東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    住みたくて買っている人はどれくらいなんでしょうね

  2. 2 匿名さん

    その答えは
    勝手な想像でしか言えないでしょう

  3. 3 契約済みさん

    ここのファサードはかなりデザインが良く豪華。
    12社通り側から二階の店舗入り口には長いエスカレーターでアクセス。
    テンション上がるね。

  4. 4 契約済みさん

    若い女の子なんかウットリするよ。きっと。

  5. 5 匿名さん [女性]

    >3>4
    本気で仰ってるわけではないですよね?煽るのはやめましょうよ!私は近隣に15年近く住んでいるので、割とよく知っておりますが、この場所にあったけやき橋商店街がどんな商店街だったか、まるでご存知ないようですね。多くを語るつもりはありませんが、おしゃれなお店が入ることだけは期待しない方がよろしいかと思いますよ。私は3~4か月前にモデルルームを拝見いたしましたが、未だに結論が出せずに悩んでおります。地元民のようなものなので、別に中華系の方が多いことには慣れっこになっておりますので、3割ぐらいがあちらの方と言われても驚きはしませんせんし、パッとしないデザインではありますが、お値段を考えたらケチをつけるつもりもありません。なのに今も決断をできずにいるという優柔不断ぶり。踏み切れない一番の理由は駅距離なのか、地震が怖いだけなのか検討すればするほどは本当によくわからなくなってしまいます。

  6. 6 匿名さん

    契約済みさんだそうですから、煽るのは仕方ないかなと思います。契約済みを隠して煽るよりは。
    駅距離はどの駅も近くないですものね。
    西新宿の街の中でもピンポイントで一番駅が近くない場所かな。

  7. 7 匿名さん

    どの駅も近くないのは、逆に言うと新宿にも青山・六本木にも飯田橋にも大手町にも1本で、用事と気分で使い分けられるのが良いかな。

  8. 8 匿名さん

    金物屋さんとかが、今仮店舗で営業されてますね。
    おしゃれなお店ではなく、ファサードのデザインが秀逸と言っている。
    真剣に検討してる人は、モデルルームで模型をよく見るので
    デザインがしょぼくないのはわかりますよ。
    あとタワマンに住んだ経験があればもっと分かる。
    実際、タワマンにエスカレーターというのはポイント高いよ。
    近くならセントラルレジデンスのエスカレーターが参考になるよ。(ただし向こうはマンションのエントランスに入れるが、こっちは12社通りからは住居へは入れない。)
    そしてここは建ぺい率60%で敷地もゆったりしている。
    グランドラウンジ前には水盤があり、木々が水辺に映るし
    メインエントランスは天然石の石張りで、車寄せがありホテルのエントランスみたいで豪華。
    グランドラウンジも吹き抜けで、内装は天然石と木張り、じゅうたん敷きで上品。
    確かに立地面は劣るし制震だしパーフェクトではない。
    でも350万が予算なら、武蔵小杉か豊洲か西新宿しかないでしょ。


  9. 9 物件比較中さん

    西新宿に職場があったので、この界隈は日中よく歩いた。東日本大震災もりそな銀行前の歩道橋辺りで遭遇、西新宿公園に避難した。
    駅までの距離は微妙だけど、そこそこ便利な場所。高層マンション立地としては、地盤堅牢で海風にも晒されず、まずまずかな。
    日中は良いけど、深夜帰宅の際はどうかなと。人と車の往来どんな感じなのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    >>8
    豊洲や武蔵小杉は、実際の価値は280万がいいところ。
    350万出して買うようなところじゃないね。

  11. 11 匿名さん

    金物屋はラッキーな人生だよね。
    昔は前面が川で道が1mもなかった。
    当時は住宅地。

    川が埋められて、前面道路は見かけで6m道路になった。

    十二社通りの拡張で、住宅地から商業地へ種目変更。

    再開発で店舗がタワーマンション内。

    わらしべ長者みたいです。

  12. 12 匿名さん

    >>8
    タワマンにエスカレーターなら、千葉で住んでた時もあったし有明の中古を見に行った時もあったし
    荒川区の新築にも晴海タワーズにもあった。全然珍しくないでしょ。

  13. 13 匿名

    買って満足出来なければ売れば良い。人生で1度の買い物って感覚は良くない。悩んでいる時間が勿体ないと思います。このマンションで悩むなら、オリンピック後まで待ってみるのも良いかも。地震に関しては不安ならもっと調べてみたらどうでしょう。自分はオリンピック後まで待ちますが、このマンションは良いと思います。

  14. 14 匿名さん

    売れば良いと気軽に言っても、
    ローンの手続き等を含めて新築を買う手間隙と、引越や家具やカーテン等を揃える手間隙と、
    仲介手数料等を含めて中古売却する手間隙がありますよ。
    その手間隙は勿体なくないの?

  15. 15 物件比較中さん
  16. 16 契約済みさん

    >8 君も私と同じここの契約者なのかも知れんが、軽軽に秀逸等という言葉を使うのは止めてくれんか。デザイン、グランドエントランス、車寄せ、建ぺい率、そして一押しのエスカレーターだって、タワーマンションのごく標準的なつくりで、抜きん出て優れている所など一つもないぞ。私も目黒や湾岸エリア等いくつも物件を見てきたので、おおよそのスタンダードは理解してるつもりだ。そんな中でここに決めた理由は、値段なんじゃよ。勤め人上がりの年寄りが精一杯がんばって買える価格はここだったということだよ。耐震性やアジア系外国人が多いことなど不安もあるが、それなりに満足はしている。だから頼む、あまり波風を立てるような書き込みは遠慮してもらえないか。良かれと思ってやっていることかも知れんが、間違いなく逆効果だと思うぞ。

  17. 17 匿名さん

    豊洲は一期一次からいきなり10戸以上の申し込み割れと価格と見合ってないと判断されているね。この先も販売に苦労しそうな雲行き。武蔵小杉は一期から大人気みたいだけどあまりにエリアが違いすぎて検討者はまた別物かな。ここは残り部屋が高価格帯か微妙な条件ばかりで時期を逸した感が。。買う物件が今はなさそう。

  18. 18 物件比較中さん

    日本人はどの程度住むんだろう

  19. 19 匿名さん

    >>17
    ここの第2期の完売御礼がいまだにHPに無いのですが…

  20. 20 購入検討中さん [男性 20代]

    俺低層階だからもうオプションの締め切りだわ
    なにつけようかなあ

  21. 21 匿名さん

    第2期完売したと仮定したら、全体の何割販売済みになりますか?
    売れ行きは好調でしょうか?

  22. 22 匿名さん

    第2期完売したと仮定したら好調でしょう。
    完売しなかったと仮定したら好調ではないでしょう。

  23. 23 匿名さん

    地震に関しては、構造や技術など安全性がわかるようなのがHPに載ってないような気がするのですが、そこがちょっと不安ですね。
    だいたいどこのタワマンでも載せてるでしょう、そういうの。

  24. 24 匿名

    >>23
    確かにないですよね。
    制振構造とは聞いているものの、HPやパンフレットに制振に関する内容を載せていないのはなぜなのか疑問だし少し不安です。

  25. 25 匿名さん

    >>9
    夜は暗くはないけど人通りは少ない。
    日曜は近隣レストランや向かいのタリーズがお休みになって侘しいです。
    12社通りの交通量は結構あるので東向きはうるさい。
    夜間はほとんどタクシーで、大型車は通りません。

  26. 26 匿名さん

    >>24
    コストの安い制震なので揺れるし自慢出来る性能ではないからです。
    勝どきザタワー、富久など安いマンションはそこをケチっています。
    今後、西新宿も免震が標準になってくるので、リセールではネックになってしまいます。

  27. 27 匿名さん

    残りの150戸はもともと広い間取りだし値上げもしてくるので、
    よほど余裕のある方じゃないと、ここももう購入できないでしょうね。
    タワーは先手必勝ですね。
    現実的には豊洲かムサコのタワマンか、世田谷祖師谷、等々力あたりの無名デベ低層が選択肢になってしまうね。バブルだ。

  28. 28 匿名さん

    豊洲かムサコのタワマンか、世田谷祖師谷、等々力あたり

    すべて勘弁してください。また、しばらく待ちます。

  29. 29 匿名さん

    >>27
    >残りの150戸はもともと広い間取りだし値上げもしてくるので、
    >よほど余裕のある方じゃないと、ここももう購入できないでしょうね。

    2期の前も同じ投稿山盛りでしたね
    ファミリー層で新宿の新築狙ってる層結構いるよ

  30. 30 匿名さん

    >>27
    等々力は大好きな街ですが、どこのマンションですか?検討したいです。
    湾岸埋立エリアは対象外ですが。。

  31. 31 匿名さん

    桜の時期の等々力渓谷は好きですが
    等々力の街に住みたいとは思わないなあ。

    >>29
    確かに2期の前にも値上げ投稿が書かれてたけど
    実際に2期は値上げしたの?

  32. 32 匿名さん

    目黒諦めてここにした人いる?

  33. 33 匿名さん

    元々の商店街の人はもう商売は引退して店舗権利は売却するんじゃない?
    素敵な店が入ってくれるといいけど。

  34. 34 匿名さん

    二期の値上げは数十万、三期の値上げは大きくなるそうです。

  35. 35 匿名さん

    来年、再来年あたりが新築のピークだと思います。
    買えなかった方は中古狙った方がいいのでは。
    久々にざっくりヤフー不動産検索してみました。
    タワー好きなら ワールドシティタワーズ、芝のゴールドクレスト、三茶のパークハウス が6000万位からありますね。
    築三年 2ldkの三茶はなかなか安いと思う。 西新宿はここの影響か中古は結構高く出してる。 成約はしてないけど。

  36. 36 匿名さん


    調べたみたら三茶パークハウスは坪360
    ちょうど震災後の売り出しで300だったので、二割乗せてます。
    売れ残り芝 ゴクレの上層3ldkが坪360
    ワールドシティタワーは80平米6880 坪280
    新築バブルの今となっては、随分と安く感じてしまいます。

  37. 37 匿名さん

    >>30
    ジオ 3LDK 6880 駅まで10分ですが環境はなかなかですよね。

  38. 38 契約済みさん

    カラーセレクトはどうしますか?
    自分は真ん中のシーズンに惹かれてます。

  39. 39 契約済みさん

    >>20
    カラーセレクトはどうしますか?
    自分は真ん中のシーズンに惹かれてます。

  40. 40 匿名さん

    カラーセレクトは一番したのに惹かれているが、部屋狭く感じる気がして悩むところ。
    skyは白っぽいから広く感じられそうだけど安っぽい気もする。
    カラーセレクトはとても悩ましい。

  41. 41 匿名さん

    私は1LDKの狭い部屋なのでskyにしました。

  42. 42 匿名さん

    >>35
    港南の別なタワーと、三茶の別なマンションに住んでたことがあります。
    WCTは東や北の部屋は人気ですが、海の見えない首都高側の西はあまり人気がありません。だから一纏めでは語れません。
    パークハウス三茶タワーは、246と首都高に面した建物です。駅から結構歩きます。

  43. 43 契約済みさん

    >>42
    三茶の売りに出てるのは246と反対の眺望よしの部屋です。
    WTCの西でも80平米、280なら足は早いですよ。
    ちなみに海側はもともと売り出し時も高かったので当たり前です。
    西新宿もかなり歩きますよ。
    予算が359程度なら妥協しないと、
    買えないのでは?


  44. 44 契約済みさん

    70平米のモデルルームがスカイなので、やはり
    人気なんですね。
    私も最初は床が薄い色なんで絶対スカイと良いと思ってたんですが、周りの人にキッチンや洗面器、棚が白だと安っぽく
    見えると言われて考え直しました。ドアとクローゼットもなんか微妙な肌色です。とくここは何故か部材が全て鏡面仕上げではないので、白だとキッチンは数年で黄ばむと思います。
    モデルルームの真ん中の部屋がシーズンです。
    大理石の色もシックで高級感ありました。
    もう一度見た方がいいかも。

  45. 45 匿名さん

    坪単価300万て東京じゃ普通なんか?
    教えてくれや関東の奴らよ

  46. 46 匿名さん

    普通とは何か?でしょう。目黒は坪単価600万だそうですから。
    豊洲のスレでは坪単価420万で売れた中古があると繰り返されてます。
    横浜みなとみらいや武蔵小杉でも坪単価は高い。
    売れればそれが普通になる。

  47. 47 匿名さん

    え?東京てそんなするん?笑
    大阪の倍やんけ笑
    東京て大変やなぁ

  48. 48 匿名さん

    元々関西出身で仕事も向こうを拠点にできるなら
    大阪で不動産買ったほうが断然お得なのは確かだけど
    関東出身で積極的に大阪に移り住みたがる人は皆無だろうな
    半額でもイラネって話になっちゃう

  49. 49 匿名さん

    俺が関西人だったらこっちじゃなくて中之島のパークハウス買ってるよ
    都心の中州の超高層マンションなんて憧れるわ

  50. 50 匿名さん

    東京だけ高くて暮らしにくいです。
    ところで大阪の人が
    何で西新宿の検討スレを覗いてるんですか?
    やはりイメージ的には東京=新宿なんでしょうかね。

  51. 51 匿名さん

    東京て無駄に高いて聞いてな
    東京の事わからへんから適当に新宿で検索したらここに遭遇してん
    まさか坪単価300超えるとは思ってなかったけど、余裕で超えてるやん!
    今、大阪では坪単価300超えたらありえへん!て言われてんのに。
    東京の皆さんはそんな金持ちなん?

  52. 52 匿名

    やっぱり新宿の知名度は高いよね。
    ましてや外人から見たらダントツに高いんだろうね。

    そいえば今話題になってるお墓に女を埋めた男のほうが代々木上原だが、埼玉の知り合いの女の子は「代々木上原って?」て言ってた。もちろん西新宿は知ってたよ。

  53. 54 匿名さん

    >>53
    あんなに美人なのに何で犯罪犯しちゃったんだろ

  54. 55 匿名さん

    女の妹が住んでるらしい某都心タワマンまで、噂の書き込みがされてる。
    トバッチリがどこに来るか分からない。

  55. 56 匿名さん

    中東現地人の金持ち石油会社の友達は、東京っていったら六本木、銀座、新宿、秋葉原だったな。

    中東現地通貨はほとんどドルペッグだから、日本は安くてしょうがないね。

  56. 57 匿名さん

    埼玉住みだったら代々木上原を知らないかもですね。

    俺だって横浜市の駅を言われたって多分わからない。聞いたことあってもそこがどんな場所かわからない。

  57. 58 匿名さん

    airbnb的な貸出しは禁止されてたっけ?重要事項の読み合わせでどうだったか忘れちゃった。

    訪日旅行客には便利すぎる場所だから、管理規約でもしっかり禁止して欲しい。

  58. 59 匿名さん

    埼玉みたいな田舎者に新宿の良さは一生わからないだろうね、埼玉もいいところじゃん。わざわざ東京こなくていいんじゃね?

  59. 60 匿名さん

    埼玉県民には新宿や池袋は人気でしょうね。

  60. 61 匿名さん

    東武東上線西武池袋線始発の池袋は埼玉県民に人気だろうけど、
    西武新宿線始発があるからって新宿が埼玉県民に人気になるとも思えないな。高田馬場なら人気になるかもね。

  61. 62 匿名さん

    時代はやっぱブクロっしょ

  62. 63 匿名

    >>61
    高田馬場が人気になるかね?

  63. 64 匿名さん

    >>63
    ブクロっしょ

  64. 65 匿名さん

    >51

    関西で不自由なければ東京は考えん方がいいんやでw
    東京から関西に転勤したが、天国みたいな所やな。
    基本、車移動なんで鉄道が不便に感じる様になったわ。
    全てドアドア移動で回りも車持ってるから子供連れて
    みんなでワイワイとアウトドアが簡単に出来る。
    1-2時間走れば海山川、どこにでも行けるし、混んでない。
    旅館ひとつとっても5万も出せばスイートに部屋付温泉。
    東京の給与を貰いながら第二の都市大阪で住む、満足ですわ。
    大阪に基盤が出来れば退職後も関西のままがいいな。

    子供は出来たら東京の大学に進学させるかな。
    彼らがどういう人生設計するかは彼らの価値観だが、
    東京は知っといた方がいいな。

  65. 66 匿名さん

    >>65
    何で東京知ってた方がええん?

  66. 67 匿名さん

    >66

    東京は日本の首都やでw

    好き嫌いあろうだろうが、
    日本固有の文化、政治、経済の中心地であり発信地やな。
    首都圏としては世界的に圧倒的な大きさ、
    項目によっては世界の頂点、洗練されたものが東京にはあるやん。
    人生の半分以上は海外にいたんで、よう実感しますわ。

    自分の子供には日本人である以上、東京がどんなところか
    知った上で人生設計建てて欲しいんやわ。

  67. 82 匿名さん

    ま、新宿は大阪人にはもとうおり全国で有名という事ですね。
    ところで晴海パークタワーの販売はやはり延期になったそうですね。
    豊洲レジデンスは人気ないと聞いてましたが、蓋を開けたら一期300で人気だったそうです。 こっちの方が全然いいと思うのですが。

  68. 83 匿名さん


    ここも豊洲も売れ行き好調ならそれぞれ一定以上の支持があるいいとこってこと。
    どっちが良いかは人それぞれだね。
    買ってはいけないのは勝島のブランズみたいな超不人気マンション。
    少数派の選択すると後々苦労します。
    まあここいらとは価格帯も被らないけどね。

  69. 84 匿名さん

    大阪と言えば
    三菱地所が免震をウリにした超高層タワマンを売り出すね。
    凄いね大阪。

  70. 85 匿名さん

    パークホームズ豊洲は三井の大規模物件としては珍しく第1期申し込み割れしたみたいね。
    苦戦の理由は価格。同じ価格ならどう考えても西新宿の方がいい。

  71. 86 匿名さん

    他物件の事より
    ここの第2期はどうだったの?第2期即日完売御礼の表示をHPで見てないけど。

  72. 87 匿名さん

    >>84
    あそこは売れにくい思うで。
    都会やけどでも立地悪いとこやもん
    京阪線なんて大阪の人間は使いまへん。三井もあきまへんなこら

  73. 88 匿名

    >>86

    とうなんすかね。
    抽選もしてたし売れ行きは良さそうだったけど、
    不人気な部屋もあったでしょうしねー。

  74. 89 購入検討中さん

    2期の契約間もないようですが、契約中の人の書き込みを見たいですね。抽選の状況とかどうだったんでしょうかね
    ?。

  75. 90 匿名さん

    西新宿の眺望がいい、は方向?

  76. 91 匿名さん


    G●●gle翻訳したぽい
    やはりここは外国人多そうやね
    くわばらやわ

  77. 92 匿名さん

    という自作自演・・

  78. 93 匿名さん

    91です。90は書き込んでへんよ
    証拠の出しようがないので信じる信じないは自由
    ここと湾岸は色んな意味で覚悟が必要
    それが嫌ならもっと積んで都心に買うべし

  79. 94 匿名さん

    >>89
    全然売れてないみたいです

  80. 95 匿名さん

    >>93
    都心と湾岸、が外国人に人気だそうなのに
    何書いてるの?

  81. 96 匿名さん

    >>95
    外国人てどこの国の人の事ですか??

  82. 97 契約済みさん

    二期の契約会が二週続けてありましたが無事終わりました。
    7月はローン相談会。
    フラットか銀行 どっちに
    しようか。悩みますね。

  83. 98 匿名さん

    都心こそ外国人は買い漁ってるよ。赤坂など含め3Aとか買い占められてるし。
    ここもそれだけ価値があるとみなされたのでしょう。
    これからは外国人をに見向きもされないマンションはダメだね。
    その点ここは合格


  84. 99 匿名さん

    湾岸の失速を尻目に新宿は絶好調ですなぁ。

  85. 100 契約済みさん

    結構、現金買いの人もいた様です。
    狭い部屋以外はある
    程度余裕のある層じゃないと買えないですが、
    本当にみなさん裕福です。

  86. 101 匿名さん

    各デベ、販社が海外に支店作ったり、会社の公式を多言語で対応してる流れを見ると
    海外向けの販売が増えるのは自然の流れ、これから先はもっと加速するでしょうね。
    そのうち1棟買いとかも出てくるでしょうね。

  87. 102 匿名さん

    今後のマンションの値段は高くなりますか?
    いつ頃まで高くなりますか?やはり東京オリンピックまででしょうか

  88. 103 匿名さん

    駅まで距離があってもやはり皆タワーが好きですね。
    外国人に人気があるというのは投資目線では良いことだが転貸、airbnbなど実需組からすると戦々恐々だね。

  89. 104 購入検討中さん

    外国人にも日本人にも人気のあるマンションみたいですから資産価値は安泰ですね。

  90. 105 匿名さん

    爆買いしてる人たちが円高と株安で爆逃げするというリスクはあるんでない

  91. 106 匿名さん

    資産インフレだろうからここの価値はまだまだ上昇する
    手放す?そんなもったいないことしないでしょう。

  92. 107 匿名さん

    少なくとも増税前まではね。
    オリンピック後に負の遺産とならなければいいね。
    湾岸は確実にゴーストタウン化するがこちらはどうなるか。

  93. 108 購入検討中さん

    諸々の要因で下がるようなら他も同じように下がる。
    あんまり気にしても仕方ないね。ここみたいに
    色んな層に人気のマンションはその中でも安牌だから買っておいて損はない。

    オリンピック後が気になる人はそれまで待って頑張ってください。

  94. 109 匿名さん

    あまり夢はもたないように。
    西新宿はすでに高級賃貸タブついているし、
    これからタワー乱立するので供給過剰になります。
    今は購入時期としては懸命でないけど、結局自分が買いたいときが買い時なんですよね。自分の人生設計に合わせて。
    予算がもっとあり駅近に価値見出す人はここやめて、御苑駅前に計画されてる三菱の物件を狙えばいい。


  95. 110 匿名さん

    >>109
    買いたい時が
    買い替えどきー!

  96. 111 匿名さん

    >>109
    今はマンション購入が懸命でない理由は高いからでしょうか?

  97. 112 購入検討中さん

    売れてる物件買っておけば間違いない。
    地所の物件ってペンシルマンションでしょ。

  98. 113 賃貸住まいさん

    西新宿はこれからマンション都市として発展していくんだろうな。

  99. 114 匿名さん

    日本有数のオフィス街に隣接し、
    世界一の乗降者数を誇り、広大な後背地をかかえるメガターミナル駅からも一駅。
    需要のポテンシャルが他のタワーマンションエリアとは桁違い。
    あと10棟や20棟できたところで、再開発によって街が整備され価値が高まることはあっても、
    供給過剰になることなどありえない。

  100. 115 匿名さん

    メガターミナル駅から一駅と言ったって
    駅から徒歩9分…
    東池袋や五反田大崎などのタワマンエリアでは考えられない駅遠。 

  101. 116 物件比較中さん

    駅遠はやっぱ資産価値低いですよね。
    雨の日、風の日、暑い日、雪の日と毎日通勤大変ですね。
    リタイヤ組にはちょうどいいかも

  102. 117 匿名さん

    新宿駅からどこの駅に出勤のご予定?
    >115-116

  103. 118 匿名さん

    出勤って自分の都合しか考えないの?
    パートナーや子供も駅まで歩くんだよ。

  104. 119 匿名さん

    >>118
    考えないよ!
    子供はどれくらいの頻度で新宿駅からどこの駅まで行くの?

  105. 120 匿名

    >>115
    あの新宿駅近くなんて住みたくないわあ。
    歩いてみるとこれ位の距離が丁度いいかも。

  106. 121 匿名

    >>115
    じゃあこのスレ見ないで、そっちのスレ行けば???

  107. 122 匿名さん

    > 東池袋や五反田大崎

    この辺の不人気物件買っちゃった人は西新宿の人気が羨ましいでしょうね(笑)

  108. 123 匿名さん

    > 東池袋や五反田大崎

    かわいそうに・・・

  109. 124 匿名さん

    もともと浄水場とかあった場所、地盤大丈夫ですか?

  110. 125 匿名さん

    >>116
    駅近の定義ってだいたい駅徒歩何分ぐらいですか??五分ぐらい?

  111. 129 匿名

    そもそも、東池袋、五反田、大崎って地名で住む気がないなあ。

    目黒って目黒駅から新宿駅とか行くのが前提だろ?
    目黒の駅前なんてなんもないじゃん。

  112. 131 匿名

    >>129
    同感。
    また電車利用すればここより近いとか言う人がいるだろうけど、それでもこっちがいいなあ。

  113. 136 匿名さん

    東池袋って回りはお寺とお墓ばっかじゃん。

    そういう場所に住みたくないね。

  114. 137 匿名さん

    新宿・目黒・五反田・大崎は都心飛行機通過ルートの下になりそうだから
    騒音を想定してないマンションに住むのは大変だな。

    池袋は飛行機ルートと関係ないから良かった!

  115. 138 匿名

    飛行機って実際どれくらいの音なんですかね?
    自分の世帯収入は2億円4千万です。このマンションは買わないけど、新宿は好きです。

  116. 142 匿名さん

    他地域からの嫉妬が心地よいですね。人気物件の宿命か・・

  117. 143 匿名さん

    超割安物件

    完成が待ち遠しい!

  118. 144 匿名さん

    新宿区のホームページに掲載している羽田空港飛行経路の変更案を
    見ると、これ http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000159941.png
    ここはほとんど真上を飛行機がひっきりなしに飛ぶことになりますね。
    何も影響の無い富久クロスを購入して正解でした。

  119. 145 匿名さん

    飛行機通過は池袋も問題ないが
    江東区中央区の湾岸物件にも問題ないよ。

  120. 146 匿名さん

    新宿近辺は高度があるから騒音はほとんど問題にならないだろうね。
    富久は交通量の多い大通沿いだから車の騒音と排ガスの影響が酷そう。

  121. 147 契約済みさん

    七月はここの物件のイベントが沢山あります。

    フラットと銀行どっちがいいかなー。悩むわ。みんなはどうするの?

  122. 148 匿名さん

    富久は残念ながら大通りに面してなかったような

  123. 149 匿名さん

    >>146
    新宿での高度は約900m
    ここの高さが200m位だから最上階から700m位上空
    しかもここは東側の航路を飛ぶ飛行機と西側の航路を飛ぶ飛行機とに挟まれて両側から騒音が聞こえる立地。
    窓ガラスが騒音防止用ではないけど騒音が問題にならないとよいね。

  124. 150 匿名さん

    いつまでたっても第二期完売御礼にならないけど、もしかしてかなり失速しちゃった?
    撤退して正解だったな

  125. 151 匿名さん

    3000ft上空だと、騒音は70db程度。
    性能の良いサッシで窓をきっちり締めていれば問題ないでしょう。

  126. 152 匿名さん

    最初から騒音対策サッシの目黒駅前なんかと違って
    こちらは静かな環境って前提で建ててるマンションだからなあ。
    サッシはフツーのでしょ。

  127. 153 匿名さん

    >>147
    銀行の変動にしました、自分の場合は借入額が少ないので金利変動のリスク低いかなと。
    借入額が大きくて返済期間も長い方なら固定のが安心ですね。

  128. 154 匿名さん

    国交省のデータによると、騒音レベルは高層階だと75〜80デシベルくらいかな。
    どうせ窓なんて開けないから、防音二重サッシに変更すればいいだけの話。
    http://farm6.static.flickr.com/5342/18081337572_efe93d07a1_o.jpg

  129. 155 匿名さん

    旅客機が真上を通過するのですか?
    空港の近くでもないしある程度上空を飛んでいるので騒音はあまり気にするほどではないのでしょうか?
    成田の空港の近くではよく飛行機の落とし物があるようですが、そちらのほうが心配。

  130. 156 匿名

    サッシなんていくらでも変えれると思う。そういう発想が貧乏くさい。金が有ればどうにかなる事を言うのは、自分で貧乏ですって言う様なものでしょ。僕は買わないけど。

  131. 157 匿名さん

    そもそも都心飛行ルートはどの程度実現性あるんでしょうね。
    品川区あたりは二重窓など騒音対策費が相当かかるでしょうし。
    成田空港の発着枠拡大に動かすための牽制のような気もしますが。

  132. 158 匿名さん

    まあ無理でしょう、過去も何度か検討されて騒音問題や落下物のリスクで見送られた経緯がありますから。

  133. 159 匿名さん

    飛行機航路の品川駅周辺への地元説明会が8月にあるそうですよ。
    五輪対策って大義名分があるし反対運動が起きてるって話は全く聞かないので
    実現が無理って根拠はありません。

  134. 160 匿名さん

    つまり実現する根拠もないってことね。
    説明も受けずに反対運動なんて起きるわけないし、
    もう少し冷静になった方がいいな。

  135. 161 匿名さん

    飛行機ネタ飽きた、もう5回くらい同じ話。
    ポジネガどっちでもいいので、何か新しいの。

  136. 162 匿名さん

    実現する根拠がないなら 
    飛行航路案が国交省ホームページに載せられたりしませんよ。

  137. 165 匿名さん

    二重サッシに変えるとして、おすすめのものはありますか?
    そもそも後付けって簡単にできるのかな。

  138. 166 匿名さん

    瑕疵担保責任10年だから、管理組合から三菱に付けてもらう様に頼む。

  139. 167 匿名さん

    二重サッシは無理ですよ!後付は出来ません。
    出来るとしても、安普請な騒音の低減出来るレヴェルの
    代物は期待しないほうがいいよ。

  140. 168 匿名さん

    2重サッシ後付は事実上不可能と言っても間違いない。新航路が決定しないよう祈るしかないべ。

  141. 169 匿名さん

    しかしまあ大げさだな新宿でそんな騒音ひどかったら
    大田区品川区なんて人が住めないレベルになっちまうよ。

  142. 170 購入検討中さん

    とんだけ、高層階に静寂さを求めてるんですか…
    それとも、どんだけ低く飛ぶと思ってる?

  143. 171 匿名さん

    ほんと、それほど静粛を求めるなら、郊外に住めばいいのに。

  144. 172 匿名さん

    >167

    最近LIXILが力を入れているインプラスっていう商品は、そのための商品(後付けの2重サッシ)なんじゃないの?
    騒音も結露も防ぐとうたっているよね。

  145. 173 匿名

    ネガさんが騒いでるだけです。
    郊外で住んでてください。

  146. 174 契約済みさん

    ここ覗いてる人で真剣な検討者はいないと思うけど
    販売実績を載せておきます。

    販売戸数 777戸
    第一期 452戸 完売
    第二期 1次 170戸 完売
    第二期 二次 70戸 7/25-7/26 登録 7/27 抽選
    第三期 最後の85戸 8月 登録
    半年で完売達成が見えてきました。
    人気物件である事は間違いなかったです。

  147. 175 契約済みさん

    ごちゃごちゃ言う人いるけど、ここは敷地がゆったりしてるのが魅力。
    グランドデザインも落ち着いていて高級ホテルの様です。
    敷地面積は公開空地1900平米 を含めると
    1.5ヘクタール。 普通の建ぺい率60%とは違います。

  148. 176 契約済みさん

    色々気になるけど、契約してしまったからにはネガを受け入れるわけにはいきません。

  149. 177 契約済みさん


    中野区中央線付近の府中、練馬区からの単身、ファミリー需要もあるかと思いましたが、やはり収入面から実際の購入者は新宿区中央区が多かったそうです。

  150. 178 契約済みさん

    >>176
    きっと新宿に憧れて羨ましいんですね。
    オリンピック終わった後中古で買えば?

  151. 180 契約済みさん

    あまり派手に宣伝してなかったのに売れましたね。
    やはり目黒や豊洲を見てからここに来ると、割安感があるのでしょう。
    7/25-7/26の登録分はすでに購入希望者いるので、実質残り85戸です。
    2014、2015年マンションは高騰しましたが、その中ではリスクが比較的低い物件です。

  152. 181 匿名さん

    こことKTTは人気衰えなくよく売れてて順調。割高過ぎと言われていた豊洲パークホームズなんて一期から多数の申し込み割れして未だ先着順やってるし、その影響でパークタワー晴海の販売延期になるという事態。

  153. 183 匿名

    勝島ってどこ?
    何線?

  154. 184 匿名さん

    >>183
    勝島知らんのかっ!

    すまん俺も知らない

  155. 185 匿名

    >>183
    京浜急行鮫洲駅が最寄りで10分以上歩くらしい。
    あり得ない。

  156. 186 入居予定さん

    すんずくがいいです。

  157. 187 匿名さん

    >>185
    鮫洲試験場が近くて免許の更新には便利だな

  158. 189 物件比較中さん

    子連れファミリーには住みやすいのかな?

  159. 190 匿名さん

    もう検討を終えたはずの契約済みさんや入居予定さんたちがこれほど堂々と立場を明かして
    検討板で宣伝書き込みをしているスレは珍しい。
    ま、購入者であるのを隠してポジするよりは潔いが。

  160. 191 匿名さん

    勝島のブランズって 笑

    金をドブに捨てるようなものじゃない

  161. 192 匿名さん

    半年程度で完売しそうですね。
    これほどネガの努力が報われなかった物件も珍しい。

  162. 193 匿名さん

    >>192
    この物件を忘れては困る!
    http://www.proud-web.jp/mansion/tomihisa/index.html

  163. 194 匿名

    両方とも新宿区ですね

  164. 195 入居予定さん

    パークタワー晴海延期でここはもうない?

  165. 196 物件比較中さん

    目黒は高いし、ムサコかな?

  166. 197 匿名さま

    柱だらけで好きな物件ではなかったですね。駅からも遠いし、子供を育てる環境でもなさそう。いい間取りは地権者だらけ。それでも売れるんだから新宿の実力はすごい。

  167. 198 匿名さん

    富久クロス中古売れてます?

  168. 199 匿名さん

    リビオはさっぱり完売しないし、やっぱ大規模タワーは強いな

  169. 200 匿名さん

    2期2次57戸みたいですね。

  170. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸