東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済みさん [女性 50代]

    また出てくるかなぁ⁉️

    1. また出てくるかなぁ⁉️
  2. 802 契約済みさん

    自分で探し回る時間の価値と安くなる分の金額 のどっちが高いかでしょ。

    探す手間なんて掛けてるくらいなら、商談の一つや二つまとめた方が利益になるひともいるわけで。その人次第です。

    あと日本滞在時間が限られてるひとたちはあとヨロシク!しか手がなかったりしますね。

  3. 803 契約済みさん

    ここにも出てますね。
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_15123095/

  4. 804 匿名さん

    調べるのなんて大した手間でない。忙しいフリしてめんどくさがりなだけで、そこに金を捨てるならそれで良い。
    商談を上手くまとめる能力が高いなら、コスト意識も高いはずで、三井デザインテックをかませるのがいかに無駄なことか、自ずと答えは出る。

  5. 805 匿名さん

    三井デザインテックにお駄賃3万払って見積もり詳細出させて同じものを、他の在野のリノベ業者に出してみ。
    3万相殺してなお相当の価格差で見積もり出てくるから。

    あと、三井デザインテックが使う工務店を探し出して直接契約するとびっくりするほど安く上がると思うよ。
    三井の依頼と直接請負と両方やってるとこ、いくらでもあるでしょ。

  6. 806 契約済みさん

    めんどくさがりは確かにそうかもしれないですね。
    ただお金を捨てるとは、人によっては合わないかもしれません。

    中抜きをすれば流石に安くなるかもしれないですね。
    ただデメリットとして考えられるのは、
    。あちこち見積もりを取るのも工数がかかる
    ・クオリティ、瑕疵の責任をどれだけ取れるか
    →小さいところは心配、信用たる工務店を探すのも手間
    ・入居後の施工になると、入居が遅れる(今賃貸であれば、その分の家賃がかかる)
    ・入居後なので近所への配慮も必要になってくる

    自分だったら数十万の見積もり差なら、めんどくさいことはしたくないですね。
    しかしこの金額感は、数万円の人もいれば100万以上の人もいるかと思います。

    もっと言えば、知り合いのDIY好きに言わせると外注するだけで
    調べるのなんて大した手間でない。忙しいフリしてめんどくさがりなだけで、そこに金を捨てるならそれで良い。
    なんてことを言われる。
    失敗したら工務店に頼めばいいとのこと。
    エコカラットなんて行けそうな気がするけど、新築なので怖いですね。

  7. 807 契約済みさん

    >>804
    コストに時間コストが計算されてないだけかと。時間対金額コストが安い人も高い人もいるんですよ。
    答えは人それぞれ。

  8. 808 匿名さん

    >>793
    図面で確認できますよ。

  9. 809 契約済みさん

    >>801
    ここが、一番掲載多い?
    http://myhome.nifty.com/smp/shinchiku/tokyo/tokyotoeioedosen/kachidoki...

    お見合い3F@6200は、売れたんですかね??

  10. 810 契約済みさん

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12135770723.html
    新橋まで5分になればすごく助かりますね!

  11. 811 契約済みさん [女性 50代]

    >>809
    参考になります、ありがとうございます!

  12. 812 契約済みさん

    >>810
    新橋5分は、想像以上ですね。。。(良い意味で)
    後は、勝どきBRTステーションの場所か~

  13. 813 契約済みさん [男性 30代]

    マンションNAVIの査定ってどの程度信憑性あるのでしょうか?もちろん、交通機関、立地、方角などの諸条件で機械的に評価してるだけだとは思いますが。自分の部屋が1.2倍くらいになってたので、どんなものかと。

  14. 814 契約済みさん [男性 40代]

    所有する部屋情報だけしか見ていないので全てに当てはまるかはわかりませんが、マンションNAVIの査定は売却価格は1割くらい高い(強気な)イメージです。逆に賃貸価格は1割くらい安いイメージで見てます。

  15. 815 契約済みさん [男性 30代]

    >>814
    ありがとうございます。参考になります!

  16. 816 匿名さん

    いまさらですが、カラーセレクトを後悔してます。航じゃなく碧にすれば良かった…。時間が経つと好みにも変化が出るので、内覧時に気にいるといいんですが…。

  17. 817 契約済みさん

    >816さん

    私は、碧と航で迷い、航を選びました。
    碧のリビング扉がとても気に入っていましたが、フローリングは少し明るめがいいかも?と思い、
    航にしています。
    どちらも素敵で、航も間違い無いと思いますよ!
    自分の選択を信じましょう♪

  18. 818 匿名さん

    >>817さん
    ありがとうございます。私も同感です。
    扉は碧でフローリングを航にできたら良かったです…。

  19. 819 匿名さん

    ちなみに

    1. ちなみに
  20. 820 契約済みさん

    私共も碧と航で迷った上で航を選びましたが、MRで聞くと特にどれかに人気が集中している様子は有りませんでした。
    また、航のドアの鏡面仕上げの質感が気に入りましたが、フローリングの色は碧の方が良いと思いました。
    10年余住んだ現在の住まいの床はミディアム色、ドアは明るい色ですが、今も気に入っています。KTTでは北西向きにしたこともあり、航の選択を信じています。

  21. 821 契約済みさん

    大丈夫ですよ、カラーセレクトなんて。使ってみると、どんな色でも気に入るものです。
    私も、今住んでいる部屋は中間色なんですが、白っぽいのも黒っぽいのも捨てがたいという理由で、間を取ってテキトーに決めました。住むまでは不安でしたが、今は気に入っています。そういうもんですよ。
    入居が楽しみですね。

  22. 822 著名

    suumo に掲載されていた情報かなり減っていますね。
    引渡しまで1年以上ありますが、売れているということなんでしょうか。

  23. 823 契約済み

    >>822さん
    手元にメモってあったので他サイト含めて比較してみました。
    売れたと思われるのは比較的販売時の条件に近いと思われた
    地権者住戸の角部屋2部屋です。
    4階の3LDKも消えていますが、売り出しの中でも一番乗っけていたので
    他の部屋を出し抜いて売れたとは思えず・・・
    他2部屋価格調整が入ったようです。
    ドゥトゥール/ティアロもやはり売れているとは思えませんが、
    BRTの正確な情報で有利な条件となれば多少動くかもしれませんね。

  24. 824 匿名さん

    竹芝で高さ約120m「(仮称)竹芝ウォーターフロント開発事業」の計画が明らかに!
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52365946.html

    残念ながらうちの部屋からの東京タワービューがなくなりそうな気配です...

  25. 825 契約済みさん

    久々に現地を訪れたら勝どき駅方向にある住友生命勝どきビル(グレーの古いビル)に
    工事用のシートがかぶっていました。BRTの停留所にもってこいの場所なので
    複合施設で建て替えたらいいなと思ってたのですが、どなたか情報お持ちですか?

  26. 826 匿名

    >>824
    うわー残念すぎる
    高層部分が敷地の真ん中より海側に建つならなんとか回避できそうな気もするが

  27. 827 匿名さん

    まあどのみち五丁目西で塞がれますし、40階以上なら東京タワー見えますから、ある意味120mで留まって良かったのではないでしょうか。

    再開発目白押しな状況で眺望に一喜一憂するのは疲れますし、あまり考えないようにしましょう!

  28. 828 匿名さん

    確かに住戸位置と、竹芝再開発の配棟計画で影響有ったりなったりな感じですね。

  29. 829 匿名さん

    ここは本当に眺望がどんどん塞がれていくね。そのうち四方お見合いのタワマンとして有名になるかも。

  30. 830 匿名さん

    >>829
    その分安かった訳だから仕方ないですよ!
    828さんの言うとおり一喜一憂せず、前向きに行きましょう!

  31. 831 匿名さん

    >>830
    安かったって言ってもTTTよりだいぶ高いからね。

  32. 832 匿名さん

    >>829
    勝どきと朝潮運河周辺の晴海地域はもう眺望のはなしでいえばどこもひどいよ。
    TTTもかなり封じられてるし、勝どき東もかなりきついですね。

    ティアロクロノくじらあたりの駅遠がまんするか眺望とるかでしょ。
    「ここは」にすごく他人事感があるのですが契約者さんです?

  33. 833 匿名さん

    そもそも竹芝の話で囲まれてるとか言う辺りネガりたいだけかと。どれだけ距離離れてるんだというね。

  34. 834 匿名

    勝どき西か豊海に引っ越せば永久眺望かな

  35. 835 匿名さん

    部外者の横槍はさりげなくスルーしましょう(^^;
    ここは北西から北向は永久眺望ですね。浜離宮から築地跡地、東京駅の巨大再開発を望む眺望で、これはこれで素晴らしい条件だと思います。

    ところでこちらのblogに最新の建設状況がアップされています。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52365822.htm

    コーチエントランスから見た写真で環二高架の被いが取れた様子が伺えますが、ガラス遮音壁とホワイト基調の高架がとてもスタイリッシュでKTTと良く調和しています。思ったよりずっと圧迫感なく仕上がりそうで、その点安心しました。環二公報事務所でみた模型やシミュレーションより雰囲気が良いと思いました。

    あとはBRTの事業計画と地下鉄の答申がどうなるかですね。

  36. 836 匿名さん

    住友生命勝どきビルは、修繕箇所をマーキングしてたので大規模修繕に入るのかと

  37. 837 契約済みさん

    低層部。中層部。高層部に別れるとのこと、
    どれがどこに立つかで変わってきそうですね。

    高層階はホテルらしいので、そうなると東京タワーが見えるところが高層になるのかなぁ。
    GoogleEarthをじっくりみってたところまぁまぁなんとかなりそうな感じも。

    ↓は楽しみ
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/saisei01.htm
    道路も作っちゃえばいいのにね

  38. 838 匿名さん

    >>837
    GoogleEarthで目測したところ自分の部屋の位置からは
    汐留ビルディングとアクティ汐留の間の隙間から東京タワーが見えていたのですが、
    ちょうどこの隙間の部分が再開発されるので、東京タワーの展望室より下の部分は見えなくなります
    低層階の場合、展望室より上の部分も見えなくなります

  39. 839 契約済みさん

    Google Earth で西棟角、中層(高度100m、だいたい30階?)だとこんな感じですね。
    動いてるのか不明ですが5丁目西がタワーになれば富士山と東京タワーはNGなので、皆さんあまり気にしないのでは。

    1. Google Earth で西棟角、中層...
  40. 840 契約済みさん

    同条件でスカイツリーはこんな感じ。こちらも月島方向の再開発でいずれは見えなくなってしまいそう。
    周辺再開発が進んで眺望が阻害される一方、街は綺麗に便利になってゆくので、それを楽しめればいいかと。

    1. 同条件でスカイツリーはこんな感じ。こちら...
  41. 841 匿名さん

    120mで方向も被ってますので40階以下から東京タワー見えなくなりそうですね。
    スカイツリーは月島再開発と被ってませんので大丈夫なはずです。パークシティ中央湊とは被りますが、展望台より上はKTT25階くらいから見えたと思います。

  42. 842 契約済みさん

    最もネガティブな位置にったったとしてみ、
    共用施設のある40階であれば、
    東京タワーの展望台は大丈夫そう。

    まぁ西向きの眺望は遅かれ早かれですが、
    むしろそのこのくらいの高さで済んだのは良いことだと思います。

    1. 最もネガティブな位置にったったとしてみ、...
  43. 843 契約済みさん

    しかし勝どき5丁目西はいつ動き出すんだろう?できるだけ遅くしてほしいし、小規模だと嬉しい

  44. 844 匿名

    こちらの2棟の方でしょうか?

    http://view.tokyo/?p=14761

  45. 845 匿名

    今までの竹芝再開発と全くの別案件の大規模再開発みたいですね。残念です。。。

    勝どき五丁目西もどうなるのでしょう。

  46. 846 契約済みさん

    >>845

    むしろ環状3号線で浜松町が道路一本で繋がりますから、朗報でしょう。こちらは東京タワーの眺望に影響はなさそうですし。

  47. 847 契約済みさん [男性 50代]

    >>844
    これではないです。これとは別の開発です。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52365946.html
    浜離宮サイド、劇団四季を含むエリアです。
    そこに高層がたつと、東京タワーが見えなくなる可能性は確かにあります。

  48. 848 契約済みさん

    >>845
    5丁目西は動いているという話をまったく聞きません。
    既に計画のある勝ちどき東、豊海などの後でしょうから、オリンピック後、選手村跡の需給状況、環3のトンネル整備などを見ながらということになるのでは。その頃には、築地市場跡や地下鉄も具体化していると良いですね。

  49. 849 匿名さん

    竹芝の210m級再開発はKTT分譲の前から情報公開されていたものですよ。
    GFTのサイトでも公開されていましたし、調べればすぐ出てくる情報です。
    浜松町駅前でもさらに大型再開発が控えていますし、浜松町~竹芝は再開発目白押しです。

    少し苦言になりますが周囲の再開発で一喜一憂するのはなぜなんでしょうか。
    5丁目西や豊海など再開発計画はKTT重要事項説明にて告知されていましたし、豊海は
    準備組合まで進み10年後にはおそらく180m級タワーが建っていることことはほぼ確実です。

    環状2号が通り築地再開発を控え、将来は環状3号で竹芝まで繋がることをことを踏まえると
    5丁目西もあのまま放置のはずがなく確実に再開発されますが、それは勝どき5、6丁目が
    大規模再開発する価値があり、利便性が向上しているからこそです。人口減少局面において
    これだけ大量の住宅供給がなされるエリアというのは需要からみて決してマイナスではありません。

    なお勝どき駅南の再開発が思ったより早く進み、来年には準備組合設立でオリンピック後の竣工を
    予定しているようです。地権者は都営住宅やビュックなどでまとまっていますし500戸の地権者を
    かかえる豊海より意見集約しやすいので、恐らく豊海再開発を追い抜くのではないかと思います。
    駅前ですからホテル・商業含む大型再開発になるようで、今の駅前の雑然とした雰囲気が
    一変するのではと期待されますし、そうなれば勝どき自体の価値は確実に向上するはずです。

    KTTは周囲の再開発をネガティブにとらえる方には向かない物件だと思います。
    再開発のプラス面を考えるようにするのが良いと思います。長々と失礼いたしました。

  50. 850 匿名さん

    再開発に対してネガティブなのではなく、そのなかの眺望がなくなってしまう可能性を残念がっているだけじゃないですかねぇ。(折り込み済みでも、残念なものは残念ですね、ぐらいのものかと)

  51. 851 契約済東海在住 [男性 50代]

    No.849さんに同感ですねぇ。
    東京都心や湾岸地域の開発は今後も長期間にわたって続きますし、東京という大都会の変貌を目の当たりにできることもKTT居住者の醍醐味です。
    都市としての東京の魅力は、その深さ、広がり、そして文化発信力や伝統。全ての面において、アジアの他の都市のそれを圧倒しています。おそらく今後何十年も。・・
    世界中の、とりわけアジアの旅行者や富裕層はおそらく大挙して都心を観光しまた居住するでしょう。
    以前KTT周辺をぐるりと一回り散策してきましたが、話題の勝どき西地区は何となく昭和のかおりが残っており、さびれた印象でした。やはり再開発して近代的でおしゃれな地域になってほしいですね。そこに高層マンションが建設されるでしょうが、おそらく上流層をターゲットにしたハイクラスのマンションになるでしょう。
    西地区だけでなく、今後他の周辺地域も順次整備されることによって、KTTの資産価値のアップにもつながります。また住民の所得水準の平均が上昇することにより、従来の子供の教育レベルもつられてアップするという副次的な効果も見込まれます。

  52. 852 匿名さん

    そうですね。偉そうに言い過ぎて反省です。
    DT西から北向きも勝どき東や勝どき南に影響されますし、この辺りの物件で将来まで眺望を望むとなると
    かなり条件が限られますし、眺望優先で購入された場合は確かに色々と心配になりますよね。

    ただこの地域の価値というのは眺望だけではなく、超大規模再開発が控える都心に近接ながら居住利便性や
    交通利便性が向上することにあると思っており、それは今後の再開発で加速するものと考えております。
    竹芝の再開発にしても、あちらが今後発展して環3でつながれば勝どき地域のプラスになると思います。
    築地跡地もそうですが、"話題の地域に近接"というのは資産価値に確実にプラスです。

    浜離宮の都迎賓館など間接的に期待できる計画も色々とありますし前向きに考えて行きたいですね。

  53. 853 契約済みさん [男性 60代]

    まぁ、多分入居後は、そんなに外眺める事も無いと思います。

    今も、東京湾、見える部屋で暮らしてますが、外見るのは、花火の日だけです。

  54. 854 契約済みさん

    それは人それぞれかと思います。
    自分はいつでもレインボーブリッジが見えるように基本的にカーテンが空きっぱなしだったりします。
    日差しの強い日はさすがに閉めますが…

  55. 855 契約済みさん [男性 50代]

    勝鬨5丁目に屹立するKTT。
    金色堂とでも呼びたくなるお姿。
    <3月20日16:50 竹芝桟橋>

    1. 勝鬨5丁目に屹立するKTT。金色堂とでも...
  56. 856 契約済みさん

    公示地価、またこの辺りは上がりましたね。
    本物件の最寄り基準値である

    中央区勝どき3丁目419番1『勝どき3-4-18』

    をみると、直近2年で公示地価は18.7%ほど上がりました。

    直近3年まで遡ると29.6%の上昇率です。

    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2014/pdf/32.pdf
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2015/pdf/32.pdf
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2016/pdf/32.pdf

  57. 857 匿名さん

    KTTの権利変換が三年前ですから、そこから地価3割アップなんですね。本年末の権利変換を控える勝どき東がどれだけ分譲価格高くなるか、興味深いところです。

  58. 858 匿名さん

    地価が上がると固定資産税も上がってくるので、そこは(贅沢な)悩みですね。

  59. 859 匿名さん



    数年後の東京駅周辺はすごいことになりますね
    北側の眺望が開けた部屋は価値上るかも

    ただ築地の再開発次第では東京タワー同様見えなくなる可能性も..
    低層で再開発してもらうか、東京駅周辺の景観が失われても惜しくないほど
    価値のある再開発であってほしいですね

  60. 860 契約済みさん

    菜の花畑越しのKTT。本日、浜離宮より。

    1. 菜の花畑越しのKTT。本日、浜離宮より。
  61. 861 契約済みさん [ 40代]

    本日の浜離宮からの写真ですー。

    1. 本日の浜離宮からの写真ですー。
  62. 862 みに

    >>861
    きれいですね!入居がますますたのしみです(o^^o)

  63. 863 契約済みさん

    >>861
    写真ありがとうございます。

  64. 864 匿名さん

    2枚ともいい写真ですね。

  65. 865 契約済みさん

    今朝の様子です。

    1. 今朝の様子です。
  66. 866 契約済みさん

    不動産屋さんの店頭に2件出てました!

    1. 不動産屋さんの店頭に2件出てました!
  67. 867 契約済みさん

    素敵な写真をありがとうございます。
    まだあと1年あるんですよね。
    早く引っ越したい!!

  68. 868 契約済み

    >>866
    高いなー
    3階と4階でこれ

  69. 869 契約済みさん

    環2の防音壁も着々と・・・

    1. 環2の防音壁も着々と・・・
  70. 870 契約済みさん [男性]

    最後のクレーンもいよいよ、撤収か?

    1. 最後のクレーンもいよいよ、撤収か?
  71. 871 契約済み

    >>869
    クリア素材で圧迫感がなくていいですね。

    >>870
    珍しいアングルですね。某新聞社の関係者の方でしょうか。

    それはそうとW-80Na +2500万で売りだしましたね。
    売主さんも不動産屋さんも宝くじ感覚なんでしょうか。

  72. 872 契約済みさん

    >>871
    何階ですか? W-80Naの中層以上なら当面の眺望は確保されてるし、間取りも使いやすそうだから強気なんですかねぇ。

  73. 873 契約済みさん

    16階みたいですね。多分クレストシティが18階建だから眺望は限定的かも。眺望無くてもこの値段。まあ売値設定は自由だけど、この値段で成約すればいい買い物だったと言うことでしょう。

  74. 874 契約済みさん

    >>872
    16階なんで微妙なところです。
    クレストシティーが18階なんで北方向は厳しそうですし西もギリ抜けてそうですが
    はっきりスカッとは難しそうなんで現物見ないと不安が募ると思われます。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_86257670/

  75. 875 契約済みさん

    >>873,874
    いや~強気ですね。25階以上なら抜けてそうですけど、16階だとちょっと・・・。
    角部屋で全部屋が窓に面してるから、暮らしやすそうではありますが。

  76. 876 住民でない人さん

    最近、ホワイトラインのティアラは点灯しているのでしょうか。
    勝どき交差点側から2か月くらい前に1回だけ点灯しているところを
    見ましたが、トライスター形の一部ラインが美しく見事でしたよ。

  77. 877 契約済みさん

    帰宅したら、KACHIDOKI THE NEWS 第5号が届いていました。
    このたび上棟、竣工まであと9ヶ月、重要なお知らせとしては、
    ・勝ちどき東地区再開発組合の設立認可
    ・勝ちどき駅南8、9番地区再開発準備組合の設立
    ・東京湾大華火祭の休止
    ・引越幹事会社(アート社)の選定
    ・5丁目A街区の認可保育園
    が記載されています。

  78. 878 契約済みさん

    地権者住戸購入の身としては情報大変助かります。
    引っ越し業者については売主に確認が必要かな。。。

  79. 879 契約済みさん

    引っ越し業者をアートにすると割引など
    あるのでしょうか。時期的にも割高ですし、
    少しでも安くて、信用ある会社を
    選びたいですし。
    プランによってもちろん金額は異なるで
    しょうけど。

  80. 880 匿名さん

    >>879
    そもそも混雑時期に引っ越しができるとは限らないという噂があります。
    一日30邸ずつコンスタントに引っ越しでしきたとしても抽選運がないと5月の安い時期に引っ越しになりますね。

    幹事会社のほうがなにかと助かります。別会社A別会社Bの相見積もりをとったあとアートの見積もりとって交渉してみたらいかがでしょうか?アートが値引かないなら他のところを使う手もないわけでなし。

  81. 881 契約済みさん

    BRTに関する発表が本日東京都よりありました。

    共有します。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/70q44100.htm

    2019年開業当初は、幹線ルートないままに運行し、勝どきシャトル・晴海シャトルの2系統によるとのこと。
    勝どきのほか、晴海二丁目、晴海三丁目の停留所ができそうです。

  82. 882 匿名さん

    期待はしてるけど、いつまでたってもきれいごと並べた絵に描いた餅的な計画だよね...
    ホントにオリンピックに間に合うのか疑わしい
    結局あれもできませんでした、これも見送りました、で最終的に普通のバスになる予感

  83. 883 匿名さん

    まったく同感!!

    新橋駅に停留施設を予定しているが、本当にできるの?
    地上?地下? 地上だと交通渋滞のためバスは前に進めないと思うよ。

    それから、環状2号線から新橋駅の停留施設までバスはどの道を通るのかな?


  84. 884 匿名さん

    竣工前に転売するのってどうすればいいんですか?手附金くらいは元を取りたいのですが…。

  85. 885 匿名さん

    >>880
    スミフのシティタワー武蔵小杉はこの時間も引っ越し作業中のようです。アートのトラックや作業員を見かけます。仕事が忙しいので深夜の引っ越しはありがたいですね。

  86. 886 匿名さん

    BRTには期待している!!

    もっとスピード感を持って、前に進んでほしい。


  87. 887 匿名さん

    >>883
    新橋のBRTステーションを予定しているあたりは交通量かなり少ないので渋滞になんてなりようがないですよ。

    どの道を通るかも資料から大体予想つくでしょ。

  88. 888 匿名

    晴海3丁目ステーションには驚きましたね。
    ドトールの奴らがまた調子に乗りやがる。

  89. 889 匿名さん

    晴海三丁目には当然出来ると思ってましたし驚きではなかったです。フィーダー便で地域巡回のイメージでしたから。
    ただ晴海三丁目から都心方面のステーションへは幅広い晴海中央通りを渡る必要があり、しかもBRTで車道側に優先信号制御されますから、ステーションアクセスは少し悪いかもしれませんね。

  90. 890 匿名さん

    勝どきステーションは豊洲フィーダーも停車するようですから、豊洲アクセスが向上してよかったです。

    勝どきステーションは幹線、勝どきシャトル、晴海フィダ-、選手村シャトルの4系統とも停車するように読めるのですが、どうでしょう?

    BRTが通るまで、幹線ルートを都バスが走ることはあるのかな??

  91. 891 匿名

    やつらは虎ノ門まで行くのに、こっちは新橋までなのが納得いかない。ま

  92. 892 匿名

    >>890
    どらったらさんのブログでは選手村と豊洲シャトルは勝どき素通りのように見えると書いてます。

  93. 893 匿名さん

    まぁ内容がコロコロ変わるからあんまり鵜呑みにしちゃいかんね。

    12頁には、新橋駅~勝どき間の運航便数及び輸送力と題する表があり、そこには時期が進むに連れて便数・輸送力が増えることが記されてますから、善解して全便停車するといいですね!

    新橋行きはともかく、銀座・東京駅方面の延伸が気になるな~。あとはステーションの場所。今回は更なるヒントはありませんでしたね。

  94. 894 匿名さん

    需要に応じて、というところが守りにはいってますよね。
    需要を喚起するような運行頻度を期待しますが。

    しかし中間報告より需要が減ったのはまさか地下鉄新線を織り込んだ!?

    いずれにせよ、階段無くて乗り降りできる便利なものができそうで楽しみですね。

  95. 895 匿名さん

    >>891
    幹線ルートのれば、虎の門いくけれど。

  96. 896 匿名さん

    BRTって、ほぼバスですよね?
    信号の制御以外は、(進化した)バス。

    チャチャっと、環2にバスを走らせて
    その後で、新型車両を随時導入ってすればいいのに。。
    何でこんなに時間がかかるのか…

  97. 897 匿名さん

    >>896
    環2が暫定開通すれば、都バスは走らせるでしょう。
    BRT開通後は、本数などは調整あるでしょうけど。

  98. 898 契約済みさん

    発表はおいといて、来年4月くらいから都バスが走ってくれると思いますので、個人的にはbrtのニュースは残念ではあるものの、特に気にしていません。LRTのほうが楽しみだな。すごい将来だけど。

    すごく簡単にいうと、都バスとBRTはそこまで違いが出せないんじゃないかな。

  99. 899 匿名さん

    LRTなんてありえないっしょ。BRTと交通容量も営業速度も変わらないし。

  100. 900 契約済みさん [女性 30代]

    本日、お台場海浜公園から海の向こうにKTTが見えました(^ ^)
    小さいですがここからもKTTが見えたことが嬉しかったので投稿させていただきます(^ ^)

    1. 本日、お台場海浜公園から海の向こうにKT...

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸