東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷ってどうですか? その3
匿名さん [更新日時] 2016-08-08 10:04:22

プラウドシティ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/asagaya/

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549130/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-21 23:09:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>383

    確かにこの時代、公園しかも公園のサイズで決めることはないでしょ。
    足も弱くなる老後だと、交通の便、普段の買い物、近くの診療所、大規模病院の所在
    その辺も考慮すると思いますよ。
    団塊の世代だと、なおのことだと思いますよ。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    本当にそう思います。スーパーはパール商店街まで行けばいいけれど、あのパチンコ屋がなくなるだけでもかなり印象変わります。やたらな広告に注力するゆとりがあるなら、デベさんが交渉してくれたらいいなーなんて思います。してくれるわけないけど。

  3. 403 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3491.html
    見学記やBlogは好意的な感想が多過ぎますね

  4. 404 購入検討中さん

    >>402
    デベを地域開発かなんかだと思ってます?

  5. 405 匿名さん

    まさに地域開発まで要求してますな。しかし、悪くないアイディアじゃないですか。総合プロデュース的なw

  6. 406 住まいに詳しい人

    この高値、購入者を馬鹿にし過ぎ。

    それにしてもこの売れ行きの悪さ、責任者は二度と日の目を見ない部署に
    さよならですな。

    価格設定が浮世離れしてるんですよ。

    グローリオ芦花公園のようにならないと良いですね。

  7. 407 匿名さん [男性 30代]

    そんなに好意的でもない評価もあるみたい
    https://www.sumai-surfin.com/product/rating/re_rate_list.php?r=32586

  8. 408 匿名さん

    そうですね…スペックが低過ぎます。
    タノジ、ペラボー、外廊下、吹き付けの嵐ですから。
    リッチも駅遠で谷底ですし…

  9. 409 購入検討中さん

    >>405
    マンション開発もいまいちなのに地域まで手をだすなくてよろしい。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    でもマンションってあくまで場所だっていいますよね。スペック云々というなら後で好きなようにリフォームすれば、みたいなことを言う人もいるので、そういうものなのかと思ったりもしたのですが。まぁ、リフォーム前提のハコだけ買うにしてはスゴイ価格だと思いますけど。

  11. 411 匿名さん

    ここの検討者の比較対象物件ってどこになりますか?

  12. 412 匿名さん

    みんな杉並区に理想いだきすぎ。
    杉並区は今後終わる区。なぜならこれから新宿ばりの中心地になる品川に遠すぎ。
    今後は大田区だよ

  13. 413 買い換え検討中

    大田区ならどのマンションがオススメですか?

  14. 414 匿名さん

    ≫412
    詳細お願いします。

  15. 415 匿名さん

    ペラボー、外廊下はイヤだね…

  16. 416 匿名さん

    そうですね‥
    ただ、そうじゃないマンションだとベラボーに高くなりますよ。
    高くて手が出なかったら、元も子もなさ過ぎます。

  17. 417 匿名さん

    マンションの評価はどんな風に見れば良いのかな。
    価格も違えば、ランクもあるから。
    このマンションにしてこの価格が適正なのか、どこでどう見てみると良いのでしょうね。
    やっぱり評価は、生活面の良さが一番の問題なのかな。

  18. 418 匿名さん

    大田区ならプラウドシティ大田六郷がありますよ。  総戸数600戸超で23区のプラウドシティとしては、ここと双璧でしょう。  たぶんここの単価よりは安いと思いますよ。

  19. 419 購入検討中さん [男性 50代]

    >>418
    大田はグリコの土地売価が140億円
    と新聞に書いてあった
    とすると平均で一戸当たり2000万円
    ちょっと。建物建設費用を同じく2000万円
    とみれば、4000万円÷0.8 =5000万円
    平均価格はこれぐらいだと思うよ
    ちょっと土地が高いけど

  20. 420 匿名さん

    杉並区が終わり…?
    中央線が貫通する限り永久に不滅ですよ。

  21. 421 匿名さん

    >>412
    東京に縁もゆかりもない人はとりあえず「中心」であればいいんだろうから。いっそ新宿に住めば。

  22. 422 匿名さん

    これだけの広さの立地で開放感のある配棟計画だと、かえって外廊下でもいい気がします。
    値段が外廊下の値段じゃないと思ってしまうけど、昨今の値上がりではしょうがないのかな?
    でも高いよね。ここに限らずだけどさ。

  23. 423 匿名さん

    実際杉並区の地価は徐々に下がってるよね。人気の低下かな?

  24. 424 匿名さん [男性]

    杉並区は、やはり人気ですよ。
    特に中央線沿線は、なかなか土地が出ませんからね~。
    高くても、杉並なら買う人はいるのでは!
    ただ、ここは中央線沿線と言えるか…微妙。
    阿佐ヶ谷までは、かなりあるような感じですが…

  25. 425 匿名さん

    荻窪周辺も戸建が格安で売り始めましたよ徒歩10分以内で。昔はこんな金額で無理でした。

  26. 426 匿名さん

    杉並区は今は残念ながら落ち目ですよね。
    未だに人気があるのは松庵だけでしょう

  27. 427 匿名さん

    まさか、豊洲江東区よりも落ちることはないでしょう。

  28. 428 匿名

    >>418
    東京南端、多摩川河口近くのU字蛇行域で川崎に取り込まれてもおかしくない?京急各停駅。穴場といえば穴場でしょうね。近寄りたくないエリアだったけど、そうした固定観念は良くないですね。
    先の先を読まなければ。

  29. 429 購入検討中さん

    自分の生活に合わせた通勤しやすいとこにすればいいんじゃない?
    嫌なら住むなってとこでしょうか。

  30. 430 匿名さん [男性]

    松庵は、そんなに人気なのですか?
    快速が止まらない西荻窪でも人気とは、知りませんでした…

  31. 431 物件比較中さん [男性 30代]

    リセールバリュー気にしたい派と、一生住むんだからどうでもいい派
    永遠に分かり合えない不毛な議論

    そんなことより、値下げの件を営業に聞いた人いないのかな?

  32. 432 購入検討中さん

    >>431
    自分でネットにつられて値下げって聞いたんですけどって聞いてこいよ。

  33. 433 匿名さん

    ネットの噂で値下げ
    →販売センターで「値下げって本当?」と聞いた
    →そんな噂信じちゃたの?それよりこちらはいかが?

    となるのがオチ

    仙川のプラウドシティも掲示板は値下げの話で持ちきり。
    お客を集める新手の方法なのかな?

  34. 434 購入検討中さん

    >>433
    別にそれでいいんじゃない。
    たまにいるけどさ、マンション購入を検討するからMR行くのに営業攻勢がイヤだっていうのが意味わからん。
    家電じゃないんだからネットで最安探して口コミ信じて購入ってわけじゃないんだからさ、ちゃんと説明聞いた方がいいよ。

  35. 435 匿名さん

    >>430
    単に利便性だけなら杉並区はありえませんよ。思いっきり不便ですから。
    松庵が人気なのは至高なまでの住環境と利便性のバランスですから。

  36. 436 匿名

    >>433
    値下げは相手を見て営業から提案するからねー
    ぎりぎりくんたちには言ってこないと思うよ

  37. 437 匿名さん

    >>434,436
    そういう売り手の立場の話じゃ無くてさぁ。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    早くスッキリしたいんだけど、買えるか買えないかギリギリなので

  39. 439 購入検討中さん

    >>438
    ギリギリならやめた方がいいですよ。冗談抜きで。
    別にここがどうのこうのってわけじゃなく自分の予算のワンランク下の価格帯にしておいた方が無難です。

  40. 440 匿名さん

    ここを買える金額だと荻窪徒歩8分程度の高級戸建買えそうじゃない?

  41. 441 匿名さん

    >440

    そんなゴミみたいな物件を買うぐらいならまだここを買うほうがマシでしょ。
    安っぽい戸建てはQOLが下がるからね・・・

  42. 442 匿名さん

    広さが100㎡前後あり家族4、5人で余裕で暮らせそうだけど
    トイレは1つなのよね~
    お泊り客来たらさらに朝のトイレ忙しそう。

    よほどの狭小住宅以外なら戸建には、上下階にトイレ設置が普通だし。

    オプションでトイレ増設可能な物件ってあるのかな。

  43. 443 匿名さん

    >>439
    無難とか気にしてないのよ
    リスク考えるなら買わないし笑

  44. 444 匿名さん

    >>440
    この価格の戸建ても高級ではないでしょう。

  45. 445 匿名さん

    >442さん
    水回りをいじるのは難しいかもしれません
    特に水道だけじゃなくて、
    トイレの増設となるとかなりいじらなくてはならないので、
    個人のオプションの範囲を超えてしまうかも。
    確認を取ってみた方がいいかと。

  46. 446 匿名さん

    >442

    オプションは聞いたことないですね。
    むしろスケルトンリフォームのほうがいいのでは?

  47. 447 匿名さん

    一番広い110平米の間取りは素敵ですね~
    かなりの高倍率になるでしょうね。

  48. 448 匿名

    そうだ

  49. 449 匿名さん

    書き込めない

  50. 450 物件比較中さん [男性 30代]

    第1期二次の募集チラシが来ました。
    一次完売っておきまりの売り文句が無かったんですが、販売低調なんですかね?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸