東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 11001 住民でない人さん

    巨大ツインタワー建設決定!南向き日当たり消え、レインボーブリッジ消え、資産価値下がります!
    http://tokyo-wangan.com/?p=13116

  2. 11002 住民板ユーザーさん1

    じゃあ、北西側が永久眺望ということでFA?

  3. 11003 勝どき十年さん

    いやー、ついに豊海も着工確実ですか。
    レインボーブリッジが隠れるのは残念ですが、夜は都会感があっていいかもしれませんね。
    今はあっち方面は真っ黒な海ですから。

    二千戸オーバーはそれにしてもインパクトありますね。
    晴海Flugの後だからどうなるのでしょうか。

  4. 11004 評判気になるさん

    晴海フラッグ、見てきましたがすごい団地感ですねー。
    まるで防風林かと思いました。
    あそこで80m2で八千万とかなら改めてドゥトゥール検討したりして。
    晴海は化けるかそれほどでもないか、という感じでしょうか。

  5. 11005 検討者さん

    検討している者ですが、さらに勝どき東があるというのですごいですね。
    というか迷っています。
    勝どき東は便利だけれど価格も高いでしょうし、かといってフラッグは遠いし。
    豊海はちょっと距離あるけど値段はどうなんでしょうね。
    さらに業者さんからは勝どき西の開発もあると聞きました。
    情報が錯綜しているので迷っています。
    ご意見ください。

  6. 11006 住民板ユーザーさん4

    >>11001 2017/11の記事をなぜ今更? 重説でもあったし、住民板の人は承知で買ってると思いますよ。
    >>11005
    デベ関係者から周辺の供給過剰と中央区のマンション規制で勝どき駅南と5丁目西はタワマン計画見直しと聞きましたが、どうなるんでしょうね。
    駅南はオフィスやホテルでもいけそうですが、5丁目西はそもそも地権者がまとまってないので前向きな動きは当分なさそう。いずれにしても晴海フラッグ、勝どき東、豊海の後ですから早くても竣工は10年先、それまでに何があるか予想つかないですね。
    都が策定中の東京ベイエリアビジョンが固まれば、築地対岸の勝どきの方向性も見えてきそうではありますが。

  7. 11007 契約済みさん

    >>11006さん
    勝どき西 タワーは無理でしょうね

  8. 11008 内覧前さん

    今後建つマンションの立地、交通の利便性を考慮すると、KTTの優位性は揺るぎないですね。

  9. 11009 マンション掲示板さん

    供給過剰がだいぶ続くから、住まいサーフィンはもうできないね。

    常に周辺で似たような部屋が中古で沢山売りに出てるわけだから、自分の部屋だけ高く売るってことはできないよね。

  10. 11010 マンション住民さん

    >>11001

    豊海タワーは、KTT出来る前から分かっていて、重要事項説明でもありました。だから南は安いんですよ。勝どき西再開発は、今のところ頓挫しちゃってますので、地下鉄が出来たり環状3号線がつながったりなどしないと動き無いでしょうね。重説でも西再開発の50階タワーの説明はありましたが、承知で北向きの浜離宮側購入した人はラッキーでした。ただ、都営住宅とシャンボール第2築地は、築47年以上ですから、なんらかの手当をしないとやばいので、タワーはなくても中層で建て替えあるかもしれません。

  11. 11011 契約済みさん

    日の出桟橋 辺りの 夜景が なにげに きれいになってますね

  12. 11012 マンション掲示板さん

    この辺マンションたちすぎ。
    リセール厳しいね。
    だって、常に中古マンションが一定程度売られてるからさ。。。

    買いたい側からすると、あえて高く買う必要ない。
    少し待てばまた同じような部屋が出てくるしね。

    そんなの買う前からわかってること。

    資産価値重視だったら勝どき駅では買わないね。

  13. 11013 マンション住民さん

    少し先になりますが、橋をわたって5,6分の築地市場跡に何ができるかで、勝どきの評価は大きく変わるでしょうね。

    1. 少し先になりますが、橋をわたって5,6分...
  14. 11014 検討者さん

    結局豊海のツインタワーの計画はどうなったのでしょう?
    予定通りですかね。

  15. 11015 マンション住民さん

    >> 11014 豊海はほぼ計画どおりと聞いてます。竣工時、中央区で最後のタワマン分譲になるとかなんとか。スレはこちら↓。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551562/

  16. 11016 住民さん

    それにしても。
    分かっていたこととはいえ恐ろしい供給戸数ですね。
    コスモの前も始まりましたし。
    DTは売れてないし前建も放置。
    正直FLAGを買う人の気持ちが分かりませんね。
    たとえ一千万安くても…何か壮大なババ抜きを見ているようです。

  17. 11017 住民さん

    >>11015さん
    有難うございます。
    オリンピック後着工予定どおりのようですね。
    虹橋は消えそうですがあの辺りの夜景が綺麗になりそうです。

  18. 11018 住民板ユーザーさん7

    >>10981 マンション住民さん
    ルパンの娘観ましたけどマンションの何処で撮影されてましたか?わかりませんでした!

  19. 11019 住民板ユーザーさん

    >>11016 住民さん
    アホにはわからんのとちゃうん

  20. 11020 入居済みさん

    巨大ツインタワー500メートル以上離れば夜景と思います、100メートル程度なら圧迫感しかない、午後12時~15時の間、南向き部屋日当たりも無いし。

    1. 巨大ツインタワー500メートル以上離れば...
  21. 11021 住民板ユーザーさん1

    200m離れてるし、日陰になるのも部屋で見たら1~2時間程度じゃん。。

  22. 11022 マンション住民さん

    この暑さを考えると日蔭も又嬉し

  23. 11023 住民板ユーザーさん8

    >>11022 マンション住民さん
    おめでとう!

  24. 11024 検討者さん

    >>11016さん
    本当ですね。
    住んでる方の実感が聞けるので時々寄らせていただいています。
    先日FLAGの説明会に行きましたが結構スカスカの部屋もあったりして、普通の売り出しにはない微妙な空気でした。
    営業の人は「自転車通勤の方も多いです」とか言っていましたが皆半信半疑で、私も目玉部屋の抽選にだけ応募してきました。
    ババ抜きになるとしたら、やはり駅距離の勝負になるのではないかと思っています。

  25. 11025 内覧前さん

    晴海フラッグにはあまり関心はないけれど、商業施設にどんなテナントが入るかは興味津々。

  26. 11026 住民板ユーザーさん1

    KTTに入居するまえから勝どきに住んでおりその時駐車場を探すために登録していた会社からこんなメールが届きました。
     これって又貸し??なんだか腑に落ちないです。

    「●●(私の名前)様

    突然のご連絡、誠に恐れ入ります。
    株式会社●●と申します。

    約2年程前、駐車場のお問合せをいただき誠にありがとうございます。
    その際にお探しであった勝どき3丁目付近に、
    下記駐車場が新規オープンいたしましたので、ご連絡させていただきました。

    ―――――
    ★徒歩数分圏内の立地でございます。
    ★完全屋内でございますので、セキュリティ万全です。

    ・駐車場ID: 1084270
    ・所在地:  東京都中央区勝どき5-3-1
    ・賃料:   50,000円(税抜)
    ・手数料:  1ヶ月分
    ・保証金:  1ヶ月分
    ・礼金:   1ヶ月分
    ・時間制限: 24時間利用可
    ・車室設備: 機械(エレベーター式)
      全長:5,015mm
      全幅:1,850mm
      高さ:2,000mm
      車両重量:2,500kg

    image.png

    ご興味がございましたら、お問合せくださいませ。
    ご希望であれば、現地案内やお試し入れも可能でございます。

    なお、駐車場はお申込順でのご案内でございますので、
    お申込希望の際は、お早めにご連絡くださいませ。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

    ………………………………………………………………………………
      株式会社●●
      リーシングマネジメント三部
      担当者
      E-mail:
      携帯電話:(直通)
    ………………………………………………………………………………
      〒会社住所
    ----------------------------------------------------------------------
     日本最大級・全国100,000件以上の物件情報!
     月極駐車場を探すなら【カーパーキング】 https://carparking.jp
    ----------------------------------------------------------------------
     受託台数8,000台突破!月極駐車場の賃料保証サービス!
     月極駐車場の【サブリース】 http://carparking.jp/sublease/
    ----------------------------------------------------------------------
     月額2,160円~都内500,000ヶ所以上の屋外広告枠をご紹介!
     屋外広告枠を探すなら【アドウォール】  https://adwall.jp
    ----------------------------------------------------------------------

    1. KTTに入居するまえから勝どきに住んでお...
  27. 11027 マンション住民さん

    >>11026 さん
    確か、こないだの総会で解約する方向に行ったんではなかったでしょうか?

  28. 11028 住民板ユーザーさん1

    11027様

     総会で検討済みとも知らずに騒いでしまいお恥ずかしい限りです。

     このマンションは大切な我が家なので、これからは総会や運営についてきちんとアンテナをはっていきたいと思います。

     色々なイベント(告知の看板をみるだけでもワクワクしています)や管理、運営に携わってくださる方々に感謝申し上げます。

  29. 11029 住民板ユーザーさん7

    >>11028 住民板ユーザーさん1さん
    小さいサイズの空いてる駐車場をサブリースに出すんですよね。
    管理費に合計で2000万円くらいプラスになるとか。
    小さいサイズの駐車場が空いてる話を割に聞きますが、タワマン住民にはニーズがないんですかね。

  30. 11030 住民板ユーザーさん1

    まぁよくも金回りの話をそんな無頓着に書いたものだ。管理組合とサブリース業者で真剣に検討した人たちに無礼とか思わないのかね。

  31. 11031 マンション住民さん

    幾ら利回りが良くなるっても、外部の方に
    貸すのは、如何なものか?

  32. 11032 住民板ユーザーさん1

    最近、エアコンの室内機から室外機に伸びるホース(室内)から水が漏れ出しました。
    エアフィルターはきれいにしているし、室外のホースからはちゃんとベランダに配水されています。
    単にホースの設置ミスなのか、ホースの劣化によるひび割れが原因かな。

    同じような症状の方いませんかね?
    ダイキンのマルチ型ルームエアコン。

  33. 11033 検討者さん

    物言いが辛辣な人がいますがスルーしましょう。
    別板ではそればかりがえらい騒ぎになっていますから。

    それはそうと、昨日浜離宮がライトアップされてましたね。
    もっとやってもらいたいものです。

  34. 11034 住民板ユーザーさん5

    >>11030 住民板ユーザーさん1さん


    初心者マークついてて、住民のふりしてんのがバレバレ笑

  35. 11035 住民板ユーザーさん1

    駐車場を外部に貸し出す件は総会でも賛否両論多々でたうえでの決定です。
    今さらこのような話題は論外ですね。

  36. 11036 マンション住民さん

    >>11032 住民板ユーザーさん

    我が家も同じ症状が出たため(主に除湿使用時)先日ダイキンさんに来ていただいたのですが、
    エアコン本体の問題ではなく、ホース部分内部の断熱処理がうまくできていないために結露しているとのことでした。

  37. 11037 マンション住民さん

    >>11033 さん
    大江戸ええど祭 
    8月23日から25日の予行演習?

  38. 11038 住民板ユーザーさん1

    >>11036 マンション住民さん
    ありがとうございます。やはりそうなんですね。ダイキンの修理頼もうかと思ったのですが、それだと鹿島の施工会社にたのむことになりますね。

    その断熱処理の不具合は修理されました?
    有償ですよね??

  39. 11039 マンション住民さん

    大型の中級マンションは何かとトラブルが発生しやすいと聞きますが、KTTはさらに物騒なような。。。どこも同じなんですかね。

  40. 11040 住民板ユーザーさん1

    そりゃ、1420戸あって、坪240から坪600越えまである、ごった煮のカオスだからね。特に低層階は、地権者、賃貸比率高くて、なかなか興味深い行動をする人多く理解不能(笑)

  41. 11041 マンション住民さん

    >>11038 住民板ユーザー1さん

    仰る通り、工事区分になるためダイキンさんでは修繕できず、
    その場では出来る範囲の応急処置をしていただきました。

    三井の住まいLOOPにはご加入されていますか?
    我が家は加入しているのでそちらに連絡の後、全て手配して頂いたのですが、
    未加入でしたら一度コンシェルジュさんに相談されたほうがいいとか思います。

  42. 11042 住民板ユーザーさん1

    中・高層階にも頻繁に警察沙汰起こすような人もいますけどね

  43. 11043 住民板ユーザーさん

    >>11040 住民板ユーザーさん1さん
    階層関係ないやろ フリムン

  44. 11044 住民板ユーザーさん5

    今日も暑そうですね。
    昨晩の神宮外苑花火は、ツインパークスに遮られてほとんど見えませんでした。残念。

    1. 今日も暑そうですね。昨晩の神宮外苑花火は...
  45. 11045 住民板ユーザーさん2

     英会話の家庭教師、ロビーのソファーでやってるよ。こういうの、いいのだろうか

  46. 11046 住民板ユーザーさん1

    エントラントからエレベーターホールあたり
    下水臭がものすごいです

  47. 11047 マンション住民さん

    ツインパとかPC浜離宮とかからは見えたのだろうか。

  48. 11048 住民板ユーザーさん1

    エントランスの下水臭、理由を知りたいです。
    出勤&帰宅時の出入りであの臭いがお出迎えという状況、かなりヘコみます。
    日々私達の為に頑張って下さるコンシェルジュの皆様も、きっとあの中での
    仕事はツライと思います。もし理由が明確にあるならば知りたいですし、
    改善方法があるのであればその方法も知りたいです。

  49. 11049 住民板ユーザーさん2

    >>11006 住民板ユーザーさん4さん
    豊海ツインタワーによる眺望の悪化は新築分譲時や今の中古市場でどのくらい価格に織り込まれているのですかね?実際にツインタワーが建って例えばレインボーブリッジがみえなくなったらさらに価格下がるのでしょうか。元から織り込み済みとはいえ、やっぱりかなり値下がりするような気がしています。

  50. 11050 住民板ユーザーさん3

    >>11049

    もともと織り込み済みの安い分譲価格で、なおかつ住まいサーフィンとかみても、現在の騰落率22.4%と値上がりしてるから、下がってもたかが知れてるでしょ。目の前にそびえたつTTTに比べればずっとましだし。南西方向買ってる人は、レインボーはいっときの楽しみと割り切ってるよ。

  51. 11051 契約済みさん

    >>11049 さん
    毎日外ばかり見てるわけじゃないし
    眺望的に影響出るのは南西向きの一部だけですからねぇ

  52. 11052 マンション住民さん

    >>11047 神宮花火は打ち上げ高度が低いので、ツンパークスやPC浜離宮でも上層階じゃないと綺麗には見えないそうですよ。まぁ、花火は見えたらラッキー程度ですが。

  53. 11053 住民板ユーザーさん2

    >>10650 住民板ユーザーさん5さん
    ジムにウェイト系置いてほしいですね?要望書だそうかな

  54. 11054 マンション住民さん

    >>11038さん
    とりあえず、ダイキンの出張費は5100円です

    あと部品を交換したりしたら実費です

  55. 11055 匿名さん

    前に間違えて、荷物専用エレベーターで地下2階に行ったけど、ものすごく下水道臭かった。
    多分あそこから匂いが上がってくるんだよ。
    いまだに鹿島建設の人が修理しているよ。
    欠陥マンションなのだろうか?


  56. 11056 住民板ユーザーさん1

    地下2階の工事?何を修理してるの?
    そんな話初めて聞いたけど、前から話題に出てたかな?

  57. 11057 住民板ユーザーさん1

    今、民泊っぽい人が19階で降りたのですが…

  58. 11058 住民板ユーザーさん4

    >>11055 匿名さん
    修理は、別件では?
    理事会の議事録参照のこと。

  59. 11059 マンション住民さん

    >>11049 さん
    どのみち豊海が完成するのは令和7年以降ですし

  60. 11060 住民板ユーザーさん5

    今日の夕方 エレベーターホールに自転車持って入ってきたヤツ居たけどあれは貨物用使うんですよね
    高そうなのだったけど

  61. 11061 住民板ユーザーさん3

    >>11059 マンション住民さん
    あと6年もあるんですね。ありがとうございます。

  62. 11062 マンション住民さん

    晴海フラッグも眺望の良い部屋は、なかなかの人気みたいですね

  63. 11063 住民板ユーザーさん1

    8/29に怪しいパーティーが開催されます。

    1. 8/29に怪しいパーティーが開催されます...
  64. 11064 住民板ユーザーさん1

    KTTでしょうか

    1. KTTでしょうか
  65. 11065 住民板ユーザーさん1

    バスルームの空調おかしくないですか?
    悪臭がしますね。

  66. 11066 住民板ユーザーさん

    >>11063 住民板ユーザーさん1さん
    参加します

  67. 11067 住民板ユーザーさん1

    地下駐輪場で横柄な輩がワサワサしてるけど、
    また撮影かな?

  68. 11068 西側住民

    浜離宮大江戸祭り。
    浴衣で無料!!
    https://hamarikyu-event2019.jp

    しかしどうも地味ですね。
    もうちょっとイベント開催してほしいです。

  69. 11069 住民板ユーザーさん4

    昨日午後2階ジムマッサージチェアにiPhone置き忘れたようで、1時間後に気づいた頃には電源OFF、ジム室に戻った時には既になく、コンシェルジュにも届いていません、誰かに携帯(au)を持ち逃げされました。

  70. 11070 住民板ユーザーさん6

    >>11069 住民板ユーザーさん4さん

    >>11000 住民板ユーザーさん
    >>10995 住民板ユーザーさん1さん

    防犯カメラは?

  71. 11071 住民板ユーザーさん4


    映像から犯人を絞り込み、特定することができるのでしょうか??

    1. 映像から犯人を絞り込み、特定することがで...
  72. 11072 西側住民

    コスモタワーの横で何やら始まりましたね。
    倉庫か何かでしょうか。

  73. 11073 住民板ユーザーさん1

    勝どき東のモデルルームらしいです。

  74. 11074 西側住民

    >>11073さん
    有難うございます!
    なるほどです。
    えらく遠いところに作るのですねー。
    あちらも大規模開発なので見に行きましょう。

  75. 11075 検討者さん

    海沿いのモデルルーム(笑)

  76. 11076 勝どきファン

    勝どき東って23年以降の入居なのに!
    もうモデルルームとかって晴海フラッグの影響でしょうか。
    あんまり早いと金利も社会情勢も不安ですね。
    トランプもいなくなってるかもしれないし。

  77. 11077 住民板ユーザーさん1

    このマンションも当初2017年3月入居でもモデルルームは2013年には作り始めていましたよ。
    なので超大規模物件としては普通かと。

  78. 11078 検討者さん

    そうですねー。
    豊海も25年竣工という話ですからずっとモデルルームの場所になるかもしれませんね。

  79. 11079 住み替え検討中

    勝どきもいよいよラッシュですね。
    豊海と東で人口増えますねぇ…

  80. 11080 匿名さん

    >>11079 住み替え検討中さん
    湾岸地下鉄が出来れば、全て解決。


  81. 11081 住民板ユーザーさん1

    >>11077 住民板ユーザーさん1さん
    抽選は2014年でしたね。
    懐かしい。
    同じペースなら勝どき東の販売は来年から始まるかな。

  82. 11082 住民板ユーザーさん1

    >>11081 住民板ユーザーさん1さん
    なんか、懐かしいですね。
    モデルルームに何回も行ったし、
    工事の進捗をちょいちょい確認に来たりもしたなー。
    抽選で5倍の確率で当たった時はガッツポーズしたし(笑)
    入居までの3年間はそれなりに充実してた。

  83. 11083 マンション住民さん

    >>11082さん
    ムービーも良かったね

    外人さんを銀座に案内するとか

  84. 11084 住民板ユーザーさん1

    あのムービーは制作会社さんのwebサイトから見られますね。
    http://finalimage.jp/PAST_PROJECTS/theater/
    あのモデルルームの高揚感が懐かしく思い出されます。

    今日は昨年を上回る過去最強クラスの台風が東京直撃しますね。。
    ベランダの物は必ず室内に取り込む、24時間換気は止めて換気孔は目貼りするなど、対策しましょう。関東は強い台風かこない為か雨戸もありませんから、飛散物が直撃すれば即窓ガラス割れますし、非常に危険です。

  85. 11085 住民目線

    勝どき東三棟と豊海二棟でとりあえず打ち止めですね。
    晴海はともかくBRT開通・新橋五分で価値が安定してくれればと思います。
    もういいでしょうタワマンは。

  86. 11086 マンション住民さん

    >>11084さん
    ムービーサイト 有難うございます
    さすがに旨く作ってますね~

    BRTが 待ちどうしいです

  87. 11087 住民板ユーザーさん8

    昨日マンションに帰れなかったのですが皆さんのお部屋は昨晩何か被害はありましたでしょうか?

  88. 11088 西側住民

    マンションの躯体は全然平気でしたが、気圧が下がってエアコンがポコポコ言って眠れませんでした。
    窓ガラスに横殴りの雨でしたね。
    お向かいは街路樹が倒れていました。

  89. 11089 住民板ユーザーさん1

    北西向きだったので特に何も無しでした。バルコニーのサンダルが少し移動してたくらいです。

    バルコニー側に塩がついてるかどうかは別途確認予定。

  90. 11090 住民板ユーザーさん1

    >>11088 西側住民さん

    ポコポコ音、ツライですよね。
    私も去年台風の夜に全く同じ悩みで一睡もできず、その後、ポコポコ言っていたエアコンのドレンホースに逆流防止弁がついていないことがわかりAmazonでエアコン用消音防虫弁(おとめちゃん)とダクトテープを購入してドレンホースに取付けてみました。今回の台風でもポコポコいわず有り難かったです。
    もし同じ理由であれば解消出来るかと思い、書いてみました。

  91. 11091 西側住民

    >>11090さん
    ありがとうございます。
    おとめちゃんとダクトテープ、ぜひ試してみます。
    有難うございました。

  92. 11092 住民板ユーザーさん1

    >>11091 西側住民さん
    お役に立てそうで良かったです。
    取付けの際には、上下を間違わないようにお気をつけ下さい。
    あと、出来れば先端に取り付けるよりはベランダの床から上に20センチ位上がった辺りで
    ドレンホースをカットして、切り離した間の部分にダクトテープで取付ければより効果的だとおもいます。

  93. 11093 マンション住民さん

    共用施設の空きを確認しようとしたら、ポータル入れないですね。
    何か設定変わったのかな??

  94. 11094 住民板ユーザーさん1

    >>11093 マンション住民さん
    私は、今(9:00pm)問題なく使えたよ

  95. 11095 西側住民

    >>11092さん
    重ね重ね有難うございます。
    また昨日ポコポコ言い始めていたので、今度の休みにDIYします。
    こんなノウハウが交換できる掲示板になるといいですね。
    湾岸エリアの相場の話も面白いですが。(^ ^)

  96. 11096 住民板ユーザーさん1

    2階のジムで可愛い女の子(小学生)がバレエの練習をしていたのですが、トレーニング中の男性が「小学生は使用できない」と注意しました。女の子は黙ってなに言わず退出しました。小学生が使用できないのは入口の注意書にも書いてあるし、親が子供がバレエの練習にジムに行く時点で止められなかったのか?退出した女の子も「すいません」と一言ぐらいあっても良かったのでは?と思います。最近は住人の意識の低さが気になります。

  97. 11097 住民板ユーザーさん1

    バレエの女の子の件ですが、
    確かに小学生利用禁止となっていますが、誰にも迷惑かけずに練習しているのならば、そんなに目くじら立てる事ですかね。心の狭い住人が多いですよね。
    迷惑かけるような小学生もいれば、そうでない子もいる。一律利用禁止ですが、「あ、頑張ってるな!」って見過ごすのも大人ではないでしょうか。

  98. 11098 住民板ユーザーさん1

    住民の意識が低いとか… 何か言い方が違うと思いますけどね

  99. 11099 住民板ユーザーさん1

    >>11097 住民板ユーザーさん1さん
    貴方の意見には一理ありますが、そんなこと言いだせばキリがありません。規則は規則ということで守るべきですね。もし、規則自体に問題があると思うなら理事会にでも提案して規則を買えるように動いてください。でなければ、どのような場合は自己の判断で規則を守らなくとも良いのか住人の判断がバラバラになり、秩序が保てません。

  100. 11100 住民板ユーザーさん1

    ジムに関してですが、規則としてあるわけだからダメなものはダメですね。
    勿論、子供がやることですから、目くじら立てることでもないので子供本人にはその旨を優しく伝えて、間接的に親にも理解してもらえるのが一番良いですね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸