東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-30 22:23:59

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11301 住民板ユーザーさん1

    >>11294 住民板ユーザーさん6さん
    誤差の範囲かと思われますがやはり管理組合でガイドラインを決めてここまでなら大丈夫と決めた方がよいかもしれませんね。
    キレイな飾り付けです。

  2. 11302 住民板ユーザーさん1

    >>11299 住民板ユーザーさん1さん
    同じく気味が悪いです。話が極端。そして多分11298と11299は同じ人かなんかなんだろうな。規約の必要性は理解している。
    ただ、具体的に規約とかじゃなく飾り付け自体はあなたに何の迷惑がかかっているのかを問うてるのだが?
    答えになってない。

  3. 11303 住民板ユーザーさん1

    そもそも論を具体的名ケースを前提に規約改訂を提起することには誰も反対しないですよ。
    もし、実現したいなら、自分の所有権の範囲でやればいい。
    門松でも、クリスマスリースでも。

    ドアの外側は共有部であり、専用部ではないだけ。あなたの自由にはできないルールなんです。
    ルールを変えるしかないのです。
    ルールが変わるまでは守るのは当然。
    小学生でもわかりますよ。

  4. 11304 住民板ユーザーさん1

    >>11303 住民板ユーザーさん1さん
    横から失礼します。この方の頭のかたさ…w

  5. 11305 住民板ユーザーさん1

    >>11304 住民板ユーザーさん1さん

    ルールを守りましょうということが頭と硬いとバカにされるとは、、、

    そういう人が、ベランダでの喫煙やゴミ出しの分別しない等をやらかすんでしょうね。

    ひょっとして、極少数あるいは一人が必死に抵抗しているのかな。賛同者いないみたいだし。

  6. 11306 住民板ユーザーさん1

    >>11305 住民板ユーザーさん1さん
    賛同者がいないとか必死に自己正当性をアピールし始めた。そういう誰が正解で誰が間違いとかの話ではない。議論になっていない。

  7. 11307 住民板ユーザーさん1

    >>11306 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、誰も必死になってないよ。
    過去何度も議論されたテーマだから、冷静に指摘しているだけ。
    誰が見てもあなたが必死に見えますよ。初心者マークだから仕方ないのかも知れないけど。

  8. 11308 住民板ユーザーさん1

    >>11307 住民板ユーザーさん1さん
    だから初心者マークとかそーいう議論とは全く関係ないところ絡めてくる辺りがねw

  9. 11309 住民板ユーザーさん1

    リースとかキレイだと思うけど、共用部に飾ったらだめなのは規約上無理だから無理なのであって、頭が固いとかそういう話じゃないわな。柔らかくても無理だし(笑)。

    まぁあからさまな煽りは放っておけばよいかと。

  10. 11310 入居済みさん

    これくらいの飾りつけは見逃してやれよってのが一般的な感覚でしょ
    ルール守れって指摘はわかるがここまで必死だと...
    まして勝手に写真撮って掲示板に載せるとか、ルール違反よりそっちの方が恐いよ

  11. 11311 住民板ユーザーさん4

    >>11310 入居済みさん
    本当にそう思います。玄関先の写真を無断で撮る盗撮行為こそルール違反というか規約に定めるまでもなくマナー違反ですよね。

  12. 11312 住民板ユーザーさん1

    >>11310 入居済みさん
    一般的な感覚って何?
    なら規約に一般的(常識的)な飾り付けであれば共有部分への飾り付けを認めるとでも変更すれば良い。それまでは規約上ダメなものはダメでしかない。
    共有部分の飾り付けを認める場合、個人ができる共有部分の範囲をどう決める? ドアの外側だけでなく、廊下、ベランダ、エレベーターホール、エレベーター内、郵便受け、エントランスなどなどみんな共有部分ですよね。
    去年もクリスマスや正月の飾り付けが話題になってましたが、成長せず相変わらず規約破りをする家庭があるのですね。

  13. 11313 住民板ユーザーさん1

    >>11311 住民板ユーザーさん4さん
    共有部分の写真を撮るのがなぜ悪い?
    エントランスホールのクリスマスツリーの写真を撮るのも共有エリアの写真を撮るのと同じでしょ?

  14. 11314 住民板ユーザーさん1

    荒らしだらけ(笑)

    ま、この程度の話でワーワー言うあたり平和ですよね。
    私はリースなどの飾りは規約違反なので自分の家ではやりませんが、よその家でやってるのを見てもまぁ管理規約しらないんだろな、とスルーですね。
    少なくとも写真載せた人みたいに、自分達だけ好きに飾っても良いと考えているのか!なんて解釈はしないですね。

  15. 11315 住民板ユーザーさん1

    写真をアップする住人がキモいと感じるのは個人の感覚でしょう!
    そもそも、規約違反をする住人がいなけれアそんな写真をアップされることもないと思います。根本原因は規約違反ですので軽微な違反も違反!また廊下を歩く時に目に入るのが嫌な人もいるでしょう!ひとそれぞれです。

  16. 11316 マンション住民さん

    ならぬことはならぬものです。
    法治国家なので、決められたことはきちんと守ってください。

  17. 11317 住民板ユーザーさん2

    >>11313 住民板ユーザーさん1さん
    こいつ異常。
    エントランスのXmasツリーと人様の玄関扉の写真を同じと思ってる。
    あなたの家の玄関を扉を写真撮ってる人がいても何も言わないんですかね?
    何か言ってその人が同じ言い返ししてきたら納得するんですかね?笑


  18. 11318 住民板ユーザーさん1

    >>11317 住民板ユーザーさん2さん
    共有部分の写真という点では同じだろ。

  19. 11319 住民板ユーザーさん1

    皆さんそろそろ、クリスマリース関連の話題は終了しましょう。

    といいながら、最後に私の意見も(笑)

    現時点の規約のルールではNG。これ大事!
    一般常識の範囲でオッケーだろう!という意見もあるも、定義が曖昧で運用できない。例えば中国の人にとっては、派手な玄関の飾りも一般常識の範囲だと感じるかも知れないし、70代以上の世代では、門松くらい玄関前に置きたいと思うかも。
    お互い顔見知りになれる数十軒程度のマンションなら、なんとか調整もできるでしょうが、1420世帯のこのマンションでは無理です。

    なので、やるなら規約で具体的なケースを明示するしかない。
    どうしても飾りたい人は、管理組合員としての正規のルートで定期してください。
    賃貸の人は、家主に訴えてください。

    写真撮影の是非はなかなか難しい判断ですね。
    ただ、この掲示板やネットに晒すのは良くないと思いますね。

  20. 11320 住民板ユーザーさん1

    規則がー、規約がー、
    仕事出来ないんだろうなあ

  21. 11321 住民板ユーザーさん1

    >>11320 住民板ユーザーさん1さん

    そんな意味不明の誹謗中傷するくらい悔しいんだろうね。哀れですよ。

  22. 11322 契約済みさん

    話題が戻ってしまって恐縮ですが…我が家のNUROも最近かなり通信速度が落ちている気がします。NUROの障害情報には記載されていないのでやはり我慢するしかないのでしょうか…。小さなストレスを感じています。

  23. 11323 住民板ユーザーさん8

    >>11321 住民板ユーザーさん1さん
    仕事出来ないと言われて悔しそうなのはこの方に見えます。笑

  24. 11324 住民板ユーザーさん1

    40fの端の部屋、可愛いリース飾ってたな。
    それでも、皆クレームは言わない。

  25. 11325 住民板ユーザーさん1

    >>11323 住民板ユーザーさん8さん

    必死やな

  26. 11326 住民板ユーザーさん1

    >>11324 住民板ユーザーさん1さん
    心の中で思っているかも?

  27. 11327 住民板ユーザーさん7

    >>11324 住民板ユーザーさん1さん
    普通に言わないですよね。子供達も喜ぶと思いますし。

  28. 11328 住民板ユーザーさん7

    違反しておいて子供たちが喜ぶ云々は関係ない。可能であるならば違反に気づいたその階の住人がきちんと対応するのがあるべき姿だ。

  29. 11329 住民板ユーザーさん7

    >>11328 住民板ユーザーさん7さん
    こいつ頭かた。笑

  30. 11330 住民さん

    どなたかJcomとNTT光の値段ご存知の方いませんか?
    Jcomの更新の書類が届いたのですが値段が書いてない…

  31. 11331 住民板ユーザーさん5

    >>11330 住民さん
    うちもNTTだった気がします!値段は見てみないとわからないですが…。ネット環境はスピードも速く快適です!

  32. 11332 住民さん

    うむむ…
    やはりNTT光しかないか…
    どうせならまとめて交渉したかったですね、これだけの数ですから。

  33. 11333 住民板ユーザーさん8

    >>11332 住民さん
    ご自宅の通信速度を測ったことありますか?
    bpsの数値を調べたらわかりますよー!
    Webで「スピードテスト」と検索すると簡単にテスト診断してくれます。
    皆さんも是非やってみて下さい。
    因みにうちは242.7Mbps(ダウンロード)、117.6Mbps(アップロード)です!

  34. 11334 住民板ユーザーさん1

    うちは、NURO光ですが快適です。

    1. うちは、NURO光ですが快適です。
  35. 11335 住民板ユーザー2

    うちはドコモ光ですが、春頃に比べて速くなっているように感じます。
    以前は上り300Mbps前後だったので。

    1. うちはドコモ光ですが、春頃に比べて速くな...
  36. 11336 住民板ユーザーさん1

    クリスマスの飾り付けの件ですが、我家はある意味被害を受けてます。
    我家の子供が「何故このお家は飾り付けしてるのに我家はしないの?
    我家も同じように飾りたい」とだだをこねます。「ルールで駄目なのよ。」と話しても「何故〇〇ちゃん家は良いの?」と聞かれて返答に困ってます。軽微であれ駄目な物を駄目と徹底していただきたい。管理費払ってるのだから警備員が見回り注意すれば済む問題だと思う。一時、新聞受けに傘を置いてた場合、注意する紙が置かれていたのだから今回も同じ対応を望む!

  37. 11337 住民板ユーザーさん1

    クリスマスの飾り付けの件の話題もうやめません?ここであーでもないかーでもない話してても個人の価値観の見解が違うから意味をなさない。嫌だと思う人は管理にいって注意してもらえばいいし、寛容にしてほしいって人は規約を改正するように理事会にご意見ご要望書で提出すればいいだけだと思います。

  38. 11338 ご近所さん

    豊海の東発の跡地等に新しい流通センターができるみたいですね

    屋上には、フットサルコートができるらしいですね

  39. 11339 マンション住民さん

    >>11338 さん
    今解体してる所あたり

  40. 11340 住民板ユーザーさん1
  41. 11341 マンション住民さん

    >>11340 さん
    東発さんのビルは、解体始まりましたね

  42. 11342 住民板ユーザーさん4

    >>11336 住民板ユーザーさん1さん
    子供ために引っ越したら?
    うざすぎ

  43. 11343 住民板ユーザーさん1

    >>11336 住民板ユーザーさん1さん

    かわいそうに、聞き分けの悪い子なんですね。

  44. 11344 住民板ユーザーさん1

    東発解体後の計画がどうなったか興味ありますね。

  45. 11345 住民板ユーザーさん5

    >>11343 住民板ユーザーさん1さん
    確かにこの子供、やばいな。

  46. 11346 住民板ユーザーさん1

    >>11342 住民板ユーザーさん4さん
    規則違反するお前こそ引っ越せ!

  47. 11347 住民板ユーザーさん1

    >>11343 住民板ユーザーさん1さん
    えっ! 規約破りのクリスマス飾りをしてる家って子供ではなく親主導で飾り付けしてんだ。てっきり聞き分けの悪い子供に強請られて飾りつけしてると思ってたのに。まぁ、びっくり!

  48. 11348 住民板ユーザーさん1

    くだらなねぇな。バカばっか。
    キチガイだらけだし売っぱらって早く引っ越そう。

  49. 11349 住民板ユーザーさん1

    >>11348 住民板ユーザーさん1さん
    さようなら

  50. 11350 住民板ユーザーさん1

    うちは飾っていないのですが、飾っているお宅を見ても通路を塞ぐものでもなんでもないので特に何か思ったりしません。子供達も特にうちが飾っていない事に何も文句言いません。
    家の中でたくさん飾ってあげれば満足するのでは?
    どちらの方も心狭いというか。
    規約はわかりますが、そこまで目くじら立てることでもないような。

  51. 11351 住民板ユーザーさん1

    飾りつけは正直どちらでいいです。
    取り締まっても放置しててもどちらでも。
    むしろ人の家の玄関を無断で撮影して掲示板にUPする方が看過できないです。

    飾りつけは禁止されてるけど共用部分の撮影は禁止されてないという言い訳も...
    いちいち禁止されなくても当たり前だから明文化されてないだけだろうに。

    まあこれだけの人が住んでいるのですから
    考え方が異なる人がいるのもしかたないとは思いますが。

  52. 11352 住民板ユーザーさん1

    >>11348 住民板ユーザーさん1さん
    キチガイは貴方の隣に住んでいるかも。

  53. 11353 マンション住民さん

    豊海の再開発区域って防潮堤の外側だけど
    高潮対策等はどうなってるんだろうか?

  54. 11354 住民板ユーザーさん1

    勝どき駅地下、プロント跡、不動産業みたい

  55. 11355 入居済みさん

    不動産屋さんが悪いことをしてるわけではないので申し訳ないですが
    正直がっかりしてしまいますね..
    人口の割に飲食店が少ないですよね。チェーン店でもいいので飲食店増えてほしい
    商業施設ももっと増えてくれないですかね
    まあすぐ近くに銀座があるので仕方ないし贅沢な悩みですが

  56. 11356 住民板ユーザーさん1

    ひょっとして、またロイヤルハウジング?
    無駄に店舗多すぎるよね。

  57. 11357 住民板ユーザーさん6

    >>11348 住民板ユーザーさん1さん
    早く引っ越してね、あなたみたいな人がいなくなると民度が上がるわ

  58. 11358 住民板ユーザーさん1

    パークタワー勝どき、駅直結なんですね。かなり距離あるイメージですが。https://wangantower.com/?p=17077

  59. 11359 住民板ユーザーさん1

    二階のフォレストカフェでマルチみたいな商談してる人って管理人に通報しちゃっていいんですかね?
    今現在してます…
    凄い不快。

  60. 11360 住民板ユーザーさん1

    >>11359 住民板ユーザーさん1さん

    私もよく見かけます!
    通報して良いと思います

  61. 11361 住民板ユーザーさん1

    通報しようと防災センターに連絡したんですが「何について注意するか?」という話になってきまいました。明確に規約にあそこで仕事の話ししてはいけないというルールがないらしくて…
    注意して欲しいのですが皆さんどう思いますか?

  62. 11362 住民板ユーザーさん1

    >>11361 住民板ユーザーさん1さん

    フォレストカフェとスカイラウンジによく出没しますよね。
    凄く不快ですが、私もどう言っていいか分からなくて困ってます。

  63. 11363 住民板ユーザーさん2

    住人が共有部でビジネスを行うことは規約で禁止されてなかったですか?

  64. 11364 住民板ユーザーさん7

    >>11363 住民板ユーザーさん2さん
    そうなのですね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます。

  65. 11365 住民板ユーザーさん1

    ネットワークビジネスの話を共有スペースでするのに関して管理に聞いてみたら規約で明確に取締るのが出来ないみたいです。
    営利目的で施設を使ってるのなら取り締まれるみたいですが話してるだけだと無理みたいで…
    どうにかならないものですかね…

  66. 11366 住民板ユーザーさん1

    声がでかくて迷惑なら注意してもらえそうだけどね。立て看板にも書いてあるし。

  67. 11367 住民さん

    合法とはいえ、あれで駅直結と書くのはちょっと騙しな感じがしますね。
    大江戸線に乗るには軽く10分はかかるでしょうから。
    KTTとさして変わらないと思います。

  68. 11368 マンション住民さん

    PTKのことかな?
    駅の入り口が建物内にあるから、合法も何も「駅直結」でしょう。
    現在の入り口としても、敷地角から180m、こちらは420m。
    不動産の徒歩は、分速80mで計算するから3分の差がある。
    どっちも近いことに変わりはないけど、眺望には大きな差があるので、良い面だけ見て楽しく生きましょう(笑)。

  69. 11369 マンション住民さん

    PTK
    商業施設 良いスーパーに 入っていただきたいですね

  70. 11370 住民板ユーザーさん7

    >>11369 マンション住民さん
    ここに関係ある?

  71. 11371 住民板ユーザーさん4

    >>11369 マンション住民さん

    私もそう思います。マルエツはもういらんですね(笑)。

  72. 11372 住民板ユーザーさん5

    どなたかPTKの日影図を持ってますか?

  73. 11373 住民板ユーザーさん5

    S棟東向き2○階住んでますが、この季節で朝1時間くらいしか光入らない…
    PKTできたときの影響を見てみたいと思いまして

  74. 11374 住民板ユーザーさん1

    明けましておめでとうございます
    新年からエレベーター内の埃が気になりますね
    掃除の際見逃してますね
    明日コンシェルジュさんに伝えときます

  75. 11375 住民板ユーザーさん5

    >>11373 住民板ユーザーさん5さん
    PKTってパークタワー勝どきのこと?
    あれができてもあまり変わらないのでは。ドゥトゥールの手前にできるイメージなので。

  76. 11376 匿名さん

    お二人さんPTKな。

  77. 11377 住民板ユーザーさん7

    勝どき東の日照図、この方のブログの中で紹介されていました。それを見るとこちらに影響はないですね。
    マンション購入を真剣に考えるブログ
    https://wangantower.com/?p=6205

  78. 11378 住民板ユーザー7さん

    それより、豊海の再開発タワマンの影響で冬場は13時から14時は日影に入ってしまいます。
    東京湾岸風景
    http://tokyo-wangan.com/?p=13116

  79. 11379 住民板ユーザーさん7

    >>11378 住民板ユーザー7さん
    冬場お昼頃の太陽高度が30°ぐらいだから、20階以上なら影響ないじゃない…

  80. 11380 匿名さん

    東武ストアもいらんで

  81. 11381 匿名さん

    >>11380 匿名さん
    ソラマチにします?

  82. 11382 マンション住民さん

    ガーデンズか伊勢丹ストア

  83. 11383 住民板ユーザーさん1

    成城石井が欲しい

  84. 11384 住民板ユーザーさん4

    オーケーがいい

  85. 11385 もへじ

    >>11383 住民板ユーザーさん1さん
    うちの妻は成城石井とスタバが欲しいと言ってます

  86. 11386 住民板ユーザーさん1

    以前クリスマスのリースの件が話題に出てましたが個人的には良いかなと思ってました。でも、未だにリース付けてる家があります。これはやめて頂きたい。
    向かいの家はお正月の飾りを外廊下にしてて向かい合ってクリスマスリースとお正月のお飾りで違和感しかない。

  87. 11387 住民板ユーザーさん1

    >>11386 住民板ユーザーさん1さん
    規約を守らない住人も悪いがそれを注意しない管理会社はもっと悪い。住人は管理費を払っているのだから規約違反を取り締まるのも彼らの仕事でしょう。

  88. 11388 住民板ユーザーさん2

    >>11386 住民板ユーザーさん1さん
    一部の住人の方々がクリスマスリースを飾るくらいの少しくらいの違反は容認しようと言ってるからこんな状況になるのですよ。規約は規約と割り切り全員で守る努力をしないと1430世帯もあるのだから規約は守れない!
    規約がおかしければ管理組合などを通じて規約改定の提案をすれば良い。

  89. 11389 匿名さん

    >>11385 もへじさん
    トリトンにありませんか?

  90. 11390 マンション住民さん

    新年になってもクリスマスの飾りそのままとは、呑気な方なのか単にルーズなのか…ジジ臭くてイヤですね。先程も、ジムで初老のご婦人のお友達同士のような方が、ベビーカーに乳児のお孫さん?を連れて来られていて、室内でバランスボールを転がして走り回って遊び始められたので、さすがに驚き、ここでは子供さん、乳児さんは例え保護者同伴でも入室禁止ですので、キッズルームで遊んであげて下さいね!とお声かけしました。色々な方が住んでおられて、感覚も皆違うので、ルールやマナー違反をされている方には、出来るだけその場で、やんわりとお声かけするようにしています。それでも、面と向かって言うと角が立つようなケースもありますし、そういう時は、管理会社の方にお願いするのが良いと思います。

  91. 11391 住民板ユーザーさん1

    >>11389 匿名さん
    トリトンは遠い!

  92. 11392 匿名さん

    まだPTKのほうが近いかな 笑

  93. 11393 もへじ

    >>11391 住民板ユーザーさん1さん
    そう、遠い!
    ちゃんとした肉が売ってる店が近くに欲しいみたい

  94. 11394 周辺住民さん

    >>11393
    ちゃんとした肉が欲しいなら、勝ビューの中の福原行ってみたら?
    昔からある店で、河岸の人も買いに来るようないい肉あるよ。

  95. 11395 住民板ユーザーさん1

    https://yukiojimusho.com/2019/10/15/ブランズタワー豊洲-vs-勝どきザ・タワー/

  96. 11396 もへじ

    >>11394 周辺住民さん
    そうなんだ、ありがとう!

  97. 11397 住民板ユーザーさん1

    ぱぱすの前のタクシー乗り場機能していないですね。

    車道は他の車が駐車、歩道はチャリが置かれて、タクシー利用者はTTTとKTTのあたりでタクシーを拾うし、タクシーもそれ狙いでタクシー乗り場には行かない。

  98. 11398 マンション住民さん

    >>11395さん

    湾岸は眺望こそが正義 ですか? なるほど

  99. 11399 入居済みさん

    豊洲市場駅近く BRTの停留場 作ってるみたいですが
    勝どき停留場は、いつごろ工事始まるのでしょうか?

  100. 11400 住民板ユーザーさん1

    その件に関しましては直接、東京都都市整備局にお問い合わせください。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸