東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11101 住民板ユーザーさん1

    きちんと話をしてその都度解決すればいい話ではないでしょうか?解決できないから、全部決まりごとにしている気がします。
    ましてや小学生相手だったら、迷惑行為してたら注意すればいいだけだろうに。
    規則だけ守ってればいい、みたいな発想は国民病だよ。

  2. 11102 住民板ユーザーさん1

    マンション住民各々が自分たちの都合の良いようにルールをねじ曲げたら、もはやルールもルールではない。タワーマンションは世帯数も多く、事細かに決められたルールの範囲内で誰もが安全に快適に利用できることが大切だ。それを逸脱して何かあってからでは遅い。

  3. 11103 住民板ユーザーさん1

    子供への大人なりの伝え方を考えれば良いことでしょ

  4. 11104 住民板ユーザーさん1

    子供が最初マナーを守れないのは仕方ない事。
    共働きの家庭もあるでしょうし、親だって24時間子供の監視が出来る訳じゃありません。

    他人の子供だからと言って見て見ぬふりはやめて、悪い事は悪いと言葉で優しく伝えるべきです。
    注意してあげていた男性に感謝ですね!

  5. 11105 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミを1階のゴミ置場ではなく、各階のゴミ捨て場にシールも貼らず不法投棄してる人が定期的にいてビックリしてます。私の階だけなのでしょうか?
    もし他の階でもあるようだったら、各階のゴミ捨て場の入り口のドアに「粗大ゴミは1階へ」の案内を貼って貰えるよう提案してみようかなと思っているのですが…

  6. 11106 マンション住民さん

    色々な設備規定は当然守るべきと思います。反面、規約がないばかりにエントランスのテーブルに足を乗せてゲームしていたり飲食しているお子さんや寝入っている大人が沢山放置されているのも気になります。(規約に規制がないので仕方ありませんが…)。大きな鏡の前でバレエの練習をしたい…と思われているようなお子さんが練習できるようにスペースや時間があればとても嬉しいです。

  7. 11107 住民板ユーザーさん1

    >>11105 住民板ユーザーさん1さん
    うちの階も今まで2-3回粗大ゴミが当階のゴミステーションに捨てられていました。(私が気がついた範囲ですが)

  8. 11108 住民板ユーザーさん1

    >>11106 マンション住民さん

    そんな個人的な希望を叶える共有施設は不要!大きな鏡の前でバレエのレッスンしたければ自宅に大きな鏡を準備すれば良い! 又はバレエのレッスン場で練習すれば済むだけの話!

  9. 11109 住民板ユーザーさん4

    >>11108 住民板ユーザーさん1さん
    11106さんのいうことに全面賛成ではないですが。
    共有施設の利用するときって個人的な希望ベースですよね。例えば運動したいからジム使うんだし、なにかの契約したいからエントランスソファ使うんだし。
    あなたは住民かもしれないけれど、住民はあなたではありません。不要と判断する権利はあるんですか?

  10. 11110 住民板ユーザーさん1

    >>11109 住民板ユーザーさん4さん
    意味不明な投稿!
    不要というのは公開されてる板への私の個人的な意見だよ。何か問題でも?

  11. 11111 住民板ユーザーさん1

    >>11109 住民板ユーザーさん4さん
    >>11109 住民板ユーザーさん4さん
    貴方の言ってることは既設の共有施設を使うときのことでしょ?1108さんが言いたいのは共有施設を新設する時は提案があってその後理事会などで新設するかを協議して決定というプロセスになると思うので共有施設として個人が希望するだけで設置することは不要ということではないでしょうか?

  12. 11113 住民板ユーザーさん1

    [No.1112と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 11114 住人

    北西向き中層階のバルコニーで、たばこ吸っているやつがいる。必ず特定します。

  14. 11115 住民の声


    村上さんというライターさんの記事です。
    KTTもDTのようにならないために見直しを進めてはと思います。
    特に以下の二点を総会に提案します。
    -------------------------
     (6)コンシェルジュ

     各種共用施設の予約や料金精算、クリーニングなどの居住者向けサービスの受付などのために、管理人とは別にコンシェルジュを派遣するケースがあります。しかしながら、提供できるサービスやメニューの数も中途半端であることが多く、多額の人件費を負担してまで設置すべきか疑問に感じることが多いのが実情です。

     (7)夜間警備員

     管理員、コンシェルジュのほかに、深夜の宿直対応を含む警備サービスを提供するマンションもタワーマンションなどでは珍しくありません。一定の規模を超える共同住宅では、防災要員を配置することが法的に必要となるケースもありますが、機械警備による遠隔監視サービスも別途付帯していながら、警備員を常時配置するのはいかがなものかと感じます。

  15. 11116 住民板ユーザーさん2

    1114さん
    タバコの匂いは拡散しますからね
    ベランダで吸わなくても隣接する部屋で吸われると流れてきますもんね

  16. 11117 住民板ユーザーさん5

    >>11114 住人さん
    北西向き中層階ですが感じたことないです。
    何階あたりでしょうね?

  17. 11118 住民板ユーザーさん1

    今日のような気候になると窓を開けて気持ちの良い風を楽しめます。しかし窓を開けて子供が大声を出してとてもうるさいです。大勢の人が住む集合住宅なので親は大声を出す子供を注意するようにしてほしい。

  18. 11119 住民板ユーザーさん1

    うーん、
    窓開けて子供の声気になるなら、引っ越したほうがいいですね。

  19. 11120 住民板ユーザーさん2

    子どもは夜は寝るから良い。それより、友人知人をよんで窓開けたまま深夜まで騒いでる大人の方がタチ悪い。酒飲みながらゲームでもやってるのか知らんが、窓閉めろやコラと思う。

  20. 11121 住民板ユーザーさん1

    >>11119 住民板ユーザーさん1さん
    何故引っ越さなければならないのか理解に苦しむ。子供の声はしょっちゅう聞こえますが気にならないけど、たまに異常に大声で叫ぶのを注意して欲しいと言ってるだけだよ。

  21. 11122 住民板ユーザーさん1

    >>11119 住民板ユーザーさん1さん
    普通の感覚で言うならばうるさくする方が引っ越しすべきでしょう!

  22. 11124 マンション住民さん

    [NO.11123と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 11125 住民板ユーザーさん1

    こういうマンション内の資料を、平気でこういう公の掲示板に投稿するのってどういう神経なんだか。
    理由知りたいわ。マンション内で議題にあげれば良いこと。
    情報セキュリティとかの意識が低すぎない?
    一般企業だったら懲戒ものだよ。

  24. 11126 住民板ユーザーさん1

    >>11125 住民板ユーザーさん1さん
    市場に晒して公正価格の形成を促すのはよいことでは。情報セキュリティになりうるもの一つもないわ

  25. 11127 住民板ユーザーさん2

    >>11126 住民板ユーザーさん1さん
    内部情報を晒すのと、市場の適正価格と比較して精査するのは全く別。

  26. 11128 住民板ユーザーさん1

    >>11127 住民板ユーザーさん2さん
    内部情報をさらすのと、買い物リストを晒すのは全く別。

  27. 11129 住民板ユーザーさん1

    >>11126 住民板ユーザーさん1さん
    本来この情報を入手できない不特定多数の人に内部から暴露する事が問題だと言っています。
    情報の管理ってどういうことか知ってますか?

  28. 11130 住民板ユーザーさん2

    >>11128 住民板ユーザーさん1さん
    他人との共有財産であるマンションの支出情報を、個人の判断で流出させて良いわけないでしょ。あなたの買い物リストでも公開すれば?

  29. 11131 住民板ユーザーさん2

    マンション内資料のアップはやめた方がいいかと。まあ誰も見てないけどね。

  30. 11132 匿名さん

    >こういうマンション内の資料を、平気でこういう公の掲示板に投稿するのってどういう神経なんだか。

    同感ですねえ。

  31. 11133 住民板ユーザーさん1

    頭悪すぎ。。

  32. 11134 匿名さん

    >>11121 住民板ユーザーさん1

    >何故引っ越さなければならないのか理解に苦しむ。子供の声はしょっちゅう聞こえますが気にならないけど、たまに異常に大声で叫ぶのを注意して欲しいと言ってるだけだよ。

    簡単な話です。
    >たまに異常に大声で叫ぶのを注意して欲しいと言ってるだけだよ。

    注意しても治らない事が明々白々だからです。

    たまに子供が叫ぶ→注意する→二度と叫ばない とはならず

    たまに子供が叫ぶ→注意する→またたまに子供が叫ぶ→注意する。  こうなります。

    それが目に見えてるから「そりゃああんたが出てった方が早いで~」ってなるのです。

    あなたが「親が注意してくれたら子供が叫んでもそれだけですっきりする」なら別ですが
    「親が注意しても子供がまた叫んだら注意したうちに入らない」という人間である事が
    容易に想像つくので「お前が出ていく方が早いわww」ってなるのです。

    勿論、こんな私でもあなたに直接相談されたら「ホントいい加減にしてほしいよね」って
    あなたの味方であるフリ位をする用意はあります。
    でもあなたと共に文句を言いに行こうとは思いません。

  33. 11135 住民

    内部の情報でも平気でネットに上げちゃうような思慮の浅い人間がいる事がこのマンションの重大なリスクだし、明らかに資産価値を毀損している。
    パーティールームの怪しい集まりよりも、こういう事の方が重大な事案に繋がる。
    理事会には厳正な対応をお願いしたいし、損害賠償請求したいくらいのレベル。

  34. 11136 住民板ユーザーさん1

    >>11135 住民さん

    それは言い過ぎ。何も根拠無きイメージで書き込むのも資産価値の毀損ですよ(笑)

  35. 11137 住民板ユーザーさん1

    >>11134 匿名さん
    それなら、子供が叫んだら部屋の窓を閉めるくらいの配慮が欲しい!

  36. 11138 住民板ユーザーさん1

    >>11134 匿名さん
    都度、親が注意すれば良い

  37. 11139 住民板ユーザーさん1

    とにかく子供の大声での叫びが長く続くのは本当に迷惑! 親が言ってもまたすぐ大声で叫ぶので仕方がない!・・ふざけた事言ってるんじゃない。そんなこと言う親だから子供も常識ない子供になるのだ。

  38. 11140 住民板ユーザーさん1

    >>11134 匿名さん
    #たまに子供が叫ぶ→注意する→
    #またまに子供が叫ぶ→注意する→
    #またたまに子供が叫ぶ→注意する。
    #  こうなります。
    その都度親が注意すれば良い。

    #それが目に見えてるから
    #「そりゃああんたが出てった方が
    #早いで~」ってなるのです。
    お前が出て行け!

    それが目に見えてるから「そりゃああんたが出てった方が早いで~」ってなるのです。

  39. 11141 住民板ユーザーさん2

    先程用事で早く帰宅したんだけどロビーは子供達がゲームしたり宿題してたりと無法地帯ですね
    打ち合わせをロビーでするつもりだったけど結局駅のドトールで  いろいろな意見が有るとは思うけど子供だけの利用はダメとか何かルールが欲しいですね

  40. 11142 住民板ユーザーさん1

    >>11141 住民板ユーザーさん2さん
    大賛成
    今までも話題になって理事会でも「管理会社が注意する」と言うことになっているはずだが一向に改善されず。子供に何も注意をしない親の顔が見たいな。

  41. 11143 住民板ユーザーさん2

    >>11139 住民板ユーザーさん1さん
    横から失礼します。
    子供は騒ぐもの、そりゃ仕方ないですよ。注意して静まる子はいいけど、未就学男子は無理よ。
    このマンション防音は比較的しっかりしているから防災センターにお願いして子供がうるさい部屋近辺に、こどもが騒ぐ際は窓を閉めるように依頼するのがいいかと。

  42. 11144 住民の声

    特にタワマンの管理費については、みんなで共有して検討してもいいのではと思います。
    第一、賃貸や分譲の申し込みでも総会の議事録を請求すればすべて分かりますから。
    掲示板に晒して云々、は結局透明化を阻害しているでしょう。

    タワマンの管理費や修繕費、大規模修繕については大手の寡占や間に入るコンサルの荒稼ぎが問題になっているので、KTTのような大規模物件がリードして公開するのがトレンドではないでしょうか。
    タワマンが出現して二十年、いろんな管理費の問題が出ているので積極的に話してはと思います。

    KTTは共用施設が少ないので、今後の大規模タワマンのお手本にもなり得ると思います。

  43. 11145 住民板ユーザーさん1

    >>11143 住民板ユーザーさん2さん
    防音がしっかりしてるので子供が大騒ぎした時、親は窓を閉めるなりの措置を取れば良い。何故防災センターに依頼する必要が割るのか?

  44. 11146 匿名さん

    同感です。
    組合の管理費の使い方云々よりも、大規模タワマンで比較しながら検討したほうがいいのではと思います。
    KTTはかなりコストワイズだと思っていますが、カーシェアを廃止したりと早い検討が進んでいますから、ぜひオープンな議論を望みます。

  45. 11147 入居済みさん

    論外だね。なぜ外部の不特定多数の人に公開する必要があるのか、内部からわざわざ流出させる必要があるのか。総会の議事録を請求する権利がある人と、外部の不特定多数とは全く別なんだが。

  46. 11148 住民板ユーザーさん3

    管理費についてこういう掲示板でオープンにするとか資料アップするとか、個人が勝手にして良いことではないのは当たり前。
    そして公開するにしても、理事会なり総会なりに諮ったうえ、どこかのマンションの理事会と合同の研究会を作るなど、情報の取り扱いについて合意した上で、閉じた世界じゃないと。

  47. 11149 住民板ユーザーさん2

    >>11145 住民板ユーザーさん1さん
    あなたみたいに子供の声が気になる神経質な人間は他にいないからですよ。
    めんどくさいから前の人が言ってたように引っ越せばいいんじゃない?
    もしくはあんたが窓しめときな。あんたが不快かもしれないけど、あんたのせいで不快な人が増えるのよりまし。

  48. 11150 住民板ユーザーさん1

    >>11149 住民板ユーザーさん2さん
    何故、私が窓を閉めなければならないのか意味不明。騒音元が窓を閉めて対応するのは当たり前だろ!そんな常識もわからない奴こそ引っ越せ!

  49. 11151 住民板ユーザーさん1

    管理費や修繕費うんぬんを大規模マンションやタワマンで協力して業者と交渉したいならRJC48みたいなとこでやればいいだけだろ。なぜ晒す(嘲笑)

  50. 11152 入居済みさん

    まあ数千人が住んでるんだから子供を目の敵にする人も
    公にすべきでない資料をアップしたがる人もいるだろうね。仕方がないよ

  51. 11153 住民板ユーザーさん1

    きれいになったばかりの窓、また台風くるのかぁー

  52. 11154 住民

    このあたりの想定高潮浸水深さ3?5m、勝どき駅前の海抜は確かに1.5m程度。水門設置されていない豊海町側からの浸水対策は何かありましたっけ?

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/files/FD-34.jpg

  53. 11155 住民板ユーザーさん4

    >>11154 住民さん
    いまさら、外郭防潮堤の話をしたいの?
    https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/disaster/img/p1-5-1.png

  54. 11156 住民板ユーザーさん1

    tttでは、
    ロビーを小学生以下だけで利用禁止にしてます。過去にトラブルがあったのかと想像します。
    ただし、やむを得ない場合は部屋番号をコンシェルジュに伝えた上でなら許可するらしい。
    部屋番号の特定はある程度の抑止力になるのでは。

    まえに、ロビーで絵の具みたいなのを使ってカーペットを汚してる少女2名に直接、ダメだよと伝えて、コンシェルジュ、掃除の作業者の方に伝えました。
    掃除の方は、このくらいならキレイにしておくので大丈夫と返答くださり、後日見たら汚れはキレイにとれてましたよ。
    この他にも隣人トラブルも自分で解決しました。

    掲示板は情報共有にとどめて、自分の希望や願いは相手に伝えて解決したほうが早いと思います。

  55. 11157 住民板ユーザーさん1

    皆さん、台風対策どんな事されてますか?

  56. 11158 住民板ユーザーさん1

    窓の外側にガラスマジックリンを吹き掛けるくらいですかね

  57. 11159 住民板ユーザーさん1

    >>11158 住民板ユーザーさん1さん
    それって、どんな効果あるのですか?

  58. 11160 住民板ユーザーさん1

    台風、怖いですね。
    物干し竿を室内にしまい、窓にテープを貼るつもりです。

    一般のマンションよりタワーマンションの窓は頑丈なのでしょうか……
    夕方に養生テープと布テープを買いに出ましたが、マルエツ、ぱぱす、東武ストア、キャンドゥ、コンビニすべて売りきれでした(T_T)

  59. 11161 住民板ユーザーさん1

    >>11160 住民板ユーザーさん1さん

    今回の台風、とても怖いですよね。
    我が家も養生テープの入手できなかったので、ガムテープにダンボールで補強しようと思います。

  60. 11162 マンション住民さん

    >>11154 さん
    5丁目公園と豊海町の入り口辺りに防潮堤 有りますよ

  61. 11163 住民板ユーザーさん6

    >>11158 住民板ユーザーさん1さん
    ガラスマジックリンですか
    私は台所用洗剤かけときます

  62. 11164 住民板ユーザーさん1

    昨年の台風の時も凄い窓がガタガタ風圧でなってたので今回も暴風での窓が心配です。このマンションの窓は風速どのくらいまで耐えられる作りなんですかね?

  63. 11165 住民板ユーザーさん1

    下のセブンイレブン、お弁当類はまだ少し残ってました。出勤しているスタッフの方達に感謝ですね。

  64. 11166 住人

    このあたりで一番怖いのは、高潮です。機械式の駐車場に入れていた車を5階建ての立体駐車場に移動させました。出費は覚悟。何も起きないことを祈っています。

  65. 11167 住民板ユーザーさん1

    場違いで済みません
    断水に備えて浴槽に水を張りましたが断水したらトイレはどうすれば良いのでしょうか?
    浴槽の水を便器内に入れれば流れるんでしょうか?

  66. 11168 マンション住民さん

    11167さんへ 先程、バケツの水で実験してみましたら、普通に流れました。万一断水した場合、トイレは最も心配なことですしね。

  67. 11169 住民板ユーザーさん1

    11168さん ありがとうございました?

  68. 11170 住民板ユーザーさん2

    >>11159 住民板ユーザーさん1さん

    窓掃除を台風にやってもらうだけです。。

  69. 11171 契約済みさん

    高層階めちゃ揺れとる 怖い

  70. 11172 住民板ユーザーさん1

    窓ガラス割れるんじゃないかという不安
    風が強すぎる

  71. 11173 住民板ユーザーさん1

    エレベーター止まった めちゃくちゃ揺れてる!

  72. 11174 住民板ユーザーさん2

    高層階ほど風の影響受けやすいらしいです

  73. 11175 マンション住民さん

    この揺れ方、気持ち悪い。めまいが続いているみたいです。

  74. 11176 住民板ユーザーさん1

    ミシミシ言ってて怖すぎる

  75. 11177 住民板ユーザーさん1

    窓ガラス割れそうですよね…

  76. 11178 マンション住民さん

    あと1時間くらいの辛抱かなぁ?

  77. 11179 住民板ユーザーさん1

    オイルダンパーの頑張りどころですね…

  78. 11180 住民板ユーザーさん1

    ここ10分くらいで少し風おさまりましたね!

  79. 11181 住民板ユーザーさん1

    このマンションを超えた模様ですね。
    とはいえ、これから西寄りの風がまだ続くでしょうし油断禁物です。

  80. 11182 住民板ユーザーさん1

    やっと収まりましたね。

  81. 11183 住民板ユーザーさん2

    トイレの水が溢れて床が濡れていました。
    揺れのせいなのか、逆流したのか。
    家だけでしょうか?

  82. 11184 マンション住民さん

    我が家も便座がびしょ濡れでした。シャワートイレの故障かと思いました。何故でしょうか。

  83. 11185 住民板ユーザーさん1

    うちはトイレは全く問題なく大丈夫でした!
    因みに高層階です!

  84. 11186 住民板ユーザーさん1

    ベランダから見ると裏の駐車場の前の木が1本倒れてますね 

  85. 11187 マンション住民さん

    北西向きですが、こないだの15号より、窓は汚れてないかと思います

  86. 11188 住民板ユーザーさん1

    エントランス前の木が2本、根元から倒れています

  87. 11189 契約済みさん

    タワーマンション浸水の現実を知り、「ここは大丈夫」という思いは全く過信だったことを思い知りました。自然の力には無力…マンションの防災マニュアルを初めて閲覧し、そんな気にもならなかった防災訓練も次回は参加しようと思いました。

  88. 11190 マンション住民さん

    ここ、どこかに土嚢みたいなのは保管してあるのでしょうか?

    自転車のスロープとか、、、、必要じゃないかなぁ?

  89. 11191 匿名さん

    土嚢って、袋だけじゃないですか?

  90. 11192 住民

    武蔵小杉を範にして、当マンションも対策を理事会で検討すべきですね。
    電源室は地下二階ですから浸水すれば同様のことが起こり得ます。
    浸水対策については管理規約にないので、理事会で検討してもらえるように提案します。

  91. 11193 住民板ユーザーさん1

    >>11192 住民さんの意見に賛成します。

  92. 11194 住民板ユーザーさん4

    築地大橋の左側にある小さな公園あたりの堤防が低い。あそこは何とかしないと。あそこから水があふれたら、KTTの地下は全滅でしょう。

  93. 11195 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  94. 11196 評判気になるさん

    誹謗はやめましょう。
    それにしても地下二階が浸水したらと思うと実に深刻ですね。
    エレベーターもトイレも使えなくなったら資産価値も下落するでしょう。
    逆に今のうちに対策すればかなり安心できるタワマンになると思います。
    ぜひ検討しましょう。

  95. 11197 大好き住民

    福島第二原発のように、水没した電源が機能麻痺の原因ですね。
    今回と過去の教訓を生かして早急に対策を立てましょう。
    地下にある電源室や自家発電機をきちんと守れれば、都市災害には強いマンションだということにもなります。
    今後のお手本になるようなことを考えていきましょう。

  96. 11198 マンション住民さん

    >>11194 さん

     外郭防潮堤で囲われています、KTTは。(直リンクだめなので、hを付けてください)

    ttps://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf
    ttps://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/gogan/

  97. 11199 マンション住民

    ムサコの事件も水没した電源が原因なんですね。
    ただ海抜が低いだけで住めなくなったのかと思っていました。
    多摩川近辺もですが湾岸の勝どき?晴海も今ならまだ間に合いそうです。
    それにしてもタワマンでエレベーターとトイレが詰んだら悲劇です。

  98. 11200 マンション住民1

    確かに武蔵小杉は今回評判を落としたねー。
    以前から混み具合は話題になってましたが。
    電源確保には気をつけなきゃだねぇ。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸