東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    前から思ってたのですが、パス付き掲示板ってあります?他の物件は結構あるみたいですので。
    あればURL知りたいです。

  2. 502 匿名さん

    無いですね。

  3. 503 [女性]

    芝浦にあるお客様のビルの39階から撮ってみました。

    1. 芝浦にあるお客様のビルの39階から撮って...
  4. 504 契約済みさん

    >>503
    東芝ビルディングですかね
    素晴らしい眺望です

  5. 505 [女性]

    >>504 ピンポーン!

  6. 506 契約済みさん

    圧倒的な存在感、テレビの相棒にも今週、写ってました。トライスターでも、辺の長さが違うので、形が粋にみえます。クレーンが今年外れるか?

  7. 507 匿名さん

    >>502
    パス付き掲示板あったほうがよいきがするのですが、いかがでしょうか。
    いろいろないがゆえに、資産価値をまもれなかったり、誰にでも見えてしまうのはいろいろ問題なこともありますでしょうし。
    必要そうなら自分つくりますけれど。

  8. 508 [男性 50代]

    12月19日 朝10時頃の日当りと影。
    「晴海客船ターミナル」から。

    1. 12月19日 朝10時頃の日当りと影。「...
  9. 509 匿名さん

    >>508
    お隣の2棟の存在感が凄いですね。
    KTTの日陰になってる部分がよく分かります 汗

  10. 510 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00050134-yom-sci
    新規で建築する際の耐震性に関する制度が変わるみたいですね。
    新制度における本マンションの評価を鹿島が自主的にやってほしいものだけど、働きかけないとだめかな。。

  11. 511 契約済みさん

    12/19 昼過ぎの西棟です。冬でも午後は日当たりが良さそうですね。
    ゴチャゴチャしていた電線がなくなっていたのもグッド。

    1. 12/19 昼過ぎの西棟です。冬でも午後...
  12. 512 契約済みさん

    環2高架も来夏にはすっきり綺麗にできあがってそうですね。

    1. 環2高架も来夏にはすっきり綺麗にできあが...
  13. 513 契約済みさん

    水辺の護岸・遊歩道工事も進んでいました。入居の頃にはすっかり綺麗になっていそうですね。
    ところで、BRTの勝ちどきステーションは結局どこに落ち着くんでしょうね。環2高架と清澄通りの位置関係や空きスペースを考えると、TTTマルエツ前あたりになるのかな? 隣接して例のコミュニティサイクルの自転車置き場も設置してくれたりすると、嬉しいのですが。

    1. 水辺の護岸・遊歩道工事も進んでいました。...
  14. 514 契約済みさん

    >>507
    主だった大型物件はパス付き有りますもんね
    入居後も考えると有った方がいいですね
    お手数ですがお願いできると嬉しいです

  15. 515 匿名さん

    時間と日陰の状態、お見合いの状況など分かりやすいですね。イメージより影響無さそうです。ありがとうございます。

  16. 516 匿名さん

    >>514
     無知ですみません。バスつき掲示板って、何でしょうか。

  17. 517 匿名さん

    護岸工事は向かい側もやってほしいですよね。
    タイみたいになってる。

  18. 518 契約済みさん

    >>517
    確かにw
    タイ好きの私的には嫌いではないですが
    このエリアにはマッチしてないですね
    運河ルネサンスとかのエリア指定になってるから
    その内なんとかするんですかね

  19. 519 契約済みさん

    >>516 契約者のみアクセスできるパスワード付き掲示板のことですね。

    >>507 お手数ですが、作成して頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  20. 520 匿名さん

    >>519
    ありがとうございます。なるほど。あったら便利ですねえ。

  21. 521 契約者

    >>507
    有ったら良いと思います。契約者だけが分かるパスワードってどうやって共有するのですか?

  22. 522 契約済みさん [男性 40代]

    >521さん
    区分所有率の分母とか?恐らく重要事項説明書か売買契約書にしか記載されていないと思われる。

  23. 523 契約済みさん

    >>522
    おとなりのDTさんではそんなパスワードでやられてましたよね。
    それでいいんじゃないでしょうか?
    やって頂ける方、お手数ですがよろしくお願いします!

  24. 524 501

    言いだしたのは私ですので作ってみました。
    契約者板を作るのは初めてですので設定間違ってるよ!と言うものがございましたらご連絡いただけますと幸いです。

    パス付きです。
    http://6257.teacup.com/ktt/bbs

  25. 525 匿名さん

    電線は清澄通りと環状2号線沿いは近いうちに地中化されると思ってましたが、それ以外の道路も地中化されていってるんですね。
    護岸工事といい、新島橋架け替えといい、綺麗になっていくのは嬉しいものですね。

  26. 526 契約済みさん

    >524
    早速入室してみました。パス付掲示板作成を有難うございました。
    情報交換の質がより上がれば良いですね!

  27. 527 契約済みさん

    都市計画道路第4次事業計画案の今後10年に整備する優先路線に環状3号の豊海から渡る道路が残りましたね。
    交通量は心配ですが、品川や羽田は近くなりそうですね
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/tokyo/pdf/iken_01.pdf

  28. 528 契約済みさん [男性]

    カッコイイ!

    1. カッコイイ!
  29. 529 [男性 50代]

    >>528
    いい天気で、素晴らしい風景ですね。

    添付は、本日、冬至の17:00過ぎ、竹芝桟橋。

  30. 530 [男性 50代]

    再度添付トライ。

    1. 再度添付トライ。
  31. 531 契約済み

    >524
    環状3号線ができるとKTT前あたりから地下トンネルですかね
    利便性は上がりそうですが工事中の騒音含めて環境的にはは厳しそうです
    そういえば補助314号線が入ってませんね
    豊海小学校改築が道路予定に沿って形を湾曲させてるくらいだから
    将来的には確実に作ると思ってましたがどうなんでしょう
    まああのあたりは豊海再開発とセットで動きそうなんで
    KTT的には塩漬けにしてもらった方が助かりそうですが・・・

    1. 環状3号線ができるとKTT前あたりから地...
  32. 532 契約済みさん

    東京都が昨日発表した「2020年に向けた東京都の取組」をみてると、KTT は大規模プロジェクトと適度な距離感というか、程良い位置にあるんだなと感じます。今後10年、周辺が大きく変わって、綺麗で便利になってゆく街を楽しめそうですね。

    個人的には銀座~築地市場跡の再開発を楽しみにしてましたが、勝ちどき東や選手村跡にはショッピングエリアもできるみたいですし、環3で浜松町や品川方面にも出やすくなると、それはそれで楽しそうです。

    http://www.2020games.metro.tokyo.jp/taikaijyunbi/torikumi/legacy/index...

  33. 533 契約済みさん

    タワマンからの夜景です。この美しさ、私の写真の腕では表現できません。

    1. 某タワマンからの夜景です。この美しさ、私...
  34. 534 契約済みさん

    >>533 素敵な夜景をありがとうございます。これにガラス窓の多いKTTの明かりが加わると・・・楽しみです。

    今朝の日経にマンションを建て替えやすくという記事が載ってましたが、まわりの再開発が加速して更に賑やかになるかもしれませんね。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H0V_W5A221C1MM8000/

  35. 535 契約済みさん

    2520万乗せですね。売れたら凄い。。。
    http://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_102/pj_85829102/

  36. 536 匿名さん

    坪350、、分譲時は坪250切ってたので4割増しですが流石に厳しいでしょうね。。

    ところでKTTの駐車場がちゃんと埋まりそうなのか、ご存知のかたいらっしゃいますか?抽選自体まだでしたでしょうか。というのも、富久クロスの契約板によると駐車場が大量に空いてて管理費が足りず、入居直後なのにコンシェルジュなどの費用削減を検討されているみたいですので、KTTは大丈夫か少し不安になりまして。湾岸地域は比較的車を所有される方が多いという話をみかけたので、大丈夫だとは思うのですが。。

  37. 537 契約済みさん

    また三階か

  38. 538 契約済みさん

    駐車場、どうなんでしょうね。
    隣のTTTは駐車場が足りず問題になり、こちらはその辺りを考慮して台数を多めに設計してますので、リスクはありますね。

  39. 539 契約済みさん

    契約住居の登記面積(内包面積)の表記って重説資料に記載ありましたっけ?

  40. 540 匿名さん

    >>539
    マンション完成してから、土地家屋調査士が計測して登記面積がでます。
    まだ完成してない以上、正確な値は誰にもわかりません。ですから重説にも数字はのってないはずです。それとも別の話を聞かれてます?
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420043/

  41. 541 契約済みさん

    >>540
    ありがとうございます。60平米弱の契約ですの減税適用になるか気になりました。ちゃんと契約時に営業さんに確認するべきでした。

  42. 542 匿名さん

    >>541
    仮に契約時に営業さんに聞いても、たぶん大丈夫です。or 微妙です。(部屋のタイプにより)
    しかいわないですよ。正確な数字は完成しないといえないので、営業さんも概算しかだせないのです。
    ですから微妙なラインの部屋は祈るしかないかと。

  43. 543 契約済みさん

    ちなみにエコキュートのタンクのスペースは登記面積に含まれますか?

  44. 544 契約済みさん

    含まれます。

  45. 545 匿名さん

    >>544
    含まれるのは仕方ないが、室内ではなく廊下に出して欲しかった。
    最新型だから静かだろうが、機械物は古くなったら音が出てきたりするから困る。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    タンクは音しないですよ。
    音するのはバルコニーのポンプ。

  47. 547 契約済みさん

    当時営業さんに聞きましたが、55-60平米はまず大丈夫、55平米以下は詳しく計測しないとわからないと言われました。

  48. 548 匿名さん

    >>538さん
    情報ありがとうございます。TTTについて調べてみましたが特に賃貸で駐車場足りていないようですね。分譲だと1026/1981で付帯率51%、KTTは660/1420で46.5%でした。TTT分譲分で駐車場が十分埋まっているのであれば大丈夫かもしれません。ちなみにDTはSOHO含めて698/1668で42%、SKYZは656/1110で59%、富久は399/1093で36%でした。

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/84TR-list.pdf

    SKYZでも駐車場が余っている話は聞かないので、湾岸であれば駐車場46%なら十分埋まるのかもしれませんね。

  49. 549 契約済みさん

    契約時マイカーローンが200万弱、入居時には完済予定で住宅ローンの5000万弱の審査に申し込みました。審査通過、条件は住民票の提出のみ。入居まであと1年強、完済しなくても最終的な契約に問題ないですかね?(年収は1000万ほど)

  50. 550 匿名さん

    >>548
    うちは車を持っていないのでなんとも言えませんが、駐車場が余る方がまずい気がします。
    それにしてもあと1年以上待つのは気が遠くなります。

  51. 551 匿名さん

    余ったら近隣に貸すとかはだめなのです?
    お隣のTTTでたりてないのですよね?需要はありそうですが。

  52. 552 匿名さん

    入居前の契約時に再度、住宅ローンの審査って行なわれるんですか?

  53. 553 匿名さん

    >>552
    無いですよ。ローンは銀行の審査を通過していれば大丈夫ですよ。
    もう一度審査となると、最初の審査はなんだったの??ってなりますよ。

  54. 554 契約済さん

    >>552
    一定金額(確か5千万円)を超える場合等、再度審査が必要なケースが有ります。私自身がそうですが、その様な場合は契約前、審査結果の通知の際に知らされた筈です。個別の事情にもよりますので、ご心配であれば窓口に問い合わせすることをおすすめします。

  55. 555 契約済みさん

    >>552
    ウチはソニー銀行を予定してますが、審査結果の通知書には、正式契約前に団体信用生命保険申込書兼告知書、最新の源泉徴収票、最新の課税証明書または課税決定通知書を提出せよ、とは書かれてますね。
    一般に、転職するとか他に多額の借金をするとか信用状況に大きな変化がおきた場合を除き、再審査にはならないと思いますが、ご心配であればローン窓口に確認されるのが良いと思います。

  56. 556 契約済みさん

    ところで、正式なローン契約の実行日って引き渡しの時でしたっけ?
    来年の3月でいいのかな?
    今の低金利があと1年続いてくれれば嬉しいのですが・・・

  57. 557 匿名さん

    適応される金利は、神のみのぞ知る。いま考えてもどうにもならない。

  58. 558 購入者

    既に売りに出している人もいますが、分譲時の価格の何割増しくらいの相場になっているんでしょうね。

  59. 559 契約済みさん

    築地の跡地 http://www.hochi.co.jp/topics/20160106-OHT1T50017.html 俺たちはツキまくってる

  60. 560 契約済みさん [男性 40代]

    >559さん
    ついでに築地大橋?(環状2号の橋)の歩道部分に雨よけの「屋根」と「動く歩道」ができれば言うことなし!ですね。

  61. 561 匿名さん

    >>558
    概ね坪350から400位みたいですが、条件良くない部屋を4割増とかの超強気で売り出してるので恐らく投資家の方でしょうか。流石に強気すぎて成約していないようですから相場の参考には全くならないとおもいます。

  62. 562 匿名さん

    1年半前から比べると、相場としては約2割り増しですかね。
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c201511.pdf

  63. 563 匿名さん

    スポーツ報知ですか。。うーん。

  64. 564 匿名さん

    いや、、この記事は馬鹿にしたものではないと思います。
    報知というところがミソで、恐らく老朽化した東京ドームに代わる巨人の新スタジアムを意識したバルーン記事かもしれません。読売新聞がこう言った記事を書くと色々と問題ですが、スポーツ新聞なら・・・という意図ではないでしょうか。当初は新国立競技場を新たな読売スタジアムに、という観測記事もありましたが、例のすったもんだでそれどころでは無くなって立ち消えになったようです。
    築地跡地がエンタメ+ショッピング+ホテルなど複合施設となる話、中央区長や都知事の意向とも一致していますし可能性は高いと考えます。また交通アクセスの課題が上がれば地下鉄誘致へ弾みも付きますよね。

    以下断片的ですが、匂わせる情報です

    https://newspicks.com/news/1331331/
    >本日政治家や不動産会社トップなど各方面にヒアリングした結果、
    >築地市場の跡地の活用は、大体この記事にある通りの全貌を把握しました。

    https://newspicks.com/news/1293245/
    >都心の駅近くに専用スタジアムを
    >現在、どこかは言えませんが候補地もすでにあります。

  65. 565 匿名さん

    アメリカが金利上げてきましたね。

  66. 566 匿名さん

    >>561
    勝手な憶測ですが、この売り主は沢山仕入れていてわざと一部屋だけ高いの晒しておいて、手持ちの他の物件をネットに出す前にある程度適当な値段で売ってるんしまゃないですかね!

    ネットに出てる部屋よりも割安なので売りやすくなる、と。

    邪推すぎですかね(笑)

  67. 567 契約済みさん

    マンションnaviに、相場もう入ってるよ。カチドキザタワーで。

  68. 568 匿名さん

    11月に70平米が7800万で成約してますね。坪367ですが何階の方角どちらなんでしょうね。
    ドゥトゥールは何と50平米が6400万の坪420で成約してるようです!流石ですねー

  69. 569 匿名さん

    >>566
    なるほど、逆囮物件みたいな感じですかね(笑)
    それにしても、マンションナビ見ますとクロノとか売却だけで42例も上がってます。全部レインズに載るわけではないのでこれより実際は多いでしょうし、それが平均坪330くらいで売れてるのを見ると、今の相場の勢いを感じました。入居までに失速してないといいんですが。。

  70. 570 契約済みさん

    >>569
    投資目的の方ですか?
    実需であれば別に入居までに失速すると関係ないと思います。

  71. 571 契約済みさん

    関係ないこともないと思います。

    実需で、直近に売る想定ではなかったとしても、
    自分の所有している物件が、高く売れるのか、
    安く売れるのか、だったら高く売れるほうが
    住んでいて嬉しい、というシンプルなお気持ちかな。

    と思って、569さんに同感でした^^

  72. 572 匿名さん

    >>571さん
    有難うございます。まさにそんな気持ちでした^^
    投資目的では無いのですが将来的な出口も視野に入れて購入しましたし、中古相場が下落した状態で入居するより上昇してたほうが何かと気持ちに余裕が生まれると思います。KTTは資産性、すなわち出口を意識して購入された方はかなり多いのではと想像します。

  73. 573 契約済みさん

    築地の跡地、オフィスだけでは、もう、中央区ではサプライズがないです。飽きてしまう。報知新聞情報は、その意味で、かなり、期待してます。北側からは、サッカーがタダで見られるかもね。当然資産価値も、さらに上昇かもね。

  74. 574 契約済みさん [ 50代]

    誰もが例外無くいつかは死を迎えるので、売却や相続といったexit時のことを考え、資産価値や固定資産税を含めた維持費にも考慮するのが一般論と思います。
    私は50年後?KTT建替えの時に健康で、議論に加わることができればと思っています。

  75. 575 男性 50代後半中部在住

    初めての投稿です。マンション購入は初めてなのでいろいろお聞きしたいことが多いです。皆さんよろしくお願いします。
    セカンドハウス目的で5年以上前から都内のマンションのカタログを収集し比較検討しつづけ、最後にKTTに出会い、最高の物件だと確信し1年ほど前に西向きの小さな部屋の契約をしました。その確信は今でも変わらないです。なぜ購入を決めたか。なぜ最高の物件(コストパフォーマンス的な意味もありますが)だと思ったか、おいおいお話できればな、と思っています。よろしくお願いします。

  76. 576 匿名

    >>568
    ドゥトゥールすごいですね…それ本当ですか?
    こちらの方が価値が高いと思ってますが。

  77. 577 匿名さん

    >>576
    50平米後半でしょ。
    坪単価370万くらいと考えたらありそうですね。

  78. 578 匿名さん

    >>577
    皆さん、なにか勘違いされているようですがマンションナビに見れる販売価格は単なる売り出し価格であって成約価格ではありませんよ。新築物件で入居前に売り出される価格は得てして相場からかけ離れた価格にする人が多いものです。実際には、中古で物件平均の成約は今の市況なら坪300-330の間に収まるかと思います。

  79. 579 匿名さん

    マンションナビで気になったのは、
    ここの賃料相場が低い事です。
    TTT より平米1000円も安い。
    つまりプールやスーパーの有無が、
    新築に勝るという事で勝ちどきの
    フラッグシップ物件あちら。
    プロの見立てでは、こちらは中古になると下落幅が大きい事になります、

  80. 580 匿名さん

    平米100円の打ち間違いです。
    70平米なら7000円安い。

  81. 581 匿名さん

    販売価格でしたらあまり情報として役立ちませんね。
    今のような上昇相場では、特に新築タワーでは投資家が相場解離した超強気価格をつける傾向にありますし、成約に至った事例のみのせている訳ではないでしょうから。
    ちなみに平米数は5平米刻みで表示されていますので、上で話題にのドゥトゥールは坪400から420程度の販売価格になりすね。

  82. 582 匿名さん

    マンションナビの販売価格はすべて売り出し価格です。成約価格はこのサイトでは見れませんよ。マンションナビにあるように今のKTTの相場は300-330かと、DTは新築より安くはかけませんから新築販売価格に合わせた相場と評価されているかと。

  83. 583 匿名さん

    これ、おそらく勝どきザタワーからの景色ですね。

    https://mobile.twitter.com/BohgW/status/685672212884410369

  84. 584 契約済みさん

    >>583
    素敵なのを見つけてくれましたね(^^)
    眺望、個人的には満足していましたが、実物見るまでは分からないところも有ったので再確認できて良かったです。ありがとうございました。
    昼間も見てみたいですが無いですかね⁇

  85. 585 契約済みさん

    素敵-
    多分東京タワー方向は自分の部屋の近くだ。
    後一年三ヶ月。待ち遠しい。

  86. 586 契約済みさん

    >>583
    貴重な工事現場からの写真、よく発見しましたね。ありがとうございます。
    東京タワー方向、築地方向は、西棟の角部屋、中層あたりでしょうか。思った以上に抜けが良いというか、近く感じますね。

  87. 587 50代東海在住

    貴重な写真の発見ありがとうございます。
    まさに日没直後のたそがれどきの都心方向のカットです。
    おそらく工事関係者がお仕事終了のほっとした時に撮ったものでしょうね。(いいのかしら?)。
    本建設工事では工事関係者の犠牲者を一人も出すことなく無事に完成してほしいものです。

  88. 588 匿名さん

    http://kensetsunewspickup.blogspot.jp/2015/08/bim.html

    少し古いですが、この記事も工事現場でてきてますね。廊下部分がみえますw

  89. 589 契約済みさん [男性 40代]

    >588さん。
    よく見つけてくださいました。ありがとうございます。
    ライトチューブの写真は初めて見ました。建築の様子を見られるのは嬉しいですね。

  90. 590 契約済みさん [男性 50代]

    以下は、どの写真のことでしょうか。教えてください。(見たいのです)
    >>583
    「これ、おそらく勝どきザタワーからの景色ですね。
     https://mobile.twitter.com/BohgW/status/685672212884410369
    >>584
    「素敵なのを見つけてくれましたね(^^) ・・・昼間も見てみたいですが無いですかね⁇ 」
    >>586
    「貴重な工事現場からの写真、よく発見しましたね。思った以上に抜けが良いというか、近く感じますね。」

  91. 591 匿名さん

    >>584
    あまり引用するのははばかられますが・・・同じ方のtwitterで48階から昼間の浜離宮眺望が見られます。
    https://mobile.twitter.com/BohgW/status/685671788097896448

    開放感が素晴らしいですね!

  92. 592 契約済みさん [男性 50代]

    >>591
    ありがとうございました。納得、納得。

  93. 593 匿名さん

    たしかに浜離宮とその後ろに見える東京タワー。最高の景色ですね。やっぱりこちらの方角の眺望は一番よさそうです。勝どき5丁目にタワマンがたつまでは楽しめそう。

  94. 594 契約済みさん

    >>591
    584です。ありがとうございました。昼間の開放感も素敵ですね。浜離宮の迎賓館や築地の再開発(まずは船着場でしょうか)など楽しみが多いです。

  95. 595 契約済み

    素晴らしい情報収集ありがとうございます
    これはテンション上がりますね
    場所は西ウイング先端に取り付けてある
    搬入用エレベーターの入り口の様です
    蛇腹風の扉がそれっぽいですね
    お部屋はW-95Ea 1.25億円
    素晴らしい眺めは素晴らしいお値段ですね
    通常エレベーターホールの窓(ウイング付け根部分)から
    近い風景は見れそうなので私はそちらで我慢です
    東京タワーは見えなそうですが・・・

    1. 素晴らしい情報収集ありがとうございますこ...
  96. 596 匿名さん

    素晴らしい眺望で驚きました。48階なら2期でも買えたんですね。
    本当に羨ましい限りです・・・。

  97. 597 匿名さん

    KTTの良いところは、エレベーターホールと各階の階段室に窓がついてることですよね。お陰でビューラウンジの方角だけでなく、40階からのほぼ全方向の眺望を望めます。あいにく東京タワーはラウンジからもエレベーターホールと階段からもギリギリ見えないみたいですが。。
    40階の住民の皆さんにご迷惑かけないようにしつつ、全方向の眺望を楽しもうと思っています(^^;

  98. 598 契約済みさん

    >>596
    西棟の角部屋は、2期でも中上層の W-80Na とか残ってましたよね。
    間取りも悪くないし今の相場だと割安なので、この眺望を買えた人は羨ましい限りです。
     

  99. 599 匿名さん

    階段のところは緊急時しか入れないですけど、エレベーターホールからは見れそうですね。

  100. 600 匿名さん

    階段ですが、図面をよーく見るとどうやら窓がある前附室までは入れるようなのです。セキュリティゾーニングのFを見ると避難階段と所は二次セキュリティ、窓がある附室は内廊下と同じ三次セキュリティです。緊急時しか入れないのは局所的に階段だけのようです。
    セキュリティゾーニングの部分は後から細かい誤植を訂正したくらいですし、デリケートな部分ですからパンフの記述は正確だとおもいます。オフィスでも階段と廊下の間にカードリーダーが有ってセキュリティが仕掛けられていますよね。

    1. 階段ですが、図面をよーく見るとどうやら窓...

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸