東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済み

    現在変動金利で0.625ですから もしかしたら銀行の本審査までには0.1くらいなら下がるかも知れませんね(o^-^o)

  2. 202 匿名

    本審査っていつですか?引き渡しの直前の11月末くらいとかですか?

  3. 203 契約済み

    確か入居前の2ヵ月前だったかと


    曖昧でm(_ _)m

  4. 204 匿名

    低金利はあと1年は続くのかなー?さすがに11月までは大丈夫ですよね(>_<)

  5. 205 匿名さん

    ここは現地にモデルルームあるんですか?
    行かれた方部屋はどんなタイプだったでしょうか?

  6. 206 契約済みさん

    モデルルームは本社にありますよ!
    第2期の販売が始まりましたが、
    4階以外の部屋は全て完売したそうです。

    現在は4,000万後半の部屋が10数件との事!

  7. 207 契約済みさん

    間違えました。6階より下の部屋は
    全て完売との事!

  8. 208 検討中 [女性 20代]

    >>207
    4LDKで販売中はありますか?

  9. 209 契約済みさん

    4LDK 7000万〜は全て完売ではないでしょうか?

  10. 210 匿名

    やっぱ6階以下良いんだー(>_<)安いし景色いいもんね

  11. 211 契約済み

    大森西のスミフなんかでは低層階でも5000万は越えますからね↓


    それを考えると中層階や高層階でもスカイフロントは割安を感じます

  12. 212 スカイフロント悩む

    今後は大田区の大規模マンションでバルコニーから直接多摩川を眺められる立地は出ないかもですね


    それにしても売れ行きが早いですね!


    今日は本社に行って来ます。

  13. 213 購入検討中さん

    こちらの物件は、住宅性能評価を取得する予定はないみたいなんですが、どう思いますか?今まで10数件物件をみていますが、取得していない物件ははじめてで、少し心配です…
    取得しているからと言って安心という訳ではないですが…

  14. 214 契約済みさん

    6000万前後の4LDKはまだ残ってるかもです!

  15. 215 契約済み

    確か?4LDKは最上階を除くと6室だけだった気がします。

  16. 216 契約済みさん

    住宅性能評価・設計性能評価の記載は何もありませんでしたね。
    デベロッパーも大規模企業じゃないですし、
    コストパフォーマンスの良い物件だけに、ちょっと気になりますね。

    今、杭とか偽造問題とかありますし…

  17. 217 契約済み

    さすがに手抜きは無いですよね!

  18. 218 契約済みさん

    今日マーケットスクエア川崎イーストに行って来ました。食品館あおばがとても安かったです。マックスバリューにもあのくらい頑張って欲しいです!

  19. 219 匿名

    マーケットスクエア川崎はスカイフロントから近いのですか?


    話しには聞いてましたが 行く機会も出来ず…

  20. 220 スカイフロント悩む

    昨日モデルルームに行って来ました。


    間取りもファミリー向けですしバルコニーも広く感じ


    来週にでも予約だけでも入れようかと

  21. 221 契約済みさん

    確かに第三者機関のチェックが入っていないのは少し気になるかな。
    水セメント比とかで、マンションの寿命が変わってきますからね。

  22. 222 申込予定さん

    第2期で全部屋全て完売でしょうかね!!

  23. 223 スカイフロント悩む

    昨日は結構モデルルーム混雑してましたよ♪

    モデルルームを見学中に他のご家族さんも見かけましたから

    確かに売れ行きは良いみたいですね♪

  24. 224 契約済みさん

    >>219
    多摩川を越えて川崎競馬場の隣です。

  25. 225 匿名

    スカイフロントの前あたりに川崎方面の橋が出来ればいいのになー

  26. 226 検討中だけど

    >>221
    自分も気になります。
    何で第三者機関のチェックしないんでしょうか
    知ってる方いたら教えてください。
    パンフレット見ると食洗機無いみたいですが、
    やっぱりオプションでしょうか?

  27. 227 契約済みさん [ 30代]

    取得しているからといって安心できるものでもないみたいですが、何故でしょうかね。
    コスト等の問題なんでしょうか。
    管理組合結成後、自分達で依頼等する事は可能と伺いました。

    食洗機はついてたと思います!

  28. 228 契約済みさん [ 30代]

    メリット
    建設住宅性能評価書が交付された住宅は、引渡し後万一トラブルが発生した場合、建築の専門家や弁護士で組織されている「指定住宅紛争処理機関」を利用することができます。
    わずかな費用で早期の解決が可能。

    また、住宅ローンや地震保険などを利用する際も有利に働きます。地震保険の割引内容は、耐震等級によって異なる場合があるそうです。
    また、将来住宅を売却する場合、住宅性能評価書取得していることによって、高い資産評価を得ることができます。 売り主と買い主の間に、住宅性能評価書が交付された住宅に関する争いが起こった場合、住宅専門の紛争機関が間に入り処理を行ってくれます。申請料を1万円支払うことにより、弁護士などの専門家の調停や仲裁を受けることが可能です。紛争の簡易かつ迅速な解決が望めます。

  29. 229 契約済みさん

    このマンションは省エネ住宅に該当するとのことで住宅贈与の上限が500万円上積みされて、その関係で住宅性能証明書を交付できますと、不動産屋から連絡がありましたが。
    今話題に登っている住宅性能証明書ってこの話とは関係ないんですか。

  30. 230 契約済みさん [ 30代]


    住宅性能証明書を交付できるという事は下記のいずれかの基準に適合する住宅が認められなければダメみたいですが
    クリアしたという事でしょうか。担当者から何も話が無かったです。

    1) 断熱等性能等級4又は一次エネルギー消費量等級4以上の住宅
    2) 耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)2以上又は免震建築物の住宅
    3) 高齢者等配慮対策等級(専用部分)3以上の住宅

    適合を申請する項目により下記工程にて現場の検査を行い、設計図書に従った施工であるかの確認を行います。
    ・省エネルギー性 … 下地張り直前工事の完了時、竣工時
    ・耐震性 … 基礎配筋工事の完了時、躯体工事完了時
    ・バリアフリー性 … 下地張り直前工事の完了時、竣工時
    ※上記工程を過ぎてからの申請は現場の確認を行うことが出来ません

  31. 231 契約済みさん

    ピーエス三菱、過去に色々問題になってますね。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    具体的にどんな感じでしょうか?
    サイトなどあったら教えてください。

  33. 233 契約済みさん

    ピーエス三菱で検索すると出てきますよ!まぁ、10年くらい前の話ですがね。

  34. 234 ねこ(=^ェ^=)

    最近マンション見に行く暇がなく↓

    何階くらいまで出来て来たんですかね?

    ご存知の方いらっしゃいますか…

  35. 235 契約済み

    入居後に家具類の購入を検討してるため


    入居時に家具類を購入予定の方や現在大田区内でお住まいで家具等を近くで購入された方


    是非どこがオススメかを教えて頂けると嬉しいのですが…


  36. 236 匿名

    10階くらいまでできてると思いますよー(^-^)

  37. 237 物件契約済み

    今日久しぶりにスカイフロントを見て来ました。


    正面からはエントランス部分が少し顔を覗かしていて(*^o^*)


    逆に多摩川からは駐輪所部分や1階住居からハッキリ部屋番の区切りも分かり思わず購入した部屋番の前に立ち見上げてニンマリでした(^ー^)


    それから二組の方が現地モデルルームの見学をされてた見たいでしたよ


    今日は晴天では無かったのが残念でしたが多摩川から吹いくる風はかなり良いかもですね


    バルコニーからは川崎の夜景や前が多摩川で街灯が少ないので星なんかも綺麗に見えるかな~と感じました


  38. 238 匿名

    武蔵小杉の街も見えるねー

  39. 239 ご近所さん

    >>235
    我が家は、島忠かニトリで買いました。
    実家がグランイーグルを購入した際は、オプションでサイドボードやカーテン等を付けてましたよ。
    あとは、ホームセンターのコーナンやオリンピックも近いし、大森のダイシンやイトーヨーカドーとか、蒲田の亀山百貨あたりを見てました(*^_^*)
    ホームセンターだと、持ち運び用に軽トラも借りれるので、便利ですよ☆

  40. 240 匿名

    スカイフロントの近くの島忠はどこになりますか??

  41. 241 契約済み

    現在我が家はダイニングやソファは使用してないので


    入居付近辺りに購入を検討してまして情報助かりますm(_ _)m


    今週にでも新しく出来た川崎競馬場のニトリにでも散策にでも行って見ようかと思います(^o^)


    帰り道はスカイフロンに顔出ししますがね(^w^)
    行くと1時間くらいは何もせずにひたすら灰色のシートの掛かった建設途中の物件を
    ひたすら見てる時が有ります。私変ですよ(笑)


    武蔵小杉の辺りもタワマンとかが多いですから綺麗なんでしょうねo(^-^)o

  42. 242 契約済み

    240さん:偶然にも同時刻付近の書き込みで被してしまってゴメンナサイネ(^.^)(-.-)(__)

  43. 243 匿名

    目の前の多摩川は釣りして大丈夫なんですか??

  44. 244 契約済み

    目の前の多摩川で釣りは大丈夫だと思いますが!


    呉々も食卓に列べる事はオススメ出来ないですね(笑)


    それとスカイフロン正面で多摩川の手前にも池が有ります


    そちらでは鯉が釣れるようですよ…


  45. 245 匿名

    サッカー場と多摩川の間のとこにある池ですか??釣りたいです*\(^o^)/*

  46. 246 契約済み

    はい♪そうですよ天気の良い日は池での釣りは最高かもです(^o^)/

  47. 247 匿名

    ここの物件は天井は高いほうですか?低い方ですか?

  48. 248 前向き検討中

    全戸ハイサッシですので天井高物件ですよ!


    使用的にバルコニー幅2メートルにフロアー側のアルコーブも全戸広いのでプライベートが完全に守られてる物件ですから一軒家に近い環境だと思います。

  49. 249 匿名

    将来的に、プラウドとどっちが資産価値があるかなー

  50. 250 匿名

    う~ん?

    立地条件を考えても場所は皆さんスカイフロントを選ぶ方が多いと思いますよ

  51. 251 匿名

    いつか六郷土手にJR線の駅が出来たらいいのになー(^-^)

    それか六郷土手駅をもう少し綺麗に(>_<)

  52. 252 契約済み

    契約された皆さんは


    セレクトは終わりましたか?


    オススメのセレクト有ったら教え下さい。


    特にオススメパーツなんかを


  53. 253 物件検討中

    こちらの天井と床は二重ですか?

  54. 254 契約済み

    スーモのサイトで販売価格の発表が有りましたね。

  55. 255 匿名

    モデルルーム行ったら天井低く感じちゃった(>_<)

  56. 256 匿名

    ハイサッシとは実際に天井が高いんですか?それとも高く感じる構造の事ですか?

  57. 257 匿名

    契約された方はもうセレクトオプション終わりましたか?

  58. 258 契約済みさん

    セレクトオプション終わりましたよ

  59. 259 匿名さん

    >>256
    ハイサッシは天井高は関係ないです。逆梁工法のため、梁の分窓が高いだけです。

    しかしここの洗面所の幅はすごいですね…

  60. 260 匿名

    通常のマンションの天井の高さはどこも大体同じですか?それともマンションによってさまざまですか?

  61. 261 物件検討済み

    マンションの階高により違うけど


    大体のマンションの天井高は2500~が殆んどではないでしょうか!

  62. 262 契約済み

    皆さんセレクト&オプションで付けたよ付ける予定だよ~って物有りますか参考までに…


    私はピクチャーレールを各部屋にピクチャーレールは今思えばリビングと洋室③で十分だったかな(笑)


    今悩み中はエアコンとカーテンですかね!

  63. 263 契約済み

    うちはリビングと洋室②にピクチャーレールを付けましたよ。

  64. 264 匿名

    そういうのって後で付けたら高くつきますか?

  65. 265 契約済み

    262です


    エアコンやカーテンは正直オプションより量販店の方が安いと思いますよ

  66. 266 匿名

    室内で洗濯物干すやつのもかなり高かったし、玄関の鏡も4万以上してて、、、

    あとで付けたほうがいいのかどっちがいいのか分かんないです(>_<)

  67. 267 契約済み

    私もセレクトの時に拝見しましたが


    玄関の鏡は高いと思いましたので辞めました

  68. 268 匿名

    室内洗濯物干しは良いですか?使ってる方いますか?

  69. 269 契約済みさん [女性 40代]

    あるといいですよね。
    取り付ける予定です。

  70. 270 契約済み

    セレクトでは購入しなかったのですが室内洗濯干しはセレクト以外でも取り付け可能ですか?

  71. 271 契約済みさん [女性 40代]

    物干しは、はりが分かれば取り付けられるみたいですよ。
    ホームセンターにもありましたよ。
    あとは、将来変更できるようにガスコンロのところにIH、電子コンペックオーブン用コンセントつけました。
    床暖は、諦めました。

  72. 272 契約済み

    最近グランイーグルに行った方で

    最近の契約件数をご存知の方はいらっしゃいますか

  73. 273 匿名

    今後売れ残った部屋は安くしたりするんですか??

  74. 274 匿名

    今は周りの全体的な価格を見ても多分値引きは無いと思いますよ


    まあ~数年経過して残り部屋が有れば分かりませんが階数や好みの部屋を選択は難しいのかなと思います。


  75. 275 匿名

    あと高層階と中層階の一部が有るだけで


    2期販売で完売の可能性が有りますよ

  76. 276 匿名

    高層階、63ヘーベー、4090万からって広告あったけど、何号室ですかね(^-^)

  77. 277 契約済み

    多分ですが高層階では無いと思いますよ。

  78. 278 匿名さん

    高層階でその値段なら欲しいな。詳細希望です。

  79. 279 契約済み

    8階から上の中住戸なら4500万以上しますね。

  80. 280 契約済み

    2階に2戸有りますね

  81. 281 匿名さん

    45000〜ですか。まあ、それくらいはしますよね。それでも割高ではないですもんね。

  82. 282 契約済み

    ここは最近のマンションの階価格を比べても高層階と低層階の価格の差が急に上がる事も無く上の階に上がるに平均的に価格が高く為りますから割安感を感じると思います。


  83. 283 契約済み

    まだまだ入居までは期間が有りますが


    ダイニングやソファーの配置は考えてますか?

    やはりモデルルームの要な配置がベストなんでしょうか?

  84. 284 匿名さん

    モデルームはテレビは配置されてなかったので参考になりません。

  85. 285 契約済み

    去年はソファーの真っ正面にテレビ台とテレビが設置されてたと思うのですが…

  86. 286 申込予定さん [女性]

    モデルルームにテレビありましたよ。先週行きました。

  87. 287 契約済み

    ↑お目当ての物件にたどり着いて良かったですね


    これから宜しくお願いします。


    リビング等の配置を考えるだけで今からワクワクします。

  88. 288 契約しようかな

    サイトのスーモ内でのフロントを見かけて覗いて見ると!


    第3期で残ってる部屋は2Fの1戸除いたら全て10階より上の階なんですね


    他のマンションでしたら間違いなくパンダ部屋10階以上で南西向きの上層階では考えられない価格です


  89. 289 匿名

    安いっ事??

  90. 290 契約しようかな

    はい!安いですよ


    だいたい今のマンション事情を考えても


    南向きの4階でしたら5000万は越えますから!

  91. 291 契約しようかな

    すいません


    大田区内限定でです。

  92. 292 申込予定さん [女性]

    確かに川崎横浜など周辺みたけどどこも高いですね。それだったら、都内が良いと思いました。

  93. 293 購入検討中さん

    なぜここは安いんですか?安い理由があると思うのですが、、、

  94. 294 ご近所さん

    土地の取得が早かったからですよ。
    確かオリンピックが東京に決定前に買っているはずです。

    地場の会社だけに情報が来ますからね。シャープの跡地ですし。

  95. 295 物件比較中さん

    川崎のリヴァリエと迷ってます。
    どなたか同じようにリヴァリエを検討された方はいらっしゃいますか?

  96. 296 物件検討中

    リヴァリエで最初は迷いましたが辞めました。


    ◎大師線〓枝線


    ◎神奈川〓今後の資産価値を考えると橋1つの差で下がり幅が大きい


    ◎多摩川に面してる向きが北側


    ここはアルコーブも広いですし逆梁工法アウトフレームで二重床ですから


    玄関周りのプライベートスペースも充実してますし室内は段差無しのフラットでデットスペースが無いので私的には価格面を踏まえてもこちらですかね。


    ですが一番お気に入りは方角が極端な南向きでは無いので朝は少しかもですが玄関側にも日が差すと思いますし


    リビング側はお昼前頃から日が沈むまで日が差す時間が長い事です。


    日当たりを一番大切に考えますから…

  97. 297 匿名さん

    >>293
    床暖房なし、キッチンの設備も最低限、トイレに手洗い場なしなど、ソフト面での設備を削るとこは削ってるのもあります。

  98. 298 物件検討中

    確かにトイレや脱水所は


    他のマンションに比べて小さいかも知れませんね


  99. 299 購入検討中さん

    無駄に良い設備は省いてほしいですよね(^-^)

  100. 300 物件検討中

    多摩川沿いのマンションに友達が住んでますが冬でも暖房やコタツが無くても暖かいですよスカイフロトの立地でしたら正直床暖房は必要無いです。夏は風が抜けて涼しいし


  101. 301 申込予定さん [女性]

    ありがとうございます!

  102. 302 購入検討中さん

    一階は天井高いんですか?

  103. 303 契約済み

    一階はリビングと洋室①②の天井は若干高いですね

  104. 304 購入検討中さん

    上の階だとディズニーの花火見えないかなー?玄関側から

  105. 305 昨日契約しました

    予算以内で他と比べて上層階が買えたので契約しました


    ディズニーの花火が見れたら嬉しいですねo(^-^)o

  106. 306 購入検討中さん

    グランイーグルの他のマンションのサイトを見てたら床の騒音がひどいとあったのですがどのくらいなんでしょう?他の分譲マンションより薄いとかですか?

  107. 307 契約済み

    多分ですが以前グランイーグルさんのスラブ厚が180㎜も原因の1つだと思いますが


    やはり上階にお子さんが居たりすると仕様とは別に何処でも騒音は聞こえると思いますよ。


    よくコミュで目にするのは、お子さんがいらっしゃる事を理由に1階を選択されてる方が多い見たいですが正直そんな必要はないのでは…


    騒音で直ぐに苦情をされる方


    私達も子供頃が有ったんですよ…それを考えれば分かると思います。

  108. 308 購入検討中さん

    スカイフロントもスラブ厚180㎜ですか?

  109. 309 契約済み

    違いますよ200㎜ですよ最近では普通です。

  110. 311 購入検討中さん

    >>296さん
    有難う御座います。
    確かに陽当たりの良さはスカイフロントの方が際立ってますよね。

  111. 312 購入検討中さん

    じゃあ今はグランイーグルの騒音問題は普通の分譲マンションと同じくらいなんですかね?

  112. 313 契約済み

    さすがにそこまでは分かりませんが、、、

  113. 314 入居予定さん

    今はどこも同じクオリティーですよ。
    大手さんのが逆に危ないですから。

  114. 315 物件比較中さん

    大手の方が危ないという根拠は?

  115. 316 匿名

    大手物件は工期が短すぎる


    ここだよね シティテラス何かは着工時期が同じくらいでもう完成ですよ

  116. 317 購入検討中さん

    まぁ、大手は人数も多く入れてるし、なんとも言えないね。。。大手は物が良いと言うより広告やスピード施工で金額が高いだろうし。大手だろうが、中小だろうが、運というか
    (>_<)一番良いのは、安くて手抜きがない事です。手抜きなどが無い良い物件になればいいですね(^-^)

  117. 318 契約済み

    そうだよね!


    大手は広告料が上乗せされるし


    生活の上で不要な設備も元々付けての販売だから建物的には、設備を除けば差は無いと思います。


  118. 319 契約済みさん

    納得できました。

    早く12月にならないかなぁー。

  119. 320 購入検討中さん

    大手は共用部分のいろんな設備などがすごいし、羨ましいけど、実際あんまり使わないよね(>_<)そういうのでお金が高くなるのは嫌だし

  120. 321 匿名

    共用部分の設備とは最初だけで直ぐに飽きまよ


    それに価格が高くなるだけで必要無いです。

  121. 322 購入検討中さん

    ですよねー。でも大手はどうしていつも共用部分に色々作るのですか??

  122. 323 匿名さん

    >>322
    野村さんは庭とか共用施設が売りですよね。住友は最近は共用施設が少ないのが売りみたいです。基本的にはマンションのグレードに合わせてでしょうが。

  123. 324 匿名

    共用部分が売り〓修繕費や管理費も高く


    尚且完成から5年後には 大幅にする可能性が…


    ローン中に管理費+修繕費のは堪えるような気がします

  124. 325 購入検討中さん

    みなさん変動金利は何%ですか?

  125. 326 購入検討中さん

    >>325
    キャッシュで購入ですよ。

  126. 327 契約済みさん

    1.7優遇でした。

  127. 328 契約済み

    私も同じです!

  128. 329 契約済みさん

    カーテンは皆さん何処で購入されますか?

  129. 330 契約済み

    カーテンはオーダーに為りますから我が家はオプションでの購入を考えてます


    それから先日夜にバルコニー側の土手から周りを見に行きましたが


    もしかしたら花火大会の時期に鶴見や横浜や二子玉川の花火大会もバルコニーから見えるかも知れませんね

  130. 331 契約済み

    オプションだとお値段が高そうなんで


    ユザワヤやホームセンターで買う予定です。

  131. 332 購入検討中さん

    ここのカーテンはオーダーになるんですか??規定では合わないですか?

  132. 333 契約済み

    ここはハイサッシなんでオーダーになるサイズですね。

  133. 334 購入検討中さん

    契約したけど、液状化とか地震関連だけが心配(>_<)周りがある程度ひらけてるから火災とか、洪水も土手が大きいなら大丈夫だと思うけど

  134. 335 契約済みさん

    その時はその時ですよ。

  135. 336 契約済み

    3月11日の地震の時でも周りのマンションや戸建てが傾いたとかは無かったので大丈夫ですよ

    ましてや多摩川から水が溢れなんてあり得ません

  136. 337 購入検討中さん

    3.11のときは震度5とかですよね?首都直下型地震が来た時はどうですかね?この辺りは震度6強とかだと思いますが、、、。地盤はゆるいですよね??

  137. 338 契約

    強固まで確りしてるから大丈夫

  138. 339 契約済みさん

    城南エリアで家買えませんね

  139. 340 購入検討中さん

    ↑そういう話をしてるんじゃないんですよね。

  140. 341 匿名さん

    スーモを見るに和室がある部屋が残ってるんですかね?

  141. 342 匿名

    今日は天気が良かったので物件見て来ました。

  142. 343 購入検討中さん

    共用廊下側って高い建物ありますか??景色どうですかね?

  143. 344 契約済みさん

    高い建物は無いですが同じ敷地内に4、5階建ての老人ホームが入るのと、高い建物としては少し遠くにプラウド六郷が建ちますよ!

  144. 345 契約済みさん

    同じし敷地内に老人ホーム?駐車場の方ですか?

  145. 346 契約済み

    老人ホームは駐車場の隣ですよ!

  146. 347 契約済みさん

    老人ホームは土手の方からマンションに向かってどのへんですか?

  147. 348 契約済み

    エントランスを正面に見て左側がマンション右側が老人ホームですよ!


    老人ホームの向きはエントランス前の広場から見て目の前のバス通りに向かって縦長に建物の建つみたいですよ


  148. 349 契約済みさん

    じゃあ三階で共用廊下側からなら眺望良くないですよね?

  149. 350 契約済み

    マンションとホームの間は離れてますから!

  150. 351 契約済みさん

    三階なので東側の日当たりが気になります(>_<)三階でも東側にも高い建物ないの眺望も期待してたのですが(>_<)

  151. 352 契約済み

    何処の住戸も玄関側は北東ですし


    共同廊下からアルコーブスペースが有り玄関までの距離が有りますのでプライベートスペースとしては最高だと思いまが


    人の感覚により異なるとは思いますが日当たりはどうでしょうか?


    今まで現地に何度も足を運んでますがバルコニー側は誰が見ても最高だと思います


  152. 353 申込予定さん

    敷地内に出来るの?

  153. 354 契約済み

    間取り図の2ページで

    マンション:駐車場:道路の間の余白の箇所がホームだと思います。

  154. 355 契約済みさん

    敷地内に?そういう話全然聞いてないです(>_<)

  155. 356 ビギナーさん

    廊下側も、駐車場だし高い建物出来ないから低層でも十分ですよって言われたのにー

  156. 357 契約済みさん

    買う側が、あらゆる可能性を考え確認しないと都合が悪いことは教えてくれないですよ。
    悲しいかな、それが販売マニュアルのように思ってしまうくらいです。
    我が家は、シャープの跡地から始め細かく確認しました。
    一生に一度の大きな買い物ですから。
    メリット、デメリットを納得するまで説明してくれる営業さんが少ないのが残念です。
    マンション自体は気に入ってるだけに。

  157. 358 契約済み

    ちゃんとマンション全体のパンフレットにはホームとは書いてませんが

    イラストには駐車場の隣に建物じたい記載されてますよ


    私は分かった上で低層階を購入したが


  158. 359 契約済み

    隣接はしてますがマンションの敷地では無いですよ

  159. 360 申込予定さん

    何階建てかはまだはっきりしてないんですか?

  160. 361 契約済み

    以前聞いた時は3階建てだったと聞きましたが


    一度ハッキリとデベさんに聞いてみた方が良いかと


    何方かホームのハッキリとした階数情報をお持ちの方居られますか?

  161. 362 契約済みさん

    時々、現地を見に行きます。
    当初は5階建てと看板に記載されていましたが、先週見に行ったら6階建てに訂正されていた気がします。
    参考までに。

  162. 363 契約済みさん

    そんなに大きいのできるんですね^_^

  163. 366 匿名さん

    建設データバンクによるとこの建物の事らしいですね
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=29524

  164. 368 契約済みさん

    アリビオの横にもホームありますが、全然救急車の音しませんよ。
    そもそも、救急車は現場の近くになるとサイレン消してる筈です。

  165. 369 契約済み

    高いな~6階建てですか!


    まあ~ホームの土地はグランの土地では無いので文句は言えませんが....


  166. 371 契約済み

    ホームはホームだけどホームセンターの方がまだ良かった感じだよ!


  167. 374 契約済み

    とうとう15階まで完成しました。地上45.5メートル階高高層マンションは高いですね(^o^)/


  168. 375 契約済み

    学区の小学校の場所は分かったのですが...


    中学校はどの辺に有りますか?

  169. 376 契約済み

    375さん。

     区立の小学校は高畑小学校、中学校は六郷中学校になりますね。私は地元なので両校共母校になります。六郷中学校の位置は高畑小学校に向かって行き、バス通りを蒲田方面に曲がり、少し行った所を右に曲がり、プラウドシティーの脇を抜けて踏み切りをわたったあたりです。それほど遠くはありませんが、スカイフロンと側からだとどうしてもJRの踏切を越えなければいけないので、若干不便です。六郷土手駅の方を回り、JRのガード下を潜れば、距離は遠回りですが、踏み切り超えないでで行く事も可能ではあります。まぁ、多少不便と言うだけで困難ではありません。毎日の事なので慣れてしまえばどうと言う事は無いでしょう。

  170. 377 契約済み

    376さん


    情報有り難うございます。来週にでも


    ご説明頂きました道で行ってみます。


  171. 378 契約済み

    現在契約件数は90は越えてるのですかね?


  172. 379 契約済みさん

    >>378
    スーモによると、残り8件みたいですよ!

  173. 380 マンション比較中さん

    まぁ周辺では一番良いですもんね。

  174. 381 購入検討中さん

    のむらとあとどこある??

  175. 382 契約済み

    近場だと大森西のスミフとかでは!


    凄いですね!


    完成前に完売も有りますね

  176. 383 契約済み

    Web版スーモ見ました


    確かに販売戸数が20から8に変わってましたね♪


    この物件はデベさんが売上重視では無く我々購入者を中心に考えられてる物件だと思うので良いと思います。


    その1つが15階建てで有りながら地上45メートル以下に抑えず建設されてる事ですかね

  177. 384 匿名さん

    一点豪華主義と中小デベだからこその抑えめの価格が功を奏しましたね。

  178. 385 契約済み

    他のマンションみたいに標準で室内に多数の設備を付けてれば他のマンションより 価格は高かったかも


    現在南向きのマンションに住んでますが正直東京の気候で南西向きの部屋に床暖房や二重サッシなど必要無いです。我が家では今年の冬は朝晩一度も暖房を使用しませんでしたよ。さすがに北向きの部屋では暖房を使用しましたが(笑)ましてや真南向きでなければ真北向きの部屋も無いので極端に寒く感じる部屋が少ないと思います。人に寄って感じ方の違いは有るとは思いますが…


    ミストサウナや浴槽魔法瓶も我が家には不要でしので


    ただディスポンサーは妻が欲しがりましたが…話し合いの末24時間ゴミ出し担当は私に決定しました(涙)まあ~現在も24時間ゴミ出し担当ですか(笑)

  179. 386 購入経験者さん

    確かにいい物件だと思いますね。

  180. 387 匿名

    386さんは


    グランのマンションを購入されたのですか

  181. 388 契約済み 

    45m以下に抑えず、というのはどちらからの情報ですか?

    下記のリンクには屋根部(地上高さ 44.95 m) と記載がありました。
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/140183_011.html

  182. 389 契約済み

    現地の看板に敷地面積

    建築物高さに45.5メートルと記載されてましたが

  183. 390 購入検討中さん

    45以下と以上はどう違うのですか?

  184. 391 購入検討中さん

    どっちなんだろ。心配

  185. 392 契約済み

    今日現地に行って

    作業看板で建物高さを確認して来ましたが


    確かに高さ45.7メートルと記載されてました


    ただスカイフロンの屋根の上には太陽光が設置されますからその分も入ると微妙ですが…

  186. 393 購入検討中さん

    45以下ならかなり天井低いとか薄いですよね?

  187. 394 契約済み

    天井はリビング洋室①②は2500有りますから低くはないですし二重床でスラブ厚も200㎜なので


    そんなに天井も薄くはないと思いますよ


  188. 395 匿名

    質問ですが


    こちらの物件が二重床とゆうのは分かったのですが


    天井も二重天井になってますか?

  189. 396 物件比較中さん

    じゃないですね。かなり薄くはないだけで一般の分譲マンションよりは薄いですよ。

  190. 397 ビギナーさん

    >>396
    一般の分譲マンションより薄いのですか?
    そうなんですね。
    ちなみに何を見れば確認できますか?

  191. 398 匿名さん

    野村とかに聞けば相手の悪いとこや、隠したい事を言ってくれるよ。

  192. 399 物件比較中さん

    友人がGEに住んでますが、上階のドアや窓の開け閉めの音が響くと嘆いていました。実際リビングでお茶をご馳走になっている私でも天井が薄いのかな?と思うくらいでした。

    窓が復層ではないから結露がひどく、真冬はいつも窓にタオルをひいてるのが恥ずかしいと言っていました。

    どのマンションもそんなものなのでしょうか?

  193. 400 匿名さん

    多少はあるかもですが酷いとこは酷いです。構造でしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸