横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    ここ検討すれですよ?

  2. 1402 匿名さん

    このエリア、アウディとか欧州車多いけど、大半が中古という事実。

  3. 1403 匿名さん

    外車中古?意味わからん笑。新車も乗れば中古笑

  4. 1404 周辺住民さん

    大半が欧州車って何でそんな嘘をつくんですか?
    欧州車なんてほぼ見たことないです。

  5. 1405 周辺住民さん

    大半ではなく、半分が欧州車と書いてますね。
    それでも嘘ですね。

  6. 1406 匿名さん

    宮崎台は、よくベンツ、アウディ、BM、ポルシェは見かけるよ。やっぱドイツ車は多いね。
    中古かもしれないけれどね。

  7. 1407 匿名さん

    まあ節税の為に中古車乗ってるケースもあるからねぇ。一概に金ないから中古車とは言えない

  8. 1408 匿名さん

    >>1406
    ドイツ車を宮崎台でほとんど見たことないです。

  9. 1409 匿名さん

    外車は多いと思いますよ。特にここ何年かで急に増えてきた気がする。超高級車のイメージのポルシェやジャガーもちょいちょいいる。軽はあまり見ないね。
    1407の言う通りで、お金持ちは基本中古の超高級車に乗るって言うね。お金持ち優遇な制度があるんだろう。

  10. 1410 匿名さん

    いや外車はほとんど見ないです。

  11. 1411 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    いやいや、ドイツ車はうじゃうじゃ走ってるじゃん。

    レクサスも外車扱いでいいなら、レクサスも多い。

    プラウドができて、また外車が増えるよ。ベンツレクサスBMWポルシェワーゲンあたりが増えそうだ。

  12. 1412 匿名さん

    >>1411
    いやいや、全然見たことない。

  13. 1413 匿名さん

    ベンツとBMがなんだかんだで多いよな。ポルシェは確かに増えた。近所では昔はほとんど見かけなかったよな。
    宮崎台も結構高級思考の人が多いんだよな。

  14. 1414 匿名さん

    軽自動車が一番よく見る。

  15. 1415 匿名さん

    ベンツやBMWだって安い車を出すようになったのだから、外車に乗っているからと言って金持ちとは言えないですよね。

    車の維持費なんて、車の価格差程には差がないから、購入時に少し頑張れば誰でも外車にも乗れるし、
    周りにも分かりやすく、経済力に対して最も見栄を張りやすいのが車なので、あてにならでしょう。

  16. 1417 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    神奈川県に本当の高級住宅地なんてないですから。

    でも、金持ちはどこにでもいますよ。とてもあたりまえのことですけれど。

    あと、宮崎台は住みやすいですよ。このマンションは高給取りが集まるから、教育熱心な方々が多くなるでしょうから、子育てと言う意味では悪くないと思います。必ずしも、勉強ばかりが人生ではないと思いますけれど。

  17. 1418 周辺住民さん

    >>1417 匿名さん

    いやいや、あるだろwww

  18. 1419 匿名さん

    宮崎台で外車に遭遇率って低いよ。

  19. 1420 ご近所さん

    小児科の送迎車すら現行Eクラスワゴンだったような。
    逆にメルセデスが多すぎてつまらん、
    みんなレクサス買いなよ、日本にカネ落とそう。

    まぁ宮崎台は確かに目黒区内みたいに、
    アストンマーチンをちょくちょく見る、
    てなレベルじゃないのは確かだが。

  20. 1421 匿名さん

    >>1418 周辺住民さん

    我らが武蔵小杉があるからね。あそこは都内に対抗できる。

    田園都市の神奈川エリアなら、溝の口かな、可能性を感じるのは。

  21. 1422 ご近所さん

    >>1420 ご近所さん

    宮崎台では、幼稚園送迎にメルセデスとかBMWはよく見る。

    フェラーリはたまーにいるが、アストンは見たことないね。宮崎台の桜並木にアストン、映えるだろうなぁ。そんな光景が見たいものだ。

  22. 1423 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    溝の口はごちゃごちゃし過ぎ。 宮崎台、宮前平の方が住みやすい。

  23. 1424 匿名さん

    >>1423 匿名さん
    宮崎台や宮前平は坂道多くて年寄りに優しくない。
    溝の口はごちゃごちゃしてるけど、それが長所でもある。
    役所近いし平坦だし気軽そうでいい。

  24. 1425 匿名さん

    資産価値が高いのは溝の口だけど、閑静な住宅街で住みやすいのは宮崎台

  25. 1426 周辺住民さん

    >>1425 匿名さん

    川崎市

  26. 1427 匿名さん

    田園都市沿線で川の向こうは、溝の口かな。利便性は高いから。若者の中では昔のイメージとは違って洗練されてきたと思う。梶が谷からあざみ野の区間も環境はよいけどね。安くはないけど買いやすい価格出もあるし。

  27. 1428 匿名さん

    宮崎台に限らず、走っていてもM、B、Aの外車ってほんと増えたなって思います。デザインも統一されてるせいか、車種が違ってもウジャウジャ走っている感覚で、乗ってる本人達は得意気ですが端からみると逆に没個性な感じに見えます。

  28. 1429 匿名さん

    欧州車に乗ったことない人に、違いわからないよ。

  29. 1430 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    んじゃあ、どんな外車に乗ってれば個性があるのでしょうか?ケーニグセッグとか!?

    でも、ボッタクリマンションは、主に中古でたまにあり、いけませんよね。ここみたいな大手の新築は安心感ありますよね。

  30. 1431 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1428
    別に周りに薦められて買えるから買っているだけだよ。
    恥かしいものでなければなんでもいいんだよ。
    そんなものを個性と思っている人は、逆にそんなものすら買えないよ。
    ちゃんと違うところで個性を発揮しているのでご安心ください。

  31. 1432 匿名さん

    >>1430 匿名さん

    そうなんです。M、B、Aの外車ってほんと増え過ぎてたって感じて没個性だなと思ってついつい投稿してしまったんです。批判的に取られたら申し訳ないですが。
    おっしゃる通りで、リノベ中古には私自身が騙された経験ありまして。プラウドの新築は、新築とは言え、そんなに価格は落ちないですし、ボッタクリとかはこういう会社はしないです。

  32. 1434 匿名さん

    1428 書いたの俺だよ。
    欧州車を否定してる訳ではないし、個性出せなんていってるわけでもない。むしろ欧州車は素晴らしいが国産と比べて200万以上だすコスパ感覚と、昔イケてると思って着ていった裏原系の服が人と被りまくっちゃった痛さみたいなものを感じる。
    周りに勧められるだけで買ってるみたいな無価値観はかなり薄っぺらい。プラウドなんてブランドも20年後には裏原系みたいに死滅してるかもな。

  33. 1436 匿名さん

    皆さん金妻ブーム前後にこの辺に住みだした親を持つ御子息世代かな?そんなガキンチョの意気がり具合がよく出てる。溝の口駅で朝鮮校と士館坊の追っかけこが盛んだった頃、名門アーリーキャッツ溝の口総本部の庭の端っこだったのにね。この辺は。

  34. 1437 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    この板であなたの価値観並べられても、は?って感じですが…
    個人の立場によって、外車が必要な方もいます。ま、コスパでしか判断しないよーな人との集まりなら、お好きな車で良いのではないですかね。

  35. 1438 匿名さん

    >>1434 匿名さん

    ふらっと来て、あんたも便乗するねぇ~。反省してるんだから、そっとしておいてあげなよ。

    かもな、という推測で20年後を語られても。欧州車一括りなところが、またいいね。よく知らないことについて、わかったようなことを言う人は薄っぺらい。200万円でどうのこうの言われても。

    早くマイホームを買えるようにお仕事頑張ってください。

  36. 1439 匿名さん

    ケーニッヒのこと?

  37. 1441 匿名さん

    ここは、共用部分と土地が高くて少し高めだけど、まあ、新築はこんなもんだよ。プラウドという名前もあるんだけどね。でも、そういう名前も大切なんだよ。これは売るときにわかるもんだよ。

    【No.1428~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 1445 匿名さん

    ここのスレってどうでもいいことが大半ですね。どこもそうかもしれませんが

  39. 1446 匿名さん

    >>1442 匿名さん

    さすが皆わかってるね。一人芝居がやたら多いけど何の意味、特があるんだろうね。

  40. 1449 匿名さん

    シティ隣の生産緑地はあと何年くらいなんでしょう?

  41. 1450 匿名さん

    ここのコンセプトは田都グローバルとかだったのでは?どうも雰囲気違いますね。やっぱり川崎の中の片田舎で田都ローカルが本当の姿?

  42. 1451 匿名さん

    現地は田都ローカルでしょうね。二子玉、たまプラを使いこなせることを拡大解釈して田都グローバルなのでしょう。ただ知る人ぞ知るゆったりとした住みやすい住宅エリアですけどね。

  43. 1452 匿名さん

    拡大解釈し過ぎですね。二子玉、たまプラに行けるなんて言ったら沿線のほとんどのマンションが売り文句にできてしまうし。その前に沿線外の人達から見れば二子玉、たまプラですらローカル。

  44. 1453 匿名さん

    やや数年前のちきりんブログで、
    二子玉とたまプラの活気を見てると、
    日本が下り坂じゃないと勘違いすると書いてたな。

    むろん二子玉もたまプラも、
    宮崎台を含む田園都市線の近隣を
    商圏とすることで成り立ってる訳だが。

    タカシマヤ友の会(名称ダサ~)の会員分布を
    見れば解るだろうが、開示しなさそう。

    国交省の予測資料で、2030年まで人口増えるの
    私鉄じゃ田園都市線だけだっけ?

  45. 1454 匿名さん

    沿線を盛り上げるという意味で
    このボッタクリマンションも
    応援しましょう!
    ここを買う余裕は小金持ちの証!
    いいと思いますよ!
    でも一応言っときます。
    電車の音は気になります。
    懸念されてる方はイースト待ちましょう

  46. 1455 匿名さん

    このマンションのいいところを上げていきましょう!
    ないと思う人もあえて言うならの感じで。
    私は駅近大型マンション
    これにつきます。

  47. 1456 匿名さん

    はい! えーっと---? 今、思いつかないので、仕事中に考えます。

  48. 1457 匿名さん

    高いの買った優越感

  49. 1458 匿名さん

    治安の良さ。
    宮崎台に住んで365日×15年=5475日位か、

    駅前にヤンキーが屯してたのは
    せいぜい5日かな。
    あくまで個人の経験だから、まぁ疑ってかかれ(笑)
    体感治安とはこの事だな。

    イーストコートの案内始まったね。

  50. 1459 匿名さん

    その通りで、治安は最高にいい土地だと思う。教育熱心な地域なので、非行に走る子供が少ないのだろう。
    建物については、高級感が感じられる作りになると思う。特に共用部分ね。

    ウェストはほぼ売れたんだろう。

  51. 1460 購入検討中さん

    ヤンキーよく見るけど釣りですか?

  52. 1461 匿名さん

    神奈川県で二番目に犯罪発生率が低いからね。宮前区は。とにかく治安がいいんだよね。
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html

  53. 1462 匿名さん

    そう言えば宮前区通り魔事件ってまだ解決してないんですか?

  54. 1463 匿名さん

    治安はいいが、風俗犯の認知件数が県内ナンバー1なのは興味深い。
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesc0027.htm

  55. 1464 匿名さん

    淫行の犯罪が多いのか。

  56. 1465 匿名さん

    >>1463 匿名さん
    失礼。県内ではなく横浜市川崎市
    県ではナンバー3のようです。

  57. 1466 匿名さん

    治安はいいが、風俗犯の認知件数が県内ナンバー1?ナンバー3?
    でも治安はいいということなら、まあ良いってことかな。
    とにかく風俗に行かなきゃいいだけのことでしょ。
    繁華街があればそういうところもあるからね。

  58. 1467 匿名さん

    >>1466 匿名さん
    風俗犯の詳細については以下をご覧ください。賭博ならまだましですがわいせつは嫌ですね。
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesc0021.htm#hyou

  59. 1468 匿名さん

    まあ、凶悪犯罪が少ないのはいいことだよね。子供は安全なところで育てたいからね。

  60. 1469 匿名

    >>1467 匿名さん

    前年度の件数は、他の区より少ないですよ。

  61. 1470 匿名さん

    人口が多ければ犯罪件数は増えるもの。世田谷区は全国1位ですよ。件数は。
    犯罪率が重要な指標ですよ。

  62. 1471 匿名さん

    宮崎台は、宮前平や鷺沼と違って、ヤンキーエリアを結ぶバス便が充実してないことがヤンキーが少ない理由かな。生活圏が狭いってこと。

  63. 1472 匿名さん

    またわかりきったことを…

  64. 1473 匿名さん

    ヤンキーはあまり子供相手の悪さはしない。女の子も持つ親にとってはワイセツ犯罪の方がこわい気がする。

  65. 1474 匿名さん

    わいせつ罪って後ろから胸を揉まれてたり、レイプのようなことですか?

  66. 1475 匿名さん

    わいせつ罪は露出狂とか、痴漢とかです。

    強姦は強姦罪。凶悪犯罪ですねそれはもう。でも、ど宮前区では少ないでしょう。宮前区自体が治安が良いですが、駅の近くですと、更に凶悪犯罪が少ないのではないかと考えられます。プラウドから駅までの道は安全だと思いますね。1000人くらい増えると、もう一気に人通りが増えますから。

    まぁ、痴漢はゼロにはならないでしょうね。電車内の痴漢とかは、大井町線に別れる前の、混んでくる青葉区宮前区あたりで頻発する印象がありますから。

    サイトを見てみると、交通事故発生率も低いんですね。犯罪とか、交通事故とかに関しては、国内でも非常に安心できる場所です。それ故に子供が増えまくるわけですね。とまあ、安全性については、かなり肯定的に捉えられる物件ではあるね。物件そのものではなくて、外部環境の良さが大きいんだけど。

    http://area-info.jpn.org/TrafPerPop140007.html

  67. 1477 評判気になるさん

    公式ホームページアップでいよいよウエストですね。まあ橋渡った東京はここより全然高いからイーストとあまり変わらない価格だろうね。

  68. 1478 評判気になるさん

    イーストとウエスト逆でした

  69. 1479 匿名さん

    初めて耳にした風俗犯とは?と首をかしげましたが、賭博やわいせつといった、
    人が社会生活を送る上で風紀を乱すような犯罪行為という意味合いなのでしょう。

    交通事故発生率が低いのは安心材料となりそうです。
    特に子供さんがいるご家庭で、契約を機に転入を検討している家にとっては
    契約に向け背中を押す要素の1つになるのでは?

  70. 1480 匿名さん

    宮前区が比較的治安良いのは他から来る人は織り込み済みなんじゃないの?そこくらいしかないともいえるけど
    今さらアピールポイントにはならないよ

  71. 1481 匿名さん

    大枚はたいた契約者の期待は相当なものだと思うよ
    しかし現実は学校みたいなセンスのない建物と何もない街と駅
    朝は駅まで10分近く歩いて地獄のような電車 しかも各駅だから乗り換えあり(帰りも)
    普通は「まあこんなものだけど安かったから仕方がないか」で収まるところなんだけど
    中古で出したら出したでいくら損するんだか

    ていうかまだ建てるの?嘘でしょ 売れないよ

  72. 1482 匿名さん

    >>1481 匿名さん

    各駅停車の方が空いているから、わざわざ乗り換えないよ。

  73. 1483 匿名さん

    駅まで10分歩く?
    失礼ですが75歳以上の方?

  74. 1484 匿名さん

    電車の音が気になります。
    南側線路沿いは窓を開けたらテレビの音も聞こえないレベルでしょうか。

  75. 1486 匿名さん

    >>1481 匿名さん

    電車なんて乗らないで、運転するか車呼んで会社に行くレベルでしょ、この価格になると。レクサス、ベンツ、BMとかで。

  76. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    人によるけど、ブランドあって高い物件だと、それなりの人達でしょうね。

    そうでなくても、将来が期待される20代の方になるんじゃないですか。

    不動産見てきた観点からすると、都内通勤とかではなく、地元の社長、自営業が多いと思いますけど。

    6000後半以上が多い物件は、本当に思うのは、裕福さもバラバラで集まりますよ。みんな裕福だけど、ぶち抜けた方も集まると言うか。

  77. 1491 検討中の奥さま

    年収3000万だろうと、乗るでしょ。電車。ふつーに。
    車呼んで会社行くなら、駅から遠くても都心の方がいいし、このマンションレベルでは難しいのでは??

  78. 1492 匿名さん

    覆いが外れて実際の建物見えてきたけど、CGより高級感あるね。

  79. 1493 eマンションさん

    >>1492 匿名さん

    西側の棟のベランダ側は全く高級感ないですよ。 タイル張りではなくてコンクリート直塗り仕上げ。 まるで団地みたいです。 見えない所のコストダウンが露骨ですね。

  80. 1494 匿名さん

    見えないところならいーだろ。高くなるよりは。

  81. 1495 購入検討中さん

    >>1493
    外観なんてどうでもいいんです。
    安くなるのが一番。

  82. 1496 評判気になるさん

    >>1494 匿名さん

    充分高いけど…

  83. 1497 匿名さん

    外観はどうでも良くない。大事です。 

  84. 1498 評判気になるさん

    コスト削ってあの価格なんだよ。あの立地だけでなく田都の川向こうは全然高い。川より手前は宮崎台から綺麗だからそれなりの人気と高さになるのは仕方ないのでは?

  85. 1499 匿名さん

    価格高いというならあざみ野より向こうか東京オリンピック以降に買えば?オリンピック以降安くなる保証ないけど。人件費、資材は高いままなら仕様さらに落とすしかないよね。

  86. 1500 匿名さん

    こちらの書き込みされる方、朝早くから熱心ですね。それだけ悩まれているということでしょうか。

  87. 1501 周辺住民さん

    >>1497
    外観はどうでも良いと思います。

  88. 1502 匿名さん

    外観は大事だと思いますが、当然その分コストはかかるので、見えないところをコスト削減するのは当たり前なのでは?
    それは住宅に限らず、衣料品、車も同様のことがいえますよね。

  89. 1503 購入検討中さん

    外観よりコスト削減の方が大事ですよ。

  90. 1504 匿名さん

    田都グローバルを標榜している割には、英国のEU離脱の影響についての話しが出ないね。マンション市況も変調気味だし、こういう時こそ、国際サラリーマン(?)の御意見が聞きたいですね。

  91. 1505 匿名さん

    外観も中身も力入れすぎで、そもそも落札の段階から野村の社内で盛り上がってたんだろうよ。
    ウエストコートのコピー、「田都グローバル」は正に失笑モンだったな。イーストの「田都、駅近、別世界」はまぁ一応、許容レベルだな(笑)

    住んだらランニングコストも安い筈。東急、タカラヤ、ライフにセレサモス。駅前にスーパー4つだからね。
    鷺沼なんか東急ストア1件しかないし。

  92. 1506 匿名さん

    外観がどうでもいいなら、ここ買わなきゃいいですよね?
    中古リフォームに回ったらどうですか?

  93. 1507 購入経験者さん

    ランニングコストですが、スーパー等の日用雑貨買う意味ではいいかも知れませんが、管理、修繕費、安くないですよ。
    暖炉の火とか水使っちゃって、おまけに機械駐でしょ。
    住んで10年後もちゃんと、炎が灯ってるのかな。水が張られてるのかな。
    水を使ったマンション。引渡し後数年で干あがってるところもあると聞いたこともあるし。
    大規模のメリットが活きてない修繕、管理っぽい。
    板状型でこの管理費はないでしょ。川崎市横浜市の総戸数200戸超の物件の築浅中古見てみれば管理費載ってるから比較してみると、なんか見えてくるかもしれませんよ。

  94. 1508 匿名さん

    当然、水に関しては彼らもプロですからその辺は考えてランニングコストを抑えてるみたいですよ。

  95. 1509 匿名さん

    スーパーいくつもあってどうすんだよ笑
    全部まわるのかよアホくさ

  96. 1510 匿名さん

    当たり前の話だけど一つだけでいいかどうかはそのスーパーによる。

  97. 1511 契約済みさん

    激安スーパーのユータカラヤしか行きません。

  98. 1513 匿名さん

    スーパー4つあることがウリの街。。

  99. 1514 匿名さん

    二子玉がここの庭先、普段使い出来ると売りにしてたのでビックリしてました。5駅も離れた駅で、そんなこと言ったら、この近辺のマンションはみな売り文句出来てしまうのにと。本当の売りはスーパーだったのですね。

  100. 1515 匿名さん

    二子新地、高津、溝ノ口、梶が谷はご存知の通り、田園都市とは言えないのでファミリー層にとっては住みたくないエリア。宮崎台から鷺沼まではゆったり暮らしたいファミリー層が二子玉やたまプラーザを普段使いできるというのが売り。
    あざみ野から青葉台も住みやすいエリアですが、どうしても東京から離れるので二子玉を普段使いとは言えないエリア。わかるかな〜?

  101. 1516 匿名さん

    >1515

    わかります。
    要は、高津区宮前区青葉区の違いって感じだね。
    たまプラーザがないのは、他とは別格ということですよね。

  102. 1517 匿名さん

    10年位前まで東急グループは多摩田園都市の開発コンセプトの冊子を無料配付していた。
    その中で「東急多摩田園都市」として認定するエリアと、それ以外を厳然と区別しててなあ。
    以外と宮前区は広い範囲が含まれ、青葉区はそうでもない。
    要は東急が区画整理したエリアか否かなのさ。
    だから意外にも梶が谷駅周辺が田園都市と見なされ、青葉区の低地は結構外されてる。東急以外で区画整理された所もね。

  103. 1518 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    そうですね、たまプラーザは別格だと思っていますが、あくまで二子玉とたまプラは商業エリアとして考えていて、そこを普段使いできるゆったりとした街という観点で考えています。

  104. 1519 匿名さん

    ヴィンテージマンションとして名高い、
    東急ドエル宮崎台ビレジの竣工が1971年だから、
    東急グループとしては宮崎台は将来性があると
    踏んでたわけだ。
    さてプラウドシティ宮崎台は将来、ヴィンテージ
    マンションと呼ばれるだろうか…?

  105. 1520 匿名さん

    >>1519
    あのURみたいなマンションね。

  106. 1521 匿名さん

    川向こうの川崎からワザワザやって来て二子玉を普段使い出来るなんて意気がらないで下さいね。(笑)

  107. 1522 匿名さん

    民度が低い住民が多いんですね、二子玉。笑
    何故こういう人たちって都心のタワーマンションとか好きなんだろう。洗濯物も外に干せないし、飛び降りはいるし、まるでビルに収容されているみたいなのに…笑

  108. 1523 匿名さん

    1521は二子玉住民ではなく、きっと川崎市民ですよ。
    二子玉住民がこのスレを覗くはずないでしょう。
    こういうことにいちいちカチンと来るのであれば必ず後悔するので、
    世田谷区青葉区買うことをおすすめします。

  109. 1524 匿名さん

    >>1522
    飛び降りた人いるんですか?

  110. 1525 匿名さん

    ライズの批判しても意味ないよ。ここにライズの住民はいませんからww

  111. 1526 サラリーマンさん [ 30代]

    イーストの説明会に行かれた方はいませんか?
    どんな感じか是非、教えていただけませんか?

  112. 1527 匿名さん

    共用施設の暖炉の火は本物なんですか?
    ただ単に炎がゆらめく映像が映しだされているものでは?
    そうでないとラウンジなんて普段は無人ですから危険ですよ。
    テラスの水盤は高級感を感じさせますが、管理コストもかかりそうですし無駄な設備ではないかと感じました。

  113. 1528 匿名さん

    そういうのを無駄という人はこのマンションに似つかわしくないでしょうね

  114. 1529 購入経験者さん

    ホントに似つかわしくない方が多くないといいですね。水盤に水が張られなくなりますから。ほんとこれ系の共用物は、坪単価400万以上じゃないとせいぜい3年くらいで廃止になるのでは?
    自然石で水の流れを表現するような坪庭みたいなのであればよかったのに。

    別の話ですが、宮崎台って徒歩6分といえど車エリアですかね?
    ハイルーフ車対応多いんですかね?
    駐車場設置率も50%くらいだし。
    田都グローバルなサラリーマン?または経営者は、車保有も50%くらいなんですかね?時代の流れですか?

  115. 1530 匿名さん

    今は残念ながら駐車場設置率100%は首都圏およびその近郊ではないのが実情ですよね。当たり前のことですが、そこまで土地が取れないということと、機械式で100%達成するには段数を増やさないといけないですからね。それに空車があることで、維持コストが住民に課されますから。自転車が一家1台というのはおかしいと思いますけどね。田都グローバルというコンセプトも滑稽ですが、グローバルなサラリーマンが多いということではなく、宮崎台という小さな街をアピールする苦肉の策だったのでしょう。近隣地域でそれを実現できるというコンセプトですかね。
    あと水盤の維持コストですが一戸あたり月数百円くらいであると記憶しています。また水盤自体完全屋外にあるわけではないのでそこまで維持は大変でないと思いますが…

  116. 1531 購入経験者さん

    1530さん

    首都圏近郊でも駐車場100パーセントはありますよ。数は少ないですが。「全くない」書き方は語弊があると思いますよ。
    エリア性とエリアにしては価格が高いので、車保有率も高くなる気がするので(過去に外車の話とか出てましたし)、7割位ないとしんどいのではと思っています。
    駅近5分以内ならまだわかりますが、敷地の隅まで6分だったら、体感で徒歩8から10分かかりますし、エントランスからのアップダウン考えたら、車持ちたくなる人多いと思いますけど。
    現状の設置率、足りないんじゃないかと。
    今はないけど歳とったら駐車場欲しいって人には
    絶望的な設置率かと思います。
    駐車場の段数が増えるのは確かに良くないですね。
    敷地をもっと使えばと思うのですが、駐車場設置に伴って部屋が作れないと他の棟の価格が、また上がりますし。

    水盤も数百円とおっしゃいますが、無ければほとんどかかりませんし、私が貧乏人かも知れませんがあれ一つで数百円って高いと思いますよ。CPが悪い気がします。100円程度か800円程度かは知りませんが。仮に500円だとして、年間それに6000円かけるって微妙。総戸数で負担してるなら水盤の維持管理で年間250万かかるってことですし。それに加えて暖炉もありますし。
    積み重ねですし。

  117. 1532 匿名さん

    >>1531 購入経験者さん

    駐車場については同感です。
    住民の維持コストより、建築コスト削減、つまりデベの利益優先で駐車場を減らしていると思っています。
    この物件に限りませんけど。

  118. 1533 匿名さん

    >>1531さん

    契約したのに駐車場が確保できない可能性があるのは不安ですよね。

    ただ、歳とると車を手放す人が多くなるので、空きが出てくる可能性はありますよ。

    他の入居者より歳上だとそんなこと言ってられないかもしれませんが。

    今住んでるマンションは、ほぼ100%の設置率ですが、昔は満車だったのが、住人の高齢化が進んで4割近い空きがあります。
    全てが平置きなので、問題にならないですが、機械式だと大問題になるところでした。

    ちなみに、住人の高齢化が進むと、正月などに子供が家族連れで来るので、来客用駐車場は不足気味です。

  119. 1534 匿名さん

    ここ、カーシェア無いの?

  120. 1535 匿名さん

    駐車場を100%準備することでデベは販売できる部屋数が減るのでマンションの単価はさらに高くなるでしょう。地下につくるという案も当初あったようですが、これまた建築コストが格段に上がるのでやめたようですよ。
    お金が有り余っているなら全てを叶える物件が買えるんでしょうが、そうでなければどこか妥協する必要があるとは思いませんか?ここは宮崎台では割高ですが、多摩田園都市で唯一大規模、駅近物件になるので、そこに魅力があると考える方は買えばよいと思いますが、急行停車駅で駅力がある方が重要と考える方は鷺沼、たまプラーザを買えばよいと思います。

  121. 1536 匿名さん

    鷺沼、たまプラーザは駅近、大規模住宅はありませんが…

  122. 1537 購入経験者さん

    1533さん

    結構高齢化が進んだマンションにお住まいなんですね。
    このマンション、中古になれば流動性はあると思うので、住民の新陳代謝はある程度あるのではないでしょうか。
    中古になって、安くなりすぎても売る人はいますし。
    近隣で、パークシティ溝の口という物件は、大規模駅近で、未だに人気ありますしね。
    駐車場稼働率もそんなに低くなかったと思います。
    この物件も大規模である程度駅近なんで、流動性はあると思います。売る時駐車場無しっていう条件もつけなきゃならないですね。
    何れにしても、エリア、立地を考えてもちょっと設置率低いと思いますよ。

    物件自体は中古の洗礼を受けて、新築で買った方が割りを食うかも知れませんが、流動性はあると思いますよ。


  123. 1538 購入経験者さん

    1535さん

    駐車場設置率上げたてたら更に価格が上がってましたよね。
    すでに大規模といえど、配棟はギュウギュウですし。中庭向の棟は駐車場棟があるしと離隔が少ない、外向きは電車の音。
    土地の仕入れ値が高かったのか、広告もいっぱいやってるし、利益が乗っかりまくってるのか。
    値引きして、5500万〜6000万くらいになってくれたら買う人多いと思いますけど。
    もう値引きしてるのかも知れないですけど、
    ウチは、いろいろ物件自体のバランスみて5500万位なら検討してみてもいいかなと思っていますが現状静観中です。

  124. 1539 匿名さん

    この土地はメジャー6社が入札したようで、土地の購入代が高くついたみたいですね。
    仰るとおり、5〜6千万で買えれば価値ありますよね。実際この価格帯の部屋が即売れてました。
    6〜7千万になると、少し躊躇してしまいますよね。でもこの価格帯ですら都心の駅近は買えないですしね。

  125. 1540 匿名さん

    ここの物件かっこいいですね。最近の白とスリガラスのありきたりなデザインでなくて飽きがこなそうな感じですね

  126. 1541 匿名さん

    外構工事はこれからなのに、
    本体だけでイケテるから大したもんだ、これは楽しみだ。
    ところで館名プレートって、イーストウェスト
    両方設置すんの?
    貰った分厚いパンフ見たけど、
    どこにも載ってない気がするんだが。

  127. 1542 マンション検討中さん

    宮前平中学校前の敷地、野村がもっているようですが、そこに大規模マンションが建つと、ここは宮前平中学校の学区から外れませんかね?それが心配です。

  128. 1543 1533

    >>1537さん
    築30年以上なので、70歳位の住人が多いですね。
    駅近ではないですが、住みやすいのか出て行く人が少なくて、死ぬまで住んでいる人が多いですね。

    新しく入居する人は、住人の子供が結婚して独立したり、親の介護のために近くに住みたいとか、地方の親を呼び寄せるとか、地縁のある人が多いみたいです。

    確かに、時代や立地、マンションの間取りなどによって、年齢層の変動は変わってくるので、うちの状況はあくまで一例ですね。

    ただ、結婚して家を買う世帯の新築志向が変わらないと、ここも住みやすそうなので、住人の年齢層が上がっていくのは避けられない気がしますが、、

    それと、私は40代なので、車を所有して当たり前の世代ですが、車は持たないという若い人達は確かに多くなりましたね。

  129. 1544 匿名さん

    >>1543
    それ宮崎台に住んでる人の給料が低いだけです。

  130. 1545 匿名さん

    宮崎台に住んでる人が給料が低い統計データがあるのか?何処に住んでる人と比べて低いのか?
    全く意味不明だな(笑)。
    宮前区って10世帯に1世帯は年収1千万以上ってデータなら最近見たような…。間違ってたら訂正して~

  131. 1546 匿名さん

    >>1545
    車持つことできないんでしょ?

  132. 1547 匿名さん

    世帯収入? 世帯主収入? サラリーマンの約9%は年収1千万円以上だから平均的ですね。

  133. 1548 マンション検討中さん

    世帯年収と世帯主収入じゃ全然意味が違ってきますよね。世帯年収なら共働きのこのご時世、どこも1000万こえてるんじゃないでしょうか。

  134. 1549 匿名さん

    車をもつか、もたないか。これは価値観の問題。
    例えばファイナンシャルプランナーは車をもたない。経済性が悪いものを極端に嫌うから。

  135. 1550 サラリーマンさん [ 30代]

    販売時期をまた延ばしたね。
    説明会の予約もいっぱいにならないみたいだし。
    まぁこんな市況だから仕方ないか。

    でも、イースト。
    こりゃウェストより安くなきゃ売れんわね。
    これで値段が変わらないのなら、ウェストにしときゃ良かったって感じになるでしょ。

    イースト一期一次は100戸かな?30戸かな?

  136. 1551 匿名さん

    なぜでしょう?イーストが劣る点は?

  137. 1552 匿名さん

    ファイナンシャルプランナーって貧困層ですよ。

  138. 1553 購入経験者さん

    1552さん

    貧困層は言い過ぎじゃないですか?
    ファイナンシャルプランナーって、資格はそれほど難しくないし(本業でないマンションの営業マンでも今や持ってますし)
    コンサル系のファイナンシャルプランナー専業も相当うまくやらないと、金持にはなりにくいですね。
    ほとんど生保の営業マンみんなファイナンシャルプランナー資格は持ってるくらいだし。
    確かにうだつの上がらない人は貧困層だと思いますが、、、
    お金あるファイナンシャルプランナーは車あるイメージですけどね。
    「自分、上手く財テクしてこんな高級車も乗れます」「いいスーツ着てます」って上手くPRして、仕事を取るって感じの人が多いと思います。
    ファイナンシャルプランナーは車持つことを嫌うというのはちょっとロジカルじゃないですね。
    確かに車は金食い虫ですが、ないよりあれば便利なのは確かですよ。
    余裕のある家庭は持ってると思いますよ。
    広告や物件のコンセプトからいって、この物件を買う人って余裕のある人が買うイメージなので、やはり設置率って大事じゃないですかね?商品と広告に乖離があるから違和感です。

  139. 1554 匿名さん

    ファイナンシャルプランナーの取得難易度や所得水準を言っているのではないですよ。
    もちろん価値観によって違うのは大前提です。
    ファイナンシャルプランナーに限らず経済合理性を重視する方々は車通勤の経営者は別として、車に乗るのが土日祝のみである場合、経済性が悪いと判断して車を持たないと判断する傾向にあるということです。
    短絡的かつ稚拙な反応はやめましょうね。

  140. 1555 匿名さん

    田園都市線に住んでる人ってやっぱり貧乏くさいね。

  141. 1556 匿名さん

    >>1554
    例えばファイナンシャルプランナーは車をもたない。経済性が悪いものを極端に嫌うから。

    ファイナンシャルプランナーの多数がもたない書きっぷりの方がおかしい。
    短絡的。

  142. 1557 匿名さん

    オッケー。君はすべて正しいよ。

  143. 1558 匿名さん

    ファイナンシャルプランナーって、ずいぶん前に、金利が上がるからって固定金利を勧めていたやつか?
    最近、あまり聞かなくなった気がする。

  144. 1559 匿名さん

    FPなんてピンキリだわな。
    俺んちFPジャーナルが毎月届くが
    自分のことFPって思ってねーし。
    泡沫投資家だとは思ってるが(笑)。

    イーストの空撮+CG広告気に入ったわ。
    なんせ近隣の我が所有物件がバッチリ写ってる
    からな。GoogleEarthとはまた違う趣がある。

  145. 1560 通りがかりさん

    とにかく通勤が苦。混雑もひどいし田園都市線は毎日5分以上遅れる
    10分15分遅れることも頻繁なので実質江田、市が尾あたりから通勤するのと同じ所要時間になる。毎朝いらっとします。
    購入を検討するならあの電車の厳しさを経験することをおすすめします
    一生の問題ですから
    それ以外は特に大きな問題はない街だと思います

  146. 1561 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1560
    でも江田、市が尾ならもっと遠くの駅と一緒になるってことでしょ?
    そもそも都内外れて、楽に通勤できるところってあるんですか?
    ここくらいので値段で。

  147. 1562 匿名さん

    都内ゴミゴミしていて、かつ高いより、渋谷30分以内駅近、価格そこそこの方が住みやすそう。将来の資産価値はわからんけど。てか安くなるのわかってたら人気ないよね。高値どまりの可能性高いからそこそこの値段なのでは。

  148. 1563 匿名さん

    1561さん

    都内ですが
    東十条の三井の大規模
    大田区のプラウドシティ

    神奈川だと
    元住吉のグランドメゾン

    この3つが、
    が宮崎台と同じくらいの通勤で価格帯も一緒くらいじゃないですか?
    渋谷を通勤圏にするなら元住吉のグランドメゾンがいいかもしれません。
    そもそも、東十条と大田区プラウドシティは、住宅地としてNGがあるかもしれませんが。
    物件としてないことは通勤利便良くて大規模な物件が、ないことは無いですよ。

  149. 1564 通りがかりさん

    建ぺい率60%エリアでの大規模・駅近物件は希少価値が高いため、価格として高いのです。事実、急行は止まらないし駅力が乏しいと思います。ただし近くに商業エリアがあり、この駅にも必要最低限の施設はあるため、生活には困らないし静かに暮らせるという価値があると個人的には思います。
    例えば溝の口は人気があります。急行停車駅かつ多路線、多商業施設というのも利便性を追求する層には価値があるからだと思います。
    ただしその分あらゆる人々がこの駅を交錯するので静かに安全に暮らしたいというニーズは満たせないでしょう。
    要は自分の価値がどこにあるか、ですよね。
    このマンションの良いところは静かに安全に暮らせる、駅近だから都心に出やすい、都心圏ほど高くない、部屋が広い、宮前平も実は近い、シンボルとなる大規模ブランドマンションであるといったところでしょうか。悪いところはランドプランが窮屈、駅からの坂が多い、駅まで行かないと店がない、そもそも店が少ないという感じですかね。皆さんが自分にとって良い買い物でありますように…

  150. 1565 匿名さん

    >1563

    マンションの立地は利便性等も去ることながらやっぱり土地の素性でしょう。
    貴殿が列挙している3地域との根本的な違いは地盤。なぜそのようなユルユルの低地と比較するのでしょうか?
    渋谷通勤の件も元住吉は○、宮崎台は×、の理由もわかりません。東横線は空いているとでも思っているのでしょうか。

  151. 1566 匿名さん

    以前このマンション検討していましたが、担当の方はとにかく売りたいという感じで必死。やたら急かすし。仕事だから多少は仕方ないにしても、依頼(質問)したことに対する回答も一切なし。あまりに一方的で信頼できず、検討する気も失せて見送りました。なかなか物件が売れないのか、また最近案内がきます。

  152. 1567 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    同感です。
    他の物件を悪く言いたくないけど、比較に出しているのは、ハセコー?
    工業地域の工場跡地に安く作るお決まりのパターンじゃないですかね。

  153. 1568 匿名さん

    フロントのモデルルーム跡も、8階建プラウド立つんですね。駅前だしライフ隣だし便利ですね。

  154. 1569 サラリーマンさん [ 30代]

    ほんとだ。フロントより駅に近いですね。コンビニもすぐで便利。
    でも、この敷地で8階建てで利益出るのかな?
    眺望も望めないし、人通り凄いところだし、電車が高架上なので落ち着いた暮らしが売りのこの街の良いところは享受できなさそう。
    高級路線が難しいのはフロントで身に染みてるはずなので値段はシティくらいが限界でしょ。

    でも、いいね。
    なんか宮前平~宮崎台自体がプラウドシティになってきたね。
    この分だとプラウドシティのMR跡もプラウドかな?

  155. 1570 匿名さん

    プラウドだらけでブランド価値が低下しそう

  156. 1571 評判気になるさん

    >>1568 匿名さん

    野村がデベですが、ワンルームマンションだからプラウドと違うと思いますよ。

  157. 1572 匿名さん

    宮崎台がプラウドだらけになれば、高級住宅街とては認知されるようになるでしょうね。

  158. 1573 匿名さん

    野村のワンルームって珍しいですね。賃貸でしょうか。シティのモデルルーム跡に期待しましょう。野村も今が価格のピークだと思ってるから、たくさん作って売ってしまえってとこですね。

  159. 1574 匿名さん

    プラウドの町、憧れの町ですね。

  160. 1575 匿名さん

    >>1574
    営業さんお疲れ様です。

  161. 1576 マンション検討中さん

    詳しい方に質問です。
    今宮崎台の駅前に長谷工の賃貸マンションをはじめ、フロントなど乱立しているわけですがシティを賃貸にせざるを得ない場合、影響はどの程度あるのでしょうか?

  162. 1577 匿名さん

    影響ないでしょう。
    安価な賃貸マンションとは格が違います。
    分譲ならではのエントランスやラウンジ、
    線路脇といえども借り手は直ぐ飛び付くでしょう。

  163. 1578 匿名さん

    もちろん需要はあるんだけど後は賃料ですね。

  164. 1579 匿名さん

    階数など条件に寄るとは思いますが、平均賃料としてはどれくらい見込めますかね?

  165. 1580 匿名さん

    広さによるから一概には教えられないが70あれば
    30万と管理費くらい。ブランド、宮崎台、学区から
    賃貸でもいいからシティに住みたいと
    いうサラリーマンは多い。

  166. 1581 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    その言い回し、
    恥ずかしいからやめてくれ。

    最近、駅前でテスラ モデルSに乗ってる人
    見かけるね。

  167. 1582 匿名さん

    シティに住む人は経済の余裕もあり文化もある人だと思います。そんな人々が住むのがプラウドの町、憧れの町なんじゃないですか。

  168. 1583 購入検討中さん

    ルーに会える街!
    魅力的だよね。

  169. 1584 匿名さん

    今期は販売10戸ですね。残りいくつでしょう?

  170. 1585 匿名さん

    サウスアベニューが40戸販売なので、やはりこの価格帯が限界なのですかね?

  171. 1586 匿名さん

    竣工までに完売しますかね?

  172. 1587 匿名さん

    営業もシティを紹介してからだとサウス売りやすいので、一旦は流れるでしょうね。

  173. 1588 匿名さん

    >>1586
    しません。

  174. 1589 匿名さん

    まず完売しないでしょうね。サウスがなければギリでしたでしょうけど。
    イーストは販売を9月に延期しましたね。

  175. 1590 匿名さん

    >>1589 匿名さん
    イースト、竣工まで7ヶ月でしょうか?
    下げてきますかね?

  176. 1591 匿名さん

    大幅値下げしないと売れないですよね。

  177. 1592 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    今回の延期はウエストを片付けてからの方がイーストを売りやすいというのと、イーストの第1期で恥ずかしい戸数だと売れなくなるのと、お盆休みを挟むため思い切った延長に踏み切ったのだと思います。大幅値引きはできないでしょう。ただ、売れないことでのコストを考えると当初考えていたよりは下げてくるでしょうね。

  178. 1593 匿名さん

    ただ、これでもよく売ってますよね。これだけ市況の悪い中…これだけ高い物件を…。ほんとこれが大京や東急と同程度の値段なら即完売してますね。小中規模物件は田都で乱立しているので差別化できませんがここはブランド、駅近、大規模なので後々価値が認められてくると思いますよ。

  179. 1594 名無しさん

    テスラですか。私は見てませんね。電気自動車、是非乗ってみたいですね。

    ここみたいなマンションには、外車多そうですよね?テスラとか乗ってる人も本当にいるかもしれませんね。

  180. 1595 評判気になるさん

    川崎ってヤバイところじゃないんですか

  181. 1596 匿名さん

    確かに川崎市川崎区の一部はヤバいかも。
    宮崎台の治安の話なら既出。

  182. 1597 検討板ユーザーさん

    川崎は、地域によっては治安よくないとこもあるけれど、一部だよ。反対に宮崎台がある宮前区とか、麻生区は、県内で最も犯罪率が低い地域のひとつなんだ。
    神奈川県で一番の高級地域、人気地域の武蔵小杉も川崎市だったりするね。
    田園都市線は川崎も横浜も、神奈川県地域では有名と言える高級地はないけれど、押し並べてそこそこの地区と言えるね。

  183. 1598 評判気になるさん

    武蔵小杉は利便性は高いけど、治安は微妙なのでは?

  184. 1599 匿名さん

    >>1598 評判気になるさん

    統計的に見ると中原区宮前区に比べれば治安が悪いですが生活してみた感覚は大差無いですよ。

  185. 1600 匿名さん

    学区はどうですか? 宮前平小中学校の評判は?

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸