東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-03 14:50:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 12001 入居済みさん

    >>11999 マンション住民さん
    どうせ迂回して晴海に向かうなら勝どき駅にも寄ってもらえると…って、都バスみたいになっちゃいますね…

  2. 12002 マンション住民さん

    新橋まで早いと5分、渋滞していると15分くらいでした。夜は早い。

  3. 12003 住人X

    >>12002 マンション住民さん
    昨日、新橋から勝どきまで乗りました。新橋の停留所が微妙な場所にあって、若干がっかり。乗る価値はあんまりないかなあ、と。

  4. 12004 マンション住民さん

    確かにここは駅近ではないのでBRTができて多少利便性が向上するかなと思ったのですが、結構使えなませんでしたね。。。

  5. 12005 入居済みさん

    >>12003さん
    都営とか ゆりかもめ とか使う場合は、以外と便利ですけどね
    まぁ、人それぞれという事で 宜しいんじゃないですか?

  6. 12006 住民板ユーザーさん1

    掲示板に、貼って有りました。

    1. 掲示板に、貼って有りました。
  7. 12007 入居済みさん

    仮に実現しても、いつの時代になるかわからないので不要。
    それより、勝どき駅周辺やKTTまでの間、豊海の整備をしてほしいです。
    特に商圏のショボさは都内でも随一だと思います。

  8. 12008 住民板ユーザーさん1

    >>12007 入居済みさん
    確かに…豊洲市場、BRTですらかなり年数がかかっていますもんね。
     20年後だとして………地下鉄や電車に乗れるだけの健康を維持しなくては!!

  9. 12009 入居済みさん

    >>12008さん
    夢があると長生きできるかも?

  10. 12010 住民板ユーザーさん1

    BRTはまだプレ運行なので普通のバスですが、それでも便利すぎますね。新橋から乗車して、勝どきBRTで降りたらすぐにマンションエントランスに到着!気持ちよし!

  11. 12011 マンション住民さん

    隣人がひとを呼んで騒いでいてうるさいです。毎日おたくの子供の泣き声・母親の怒鳴り声でうるさいのには耐えてるというのに、ひとを呼んでうるさくするとは…。
    せめて窓閉めてください。

  12. 12012 住民板ユーザーさん8

    >>12011 マンション住民さん
    ちなみに何階ですか?

  13. 12013 住民板ユーザーさん1

    BRT結構快適でした

    1. BRT結構快適でした
  14. 12014 入居済みさん

    昨日、車が落ちたとがで豊海が騒がしかったけど全然ニュースにならないですね

  15. 12015 匿名さん

    バス便とは呼ばれたくないので地下鉄乗りますね。

  16. 12016 契約済みさん

    >>12014
    昔からよく落ちてたからね

  17. 12017 入居済みさん

    >>12015さん
    歩いて勝どき駅に着く時間には
    BRTで新橋についている(笑)

  18. 12018 中古マンション検討中さん

    勝どき座タワー!
    かわいいですね。売れてるのでしょうか。やってみたいな。

    https://welcometojapan.site/tatemon03/

  19. 12019 入居済みさん

    >>12018さん
    TATEMONカード ナイス(W)

  20. 12020 住民板ユーザーさん2

    >>12019 入居済みさん

    ネーミング勝ち!

  21. 12021 中古マンション検討中さん

    買いました!

  22. 12022 マンション住民

    今週末、深夜ですが溜池まで行く用事があるので、行きはBRT→徒歩、帰りは銀座線で新橋→敢えての徒歩かなぁと。タクシーでも良いんですが敢えて歩きたいと思う今日この頃です。
    BRTは、乗ってる最中も降りてから歩くのも道が空いてて、ぼーっと無心で歩けて、そんな時間に癒されます。
    特に帰宅時、築地大橋を歩いて家に向かう最中、橋も綺麗ですし我が家もきらきら輝いていて、なんだか幸せを感じます。

  23. 12023 住民板ユーザーさん1

    橋を越えるのって一般的にネガティブにとらえられるけど、この辺は築地大橋、勝鬨橋、晴海大橋、豊洲大橋、黎明橋と、夜は超景色で他には変えがたいなって思います!

  24. 12024 住民板ユーザーさん6

    ごみステーションにゴッキーがいた…(T_T)

  25. 12025 ちなみ

    に何階ですか?

  26. 12026 マンション住民さん

    >>13022
    無理して歩かないで自転車で行けばいいのに
    BRT+徒歩よりずっと早いですよ、景色も見られるし

    最近はグーグルマップで自転車の所要時間も出るようになったのでぜひご覧ください

  27. 12027 マンション住民

    >>12026 マンション住民さん
    ありがとうございます。自転車も良いですね!
    個人的に散歩が趣味でして。歩いてるとリセットされるというか。
    でも時間がない時は自転車のほうが良いですね、気持ち良さそう。

  28. 12028 入居前さん

    住人の皆様に質問させてください。来年度より40階台に入居予定です。
    スマホが楽天モバイルなのですが、高層階で非常に電波が入りにくいと聞きました。
    楽天モバイルユーザーの方で、問題なく使えているor電波が悪く機種変更した、等のご体験ありましたら是非お伺いしたいです。それ以外のキャリアでも、電波が悪い等のお話しあれば是非ご教示ください。宜しくお願いします。

  29. 12029 住民

    ゴミステーションにゴキがいたのは何階でしょうかー

  30. 12030 マンション住民さん

    >>12028 入居前さん

    KTTには、最初から携帯電波の不感知対策が導入済みです。近隣では導入していないところも多いです。ただし、エレベーターに近い方が電波が良く、トライスターの先っぽの角部屋は今いちかもしれません。ただ、私も高層階角ですが、Docomoはあまり困っていません。eSIMでrakuten-unlimited も使っていますが、こちらも困ってはいません(ただしauを拾っているかも)。


    http://hs-japan.co.jp/job?page=4
    https://www.jtower.co.jp/2017/342/
    https://www.jtower.co.jp/cases/cases_cat/indoor/mansion/

  31. 12031 入居前さん

    >>12030 マンション住民さん
    大変わかりやすいご説明誠にありがとうございました。不感知対策有とのことで安心しました。

  32. 12032 入居前さん

    >>12028 入居前さん
    50階以上ですがソフトバンクで不自由していません

  33. 12033 マンション住民さん

    エレベーターやフロアの床にお菓子の袋やティッシュなどの小さなゴミがよく落ちていますね。
    最近はマスクが落ちていました。
    設備が安っぽいとポイ捨てしてもいいやということになってしまうのでしょうか。。

  34. 12034 住民板ユーザーさん4

    北西向き中層階。またあいつがタバコを吸っておる。許さん

  35. 12035 住民板ユーザーさん8

    毎週末、ロータリーに違法駐車している袖ヶ浦ナンバー。本日朝6時半くらいにちょうど車に乗り込む若者2名、ジャージ姿を確認しました。違法駐車やめてくださいと、声をかけようとしましたが間に合わず。部屋も特定出来ているはずなので、管理組合や防災センターにはもっと動いてもらいたいですが、無理なんですかね。

  36. 12036 住民板ユーザーさん6

    >>12029 住民さん

    お宅のフロアですー

  37. 12037 住民板ユーザーさん6

    >>12034 住民板ユーザーさん4さん
    平日昼間から喫煙ですか?
    在宅の人かな?

  38. 12038 住民板ユーザーさん8

    >>12035 住民板ユーザーさん8さん
    袖ヶ浦77 戻ってきて張り紙貼られてまた放置中
    完全に取り憑かれてしまったようですね
    なんとか袖ヶ浦の巣ごと駆除できないものか
    これまでのTEAM袖ヶ浦のなかでも断トツにたちが悪い

  39. 12039 住民板ユーザーさん1

    来月KTTから引越す事になりました
    入居から約3年半改めて施設を含めて住みやすいマンションでした
    いろいろあるかと思いますがこれからも素敵なマンションでいて下さいね
    またいつか帰ってきます
    ありがとうございました

  40. 12040 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 12041 住民板ユーザーさん5

    >>12038 住民板ユーザーさん8さん
    袖ヶ浦77 いつも見ますね。なぜ、管理組合や防災センターは該当住戸にアプローチしないのですか?

  42. 12042 入居済みさん

    >>12028 入居前さん

    4X階です。仕事用の楽天モバイルのポケットWifiは素晴らしい電波具合です。普段のソフトバンクよりいいですね。詳しくないので通話の場合条件が違うかはわかりません。ちなみWiMAXは全く入りませんでした。

  43. 12043 住民板ユーザーさん4

    >>12039 住民板ユーザーさん1さん
     次に戻られる時まで、もっといいマンションになるよう皆さんと頑張ります。新天地でのご健勝をお祈りしています。


  44. 12044 住民板ユーザーさん1

    >>12043 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます?
    引越しが決まってから急に部屋に愛着が湧いてほぼ毎晩電気消してリビングからの夜景をツマミに飲んでます
    皆様の幸せなKTTでの生活を陰ながら祈っております

  45. 12045 住民板ユーザーさん1


    済みません 何故かクエッションマークが入ってしまいました

    ありがとうございます

    です

  46. 12046 住民板ユーザーさん1

    こういうのって、OKなんでしたっけ?

    1. こういうのって、OKなんでしたっけ?
  47. 12047 マンション検討中さん

    ハルミフラッグはシェアサイクル数百台も設置するらしいから朝の新島橋交差点かさらに自転車暴走族だらけになるな。あいつらまじで危ないからなんとかしてくれよ。。

  48. 12048 マンション住民さん

    >>12046 住民板ユーザーさん1さん
    あら‥これダメですよね。
    そういえば、この方かは不明ですが、先日1Fエントランスにいかにも美容系スタッフ風の黒いエプロン姿の女性が、来客した女性を丁重に迎えにきてるのを見ました。

  49. 12049 入居済みさん

    もう中央区湾岸にタワマンは建たない話だったのに月島に新しいのができるらしいじゃん
    五丁目西の再開発もまだ油断できないな

  50. 12050 住民板ユーザーさん4

    >>12049 入居済みさん

    既に計画されていたものは対象外ですよ。
    なので月島三丁目北区地区と、同じく南地区はOK
    でこれが最後でしょうね。

    なお、勝どき5丁目、6丁目、豊海、晴海はタワマン規制の対象外なのでそもそもこれからもまだ建てられます。

  51. 12051 匿名さん

    >>12050 住民板ユーザーさん4さん
    勝どき駅が武蔵小杉化するのも時間の問題。

  52. 12052 入居済みさん

    >>12049さん
    勝どき西は、無いですね

  53. 12053 住民板ユーザーさん1

    コロナ禍が収束しない限り、、新規の
    マンション計画は、、そんなに進まない
    と思いますが、、皆様、如何でしょうか?

    オリンピックだってどうなる事やら

    晴海フラッグの行く末は?

  54. 12054 マンション住民さん

    上の住民が変わったようで、足音がとにかくうるさい。
    どんな歩き方しているのか。。。

  55. 12055 入居済みさん

    うちも入居当初は平和に暮らせていたのに
    ある時期から物音がひどくなって困ってます。
    お子様がいらっしゃるようで足音が特に。
    近隣に響いていると気付いてないだけで悪気はないのだと思いますが...

  56. 12056 住民板ユーザーさん4

    土曜日の21時15分過ぎ。窓を開けてくつろいでいたら、タバコの悪臭。北西向き中層階。お前なあ、ホントに許さんからな

  57. 12057 住民

    本当に上も横も物音が酷い。。。
    コンシェルジュに注意の紙を配ってくれないか頼んでみたが、音を確認する為に防災センターの者が室内に入りますと言われた。。。
    毎回呼んで、証拠の為に人を入れて滞在させるのか。。

  58. 12058 住民板ユーザーさん1

    それ、全く同じ事言われました。私の場合ベランダ喫煙の件ですが。
    タバコを吸い始めたと同時に防災センターもしくはコンシェルジュに連絡し、
    防災センターの人もしくはコンシェルジュさんが私の部屋のベランダより
    匂いの確認と目視確認が出来た後に注意の紙を配って頂けるそうです。
    今は特に、他人を部屋に上げたくないので諦めました。

  59. 12059 住民

    皆さんとは逆に、私は入居当初迎えた子犬を午後11時頃5ー10分程鳴かせてしまい後日お手紙が投函されました。
    「夜中に犬を鳴かせている家があると苦情があった。迷惑なので気をつけて欲しい。住戸が特定出来ないので近隣に投函しています」とう言う感じだったと思います。
    そんなに聞こえていたんだ、気をつけよう、と反省したので管理の方?は頑なに確認してからと言わずに以前の様に近隣住戸にお手紙を投函しても良いのではないでしょうか。

  60. 12060 住民板ユーザーさん1

    新しいフォレストカフェ、行かれたかた、いらっしゃいますか?
    混み具合やメニューなど、以前と比べてどうでしたか?

  61. 12061 入居済みさん

    カフェラテ飲んだけど美味しかったです
    電子マネー使えるようになったので便利で良いですね

  62. 12062 入居前さん

    >>12061 入居済みさん
    早速に教えていただいてありがとうございます。
    カフェラテ、飲んでみたいです。

    電子マネーが使えるのですね。
    営業時間も少し長くなったので、より便利になった共用施設はありがたいことですね。

  63. 12063 マンション住民さん

    あのカフェ使っている人いるんですね。。。
    周囲によいカフェが一軒もないので選択肢がないということですかね。

  64. 12064 住民板ユーザーさん1

    南西側中層住民です。
    新築当初から住んでいますが最近地下鉄の通る音が聞こえる様になりました。突然です。
    ガッタンゴットンガッタンゴットン。
    同じ寝室に全く同じ様に住んでるのに2、3週間前からです。

  65. 12065 住民板ユーザーさん6

    同じくです! 最近不思議に思ってました。

  66. 12066 契約済みさん

    夜0時付近にベランダ側の部屋の通気口付近からゴーーーっという音がします。
    ガッタンゴットンとは違いますが、時間帯はいつ頃でしょうか?
    新築から住んでいますが、前は橋の架け替え工事のせいで気づかなかったのかも。

  67. 12067 住民板ユーザーさん1

    汐留、浜松町方面が見える場合で通気孔から聞こえるのは新幹線か、その他のJR線の音でしょうね。かすかに聞こえますね。

  68. 12068 住民板ユーザーさん1

    換気口や新橋汐留方面の音ではありません。
    本当に不思議です。
    大江戸線の線路が真下を通っているわけでもないのに、生活に影響するほどの騒音ではありませんが、
    何か構造上の空洞とかあったら怖いです。

  69. 12071 入居済みさん

    [NO.12069~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  70. 12072 入居済みさん

    大丈夫だとは思いますが調布の件があるから気になりますね

  71. 12073 住民板ユーザーさん1

    皆さん夜の静かな時間に聞いてみてもらえますか?寝室とかで

  72. 12074 住民板ユーザーさん1

    玄関前に宅配便を5?6個置いて1週間以上放置ってどうなのでしょうか。前を通るたび見苦しくて不快です。勿論アルコーブのスペースからはみ出してます。増えてってるので旅行中ではないかと、、、

  73. 12075 住民板ユーザーさん3

    >>12074 住民板ユーザーさん1さん

    宅配物だろうがなんだろうが管理規約上は内廊下に私物おくのはNGなのですがね。

  74. 12076 住民板ユーザーさん1

    宅配便っ不在でも玄関先まで持って来れるのですかね?

  75. 12077 入居済みさん

    Amazonの置き配でしょうか。
    規約上NGかも知れませんが、禁止されては困ります。

    正直、住民数に比して宅配BOXの数が少なく
    再配達に回されてしまうケースが多々ありました( >>7468 等)

    置き配のおかげかどうかはわかりませんが
    以前より宅配BOXに空きが増えたように思いますし
    自分も高価な商品でないときは置き配を依頼しています。

    さすがに5-6個の荷物を1週間以上放置というのは異常ですが
    以前はこういう人たちが宅配BOXを満杯にさせていたのだと思いますので
    これを取り締まるのなら宅配BOXの数を増やすとか対策して欲しいところです。

  76. 12078 住民板ユーザーさん8

    これから入居なのですが、2LDKの間取りに65センチ幅の冷蔵庫を搬入しようと思います。
    入り口やドア等、入りますでしょうか…?
    どなたか教えて頂けますと幸いです。

  77. 12079 住民板ユーザーさん3

    >>12078 住民板ユーザーさん8さん

    本来的には間取りによりけりなのでわかりません、という回答になるのですがこのマンションは65cm幅の冷蔵庫なら確実に搬入できる設計になってるぽいです。

    ドア外す必要もないでしょう。

  78. 12080 住民板ユーザーさん1

    >>12077 入居済みさん
    ジロジロ見るのは憚られたのでチラ見でしたが、Amazonと(自分もAmazonで頼むのでぱっと見わかります)、あとは水?らしき箱が複数ありました…。置き配については賛同派なんですが、自分の物を共用スペースである廊下にはみ出るほど置いておける神経が怖いです。

  79. 12081 住民板ユーザーさん2

    >>12073 住民板ユーザーさん1さん

    >>12073 住民板ユーザーさん1さん
    遠くで聞こえるゴーという音ですか?荷物用EVが30F -40Fあたりを通過するときに発生しているようです。11/30に点検でみていただけるようです。

  80. 12082 住民板ユーザーさん1

    >>12081 住民板ユーザーさん2さん
    ご確認ありがとうございます。
    ですが、ゴーではなく、定期的に電車のガッタンゴットンです。

  81. 12083 入居済みさん

    >>12082 さん
    荷物用エレベーターって、結構ガタンガタンって音する様な気がします

  82. 12084 マンション住民さん

    高層階ですが、同じくドア前に荷物をためている人が数人います。
    雨の日は傘を吊るしている人もいます。
    意識低い系の住民が多いせいかマンション全体的にきれいではないですね。

  83. 12085 住民板ユーザーさん6

    >>12084 マンション住民さん

    数人いることが多いということでしょうか?

  84. 12086 住民板ユーザーさん1

    置き配に共有部にもの置くなの張り紙してありましたよ。スタッフさんGJ!

    あとエレベータのボタンを鍵の金属部で押すやつはまじで恥ずかしいやつだなと思う。

  85. 12087 入居済みさん

    あーあ。これでまた宅配ボックスが満杯になってしまうな。

  86. 12088 住民板ユーザーさん4

    >>12086 住民板ユーザーさん1さん
     エレベーターのボタンの件、私も何度か目撃しました。ハリセンで思っきりブッ叩きたい

  87. 12089 内覧前さん

    選手村にできるスーパーはライフだそうです。マルエツじゃなくて、良かった! そして、晴海にもさらにスーパーができるそう。以前、日産があった場所ですね。楽しみ~

  88. 12090 住民板ユーザーさん1

    >>12089 内覧前さん

    ライフが入るのは誰情報ですか?

  89. 12091 住民板ユーザーさん1

    南西向き低層階窓開けると肥溜めみたいな臭いがする。

  90. 12092 住民板ユーザーさん4

    高層階以外の住人さぁ、ペット連れてないのに常用エレベーターとペット用エレベーター両方呼ぶのホントやめて。
    朝とか無人のフロアに停まらされてめっちゃイライラするし。

  91. 12093 住民板ユーザーさん3

    >>12092 住民板ユーザーさん4さん
    そう。緊急以外は基本的に13号機はペット連れと高層階用

  92. 12094 住民板ユーザーさん1

    朝のエレベーターはホント自分のことしか考えられない人多いですね。無人階に何度止まるのか。

  93. 12095 住民

    普通のと車椅子用の両方押すやつもムカつく。
    普通の方だけ押せば車椅子用のも含めて最速の籠を計算してくれるだろ。

  94. 12096 マンション住民さん

    駐車場のベンチによく飲み残しの缶やパンの袋が捨ててあったりもします。

  95. 12097 住民板ユーザーさん7

    >>12096 マンション住民さん

    それがサブリース契約者だったらむかついてしまいますね。

  96. 12098 住民板ユーザーさん3

    夕方5時頃から22時頃までずーっとうるさい上の住人はなんなんだ?
    店でもやってるのか?毎日毎日足音やら不規則なテンポの物音。コロナでコンシェルジュや防災センターのスタッフも入れたくないし、このまま来年も過ごさないといけないのか。

  97. 12099 住民板ユーザーさん1

    あー、ここ絶対事務所利用してるなー、という部屋があるのだが。どうしたもんかな。

  98. 12100 マンション住民さん

    管理組合グッジョブです。
    今回の車寄せ駐車ルールのご案内は、相当に踏み込んだ内容かと。
    今日の状態からも相当な抑止効果が見込めると思います。
    防災センターの皆さん、応援しております。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸