>1907 マンション検討中さん

    私は、逆の話聞きましたよ。

    本当のことと思えないのです。

  9. 1909 匿名さん

    >>1907 マンション検討中さん

    誰もあなたのレスが、ガセネタと言っていないのに。

    過剰反応しているところが怪しいですね。

    図星ですか(笑)。

    契約してキャンセルすれば、頭金帰ってこないのだから、元々相当な判断で契約されていますよね。

  10. 1910 匿名

    探偵気取りで気持ち悪いのがいますね。
    図星ですかって何のこと言ってんのかな 笑

  11. 1911 匿名さん

    そうなんです。私も逆のことを聞いていますし、実際平日、週末と3月に入ってからも引っ越しのトラックをよく見ます。

    契約したのにキャンセルってお金もかなりの額振り込んだ後なので、なかなかないと思いますよ。

  12. 1912 匿名さん

    しかも平和不動産の方が、どんどんキャンセルが出ているなんて言いますかね?笑
    売主なのに、そんなこと言ったら買わない方がいいと言っているようなものですよねぇ?

  13. 1913 匿名さん

    >>1907 マンション検討中さん

    だから、正しくないから、ガセネタだと。

    マナー違反はあなたです。

    >聞きましたので、事実だと思います。

    「思います」っていうのも、軽いねえ。

    今日も引っ越し者いましたよ。

  14. 1914 匿名さん

    >>1913 匿名さん

    引っ越してくる人がいたとしても1907の反証にはならないですよ笑

  15. 1915 マンション検討中さん

    たしかにキャンセルは出ているらしいですね。
    営業からも聞きましたよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 1916 匿名

    ほんとに、得意のなりすまし、うそネガをレスする方が多いですね。

    私も、反証なんかするつもりもありませんが、

    営業から聞いたとか、

    倒壊必死(倒れる?)

    4回も(交換されてないし)

    など、レスしてたら、また、削除されますよ。

    こりない方ですね。


    見ててうんざり?
    住人でもないのに、扉は外から見えないのに、ずっとどうやって見てるのですか?
    それこそ、嘘ついてること、ばらしているようなもの。

  17. 1917 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん
    あなたは住民の方ですか?
    見ててうんざり、って住民じゃなきゃ関係なくない?

  18. 1918 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん

    言ってることがめちゃくちゃすぎてウケる!

  19. 1919 匿名さん

    一連の

    マンション検討中さん
    通りがかりさん
    近隣さん

    に注意。

    なりすまし、
    事実に反する情報掲載、
    前向きな情報交換を阻害、
    等で削除対象。

    ネガレスするのなら、事実にもとずいたことレスしないと例の方みたいに、レスの内容支離滅裂で、めちゃくちゃ、だと言われますよ。

  20. 1921 匿名さん

    エアーズガーデンを検討中でこの掲示板をご覧の方へ

    ここに書かれているネガティヴなコメントのうち、8割以上はなんの根拠もないガセネタです。
    さも検討しているかのような書き込みをされていますが、買えなかったことがよほど悔しいようで、いつまでも懲りずに張り付いているようです。
    可哀想な方々ですが、察した上でスルーしてあげてください。

  21. 1922 匿名さん

    まぁ書きたい人は勝手にめちゃくちゃ書けばいいですけど、実際住んでいて私は特に問題なく、快適に暮らせています。

  22. 1925 匿名さん

    >>1923 匿名さん

    あなたは、
    >>1915 マンション検討中さん

    『強風で扉がすでに4回交換されてるし。もう見ててうんざり。』

    と、レスして、周囲から「支離滅裂レス」とか「めちゃくちゃすぎてウケる」とか言われた方と同じ方?

    いずれにせよ、あなたが、『住人でなく』『負け惜しみ』なんですね。

    『4回扉が交換された事』なんかないし、竣工時から住んでいる方もそのことはよくご存知です。
    こんなこと知らないなんて、『住人』なんてことないですね。
    虚偽、事実に反するレスで削除されますよ。

    そもそも、新浦安は湾岸地帯にあり風は強いです。特に海に近い「新町」(日の出・明海・高洲)地区は、エアーズよりもっと風の影響を受けています。私も新浦安に15年住んでいますが、風の影響あるのは、普通のことです。

  23. 1928 匿名さん

    >>1926 匿名さん
    何様のつもり?
    何かがあるわけじゃないんだよ。
    買えない人が多いから荒れるんだよ。
    悲しいことに買えずに僻む奴らに落書きされるのが匿名掲示板の運命なんだよなぁ。
    私のこのコメントも含め、くだらない価値のないコメントが最近増えてきたからなぁ。

    運営者様、申し訳ございません。

  24. 1937 eマンションさん

    皆ゴシップが好きなんだね笑
    スピーディな反論は住民のマンション愛と思うけど…別に隠蔽は感じない。
    本当に縁のある物件に出会えたら、多少の問題など大して気にならないものだと思うよ。

  25. 1939 検討板ユーザーさん

    >>1840 匿名さん

    ここ数年、見明川中から千葉高に行ってないと思います。うちの子が数年前に千葉高受験して以来、聞いたことないですが。

  26. 1940 匿名さん

    >>1939 検討板ユーザーさん

    自分の子供の自慢か?(笑)

  27. 1942 検討板ユーザーさん

    >>1940 匿名さん

    千葉高が自慢話だって考えるなんて
    見明川のレベル知らなさすぎ。もしかしてエアーズ住民かな?見明川小の3分の1位は中学受験して都内に通ってるよ。うちは部活続けたくて見明川中に残ったけど、千葉高は滑り止め受験、でも第一志望の私立選んだ。

  28. 1946 マンション検討中さん

    確かにこのスレは異常です。関係ない人が、ディスっている印象。
    単なる悪口とか憶測とかを言いたてる立場として考えられるのは、
    1)競合物件の関係者が足を引っ張るため
    2)買おうにも買えない人がうさを晴らすため
    3)建設時に反対していた周辺住民が、建ってしまった後も事業者を困らせるため
    4)実際の購入者が不幸な人を増したくないと思っているため
    くらいかな

    ちなみに私は、建つ前から期待していたけど、実際にものを見て自分には合わない
    と判断したものの、まだ未練があって情報収集だけはしているという立場

  29. 1949 マンション検討中さん

    夜エアーズの前を通るとあまりに電気がついてる部屋が少なくて廃墟かと思う。
    おそらく全ての部屋に灯りがともることはないだろうな。
    夜のエアーズの廃墟感半端ないから検討してる人は一度見てみてください。これが現実です。

  30. 1954 匿名さん

    >>1942 検討板ユーザーさん

    悪いけど、富岡15年住民で、見明川含めて新浦安とか、学区のレベルなんか充分過ぎるほど、知ってる。
    千葉県ナンバーワン公立のことを自慢かと言ってら、知らなすぎはないだろう。
    東京私学や幕張に皆が向かうことも知ってる。あんたも、千葉高滑り止めっていって自慢してるけど(笑)。

  31. 1958 匿名さん

    [No.1892~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 1959 匿名さん

    そもそもここのマンションの住民と弁天の一戸建ての住民とは質が違いそうですね。
    私も掲示板見ててそう思います。

  33. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん

    ライオンズマンションの住民は穏やかだし、管理組合や住民同士のいざこざも聞いたことがありません。もっとも、元々富岡や弁天住民とか、親が弁天戸建っていうファミリーが多いからか雰囲気が安定してます。エアーズは外部からの移入者が多いのか色んなタイプの方がお住まいなんでしょう。

  34. 1961 匿名さん

    色々想像するのは結構だけど、ネットの世界と現実を混同しないようにね。ネット掲示板には成りすましも荒らしもいるけど現実にはいないよ。トラブルだって現実は穏便に、理事会を中心に解決策を考えるんだよ。

  35. 1962 地域住民

    >>1961 匿名さん
    でも強風で扉が4回壊れたのと弁天戸建て住民から嫌われてるのは純然たる事実。認めなさいよ。

  36. 1963 匿名さん

    >>1962 地域住民さん
    どっちも知らなかったけど、それが事実ならそうなんじゃないの笑

  37. 1964 マンション検討中さん

    >>1962 さん 教えてください

     なぜ、弁天戸建て住民から嫌われてるんですか。自分の家より高いから?他にも中層のアパートがありますが、みんな嫌われているんですか。
     それと、弁天と言っても広いけど、弁天の戸建て住民全部からですか。

     また、強風で扉が4回壊れたことを、なぜ住人ではなく地域住民の方が批判するのですか。

  38. 1965 住人

    住人ですが、ドアが壊れた事実はありませんし、弁天戸建ての方々との軋轢もありませんよ。
    知り合いの方もいますが、そんな言われ方も聞いたことがないという話です。
    なんの根拠もない話がこうして出てくるのは、私にはどうしても悪い噂をたてたがる方々の作り話としか思えないのです。

    私が今回書き込んだのは、そういった方々は何のために書き込むのか?を純粋な興味で聞いてみたいのです。
    また、妬みや業者でないとする方々はなぜ検討もしていないマンションの検討スレッドに居続けるのでしょうか。
    人生長くはないのですから、身にもならない時間の使い方をされることが不思議でならないのです。

    私はこのマンショには大変満足しています。
    誰が何と言おうと素敵なマンションです。

  39. 1967 通りがかりさん

    マンション建つと批判されます。大抵そうです。
    批判されず歓迎ばかりされるマンションてあるんでしょうか。

    特に弁天戸建とエアーズでは年齢層が明らかに違う。
    お互いに違うことを認めて折り合いつけないと、お互いが住みにくくなるだけですよ。

  40. 1968 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん

    あなたが、1915で、
    強風で扉がすでに4回交換されてるし。もう見ててうんざり。
    とレスして、

    住民でもないのに、4回交換と嘘をレスする一方、見ててうんざりと、つじつま合わないレスで、笑われていた方ですね。

    それ以降、一連の「マンション検討中さん」のレスは酷いものがあります。

    ついでに、HNを変えてのなりすましや、住民の振りをしたレスは目に余るものがあります。

    4回も扉が交換された事実はありません。
    ついでに、HN低層階住民も、当初から居住していないし、4回も交換がなかったことをしらない、なりすまし住人です。

    もっといえば、住人のふりした、マンション検討中さん?

  41. 1969 地域住民さん

    住民板のスレで、エアーズの理事とかいう人が、扉壊れた事で愚痴ってます。
    問題が山積み何だとも書いてます。
    でも、理事って権力者でもオーナーでもなく、他の住民と同等の地権者なのに、凄く偉ぶってなんか違和感感じます。

  42. 1970 通りがかりさん

    >>1968 匿名さん
    昨年、エアーズを内覧したとき、営業の方から、正直キャンセルされる方はいますと、私も聞きました。その営業の方、移動になったみたいです。

  43. 1971 匿名さん

    >>1970 通りがかりさん

    去年の話と、今の話おんなじじゃないし。

    移動ではなく、異動。

    しょせんそのレベル。

  44. 1972 匿名さん

    >>1969 地域住民さん
    えっあのなりすまし理事を普通に信じる人がいるとは…
    あきらかになりすましでしょ…

  45. 1973 匿名さん

    マンコミに何を書かれようと、価値があると思う人は買うし、こんなとこヤバイと評価する人は買わない。
    売れ残りがたくさんあるのも事実。
    後悔している人がいるのも事実。
    骨を埋める覚悟の人がいるのも事実。
    完売御礼の垂れ幕出させば解決するんじゃないかな。
    販売会社が自社買いして賃貸にしたらいい。


  46. 1974 匿名さん

    こんな病的な連中に張り付かれたんじゃエアーズガーデンスレッドもたまったもんじゃないな。
    何の有益な意見交換もなされてないし...

  47. 1976 匿名

    >>1969 地域住民さん

    普通の読んでも、支離滅裂ですよね。

    なりすまし理事、荒らしですね。

  48. 1985 匿名さん

    このスレの荒れ方は残念だね。。
    でも本当に縁のある人ならこんな掲示板に左右されずに買うだろうし、ネットに頼るだけでなく自力で情報収集して冷静な判断が出来る人が買うべきだと思うよ。
    検討中の皆様が良い物件に出会えますように

  49. 1987 匿名さん

    ここのネガレスを信じて購入をやめるくらいなら、買わなくて正解でしょ。
    真剣に考えている人は、実際に自分の目で見て納得すれば買えばいいだけの話です。
    問題なく住んでいると書いても、負け惜しみだの隠蔽だの書かれるだけなので、書きようがないわ。

  50. 1988 検討さん

    >>1987 匿名さん

    私は住民ではないですが、客観的に見てあなたの言い分はたしかに負け惜しみ乙と言われても仕方がないものがあります。
    なんでそんなに躍起になってマイナス意見を否定するのですか?
    意見は意見として尊重すべきでは?
    あなたの書き込みを見て扉が4回交換されたというのも事実なんだろうと思うようになりました。

  51. 1990 匿名さん

    久しぶりに来てみてビックリ。
    なんでこんな気持ち悪い連中が沸いてるんだ?
    前からネガに必死な連中いっぱいいたけども、こんな病的なやつはいなかったなぁ。
    病んじゃってる人には何を言っても無駄だけれども...

    ネガならネガなりに、部屋の広さと周辺中古相場を照らし合わせて結果的に割高とかきちんと評価してたもんだけどなぁ。
    最近書かれてるのはなんの根拠もない中傷ばかりの落書きだらけ。
    こういうの書き込む連中は価格が安くなった途端に手のひら返すんだろうなぁ。

  52. 1991 匿名さん

    >>1988 検討さん
    だれもマイナス意見を否定はしてないですよ。
    でも明らかに住民でない方や検討中でもない方が嘘を書いているときは、私はそうは思いません、と否定しているだけです。
    マイナス意見をみなさん受け入れるのであれば、逆に住民の方が書いているプラスの意見をどうして受け入れようとはしないのでしょう。

  53. 1993 マンション検討中さん

    マンション検討中のものですが、なんだかみなさんにご意見をいただきづらそうな雰囲気ですが質問よろしいでしょうか。
    (営業の方の話や実際に見た検討者の私からするとそこまで叩かれるような悪条件を感じませんでした)

    私の条件としては、
    ・最寄り駅が舞浜
    ・新築マンション
    ・3LDK 70m2以上
    ・駐車場あり
    ・眺望良し

    で探しています。
    これで行くと、こちらのマンションか「ガーラレジデンス舞浜」が候補になるのですが、どちらがいいという判断はできるものでしょうか。
    こちらのマンションを選ばれた方は、決め手はなんだったのでしょうか。
    教えていただけると嬉しいです。

  54. 1994 匿名さん

    >>1993 マンション検討中さん
    ガーラレジデンスは完成予定が3月でしたので、できるだけ早めに引っ越したかったことや、同じ3LDKでもエアーズの方が70m2以上あり少し広かったため、ガーラレジデンスは候補からはずしました。
    なので、見学などもしてないため勘違いがありましたらすみません。

    エアーズガーデンは高速道路沿いにあり騒音などが気になっていたのですが、実際に見に行ってみて、部屋の中にいるとほとんど音も聞こえず気になりませんでした。
    ベランダ側は平置き駐車場なので日光を遮るものもなく、リビング、ベランダとも日当たりがよく、冬でも暖房つけなくてもある程度の温度が保たれていることもプラスポイントでした。
    あとはリビングスペースに浴室があるため、小さい子がいる我が家では冬でも寒い廊下にでらずにすむところも良かったです。

    実際に住んでみて、ここはもうちょっとこうだったらなーというところも少しありますが、百点満点の物件などなかなかないですし、私はここにして大変満足しています。
    長くなりましたが、参考になれば幸いです。

  55. 1995 匿名さん

    >>1993 マンション検討中さん

    ガーラはご覧になってますよね。

    ガーラの周辺環境を見て、二者択一ならガーラが排除されませんか?

    あなたの、最低必要条件の眺望は比較の比ではないですよね。さらに、マンションを囲むバス駐輪場他環境も、低層が故に条件はよくありません。東西線のマンションギャラリーではもう少し、眺望や周辺の悪さは目立ちませんでしたが、先月出来上がった建物みて、ちょっとと思いました。

    ガーラがエアーズより優れていることがありますかね?
    あえていうと、3000万円台があるという程度ですが、70平米では無理ですよね。
    あと、ガーラは無理に狭い面積の中で部屋数を多く設計しているので、1つ1つの部屋が手狭、ベランダも小さいですね

  56. 1996 匿名

    >>1993 マンション検討中さん

    比較すれば色々出てきますが、条件の1つ
    駐輪場とっても、全戸数分確保されていません(24駐輪場/47総戸数)が、まだ空きはあるのですか?
    あったとしても、圧倒的に駐車料金は違いますよね。

  57. 1997 マンション検討中さん

    >>1994 匿名さん
    なるほど、大変参考になりました!
    騒音はガーラの方はなく、エアーズはスカイ側の廊下が気になりました。
    パークの方はほとんど感じませんでした。
    排ガスについても同じく。
    ですので、実際にお住いの方の意見は大変参考になります。
    また日当たりの面は確かに気にすべきところですね。
    冬場でも暖かいのはありがたいです。
    子育て世代ですので非常に参考になります。
    ありがとうございました!

  58. 1998 マンション検討中さん

    >>1995 匿名さん
    おっしゃる通り、あえてあげる価格面で悩みました。
    価格面である程度妥協できるとしたらどこだろうと思い悩んでおりましたが、いただいたコメントを見ると悩むべきポイントでない気もしてきました。
    検討している最中に駐車場や駐輪場もどうなるかわかりませんしね...

    こちらのマンションにお住いの方は、ディスポーザーについてはいかがですか?
    ガーラにはない設備の1つでしたので、どのくらいの利便性かを聞きたいです。
    (ディスポーザーは未経験です)

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸