横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    ここは値下がりしないでしょ。なんだかんだ買う人がいるみたいだし。もし下がるとしたら入居開始前後になっても売れていない部屋が対象じゃない?

  2. 804 匿名さん

    もう160人買ってる。

  3. 805 匿名さん

    もう160人も買っているですが。
    ここって売り物件は何戸になるのかなぁ。
    そんなにあったんですね。
    今日は為替も円高がかなり進んでいますが、
    さて、それがこの不動産に影響しなければ良いですが。
    世の中どうなるか分からないものです。

  4. 806 匿名さん

    >>805
    売り物件すら知らないで、このスレに書き込みしてるんですね。
    こういう人たち、多いんだろうなぁ

  5. 807 匿名

    >804
    それが理由になるんだったら営業は苦労しないよ。

  6. 808 サラリーマンさん [男性 30代]

    議論になるのはご勘弁を。
    かなり、はしょって思いを書きます。

    日本。
    マイナス金利は不正解ではないです。但し、インフレ期待値を上げることが絶対必要であり、方法としては量的緩和、消費税率アップ延期、減税、財政政策。うち、量的緩和、消費税率アップ延期はマスト。これがないとものすごいリセッションになります。マンション価格云々より「私の仕事、明日ありますか?」という状況になると思います。まぁ、中央銀行がやる!って言ってるだろ!と、謳っていますからね。空売りする人の神経がわかりません(なのでCTAでしょう)。

    原油安。
    これは米国、日本にとって大きくプラス。この2国がプラスなのだから当然世界経済でもプラス。但し政治的に不透明要素となっており、これがネックとなっています。原油安がもたらすデフォルトリスクの議論も承知ですが、米国はこなすと思っています。

    円高。
    米国はプラス金利。日本はマイナス金利。これを考えると円高の方向はおかしい。
    しかし、米国の利上げが慎重気味と変化したことでドル買ポジションの解消。じゃぶじゃぶに溢れている運用資金に加え元売りマネーの矛先を考えると金かドルか円でしょう。ドルと円でどっちが割安か?購買力平価で考えた場合均衡点は1$=104~5円なので円が割安だから円買。CTAプログラムで円高だから日本株売り発動。行き過ぎて日本株が下がりすぎるからまた円買いの負の連鎖が続いているのかな、と。(あとですね。あれだけ円安は悪だと騒いでいたクセにって感じですよね。)

    ヨーロッパの銀行。
    本当はめちゃくちゃやばそう。しかし、着地点は救うと思います。日本で言うと三菱東京UFJですよ。絶対クラッシュさせるわけがない。それとリーマンの時のような金融不安の可能性も少ない。学習し事前に手を打ちやすくしているから。本当は難民問題のほうが根が深そう。

    と、他にも大統領選や北朝鮮の存亡、中国の政治的な動き(経済ではなく)等を考えねばならず、経済と政治がいろいろ絡んできており、不安定・不確実要素がたくさんあるので売り仕掛けはしやすい環境と考えています。

    結論。ネガティブ要素を誇張した売り仕掛けメインによる下げの要素が強く、実態経済は回復していくと考えます(今のところは。)。
    (一気に打ったので、文章読みづらかったらすいません。)

  7. 809 匿名さん

    今の株安、円高の流れはマイナス金利の影響もさることながら、米国を中心とした世界経済の失速懸念という見方が大宗。黒田バズーカは既に出動済みであることを考えると金融政策による景気浮揚はしばらくは考えにくいと思います。日本の構造的な問題で自力での回復には時間がかかるでしょうし。

    この物件に影響があるかというと、円高株安による金融資産の目減りが起こっている事は間違いなく、短期的な影響は少なからずあると思います。価格が高くそれなりに頭金が必要なので影響はでやすいんじゃないですか。むろん中古物件になった時はわかりませんが。

  8. 811 匿名さん

    ダサいと思うなら、こんなスレ見なきゃいいのに(笑)

  9. 812 申し込み予定さん

    田都グローバル
    このマンションのオリジナルテーマです。

    やっと世界ビジネスマンにふさわしい
    投稿が増えてきたようです。>808 >809
    ラウンジで、やりませんか。
    世界ビジネスマンにふさわしい会話。
    プラウドマンションなんですから。
    黒田のおかげで**ですよとか。

  10. 813 匿名さん

    しかしマネタリーベースを2倍以上にしてもマネーストックは変わらないし、マイナス金利を導入しても資金は銀行の国債の買い入れになって結局市中に金が回らないし…日本のGDPは国民消費に支えられてますので資金に余裕がある方はどんどんマンション買いましょう!

  11. 814 匿名さん

    横浜市川崎市で住みたくない駅ランキングがあったとすると、ベスト5に入るのでは?宮崎台
    田都各駅という駅力の無さ、ちょっと他に対抗が見当たらない。もしかしてナンバー1かも?

  12. 815 匿名さん

    駅力さんいつもネガキャンお疲れ様です

  13. 816 サラリーマンさん [ 30代]

    >>812
    >>814
    おいおい。
    「大将」コールやんぞ。
    いいんか?ん?

  14. 817 サラリーマンさん [ 30代]

    あとマンション価格です。
    土地価格、人件費、材料費、都心の諸々の工事量からするとベースは下がらないでしょう。
    高くてもいい場所は売れるんです。1億、2億だせる人はごろごろいる。
    鷺沼にできたイニシアレジデンスなんてろくに広告も打ってないのに即売れですから。ちなみにここより高くて狭いです。
    待機組はウジャウジャいます。

    あとタワマン問題ですね。税制変更の影響。
    節税額は減りますが、節税はできるんでね。投資、節税技術としての売買量は減ると思いますが。どうなんでしょ。
    6~8千万ゾーンの実需物件への影響は軽微なのでは?と安易なのかタワマンへの嫉妬なのかわかりませんがそんな感じではと(でもタワマンには魅力を感じないんだよなぁ。地ベタが近くないと。)。

    爆買い。
    大国がやばくなってきたから終わる、みたいな論調が多いですけどね。いや、やばくなったらもっと買うでしょ!マンションの供給量と大国の資産家の数を比較したらどう考えても後者のほうが圧倒的に多いでしょ。

  15. 818 申し込み予定さん

    >>817

    いま買いか否か、マンション価格で一喜一憂してるのは
    寂しいですね。買えばいいじゃないですか。プラウドですよ、
    宮崎台の。田園都市線乗ったことない相模以西の田舎もん814には
    宮崎台わかりようがないです。
    建設費用値上がり、黒田バズーカ、原油、話すなら
    エントランスラウンジでニューヨークタイムズ片手に
    団欒しましょう。楽しみです。

  16. 819 匿名さん

    >>817
    ところどころ見解の相違はありますが、ここで論議しても脱線するだけなのでやめます。

    タワマンの件につき追加させていただくと、今回の改正の影響は軽微だと思われます。
    おっしゃられるように節税が出来なくなるのではなく節税額が少なくなるだけだからです。
    そもそもタワマン節税はここ最近始まったものではありません。
    ただ、ここ最近マンション価格が高騰し、某氏がタワマン節税をやるべきだと騒ぎ過ぎたため国税が動いたのが実状でしょう。
    そもそも6~8千万ゾーンのマンションは節税の対象になっていません。
    都内にはタワマン節税用のマンションとして一部の方々だけで流通させている物件もあるなんて噂をきいたことがあります。

    鷺沼ってこれから販売ですよね?
    そんなに要望入ってるんでしょうか。

  17. 820 匿名さん

    話の腰を折ってすみませんが、ここはあと1F低くしてランドプランも少しゆったりすれば値段に見合った価値が保てる物件になったかと思います。
    ちょっと欲の皮を突っ張りすぎましたね。それでも相対的にはいい物件には変わりないですが、非常に残念です。いいマンションだね、これはいいね、と思うには1フロア高過ぎるんですよ。

  18. 821 匿名さん

    >820

    階数を減らして容積を減らし、ランドプランをゆったりして建ぺい率を減らしたらその分高くなりますよ。
    むしろ、グロスが嵩んでより売れなくなるだけです。

  19. 822 サラリーマンさん [ 30代]

    >>817

    大人な対応に感謝します。
    私も上手に書き切れず、恐縮です。

    鷺沼の物件は川崎市民先行販売がなされました。
    1月末までがその期間で2/3くらいに要望が入っていましたよ。
    最終的に決まった戸数まではわかりませんが。

  20. 824 サラリーマンさん [ 30代]

    しつれい。
    819さんに申し上げました。

  21. 825 匿名さん

    >>822
    そうだったんですね。
    ありがとうございます。
    これぐらいの戸数ですと多少強気でも地元の需要で売り切れますね。

  22. 827 申込予定さん

    買いかどうかなんて、気にすると買えなくなってしまいそうです。皆さん結構タイミング考えてるんですね。それも大切なことですよね。。。
    この物件の価格帯、新築であることを考えると、20代後半から30代の年齢で、世帯年収が1500前後の比較的余裕のある人達が集中するのかと思いますし、あんまり気にしないものかと思ってました。もっと余裕のある層も、一定程度は入ってくるんでしょうけど。
    モデルルームを最初に見に行ったとき、隣で申し込んでる人が営業マンと話してる会話が聞こえてきましたが(聞こえる空間もどうかと思いますが)、一体いくら稼いでいるのってくらい、うちとは次元が違うなと思いました。若そうな人でしたが。
    うちも少なくはないですけど、1500も届かないし、タイミングは考えないと危ないかと、少し不安です。修繕積立金とかも上がっていくんですよね。その辺も聞いてから考えたいと思います。うちより余裕あるだろう人達がこうやってしっかりと経済とか考えているのを見ると、ちょっと私もテンションを抑えて考えないといけないなぁと思ってます。借りれるからと言われても、やっぱり旅行とかを我慢してまで、、、って思ってしまいます。

  23. 828 通りすがり [男性 50代]

    確認ですが、ここは普通の大規模マンションですよね。

    車で例えるとベンツ・トヨタ?、このスレ、おもしろすぎます。
    契約済みの方の必死さ、おもしろ半分の中傷書き込み・・・。
    大規模ですから、入居後のご近所づきあいや意見交換などは大変そう。

  24. 829 匿名さん [男性 30代]

    1500万円平均値では絶対にないよ!
    実際1000万円くらいで生活できるよ。十分ね。
    だから、返せますよ。

    頭金次第だけど。
    5000万円の借入だと、多く見ても35年で毎月14万円、
    積立金4万円(予想)、
    税金月額1万円(かなり適当な予想)、
    直接払う修繕費、火災保険 1万円、
    これら合計で毎月20万円、1年間で240万円くらいあれば「家」が維持できるんじゃないかな。

    1000万円だと手取り700万円くらいだから、残り460万円(700-240)。
    老後に向けて毎年160万円貯金に回すと、後300万円だから、車とか、あんまり高い旅行とか我慢すれば毎月25万円で家計を回せば十分贅沢できる。

    うちの家計簿では家賃以外で毎月かかるのは、保険・幼稚園や小学校の学費・習い事代・食費・月1回の外食代・交通費・洋服代・雑貨とか家電代・電気ガス水道・日々の電車代・美容室代・化粧品代・お小遣い程度・コンタクトレンズ代・香典と祝儀代・携帯電話代・ネットと固定電話代、薬局や病院代、たまの飲み代、でほとんどなので、月々25万円でなんとか足りるよ。長男じゃないから、親の介護とかがないわけだけど。さすがに車は今は我慢だけど、駅そばだから問題ないと。うちは家計簿ちゃんとつけてるんで、他に大きなもれはないと思うので、お宅も上の項目に金額入れて計算してみると、平気だってことがわかると思いますよ。1500万円に届かないということは1200万円とかあるでしょうから、うちより毎月何万円も余裕出ると思います。

    都心アクセスに便利な滅多にない好立地だから、車はなくても不便ないですよね。
    子供を私立に行かせると破綻するけど、この辺の公立校はレベル高いからその必要もないと。

    「立地の良さ、学区の良さが節約にも結びつく」というかなり良い物件ですよね。
    だから節約分を考えると、もっと物件の価格を安く買えてると思っていいはず。
    中々ないと思います。

    あんまり臆病になって、こんなに良い物件を逃すのは、もったいない。
    久々の田園都市の駅近の大型物件ですよ。
    しばらくこういったランドマークとなれる物件は出てこないでしょう。
    プラウドだから資産価値も下がり難いでしょう。

  25. 830 申込予定さん

    >>829
    楽観的過ぎな気が。。。物価上がらない前提、消費税上がらない前提、給与下がらない前提、家族が病気にならない前提、という注意書を書いておいてほしいですね。そこまで細かく項目書くなら、書籍代、新聞代、クリーニング代も含めて欲しいですね。あと、趣味代も。喫煙者はタバコ代もかかりますね。はぁ、なんか改めて考えると、色々お金ってかかりますね。

  26. 831 匿名さん

    うちは2000万ですけど、年齢とか子供とか仕事の安定性とか諸事情によりFPからやめた方がいいと言われました。素人があれこれ考えるより、プロに相談した方が良いですよ。

  27. 832 匿名さん

    世帯年収なんかあてにして大丈夫なのかな。奥さんいくつまで働かせる気なのかね。産休、育休の間は収入無くなるわけだし、時短やなんやらで収入減るわけで。うちの会社は女性に優しいなんて言われてましたけど、40代半ばで育児や介護、旦那の転勤、疲れた(笑)を理由に退社する人はかなり多いですよ。

  28. 833 周辺住民さん

    うちは年収300万です。

  29. 834 申込予定さん

    >>831
    そうなんですね。2000万円あっても、止められることがあるんですね。うちなんて、その半分ちょっとですから。大切なことなので、それなりにお金がかかっても構わないので、FPさんに相談してみたいと思います。FPさん探しから始めなきゃですけどね。。。アドバイスいただき、ありがとうございました。

  30. 835 匿名さん

    >>832
    うちは疲れたで妻が退職しました。
    世帯主だったのに(笑)
    (妻の会社は家賃補助があったので世帯主としていました)

    >>834
    FPねぇ。
    ダメとは言わないけど保守的な人多いからなぁ。
    買うのやめようかなと思っているのであれば相談した方が良いですよ。
    きっと背中を押してくれるはずです。

  31. 836 匿名

    皆さん、大丈夫ですか?
    ぎりぎりの計算でぎりぎりに価格設定された物件に飛びつき買いって
    傍から見ていて怖いですね。

    マイナス金利って永遠に続かないし、
    逆に金利が上がる時どうなるか
    考えておかないと。
    アメリカも含め世界経済の雲行も怪しくなってきた。

    何時か流れが逆転すれば真っ先に売られるのは
    個性のない普通駅エリア物件ですよ。
    ここは戸数も多いので中古値下げ競争になる。

    30代、40代以下ははバブル後遺症の悲惨さを経験していないからね。
    FPだって計算上のアドバイスしかしないよ。

    資金にたっぷり余裕のある方は別ですが。

  32. 837 匿名さん

    私は下手なFPよりも金融知識はあると知人から言われます。
    このマンションを取り巻く様子について専門家としての
    意見です。

    1 市況は値上がり調子
    2 田園都市線は人気路線
    3 宮崎台はたまプラ、青葉台より渋谷より
    4 駅近
    5 ブランドはプラウド
    6 ローンは歴史上最低限金利

    ローン5000万は借りどきです。
    ためらって逃せる物件でしょうか。
    買いではないでしょうか。

  33. 838 匿名さん

    うちは頭金3000でローン3500、世帯年収800くらいで35年ローンです。20代後半です。
    10年は住宅ローン控除で、年間30程度は返ってきますし、同時に給料は多少上がるでしょうし、
    そんなに返済大変でないと思うのですが、いかがでしょう?皆さん、保守的すぎませんか?

  34. 839 匿名さん

    >831
    露骨な釣りしないで下さい。
    年収2000万は宮崎台なんか選びません。

  35. 840 匿名さん

    そうですよね。年収2000万あれば、頭金も多く出せるでしょうし。この価格帯の物件をFPに止められるなんてよっぽどですよ。

  36. 841 匿名さん

    そんな収入の人は、田園都市線でも、川挟んで神奈川サイドには、ほとんど来ないでしょうね。

    2世帯3世帯はそういう家族がいるかもしれないでしょうけれど。

    メインは、主人が30後半から40代で年収1200万円くらいに達しているちょっと生活にゆとりあるご家族ですよねきっと。
    奥様はもう少し若いでしょうけれど。

    でも、2000万円で購入を止めたFPってあれじゃないですかね?保険を売りたかったのでは。FPって保険屋さんが多い印象を持っています。

    2500万、3000万とか、そういう家族もいる可能性はあるけど、もはやそういう人がいても付き合える自信がないです。

    そこまでいくと、普通の仕事ではないかもしれないと、怖そうなイメージがあります。マンションで隣がそんな家族だったら、ちょっと何をやってる人なのかなとか勘ぐってしまいます。そういう人の属性もきちんと審査されてから申込なんですかね。それなら安心ですけれど。

  37. 842 周辺住民さん

    年収1200万もある人は宮崎台に住まないよ。

  38. 843 匿名さん

    統計では宮前区の年収1000万以上の世帯は15%ぐらいだったかと。共働きなら2000万ぐらい、意外といますよ。

  39. 844 匿名さん

    >>837
    プラウド日吉箕輪町でも同じ論調で煽っていましたね(笑)。ご苦労様。

  40. 846 匿名さん

    >>837
    ただのポジティブ思考にしか思えないけど。専門家なら物件価格の妥当性とか不動産市況のリスクシナリオも踏まえないと。

  41. 847 サラリーマンさん [ 30代]

    お!
    宮前平の安藤農園に三菱のマンションが!
    こっちがいいかも。

  42. 848 匿名さん

    子供みんな私学に預けて部活だ塾だと金かけてたら1200万円ぽっちじゃこんなマンション買えない
    一番多いのは医者か共稼ぎで1500とかでしょ

  43. 849 匿名さん

    >848
    釣り針でかすぎ。

  44. 850 匿名さん

    >>845
    さすがにプラウドはこんなレベルの低い書き込みしてるネット住民相手にしてないから大丈夫よ!笑

  45. 851 匿名さん

    金があってこの場所好きなら買えばよいし、金なきゃ買わなければよい。ただそれだけ。

  46. 852 匿名さん

    >>850

    そうです。検討者は837みたいなみえみえの営業トークはスルーしてますから大丈夫です。

  47. 853 匿名

    世界経済が混乱し始め、
    日銀がマイナス金利を導入するほど日本経済も先行きが心配され、
    都心マンションへの中国からの支払い遅延(中国政府による国外送金規制)が始まっている時に
    無理ローンしてまでマンションを購入するのはどうなんだろうね、一般論として。

    中古売り物件の価格見直し(値引き)が出始めているように
    思えます。 この流れが拡大しないと良いのですが。

    以上は個人意見です。

  48. 854 匿名さん

    >>838
    年収に比して少々ローンは大きいですよね。子供なし、車なしなら余裕だと思います。あとは、若いので年収に伸び白沢山ありますし、定年もまだまだですからね。
    なにより、頭金それだけ入れてるなら、まず平気。いざというときに売ってもお金に余り出ますから。かなり安全運転だと思います。頭金をそれだけ用意できたことが素晴らしすぎますね。
    世帯主が30代中盤以降で子供複数でその状況なら、危ないギャンブルになるか、生活が苦しいことに後で気がつくでしょうから手出無用だと思いますが、30なるかならないかなら、全然オーケーでしょう。 理想的だと思います。
    誰もコメしないので、コメしときました。多分みんなも平気だとわかってるから、スルーしたのでしょう。

  49. 855 匿名さん

    10年後に売るとき坪150以下になるだろうね。

  50. 856 匿名さん

    それなら大丈夫そうです♩

  51. 857 匿名さん

    人口減少に伴い、当然空室率が上がって中古市場で価格を保つのは大変ですが、全ての物件に対してではありません。アクセス性がよく、商業施設が栄える都心の人気物件やファミリー層に人気の田都エリアであればある程度価値を保てる可能性はあります。むしろ一部の都心タワーマンションは上がるかもしれませんね。ただし今は物件価格が高い水準ですし、高価格帯を購入できる世帯数は相対的に少ないことや高価格帯であれば新築と競合してしまうことを考慮すると難しいとは思いますが…。
    ファミリー層に人気があるというのは、教育施設や学区の偏差値、または公園があり、道幅が広いなどです。これは都心ではなかなか叶えられないため、田都エリアになるのです。
    宮崎台エリアはどうか、駅力がない、各駅停車駅と批判される方も多いですがそれが逆にファミリー層には人気が得られることも多いです。
    あとは希少性が鍵になる訳ですが、数十世帯のマンションは競争率が高いです。大規模は競争率は低くなります。
    したがって、そこそこなんじゃないかなと思いますよこの物件。
    10年経って答え合わせが楽しみですね(^ ^)

  52. 858 匿名さん

    >>855

    10年後に売るとき坪150以下はさすがに厳しいが
    200以下は明らかです。


  53. 859 モデルルーム来店予定さん

    10年後、坪単価200もあるんですか!10年賃貸で住むより、分譲住む方がやはりお得ですね。来週、モデルルーム行くのが楽しみです!

  54. 860 匿名さん

    >859
    10年後坪100くらいに下がってる可能性が高いです。

  55. 861 匿名さん

    >>860
    それはない

  56. 862 匿名さん

    >861
    いえ、そうなってる可能性高いですよ。

  57. 863 匿名

    >859

    モデルルーム来店予定...って
    分譲側がが使う言葉ですね。

    客なら来店予定じゃなくって
    訪問予定書くでしょう。

    営業書き込臭がふんぷん。

  58. 864 匿名さん

    もう少し現実的な意見をお願いします。ここが100なら他の中古は50ですか?日本崩壊しますよ

  59. 865 物件比較中さん

    モデルルームに行くと何かもらえますか?

  60. 866 匿名さん

    >> 2016年1月29日 ... 【宮崎台駅 マンション 相場】2015 年における神奈川県 東急田園都市線 宮崎台駅 における中古マンションの価格相場は坪当たり 124.7 万円。

    仕様、立地が普通のこのマンションの10年後は100あり得ますね。

  61. 867 匿名さん

    データの見方をもう少し勉強した方がよいかもしれませんね。
    徒歩6分、大規模、ブランドマンションであれば築20年で部屋にも寄りますが坪単価150程度はあるでしょう。
    ちなみに築20年徒歩10分程度で平均を見ると。たまプラーザは坪160万、二子玉川250万くらいでしたよ。

  62. 868 匿名さん

    築20年ですと大規模修繕もあり、宮崎台で線路脇の
    この立地で150あり得ません。他にもブランドマンション
    ごろごろあります。まあ永住用でいい物件でしょう。
    中古価格気にされるならフロントにした方が良いでしょう。

  63. 869 購入検討中さん [ 20代]

    内容確認
    名前:
    購入検討中さん [ 20代]

    本文:
    プラウドなら管理よさそうだし、価格変動は気にせずに、引退するまで住めばいいのでは。
    ところで、諸費用入れて7000万円から一億払って住む人達ですが、どんな仕事されているのでしょうか?医師、弁護士、IT社長とかなんですかね?宮崎台をその価格帯で選択する人って何してる人かイメージが沸かなくて。そういう人達と同じマンションだと、子供の友達付き合いとかの環境はとても良さそうだと思います。そういう情報って誰か聞いてませんか?
    価格帯が高いのはプラウドの安心料金のってるからいいと思いますし、宮崎台や宮前平が結構高い土地、教育レベルが非常に高い場所、というのは知ってるので、侮辱してるという意味では決してありません。何しろ、欲しいなと思ってますし。

  64. 872 匿名さん

    >>867
    確かにそうですね。
    築10年、徒歩6分の条件だと、坪200だ。

  65. 873 匿名さん

    >865さん
    今はル・クルーゼかカッティングボードがもらえるみたいです。
    条件は初めての来場で、アンケートに記入した人を対象としていて、
    予約の上ウェブの詳細ページを印刷して持参する事が必須だそうなので
    何か抜けがあると対象外となってしまいますよ。

  66. 874 購入検討中さん

    新築マンションの売れ行きかなり悪いですね。
    ここまで悪いと価格見直しあってもおかしくなさそうですが、増税前の駆け込みもありそうですし、ここにするかイーストまで待つか悩ましいですね。

  67. 875 匿名さん

    田園都市線は人気ないからね。

  68. 876 契約済みさん

    2期二次は完売らしいです。もっとも数少な目にしているようですが。

  69. 877 匿名さん

    やっぱり宮崎台は、低所得者の街、低仕様マンションしかダメなんだろう。

  70. 878 匿名さん

    >>877
    なんか宮崎台に嫌な思い出、もしくは仕事やプライベートに不満があるんでしょうか?笑

  71. 879 匿名さん

    >>877
    なんかその擦れてる感じ、かっこいいっすよ!笑

  72. 880 匿名さん

    ここの会社の、営業カキコミはひどいからねぇ。

  73. 881 購入検討中さん

    徳七が泣いている?

  74. 882 匿名さん

    >>879
    営業じゃないっしょ!この掲示板の主は相手にしないよ、普通。笑

  75. 883 匿名さん

    いつまでも相手にされてると思うのやめようよ。笑

  76. 884 ご近所さん

    遅レスで済まん、アメリカの朝日新聞としてバカにされてる、ニューヨークタイムズ片手に談笑にはワロタ

  77. 885 匿名さん

    自分の年収をアピールするような書き込みが複数ありますが本当に下品ですね。

  78. 886 匿名さん

    下品な投稿あるのは残念であります。
    ただし、住民になられる方は下品な投稿を
    された方ではないと信じます。
    6000万も払うマンションです。住民は常識に
    満ち、お互いをリスペクトした大きな家族で
    あるべきと思いました。

  79. 887 契約済みさん

    読んでみました 笑

    一馬力で一本超えてますとか、1000万ちょっととか、1200万くらいとか、1500万円届かないとか、2000万でフィナンシャルプランナーに諭されてあきらめたとか(これは釣りだとして)、頭金3000万ですとか、言ってみたい。

    私は1000万ですが子供も2人居ますので節約しないととか、
    もう口がポカーンとなる。
    それより低い人はどうすりゃいいんだっ。

    1000万もあったらお金返すのもすごい簡単だし、他に贅沢だってできるでしょうに、それでも節約節約って、すごいですねその金銭感覚。

  80. 888 匿名さん

    >>887
    正直、1000万では税金引かれたら贅沢なんて無理ですよ。
    私は2000ちょっと超えだけど、返済不安ですから。子供が二人いて一人は私立小学校、二人目もお受験するから大変です。

  81. 889 購入検討中さん

    そんなことよりモデルルームキャンペーンはやってないの?

  82. 890 匿名さん

    やはり私立ですか、子供の教育と住まいには
    お金かける、そんな方々が集う宮崎台、プラウド
    コミュニティだと思いました。

  83. 892 匿名さん

    私立1人で200万かかるから2人だと400万。
    当然0人なら0。

    年収1000あっても子なしの人の600と同じ生活感覚となる。
    子供がいない方や未就学の方(行政からの補助金も加わって一番お金がたまる時期)は
    子育て世代の立場を想像すれば何も引っかかることはない。

    そしてここは子育てマンション。

  84. 893 匿名さん

    私立200万はガッコウに100万、塾とクラブに100万ね。

    そこまで金かけなくても子供は育つとか言わないでね。

    そこまで金かけなくてもいいマンションは千葉にでも埼玉にでもいくらでもある、と言ってるのと同じで無意味だから。

  85. 894 匿名さん

    また年収の話題か…

  86. 895 匿名さん

    >>894
    年収は大事ですよ。どんなに働いても、税金は増えるばかり。住民税で毎月10万持って行かれるし、さらに年収あげないと不安ですから。

  87. 896 匿名さん

    >>895
    いー会社に勤めてますなぁ。ここのマンション買うのですか?それとももう少し我慢ですか?

  88. 897 匿名さん

    >894
    本当下品ですね。

  89. 898 匿名さん

    年収自慢や税金の話をそんなにしたいのであれば、他でスレッド立てれば良いのに。

  90. 899 匿名さん

    >895

    ふるさと納税の恩恵たっぷり受けられますね。
    うらやましいです。

    住宅ローン減税で、所得税も満額戻ってきますね。
    年収多すぎて住宅ローン控除対象外だったりして・・・

  91. 900 契約済みさん

    >>899さん
    それはないですょ。
    住民税10万ならダブルインカムだとしても2000万程度。
    ローン減税の対象は3000万以下ですから。
    ただ895さんが言う不安というのは、個人差ありますからね。
    それぞれで良いのではないでしょうか?

  92. 901 匿名さん

    >900さん
    その通りです。ダブルインカムで2000をかろうじて超えてたと思う、くらいです。私1650くらいで住民税10万くらい取られてますが、さらに妻を入れるともっと払ってるんですよね。2000万で月々10万が正しいのなら、総務が私の住民税の計算を間違ってないといいんだけど。毎月毎月会社に税金を取られるばかり。

    >896さん
    いい会社ですが、レイオフをやるときは課ごとやりますけれどね。ここのマンションは、もう少し我慢したいと思います。レイオフのときは、パッケージを引き換えに提示してくれるから、短期的にはかなりお金が入りますが、後が不安なんですよね。

  93. 902 契約済みさん

    このあたり、坂道、とてもきついですよね。自転車とか、よくみんな乗ってますよね。電動だと思うんですが。電動だと宮崎台くらいの坂道でもスイスイ進むんですか?

  94. 903 匿名さん

    >>901
    住民税は市区町村から金額の通知が来るので総務の方が計算を間違う心配はないですよ。

  95. 904 匿名

    >>899
    住宅ローン減税なんかで全て戻るわけないでしょ〜

  96. 905 匿名さん [男性 40代]

    減税できる金額の満額を使えるって意味なのではないかなー、899さんが言ってるのは。業者が言いそうな紛らわしい言い回しではあるけど。

  97. 906 匿名さん

    同じ駅なのに、他の会社のモデルルームやってる新築マンションとプラウドで値段の差があるのはなぜですか?

    材料が違うとか共用施設が違うとかなのですか?

    それとも、不動産会社や施工会社の信頼力により、差が出るのですか?それなら中古市場でもその差は維持されるのでしょうか。

    少し高くてもプラウドが売れるのって、どこに理由があるのか知りたくて質問してみました。ほんと、初心者でして、なんでマンションの価格差が出るのかわからないんです。契約された方と購入予定の方などに、選んだ理由を聞ければと考えています。

    うちもこのまま買う予定なのですけど、 今更ながら他の物件をホームページで見て、どんなところでここが選ばれるのか、不動産屋さん以外の人達の考えを聞きたくなりました。他の新築へは足運んでおらず、プラウドだけです。

  98. 907 匿名さん

    今からでも、自分の目と足で、他のモデルルーム見て見比べるべきですよ。掲示板の声より信用できるのは自身の感覚ですよ。

  99. 908 匿名さん

    >>906さん、

    値段の差は住民の質です。
    プラウド住民は社会的に成功された方々になるため
    住民コミュニティにトラブルがありません。
    管理費滞納、騒音、ゴミルール無視などはまずないでしょう。

  100. 909 匿名さん

    >906
    バックや洋服と同じですよ。ブランドの維持・広告費が上乗せされてます。
    その分所有時のプライドが保てる

  101. 910 匿名さん

    ほらっ、まったく参考にならない意見しか上がらないでしょ。
    ぜひ、自分で他物件のモデルルームいって比較して下さい。

  102. 911 匿名さん

    >>910

    賛成ですね。
    他物件モデルルーム行かれるのは良いことです。
    その場合の秘訣は見学者をよく観察することです。
    貴方の隣人になるかもしれない人です。
    営業マンに横柄に口きいてないか、敬語使えるか、
    服装も大切です。プラウドのモデルルーム見学者と
    是非比べてみてください。

  103. 912 購入検討中さん

    オレみたいにジャージにサンダルで行く奴はマーケット調査目的の冷やかしだよ。
    職業欄に不動産アナリストと記入しています。

  104. 913 匿名さん

    『プラウドシティ宮崎台』は注目されていますか?
    結構な具合に投稿の件数が多いと思います。
    見ている人が多いんですね。

    現在の『プラウドシティ宮崎台』にはあと何戸の物件が残っていますか?
    もう残り少ないのかなぁ。

  105. 914 匿名さん

    残り60くらいかと

  106. 915 匿名さん

    前に電車、後ろに地下貨物線、10年後に
    宮前平駅から斜めにリニア。電車に囲まれてる
    土地ですね。

  107. 916 匿名さん

    >>902
    電動なら全く問題無いです。私の妻は小柄ですが、前後に子供乗せて普通に乗ってます。

  108. 917 匿名さん

    >913
    注目されるわけないでしょ。

  109. 918 購入検討中さん

    >>915
    リニアは尻手黒川の下を通るのでしょうか?
    このマンションに影響はあるのでしょうかね?

  110. 919 匿名さん

    ないです

  111. 920 匿名さん

    あります。

  112. 921 匿名さん

    結構、離れてるから影響ないんじゃ。

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zlFNj6ps-fKk.ki9mlLyOTDz0&...

  113. 922 匿名さん

    >919
    かなり影響あるよ。

  114. 923 匿名さん

    ないです

  115. 924 匿名さん

    勉強不足でして教えて頂きたいのですが、どのような影響が出るのでしょうか?

    景観?電磁波?とかでしょうか?

  116. 925 匿名さん

    リニアの電磁波が25000ミリガウスとして、リニアからプラウドが低めでみて500m離れてますね。電磁波は距離の二乗で反比例だから250000分の1。0.1ミリガウスで、0.01マイクロテスラですよね。
    携帯電話が34マイクロテスラですから、携帯以下で全く問題ないレベルですね。

  117. 926 匿名さん

    >>925
    それは理論値ですね。実際には建物で波は減衰するので、限りなく0に近いと思いますよ。

  118. 927 匿名さん

    >>926
    神奈川エリアは地下40mですね。景観もなんら影響ないですね。
    立体的にみるとより距離が遠くなるし、地下なら電磁波の影響も皆無になりますね。

    いったい何の影響があるのでしょうか?

  119. 928 購入検討中さん

    モデルルームに行くと今週末は何を貰えるのでしょうか?

  120. 929 サラリーマンさん [ 30代]

    >>920
    完全に論破されて言い返さないから、みんなコメントしづらい空気やないでっかー。男やったら反論してみせたらんかいなー。

    リニアの影響なんて今更いっても自明でっせー。量子力学や電磁気学の基礎やないでっかー。

    そりゃあそうと、ここいらで、大将、景気付けにラウンジで酒盛りいきましょかー!空気悪なったし飲んで忘れたるさかいな。いよっ、かんぱーーーーい!

    今宵は、大将が好きな高尚な会話をつまみにラウンジで酒盛りでもやりまっせー。マクスウェルやファインマンの方程式でも語りまっかー!

  121. 930 購入検討中さん

    まな板か鍋をくれるモデルルームはこちらですか?
    まだまだいい部屋がありそうですね。

  122. 931 匿名さん

    マンション価格にオンされるのだから撒き餌配るのはやめてよ。そんなに撒き散らさないとモデルルームに人集まらないの ?

  123. 932 不動産業者さん

    もう価格は決まっているのだから、いくらでも餌は撒けばいい。

  124. 933 匿名さん

    確かに販売価格は既に撒き餌代金込みだから高いわけだね。購入者がモデルルーム来訪者みんなのお土産代払ってるわけだ。

  125. 934 匿名さん [男性 50代]

    下らん。

  126. 936 匿名さん

    IRのアニュアルレポート見ましたが売上高販促比率は、標準的な指標じゃないですか。企業が広告うつのは当たり前ですよ。
    街で配ってるティッシュが飲み代に含まれてたって別に気にならないですよ。

    ちなみにルクルーゼとは全てのモデルルームでタイアップしていて大量に仕入れているので、原価は破格です。購入者が負担しているとしても一人当たりにすると微々たるものです。

  127. 938 匿名さん

    >>936
    アレッ。原価が破格ですなんて断言してデベの方ですね。正体をはっきりさせての言い訳ある意味で潔良いですよ。

  128. 940 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>938
    別に大したものをもらっているわけじゃないしょ。
    業者じゃなくても普通に断言できるわっ!
    そもそも、撒き餌なしで売れるくらいなら、もっと高い価格で販売しとるわっ!
    でしょ?

  129. 942 匿名さん

    >>940
    せっかく潔良いと思ったのに見苦しい。デベの人以外でどの立場の人がタイアップして大量に仕入れてるからなんて理由を言うでしょうか。

  130. 943 購入検討中さん

    デベがコメントしようがしまいがどっちでもいいんですが、

    結局、物件価格に来場者用の土産代は含まれていても、たいした金額ではないってことですね。

    確かにテレビCM代がビール代に含まれていて、別に購入しているからといって損していると思わないのと同じようなものですね。

    妙に自己解決してスッキリしました。前向きに購入を検討します。

  131. 944 匿名さん

    >>942
    同感

    940、
    営業は足使わんと。
    こんなスレでバレバレ投稿して、突っ込まれて恥ずかしい。

  132. 945 匿名さん

    どっちでもよいけどデベじゃないと思うよ。頭悪くなければ誰でもわかることでしょ。いちいち皆言わないだけだよ。みーんなわかってるよ。恥ずかしいよ。

  133. 946 匿名さん

    あと何戸残っていますかね。

    ここに投稿している人で、どれだけ業者さんが混ざっているのか知りませんが、
    そんなに必死に投稿するほどでないと売れないとかいうんじゃないでしょうに。

    でも本当に営業の人がいるのかなぁ。

  134. 949 匿名さん

    デベじゃないですよ。考えたらすぐわかります。自分から仕入れ値が破格なんて言うわけないですよ。大手ならコンプライアンスの研修もしっかりしてるし、迂闊に掲示板やSNSに書き込むわけがないです。

  135. 950 匿名さん

    破格ではないですよ。
    入札でダントツの金額で野村さんが買ったんだから。
    ここの場所であれだけの金額って、どう考えてもそんな金額にならない...
    だから売れ行き悪いのです。
    予定なら全戸完売していて、中学校前の宮崎6丁目を販売しているはずなのにね

  136. 951 匿名さん

    >>950
    破格ってのは土産の原価の話ね。

    それ以降の話は、その通り。
    6丁目の物件、気になります。
    秋頃引渡しじゃないかな。

  137. 952 匿名さん

    >>949
    ここのデベさんは間違いなくやってます。私のマンション購入時、プラウド新川崎も対象の一つでした。現地訪問して気になったこと(具体的には砂埃)をスレに挙げたところ直ぐに偶然同じ日に現地にいたという男性から問題なかったとの返事を受け取りました。それでも気になったので約3カ月後再度同じ投稿をし前回回答されたのはデベの営業さんではとの疑問も呈しました。すると今度は近隣在の女性という方から前回返事したのは野村の営業さんでなく私とこれまた即座に回答ありました。しかもあなたはどこの営業さん?との突っ込みまで加えて。設定人物を間違える稚拙さに加えて下品でした。この嫌な経験が理由とは言えませんが、結局は他の物件で決めました。帰国してくる息子夫婦の物件探しをしてたら偶然にもまたプラウドでこの有り様。決定権は私にはありませんが、情報としては伝えざるを得ません。

  138. 953 検討中の奥さま

    今週末はモデルルームに行くと鍋かプレートセットが貰えるらしい。まな板を貰いそびれた…残念!
    イマイチ行く気にならないのは何故なのでしょうか?

  139. 954 匿名さん

    みんな、しょーもな。掲示板の人の意見に流されないで、自分の目で見て判断して決めればいいのに。

  140. 955 匿名さん

    >>952

    詳細ありがとうございます。
    さもありなんですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  141. 956 購入検討中さん

    第2期が長いですね。
    第3期からイースト棟がスタートするのですか?
    お土産をグレードアップして下さい!

  142. 957 ご近所の奥さま

    イーストまだかな。。

  143. 958 [女性]

    やはり宮崎台にこの価格は高いのでしょうか?
    賃貸で宮崎台に慣れているため購入を検討していますが、同じ価格で武蔵小杉やたまプラーザなど(都内は考えておりませんが都内も買えそうな価格!!!)の新築狙えるのかと思えば悩みます。

  144. 959 購入検討中さん

    価格はこんなものでしょうね。
    大規模であることと立地が気に入れば買いなんだろうと思います。
    が、線路が気になりますよね。

  145. 960 匿名さん

    近すぎるよね。

  146. 961 物件比較中さん [女性 30代]

    各停はまだいいとして、急行はかなりうるさいなぁって思ったよ
    春や秋の気持ちいい季節に窓開けられないよねぇ

  147. 962 匿名さん

    鉄粉も風強い日とかベランダに飛んできそう。

  148. 963 匿名さん

    公式ホームページに、仕様や部屋の出ないのはなぜか分かりますか?
    こんな公式ページは初めてです

  149. 964 匿名さん

    モデルルームに来てもらいたいからじゃないですか?
    コンセプト的なものが中心に書かれていますね。
    詳しいことはMRでということなんじゃないかなーなんて感じました。
    予め予習していければ良いのですが
    ここのサイトの「モデルルーム見学記」に仕様について詳しく書かれていました。
    浄水器・ガスコンロ・ディスポーザー・食洗器が標準などなど。
    TESの床暖も入っているとか。
    こういうレポを読んで予習していくしかないのかなぁ。

  150. 965 サラリーマンさん [男性 30代]

    欧州は遂に大きく量的緩和に動きました。
    中国も共産主義パワーを十二分に発揮。おかげさまで資源価格がしっかり。
    米国はみんな検討外れで実は足腰がしっかりしている事が判明。
    日本は?量的緩和に消費増税延期、補正予算の執行が現実味を帯びてきています。

    今が第一回谷間です。
    当面はその時が底。
    オリンピック後、下がるとしても今の水準まで下がるシナリオは描きにくい。
    マイナス金利。エンドは早ければ2年±6か月か?上がり始めたら早い。

    イーストをいつからやるか。不動産屋は迷っているだろうなぁ。
    もうちょっとズラせたら高く出せそうだもん。


  151. 966 匿名さん

    >>965
    マクロの情報イーストの販売時期はリンクしないでしょ。マクロの内容もよく分からないんだけど…日本の量的緩和?中国の資源価格がしっかり?何のこと?

  152. 967 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  153. 968 匿名さん

    線路近すぎ。

  154. 969 匿名さん

    >>968
    確かに線路が近いのはマイナスだけど、いい物件であることは間違いない。後はこの価格に需要が追い付けるかどうかですね。

  155. 970 購入検討中さん [男性 40代]

    離婚歴があるんですが、ローン審査に影響ありますか?

  156. 971 匿名さん

    >>970

    貴方に離婚の原因がありますか。
    貴方に原因がない場合は審査に影響はないと思います。

  157. 975 匿名さん

    2期3次で20戸の販売。
    これまでに全体の何割くらい売れたのでしょうか。
    立地も坂とかもありますが、基本的には駅も近く、良いなという印象。
    ただ戸数があまりにも多いので
    完売までの道のりはかなり遠くなってしまうのではないかなという風に感じます。

  158. 976 匿名さん

    現在、その20戸を含めれば180戸程なので、全体の8割ですね

  159. 977 購入検討中さん [女性 20代]

    こちらは二階以上の3LDKだとおいくらからですか?

  160. 978 購入検討中さん

    リセールを考えるならフロントのほうが良さそうですね。
    こっちは10年20年経つにつれ団地ぽくなりそう。

  161. 979 匿名さん

    無理してでもフロントでしょう。
    リセール考えたら、ここは10年で
    普通の団地マンションで、だめですね。

  162. 980 サラリーマンさん

    ウェストコート。
    完売の目処が付いたようです。

  163. 981 匿名さん

    >>980
    では今回20戸販売して、4月に残り40戸で5月からイーストいく感じですか?

  164. 982 サラリーマンさん

    いや、すいません。そこんとこの情報はありません。
    宮崎台の桜景色は絶景なので、そこで集客を図り、GWくらいにイースト第一期をぶつけるのが定石かなと思っていたんですがね。
    どうやら、本当に売り急いでいないようなんですよね。
    夏までタメにタメると思いますぅ?

  165. 984 匿名

    販売中の物件にしては
    掲示板が寂しいね。

  166. 985 購入検討中さん [女性 30代]

    ホームページが新しくなっていますね。

  167. 986 サラリーマンさん

    ありゃぁ
    イースト出ないですね。

  168. 988 匿名さん

    大規模ながらの共用施設がよさそうです。無駄がなく利用し甲斐がありそうですね
    キッズサロンは小さいお子さんがいらっしゃる方に活用できそうですし、
    ゲストルームがありますから来客のときも安心できますね

  169. 989 購入検討中さん

    未だに2期4次・・
    随分、ゆったりだなあ。
    イースト出ないっすね。

  170. 990 サラリーマンさん

    イースト出ないっすね。
    ウェストは議論が尽くされましたね。
    いずれにせよ、夏前には完売ですね。

  171. 991 購入検討中さん

    住宅ローンの適正は、年収の4倍までのようなので、
    頭金がそこそこある私はがんばれば買えそうです。モデルルーム行こうかな。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives/1013342308.html

  172. 992 入居予定さん

    私は、イーストの販売時期は隣に建つプレシスの販売時期にぶつけると読んでいます。

  173. 993 購入検討中さん

    バツありだとローン借りれないんですか?
    自分もバツありなんですが?

  174. 994 購入検討中さん

    順調に売れてるみたいですが、実際本当に売れてるんでしょうか?
    すぐ目の前が線路になっていて、騒音は大丈夫ですと言っていましたが、実際に物ができてから検討では遅いですよね。。。
    ウエストの南西角は、隣の建物との距離が近すぎて残念ですね。もう少し余裕を持って建てて欲しかった。
    そういう意味ではイースト東南角の方が東南道路に面しているので希少性はあるのかなと思います。
    ウエストよりは狭いですが。。。
    それと、管理費、修繕費高くないですか?余計な共有施設作ったからだと思うのですが。
    こういう物件てバブルの頃よくありましたが、実際ほとんど使わないですよね。自己満の世界。
    住民同士で気を使うことになるのは疲れますしね。
    唯一ゲストルームはありがたいんですが、ゲスト用の駐車場がないのは残念。




  175. 995 購入検討中さん

    >>993
    自分も離婚してるのでローン借りれるかすごく心配です。

  176. 996 サラリーマンさん

    離婚はローンに関係ないよ。 頭金、年収、借入有無、養育費有無で審査される。要するに返済能力の有無です。

  177. 997 購入検討中さん

    離婚しててもローン借りれるなら良かったです。

  178. 998 匿名さん

    >>994
    順調ではないですよ。
    野村は竣工売り嫌いますからね。
    にも関わらず、イーストは竣工売りになりそうですよね。
    フロントに至っては竣工売りにせざるおえなくなりましたし。

  179. 999 匿名さん

    ローンと離婚は全く関係ないでしょ。笑
    でも、年収や職業、就業中の会社の情報などは十分に影響する。
    特に会社の規模が思いっきり影響するんじゃないでしょうか。
    まあ、ブラックリストに載っていなければ大丈夫じゃないですか。

  180. 1000 ご近所さん

    明らかに潮目がかわったなぁ。どこのデべも目論見が外れたな。

  181. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸