東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    まぁ2億の部屋も売れた位なので今なら売れちゃうんでしょうね。概ねここの相場感は坪450〜500的な感じになってるので。第1期で買えてほんと良かったと思う。

  2. 202 契約済みさん

    >199

    確かに、ベランダ喫煙で特定出来ない場合などは、全住戸に注意喚起のメモを郵便受けにでも入れて欲しいと
    私も思います。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    入戸住宅が限られてる今の方が特定しやすいですよね。
    ただ、そこまでせずとも住民のモラルを信じたいですね。

  4. 204 匿名さん

    >>200
    角住戸じゃなく中住戸ですね。
    リビング狭いと感じたら、壁ぶち抜いて広げれば良いから買い手はいると思います

  5. 205 匿名さん

    >>204
    いえ、北西角部屋ですよ、写真も間取りも。リビングは11.2畳。さすがに11000はどうかな。9000くらいいでどうかなってとこでしょう。目黒が600っていってもあちらは駅1分で高台、目黒線南北線三田線もある、さすがに条件違いすぎて比べる対象にはならないんじゃ。二億のはプレミアだからね、全く別物ですから。

  6. 206 引越前さん

    >>205

    >目黒が600っていってもあちらは駅1分で高台、目黒線南北線三田線もある、さすがに条件違いすぎて比べる対象にはならないんじゃ。

    だから目黒と比べて2割ほど安いんじゃない?

  7. 207 入居前さん

    ペントハウス以外のマンションが実際幾らくらいで売れるのかは、大変興味がありますね。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    以前93平米南東角部屋が13000万で売れましたよね。@460です。
    色々考えて北西角部屋は現在の相場だと@420位じゃないでしょうか。 となると10000万位が妥当な成約価格かと。

  9. 209 匿名さん
  10. 210 匿名さん

    >208

    それ地権者のほぼ最上階の部屋でしたよね。ちょっと別物じゃないですかね。冷静に考えてリビングが11畳とか13畳とかで1億出す人っていますかね?3Aや恵比寿代官山とかならありえますけど。。大崎なら駅直結ぐらいじゃないと多分難しいと思う。最近は新築が上がってるから中古どこも売値上げてるんですけど全然売れてないんですよね。ちょっと市況に変化がありそうな時期なのでできれば売り逃げが安全そうですけど、私は幸運にも早々に決まったので賃貸回しにしてしまいました。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    28階だから今回と同じ位の階高。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    今この状況で賃貸に出す方がどうかと思いますよ

  13. 213 匿名さん

    来週からママチャリが朝夕並ぶぜ(げっそり)

  14. 214 入居前さん

    >>213
    皆、昔は子供で母親に世話になった身。
    ママチャリに寛容でありたいね。
    地域の皆で子供を見守ろうぜ。

  15. 215 契約済みさん

    たばこのにおい何とかして下さい。
    臭いっ。

  16. 216 マンション住民さん

    >>210
    駅直結と言っても過言ではないと思いますが。
    西口のウエストタワーやウィズシティですら、“駅直結”と歌ってますから。

  17. 217 入居予定さん

    窓を開けて寝ると、泣き声がします。
    夜はお互いに音に気をつけましょう。

  18. 218 入居予定さん

    >>217です
    ステータスが予定の時のままでした。
    失礼しました。

  19. 219 匿名さん

    >>214
    それはその通りだけど、チャリを歩道に置きっぱなしというのはやはり注意すべきですよね。
    ちゃんと駐輪場があるわけだから。
    朝、急いでるのはわかるけど

  20. 220 契約済みさん

    デッキちゃんと川渡ってるやん。

  21. 221 匿名さん

    >>217
    窓を開けて聞こえるということは、もしかしたらこのマンションじゃないかもしれませんよ。
    これだけビルが建っていると音の反射もありますからどこで泣いてるかわかりにくいです。
    隣の部屋と思ってても違うこともありますので

  22. 222 匿名さん

    >>220
    バンジー用です

  23. 223 契約済みさん

    相変わらず非住民の書き込み多数だね〜。

  24. 224 入居済

    >>213
    ママチャリを置くことは、
    子供もママも悪いことを
    しているわけではないでしよね?

    そんなこと購入時から想定できたこと。
    子供に対して寛容になれないなら
    裏小学校、下に保育園の入っている
    このマンションを選ぶべきでは
    ないのでは?

  25. 225 入居済みさん

    >>224
    たしかに、その通り。
    そもそもこのマンションは、子育て世代を
    ターゲットにしてるしね。

  26. 226 匿名さん

    ママチャリ放置と子供に寛容とは別の話ですよ。
    自転車置き場は整備されているのだから歩道に放置はやめていただきたい。

  27. 227 匿名さん

    >226
    日本ってこんなことばっかり言う人ばかりだからな。帰国そうそう、うんざりするわ。子育てって色々大変でしょうに、ママチャリくらいいいじゃないかい。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    だからちゃんと自転車置き場があるんだからおけばいいだけ。ママチャリも子育ても否定してません。歩道に放置はイクナイ!

  29. 229 契約者

    >>206
    個人的には目黒線南北線三田線より
    大崎の埼京線、湘南新宿線、りんかい線路の方が
    魅力を感じます。
    目黒ってそんなに良いかな

  30. 230 匿名さん

    >>188
    室内、換気扇下で喫煙すれば匂いはベランダに出て行きます。それは仕方ないことですね。
    ベランダで喫煙は禁止事項なので管理人に伝えるべきだと思います。

  31. 231 匿名さん

    >>217
    タワーで窓を開けますか?

  32. 232 匿名さん

    うん、目黒(住所は白金台でしたが)も住んだことあるけど正直目黒の方がいいのは間違いないかと。

    白金台側はガーデンプレイスに歩いていけるし、自然教育園の眺望は本当に素晴らしい。プラチナ通りも散歩にいいし。十番や白金高輪、広尾は自転車やタクシーですぐだし、電車でも行けたから、素晴らしいレストラン沢山あって楽しかったな。目黒駅周辺はラーメンくらいしかぱっとしたお店はないが、たまに駅向こうの目黒側の家具屋見に行くのもいいしね。南北線は凄くいい。たぶん日本一、乗客の層がいい(目黒から六本木1丁目までの住人)、常に下るのであまり混雑もないし綺麗だし。目黒駅周辺は結構カフェの選択肢が多いからコーヒー飲みながらのんびりしたり仕事するのが好きな人にはいいんだよね。アトレもなんだかんだ使えるし、しかもJR側のアトレは敷地拡大して立て替えするし、ブリリアの商業部分もできるからかなり良くなると思うよ。

    大崎もかなり整備されて綺麗になったから気に入ってはいるんだけど、オフィス街という雰囲気が消えないのと、ちょっと人工的すぎるかなと最近思う。大きな緑がちょっと少ないよね。大崎周辺はまともなお店が少ないのとやっぱり港区や恵比寿などに行くにはちょっと遠いので来てからは行っていない。とりあえずニューシティつなげてほしいな。

    じゃあなんで大崎買ってんだよと言われると、目黒再開発はずっと前から知っていたし狙ってたけど立地的にあのくらいの値段になるのはわかってて買えないのはわかってたから同じ山手線の大崎を買ったわけ。でも後悔してないけどね。

  33. 233 匿名

    >>228
    確かに歩道に駐輪はいけません
    ただ、仕方なく停めることもあるのです。
    ここの駐輪場〔保育園の駐輪場もマンションの駐輪場も〕は、ママチャリが大変停めにくい構造です。停めるのには、相当の力がいるもしくは、こどもを危険にさらすかです。
    もし、歩道駐輪が増えるのであれば、こんなママチャリ率が高いことが予想されたにも関わらず、このような駐輪場を作ってしまった。ということです。

    三井にきいたら、制約上仕方がなかったとのことですが、ママチャリを運転したことがない、もしくは子育てを経験したことがない人が設計したらこうなったということでしょう。

    そして平置き駐輪場には、何台ものレンタサイクル。。。
    みな、仲良く見逃せることは見逃しましょ。

  34. 234 契約済みさん

    >>233

    その意見に大賛成です。

    何事もカリカリすることだけは、やめましょう

  35. 235 引越前さん

    >>233
    >>234

    いやいやいやいや、ルールは守りましょうよ。

    私は少しくらいの路駐は仕方ないと思いますけど、
    価値観の異なる人々が集まって生活しているわけで、
    個々人の価値観で判断して行動してたら揉めるでしょう。
    それを避けるためのルールですよ。
    ルールが守れないならルールを守れるような環境にするとかルールを変えるとかすればいいんですよ。

    それが出来ないなら、
    あなたの意に沿わないルールの下に無理して住む義務はありません、
    去ればいいんです。

  36. 236 契約済みさん

    うちも今日部屋の中に、24時間換気を通ってタバコの臭いが入って来ました。
    おそらく隣の住人だと思われます。片隣しかまだ入居してないですし、ベランダに出たら、隣の住人がサッシを閉める音がしたので、おそらくベランダで喫煙していたのだと思います。掲示板ではなく、各住戸に注意喚起の文書を配布して貰わないとですね。

  37. 237 契約者

    マンション一階に
    激安クリーニング屋が
    出来たら嬉しいな

  38. 238 契約済みさん

    自転車置き場があるのなら置かないと。
    いい大人が子供の前でそんなことしてはいけません。
    しかもあそこ通るとき邪魔でしょ。
    普通、自転車置き場がある店があればそこに置くでしょ。
    変なことしないでください、みっともない。

  39. 239 住民さんA

    大崎からは、目黒やら恵比寿がスグなんで良かったですね〜 大崎はコスパ高し

  40. 240 匿名さん

    目黒に坪600は出せないよね…
    ここが坪400としても、1.5倍はやり過ぎかと。

  41. 241 匿名さん

    >>233
    いや、それはダメだろ。
    お互いルールを守ってこそ街の価値を維持していけるわけだから。
    これはライフも同じ事が言えますね

  42. 242 入居前さん

    >>241
    だめはだめだけど、
    ライフで違法駐輪するおばさんと、
    保育園に子供を預けて5〜6分で急いで仕事に行くお母さんを同じにくくりたくない。
    子育てと仕事の両立、お母さん達大変なんだぜ?
    皆さんのお母さんだって頑張ってただろ?
    まあ張り紙しといてもらえばOK

  43. 243 匿名さん

    >>242
    我が家も子育て世代。
    ここの保育園に入れたかった共働き家庭です。
    ですから、大変さもよくわかっています。
    しかしながら、最近は子育て大変なんだから大目にみてよという親が増えていますね。あなたみたいな
    たとえ子育て大変だろうが、守るべきものは守らないとね。
    放置自転車の件で、こども園の評判だって落ちるでしょうし。
    放置自転車があるだけで街の景観だけではなく、子供達の通行の安全性も阻害します。その点においてはライフと同じですよ。

  44. 244 入居前さん

    子育て真っ最中です。我が家は勿論下の保育園行くのにママチャリは使いませんが、もし使うならルールは守りたいです。子供には行動で手本を示したいので。ただ駐輪場にとめようとしたのにどうしてもとめにくい場所しかなくて子供は不機嫌に泣き叫んでいる、なんて場面では、こちらが泣きたくなるし路駐してしまう気持ちもよく分かります。

    ルールは守るべきですが子育てに優しいご意見もあって嬉しいです。たまの路駐に目をつぶる優しさもですが、駐輪しようと悪戦苦闘しているママさんにお手伝いしましょうか、と声をかける優しさも持ち合わせたいなと思いました。

  45. 245 匿名さん

    >>244
    そういう優しさは大事ですね。悪戦苦闘する事もあるでしょう。
    どちらにせよ、当初は混乱も予想されるでしょうから警備員の配置が必要でしょうね。違法駐輪の件も含め

  46. 246 入居前

    >>241
    保育園前にママチャリが並べば
    待ちの価値が落ちるということ?
    そこを気にしているなら
    それはないと思います。


  47. 247 匿名さん

    ニューシティにトヨタレンタカーオープンだそうです

  48. 248 匿名さん

    >>246
    それはあなたの価値観で、そう感じない方がいるのも事実。
    なので、あなたの価値観を押しつけないでくださいね。

  49. 249 匿名

    235の言うとおりです。
    何の為のルールかわからなくなる!!

  50. 250 入居前

    子育て真っ最中です。
    下の保育園に入れました。

    今別の保育園に通わせています。
    ママは子供に見本を見せたいと思ってます。ルールを守らなくてよいと思っているママ少ないと思います。並べられた自転車を見るとそう見えるかもしれません。

    私もママになるまで
    そう思っていました。

    自転車から子供を降ろすと、途端にはしる、両手に保育園の荷物と仕事の荷物、背中に次男をおんぶ、長男を大声で注意するわたし。

    ルールを守ること、やるべきこと、理解できているのにできない自分に歯痒く泣きたくなります。

    ルールは守るべきだと思います。
    ご迷惑かけないないように努めます。

    守れない状況もあるという点も
    少しだけ理解して頂けると有り難いです、、、、。そこに甘えるつもりはないですが、決してルールを守らなくていいなんて思ってないさことを理解して頂けると嬉しいです。

    子育て世帯もそうでない世帯も気持ちよく過ごせるように努力します。

  51. 251 入居前

    >>248
    子育て世帯ですか?

    私は子育て世帯で
    この保育園に入れなかったので
    保育園入れるために10件以上まわりました。

    ルールを守れないことは駄目だと
    理解しています。ママもパパそう思ってます。

    でも実態は10件ともお迎え時に自転車、車が並んでいます。

    保育園前に自転車が並ぶ=街の価値が落ちる、という考えなら、保育園がある=街の価値が落ちるになりますよ、、、

    ルールを破るのはよくないですが、
    同じママの立場から、
    ルール絶対ではなく少し寛容に見たいと思った次第でした。

    価値観を押し付けてしまい
    すいません。

  52. 252 匿名さん

    250と251は同一人物だよね?
    文章のクセが一緒だから。

    250では下の保育園に入れました。
    251ではこの保育園に入れなかったので~

    どっちなんだ?
    それともただのなりすましなのか?

  53. 253 匿名さん

    歩道の駐輪は危ないです。
    お年寄りだって通るし、目の不住の方が安心して歩けるのが歩道です。
    違法駐輪すると、歩道の道幅は極端に狭くなるし、自転車も倒れやすいです。

    いずれにせよそのうちシルバーの監視員がそのうち常駐するようになると思います。

  54. 254 入居前さん

    まだ御殿山すこやか園は始まってないのにずいぶん煽りますね(笑)
    始まってから駐輪場に置かない方がいらっしゃれば、保育園にその旨を言えばいいでしょう。
    うちが通っていた保育園はちゃんと改善されましたよ。

  55. 255 入居前さん

    ルールを守れ!警備員を置け!
    だけじゃなく、
    困って大変なお母さんがいたら、
    周りの人が手伝ってあげれば良いのでは。
    優しい目、「お手伝いしましょうか?」
    と張り紙、園へ対応お願いがあれば、
    自然と路駐は減ると思います。

  56. 256 匿名さん

    253>歩道の駐輪は危ないです。

    自転車道の駐車も自転車にとっては危ないです。まずこれを解決して

    1. 253自転車道の駐車も自転車にとっては危...
  57. 257 匿名

    単に監視している監視員ではなく、駐輪場で駐輪するのに戸惑っていたら、助けてくれる監視員だとよいですね
    お年寄りにもやさしくない駐輪場です
    雇うとき契約書に、かいてくれないですかね
    監視するだけでなく、困っている人がいたら助けましょうと。
    色んな監視員がいますからね
    来客用の駐輪場もありますし。
    監視員の質は大事ですよね

  58. 258 匿名さん

    >>256
    足下ではこれが放置され、ルール守れと言っても説得力に欠けませんか?

  59. 259 匿名さん

    誘導員いるから放置ではないだろ

  60. 260 匿名さん

    一般的に心が曇ると
    見える物が見えなくなり、写っていない人が現れてくる、事があるみたいです

  61. 261 匿名さん

    これから、きちんと誘導しているか見守って報告します。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    報告しなくていいよ。
    こども園のこともね。
    何か思うところがあるなら、こんな掲示板でウジウジ陰口たたかず、実名でコンシェルジュに話してください。
    以上

  63. 263 匿名さん

    こんな掲示板 とは何事だ! 陰口? この掲示板の運営者に失礼じゃやないか

  64. 264 匿名さん

    >>263
    そういうなら実名で書いたらどうですか?

  65. 265 匿名さん

    匿名掲示板に実名とは何事だ! 匿名さんたちに失礼じゃないか

  66. 266 入居前さん

    トラックやまだ発生してもいない自転車の放置のことをしつこく書いているのは、このマンションを妬ましく思っているご近所さんですね。
    大型マンションの引っ越しでは、トラックの大量停車は必ず発生するものなのでしようがないですね。マンション住民にとってはお互い様ですが、近隣の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ないです。

  67. 267 契約済みさん

    子育て世代を大事にするのと駐輪場に自転車を置かないのとは別。
    ルールは守りましょう。

  68. 268 契約済みさん

    駐輪場に自転車置く時間くらいあるでしょ。
    歩道にどうどう置くのはどうでしょう。

  69. 269 入居前

    だから日本は少子化。

    アメリカと大違い。
    みんな子供だったでしょ?
    一人で成長したと思ってるの?
    そりゃこんな環境じゃ
    生むの勇気いるわなぁ

  70. 270 入居前

    >>268
    時間の問題じゃないですよ。

    子供2人にあの駐輪場では
    時間に余裕があるなしではなく
    子供のぐずり具合によっては
    チャリ止めて、まずは園内に入れてしまうという判断になります。

    ギャンギャン泣く、走る子供を放置して
    駐輪場に止めたほうが
    本当に周りのためのことも考えた
    行動になってますか?

  71. 271 匿名さん

    入居前さんはいつも連続投稿

  72. 272 契約済みさん

    あの駐輪場って‥ぷっ
    自動で開きますよ、知らないんですか。
    マナーのないうるさい人がぎゃんぎゃん言ってますね。
    普通のマナーが守れない人ほど文句ばかり言いますね。
    堂々と園の前に止めるなんて恥ずかしい。
    みんな見てますよっ。

  73. 273 契約済みさん

    ルール守れない人って
    園の先生も困らせたりして、
    いずれ注意されるでしょ。
    すぐ横にある駐輪場に止めれないなんて常識ないな。

  74. 274 契約済みさん

    園の前にチャリ止めたいと非常識なこと書いてる人は住人じゃない人ですね。
    くる場所違います。
    サヨナラ。

  75. 275 入居前さん

    まだこども園はじまって無いんだから、起きてもいないことを論じても意味ないです。

  76. 276 入居前さん

    起きてもいない駐輪問題にこれだけ熱くなるなんて、
    このマンションが平和な証拠。
    他には何も問題不安なし、質問もなし。

  77. 277 匿名さん

    路上駐輪ってなんのことだろうなぁと思ったら、空想の話だったとは(笑)

    うちも子供が幼稚園に通っていますが、自転車置き場がある幼稚園はしっかり自転車置き場に置くと思いますよ。

    なんせ、近隣住民よりもママ友達から疎ましく思われる方がよっぽどリスクが高いですから、ルールを守るおかあさんがいる以上、他の人も守らざるを得ないですよね。
    もし、路上駐輪が目立つようなら、幼稚園に一言いえば即座に解消されるでしょう。

  78. 278 匿名さん

    >>276
    あるのは妬みだけ(笑)

  79. 279 匿名さん

    >>251
    保育園は街の価値を落とすよ。
    だから池田山はあんなに執拗に反対運動している。

  80. 280 引越前さん

    >>274

    確かに、住人なら自転車駐める必要ないですね。
    契約者限定掲示板言うても住民じゃないウザいのがたかるんですねえ。。。

  81. 281 契約済みさん

    このマンション買えなかった人のようですな。
    こちらに来ない事を祈りましょう。

  82. 282 入居済みさん

    駐輪場ですが。。。普段の送迎は出たり入ったりであのスペースでも大丈夫かもしれませんが、保護者会の日などは間に合わないと思います。きっと来客用スペースはほとんど埋まりますね。店舗利用の方は停められないかもしれません。

  83. 283 契約済みさん

    277さんに共感。
    あそこ、道狭いし自転車置くと他の児童にも危険。
    常識の範囲で行動してもらいたいものです。



  84. 284 入居前さん

    どなたか、お手数なんですがトランクルームの入り口の幅が何センチか教えていただけませんか?
    採寸するのを忘れてしまいました。。

    今使っているアルミラックを、持っていくか処分するか考えていて
    もしサイズ的に入るようでしたら引っ越しの時持って行こうと思っています。

    こんなお願いをしてしまいすみません。
    よろしくお願いします。

  85. 285 匿名さん

    >>284
    分解して中で組み立てれば?

  86. 286 契約済みさん

    保護者会の日の事なんて園に聞けば。
    前に止めろとは言わないでしょ。
    非常識な人として注意されるだけ。
    しつこい人ですな。
    園に通う他の児童の邪魔。
    自転車が倒れてケガしたらどうするの。
    自分の事だけ考えるのやめれば。

  87. 287 契約済みさん

    >>284
    電話して聞いたら教えてくれるのでは。
    親切ですよ、今ならロビーにたくさん受付の人いますし。

  88. 288 入居前さん

    >>284
    全戸のトランクルームが同じ幅ではないからなあ。
    部屋番号は?

  89. 289 匿名さん

    >>288
    4007号室です

  90. 290 匿名さん

    >>289
    いいのかよ、、、

  91. 291 匿名さん

    >>290
    いいんですよ。40階まで行って測ってきてもらえませんか。

  92. 292 契約済みさん

    トランクルームの灯りのスイッチ、どこにあるのでしょうか?
    室内ですか?トランクルーム内には見当たらず…
    どなたか教えて頂けませんか?

  93. 293 匿名さん

    確か室内だったきが…私も気になって内覧会の時確認しましたが、常時点灯ではなかったはずです。
    ちなみに、電気代は部屋持ちだそうです。

  94. 294 契約済みさん

    40階に部屋なんかないw

  95. 295 匿名さん

    >>292
    玄関

  96. 296 契約済みさん

    アホ話ばかり。平和だな〜。

  97. 297 匿名さん

    ルサンク大崎で転落死

  98. 298 匿名さん

    ここの住民面白いですね。嫌味ではありません。

  99. 299 入居済みさん

    引っ越しの段ボールは、引っ越しやさんにまとめて持って帰ってもらうことになっているのに、ごみ置き場に大量に出している人がいます。ゴミ置き場の入り口に段ボール積み上げて、奥までゴミ捨てに入れないということがありました。張り紙したほうがいいんじゃないですか?

  100. 300 契約済みさん

    >>297
    えっ、じゃあ大島てるにのるの

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸