東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>141
    竣工後、便器変えればいいだけです。オプションにはありません。

  2. 143 匿名さん

    >>142
    タンクレスって出来ないマンションの構造もあると聞きましたが

  3. 144 匿名さん

    >>140
    ゲストルームのことですか?
    だったら貸し布団代のことかと

  4. 145 契約済みさん

    >>140

    寝具やタオルの総称です。

  5. 146 匿名さん

    リネン承知しました。

  6. 147 匿名さん

    契約済者は余裕シャクシャクだね

  7. 148 匿名さん

    >>147
    引っ越しまで日にちがあり過ぎて

    早く新居で生活したいですね

  8. 149 契約済みさん

    ほんと、あと1年早くてもよいくらいです。

  9. 150 匿名さん

    ほんとですね〜。とりあえずうちは今月オプション締め切りなので、しっかり考えなきゃです!

  10. 151 匿名さん

    待ちきれないので、本籍だけ先に変えます

  11. 152 匿名さん

    >>150
    オプション何を検討されていますか?

  12. 153 匿名さん

    >>151
    本籍って先に変えられるんですね

  13. 154 匿名さん

    >>153
    何度でも好きな場所に変えられます

  14. 155 匿名さん

    >>152
    ミストサウナやランドリーパイプの追加、スライドシャワーバー、トイレセンサーなどを考えています。
    エコカットもしたいのですが、自分達でやろうかなと思っています^^;

  15. 156 匿名さん

    他の皆様はオプション何を検討されていますか?

  16. 157 匿名さん

    トイレセンサーいいですね

  17. 158 匿名さん

    >>154
    住所がわかれば変えようと思います

  18. 159 匿名さん

    スムースクローズの後付けって、自分でできるんでしょうか?欲しい機能ではありますが、オプションで付けるには高いように感じまして。

  19. 160 入居予定さん [女性]

    >>159さん
    DIYできるとこちらで教えて頂き、
    オプションの営業さんに自分で後付けできるか確認したところ、できないとの回答でした。(成績のためにウソをつかれたかもしれないですが^^;)
    できるできないを追求するのか面倒だったので、わが家はオプションで頼むことにしました。
    DIYだと安くつくので、オプションの価格がものすごく高く感じますよね。

  20. 161 匿名さん

    >>160さん
    ありがとうございます。
    後付けできないんですね。オプション検討してみます。

  21. 162 契約済みさん

    ミストサウナ以外は、ランドリー吊戸など比較的安価な物で検討してます。カップボードは高すぎて断念。キッチン天板も断念。(笑)最初はあれこれ付ける予定でしたが、時間をおいて考えた結果どんどん削っていきました。休日に家族皆でDIY頑張ります。

  22. 163 匿名さん

    >>162
    ソフトクローズ後付け無理なんですね
    残念です

  23. 164 匿名さん

    ちょっとお待ちを
    キッチンの仕様を確認した上 ソフトクローズメーカーに後付け可能か聞いてみます
    タカラさんは後付けに特化していないのでこれが一番かも

    確認出来次第報告しますね

  24. 165 匿名さん

    うちは
    ミストサウナ
    強力換気扇
    人口大理石キッチン板
    玄関ミラーです。

  25. 166 匿名さん

    玄関ミラーは同じ値段でもう1ランク上のリアリティアミラーの取付が出来そうです。
    http://item.rakuten.co.jp/mirage/order-mirror1/?force-site=pc
    営業に確認したところオプションは通常のミラーとのことだったためうちはこっちです。

  26. 167 匿名さん

    うちはうち。よそはよそ。

  27. 168 匿名さん

    >>166
    こういうのあるんですねー!情報ありがとうございます!

  28. 169 匿名さん

    物件が安いんでオプションでお金をかけようかと
    後付けはリフォーム届け等、周りへの騒音で苦情にもなりかねません
    この手の苦情は意外と多いと良よく耳にします
    私はオプションで試算したら430万になりましたが物件が安かったので納得いきますね

  29. 170 匿名さん

    インテリアオプション会で申し込む分のオプションも鍵の引き渡し後行われると聞きましたので外注やご自身でDYIされるのも一緒ではないのでしょうか?!

    私は引っ越しは遅めにして入居前に外注で頼む予定です

  30. 171 匿名さん

    新築マンションへの入居なので届出が必要な工事をする方も少ないのでは

    鍵の引き渡し後 暫くは引っ越しや家具の建て付けなどどのご家庭でも多少作業音出ると思います
    大きな作業がある日は下の階などにお声掛けをするのと
    音が響かないようにダンボールなど重ねて作業スペースにひくなどして対策する必要はありますよね

    後、作業時間に関しても9時から17時迄とか決まり事を作るようにすればお互い気持ちのいいスタートがきれると思います

  31. 172 匿名さん

    キッチンシンクのソフトクローズの件
    お返事頂いました

    引き出しの側板が金属ならばJARGO-LT(底面取付)で対応が可能ですが樹脂BOXなら取り付け出来ないとのことでした

    出来ると早々に宣言しましてすみませんでした

  32. 173 匿名さん

    モデルルームで試してみましたがソフトクローズがなくても急に閉まる感じではなかったと思います。
    ソフトクローズのふわっと感は見ていて気持ちがいいですがあるとないとではそんなに違うのでしょうか?

  33. 174 匿名さん

    水道、電気、ガスの開通は引越し前に申し込みするのでしょうか?

  34. 175 匿名さん

    >>174
    電気は長谷工から買うので案内がくるのではないでしょうか。
    ガス、水道、NHKはネットで連絡出来ますよ。

  35. 176 匿名

    水道ガスは事前ですね。電気は一括受電なので長谷工から別途案内があるかと思います。電気は来年から自由化ですがデメリットにならないといいのですが…。

  36. 177 匿名さん

    ソフトクローズは適当に閉めてもちゃんと閉まったり
    中の物が強く閉めてもガチャガチャならないところがいいと思います。
    しかし10万は高い!

  37. 178 匿名さん

    5万にしてほしい。

  38. 179 匿名さん

    高いからいらない。

  39. 180 匿名さん

    >>179
    10万の価値はそれぞれですからね。私も同じくいらないかな。本音はあればいいな位。

  40. 181 匿名さん

    自己満足かもしれないけど、ソフトクローズついてないと安っぽい感じは否めない。10万で安っぽいと思われる位ならつけとこうかなって。

  41. 182 匿名さん

    ソフトクローズ付きのカップボードを15万くらいで購入するつもりなのですが、ソフトクローズ機能だけで+10万は考えさせられます

  42. 183 匿名さん

    本当に必要なものから選択していくと、ソフトクローズはいらないなぁ~。

  43. 184 匿名さん

    トイレのオートセンサーもどうしようか迷っています
    LEDライトにセンサーが付いている物が売っているのでそちらでもいいかな

  44. 185 匿名さん

    >>184
    数千円で買えちゃいますしね。暇だしそろそろオプションでもはっきり決めようかなと思ってきました。

  45. 186 匿名さん

    >>182
    それすっごいわかる(笑)楽なのはわかるけど、家電やらにお金かけた方が良いと諦めてしまいました。我が家はケチですハイ。

  46. 187 匿名さん

    思ったより、ソフトクローズ諦めてる人がいて、なんか安心しました。

  47. 188 匿名さん

    >>187
    子どもがいたらつけていないとうるさいですよ。

  48. 189 匿名さん

    無きゃ困ると思えば付けたら良いですよ。

  49. 190 匿名さん

    ひとそれぞれだけど、換気扇やミストサウナは後からって大変そう

  50. 191 検討中

    第1期でご成約された方、おめでとうございます。
    早めにご決断された事は第2期で価格が少々上がったので英断だったと思います。

    我が家も第2期で決めたいと思っておりますが『抽選』になるのではないかと危惧しています。
    どの様な『抽選』方法なのか教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  51. 192 匿名さん

    >>191
    申込順に番号が振られて、祭りのガラガラのような抽選です。
    同じ倍率なら、どの部屋も同じ番号が当選。
    例えば3倍なら一律に2番が当選という方法です。

  52. 193 検討中


    >>192

    早速のレスありがとうございます。

    こんなドキドキは「就職内定連絡」又は「プロポーズの返事」以来になりそうです(笑)

  53. 194 匿名さん

    >>193
    次のドキドキは、出産の陣痛待ちですね。

  54. 195 匿名さん

    抽選当たるといいですね!

  55. 196 匿名さん

    >>190
    我が家は換気扇は性能が変わらないので却下
    ミストサウナは普通のサウナが好きなので却下しました
    ミストサウナは使う派 使わない派がハッキリしている様ですね。
    使う派で後から付けるなら先につけておいた方がいいと思います。

  56. 197 検討中

    決まった方々本当に羨ましいです。
    我が家は実家が2人とも品川区なので産後を考えるとこの物件は願ったり叶ったりなのです。


    抽選についてレスいただいた方々ありがとうございます。
    お邪魔しました。
    検討板に戻ります。

  57. 198 匿名さん

    >>197
    当選するといいですね。
    お待ちしています。

  58. 199 匿名さん

    >>197
    品川の実家に住まれたら?少なくとも4千万の負債はなくなります。

  59. 200 匿名さん

    値上げって程でもないですよね?1期は狭めな3Lが結構あったからグロスが低かったんではないでしょうか。

  60. 201 匿名さん

    油断していたらすぐあがるよ

  61. 202 匿名さん

    飛行機の騒音はどれ位でしょうね
    かなりの低空飛行だと騒音もかなりのものになるでしょう

  62. 203 匿名さん

    >>202
    飛んでみないとわかりませんね。
    でも、契約者には航空関係者が多いようですから、許容範囲でしょう。
    ここには二重サッシがありますから、契約者の中にはこれを評価して購入した人もいますよ。
    この二重サッシは同じサッシの組み合わせではなく、外側は品質のよい丈夫なサッシを使用しているとのことです。
    防犯にも優れて割れにくいとか。
    型番等はギャラリーできいて

  63. 204 匿名さん

    203

    本当はこれこそ、オプションにしてほしかったです。

    我が家は現状必要では無いと思ってますので、
    少しでも部屋の広さを広くしたかったです。

  64. 205 匿名さん

    >>204
    それであればまだ広さに関して選べる状態なので、予定より広い部屋を選べば良いと思いますよ。契約済、一番広い4Lなら妥協か諦めですが。

  65. 206 匿名さん

    いやいや同じLDKで比べた場合ですよ

  66. 207 匿名さん

    2重サッシの枠は部屋の広さに含まれていませんよ

    だから1枚でも2枚でも広さは変わらなかったんですよ
    それなら2重の方が安心ですよね

  67. 208 匿名さん

    >>207
    いやいや、専有面積に含まれていますよ。
    含まれないならどこに含まれるの?

  68. 209 匿名さん

    そうですね。もう少し広い部屋にすればよいのかもしれませんが
    そうなれば必然的に購入価格が上がりますよね。

    2重サッシを考慮して購入価格が数百万上がるのは
    元も子もないので難しかしいです。

  69. 210 匿名さん

    >>209
    まあそれも1つの判断として、他物件検討するのも良さそうですね。私は契約してる身なので、問題と思っていませんが。

  70. 211 匿名さん

    バルコニーは専有面積に含まれない。
    サッシの面積はバルコニーに含まれてるから 専有面積じゃない

  71. 212 匿名さん

    >>211
    外側のサッシの内側にサッシを取り付けたり変更する場合には専有部分なので、管理規約に反しない…ということを考えると、外側のサッシから内側が専有面積に入るということです。

  72. 213 匿名さん

    サッシサッシてどっかのアイドルグループか!

  73. 214 匿名さん

    このマンションのメリットのひとつとしてサッシがあるから
    そうしても繰り返し出てきてしまう・・・笑

  74. 215 匿名さん

    >>212
    法定共用部分
    専有部分に属さない建物の部分
    窓枠、窓ガラス
    重要事項説明書の3ページに書いていますよ。

  75. 216 匿名さん

    もう専有か共有かどっちでも良いよ

  76. 217 匿名

    くどいと言われてしまいそうですが、、、面積のカウントは壁心ですので、サッシが専有共用関わらず躯体から算出されるため、サッシ部分も専有に含まれると考えられます。ついては二重サッシはほんの気持ちですが損をします。

  77. 218 匿名さん

    >>217
    細かすぎてうざい

  78. 219 匿名さん

    >>217
    二重サッシでも、壁の厚さの範囲内に収まるから、面積は変わらないよ。

  79. 220 匿名さん

    ほんの少し損した〜
    って思うか

  80. 221 匿名さん

    思いません

  81. 222 匿名さん

    履いてます

  82. 223 匿名さん

    >>222
    二重サッシと同じように、靴下もモモヒキも2枚履けば保温効果が高いってことだね。

  83. 224 匿名さん

    >>223
    めでたしめでたし。

  84. 225 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 226 契約済みさん

    契約終わると、特にすることないですね。
    後は手抜きせずに、しっかり建ててくれることを祈るばかり。
    躯体工事の出来は内覧会ではわからないことも多いと思うので。

  86. 227 匿名さん

    >>226
    無さすぎて暇ですね。後は人気があるうちに早めに完売してあー良い時期に契約できて良かったと言いたいです。

  87. 228 匿名さん

    >>227
    こらこら発言が過ぎますぞ。

  88. 229 匿名さん

    契約者様専用ご案内キターー!!

  89. 230 匿名さん

    >>229
    購入の決め手No.1は立地
    人気の設備No.1は二重サッシ
    人気の共用施設No.1はカフェラウンジ
    ここの掲示板の内容と同じでしたね。

  90. 231 匿名さん

    カフェはランチタイムからよる8時までくらいはやってほしーの。

  91. 232 匿名さん

    勝島に通っている高速道路部分だけ壁高くしてもらえないですかね?

  92. 233 匿名さん

    >>231
    管理費上乗せしたらやってくれるんじゃないでしょうか。
    負担増加を住民に納得してもらわなくてはいけないので大変だと思いますけど。

  93. 234 匿名さん

    カフェラウンジってカフェの営業時間終わってもラウンジとして使えるのかな?

  94. 235 匿名さん

    鍵しまるやろ

  95. 236 匿名さん

    カフェの運営費は管理費から出てる訳ではないようです

    カフェの営業に関係なくラウンジは使えるようです

  96. 237 匿名さん

    236

    と言う事は、余計に赤字だと閉店する可能性が高いというわけですね?

  97. 238 匿名さん

    磯子のマンション敷地内にあったコンビニは完売と同時に閉店しましたね。

  98. 239 匿名さん

    >>237
    企業母体の大きな業者だから
    少しくらいの赤字では撤退しないと思いますよ

  99. 240 匿名さん

    >>239
    利益出なきゃ撤退かな。何か繋がりがあるなら別だけど。商売とするなら倍以上の世帯数が無いと厳しいですよね。

  100. 241 匿名さん

    どれくらいの売り上げがあれば続くのかしら、合意が得られれば費用増になっても営業時間を延ばしてほしい。磯子のコンビニには他人事ではないですね、ブリリアもありかなって思ってましたがマナー違反も目立つようで…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸